23/03/13(月)01:25:59 赤鬼と... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1678638359659.jpg 23/03/13(月)01:25:59 No.1035729050
赤鬼と火牛は本当に何なんだろうね…
1 23/03/13(月)01:28:15 No.1035729553
SEKIRO一番好きなゲームだけど序盤はやっぱ褒められない
2 23/03/13(月)01:30:07 No.1035729959
赤鬼はまだいい 火牛は許さん あいつ1番苦手
3 23/03/13(月)01:34:25 No.1035730913
必須ボスじゃなくて良くない?
4 23/03/13(月)01:54:48 No.1035735294
燃やしたら死ぬやつ?
5 23/03/13(月)01:55:39 No.1035735486
火牛は対策知ってないと死ぬしな
6 23/03/13(月)02:10:54 No.1035738292
赤鬼で逃げながらちくちくを覚えるとその後の雑魚や大将で死ぬ
7 23/03/13(月)02:11:31 No.1035738391
5時間沼り散らかした後うっかり赤鬼と再戦出来ねぇかなでデータ消したゴリラだ面構えが違う
8 23/03/13(月)02:12:09 No.1035738488
>燃やしたら死ぬやつ? 崖下に投げ落ちしてくるやつ あいつマジでふざけんなよ…
9 23/03/13(月)02:15:16 No.1035738957
スレ画はうっかり序盤から仏師殿罹患させたせいで忍び技の巻物もらえなかったゴリラ
10 23/03/13(月)02:43:13 No.1035742975
今やると油ファイアでいいんだけどねえ
11 23/03/13(月)02:44:34 No.1035743137
赤鬼に苦戦して対策の為に火吹き筒手に入れて特攻忍具を有効に使おうっていう忍具チュートリアルなんだろうけど 導線雑!
12 23/03/13(月)02:45:46 No.1035743282
ゲームデザインにかなり刃向かっているが赤鬼はこういう解法が有効な相手もいますよだろうか 火牛はなにあれ
13 23/03/13(月)02:47:32 No.1035743476
赤鬼はなんだこいつ!とはなるが耐久は低めだから侍大将と同格の中ボスだなって納得は行く 牛は何なんだお前
14 23/03/13(月)02:48:29 No.1035743581
赤鬼火牛でいっぺんゲーム投げたからマジであれだけは良くない
15 23/03/13(月)02:50:06 No.1035743736
牛は意外と苦労しなかったけど壁にぶつけるとかなんかそういうのやった覚えはない… あと苦労しなかったのは単にスモウレスラーに殺されまくったからかもしれない
16 23/03/13(月)02:50:22 No.1035743764
怨嗟の鬼はクソボスとまでは言わんけどつまんねーんだよお前!ってなる
17 23/03/13(月)02:53:57 No.1035744150
獣系のダルさがSEKIROのモチベを下げてるのはある 人型の相手と戦う時は大体面白いんだけど
18 23/03/13(月)02:54:00 No.1035744158
赤鬼はおもんない上に回復が育ち切ってないからさらにひどい
19 23/03/13(月)02:54:12 No.1035744178
この後も弦ちゃんからの獅子猿とかいう意地悪ムーブしてくるけど一応分岐だしセーフか…
20 23/03/13(月)02:55:12 No.1035744277
>導線雑! フロムのゲームの導線なんて毎回ひどいだろ
21 23/03/13(月)02:55:15 No.1035744283
>獣系のダルさがSEKIROのモチベを下げてるのはある >人型の相手と戦う時は大体面白いんだけど でも猿が刀持ったら人の真似なら怖くねえんだよ!ってなるのは好きよ 2頭来るところ?死ね
22 23/03/13(月)02:56:23 No.1035744388
弾きと見切りの組み合わせの楽しさを詰め込んだ破戒僧
23 23/03/13(月)02:56:27 No.1035744394
というか鬼前の盗み聞きであからさまに火が弱点って言ってるんだし 穴山見逃しスルーしない限りなんかあるなってわかるだろ
24 23/03/13(月)02:56:58 No.1035744430
獅子猿はかなり好き 二体出てくるとこはあまり擁護できん
25 23/03/13(月)02:57:47 No.1035744517
獅子猿2頭もよく見ると片方ずつ動いてるからちゃんと見ればどうにかできるんだけど あんまりこのゲーム体験自体がよろしくない
26 23/03/13(月)02:59:39 No.1035744673
猿は動きが2体1セットだから2体ボスとしてはしっかり作られてるんだけど 怯みや地形のひっかかりなんかの要因で行動が途切れると連動してない2体がかりの攻撃する事もあって所詮2体ボスだなって…
27 23/03/13(月)03:01:58 No.1035744891
2体ボスはフェーズ分けとかして交互に戦うくらいにしないと理不尽さが勝るんだよな
28 23/03/13(月)03:02:03 No.1035744903
というか過去義父と戦うルート以外は丁寧すぎるくらい導線敷かれてねえかな… 一番トゥルーっぽい帰郷エンドも凄いわかりやすい…
29 23/03/13(月)03:03:32 No.1035745036
>2体ボスはフェーズ分けとかして交互に戦うくらいにしないと理不尽さが勝るんだよな 俺は時間経過で参戦してくるからそれまでにどれだけ削っておけるかみたいなパターンが好き
30 23/03/13(月)03:03:48 No.1035745066
>5時間沼り散らかした後うっかり赤鬼と再戦出来ねぇかなでデータ消したゴリラだ面構えが違う また出てくるよとか誰かコメントで教えてくれなかったのか
31 23/03/13(月)03:04:29 No.1035745127
鬼刑部に3時間くらいかかったけど赤鬼も火牛も30分かからないくらいだったから よく言われてるけどピンとこないんだよな
32 23/03/13(月)03:05:16 No.1035745197
牛は分かってても時間かかってだるい
33 23/03/13(月)03:05:59 No.1035745266
SEKIROの楽しさの真逆をいく
34 23/03/13(月)03:07:14 No.1035745387
火牛はひたすら走りゃなんとかなるなーそういうボスか…ああスタミナ無限だからこういうことも平気でしてくるのかってだけしか思わなかったからあんまり苦戦しなかったな 赤鬼はすげえ詰まった
35 23/03/13(月)03:07:29 No.1035745416
火牛は弦一郎殿よりも時間かかったよ…
36 23/03/13(月)03:07:56 No.1035745452
>牛は分かってても時間かかってだるい クリアまで行った人間が最初からやると動き見切って弾けるからかなり楽になるけど 牛は地道にザクザクするしか無いしな…
37 23/03/13(月)03:08:13 No.1035745476
チャンバラが楽しいゲームでチャンバラ拒否ってくるボスキャラはまあ面白くはないよな
38 23/03/13(月)03:08:31 No.1035745500
赤鬼はほぼオワタ式みたいな状態でちくちく殴るしかないのがね…
39 23/03/13(月)03:09:17 No.1035745565
SEKIROは皆得意不得意が違って皆いい よくない
40 23/03/13(月)03:09:34 No.1035745581
>鬼刑部に3時間くらいかかったけど赤鬼も火牛も30分かからないくらいだったから >よく言われてるけどピンとこないんだよな リソース不足による強弱の問題もあるだろうけど 不評の原因ってそれじゃなくて主に好評な部分と別のジャンルのゲームやらされるからだと思うの
41 23/03/13(月)03:09:38 No.1035745591
鬼仏近いし爆竹もあるから火牛はそこまで悪印象なかったな こんなボスもいるんだふーんで終わった
42 23/03/13(月)03:09:55 No.1035745625
赤鬼は一回隠れれば一個減らせるから…
43 23/03/13(月)03:10:22 No.1035745661
火牛はいまだに弾けない 桜牛は後ろから尻叩いて終わり
44 23/03/13(月)03:10:25 No.1035745668
ブラボ先にやってたから赤鬼とかは楽勝だったけど弦ちゃんとか梟は本当に苦労した
45 23/03/13(月)03:10:51 No.1035745706
赤鬼くんどうしてそう上手いこと崖下に放り投げてくるんだい…
46 23/03/13(月)03:11:26 No.1035745749
おにわぎょうぶはなんかいい具合にはまった3回ぐらいでサクッと抜けちゃったな…最終的に梟に勝てなくてゲーム投げちゃったけど
47 23/03/13(月)03:11:41 No.1035745776
牛を道具なしで上手くいなせるようになりたい
48 23/03/13(月)03:11:53 No.1035745791
桜牛の一番楽な倒し方は雷飛ばすやつを傀儡使って連れて行くことだと思う そのままだとすぐに力尽きるから一回補充する
49 23/03/13(月)03:12:06 No.1035745807
怨嗟の鬼でダイナミックなアクション出来るのはそこそこ面白いし… それ以外が糞すぎる?そうだね…
50 23/03/13(月)03:12:13 No.1035745815
普通に弾いてたら削りよりも先に殺せたからクリアした後クソ扱いされてるの見て困惑した 赤鬼にはしばき回されたので過去に逃げてお蝶チュートリアルしてから殺した
51 23/03/13(月)03:12:14 No.1035745818
火牛はちゃんと弾けても火で削られるからな…
52 23/03/13(月)03:12:29 No.1035745839
なかなかお尻チクチクさせてくれない!
53 23/03/13(月)03:13:17 No.1035745901
火牛は強いから以上にSEKIROの楽しい要素が全然ないのがね・・・
54 23/03/13(月)03:14:10 No.1035745968
最初火牛は弾けないと思い込んでたな 友達に弾けるよと教えてもらわなかったら多分そこで投げてた
55 23/03/13(月)03:14:38 No.1035746009
ボス連中が割とファンタジーしてる中で火牛はなんか現実にいてもおかしくなさそうなラインの敵って点では好き
56 23/03/13(月)03:15:02 No.1035746036
牛はあんなクソゲー押し付けてきてほぼ必須なのが…抜け道もバグ技っぽいし
57 23/03/13(月)03:15:48 No.1035746091
俺が一番楽しかったのは過去梟かなあ 義父上3年であんなに衰えてたんだ!ってなったり師匠だから技や動きが似てる!ってなったり 爆竹を前ステで避けながら背後に回るの好き
58 23/03/13(月)03:15:48 No.1035746092
赤鬼はタイミング取りづらい
59 23/03/13(月)03:15:54 No.1035746100
最近やり直したけどチャンバラ出来なくても避けつつ斬ってたら倒せるこいつらより四猿の追いかけっこの方がストレスだった
60 23/03/13(月)03:19:11 No.1035746330
>最近やり直したけどチャンバラ出来なくても避けつつ斬ってたら倒せるこいつらより四猿の追いかけっこの方がストレスだった 見えざるに気づいた瞬間が気持ちよすぎるから許されてる節がある
61 23/03/13(月)03:20:17 No.1035746416
四猿は初見一回ガチったらあとはもうRTAルートの模倣よ…
62 23/03/13(月)03:21:04 No.1035746480
配信でセキロするとコメントがわけわからんことになって萎えてて面白かった 毎回こんな感じにして配信したくねーってなりそう
63 23/03/13(月)03:21:13 No.1035746492
四猿はたぶん最短ルートみたいなやり方あるんだろうけど俺はギミック全然使わずになんか追いついた死ねえ!しちゃった それが出来ちゃうのは良いところだと思う
64 23/03/13(月)03:22:10 No.1035746563
猿は弾きとかで必死こかなくていいので癒やし 毒沼のやつもそう
65 23/03/13(月)03:22:22 No.1035746582
鬼はかなり苦戦したけど牛は走って切るだけで終わっちゃったから全く苦戦した覚えがないな…
66 23/03/13(月)03:22:26 No.1035746591
画像の天使も火牛で絶対発狂するだろうから今から楽しみ
67 23/03/13(月)03:23:01 No.1035746640
>配信でセキロするとコメントがわけわからんことになって萎えてて面白かった >毎回こんな感じにして配信したくねーってなりそう エルデンリングは話題作だからやるか!って始めた人がそのコメントで脱落するのを何人か見てしまった フロムゲーは好きになりましたか?って言われても俺がやってるのはエルデンリングだけだから他のゲームなんて知らんよ…って困惑してた
68 23/03/13(月)03:23:02 No.1035746642
中ボスはあんまり楽しくない感じ
69 23/03/13(月)03:23:50 No.1035746717
>中ボスはあんまり楽しくない感じ 侍大将と七本槍は楽しいぜ!
70 23/03/13(月)03:24:57 No.1035746811
鉄砲砦きらい
71 23/03/13(月)03:27:18 No.1035746975
百足弾くの気持ちいいから好き
72 23/03/13(月)03:27:46 No.1035747006
苦労して2周した後にRTAで弾き部分だけ学んで3周目は入ったらソツなくできるようになれた!
73 23/03/13(月)03:28:01 No.1035747023
格好つけて戦おうとするから苦しむんだ 動物相手なんて逃げ回って爆竹撒いてケツ掘ってで良いんだよ
74 23/03/13(月)03:28:02 No.1035747025
>フロムゲーは好きになりましたか?って言われても俺がやってるのはエルデンリングだけだから他のゲームなんて知らんよ…って困惑してた よくあるフロムおじさんだな…
75 23/03/13(月)03:28:04 No.1035747027
カメラがあまり良くないよね
76 23/03/13(月)03:28:24 No.1035747054
>カメラがあまり良くないよね 忍者きらい!
77 23/03/13(月)03:28:49 No.1035747081
>>カメラがあまり良くないよね >忍者きらい! 忍法カメラ殺しの術!
78 23/03/13(月)03:29:50 No.1035747154
五重塔の忍びと重蔵とお蝶に数えきれないほど殺された
79 23/03/13(月)03:30:12 No.1035747181
>忍法カメラ殺しの術! 音だけでパターン化できるようになれなかったよ
80 23/03/13(月)03:30:32 No.1035747205
>五重塔の忍び マジでこいつが作中最強だった気がする
81 23/03/13(月)03:31:56 ID:ApjNjJlk ApjNjJlk No.1035747292
>フロムゲーは好きになりましたか?って言われても俺がやってるのはエルデンリングだけだから他のゲームなんて知らんよ…って困惑してた そのゲームの話じゃなくて急にフロムゲーという括りに広げちゃうのなんかオタクの悪いとこ出てるな…
82 23/03/13(月)03:32:01 No.1035747299
五重塔のモブ孤影衆は体力低いうちに出会う可能性が高い上に動きがそのへんの盗賊とは段違いすぎる…
83 23/03/13(月)03:32:09 No.1035747307
葦名炎上後の侍大将と7本槍のコンビをガチンコでやったときが1番ムカついたなぁ 月陰とか血煙を使うって発想がなかった
84 23/03/13(月)03:33:28 No.1035747397
目隠しでクリアした人いたよね 一体どうなってるんだろうね
85 23/03/13(月)03:33:31 No.1035747400
>そのゲームの話じゃなくて急にフロムゲーという括りに広げちゃうのなんかオタクの悪いとこ出てるな… ここでも割と見かけるぞ このゲーム面白いねってスレ立てたのにそうかフロムゲーが気に入ったかじゃあ次はこれだ!みたいなやつ
86 23/03/13(月)03:34:09 No.1035747443
フロムゲーは熱狂的なファンが多いイメージ
87 23/03/13(月)03:35:10 No.1035747513
周回して強くなってるから序盤の雑魚ぐらい正面から殺れるだろうと思って蛸殴りされて死ぬのいいよねよくない
88 23/03/13(月)03:35:45 No.1035747555
序盤の雑魚は攻撃があまりにも遅すぎて逆にタイミング読めねえ!
89 23/03/13(月)03:37:01 No.1035747632
2週してから新しいデータで修羅ルートやったけど 余裕かましてたら瓢箪3つで一心と戦う羽目になってめちゃくちゃ苦労した
90 23/03/13(月)03:38:37 No.1035747721
久しぶりにやったらなんか数珠一個取り逃したはずなのに攻略サイト見て見落としチェックしても心当たりなくてどこだ…?ってなってる コンプトロフィー持ってるのに…
91 23/03/13(月)03:39:25 No.1035747774
水生の凛ちゃんとかいたなあ クソコテ扱いされてたの懐かしい
92 23/03/13(月)03:40:31 No.1035747848
火牛はあれ防御不可だと思うじゃん 普通無理だと思うじゃん
93 23/03/13(月)03:41:25 No.1035747909
>鬼刑部に3時間くらいかかったけど赤鬼も火牛も30分かからないくらいだったから >よく言われてるけどピンとこないんだよな 鬼刑部なんてあれ走ってガードして切ってりゃ終わりでは?
94 23/03/13(月)03:43:30 No.1035748045
赤鬼は1ミスでめちゃくちゃ削られるのも序盤の敵としては辛かった 場合によっては外に投げられて即死する
95 23/03/13(月)03:43:42 No.1035748063
赤鬼のせいで避けて殴るゲームだと勘違いして一心で詰んだぞ
96 23/03/13(月)03:48:40 No.1035748405
弦ちゃんまでがチュートリアルなのに…
97 23/03/13(月)03:50:55 No.1035748565
弾く戦いが苦手すぎて弦ちゃんほっといて先に弾きなしで幻影破戒僧倒したけど今思えばよくやったわそんなこと
98 23/03/13(月)03:51:19 No.1035748587
弾きなしで破戒僧って逆にどうやるか気になるな…
99 23/03/13(月)03:53:00 No.1035748698
人型のボスは本当に面白いよね
100 23/03/13(月)03:57:47 No.1035748960
赤鬼は最悪走り回って背中だけ斬ってればいいから…
101 23/03/13(月)03:59:21 No.1035749049
>赤鬼は最悪走り回って背中だけ斬ってればいいから… 序盤で出てきてSEKIROってそうやって戦うものなのか!って誤解させて心折るバケモン…
102 23/03/13(月)03:59:32 No.1035749060
>赤鬼は最悪走り回って背中だけ斬ってればいいから… これでそういうゲームと勘違いした場合が最悪なんだよな… いずれ矯正はされるけどそこまでに投げることも
103 23/03/13(月)04:02:39 No.1035749240
実際逃げ回ってチクチクする方が正攻法より楽な相手も結構いるから両方覚えるのがよい
104 23/03/13(月)04:07:12 No.1035749519
下手な動画配信者とかVのプレイ見てると え…それで倒せるの…?って解法してたりするよね
105 23/03/13(月)04:09:05 No.1035749616
2匹猿は初見は糞だがギミックとアクションのバランスがとれてて良ボスだった
106 23/03/13(月)04:09:57 No.1035749655
え?その忍具そんな効き方するの? え?鍵縄で怯むの?え?
107 23/03/13(月)04:11:57 No.1035749762
忍具を使うと楽なんだろうなと思いつつ全然使わずにクリアした記憶 どう使えば効果的かいまいちわからんし
108 23/03/13(月)04:15:35 No.1035749945
なるほど弾いていくのか…ヨシ!からの赤鬼 俺は突破するまで2時間かかった
109 23/03/13(月)04:17:07 No.1035750016
火牛はひたすら逃げて切っての繰り返しで倒した
110 23/03/13(月)04:21:59 No.1035750243
ボス毎の攻略が多彩だから見落としも発生しやすいよね ノーヒント攻略はテキスト網羅する懐かしのゲームになる
111 23/03/13(月)04:23:00 No.1035750292
火牛は初見だとガードしても炎上ダメージ受けるのも良くないと思う 傘取ってからなら弾くのも楽勝なんだけど
112 23/03/13(月)04:27:14 No.1035750482
穴山見つかんねえんだよ 門の前の御子様の幻影は見えるからそのイベントのためのスペースなんだなって思ってそのまま鬼仏行っちゃうんだよ
113 23/03/13(月)04:31:52 No.1035750676
怨嗟の鬼はよく批判されるし実際ちょっと離れた途端クソゲーになるけど敵に張り付いて攻撃と防御の選択をさせてくれるから好き ステップに無敵付いてるって説明どこにも無いから一旦距離を置かなきゃいけないんだなって思わせる赤鬼の方がよっぽどクソ
114 23/03/13(月)04:35:41 No.1035750854
怨嗟は3ゲージ目が糞なので 3ゲージ目だけは泣き虫と紙吹雪でハメ殺してる
115 23/03/13(月)04:48:36 No.1035751362
弁慶みたいな奴アイテムでゴリ押して必死に倒したらすぐ強化版みたいなの出てきて折れたな…
116 23/03/13(月)04:49:36 No.1035751394
お蝶どのの2ゲージ目を見て種鳴らしを探す旅に出て帰ってこれなくなったチワワっているんだろうか
117 23/03/13(月)04:51:43 No.1035751475
誰もが必ずクリアできるって考えてしまうのはそれはそれで傲慢なんだと思う
118 23/03/13(月)05:01:34 No.1035751871
マイネェェェムイズギョウブマサタカオニワァ!
119 23/03/13(月)05:14:08 No.1035752313
火牛は炎にビビらずにカチ上げちゃんと弾いて頭殴れば思った以上に脆いけど 初見初期体力では無理
120 23/03/13(月)05:14:52 No.1035752339
刑部とお蝶以外の序盤のボスがことごとくゲーム性からちょっと外れてる奴らなのは本当に良くないと思う
121 23/03/13(月)05:23:26 No.1035752685
>弾きなしで破戒僧って逆にどうやるか気になるな… ぼくしってるよ! 幻影破戒僧は種鳴らし落下忍殺して宮の破壊僧は出現判定ラグ利用の落下忍殺と影呼びの落下忍殺と握り灰ハメで倒すんだ!
122 23/03/13(月)05:24:14 No.1035752716
>誰もが必ずクリアできるって考えてしまうのはそれはそれで傲慢なんだと思う SEKIROから逃げるな
123 23/03/13(月)05:25:06 No.1035752756
>>赤鬼は最悪走り回って背中だけ斬ってればいいから… >序盤で出てきてSEKIROってそうやって戦うものなのか!って誤解させて心折るバケモン… >これでそういうゲームと勘違いした場合が最悪なんだよな… >いずれ矯正はされるけどそこまでに投げることも スレ画の子はセーブデータ間違って消してやり直したら これ一撃離脱を絶対にする戦法は間違ってたのでは?ってなってたしな…
124 23/03/13(月)05:25:28 No.1035752778
>弾きなしで破戒僧って逆にどうやるか気になるな… あいつ回復狩りで大技かましてくるから 案外できそうな気もする
125 23/03/13(月)05:25:33 No.1035752781
>誰もが必ずクリアできるって考えてしまうのはそれはそれで傲慢なんだと思う フロムゲーに限らず難易度がどうであれゲームをちゃんとエンディングまでやり切る層って元から少数派だからな
126 23/03/13(月)05:25:47 No.1035752788
>>弾きなしで破戒僧って逆にどうやるか気になるな… >ぼくしってるよ! >幻影破戒僧は種鳴らし落下忍殺して宮の破壊僧は出現判定ラグ利用の落下忍殺と影呼びの落下忍殺と握り灰ハメで倒すんだ! さては動画勢だなオメー
127 23/03/13(月)05:34:23 No.1035753142
>誰もが必ずクリアできるって考えてしまうのはそれはそれで傲慢なんだと思う まあ顧客が求める難易度にするのが正しいんじゃない?
128 23/03/13(月)05:36:22 No.1035753208
こう見えて知識ゲーだから初見クリア後に動画勢になってコンプやったらもう大抵無敵になるんだよね あのめっちゃデカい掴み攻撃が普通に前ステですり抜けられるとか初見じゃ思わなかったもん
129 23/03/13(月)05:37:53 No.1035753272
>>誰もが必ずクリアできるって考えてしまうのはそれはそれで傲慢なんだと思う >まあ顧客が求める難易度にするのが正しいんじゃない? フロムファンやソウルシリーズファンは選民思想的なめんどくさいヤツが多くフロムゲーは下手に難易度を下げず難しいゲームのままであるべきみたいな部分があるからな それはそれとしてフロムゲーが難しいのって単にゲームとして難しく作った部分とフロムが調整下手くそだからって部分か大きいんだけど
130 23/03/13(月)05:40:03 No.1035753357
でも…SEKIROは簡単だと思いますよ!
131 23/03/13(月)05:44:48 No.1035753526
>でも…SEKIROは簡単だと思いますよ! 簡単とは言わんが レベリングできない分調整は破綻してないとは思うよ …と言いたいけど赤鬼と火牛がなぁ~
132 23/03/13(月)05:46:01 No.1035753581
半分は意図して難しくしてる部分もあるけどもう半分は明らかに調整不足や導線不足説明不足だからなあの会社 とりわけ序盤が顕著
133 23/03/13(月)05:46:43 No.1035753617
赤鬼は即死崖投げ以外はまあ… 牛は爆竹鳴らして切るってのが単純に楽しくない
134 23/03/13(月)05:47:03 No.1035753632
苦難鐘憑で過去パパやってガンガン負けても全然不快感ない 逆に牛は負けはしないがつまらんし怠い
135 23/03/13(月)05:48:26 No.1035753677
牛は胴体切ってもダメージ出にくいのが酷い 仙峯寺パンチで顔殴って怯ませるハメも結構外れたりするし
136 23/03/13(月)05:50:23 No.1035753732
初動突進弾いて斬って斬って振り回し弾いて斬って走り出し躱して突進弾いて斬って斬って振り回し弾いて斬ってフィニッシュ なんとこの最速チャートでも体力が4割くらい削られる
137 23/03/13(月)05:51:07 No.1035753758
エルデンは選択肢が豊富だからまだマシだけど ブラボダクソ3セキロと序盤のデザインは正直やべーと思う
138 23/03/13(月)05:52:17 No.1035753804
赤鬼はRTAで月陰使うと忍殺取れるの知った時は笑ったな
139 23/03/13(月)05:53:32 No.1035753840
>エルデンは選択肢が豊富だからまだマシだけど >ブラボダクソ3セキロと序盤のデザインは正直やべーと思う デモンズだって初期バージョンをオフでやってると沼って死に続けたらエリア傾向がだんだん黒になって難易度上がっていくのはバカが考えた仕様だったと思う
140 23/03/13(月)05:55:11 No.1035753884
>エルデンは選択肢が豊富だからまだマシだけど >ブラボダクソ3セキロと序盤のデザインは正直やべーと思う エルデンは武器強化の方で選択肢狭めてくんのがね…
141 23/03/13(月)05:55:16 No.1035753888
ダクソ3のグンダは初心者辞めるだろってなった シリーズ経験済みでも騎士選んでなかったら辛そうだなって思ったし
142 23/03/13(月)05:55:18 No.1035753889
>赤鬼はRTAで月陰使うと忍殺取れるの知った時は笑ったな たまに取れなくて走者がキレる
143 23/03/13(月)05:56:29 No.1035753938
>ダクソ3のグンダは初心者辞めるだろってなった >シリーズ経験済みでも騎士選んでなかったら辛そうだなって思ったし 隻狼クリア後にダクソ3やったけどわりと余裕で初見撃破出来たので隻狼のフィジカル強化っぷりはまあまあのものだぜ
144 23/03/13(月)05:57:24 No.1035753970
デモンズの初期はソウル体で死んでもエリア傾向変わってたっけ?
145 23/03/13(月)05:58:36 No.1035754006
>デモンズの初期はソウル体で死んでもエリア傾向変わってたっけ? 初期バージョンだとそうだね おかげで死ねば死ぬほど難しくなって勝手にイベントも潰れるとか言う仕様だった
146 23/03/13(月)06:08:07 No.1035754362
牛って弱体さえたはずだよな 弱体されてあれかぁ…
147 23/03/13(月)06:08:20 No.1035754372
SEKIROよりダクソ3をやって欲しかった 2はやる気あったらでいいよ…
148 23/03/13(月)06:13:52 No.1035754561
>SEKIROよりダクソ3をやって欲しかった しゃーないやろ隻狼購入済みだったんだから…
149 23/03/13(月)06:15:56 No.1035754647
コメント見るんじゃなくてフレアに見守り配信してもらえ
150 23/03/13(月)06:17:08 No.1035754683
数珠で体力上げてないと投げ即死するし 第二形態は3回連続投げ連打するぐらい殺すルーチンになってる 逆に一回投げ食らうと投げの頻度が落ちる 探索して数珠探してこいって形式なんだけど一形態目で倒せるからみんな躍起になってしまうのがフロムの想定外
151 23/03/13(月)06:23:03 No.1035754901
>探索して数珠探してこいって形式なんだけど まず数珠で体力上げようという発想が既プレイのそれなんよ
152 23/03/13(月)06:26:21 No.1035755036
他んとこ探索しろって導線でいったら体力上げより火筒のほうが太くないかな…
153 23/03/13(月)06:27:23 No.1035755082
>>探索して数珠探してこいって形式なんだけど >まず数珠で体力上げようという発想が既プレイのそれなんよ この時点だと過去のうわばみ倒してやっと上げれるぐらい? どのみち初心者には無理だと思う
154 23/03/13(月)06:30:17 No.1035755212
赤鬼はヤーナムの血が騒いだ その後しばらくはじきじゃなくて回避脳になって苦労した あいつなんなんだよ!
155 23/03/13(月)06:34:40 No.1035755422
せめて首無しみたいな脇道ボスなら許せたけど なんでよりにもよって序盤の撃破必須ボスなんだよお前
156 23/03/13(月)06:34:58 No.1035755440
ボス攻略のセオリーの平均値からハズレてるのを最初に持ってくるの頭おかしいと思う
157 23/03/13(月)06:37:49 No.1035755586
越えられればあとは楽ってすんぽーよ!
158 23/03/13(月)06:38:27 No.1035755610
まぁ牛出すんですけどね
159 23/03/13(月)06:40:26 No.1035755700
ジラフみたいなやつをこそ最初のボスにすべきだった
160 23/03/13(月)06:40:58 No.1035755732
赤鬼は体こすりつけて後ろ回るダクソ戦法で大体の攻撃避けられるんだけどあんな投げで2確取ってくる奴に初見でインファイトする奴なんていないっていう
161 23/03/13(月)06:49:15 No.1035756123
俺実は最初の侍大将でゲーム自体投げそうになったよ
162 23/03/13(月)07:04:46 No.1035756980
>赤鬼は体こすりつけて後ろ回るダクソ戦法で大体の攻撃避けられるんだけどあんな投げで2確取ってくる奴に初見でインファイトする奴なんていないっていう 解法がSEKIROの戦い方じゃないのが罠
163 23/03/13(月)07:05:26 No.1035757016
赤鬼はむしろ徹底的にヒットアンドアウェイで仕留めたけどさぁ あれが初見のボスはやっぱおかしいし爆竹も見つけにくいよアレ!
164 23/03/13(月)07:24:27 No.1035758413
突き下段と違って投げへの回答がガン逃げしか無いのがよろしくない 傘あればマシだけども
165 23/03/13(月)07:27:12 No.1035758621
>突き下段と違って投げへの回答がガン逃げしか無いのがよろしくない >傘あればマシだけども 弦ちゃんとかシラフジシラハギの投げが弾けて最序盤の赤鬼が弾けないのもよろしくない
166 23/03/13(月)07:30:57 No.1035758899
8周苦難鐘撞でクリアしたものです 真実をお話しします 火牛はクソ