23/03/12(日)11:13:14 南海電... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1678587194151.jpg 23/03/12(日)11:13:14 No.1035409563
南海電車でクレカのタッチ決済で乗車できると聞いたから試してみたんだけどVISAカード限定なのね 俺のMASTERカードでは反応しなかった
1 23/03/12(日)11:14:04 No.1035409791
徳島までクレカ1枚でいける便利な会社
2 23/03/12(日)11:15:26 No.1035410133
>徳島までクレカ1枚でいける便利な会社 徳島へ行く機会が無い…
3 23/03/12(日)11:17:42 No.1035410687
クレカで直接乗れるシステムは改札機の反応が遅いと思う
4 23/03/12(日)11:20:11 No.1035411333
>徳島へ行く機会が無い… まあそう言われるとそうなんだが… 徳島から本州に帰る時の選択肢としては真面目にオススメしたい
5 23/03/12(日)11:21:04 No.1035411522
一生に数度しか乗らないであろう旅行客には便利かもしれないけど、 沿線の人が割引も何も無いクレカのタッチ決済使うメリット薄いよね
6 23/03/12(日)11:21:13 No.1035411557
>クレカで直接乗れるシステムは改札機の反応が遅いと思う FeliCaじゃないからそこは仕方ない
7 23/03/12(日)11:32:49 No.1035414134
千回乗っても
8 23/03/12(日)11:34:10 No.1035414470
何回電車
9 23/03/12(日)11:34:58 No.1035414660
2030年に梅田を走る南海電車だ
10 23/03/12(日)11:35:03 No.1035414684
全身乗っても
11 23/03/12(日)11:37:46 No.1035415304
>千回乗っても >何回電車 >百人乗っても
12 23/03/12(日)11:40:12 No.1035415865
>2030年に梅田を走る南海電車だ 6000系はその頃残ってないだろうけど6300系は梅田まで乗り入れそう
13 23/03/12(日)11:40:22 No.1035415902
>>千回乗っても >>何回電車 >>百人乗っても 大丈夫!
14 23/03/12(日)12:23:16 No.1035426858
>一生に数度しか乗らないであろう旅行客には便利かもしれないけど、 >沿線の人が割引も何も無いクレカのタッチ決済使うメリット薄いよね 日本だとないけどヨーロッパだと一定回数乗ると上限運賃までしか金額取られないとかそういう機能ある
15 23/03/12(日)12:31:29 No.1035429286
半身電車
16 23/03/12(日)12:31:39 No.1035429342
遠くへ乗っても
17 23/03/12(日)12:32:09 No.1035429501
近鉄電車
18 23/03/12(日)12:34:05 No.1035430099
何でクレカ…関西人があまりにもICOCA作らなさすぎるからか
19 23/03/12(日)12:34:29 No.1035430215
>半身電車 人身事故…
20 23/03/12(日)12:34:56 No.1035430339
難解電車
21 23/03/12(日)12:35:12 No.1035430413
半休電車
22 23/03/12(日)12:35:43 No.1035430557
>人身事故… 南海も最近多いよね
23 23/03/12(日)12:36:20 No.1035430746
>何でクレカ…関西人があまりにもICOCA作らなさすぎるからか 海外客が多いから
24 23/03/12(日)12:36:59 No.1035430959
>何でクレカ…関西人があまりにもICOCA作らなさすぎるからか 関空から来る外国人向けの意味合いが強いと思ってる
25 23/03/12(日)12:42:58 No.1035432756
>日本だとないけどヨーロッパだと一定回数乗ると上限運賃までしか金額取られないとかそういう機能ある それPiTaPaで可能だし…
26 23/03/12(日)12:53:16 No.1035435960
定期券機能が無いからPiTaPaやICOCAの代替には今のところなれないのよね