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23/03/11(土)20:25:27 初期ス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1678533927956.png 23/03/11(土)20:25:27 No.1035196552

初期ステ盛れるのと体力消費ダウンがスーッと効いて…ありがたい

1 23/03/11(土)20:26:04 No.1035196867

因子周回のお供

2 23/03/11(土)20:28:41 No.1035198285

ゾロメダシマスッ

3 23/03/11(土)20:30:06 No.1035198942

どこでも友情とかなり相性が良い

4 23/03/11(土)20:31:57 No.1035199808

代わりに練習性能がなあって思ってたら配布ジョーダンくらいはあるっぽいのがすごい まあ得意なくてちっともスピ練にはいないけど…

5 23/03/11(土)20:32:59 No.1035200311

賢さが4上がった

6 23/03/11(土)20:34:12 No.1035200841

>賢さが4上がった 完走すれば美味しいけどまあこれくらいのステなら…

7 23/03/11(土)20:34:41 No.1035201052

バヒューン

8 23/03/11(土)20:35:20 No.1035201321

何よりカードの絵がかわいい

9 23/03/11(土)20:35:28 No.1035201396

ドトウおしまい

10 23/03/11(土)20:35:38 No.1035201490

腕上げろ腕あげろ腕上げろ オペラオーこいオペラオーこいオペラオーこい

11 23/03/11(土)20:36:42 No.1035201990

3回目外すと凄いがっかりする

12 23/03/11(土)20:37:22 No.1035202272

大成功だとスキルポイント美味しいよね…

13 23/03/11(土)20:38:18 No.1035202707

スピードもう1枚積まなきゃ足りないけどもう1枚積むと過剰過ぎる…って時にちょうどいい

14 23/03/11(土)20:39:05 No.1035203069

いつの間にか攻略サイトの反応サポカから消えてて俺だけが良さを知ってるんだ欲を満たしてくれる

15 23/03/11(土)20:39:30 No.1035203247

1回目失敗は連続イベの圧縮にもなるからいいけど3回目まで行ったら成功して…

16 23/03/11(土)20:39:46 No.1035203376

ストーリーもかなり良いよね

17 23/03/11(土)20:40:04 No.1035203499

マックやオグリ育成やってるとジュニアの年末レースでやらかしにくくなってありがたい…

18 23/03/11(土)20:41:45 No.1035204409

初の自引き完凸サポだから愛着がある なんだかんだどのシナリオでも明確に使いどころがあって腐らないなこの子

19 23/03/11(土)20:43:53 No.1035205352

>初の自引き完凸サポだから愛着がある >なんだかんだどのシナリオでも明確に使いどころがあって腐らないなこの子 今後同じ役割のカード絶対でないだろうからね

20 23/03/11(土)20:45:55 No.1035206402

まあ友情に頼るもんじゃないけど連続イベが初回で失敗すると全然絆上がらないから困る

21 23/03/11(土)20:46:18 No.1035206595

互換性あるサポカなくって唯一無二でさらに有能

22 23/03/11(土)20:47:18 No.1035207107

フクの育成に使えないのが困る!

23 23/03/11(土)20:47:42 No.1035207337

3凸まで自力で行ったが完凸にするメリット誤差以上のものあるのかしらコレ

24 23/03/11(土)20:48:27 No.1035207814

むしろイベント打ち切りできるスピードサポカというのが利点になってきた

25 23/03/11(土)20:48:51 No.1035208046

友人系が同じ練習で複数来てくれないからフクの消費減がよりありがたく感じる…

26 23/03/11(土)20:49:32 No.1035208510

>3凸まで自力で行ったが完凸にするメリット誤差以上のものあるのかしらコレ レスボファンボ各初期ステが+5になるのをどう考えるかだね3凸でも十分な仕事はしてくれるはず

27 23/03/11(土)20:50:01 No.1035208812

以前はレスボ5%大きかったけど今はそこまでか SP増えるのは嬉しいけど石とか券使うかっていうと悩む

28 23/03/11(土)20:51:48 No.1035209651

俺なら交換券ならアリだけど結晶は使わないかな

29 23/03/11(土)20:52:35 No.1035210025

因子周回で野良G1負けるのキモイから大変頼りになる

30 23/03/11(土)20:52:46 No.1035210102

スピ―ド1枠たすことで下振れをおさえつつ 丸く盛れるという寸法よ

31 23/03/11(土)20:53:15 No.1035210357

金スキルまで全部完走すれば理論上全ステ+128の最強カードだぞ

32 23/03/11(土)20:53:38 No.1035210521

>腕上げろ腕あげろ腕上げろ >オペラオーこいオペラオーこいオペラオーこい 本当にパチンコの演出染みてるな

33 23/03/11(土)20:53:42 No.1035210553

>>3凸まで自力で行ったが完凸にするメリット誤差以上のものあるのかしらコレ >レスボファンボ各初期ステが+5になるのをどう考えるかだね3凸でも十分な仕事はしてくれるはず 絶妙なラインだなあ 編成から抜けることは滅多にないんだけどチケや結晶使うとなると…

34 23/03/11(土)20:54:13 No.1035210769

GMだと友情出来るので友人枠よりちょっとお得

35 23/03/11(土)20:54:14 No.1035210772

スーパーサブみたいなカード

36 23/03/11(土)20:54:16 No.1035210792

滅多に編成抜けないなら使っちまえ

37 23/03/11(土)20:54:36 No.1035210965

>本当にパチンコの演出染みてるな 1段2段はスキップ状態でもめっちゃ成功が判別しやすい 3段目は正直どれが+77パターンかわかってない…

38 23/03/11(土)20:54:40 No.1035211002

>フクの育成に使えないのが困る! とはいえフクに使える用のこのタイプ出されても割と困る

39 23/03/11(土)20:55:13 No.1035211222

強い弱いとは別のところにいる立ち位置のサポ

40 23/03/11(土)20:55:29 No.1035211314

ドトウが出てこないのが77パターンだっけ?

41 23/03/11(土)20:55:35 No.1035211364

たった30なんだけど全種だしその30あるだけでもジュニアの安定感がなんか違う

42 23/03/11(土)20:55:36 No.1035211370

こっち目当てだったのに1枚しか出なかった アヤベさんは完凸した

43 23/03/11(土)20:55:56 No.1035211516

>3凸まで自力で行ったが完凸にするメリット誤差以上のものあるのかしらコレ 有用だから再ピック時にねらいなされ

44 23/03/11(土)20:55:57 No.1035211528

GMでも入れてるけどやっぱりステ盛るパワー高いなって感じる

45 23/03/11(土)20:56:26 No.1035211737

大会向けではないけど使用回数は多い

46 23/03/11(土)20:56:34 No.1035211778

>賢さが4上がった これはこれでイベ打ち切りになるしいいかなってなってる

47 23/03/11(土)20:56:57 No.1035211920

連続イベ1回目で失敗すると絆がきつい

48 23/03/11(土)20:58:05 No.1035212422

>ドトウが出てこないのが77パターンだっけ? お姉ちゃんの声が聞こえると大成功

49 23/03/11(土)20:58:24 No.1035212592

3段目は最期フクキタルが一人でバンザイしてたら大当たり

50 23/03/11(土)20:58:35 No.1035212675

足りないステ補ってるのかわからんけどGMの育成でも全体的なステが安定しやすいんだよなスレ画いると 練習生能面とかスキル面が辛いから他が上振れないといけないんだけど

51 23/03/11(土)20:58:40 No.1035212714

成功するとスキルポイントもたくさんくれるから好き

52 23/03/11(土)20:58:55 No.1035212847

ドトウくんな!! ってなるカード

53 23/03/11(土)20:59:49 No.1035213240

普段元気っ子モリモリのフクのこう女性を感じるくびれと確実に膨らんでいると分かる胸とてもいいですよね!!

54 23/03/11(土)21:00:44 No.1035213639

会長はなぜこうならなかった…

55 23/03/11(土)21:00:55 No.1035213721

スピードはどのデッキでも入るから割と入れ得カード

56 23/03/11(土)21:01:08 No.1035213818

勝手に2凸になったから引換券使っちゃおうかな~って悩んでるわ

57 23/03/11(土)21:01:41 No.1035214051

>スピードはどのデッキでも入るから割と入れ得カード スピードに補正ある子はスピ2枚だと過剰かなって時に2枚目に入れると良い感じになる

58 23/03/11(土)21:01:48 No.1035214105

水マブとスレ画が1凸指名券が2枚で延々悩んでる

59 23/03/11(土)21:02:38 No.1035214442

>水マブとスレ画が1凸指名券が2枚で延々悩んでる 3凸にするなら水マブかなぁ フクは完凸まで効果が伸びるけど水マブは3凸でほぼ完成する

60 23/03/11(土)21:02:53 No.1035214545

この子あんまスピード練習目当てで入れんからな

61 23/03/11(土)21:03:13 No.1035214720

スピ練習が悪いわけじゃないができればフラフラしてて欲しい

62 23/03/11(土)21:03:27 No.1035214842

>水マブとスレ画が1凸指名券が2枚で延々悩んでる どっちか凸するならマブの方がいいと思う 逃げ育成しないなら悩むが…

63 23/03/11(土)21:03:42 No.1035214940

スピードSSRは今の環境zた強いの2枚入れると過剰気味って所にフクの慎ましさが助かる

64 23/03/11(土)21:04:02 No.1035215111

性能というか特性がオンリーワンすぎる

65 23/03/11(土)21:05:03 No.1035215545

正月に完凸させてからずっと俺を助けてくれるお嫁さん

66 23/03/11(土)21:05:14 No.1035215609

カタ爆乳

67 23/03/11(土)21:05:18 No.1035215642

いつの間にか完凸手前まで行ってた

68 23/03/11(土)21:05:20 No.1035215654

>水マブとスレ画が1凸指名券が2枚で延々悩んでる 強いけどマブと比べるほどではないよ

69 23/03/11(土)21:05:22 No.1035215674

>会長はなぜこうならなかった… 下手に同じ性能のサポ作るとすぐ悪い使い方されるからかもしれない… 賢さオグリとか同じ固有のサポ複数登場したらエラい事になりそうだし

70 23/03/11(土)21:05:34 No.1035215759

むしろこいつにはフラフラしててほしいから得意率無くてもそんな問題ないというか ただイベントの完走率低すぎだろ

71 23/03/11(土)21:05:51 No.1035215883

他にこれやれる神だのみ神がかりキャラのウマっていうのが実馬でも果たしているのだろうか

72 23/03/11(土)21:06:21 No.1035216096

2凸なので引換券使うか迷ってる ガチャスピ完凸はキタサンしかいないしなぁ

73 23/03/11(土)21:06:26 No.1035216130

マブとフクなら流石にマブの方が あっちは練習性能が高すぎて一人でスピ天井までもっていくし

74 23/03/11(土)21:06:30 No.1035216158

この系統のサポカもっと出るかなと思ったらあんまり出なかった スタ会長はR会長ヒントくれなさすぎなのでたまに使ってます

75 23/03/11(土)21:06:32 No.1035216172

そもそもスピードってカテゴリーなだけでスピードカードなの?お出かけのない友人カードじゃないの?って枠では

76 23/03/11(土)21:06:38 No.1035216224

>ただイベントの完走率低すぎだろ むしろ早々に打ち切って他の完走率をあげるのに貢献してもらうのもアリや

77 23/03/11(土)21:07:18 No.1035216501

地味にサポカストーリーが良い 本当に良い

78 23/03/11(土)21:07:31 No.1035216613

スピ友情のできる友人カードって思ってる

79 23/03/11(土)21:07:36 No.1035216660

fu1999479.jpg 故人的にはこれが一番安定してる スピードもうちょっと盛りたいけど

80 23/03/11(土)21:07:49 No.1035216778

スピード目的で使うには弱いんだけどそれ以外が強いからどう評価すればいいのか分からない TSを快適にする目的だったら最強クラスだし

81 23/03/11(土)21:07:51 No.1035216787

ランダム3回突破する必要あるんだからどうせならスーパーラッキーセブンじゃなくてスリーセブンの上位スキルくれねえかな…

82 23/03/11(土)21:08:01 No.1035216852

>3凸にするなら水マブかなぁ >どっちか凸するならマブの方がいいと思う >強いけどマブと比べるほどではないよ >マブとフクなら流石にマブの方が ㌧マブ凸るよありがとう

83 23/03/11(土)21:09:01 No.1035217320

欠点は金スキルが汎用とは言い難いことだ

84 23/03/11(土)21:09:15 No.1035217411

スピ1枚じゃ足りないけど二枚入れると溢れる子とかはちょうどいい塩梅 とはいえ今根性サポ強いからあえて入れるほどでもないけども

85 23/03/11(土)21:09:26 No.1035217487

下手に金スキルが有能だと全然もらえなくて発狂してしまう

86 23/03/11(土)21:09:51 No.1035217660

黄色でイベント強化入るとすごかったりするの?

87 23/03/11(土)21:09:54 No.1035217685

>欠点は金スキルが汎用とは言い難いことだ 特定なら使えるみたいな言い方やめろ

88 23/03/11(土)21:10:02 No.1035217732

効果わかりにくいけど消費体力軽減がいくらかちびちび積もって練習回数増やしてるんだろうなって

89 23/03/11(土)21:10:21 No.1035217866

>fu1999479.jpg >故人的にはこれが一番安定してる >スピードもうちょっと盛りたいけど fu1999530.jpg fu1999531.jpg 似たような編成でやってる

90 23/03/11(土)21:10:22 No.1035217875

>欠点は金スキルが汎用とは言い難いことだ 脚質とか合わない金の子入れるよりはいいかもしれない そう考えるとやっぱり2枚目に入れるスピサポとして良い

91 23/03/11(土)21:10:27 No.1035217908

>黄色でイベント強化入るとすごかったりするの? いや別に…ALL7が8になるくらい

92 23/03/11(土)21:10:50 No.1035218056

>欠点は金スキルが汎用とは言い難いことだ かなり大目に見た評価だな…

93 23/03/11(土)21:11:57 No.1035218533

まあ金スキル死んでる子入れるよりはマシだから今でもギリ使えるよ あとやっぱ序盤の安定感が凄いんで序盤レースでワンチャン事故あるキャラだとストレス要素がだいぶ減る

94 23/03/11(土)21:12:33 No.1035218784

因子周回だと一回目打ち切り出来るのがありがたい まぁ打ち切っても他のサポカが完走するかって言うとそうでもないんだけど

95 23/03/11(土)21:13:00 No.1035219003

fu1999520.png 育成的にはもう手遅れだけど グラマスの最高に気持ちいい瞬間だ

96 23/03/11(土)21:14:42 No.1035219722

スピード2枚はいらないけど何かちょっと足りないみたいな時にすごい刺さる

97 23/03/11(土)21:16:02 No.1035220245

これでイベントでやる気調整までしてくれたら文句無しなんだけどな

98 23/03/11(土)21:16:36 No.1035220479

>グラマスの最高に気持ちいい瞬間だ この消費で済むのがエグすぎる…

99 23/03/11(土)21:17:37 No.1035220877

やっぱすげえぜ体力消費ダウン

100 23/03/11(土)21:18:39 No.1035221305

>普段元気っ子モリモリのフクのこう女性を感じるくびれと確実に膨らんでいると分かる胸とてもいいですよね!! 本人は自分のスタイルがいいことなんて気づかずに近い距離感で手を握ったりしてくる

101 23/03/11(土)21:18:50 No.1035221384

>グラマスの最高に気持ちいい瞬間だ これ100突破解禁されないかなぁ 黄色だと100天井低く感じるよね…

102 23/03/11(土)21:19:12 No.1035221526

ステータス上昇のベース値上限100から上がらないかな…

103 23/03/11(土)21:20:07 No.1035221898

ラッキーセブンももっと強くていいと思うんだよな運ゲーなんだから

104 23/03/11(土)21:20:40 No.1035222167

キテマスキテマス!

105 23/03/11(土)21:21:23 No.1035222434

>ラッキーセブンももっと強くていいと思うんだよな運ゲーなんだから 鬼とかで常時2種上がるのが増えたのに3種上がるからって枠番ランダムからの発動ランダムだからね… 進化してもそのまま

106 23/03/11(土)21:22:33 No.1035222872

1番最初はチーム全員にラッキーセブンつけて3割で発動するぜ!とか思ってたがそもそも発動してくれなかった

107 23/03/11(土)21:22:42 No.1035222936

ウマ娘を雰囲気でやっててサポカも勧められるまま使ってるので明確にどこが強い弱いかわからずプレイしてるんだけどスレ画のはっきりしたデメリットってイベント打ち切りの恐れとフクに使えないこととあと何があるんだろ

108 23/03/11(土)21:23:29 No.1035223258

このサポカイベントのストーリーいいよね

109 23/03/11(土)21:25:31 No.1035224145

グラマスだと黄の叡智の影響で+7じゃなくて+8になるの変な感じよね最後の成功だと+88とかになるし

110 23/03/11(土)21:26:17 No.1035224460

>ウマ娘を雰囲気でやっててサポカも勧められるまま使ってるので明確にどこが強い弱いかわからずプレイしてるんだけどスレ画のはっきりしたデメリットってイベント打ち切りの恐れとフクに使えないこととあと何があるんだろ 確かに練習にいてくれたら便利だけど強い金スキル持ってるわけでもないから優先度が下がる

111 23/03/11(土)21:26:41 No.1035224653

>グラマスだと黄の叡智の影響で+7じゃなくて+8になるの変な感じよね最後の成功だと+88とかになるし 末広がりってことだな!

112 23/03/11(土)21:27:17 No.1035224921

>ラッキーセブンももっと強くていいと思うんだよな運ゲーなんだから 発動しなかった緑スキルを発動させる緑スキルとか出ないかな

113 23/03/11(土)21:27:21 No.1035224941

>ウマ娘を雰囲気でやっててサポカも勧められるまま使ってるので明確にどこが強い弱いかわからずプレイしてるんだけどスレ画のはっきりしたデメリットってイベント打ち切りの恐れとフクに使えないこととあと何があるんだろ 上限値が上がってインフレが進むほど固定値アップだから陳腐化が進む

114 23/03/11(土)21:30:37 No.1035226316

かわいいかわいい俺の大吉

115 23/03/11(土)21:30:45 No.1035226377

URA以外って開始時のトレ効果が微妙だから 序盤のレースを安定させるという意味では無視できない固定値と考えることもできる

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