23/03/13(月)15:06:50 ゾンビ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1678687610060.png 23/03/13(月)15:06:50 No.1035849741
ゾンビ積んでる?
1 23/03/13(月)15:10:14 No.1035850604
フェスの時は積む
2 23/03/13(月)15:11:20 No.1035850873
特に積みたいのがないから積む
3 23/03/13(月)15:18:47 No.1035852556
最近中射程もゾンビだ
4 23/03/13(月)15:18:57 No.1035852596
>フェスの時は積む ナワバリでゾンビの動きって強いのか…?
5 23/03/13(月)15:19:29 No.1035852742
ボルネオでちっちゃいの2個積んでる
6 23/03/13(月)15:20:00 No.1035852867
基本積み得
7 23/03/13(月)15:20:02 No.1035852874
>最近中射程もゾンビだ ジムは敵陣詰めに行きたいからな ロンブラで付けてるやつは理屈はわかるけどようやるわと思うけど
8 23/03/13(月)15:20:41 No.1035853043
>ボルネオでちっちゃいの2個積んでる それは流石にサブ性スぺ減ジャン短あたり積んだほうがよくない…?
9 23/03/13(月)15:23:01 No.1035853623
ビーコンばら撒きに専念するならとにかくサブ性能積んでほしい気持ちはある まあ置いても誰も使ってくれないと虚しくなるが
10 23/03/13(月)15:24:38 No.1035853998
スペ減ゾンビジャン短はそれぞれサブ1積んでる
11 23/03/13(月)15:26:04 No.1035854390
サブ性0.2積みビーコンの短縮効果は0.5秒くらい ゾンビ0.2は0.73秒くらい ボルネオのビーコンは立ち回りにも使うから微量積みならよっぽどサブ性の方がいいぜ!
12 23/03/13(月)15:26:53 No.1035854584
参考にしようとした上位デュアルの人もロングの人もバケツの人もゾンビ もうみんなゾンビ
13 23/03/13(月)15:27:34 No.1035854750
fu2004781.png こんな感じなんだけどもしかしてあんまり構成良くないンミ?
14 23/03/13(月)15:27:45 No.1035854791
ロンブラ割と積むギア迷うしそれならカムバゾンビでもいいか…ってなる スシコはスペ増欲しいけどスシはゾンビでもいいか…ってなる
15 23/03/13(月)15:27:58 No.1035854839
速度とかインク管理系ギアが無くても問題ない練度ならそりゃゾンビ積むよ
16 23/03/13(月)15:28:04 No.1035854862
ゾンビとリベンジでキルしてもされても美味しい構成に!
17 23/03/13(月)15:28:05 No.1035854868
今ゾンビ流行ってるんだ?
18 23/03/13(月)15:28:11 No.1035854888
比較的腐らないギア
19 23/03/13(月)15:34:29 No.1035856440
初心者質問なんだけどゾンビパワーが十二分に発揮されてる試合って割とはっきり実力差出ててゾンビパワーのお陰で打開できたぜ!ってなることあんまりない気がする どういう意図なんだろ
20 23/03/13(月)15:35:19 No.1035856661
>fu2004781.png >こんな感じなんだけどもしかしてあんまり構成良くないンミ? ルール共通? おおよそ良いと思うけど個人的にはゾンビ積むほど敵に挑んでやられるならカムバも積むべきだと思うしゾンビは少量だとあんまり効果ないはずだから戦線復帰効率の観点から見てゾンビをサブ性にしてカムバの方が効率良さそう 立ち回り方針知らないと何とも言いきれないけど印象としてはね
21 23/03/13(月)15:35:24 No.1035856679
>fu2004781.png >こんな感じなんだけどもしかしてあんまり構成良くないンミ? サブ性は2あればスパ短メイン1くらいはある 復短は1.4は欲しい
22 23/03/13(月)15:35:44 No.1035856775
>>フェスの時は積む >ナワバリでゾンビの動きって強いのか…? 多分トリカラでシグナルアタックしまくって確保するとか護りでも早めに復帰出来てシグナル守るっていう事だと思う
23 23/03/13(月)15:37:01 No.1035857078
毎回4回ぐらいデスしちゃうけどこれより積みたいギアがあってなかなか手が伸びない
24 23/03/13(月)15:37:29 No.1035857223
>初心者質問なんだけどゾンビパワーが十二分に発揮されてる試合って割とはっきり実力差出ててゾンビパワーのお陰で打開できたぜ!ってなることあんまりない気がする >どういう意図なんだろ 発動多い時点で負けだよ 発動しないように頑張ってね
25 23/03/13(月)15:38:17 No.1035857420
ゾンビ28積んでる 非常に快適
26 23/03/13(月)15:39:08 No.1035857662
>初心者質問なんだけどゾンビパワーが十二分に発揮されてる試合って割とはっきり実力差出ててゾンビパワーのお陰で打開できたぜ!ってなることあんまりない気がする >どういう意図なんだろ 相打ちでも発動するから強い デス覚悟で止めに行くシーンは出てくるので輝く ゾンビ発動しなくても勝てる試合はつまりギアパワーいらない試合だったってことだし
27 23/03/13(月)15:40:22 No.1035857955
>初心者質問なんだけどゾンビパワーが十二分に発揮されてる試合って割とはっきり実力差出ててゾンビパワーのお陰で打開できたぜ!ってなることあんまりない気がする >どういう意図なんだろ 戦うリスクを少なくするためだよ 最初のカチ合いで2連続で負けてもすぐ復帰してきたら人数不利の時間少なくなって味方の耐える時間が減る
28 23/03/13(月)15:40:40 No.1035858040
ヤグラやホコは命が安いから割とゾンビする
29 23/03/13(月)15:40:49 No.1035858078
>おおよそ良いと思うけど個人的にはゾンビ積むほど敵に挑んでやられるならカムバも積むべきだと思うしゾンビは少量だとあんまり効果ないはずだから戦線復帰効率の観点から見てゾンビをサブ性にしてカムバの方が効率良さそう >復短は1.4は欲しい なるほど…両方試してみるンミ
30 23/03/13(月)15:42:58 No.1035858627
>今ゾンビ流行ってるんだ? 流行ってない時がないと思う
31 23/03/13(月)15:43:14 No.1035858694
ビーコン張り直したりトラップ張り直したりカムバックが便利すぎる…
32 23/03/13(月)15:44:47 No.1035859094
ドライブワイパー使ってるけどやっぱりゾンビの方がいいのかな
33 23/03/13(月)15:44:48 No.1035859097
カムバは恩恵がデカすぎるからな 普通に加算効果だし
34 23/03/13(月)15:45:51 No.1035859374
>ドライブワイパー使ってるけどやっぱりゾンビの方がいいのかな 火力低くて手長くて足速いってゾンビ適正めっちゃ高いと思う ワンチャンカムバゾンビもアリじゃない?
35 23/03/13(月)15:45:55 No.1035859394
カムバは発動時と発動してない時とで動きを変えるスキルがないから外したわ
36 23/03/13(月)15:46:07 No.1035859445
負けそうになった時に踏ん張るためにあるギア
37 23/03/13(月)15:47:15 No.1035859706
>>ドライブワイパー使ってるけどやっぱりゾンビの方がいいのかな >火力低くて手長くて足速いってゾンビ適正めっちゃ高いと思う >ワンチャンカムバゾンビもアリじゃない? カムバステジャンとイカ速とスパ短お守りで残りはゾンビで埋めるって感じでやってみるかなあ
38 23/03/13(月)15:48:10 No.1035859905
ぶっちゃけガン積みしても復帰時間1~2秒しか変わらないからヒト速イカ速インク効率積んだ方が断然強いよ メタってるペナアップもあるしね
39 23/03/13(月)15:48:12 No.1035859915
>発動多い時点で負けだよ >発動しないように頑張ってね ゾンビ発動を多くしたいからヘイトは取りたいけどキルは取りたくないって場面が多いエリアのクアッドホッパーちゃん…
40 23/03/13(月)15:48:57 No.1035860058
前線に出るキルブキなら大体候補に挙がるよ
41 23/03/13(月)15:49:01 No.1035860080
>ぶっちゃけガン積みしても復帰時間1~2秒しか変わらないからヒト速イカ速インク効率積んだ方が断然強いよ >メタってるペナアップもあるしね ゾンビで対面連打されて前線が死んだ塗り枠のレス
42 23/03/13(月)15:49:34 No.1035860192
>>今ゾンビ流行ってるんだ? >流行ってない時がないと思う ペナアップ修正前でもいたもんな…
43 23/03/13(月)15:50:15 No.1035860340
積むなら最低1.3くらいは積まないと
44 23/03/13(月)15:50:21 No.1035860359
ペナアップ洗濯機はマジでやめろ 鬼か
45 23/03/13(月)15:51:01 No.1035860517
ペナアップとゾンビが役に立たないスプラトゥーンがやりたい…
46 23/03/13(月)15:52:02 No.1035860749
5.7表記で書いてくれわかりづらい
47 23/03/13(月)15:52:03 No.1035860756
クアッドとビーコンブキ専用パーツくらいの認識 あとはチーム戦で前衛っぽく動くよって宣言する時
48 23/03/13(月)15:52:49 No.1035860950
>5.7表記で書いてくれわかりづらい 5.7がそもそも混合されるから57表記の方がいいよ
49 23/03/13(月)15:53:23 No.1035861086
大半のゾンビクアッドって10k14dぐらいで仕事してると思ってそうなのがしんどい
50 23/03/13(月)15:53:28 No.1035861106
ペナアップなんて陰湿な能力があるシューターゲームはスプラトゥーンしか知らない
51 23/03/13(月)15:54:20 No.1035861283
3.9にしてる
52 23/03/13(月)15:54:44 No.1035861384
キル取ったら効果無くなるしあんまりつけたいと思わない
53 23/03/13(月)15:55:09 No.1035861489
>ペナアップなんて陰湿な能力があるシューターゲームはスプラトゥーンしか知らない HSもないのに砂が一確なの意味わからないんですよね
54 23/03/13(月)15:55:13 No.1035861497
57表記と3.9表記でたびたび論争になってたのに 公式が5.7表記とかいう新たな火種をぶちこんできたんだよな
55 23/03/13(月)15:55:23 No.1035861536
>ペナアップなんて陰湿な能力があるシューターゲームはスプラトゥーンしか知らない そもそもゲームスピード爆速でデス→リスポーン→デス→リスポーン→…のスパンが他のゲームと比べてもめちゃくちゃ短いからな 前提が違う
56 23/03/13(月)15:56:20 No.1035861736
fu2004860.jpg たくさんしにます!
57 23/03/13(月)15:56:36 No.1035861796
ナワバリばっかしてるから使わないギア
58 23/03/13(月)15:56:58 No.1035861866
>57表記と3.9表記でたびたび論争になってたのに >公式が5.7表記とかいう新たな火種をぶちこんできたんだよな 決着じゃなくて火種扱いするあたり極まってる
59 23/03/13(月)15:57:01 No.1035861880
デスしたら終わりタイプのシューターゲームはペナアップって概念も存在しえないからな
60 23/03/13(月)15:57:08 No.1035861899
>大半のゾンビクアッドって10k14dぐらいで仕事してると思ってそうなのがしんどい あれはヘイト引くからあとはキル能力高い中後衛が頑張ってねって武器だし…
61 23/03/13(月)15:57:17 No.1035861955
ブキによるけど 自分はノーチラスとエクスプロッシャーだから乗せてない 乗せられるのは何も乗せなくても大丈夫なブキなら選択肢に入るよね
62 23/03/13(月)15:57:36 No.1035862010
ギアのレアリティって穴4つにした以降気にする?
63 23/03/13(月)15:57:38 No.1035862017
1で問題になった復活短縮と今の発動条件が違うならペナアップも存在する意味がない気がする
64 23/03/13(月)15:57:42 No.1035862038
>3.9にしてる 「」イナモン選手きたな…
65 23/03/13(月)15:57:44 No.1035862048
相打ちめっちゃ多いからねこのゲーム 弾速の違いで
66 23/03/13(月)15:57:53 No.1035862083
負けてる時に強い効果だからまぁ強いよ 負けを勝ちにできる可能性が高いってことだから
67 23/03/13(月)15:58:09 No.1035862148
今更表記出してきた公式が悪い
68 23/03/13(月)15:58:28 No.1035862213
ビーコンをうまく設置できればゾンビにしなくても前線に早く出て実質ゾンビみたいなことができるのだ
69 23/03/13(月)15:59:29 No.1035862464
>ブキによるけど >自分はノーチラスとエクスプロッシャーだから乗せてない >乗せられるのは何も乗せなくても大丈夫なブキなら選択肢に入るよね ノチはともかくエクスはトドメ取ること少ないし存在しているってことが重要な武器だから裏取り対策に積むのもアリではあると思う 抜けケアしてくれる味方ばかりとも限らんし
70 23/03/13(月)15:59:41 No.1035862504
>ビーコンをうまく設置できればゾンビにしなくても前線に早く出て実質ゾンビみたいなことができるのだ 前線ちょっと後ろで死なずにアシストしてくれてる味方いいよね…
71 23/03/13(月)16:00:00 No.1035862563
>ビーコンをうまく設置できればゾンビにしなくても前線に早く出て実質ゾンビみたいなことができるのだ それも結局押してるか拮抗しててビーコンが残ってる前提だからゾンビとはまた役割が違うんだ
72 23/03/13(月)16:00:52 No.1035862750
ゾンビエクスってなんか実績あったよなと思ったら2の頃だった 3だとどうなんだろ
73 23/03/13(月)16:01:06 No.1035862810
スパガで3.9積んでる
74 23/03/13(月)16:01:31 No.1035862905
ノチは何よりそんな枠が無いだろってなる スピナーに重要なヒト速に更にイカ速積んでジャンプするからアク強もほしい!ってなるし
75 23/03/13(月)16:01:50 No.1035862966
クアッドはなんで命が軽いの
76 23/03/13(月)16:02:13 No.1035863042
ゾンビは正面切って殴り合う武器のものだから今のビーコン武器たちにはあんまり合わないよね ヘイト引いて生存するタイプのキャンプならアリかもしれんけど
77 23/03/13(月)16:02:59 No.1035863167
>クアッドはなんで命が軽いの 塗り合いとかSP勝負とか拒否したいから
78 23/03/13(月)16:03:03 No.1035863180
スパイガジェットは乗せたいギアパワーが多すぎて使いこなせない ヒト速も欲しいしトラップもばらまきたいからインク回復も欲しいし トラップの性能上げるためにサブ性能も欲しいし
79 23/03/13(月)16:03:44 No.1035863323
>クアッドはなんで命が軽いの スペシャルが弱いとデスも軽くなる感じはする
80 23/03/13(月)16:04:35 No.1035863497
>クアッドはなんで命が軽いの このゲームで死んじゃいけない理由はスペが減るのとインク撒き散らすからだ じゃあスペ最初から使う価値なくて相手のインクの上でダンスするマニュならいいよね!
81 23/03/13(月)16:05:07 No.1035863616
>クアッドはなんで命が軽いの 命を投げ捨てるものと思っているから
82 23/03/13(月)16:05:53 No.1035863772
それこそバグってなきゃゾンビキャンプもっと居たと思う バグってるから駄目
83 23/03/13(月)16:06:00 No.1035863789
2の頃クアッドも色々試されたけど結局ゾンビが一番強いよねってなったからじゃねぇかな
84 23/03/13(月)16:06:53 No.1035863978
クアッドは他に何か乗せたいギアパワーってある?ってなる
85 23/03/13(月)16:07:52 No.1035864192
ギアパワー無くても強いし敵インクに飛び込んで戦うかな
86 23/03/13(月)16:08:13 No.1035864263
スシもゾンビステジャンは1セット欲しい
87 23/03/13(月)16:08:31 No.1035864323
>ゾンビで対面連打されて前線が死んだ塗り枠のレス 連打ってことは沼ジャンしてるからインク撒き散らしてくれる餌でしかないぞ
88 23/03/13(月)16:09:08 No.1035864437
サブよりスペシャルよりメインが一番強いしインク効率が悪いわけでもないしな
89 23/03/13(月)16:09:56 No.1035864585
>クアッドは他に何か乗せたいギアパワーってある?ってなる カムバとかステジャンとかいるのか?ってなる
90 23/03/13(月)16:10:29 No.1035864686
>クアッドは他に何か乗せたいギアパワーってある?ってなる ジャン短でもつけるか
91 23/03/13(月)16:11:15 No.1035864850
カムバリベンジステジャンであと全部ゾンビの竹です
92 23/03/13(月)16:12:21 No.1035865075
>クアッドはなんで命が軽いの ・射程が長くて牽制力が高い ・4回スライドで攪乱しながら射線を切ることが出来る ・スライド中ずっと弾出てるからまあまあ目立つ ・キル速自体はわりかし高くて相手としたら無視できない という性質からして前というか敵陣で生存する能力が高い もちろんトライ回数稼ぐ動きの時は命を安売りして仕掛けるんだけど基本的には敵視取ってる時間を長くするためにゾンビ積んでるんだよ 死んでる時間短ければ生きてる時間長くなるからね
93 23/03/13(月)16:12:36 No.1035865129
デュアルでゾンビ構成って強いのか…? 塗りと射程活用して戦線の維持って運用だとあんまり効果ないと思う ゾンビならデス上等でどんどん仕掛けていかないといけないと思うけどそれやるならデュアルじゃない方が良いよね
94 23/03/13(月)16:13:09 No.1035865222
>大半のゾンビクアッドって10k14dぐらいで仕事してると思ってそうなのがしんどい クアッドは最多スライド回数とスライド中にインク出せて生存能力が高いのが長所だからデスしまくってるクアッドは普通に地雷なんだよね 試合貢献してるクアッドはデス数チーム平均程度しか行かないからな
95 23/03/13(月)16:13:29 No.1035865294
雑にシューターで対面撃ち合いしまくってキル取りたい!って時にいいよねゾンビステジャンセット 普段デスが重めのブキ使ってると尚更
96 23/03/13(月)16:13:36 No.1035865320
ゾンビは1:1交換をしっかり行える前提だからある程度の腕がないと使わない方がいい
97 23/03/13(月)16:14:15 No.1035865462
>ゾンビは1:1交換をしっかり行える前提だからある程度の腕がないと使わない方がいい キル取っちゃったらゾンビ効かないのでは?
98 23/03/13(月)16:14:21 No.1035865480
>>クアッドは他に何か乗せたいギアパワーってある?ってなる >カムバとかステジャンとかいるのか?ってなる カムバはほぼ確実に要らない ステジャンはほぼ確実に要る
99 23/03/13(月)16:14:35 No.1035865534
SPがエナジースタンドのスパッタリーでも復活短縮ってありなのかな…
100 23/03/13(月)16:14:41 No.1035865557
>デュアルでゾンビ構成って強いのか…? >塗りと射程活用して戦線の維持って運用だとあんまり効果ないと思う >ゾンビならデス上等でどんどん仕掛けていかないといけないと思うけどそれやるならデュアルじゃない方が良いよね デュアル全一クラスが使ってるから俺には間違ってるとは言えん
101 23/03/13(月)16:14:44 No.1035865567
今シーズンこれでいく! fu2004904.jpg
102 23/03/13(月)16:15:21 No.1035865697
>デュアルでゾンビ構成って強いのか…? >塗りと射程活用して戦線の維持って運用だとあんまり効果ないと思う >ゾンビならデス上等でどんどん仕掛けていかないといけないと思うけどそれやるならデュアルじゃない方が良いよね デュアルもクアッドと同じ理屈でゾンビ積まれる 射程長いしジャンキャンスライドでぬるぬる生存し続けられるからね
103 23/03/13(月)16:15:22 No.1035865704
>キル取っちゃったらゾンビ効かないのでは? 死んだ後に敵に弾が届いたらゾンビ発動する
104 23/03/13(月)16:15:38 No.1035865764
>HSもないのに砂が一確なの意味わからないんですよね HSもなしで初期装備のキルタイムが0.3秒くらいしかないゲームだから妥当だよ
105 23/03/13(月)16:16:55 No.1035866025
>SPがエナジースタンドのスパッタリーでも復活短縮ってありなのかな… キル速活かした噛み合いで敵の牙城崩すためのトライ回数稼げるから結構あり 味方が維持してくれないと打開無理だから死ぬけど
106 23/03/13(月)16:17:17 No.1035866111
ケルビンとかマニュもだいたいゾンビだしマニューバ系統全部ゾンビでいい説
107 23/03/13(月)16:19:27 No.1035866564
>ケルビンとかマニュもだいたいゾンビだしマニューバ系統全部ゾンビでいい説 結局スライドって対面仕掛けて勝つためにあるからな…
108 23/03/13(月)16:20:09 No.1035866715
スライドで調子に乗ってインク切れまで動き回るならメイン効率あっても悪くない
109 23/03/13(月)16:20:28 No.1035866784
スパヒューでペナアップとかいて目を疑う
110 23/03/13(月)16:20:42 No.1035866832
デス数が多く見えるがスレ画を積んでるので問題ない でも味方からは戦犯かすっげえ下手なやつに思われてんのかな
111 23/03/13(月)16:21:08 No.1035866924
弱い弱いと言われながらも割と使われてるよね
112 23/03/13(月)16:21:22 No.1035866969
書き込みをした人によって削除されました
113 23/03/13(月)16:22:06 No.1035867141
クアッドはマジで相手にいて欲しくない
114 23/03/13(月)16:22:38 No.1035867230
>>大半のゾンビクアッドって10k14dぐらいで仕事してると思ってそうなのがしんどい >クアッドは最多スライド回数とスライド中にインク出せて生存能力が高いのが長所だからデスしまくってるクアッドは普通に地雷なんだよね >試合貢献してるクアッドはデス数チーム平均程度しか行かないからな ゾンビはワンピックのトライ回数を稼ぐためにもあるから盤面有利の拮抗状態ならわりと雑に詰めるクアッドは多いよ 最強クラスでもそういう動きを採る
115 23/03/13(月)16:22:43 No.1035867249
なんとかデスせずに退けたマニューバ系のやつがスレ画ガン積みで速攻で戻って来る
116 23/03/13(月)16:23:08 No.1035867339
自分がSP使わない前提ならペナアップありだと思う 結局復活時間延長なんて大したことなくてSPゲージ減少効果が一番だし
117 23/03/13(月)16:23:23 No.1035867392
受け身イカ忍リッターいいよね
118 23/03/13(月)16:23:24 No.1035867394
>57表記と3.9表記でたびたび論争になってたのに >公式が5.7表記とかいう新たな火種をぶちこんできたんだよな 1.0と0.3を合計するならそりゃ5.7になるよな…むしろなぜ今まで言われなかったのか…と思ったよ
119 23/03/13(月)16:23:26 No.1035867406
>デス数が多く見えるがスレ画を積んでるので問題ない >でも味方からは戦犯かすっげえ下手なやつに思われてんのかな こいつに死にすぎだろって思ってギア見たらゾンビだったりする ゾンビならまぁいいか
120 23/03/13(月)16:23:38 No.1035867460
クラブラでスレ画付けようかなぁ
121 23/03/13(月)16:23:40 No.1035867467
みんなビーコン使ってくれ!! fu2004915.jpg
122 23/03/13(月)16:23:58 No.1035867535
ゾンビじゃないけどスペシャルが強いブキでよく死ぬときにはスぺ減を積んだ方がいいよねってなるときはある
123 23/03/13(月)16:24:05 No.1035867562
>スパイガジェットは乗せたいギアパワーが多すぎて使いこなせない >ヒト速も欲しいしトラップもばらまきたいからインク回復も欲しいし >トラップの性能上げるためにサブ性能も欲しいし スパイガジェットにイカ速積んでたけどヒト速の方がいい?
124 23/03/13(月)16:24:20 No.1035867609
ゾンビでシェルター運用しようと思ったけどギアがカツカツ過ぎて無理だった
125 23/03/13(月)16:24:23 No.1035867624
サブギア枠4にしたら全て解決するのにな
126 23/03/13(月)16:24:33 No.1035867660
>デス数が多く見えるがスレ画を積んでるので問題ない >でも味方からは戦犯かすっげえ下手なやつに思われてんのかな それが有効なデスならいいんだけど積んでるからって雑に死なれると困る
127 23/03/13(月)16:24:41 No.1035867691
>自分がSP使わない前提ならペナアップありだと思う >結局復活時間延長なんて大したことなくてSPゲージ減少効果が一番だし そういうことならドライブワイパーとかウンコ持ち味にならペナアップもありか…?
128 23/03/13(月)16:24:43 No.1035867706
デュアルは練度無いならゾンビよりインク系積んだ方がいいよ クアッドと違って相打ちだとあんまりおいしく無くて維持する能力の方が高いから 最上位の人がゾンビ使ってるのは自分が全部キルしてキャリーする前提で動いてるからなんだ
129 23/03/13(月)16:25:16 No.1035867832
>デス数が多く見えるがスレ画を積んでるので問題ない >でも味方からは戦犯かすっげえ下手なやつに思われてんのかな 勝ってればまあいいかあ!になるけど負けてる時はお前のせいだと思われてる可能性がある
130 23/03/13(月)16:25:24 No.1035867860
よく死ぬ前提の立ち回りだとスペ減積んだ方がいいかな?って思ってたけどあんまりそういう人いないのね まあサメのブキとかならいらないと思うが
131 23/03/13(月)16:25:48 No.1035867950
>スパイガジェットにイカ速積んでたけどヒト速の方がいい? それさえも人によるのだ ヒト速を乗せるときは傘を閉じたり開いたりして戦う時にいる
132 23/03/13(月)16:26:01 No.1035868003
ゾンビ無しで10デス超えないでほしさはある でも状況によるか
133 23/03/13(月)16:26:10 No.1035868039
カムバ積む時はスペ減も積む カブバ積まないならスペ減もいらない
134 23/03/13(月)16:26:26 No.1035868099
ゾンビクアッド味方に引くと自分がリスクある択取りにくくなって立ち回り制限されるのがだるい
135 23/03/13(月)16:27:11 No.1035868258
名前を「ビーコンつかって」にしてる人とマッチした時はありがたく使いまくったし参考にしたいと思ったけど むしろ敵にビーコン壊さないとって思わせそうでな…
136 23/03/13(月)16:27:11 No.1035868259
スパガは本当に人によるからな…
137 23/03/13(月)16:27:17 No.1035868283
>>デス数が多く見えるがスレ画を積んでるので問題ない >>でも味方からは戦犯かすっげえ下手なやつに思われてんのかな >それが有効なデスならいいんだけど積んでるからって雑に死なれると困る ゾンビ使いだけど有効なデスってなかなか存在しねえぞ!味方が逆境積みしてるときくらいだろ!
138 23/03/13(月)16:27:44 No.1035868385
>最強クラスでもそういう動きを採る 最強クラスが有利状況でようやくワンチャンある行動を不利盤面で普通のプレイヤーがやればノーチャンスだからその差がね…
139 23/03/13(月)16:27:51 No.1035868409
>>スパイガジェットにイカ速積んでたけどヒト速の方がいい? >それさえも人によるのだ >ヒト速を乗せるときは傘を閉じたり開いたりして戦う時にいる 傘開きっぱZR押しっぱでもヒト速は乗るよね 開け閉めするメリットって?
140 23/03/13(月)16:28:43 No.1035868610
(普段の立ち回りの癖のせいで思いのほか死なない)
141 23/03/13(月)16:28:49 No.1035868625
>>自分がSP使わない前提ならペナアップありだと思う >>結局復活時間延長なんて大したことなくてSPゲージ減少効果が一番だし >そういうことならドライブワイパーとかウンコ持ち味にならペナアップもありか…? ヘイト引く動きとは逆になるから丁寧な立ち回りが求められるけどね この場合相手は短射程シューターじゃなくてスクスロやリッターになるぞ
142 23/03/13(月)16:29:47 No.1035868837
>自分がSP使わない前提ならペナアップありだと思う >結局復活時間延長なんて大したことなくてSPゲージ減少効果が一番だし ペナアップはSP使わない前提なんてしなくても普通に積み得なんだ実は 枠あるならとりあえず積んで問題ないくらい
143 23/03/13(月)16:29:59 No.1035868877
>ゾンビ使いだけど有効なデスってなかなか存在しねえぞ!味方が逆境積みしてるときくらいだろ! 常に猪してずっと人数不利みたいな状況やめてほしいって書くべきだった たまにそういうのいるから……
144 23/03/13(月)16:30:53 No.1035869068
>(普段の立ち回りの癖のせいで思いのほか死なない) 青スパでゾンビ使って思ったのはこれ というか味方がみんなガンガン前詰めてくから自分までリスク負わなくていいみたいな試合が多い…!
145 23/03/13(月)16:30:53 No.1035869071
ゾンビだろうとちゃんと味方と足並み揃えないと只の無駄死にだからな…
146 23/03/13(月)16:31:01 No.1035869106
>傘開きっぱZR押しっぱでもヒト速は乗るよね >開け閉めするメリットって? 開いてないときの発射と発射の合間にヒト速が多く働くから 相手の攻撃を避けつつ攻撃できる 連打しながら横移動すればわかるけど発射と発射の合間にぬるって動けるのだ
147 23/03/13(月)16:31:05 No.1035869125
>傘開きっぱZR押しっぱでもヒト速は乗るよね >開け閉めするメリットって? 横からだけど閉めた時の方が圧倒的にヒト速のるよ 傘開いたままで押し切られそうなら閉じる択もあるよってぐらいでいいと思う
148 23/03/13(月)16:31:46 No.1035869284
>>傘開きっぱZR押しっぱでもヒト速は乗るよね >>開け閉めするメリットって? >開いてないときの発射と発射の合間にヒト速が多く働くから >相手の攻撃を避けつつ攻撃できる >連打しながら横移動すればわかるけど発射と発射の合間にぬるって動けるのだ なるほど傘を盾にする前提で考えていたけどそもそも避けるのね 参考にさせてもらう
149 23/03/13(月)16:32:17 No.1035869413
>>傘開きっぱZR押しっぱでもヒト速は乗るよね >>開け閉めするメリットって? >横からだけど閉めた時の方が圧倒的にヒト速のるよ >傘開いたままで押し切られそうなら閉じる択もあるよってぐらいでいいと思う のる倍率が違う感じなんだね ためになります
150 23/03/13(月)16:32:37 No.1035869491
>なるほど傘を盾にする前提で考えていたけどそもそも避けるのね >参考にさせてもらう 乗せれば乗せる程実感できるから実際57ヒト速もありだったりする
151 23/03/13(月)16:32:40 No.1035869501
攻めたいなと思ったらクアッド来て処理して塗ってよし攻めるかと思ったらクアッドが攻めてくるの繰り返しで試合が終わるとすげー疲れる
152 23/03/13(月)16:32:42 No.1035869512
まず傘はそんなに沢山受けれる強さがないからな! 傘使い始めたらまず傘を信用しないところから始めよという言葉もあるくらいだ
153 23/03/13(月)16:33:04 No.1035869613
ジャン短教徒に君もなろう!
154 23/03/13(月)16:33:10 No.1035869626
2のヤグラゾンビ傘なぜか強かったけど3で見かけたらクソ弱かった なんか違うんだろうか
155 23/03/13(月)16:33:46 No.1035869768
バイトの傘は強くなったよ…キャンプはしらない
156 23/03/13(月)16:33:50 No.1035869791
>ジャン短教徒に君もなろう! サメの後ジャン短あれば無敵時間中に帰宅できるらしいな
157 23/03/13(月)16:34:04 No.1035869832
スパイはサブ性能だぜー!
158 23/03/13(月)16:34:36 No.1035869946
>2のヤグラゾンビ傘なぜか強かったけど3で見かけたらクソ弱かった >なんか違うんだろうか シェルター貫通バグのせいかな…
159 23/03/13(月)16:34:51 No.1035870004
スパガはキル取って傘復活させないと脆いからゾンビとはむしろ相性悪いと思う
160 23/03/13(月)16:35:06 No.1035870051
>バイトの傘は強くなったよ…キャンプはしらない 黒傘はコジャケに強く出れるしパラは火力が頼れるよね キャンプは…ドスコイに負ける…
161 23/03/13(月)16:35:54 No.1035870225
>スパガはキル取って傘復活させないと脆いからゾンビとはむしろ相性悪いと思う トラップでセンサーついた相手を味方に倒してもらえば復短に影響なく傘復活するぞ! おかげでサブ性能ガン積みだ
162 23/03/13(月)16:36:03 No.1035870253
スクスロ使ってて当然のように弾貫通すると申し訳ない気持ちになる
163 23/03/13(月)16:36:58 No.1035870472
キル発生したら傘が復活する!アシストキル入っても復活する!
164 23/03/13(月)16:37:03 No.1035870492
クアッドスパッタリ辺りが敵に並ぶとうへぇってなるよね
165 23/03/13(月)16:37:12 No.1035870527
>ゾンビクアッド味方に引くと自分がリスクある択取りにくくなって立ち回り制限されるのがだるい 中央塗っててください抜け処理してください長射程メインやボムやSPなどでカバーしてください同じくらいゾンビ積んでるなら一緒に前詰めてください クアッド側はそんな感じ
166 23/03/13(月)16:37:28 No.1035870594
キャンプは何よりXマッチだと相手にジムが来るという過酷なマッチングが…
167 23/03/13(月)16:38:11 No.1035870764
スクスロはどう考えても直撃してないだろってのが直撃してる判定になってるのがいや キューバンといい当たり判定がなんかおかしいのどうにかならんかな…
168 23/03/13(月)16:38:38 No.1035870870
傘を一撃で砕くジムが傘のミラーなのは悪意しかねぇ!
169 23/03/13(月)16:38:43 No.1035870895
>クアッドスパッタリ辺りが敵に並ぶとうへぇってなるよね この場合スパは一生ビーコン奴隷の塗り枠だから許してほしい もちろん抜けは見逃したら怒られるから倒すけど
170 23/03/13(月)16:38:50 No.1035870915
生存重視の立ち回りならスパガよりパラの方が強いしスパガ使うならゾンビだなぁ
171 23/03/13(月)16:39:16 No.1035871017
>スクスロはどう考えても直撃してないだろってのが直撃してる判定になってるのがいや >キューバンといい当たり判定がなんかおかしいのどうにかならんかな… チャーの当たり判定と一緒で仕様なんで無理 チックレート上げれば別だけど
172 23/03/13(月)16:40:33 No.1035871340
ゾンビで戦線上げに行ってヘイト集めてても誰も加勢してくれないの悲しいだろ
173 23/03/13(月)16:40:50 No.1035871398
>ゾンビクアッド味方に引くと自分がリスクある択取りにくくなって立ち回り制限されるのがだるい 沼ジャンしてくるせいで前に出られなくなるのがなによりもクソ マップみてんなら味方1人しかいないわかるだろ飛んでくるな
174 23/03/13(月)16:41:23 No.1035871537
洗濯機受けたらなんか真正面から傘受け止めきれなかったのは困惑しかなかったな… 遊びでは使うけどチャレンジやXで遭遇することを考えるとまだ持ち込めねぇ…
175 23/03/13(月)16:42:10 No.1035871699
>ゾンビで戦線上げに行ってヘイト集めてても誰も加勢してくれないの悲しいだろ じゃあ頑張って自分で2枚以上倒すか~~~が出来るやつがゾンビだ 初動カチ合いで中央取りに来たリッターに殺されない奴がゾンビだ
176 23/03/13(月)16:43:09 No.1035871932
>クアッドスパッタリ辺りが敵に並ぶとうへぇってなるよね ビーコンから無限に湧いてくるマニューバ2匹に苦しめられた記憶が蘇ってきた…
177 23/03/13(月)16:43:22 No.1035871980
>スクスロはどう考えても直撃してないだろってのが直撃してる判定になってるのがいや >キューバンといい当たり判定がなんかおかしいのどうにかならんかな… メイン判定は撃ち手依存だからブキの問題ってよりラグの問題かな… サブは当たってねえだろ!って時あるけど自分側の判定らしいから慣れるしかない…
178 23/03/13(月)16:43:56 No.1035872114
>ゾンビで戦線上げに行ってヘイト集めてても誰も加勢してくれないの悲しいだろ その間自陣の情勢を整えたりしてるので1枚でも2枚でも落として死んでくれよな
179 23/03/13(月)16:45:23 No.1035872480
ちゃんと田植えしてくれるスパは貴重なんだ ゾンビが捗るんだ
180 23/03/13(月)16:45:29 No.1035872504
>>ゾンビクアッド味方に引くと自分がリスクある択取りにくくなって立ち回り制限されるのがだるい >沼ジャンしてくるせいで前に出られなくなるのがなによりもクソ >マップみてんなら味方1人しかいないわかるだろ飛んでくるな ゾンビ出るタイミングで潜伏してるわけでもなさそうな味方一人の残りならスライドからワンチャン取りにいく方がリターンあるし…デスしても次もゾンビだからフィジカルで打開しにいけるし…
181 23/03/13(月)16:46:12 No.1035872661
ゾンビは結構考えることが多いというか戦況見てリスクの取り方一番頻繁に変えないといけないギアだと思う 脳死で突っ込むゾンビはめっちゃ弱い
182 23/03/13(月)16:46:27 No.1035872718
そういえばマニューバーのスライドは潜伏からの距離詰めとしても使えるからそういう運用もいいよ
183 23/03/13(月)16:46:34 No.1035872740
美味しい田植え職人を見るとご馳走様になるぜ
184 23/03/13(月)16:47:00 No.1035872839
たまに死ぬ事自体をゾンビの仕事だと思ってるイカがいるけど突っ込んで死ぬより突っ込んで生きてる方がアドだしキル取れないより取れる方がアドだからな…
185 23/03/13(月)16:47:20 No.1035872910
クアッドの相手してる間にスパッタリーが植え直すコンボがクソ
186 23/03/13(月)16:47:36 No.1035872969
>ちゃんと田植えしてくれるスパは貴重なんだ >ゾンビが捗るんだ 田植えしない赤スパって青でいいからな まあ青でもクアッド使えよってやつも多いけど
187 23/03/13(月)16:48:17 No.1035873109
スパッタリーはさらにドリンクで復活速度はやめてくるから怖い
188 23/03/13(月)16:48:25 No.1035873134
>ゾンビ出るタイミングで潜伏してるわけでもなさそうな味方一人の残りならスライドからワンチャン取りにいく方がリターンあるし…デスしても次もゾンビだからフィジカルで打開しにいけるし… デメリットはあってもリターンはないないありません 逆方向に自力で歩いて行って敵を挟める状況作ってくれ…
189 23/03/13(月)16:48:46 No.1035873209
俺は他人のビーコンを使う時に飛ぶのが遅いとちょっとガッカリする贅沢ものだよ
190 23/03/13(月)16:49:49 No.1035873444
>ゾンビ出るタイミングで潜伏してるわけでもなさそうな味方一人の残りならスライドからワンチャン取りにいく方がリターンあるし…デスしても次もゾンビだからフィジカルで打開しにいけるし… これは全然いいと思うけど結局クアッドはワンチャン通す以外すること無いブキで勝敗の味方依存度が高くなる所が嫌かな…自我無くしたヴァリアブルとか味方来ると嬉しい
191 23/03/13(月)16:50:31 No.1035873583
こんなにゾンビ強いのになんでみんなエナスタくんに冷たいんだい? 彼は頑張っているよ?
192 23/03/13(月)16:50:32 No.1035873588
ジム使ってて最近スパジャン中に溜めとけば着地直後に溜め斬り出来るって知った
193 23/03/13(月)16:51:13 No.1035873753
>ゾンビは結構考えることが多いというか戦況見てリスクの取り方一番頻繁に変えないといけないギアだと思う >脳死で突っ込むゾンビはめっちゃ弱い 脳死で突っ込んでもわりとなんとかなりやすいからゾンビクアッドは多いんですね エイムが悪くて射線も切れなくて死んじゃダメなタイミングで死ぬ弱きクアッド そうはなるまいとしたのかk/d両方少ない潜伏クアッドも散見される
194 23/03/13(月)16:51:20 No.1035873778
>ジム使ってて最近スパジャン中に溜めとけば着地直後に溜め斬り出来るって知った ワイパーはジャンプ中でもチャージ速度が遅くならないのは偉いと思う
195 23/03/13(月)16:51:38 No.1035873850
ビーコンはスピナーとかに来てからが本番だ まぁ自分では使わないけどクゲさん楽しみにしてるぞ
196 23/03/13(月)16:51:58 No.1035873925
リベンジまで付けると死んでもお得な気分になるので危険な兆候だなってなる
197 23/03/13(月)16:52:14 No.1035873990
>こんなにゾンビ強いのになんでみんなエナスタくんに冷たいんだい? >彼は頑張っているよ? 相手のスパが使うときだけ緊張感が強い それ以外はうん…
198 23/03/13(月)16:52:31 No.1035874061
現状まともなビーコン武器がロラコラしか無い…
199 23/03/13(月)16:53:22 No.1035874257
リベンジはギア枠に余裕のある前衛ブキが使うのにはアリかなって思うけど復短積みまくったゾンビとは相性微妙だと思う
200 23/03/13(月)16:54:14 No.1035874433
>現状まともなビーコン武器がロラコラしか無い… 結構ボルネオもよくない?
201 23/03/13(月)16:54:25 No.1035874475
>脳死で突っ込んでもわりとなんとかなりやすいからゾンビクアッドは多いんですね >エイムが悪くて射線も切れなくて死んじゃダメなタイミングで死ぬ弱きクアッド >そうはなるまいとしたのかk/d両方少ない潜伏クアッドも散見される 地形見て射線切り考えて生存ルート見えてやってるのは脳死では無いから安心して
202 23/03/13(月)16:54:26 No.1035874477
ドリンクはあれば有り難く頂くよ 俺が置く側にはならないけど…
203 23/03/13(月)16:54:37 No.1035874523
ゾンビは4:4の状態では基本的に死んでもいいけど3:4のタイミングはめっちゃ硬い動きしないといけない 2:4の状況からはもうその時点で打開フェイズ始まってるから逆に戦いに行かないといけない そういうことなんだ
204 23/03/13(月)16:55:46 No.1035874775
>現状まともなビーコン武器がロラコラしか無い… 赤スパくんは青スパともども頑張っています
205 23/03/13(月)16:55:55 No.1035874809
リベンジは味方に狩られても効果消えるからしっかり考えると割と運用むずい ギア的には別にこれ入れることも考えてるなら雑に放り込んでいいような気はする
206 23/03/13(月)16:56:11 No.1035874859
>ゾンビは結構考えることが多いというか戦況見てリスクの取り方一番頻繁に変えないといけないギアだと思う 発動条件を整える為に初めからデスのリスクを犯すのは本末転倒に感じるのは分かる なっちゃったからにはもう…ネ…ってなれた時は存分に強気に行って欲しいが
207 23/03/13(月)16:56:33 No.1035874948
ゾンビだからって明らかな不利対面仕掛けて死なれるのはさすがにお辛い
208 23/03/13(月)16:56:46 No.1035875000
クアッドトップの人の動画見てても他ブキのトップよりリスクリターンへの言及が明らかに多いなと感じるけどそういうブキなんだろうな
209 23/03/13(月)16:57:39 No.1035875198
対物ゾンビスパの特徴 カニを見たら裏取れなくても殴る
210 23/03/13(月)16:57:51 No.1035875234
ゾンビ殺すと爆速でリベンジしにくるの怖い おしっこ漏らす
211 23/03/13(月)16:59:08 No.1035875517
クアッド倒してもこいつどうせゾンビだから構った時間もったいなかったなってなる…
212 23/03/13(月)17:00:25 No.1035875786
>リベンジはギア枠に余裕のある前衛ブキが使うのにはアリかなって思うけど復短積みまくったゾンビとは相性微妙だと思う 一番ぶつかりやすい相手のゾンビ枠に対するメタでもあるから結構アリだよ 塗り枠なら抜けてくるような相手のトライ回数減らせるようになるしリベンジは強い 後衛はそもそもペナ増積むから使わんけど
213 23/03/13(月)17:01:18 No.1035876005
>ゾンビ殺すと爆速でリベンジしにくるの怖い >おしっこ漏らす どうせ延々と突っ込んで来るんだから何度でも倒してやれ
214 23/03/13(月)17:01:23 No.1035876031
>ゾンビは結構考えることが多いというか戦況見てリスクの取り方一番頻繁に変えないといけないギアだと思う >脳死で突っ込むゾンビはめっちゃ弱い タンクは頭いい人がやるロールだからな それはそれとして初動チンパンだけど
215 23/03/13(月)17:01:54 No.1035876148
>クアッド倒してもこいつどうせゾンビだから構った時間もったいなかったなってなる… 相手したくねぇ~けど放っとくと絶対後々面倒臭い事になりそ~って思わせるブキNo.1だと思う
216 23/03/13(月)17:02:04 No.1035876180
ジムとゾンビの組み合わせが凶悪 というかギア無しでも立ち回りに支障がないジムの素の性能が凶悪
217 23/03/13(月)17:02:31 No.1035876279
>クアッド倒してもこいつどうせゾンビだから構った時間もったいなかったなってなる… ただ構わないと死ぬからな ボールドスパと違って潜伏せずアクティブに殺しに来るからどうしても無視できない
218 23/03/13(月)17:03:12 No.1035876421
普通にキル取られまくって何度目かでようやく撃退できるって感じなのに
219 23/03/13(月)17:03:32 No.1035876496
ジムはとっととクイボ取り上げて
220 23/03/13(月)17:03:55 No.1035876573
逆に相手側にゾンビクアッドがいる時の短~中射程はどう対応すれば良いの? やられないように普段より警戒して丁寧に前に行くべき?
221 23/03/13(月)17:04:22 No.1035876681
>ジムはとっととクイボ取り上げて なんで?
222 23/03/13(月)17:04:39 No.1035876741
ジムとクアッドはもうゾンビ以外見かけないレベル
223 23/03/13(月)17:04:55 No.1035876803
今からジム使ってみたいんだけど何積めばいい?スレ画とサブ性能とサブ効率?
224 23/03/13(月)17:05:12 No.1035876867
ジムのクイボが悪かと言われるとまあその通りなんだがクイボそのものはジムにとって不可欠でもなんでもないし
225 23/03/13(月)17:05:13 No.1035876869
>逆に相手側にゾンビクアッドがいる時の短~中射程はどう対応すれば良いの? >やられないように普段より警戒して丁寧に前に行くべき? ゾンビ積んで殴り合えーい!
226 23/03/13(月)17:05:26 No.1035876909
>ジムはとっととクイボ取り上げて まああんま使わないしな
227 23/03/13(月)17:05:54 No.1035877005
ゾンビやるならリベンジ積むのはアリ?
228 23/03/13(月)17:06:00 No.1035877038
>ジムとゾンビの組み合わせが凶悪 >というかギア無しでも立ち回りに支障がないジムの素の性能が凶悪 ショクワンとゾンビもかなり相性良いからな…
229 23/03/13(月)17:06:19 No.1035877111
>ジムはとっととクイボ取り上げて ぶっちゃけ取り上げられてもそこまで困らないブキではあると思う
230 23/03/13(月)17:06:44 No.1035877191
>逆に相手側にゾンビクアッドがいる時の短~中射程はどう対応すれば良いの? >やられないように普段より警戒して丁寧に前に行くべき? 初動まず飛び出ししてくるから壁裏とか角を特に警戒強めるかなあとはヤグラ裏とか 出てきたらスライド4回誘いながら牽制撃ちつつ対応
231 23/03/13(月)17:07:11 No.1035877290
別にジムは十字天衝すりゃいいし
232 23/03/13(月)17:07:14 No.1035877305
ジムはクイボのこと足場製造機だと思ってるフシがあるから
233 23/03/13(月)17:07:16 No.1035877314
ノーチはリベンジが結構合うかなって
234 23/03/13(月)17:08:04 No.1035877497
致命傷じゃないけど一撃喰らったって時に雑にクイボでトドメ刺されるのが嫌
235 23/03/13(月)17:08:08 No.1035877514
ジムに負けるときはだいたいクイボ絡んでるからなくて困らないって事はないと思うけどな
236 23/03/13(月)17:08:13 No.1035877534
ジムワイパーは縦振り当てたら横振りで倒せるからクイボ必須というわけでもなかったりする そもそも横振りの横範囲が広いし
237 23/03/13(月)17:09:03 No.1035877713
クアッド飛んでくるのはいいけどちゃんとジャンプ狩り出来るように修正してほしい
238 23/03/13(月)17:09:10 No.1035877743
ジムでため斬り連打楽しいよ でもどんどん目押し精度が落ちていくよ
239 23/03/13(月)17:09:27 No.1035877797
>今からジム使ってみたいんだけど何積めばいい?スレ画とサブ性能とサブ効率? fu2004993.jpg ジム使いトップクラスのギア構成
240 23/03/13(月)17:09:54 No.1035877888
>クアッド飛んでくるのはいいけどちゃんとジャンプ狩り出来るように修正してほしい マニューバー特有の動きだから無理だと思う
241 23/03/13(月)17:10:17 No.1035877961
ジムは曲射できないからクイボ結構ありがたがってはいるんだけどまあなくてもいいかっていう微妙なところ
242 23/03/13(月)17:10:34 No.1035878022
>fu2004993.jpg >ジム使いトップクラスのギア構成 こわ……ゴムゴムのゾンビじゃん……
243 23/03/13(月)17:11:03 No.1035878106
ネットだと常に最適解出せないなら味方に迷惑かけるだけだから引退しろみたいなこと言われるけど人間の脳みそなんて限界あるんだから前線はこれ積んだ方が精神的にもいいよ
244 23/03/13(月)17:11:05 No.1035878117
SPもクイボもいらないならジム本体ナーフするしかねえな
245 23/03/13(月)17:11:23 No.1035878185
ジムはゾンビステジャン必須であとはサブ性能とかイカ速とか積みたきゃちょっと足してもいいよって感じ
246 23/03/13(月)17:11:35 No.1035878232
ジムのギアはのりしおも参考にするとよい多分
247 23/03/13(月)17:11:37 No.1035878241
>クアッド飛んでくるのはいいけどちゃんとジャンプ狩り出来るように修正してほしい ちなみにキューバンボム合わせると死にます
248 23/03/13(月)17:11:51 No.1035878291
ジムはクゲと同じタイプでメインが完成されてる武器だと思う
249 23/03/13(月)17:11:52 No.1035878294
>SPもクイボもいらないならジム本体ナーフするしかねえな ジムワイパーのショクワンダーはほどほどに強いけどあれはメインが強いから強いっていう部類だと思う
250 23/03/13(月)17:12:06 No.1035878352
リベンジは味方が狩れるならそれはそれでいい チャーでもないのにずっとサーマル付き続けてる上手い奴がいたらボム投げなどで積極的に妨害する
251 23/03/13(月)17:12:27 No.1035878427
ジムは普通にカムバゾンビステジャンにお守りギア付けたら完成だと思うよ
252 23/03/13(月)17:13:04 No.1035878580
ゾンビ付けると気分的に前にでやすくなるからメンタル弱気になってる時にたまに付けたりする
253 23/03/13(月)17:13:16 No.1035878623
メインインクとインク回復をそれぞれ3積むだけでも大体のブキインク回り楽になるよね
254 23/03/13(月)17:13:33 No.1035878705
ジムにカムバはいるかな…?
255 23/03/13(月)17:13:37 No.1035878713
>ゾンビ付けると気分的に前にでやすくなるからメンタル弱気になってる時にたまに付けたりする 自分はスぺ減がその役割だったりする
256 23/03/13(月)17:14:35 No.1035878940
>ネットだと常に最適解出せないなら味方に迷惑かけるだけだから引退しろみたいなこと言われるけど人間の脳みそなんて限界あるんだから前線はこれ積んだ方が精神的にもいいよ 限界があるなら他の物を積んだほうが絶対強いから上位の強さがあると自信もって言えないならおすすめできんよまじで
257 23/03/13(月)17:15:02 No.1035879056
結局打開なんてリスクある行動しなきゃ敵のミス待ちになるんだしこれ積んで保険かけながら大胆な立ち回りすることも考えろみたいなこと言ってる動画見てなるほどなーってなった 俺戦犯扱いされるの怖くて無難な行動ばっかして押し切られる試合ばっかだったわ…
258 23/03/13(月)17:15:03 No.1035879061
ジムはインク回りキツくなりがちだからカムバ採用型もたまに見かけるね
259 23/03/13(月)17:15:15 No.1035879110
>ジムにカムバはいるかな…? クイボ投げるプレースタイルだったら腐らないと思う
260 23/03/13(月)17:15:27 No.1035879148
>ジムにカムバはいるかな…? ダイナモンはカムバ強いってよく言ってる
261 23/03/13(月)17:16:03 No.1035879284
新しいギアパワーもふえてほしい
262 23/03/13(月)17:16:21 No.1035879360
ギアをこね回すの楽しいけどかけらなくなったわ