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23/03/12(日)14:02:14 汎用8シ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1678597334716.jpg 23/03/12(日)14:02:14 No.1035456852

汎用8シンクロの層が薄いのかこいつ自身が優秀なのかわかんないけど未だに汎用性ではΩとトップ争いしてると思う 無効にして破壊に対して強気に行けるのが素敵

1 23/03/12(日)14:03:40 No.1035457282

MDだとアクスタいないからかこっちはほとんど見ないな

2 23/03/12(日)14:04:18 No.1035457457

アクスタいたらもっお採用率上がるとは思う

3 23/03/12(日)14:05:55 No.1035457941

8シンクロのリスト見るとショボくてビビるというか 針いないとサベージもドラガイトも一気に使いづらくなるなって

4 23/03/12(日)14:06:37 No.1035458148

フィール版のスレ画も好き

5 23/03/12(日)14:09:00 No.1035458786

割と先攻でも後攻でも強いのが偉いよね 10期以降でもちょいちょい環境メタでお呼びがかかる

6 23/03/12(日)14:09:41 No.1035458996

主人公カードにこう言うのもなんだけど打点2800欲しい でも出た当時は高い方だったな

7 23/03/12(日)14:13:09 No.1035459947

8シンクロの層が薄いのはマジだよ 闇GSやサンドラ軸じゃないドラリンの採用候補でサベージに次いで有力なのがえんぺん潰せるダークエンド・ドラゴンなんだ

8 23/03/12(日)14:15:25 No.1035460618

これプリコレの絵違いだっけ

9 23/03/12(日)14:16:02 No.1035460778

アクスタとかカオスルーラーとか中継になれる有能はいるけどとりあえず出しとけ枠はこいつとオメガだけかな?

10 23/03/12(日)14:17:21 No.1035461148

クリスタルウィングとか・S・は多少デッキ選ぶもんな ディフォーマーとかならそりゃどっちも楽々出せるけど

11 23/03/12(日)14:17:32 No.1035461193

天威の龍鬼神とか…

12 23/03/12(日)14:18:12 No.1035461373

信用できない時期はあるけど破壊無効はなんだかんだで有用だな…ってなる

13 23/03/12(日)14:18:20 No.1035461410

てか死神来たから今回でアクスタ来ると思ったのに来ねえ!

14 23/03/12(日)14:18:21 No.1035461411

龍鬼神ぐらいかなあとは

15 23/03/12(日)14:18:52 No.1035461553

>アクスタとかカオスルーラーとか中継になれる有能はいるけどとりあえず出しとけ枠はこいつとオメガだけかな? 龍鬼神も 殴りも優秀

16 23/03/12(日)14:19:15 No.1035461674

8シンクロはもう中継よ

17 23/03/12(日)14:19:24 No.1035461715

>8シンクロのリスト見るとショボくてビビるというか >針いないとサベージもドラガイトも一気に使いづらくなるなって ・S・はラドンなんなく出せるデッキならハリいなくてもまだ全然だと思う

18 23/03/12(日)14:19:35 No.1035461777

相剣は例外的だけどそういえば大体次のシンクロの前準備で8シンクロ自体で戦うことってあんまり無いな

19 23/03/12(日)14:21:02 No.1035462198

バロネス並にとりあえずで出せるヤツ欲しい やりすぎか

20 23/03/12(日)14:21:25 No.1035462295

・S・はリンクモンスターを素材にして更にリンク召喚しなきゃ条件満たせないからハリファでチューナー追加とかもできない今シンクロデッキにそんな体力はなく…

21 23/03/12(日)14:22:21 No.1035462568

10シンクロは出し辛いから万能無効付けていいだろ… 出せた

22 23/03/12(日)14:23:21 No.1035462871

モバホン!モバホン!モバホン!テレホン!ラドン!

23 23/03/12(日)14:23:36 No.1035462937

レボシンきたら盤面のレベル4とで簡単にレベル8シンクロまで行けるようになるんだよな EXは圧迫するけど

24 23/03/12(日)14:23:45 No.1035462986

バロネスはレベル10というハードルが素材指定が緩いせいで想像以上に低いというか…

25 23/03/12(日)14:23:49 No.1035463012

>モバホン!モバホン!モバホン!テレホン!ラドン! イタ電やめてくれませんか?

26 23/03/12(日)14:23:51 No.1035463018

>10シンクロは出し辛い うそをつけ

27 23/03/12(日)14:23:53 No.1035463027

汎用8シンクロで妨害探したら真面目にハーピィレディSC採用しようか迷ったぞ

28 23/03/12(日)14:23:56 No.1035463046

クリスタルは旧時代的なシンクロデッキなら出しやすいんだがな…

29 23/03/12(日)14:24:12 No.1035463131

バロネスはせめてアクセルシンクロにすべきだったろ レベル10シンクロ狙うならとりあえず出しておけって性能すぎる

30 23/03/12(日)14:24:18 No.1035463155

まあ10は多少展開伸びないと出せないシンクロデッキが殆どじゃないの

31 23/03/12(日)14:25:08 No.1035463396

指定的には7・8シンクロと9以上はわりと違ってくるよ 出しにくいという意味ではない

32 23/03/12(日)14:25:12 No.1035463413

>クリスタルは旧時代的なシンクロデッキなら出しやすいんだがな… レボリューションシンクロンで見かける機会増えるかな

33 23/03/12(日)14:25:21 No.1035463462

>うそをつけ バロネス出た時点では出せるテーマ限られてたんですよ…

34 23/03/12(日)14:25:24 No.1035463472

バロネスが使われてるのはなんだかんだで除去付きだからってのもあるから…2アドは稼いでくれる計算だし

35 23/03/12(日)14:25:47 No.1035463576

昔のレベル9以上は超大型ってイメージがあったからか素材指定がだいたい重い…

36 23/03/12(日)14:26:04 No.1035463648

>バロネスはせめてアクセルシンクロにすべきだったろ >レベル10シンクロ狙うならとりあえず出しておけって性能すぎる シェリーがアクセルシンクロできるかというと…

37 23/03/12(日)14:26:57 No.1035463917

正直バロネスの影響で以降の汎用シンクロ強くなったから感謝しかない

38 23/03/12(日)14:27:20 No.1035464026

WWが召喚権使わずに出してくる破壊耐性持ちクリスタルは未だにどうしようこれ…ってなる

39 23/03/12(日)14:27:39 No.1035464134

>クリスタルは旧時代的なシンクロデッキなら出しやすいんだがな… パワーツールでリペアユニットサーチしてテレホン蘇生してテレホン蘇生してクリスタル出してテレホン蘇生してモバホン出してテレホン出してテレホン蘇生してモバホン蘇生するのとか好き

40 23/03/12(日)14:28:38 No.1035464431

>WWが召喚権使わずに出してくる破壊耐性持ちクリスタルは未だにどうしようこれ…ってなる 後の展開に縛り付くから…と思ったけど風シンクロに限られても今はそこそこ制圧持ち多いな…

41 23/03/12(日)14:28:48 No.1035464489

>8シンクロのリスト見るとショボくてビビるというか 他人に言われると8シンクロって一番層が厚いところだったはずでは!?ってなるが 自分でなんか入れれるものないかなと見ると能動除去が殆ど味方も巻き込むレモン一族とスクドラなせいで思った以上に小回りが効かなくてびっくりするよね

42 23/03/12(日)14:29:19 No.1035464635

チューナー+非チューナー1体ずつ素材の高レベルシンクロはもう少し増えていい

43 23/03/12(日)14:29:43 No.1035464758

>正直バロネスの影響で以降の汎用シンクロ強くなったから感謝しかない 汎用大型のシンクロ増えたのはありがたい 照英とかサイコエンドとか

44 23/03/12(日)14:31:08 No.1035465175

正直8はアクスタルーラーΩいるから充分強いんだよな 7がブラロぶっぱの時代からたまに月華竜入るくらいでほぼ動いて無い気がする

45 23/03/12(日)14:31:49 No.1035465393

>正直バロネスの影響で以降の汎用シンクロ強くなったから感謝しかない 手札誘発がチューナーだからわざわざシンクロ寄せなんてしなくても出せるのがいいよね ついにチューナーすら使わず出せるやつも来たし

46 23/03/12(日)14:33:52 No.1035466010

デッキを選ぶタイプの奴は十分に強い奴いるんだけどな8 汎用を探そうとすると途端に減る

47 23/03/12(日)14:34:24 No.1035466177

スレ画今でも強いのかな 紙で色々やってたら展開のついでに出せそうだ

48 23/03/12(日)14:34:35 No.1035466228

7も6もカードパワー自体はそこまでではないように見えるけど案外痒いところに手が届くんだよね

49 23/03/12(日)14:35:00 No.1035466354

>7がブラロぶっぱの時代からたまに月華竜入るくらいでほぼ動いて無い気がする 中継じゃないのは他に考えたらクリアウィングかファストかライトニングマスターかクアンタムくらいか ライザーは中継だしウィンドペガサスは便利だけど盤面割った後は墓地に行ってもらってることが多い

50 23/03/12(日)14:35:50 No.1035466595

>正直8はアクスタルーラーΩいるから充分強いんだよな >7がブラロぶっぱの時代からたまに月華竜入るくらいでほぼ動いて無い気がする ライトニングマスターくんいるし… 7はデストルドーでの要求値変動の方が新規シンクロより大きな要素だけど

51 23/03/12(日)14:36:05 No.1035466680

>>WWが召喚権使わずに出してくる破壊耐性持ちクリスタルは未だにどうしようこれ…ってなる >後の展開に縛り付くから…と思ったけど風シンクロに限られても今はそこそこ制圧持ち多いな… WWはせっかく残った召喚権使うモンスターいないから新規待ち望んでる程度の存在よ 今はラヴァゴとかで濁すしかない

52 23/03/12(日)14:36:21 No.1035466749

7は捲りの質が高くて制圧の質は対象が条件付きって感じかな まあレベルの特性をハッキリさせるのはそれはそれていい事だと思うんだが

53 23/03/12(日)14:36:32 No.1035466811

リンク出てからは地味にΖも使ったな汎用7

54 23/03/12(日)14:36:37 No.1035466831

>能動除去が殆ど味方も巻き込むレモン一族とスクドラなせいで思った以上に小回りが効かなくてびっくりする このせいでスピノサバットの効果が地味地味言われてるの納得いかないんだよな あいつが縛りなしの8だったら打点と3の効果だけで即採用級の力がある

55 23/03/12(日)14:36:52 No.1035466909

鰻は犯罪者

56 23/03/12(日)14:37:08 No.1035466981

7ならクアンタムも強いぞ

57 23/03/12(日)14:37:09 No.1035466989

7はデストルドー深海姫から適当な4呼んでサイコエンドするのが好き 相手依存なのがいかんね

58 23/03/12(日)14:38:14 No.1035467307

MDでスタダ持ってないのもあるけど汎用レベル8風シンクロはハーピィSC採用してるな…

59 23/03/12(日)14:39:41 No.1035467756

7といったら未だにブラロが思い浮かんじゃう

60 23/03/12(日)14:40:07 No.1035467871

MDでスタダはあんまり使ってないけど割る気にはならない 他のカードは悩んだ末に割ったりするのに無意識に除外してる…

61 23/03/12(日)14:40:19 No.1035467937

シンクロの構築考えてるけど考えるほどこれ後攻どうするんだろうってなっちゃう… 色々捲り用のシンクロとかも入れていくべきなのかな

62 23/03/12(日)14:41:04 No.1035468178

捲り用のシンクロってまず出せないから…捲くる魔法罠入れた方がってなるのよね

63 23/03/12(日)14:41:07 No.1035468189

普通のスタダなら残しておくけどスレ画の方だったら割る自信ある

64 23/03/12(日)14:41:11 No.1035468211

>MDでスタダ持ってないのもあるけど汎用レベル8風シンクロはハーピィSC採用してるな… 8シンクロでは希少な仮にも誘発即時で妨害できるやつだからな

65 23/03/12(日)14:41:49 No.1035468384

幻竜無しだとしても対象耐性で強気に除去通しに行けるライザーくんは地味に優秀っすよ! でも1:1交換自体が後攻の選択肢としてはもうかなりよえーんだよなぁ

66 23/03/12(日)14:42:03 No.1035468441

>捲り用のシンクロってまず出せないから…捲くる魔法罠入れた方がってなるのよね やっぱりそうなんだな… 初めて手出したけど展開に使うカード確定でサーチできないときついねこれ…

67 23/03/12(日)14:42:22 No.1035468546

カオスアンヘルとスタダ並んでると結構安心できる

68 23/03/12(日)14:42:59 No.1035468751

弱いわけじゃないんだけど何よりも枠が無いの一言に尽きる

69 23/03/12(日)14:43:07 No.1035468797

アンヘルは雑に耐性ばら撒きすぎ…

70 23/03/12(日)14:44:14 No.1035469112

アンヘルはやっぱりおかしい

71 23/03/12(日)14:44:34 No.1035469211

手札誘発以外への墓穴の指名者はルール違反っすよね

72 23/03/12(日)14:44:56 No.1035469312

>7といったら未だにブラロが思い浮かんじゃう エラッタしなければダークダイブボンバーなんかも汎用7で活躍できたんじゃないかなぁって思ってしまう

73 23/03/12(日)14:45:00 No.1035469336

一応今だったらアクスタもいるから出し方次第ではそのままカオスアンヘルに繋げられるんだよな

74 23/03/12(日)14:46:57 No.1035469843

S相手ならクリスタルより信頼度は高いから割と入れちゃう素クリアウィング

75 23/03/12(日)14:47:08 No.1035469891

初期の初期は4+4の2枚で出せると強いから効果は当時基準で良くするけどチューナー側を縛ろうってしてたっぽさがあるが 今は逆に4+4の2枚で出せるからあまり強い奴をもらえてないみたいになってるよね…

76 23/03/12(日)14:47:31 No.1035469999

アクスタの効果で出たスタダって正規召喚で良かったっけ

77 23/03/12(日)14:47:40 No.1035470035

風属性多すぎ!

78 23/03/12(日)14:48:10 No.1035470165

ファストは風縛りがなかったらなあ…

79 23/03/12(日)14:48:20 No.1035470205

デストルドーからの選択肢に盤面リセットが加わるのはやっぱつええわ…ってことでブラロは結構入れてる 最近鰻用に渓谷3積みしたし

80 23/03/12(日)14:48:23 No.1035470216

8は割といろんな奴がいるから今で適正な気もする ルーラーくらいがぎりぎりのライン

81 23/03/12(日)14:48:26 No.1035470228

カオスは謎の下級集団上方エラッタして

82 23/03/12(日)14:48:32 No.1035470259

>アクスタの効果で出たスタダって正規召喚で良かったっけ S召喚扱いだね

83 23/03/12(日)14:48:53 No.1035470338

S召喚扱いが正規召喚なのかたまにわからなくなる

84 23/03/12(日)14:49:07 No.1035470411

>S相手ならクリスタルより信頼度は高いから割と入れちゃう素クリアウィング レベル持ちが多い環境だと便利だからな…

85 23/03/12(日)14:49:12 No.1035470441

>S相手ならクリスタルより信頼度は高いから割と入れちゃう素クリアウィング バイクまで視野に入れると普通に採用しちゃう

86 23/03/12(日)14:49:27 No.1035470506

昔の中途半端に縛りがある奴よりも汎用の方が圧倒的に強い時代よりは専用シンクロの性能は格段にいいんだが その分エクシーズほどのいい感じの汎用性が足りなくなってるレベル8帯

87 23/03/12(日)14:49:50 No.1035470615

7の選択肢が少ないのはそうなんだけどブラロ自体は全く型落ちしてないよね

88 23/03/12(日)14:50:02 No.1035470668

SR組むと風S縛りでよくここまで揃えたなと感心するほど層が厚いことを知る しかもSRそのものを指定するのそこまで多くない

89 23/03/12(日)14:50:08 No.1035470697

ライザーお前風になれ

90 23/03/12(日)14:50:30 No.1035470790

ブラホはやっぱり便利

91 23/03/12(日)14:50:57 No.1035470891

風シンクロは中々粒揃いなんだが新規が中々来ない 最後の風シンクロから丸1年過ぎてる

92 23/03/12(日)14:51:16 No.1035470970

でもSR使うと全然展開伸びなくて縛りが結構効いてるなってなる

93 23/03/12(日)14:51:18 No.1035470980

シンクロはいろいろあってなんか風組はめっちゃ充実してる

94 23/03/12(日)14:51:27 No.1035471014

7はウインドペガサス@イグニスター推し 先攻ならライトニングマスターだけと

95 23/03/12(日)14:51:34 No.1035471041

>SR組むと風S縛りでよくここまで揃えたなと感心するほど層が厚いことを知る >しかもSRそのものを指定するのそこまで多くない だからこそクリクリの出しづらさが気になる

96 23/03/12(日)14:51:36 No.1035471054

相手のサンボル羽根帚ストームに刺さるから添えとくと割と仕事するんだよな…

97 23/03/12(日)14:51:43 No.1035471068

4月のパックはかなり楽しみ シンクロテーマこぞって強化されないかな

98 23/03/12(日)14:52:27 No.1035471245

>でもSR使うと全然展開伸びなくて縛りが結構効いてるなってなる サベージや最近話題のレベル10シンクロ軍団に関われないしな

99 23/03/12(日)14:52:38 No.1035471291

>7の選択肢が少ないのはそうなんだけどブラロ自体は全く型落ちしてないよね リセットしたいときにはそもそもシンクロすること自体が無理!とか妨害潜り抜けてリセット効果発動したらもうそれ以上動けない!みたいなシンクロの根本的問題があるだけで リセットした後さらに動く余力があるなら絶対に強い効果だもんな…

100 23/03/12(日)14:53:09 No.1035471433

クリムゾン・ブレーダーくんで敵を詰ませろ!

101 23/03/12(日)14:53:36 No.1035471548

>だからこそクリクリの出しづらさが気になる 「クリアウィング」指定で実質S+S要求されてんだよね確か… メインデッキに入ってSSしやすい「クリアウィング」モンスター来ないかなぁ…

102 23/03/12(日)14:53:43 No.1035471586

増Gわからせおじさんことギガンティックファイター

103 23/03/12(日)14:53:54 No.1035471632

コズミッククェーサーのデルタアクセルまで踏ませてようやく起動効果で無効はなんなの

104 23/03/12(日)14:54:54 No.1035471866

>でもSR使うと全然展開伸びなくて縛りが結構効いてるなってなる 音響混ぜたら展開力凄い伸びるよ 汎用札のスペースがきつくなってくるけど

105 23/03/12(日)14:56:27 No.1035472305

仕方ないんだけどシンクロデッキ汎用あまり入ってないイメージがある

106 23/03/12(日)14:56:31 No.1035472322

>4月のパックはかなり楽しみ >シンクロテーマこぞって強化されないかな シンクロモンスターの枠が あと1は確定であってプラス最大で2枠までだから どうなんだろうね

107 23/03/12(日)14:56:52 No.1035472416

>増Gわからせおじさんことギガンティックファイター たまにわらし飛んできて泣く

108 23/03/12(日)14:57:32 No.1035472581

SRは音響共々セフィラと融合するのが一番伸びる 風縛りは捨てようね

109 23/03/12(日)14:59:12 No.1035473029

選択肢は少ないし癖もあるけどブレイバーアビストリシュで結構充実感ある9シンクロ

110 23/03/12(日)14:59:42 No.1035473192

MDで純punk組んだ時レベル8候補少ねとなった

111 23/03/12(日)15:00:44 No.1035473471

ブレイバー使ってみようと思ったんだけど装備魔法もりもりでデッキがよくわからない方向に行ってしまう

112 23/03/12(日)15:00:59 No.1035473542

高レベルデッキでクリムゾンブレーダー出されたときはゲエーッ!ってなった

113 23/03/12(日)15:01:47 No.1035473770

この手の汎用EXの選択肢が広がるのって実質的には出しやすくなるようなもんなんだよな 9期ランク4が典型的だけどランク4エクシーズであらゆる場面に対応できたから他のことに枠割かないランク4出しやすい構築でデッキ組みやすかった

114 23/03/12(日)15:02:19 No.1035473891

>ブレイバー使ってみようと思ったんだけど装備魔法もりもりでデッキがよくわからない方向に行ってしまう メタルシルバーアーマーピンでいいよ

115 23/03/12(日)15:03:48 No.1035474272

>>7といったら未だにブラロが思い浮かんじゃう >エラッタしなければダークダイブボンバーなんかも汎用7で活躍できたんじゃないかなぁって思ってしまう あいつ一周回ってメイン2限定にした方がいいと思う

116 23/03/12(日)15:05:01 No.1035474592

レベル8シンクロの層が薄いんじゃなくて他のレベル帯の汎用シンクロが比較的新しめで現代風なだけでは

117 23/03/12(日)15:05:23 No.1035474689

シンクロの展開伸びないって言うのは効果が単一だったり微妙だったりするパーツの古さが原因だから… クロウのように新生する事をジャックには期待している

118 23/03/12(日)15:05:46 No.1035474786

7以上の高レベル帯に汎用シンクロの層が厚いイメージが無い 大体除去と展開1~2体の突出した候補がいて それ以外を滅多に見ないというかテーマ依存で使い難いというか

119 23/03/12(日)15:05:51 No.1035474806

ブレイバー狙うかカオスアンヘル狙うかして守りたいな

120 23/03/12(日)15:05:55 No.1035474821

なんやかんやで上級打点の繰り返し使える破壊無効は邪魔だから 展開途中に気軽に湧くならそりゃあ使われる

121 23/03/12(日)15:06:54 No.1035475060

>クロウのように新生する事をジャックには期待している 昔のカードほとんどリストラされてかなり悲しい

122 23/03/12(日)15:07:16 No.1035475142

ジャックは展開自体は短めだし安定性上げてくれる方が嬉しいところではある

123 23/03/12(日)15:07:58 No.1035475330

>ブレイバー使ってみようと思ったんだけど装備魔法もりもりでデッキがよくわからない方向に行ってしまう 一回出せば墓地からも使い回せるから 候補2,3枚突っ込むだけでよいのでは

124 23/03/12(日)15:08:00 No.1035475335

>昔のカードほとんどリストラされてかなり悲しい BFの代名詞ゲイルブラストが抜けるなんて夢にも思わなかった

125 23/03/12(日)15:08:06 No.1035475369

未だにジャンドで使われ続けるジャンクロンとドッペルはすげえよ

126 23/03/12(日)15:08:29 No.1035475483

>昔のカードほとんどリストラされてかなり悲しい まあBFD入るんだしいいだろう というか15年前のカードに気を使ってたら強化なんて出来ねえ…

127 23/03/12(日)15:08:33 No.1035475498

ハリが消えてチューナーのアド稼ぎが許されるようになったしどうにでもなりそうではある

128 23/03/12(日)15:09:03 No.1035475621

ドッペルはずっとおかしい

129 23/03/12(日)15:09:40 No.1035475787

ドッペルはトークン産む効果は勿論だけど 自身ss効果付いてるのが偉過ぎ

130 23/03/12(日)15:09:48 No.1035475831

ジャックはゴールに関しては供給過多な所あるからな… 新しいのくれるならそりゃ嬉しいけど下級充実してくれるのが一番有難い

131 23/03/12(日)15:10:14 No.1035475953

ドッペルは構築によって入ったり入らなかったりだけど現状でもほぼ消えかけてるジャンクロンはレボリューション来たら抜けそう

132 23/03/12(日)15:10:35 No.1035476037

展開伸ばしたくて下手なレベル1チューナーとか入れると後攻でできること本当になくなるな…

133 23/03/12(日)15:11:20 No.1035476247

ネクロデーモンミラージュガン!

134 23/03/12(日)15:11:29 No.1035476290

待ってくれジャンドからジャンクロンが抜けたらデッキテーマ名はどうなるんだ

135 23/03/12(日)15:11:54 No.1035476387

本当はアサルトシンクロン使いたいけどちょっとお高くて手が出ない

136 23/03/12(日)15:12:16 No.1035476498

>待ってくれジャンドからジャンクロンが抜けたらデッキテーマ名はどうなるんだ 今は【シンクロン】名乗ってない?

137 23/03/12(日)15:12:28 No.1035476556

>待ってくれジャンドからジャンクロンが抜けたらデッキテーマ名はどうなるんだ 【】

138 23/03/12(日)15:12:51 No.1035476679

そんな「」みたいな…

139 23/03/12(日)15:13:45 No.1035476948

「」はテーマデッキだったのか

140 23/03/12(日)15:13:53 No.1035476973

>待ってくれジャンドからジャンクロンが抜けたらデッキテーマ名はどうなるんだ 壊獣カグヤから壊獣が抜けても通称は壊獣カグヤのままなように ジャンドもコンセプトの原点として通称は残り続けるんじゃないか 普通に【シンクロン】って呼ばれるだけかもだけど

141 23/03/12(日)15:13:55 No.1035476983

【スターダストシンクロンウォリアー】とか【遊星】みたいな感じじゃないの?

142 23/03/12(日)15:18:02 No.1035478149

>待ってくれジャンドからジャンクロンが抜けたらデッキテーマ名はどうなるんだ 【ド】

143 23/03/12(日)15:18:56 No.1035478410

カオスアンヘルってシンクロデッキだと結構出しにくい…?

144 23/03/12(日)15:20:54 No.1035478894

ジャンクシンクロンを召喚する行為がかっこいいから1枚入れたい

145 23/03/12(日)15:22:22 No.1035479319

他のレベルどうかなって見てたら☆4の層が思いの外厚かった 数少ないイメージだったけど色々いるなこのレベル…

146 23/03/12(日)15:24:04 No.1035479799

>カオスアンヘルってシンクロデッキだと結構出しにくい…? 属性で縛ってないなら出るよルーラーはシンクロなんだから

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