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23/03/10(金)19:40:53 荒ぶる... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1678444853774.jpg 23/03/10(金)19:40:53 No.1034812074

荒ぶるパッチノート https://www.ea.com/ja-jp/games/wild-hearts/wild-hearts/news/wild-hearts-patch-march-10-2023

1 23/03/10(金)19:41:26 No.1034812349

今更アマテラスの食料対策をされても俺の食料は帰ってこないんだ…

2 23/03/10(金)19:41:30 No.1034812376

多すぎる…

3 23/03/10(金)19:41:44 No.1034812457

荒ぶりすぎる

4 23/03/10(金)19:41:57 No.1034812557

修正しすぎる…

5 23/03/10(金)19:42:10 No.1034812638

罠ハメ殺しに来たか

6 23/03/10(金)19:42:12 No.1034812649

158個の修正です

7 23/03/10(金)19:42:32 No.1034812776

乙矢貫通ってなんだ…?ってなった

8 23/03/10(金)19:42:45 No.1034812846

変形棍の大剣後にからくりキャンセル出来なかったの あれ不具合だったのかよ!?

9 23/03/10(金)19:42:47 No.1034812864

それバグだったのかよって内容が多すぎる…

10 23/03/10(金)19:42:54 No.1034812911

>156. その他、軽微な不具合の修正と改善を行いました。 156個も書いておいて突然その他で纏め始めるのギャグセン高い

11 23/03/10(金)19:42:56 No.1034812922

一応下方したけどそれでも弓強くね?

12 23/03/10(金)19:42:59 No.1034812958

どうせ放置されると思ってた所も直してたりしてちょっと意外だ

13 23/03/10(金)19:43:20 No.1034813119

どう見ても調整不足だったのをバグ扱いにしてるようにしか見えないんですが…

14 23/03/10(金)19:43:28 No.1034813188

バグに生かされてた野太刀君が息を引き取ってる…

15 23/03/10(金)19:43:50 No.1034813334

弓も大幅弱体化か

16 23/03/10(金)19:44:04 No.1034813412

今使ってる刀と相棒だった槌がアッパー修正されててありがたあじ… 居合切り抜けからの片手突き派生追加なんて立ち回り変わるやつじゃん!

17 23/03/10(金)19:44:12 No.1034813466

章進んだらつくも取れないようになるのもバグ扱いでよかったのか?

18 23/03/10(金)19:44:25 No.1034813557

steam版の動作改善されてるのかな…

19 23/03/10(金)19:44:39 No.1034813648

弓は基本的なところ変わってないんだからそんなに弱くはならんだろう…

20 23/03/10(金)19:44:44 No.1034813675

>95. 連結からくり「鎖罠」「銛撃ち」での獣の捕縛回数の制限が機能していなかった不具合を修正しました。 それ制限あるものだったの!? >96. 連結からくり「銛撃ち」が地形を貫通する不具合を修正しました。 地形を貫通してくれないと逃げられたときに当たらないよ!?

21 23/03/10(金)19:44:50 No.1034813702

野太刀はカラクリ置いたらゲージ消えるのバグだったのかよ!

22 23/03/10(金)19:44:50 No.1034813706

槌変形棍刀飛燕刀は実質アッパーか

23 23/03/10(金)19:44:59 No.1034813756

変形棍は全体的に見たら弱くなったかな…

24 23/03/10(金)19:45:42 No.1034814025

15. 基礎からくり「火」を使用できる範囲を調整しました。 これはどっちだ 今以上に邪魔になったのか

25 23/03/10(金)19:45:44 No.1034814039

甲矢の上限ってどのぐらいなんだろうか 流石にデフォスタミナでの斉射で撃ち切れる30発ぐらいは刺さってて欲しいけど

26 23/03/10(金)19:45:45 No.1034814044

何戦かしてきたけど弓はほんとに弱体化されたの?って程度だな楽に狩れるのは変わらんわ パッチノート見るに変形棍が面白くなってそうだし触ってみようかな

27 23/03/10(金)19:45:55 No.1034814101

三週間でここまでやるのは頑張ったな…

28 23/03/10(金)19:45:56 No.1034814104

なんか杭は使い勝手が結構変わってそうな雰囲気だな

29 23/03/10(金)19:46:12 No.1034814211

>どう見ても調整不足だったのをバグ扱いにしてるようにしか見えないんですが… アッパー調整も多数記載されてる中あえて不具合と表記する意味とは

30 23/03/10(金)19:46:15 No.1034814229

wolong終わったしこっち気になってるんだけどPS5はもう快適に遊べる感じなんだろうか

31 23/03/10(金)19:46:25 No.1034814299

>三週間でここまでやるのは頑張ったな… まぁ実際はテストプレイ時点で分かってたような内容のフィードバックもあるだろうね…

32 23/03/10(金)19:46:35 No.1034814358

飛燕刀強くなった?

33 23/03/10(金)19:46:35 No.1034814359

「」の食料がアマテラスに壊されても構わないから連結からくりちゃんと置けるようにしてくれ

34 23/03/10(金)19:46:41 No.1034814399

弓はなんか起爆しにくくなった気がする 火力自体はあんま変わらないような

35 23/03/10(金)19:46:43 No.1034814415

>wolong終わったしこっち気になってるんだけどPS5はもう快適に遊べる感じなんだろうか 若干重い時あるけど普通に遊べるよ

36 23/03/10(金)19:46:52 No.1034814470

弓は結でのループが弱くなってちゃんと地に足つけて乙矢使ったら強いよって感じか

37 23/03/10(金)19:46:56 No.1034814492

スキルの部分がでかそうだな…

38 23/03/10(金)19:46:58 No.1034814510

>wolong終わったしこっち気になってるんだけどPS5はもう快適に遊べる感じなんだろうか PS5は最初から快適だよ 今アプデで更に快適になったから初め時だよ

39 23/03/10(金)19:47:05 No.1034814556

槌の展開威力向上は いいの?本当にいいの?って逆に怖くなる 以前のままでも普通にどいつもボコボコにしてたのに

40 23/03/10(金)19:47:10 No.1034814587

>三週間でここまでやるのは頑張ったな… 半分以上は発売前にやるべきだろ!って感じではあるけどやるだけえらい!

41 23/03/10(金)19:47:14 No.1034814617

PS5でよく言われてたスローモーション現象はどうなったんだろう

42 23/03/10(金)19:47:19 No.1034814648

>若干重い時あるけど普通に遊べるよ 明日パッケージ探してみるよ 多分無いと思うからDLだな

43 23/03/10(金)19:47:24 No.1034814689

田植え弓しかやってなかったのが死ぬのか

44 23/03/10(金)19:47:26 No.1034814708

まあ尻尾に当ててるのに頭の矢が爆発するのはちょっと意味分からなかったしな…

45 23/03/10(金)19:47:30 No.1034814737

>弓の「曲射・甲矢」が、適正距離外から獣へ当てた場合でも刺さっていた不具合を修正しました。 今まで1ダメしか出ない距離で刺さったこと一度もなかったんだがこれ今まで以上に距離詰めないとってこと?

46 23/03/10(金)19:47:57 No.1034814900

>PS5でよく言われてたスローモーション現象はどうなったんだろう マルチで誰かがからくり閃いてるやつじゃなくて?

47 23/03/10(金)19:48:08 No.1034814963

弓でラスボス行くとクソ柔らかかったのってバグだったのか…

48 23/03/10(金)19:48:21 No.1034815054

ゴリラ強すぎる

49 23/03/10(金)19:48:42 No.1034815167

スローモーは最初の改善パッチで大分良くはなった 連結からくりの高速入力で上手く行かない事は残ってるけど

50 23/03/10(金)19:48:51 No.1034815224

罠連が潰されたらヨドケモ達とどうやって戦えばいいんだ!!

51 23/03/10(金)19:48:59 No.1034815266

見てきたけどレストモードから復帰した時に鯖に繋がらないのは治ってないのかな…

52 23/03/10(金)19:49:03 No.1034815286

前のアプデで重くてスローモーションになるやつは解消されたよ

53 23/03/10(金)19:49:10 No.1034815344

>マルチで誰かがからくり閃いてるやつじゃなくて? 湊がクソ重くなる現象がちらほら報告があった気がしたんだけど あれはもう改善されたのかな

54 23/03/10(金)19:49:32 No.1034815471

>野太刀はカラクリ置いたらゲージ消えるのバグだったのかよ! 使ってないけど明らかに不具合だとは思ってた ゲーム的におかしいもの

55 23/03/10(金)19:49:37 No.1034815513

どのくらいの範囲になったんだろうか縦撃ち

56 23/03/10(金)19:49:48 No.1034815587

>前のアプデで重くてスローモーションになるやつは解消されたよ とっくに改善されてたのかありがとう

57 23/03/10(金)19:49:48 No.1034815590

飛蔓飛ばし直しはどうにもならないんです?

58 23/03/10(金)19:49:55 No.1034815625

サルマジで強すぎるぞこいつ

59 23/03/10(金)19:49:56 No.1034815632

発売前から分かってたけど発売前に調整できなかった事が大半に見える

60 23/03/10(金)19:50:09 No.1034815713

>wolong終わったしこっち気になってるんだけどPS5はもう快適に遊べる感じなんだろうか 今からならアプデ前を知らないだけで快適に遊べるよ 遊びやすくなったと思う

61 23/03/10(金)19:50:27 No.1034815815

>アッパー調整も多数記載されてる中あえて不具合と表記する意味とは おもてたんとちがう!挙動してたのが不具合でしょう

62 23/03/10(金)19:50:31 No.1034815841

まぁ3週間ってあんまり大したこと出来ないから 実際は発売前から分かってた不具合対応を一気にリリースしたんだと思う

63 23/03/10(金)19:50:39 No.1034815893

>147. 「秋昏の峡谷」の破壊可能な壁が復活することがあった不具合を修正しました。 これバグだったのか… 助かる

64 23/03/10(金)19:50:50 No.1034815964

37. 飛燕刀の「飛燕・回転斬り」のエフェクトが残る不具合を修正しました。 これかっこいいと思ってたけど不具合か…

65 23/03/10(金)19:50:50 No.1034815966

>基礎からくり「結」を使った攻撃の操作感を向上させました。 結やりやすくなったなと感じてたの嘘ではなかったか

66 23/03/10(金)19:50:57 No.1034816036

設置した飛葛がリセットされる不具合無くなったの助かる

67 23/03/10(金)19:50:58 No.1034816062

居合から突き派生追加ってこれ立ち回り変わるじゃん

68 23/03/10(金)19:50:59 No.1034816075

それはそれとして最適化は続けて欲しい 今回は無いのか

69 23/03/10(金)19:51:08 No.1034816153

からくり刀の居合切り抜けから突き派生ありがたい…あそこから更につなげたい場面が物凄く多いんだよな…

70 23/03/10(金)19:51:16 No.1034816198

写し身覗いただけで目の色と髪の長さリセットされるバグも修正してくれよォ

71 23/03/10(金)19:51:29 No.1034816294

> 83. 「ヒメトサカ」「オニトサカ」に技能「馬耳東風」が発動しない不具合を修正しました。 不具合だったのかよ!

72 23/03/10(金)19:51:31 No.1034816320

このゲーム不満あるならスイと報告すべきだな ちゃんと検討してくれそうだ

73 23/03/10(金)19:51:38 No.1034816365

>居合から突き派生追加ってこれ立ち回り変わるじゃん 体軸消費めっちゃ激しいぞ!

74 23/03/10(金)19:51:40 No.1034816383

からくり刀の突きからの超高速羽飛翔ってまだ出来るの?

75 23/03/10(金)19:51:42 No.1034816404

>これバグだったのか… >助かる ハンマーで壊れるからいいけどちょいちょい仕様じゃなかったのかってのがあるな オニトサカの咆哮とか天井に頭ぶつけたらしゃがむとか

76 23/03/10(金)19:51:50 No.1034816468

>6. 技能「鎖罠・延長」の効果で延びる鎖罠の捕縛時間が想定よりも長くなる不具合を修正しました あの…これって簡悔…

77 23/03/10(金)19:51:53 No.1034816494

ダッシュからの制動で何回も切り返してからくりの配置がガタガタになるあれは正常な挙動だったのか…

78 23/03/10(金)19:52:11 No.1034816607

罠制限つらいな

79 23/03/10(金)19:52:18 No.1034816661

>> 83. 「ヒメトサカ」「オニトサカ」に技能「馬耳東風」が発動しない不具合を修正しました。 >不具合だったのかよ! ニワトリで鳴き声でかいから防げないのか!なるほど!って納得してた俺がバカみたいじゃん

80 23/03/10(金)19:52:37 No.1034816803

少なくともオンライン系のバグは発売後に発覚した奴じゃね

81 23/03/10(金)19:52:49 No.1034816866

>弓の甲矢が、獣に刺さる上限本数を超えて刺さっていた不具合を修正しました。 >弓の「曲射・甲矢」が、適正距離外から獣へ当てた場合でも刺さっていた不具合を修正しました。 >弓の「共振・乙矢」による共振の威力を弱体化しました。 弓の火力が高かった要因の大半がナーフされてるな

82 23/03/10(金)19:52:52 No.1034816880

理不尽に対してからくりで対応するもんだと思ってたけど からくり側を弱体するか…

83 23/03/10(金)19:52:59 No.1034816933

>おもてたんとちがう!挙動してたのが不具合でしょう 調整不足とは何を意味してるの?

84 23/03/10(金)19:53:03 No.1034816963

>>6. 技能「鎖罠・延長」の効果で延びる鎖罠の捕縛時間が想定よりも長くなる不具合を修正しました >あの…これって簡悔… 弓がほぼそのままの時点でそれはないわ

85 23/03/10(金)19:53:07 No.1034816989

とりあえずもうちっとだけでも軽くなってほしい

86 23/03/10(金)19:53:11 No.1034817011

まあ最強弓でサクッとクリアした奴はもう他のゲームに移ってるだろう

87 23/03/10(金)19:53:24 No.1034817125

>ニワトリで鳴き声でかいから防げないのか!なるほど!って納得してた俺がバカみたいじゃん オニトサカなんか特にそんな感じの設定あるから納得するしかない

88 23/03/10(金)19:53:30 No.1034817171

杭全然かわせねぇと思ってたど無敵時間無かったんかい!

89 23/03/10(金)19:53:35 No.1034817208

鳴き声で家すら壊れるレベルの喧しさって設定だしコイツにだけは馬耳東風効かねえんだな…よく出来てんな… って思ってたのに!!!

90 23/03/10(金)19:53:47 No.1034817283

>弓がほぼそのままの時点でそれはないわ 弓弱体化されてね?

91 23/03/10(金)19:53:54 No.1034817324

>弓の「引き絞り・乙矢」と「貫通・乙矢」による共振の威力を強化しました。 >弓の「共振・乙矢」による共振の威力を弱体化しましした。 これは何が違うんだ…?教えて弓使いの人

92 23/03/10(金)19:53:57 No.1034817349

>杭全然かわせねぇと思ってたど無敵時間無かったんかい! おかしいと思った

93 23/03/10(金)19:54:07 No.1034817413

24.???? 湊での「アマテラス」の狩猟の際、「からくり獣」で鍛錬できないようにしました。 やっぱりダメだったよ

94 23/03/10(金)19:54:12 No.1034817439

弓ほとんど変わってないよ

95 23/03/10(金)19:54:15 No.1034817454

>調整不足とは何を意味してるの? 俺はそいつじゃないから知らない

96 23/03/10(金)19:54:17 No.1034817471

>>6. 技能「鎖罠・延長」の効果で延びる鎖罠の捕縛時間が想定よりも長くなる不具合を修正しました >あの…これって簡悔… 銛で怯まなくなりますくらいじゃないとその言葉は不適切だろ

97 23/03/10(金)19:54:19 No.1034817483

立ち回りはほぼ居合で良いってなるかな

98 23/03/10(金)19:54:27 No.1034817533

弓文面だと相当くらってない? 実践は分からんが

99 23/03/10(金)19:54:53 No.1034817724

そもそも普通の鎖罠が強いしな

100 23/03/10(金)19:55:04 No.1034817789

>これは何が違うんだ…?教えて弓使いの人 からくり使った起爆は弱体して地上溜め撃ちはプラマイゼロ?

101 23/03/10(金)19:55:15 No.1034817865

弓が相当弱くなってたら辛い

102 23/03/10(金)19:55:36 No.1034818005

パッチノート見づらくない? 各武器まとめて書いてるのかと思ったら少し空けてまた武器の修正書いてるじゃん

103 23/03/10(金)19:55:44 No.1034818067

クソナラククソザルやってるけど鎖罠短くなってるねぇ 元から長くね?とは思ってたが

104 23/03/10(金)19:55:45 No.1034818085

港アマテラスの訓練クマさんはゲージ無限で戦えたりしたの?

105 23/03/10(金)19:55:46 No.1034818100

結に頼った量産弓が死んで地に足付けてたステップ弓は健在って事じゃないの

106 23/03/10(金)19:55:48 No.1034818119

> これは何が違うんだ…?教えて弓使いの人 共振は起爆したときのダメージなんでおそらくメインダメージソースの弱体化

107 23/03/10(金)19:55:50 No.1034818145

>からくり使った起爆は弱体して地上溜め撃ちはプラマイゼロ? 真っ当な調整に思える…

108 23/03/10(金)19:55:56 No.1034818192

野太刀…どうして…

109 23/03/10(金)19:56:04 No.1034818251

>16.からくりの糸の所持数が限界を超えている場合は、つくも宿「絲」から回収できないようにしました。 いやまあおかしいとは思ってたよ…

110 23/03/10(金)19:56:31 No.1034818490

>キャラクターが天井に頭をぶつけるとしゃがむ不具合を修正しました。 これバグだったの!?

111 23/03/10(金)19:56:33 No.1034818514

罠の時間よりも回数の方がしんどい…

112 23/03/10(金)19:56:41 No.1034818557

乙矢の量が刺さりすぎなくなって共振弱体化だからメイン火力は下がってるのでは?

113 23/03/10(金)19:56:43 No.1034818574

調整内容については驚くくらい真っ当に見える…

114 23/03/10(金)19:56:55 No.1034818661

糸宿でけもうで発動もなしになってるね そりゃそうだろ…

115 23/03/10(金)19:56:59 No.1034818702

結弓強すぎたからなぁ

116 23/03/10(金)19:57:02 No.1034818728

そういえば澱み2体リタマラや来訪者リタマラはまだ残ってるのかね あれ潰されると護符掘りとかがしんどいんだが

117 23/03/10(金)19:57:20 No.1034818943

>結弓強すぎたからなぁ ループするだけで良かったからな

118 23/03/10(金)19:57:21 No.1034818959

64.???? 「全体地図」「図録」「獣狩情報編集」「フレンドリスト」「装備確認」「指南」で、マウスのクリック操作が反応しない箇所がある不具合を修正しました。 図録がまっさらで操作出来なくなるバグはここに含まれてる?

119 23/03/10(金)19:57:44 No.1034819177

> 111. 「ジナリアラシ」の一部の攻撃が、連結からくり「糸張り壁」を貫通して当たる不具合を修正しました。 ローリング貫通して死んだ時はジャスガぴったりすぎか…と思ったけどバグかよかった

120 23/03/10(金)19:57:44 No.1034819186

>>弓の「引き絞り・乙矢」と「貫通・乙矢」による共振の威力を強化しました。 >>弓の「共振・乙矢」による共振の威力を弱体化しましした。 >これは何が違うんだ…?教えて弓使いの人 上二つは左が溜め無し乙矢で右が溜め1乙矢の事を言ってるはず 下はからくり連携(匣・結)で出る乙矢の事かな このゲーム1個のモーションに複数の呼び方あるから分かりにくいね

121 23/03/10(金)19:58:02 No.1034819306

>弓の甲矢が、獣に刺さる上限本数を超えて刺さっていた不具合を修正しました。 >弓の「共振・乙矢」による共振の威力を弱体化しました。 この2つによってどれくらい下がるんだろうね

122 23/03/10(金)19:58:19 No.1034819452

>結弓強すぎたからなぁ 他の武器と比べたら完全に別ゲーの手軽さだったからな

123 23/03/10(金)19:58:29 No.1034819534

なるほど…

124 23/03/10(金)19:58:31 No.1034819552

湊のアマテラス修正されてるっぽいけどもしかして弱体化してる?

125 23/03/10(金)19:58:38 No.1034819602

明らかに強すぎるとは思ってたけどそれでも弱体化はつれぇわ…

126 23/03/10(金)19:58:52 No.1034819702

銛撃ちの回数制限されるのきついなぁ 火も羽も入ってないんだ俺の基礎カラクリ

127 23/03/10(金)19:59:00 No.1034819756

書き込みをした人によって削除されました

128 23/03/10(金)19:59:00 No.1034819760

>75. オンラインプレイで、特定の獣が不自然に回転する不具合を修正しました。 字面だけでちょっと面白い

129 23/03/10(金)19:59:03 No.1034819774

55野太刀の居合構え中に「結」を使った際、跳躍中に再度跳躍できなかった不具合を修正しました。 これはありがたい

130 23/03/10(金)19:59:06 No.1034819805

槌はコロリン回避の無敵他より少なくて酷かったから無敵伸びたのなら助かる

131 23/03/10(金)19:59:13 No.1034819861

>今更なんだけど馬耳東風ってトサカコンビには無効なんです? 無効だった

132 23/03/10(金)19:59:18 No.1034819913

>今更なんだけど馬耳東風ってトサカコンビには無効なんです? バグ

133 23/03/10(金)19:59:21 No.1034819936

どれも妥当な調整だと思う それはそれとしてバグこんなにあったんかよ!

134 23/03/10(金)19:59:23 No.1034819953

>今更なんだけど馬耳東風ってトサカコンビには無効なんです? だがいまは違う!

135 23/03/10(金)19:59:25 No.1034819973

からくり刀のジャンプキャンセルが出来なくなってる!! 変形棍のダッシュ攻撃2と火の手裏剣投げの方は残ったままだ

136 23/03/10(金)19:59:31 No.1034820024

共振乙矢だから地上撃ちだろうが結撃ちだろうが爆破の火力は減ってるぞ

137 23/03/10(金)19:59:39 No.1034820100

>今更なんだけど馬耳東風ってトサカコンビには無効なんです? それもう修正されたよ

138 23/03/10(金)19:59:47 No.1034820165

……カメラ関係の調整はない?

139 23/03/10(金)19:59:55 No.1034820228

>無効だった >バグ >だがいまは違う! ごめんなさい見落としてた

140 23/03/10(金)20:00:27 No.1034820480

なんか武器の引き継ぎスキル増えたとか書いてるのは中段の無属性のやつとか?

141 23/03/10(金)20:00:31 No.1034820509

からくり刀の切り抜けジャンプキャンセル出来なくなったのか まぁ代わりに片手突きが来たと思えばプラスかなこれは

142 23/03/10(金)20:00:35 No.1034820538

早くハンマー振りに帰宅したいぜ!

143 23/03/10(金)20:01:10 No.1034820799

杭がやたら刺さりにくいと思ったらFPS30上限にしてたせいかよ!

144 23/03/10(金)20:01:33 No.1034820973

>なんか武器の引き継ぎスキル増えたとか書いてるのは中段の無属性のやつとか? 下位の方に途中から枠減る奴あったからそれじゃないかなあ

145 23/03/10(金)20:01:53 No.1034821120

武器調整とか入るとやる気出るな

146 23/03/10(金)20:01:53 No.1034821126

パッチノート見る前はいやー野太刀強化されちゃうなー人増えちゃうなーと思ってたのに

147 23/03/10(金)20:02:10 No.1034821235

傘の威力関係についての修正報告もしかしてない?

148 23/03/10(金)20:02:11 No.1034821242

癒し香は強化してくださいよォ!羽だけで完結出来るからって効果低すぎない!?

149 23/03/10(金)20:02:12 No.1034821253

あぁ引き継ぎ枠自体が減るやつあったのか… そりゃ直るわ

150 23/03/10(金)20:02:16 No.1034821293

>パッチノート見る前はいやー野太刀強化されちゃうなー人増えちゃうなーと思ってたのに バグ修正されてよかったねー

151 23/03/10(金)20:02:26 No.1034821361

からくり刀の連続居合威力上昇はいいな ガリアンモード解放しても弱二刀弱二刀の繰り返しが一番火力出てたもんな…

152 23/03/10(金)20:02:47 No.1034821510

今もうケツ弓やめてステップ弓にしてるわ

153 23/03/10(金)20:03:03 No.1034821610

>傘の威力関係についての修正報告もしかしてない? ゲージ最大じゃない時の連舞の威力アップ!

154 23/03/10(金)20:03:21 No.1034821744

>共振乙矢だから地上撃ちだろうが結撃ちだろうが爆破の火力は減ってるぞ 地上溜め撃ちの共振は強化ももらってるから結局変わってなさそうじゃない?

155 23/03/10(金)20:03:51 No.1034821971

罠拘束時間ナーフとなると奇襲型がやや逆風になったか

156 23/03/10(金)20:04:09 No.1034822102

弓微弱体化しつつスタイルの幅は広げてるし 野太刀はバグだめよしつつ純粋にアッパーかけてるし 傘はパリィ方面を伸ばしつつ素の火力の無さをカバーしてたりでびっくりするぐらい真っ当な調整すぎてびっくりしてる

157 23/03/10(金)20:04:11 No.1034822112

槌が完全なアッパーで笑うんだよね スタッフ絶対槌びいきいるだろ

158 23/03/10(金)20:04:26 No.1034822219

NPCがめっちゃ早口になるバグは?

159 23/03/10(金)20:04:28 No.1034822236

癒し香はせめて範囲がもっと広ければなあ

160 23/03/10(金)20:04:45 No.1034822343

人増えるかはともかく野太刀自体は使いやすくなってそうには見える 延びた無敵時間使いやすいといいんだが

161 23/03/10(金)20:04:53 No.1034822416

野太刀は1段目じゃなくてマックス貯めの火力も上げて欲しかったかなぁ

162 23/03/10(金)20:05:03 No.1034822474

銛が捕縛回数あるってことは刺さらなくなるのか… だいぶきついなこれ

163 23/03/10(金)20:05:24 No.1034822635

>槌が完全なアッパーで笑うんだよね >スタッフ絶対槌びいきいるだろ ソロ槌難いし

164 23/03/10(金)20:05:39 No.1034822739

槌の□展開も△展開も両方威力アップはほんとにいいの…?ってなってる あと槌担いでる時の回避アレだったのもバグかよ!

165 23/03/10(金)20:05:50 No.1034822816

銛は刺さってダメージはあるけどヒリが飛んでても落ちてこないとか?

166 23/03/10(金)20:05:57 No.1034822862

おかしいな 糸貰える祠の仕様が変わったと書いてあるがそのままなような…

167 23/03/10(金)20:06:12 No.1034822983

傘は一応使いやすくなる調整だけどパリィの難易度は据え置きなので立ち位置は変わらんな

168 23/03/10(金)20:06:34 No.1034823181

>ソロ槌難いし 本編クリアまでは割と詰まずに出来たからそこまで大変じゃなかったよ でも鎖罠が弱体化されると厳しいかも

169 23/03/10(金)20:07:12 No.1034823437

傘はゲージある時の火力は問題ないしな

170 23/03/10(金)20:07:18 No.1034823480

銛は場合によってはヒリ相手に花火使うようになるかもしれん

171 23/03/10(金)20:07:33 No.1034823579

パリィ後のドリル今でも割と好きな方いけるけど さらにまだ受付時間か方向転換の猶予延びたのかな

172 23/03/10(金)20:07:42 No.1034823639

ちょっと試しに奇襲100%の槌担いでいってみるか

173 23/03/10(金)20:07:47 No.1034823678

弓弱体化というか結弓弱体化か

174 23/03/10(金)20:07:47 No.1034823680

>銛が捕縛回数あるってことは刺さらなくなるのか… >だいぶきついなこれ 大分銛だよりだったからつらあじ…

175 23/03/10(金)20:07:48 No.1034823687

鎖罠が起動しなくなるバグ直してくれませんかね…

176 23/03/10(金)20:08:12 No.1034823862

鎖罠は三回までで捕縛時間が短くなっていって その後はずっと三回目のままだったけど 今度からは4回目以降罠そのものが無効になる感じかな

177 23/03/10(金)20:08:21 No.1034823911

槌強化で罠系ナーフはまあいい 筒にももうちょっと強化を!

178 23/03/10(金)20:08:24 No.1034823938

弓使ってみたけど大分弱くなってるな 弱くなってるというか刺さる甲が減ったから結で大量にブッ刺して起爆の無法ループが弱体化されたと言うべきか 通常溜めと貫通が強化されてるみたいだからこれからはこっち使えってことだな

179 23/03/10(金)20:08:54 No.1034824164

弓は火力出したいならしっかり地に足をつけなさいってことか

180 23/03/10(金)20:08:58 No.1034824190

割りと妥当な調整に思えるな…

181 23/03/10(金)20:09:19 No.1034824333

槌担いだ時の鎖罠は大体三回でどいつも倒しきれてたから まあそこまで影響はないかな…

182 23/03/10(金)20:09:21 No.1034824346

だとう弓は速度早くなるやつ付けたほうがいいかもね

183 23/03/10(金)20:09:42 No.1034824514

>槌強化で罠系ナーフはまあいい >筒にももうちょっと強化を! 強化砲撃中の火力上がっただろ! 強化砲撃が何か使ってても覚えてないけど!

184 23/03/10(金)20:09:47 No.1034824558

ステップ弓はテクニックやタイミングある程度必要だしな

185 23/03/10(金)20:10:02 No.1034824673

野太刀けっこう良いことしか書いてないように見えるけどこれでもきついの?

186 23/03/10(金)20:10:14 No.1034824763

干し椎茸食べようね

187 23/03/10(金)20:10:21 No.1034824814

もとから結使ってなかったから弓の使用感そんなに変わらんな

188 23/03/10(金)20:10:26 No.1034824854

鎖罠がアレだと槌に付けるスキルは気絶と怯み特効のがいいなこれ

189 23/03/10(金)20:10:43 No.1034824979

体力が1割きったらもう移動しないようにならないかなあ 追い付いた後に1発で終わったりすると徒労感がすごい

190 23/03/10(金)20:10:44 No.1034824986

銛に制限できるならドラゴン面倒になるな

191 23/03/10(金)20:10:50 No.1034825029

槌は回収力しょぼすぎて万年糸貧乏なんだから本体の能力高くても許して欲しいんですよ

192 23/03/10(金)20:10:56 No.1034825068

>「ツノバシリ」「ヒガンバシリ」の尻尾が膨らんだまま元に戻らないことがある不具合を修正しました。 これなんかツボに入ってしまった

193 23/03/10(金)20:11:00 No.1034825103

強化モーションと引き絞り早くなるやつ1枠ずつぐらい欲しくなるのかもしれんな弓 結局強化ツリーの両端舐めることになるのは変わらんが…

194 23/03/10(金)20:11:02 No.1034825113

カメラ引かせてくだち

195 23/03/10(金)20:11:15 No.1034825207

音バグとNPCのメッセージ高速再生は修正無しか

196 23/03/10(金)20:11:20 No.1034825250

>銛に制限できるならドラゴン面倒になるな あれ別に銛の効果で捕縛してるわけじゃないし

197 23/03/10(金)20:11:21 No.1034825259

飛燕刀は謎加速が無くなったくらいで強化されてるな

198 23/03/10(金)20:11:27 No.1034825303

これマルチの結弓一掃されない?

199 23/03/10(金)20:11:30 No.1034825316

野太刀の移動攻撃って無敵あったんだ… あんまり使ってなかったのもあるがパッチノート見て初めて知った…

200 23/03/10(金)20:11:31 No.1034825325

ついに灯を入れなければいけないのか…

201 23/03/10(金)20:11:34 No.1034825346

>銛が捕縛回数あるってことは刺さらなくなるのか… >だいぶきついなこれ 弩置きまくればいいよ

202 23/03/10(金)20:11:43 No.1034825403

>銛に制限できるならドラゴン面倒になるな あいつ元々刺さって効果でダウンじゃなくてダメージでダウンだからそこは多分変わらんと思う

203 23/03/10(金)20:11:44 No.1034825410

飛燕刀今までも普通に強かったけど真っ当に強化受けててなんか申し訳ねえな…

204 23/03/10(金)20:12:22 No.1034825749

結で田植えされることも少なくなるのか

205 23/03/10(金)20:12:37 No.1034825882

>糸貰える祠の仕様が変わったと書いてあるがそのままなような… 今でも発動するね

206 23/03/10(金)20:12:39 No.1034825903

大胸強化じゃないかこれ

207 23/03/10(金)20:12:40 No.1034825911

>筒にももうちょっと強化を! レーザービームたぶんちょっと強くなったよ

208 23/03/10(金)20:12:47 No.1034825970

>野太刀の移動攻撃って無敵あったんだ… そういうの検証する人の動画あるから知ってはいた 以前は攻撃振る瞬間だけ無敵だったけど攻撃まで無敵とかにでもなったんだろうか

209 23/03/10(金)20:12:49 No.1034825985

槌は□の三段目展開が主力というか もうそれしかしてなかったから △強化はありがたいな

210 23/03/10(金)20:12:50 No.1034825996

>これマルチの結弓一掃されない? 良い事だな これを期に別の武器も使ってやってくれ

211 23/03/10(金)20:12:54 No.1034826023

>結で田植えされることも少なくなるのか 弱体化しても起爆するのに便利なんだよな

212 23/03/10(金)20:13:22 No.1034826235

結弓は安全に起爆できるからそこまで減らないだろ

213 23/03/10(金)20:13:31 No.1034826303

飛燕刀は安全重視で火力控えめだったのが火力強化されてこれはありがたい…

214 23/03/10(金)20:13:35 No.1034826334

>結で田植えされることも少なくなるのか 田植えしてる人はダメージ狙いで田植えしてるわけじゃ無いから変わらんと思う 回避と攻撃が一体になってて死にづらいから田植えはガン逃げスタイルなのだ

215 23/03/10(金)20:13:56 No.1034826487

>おかしいな >糸貰える祠の仕様が変わったと書いてあるがそのままなような… 限界超えてたら受け取れないだから上限なら受け取れるんじゃない?

216 23/03/10(金)20:14:07 No.1034826562

共振が強化された乙矢って破獣乗らないやつだよね?

217 23/03/10(金)20:14:17 No.1034826627

しかし本当に荒ぶってるなパッチノート

218 23/03/10(金)20:14:19 No.1034826653

むしろ無限結なくなったから置くやつはめっちゃ置くんじゃないか結

219 23/03/10(金)20:14:35 No.1034826766

現状結弓に集中してたのを 結のみ下げてその分他武器のアッパーで分散させるって感じね でも大砲…

220 23/03/10(金)20:15:02 No.1034826973

他の武器も結技出しやすくなってるんだよな

221 23/03/10(金)20:15:39 No.1034827262

弓は回避しながら共振できてたのが大きいしな

222 23/03/10(金)20:15:40 No.1034827274

>>筒にももうちょっと強化を! >レーザービームたぶんちょっと強くなったよ 本当?レーザー筒しか持ってない僕も生きていけますか?

223 23/03/10(金)20:15:49 No.1034827338

刀にジャンプキャンセルあるのこのスレで今知ったよ… もう使えないけど

224 23/03/10(金)20:15:59 No.1034827412

槌強化やったー! って思ったけど火力上がったのジャンプ縦回転と地上横回転だけ?

225 23/03/10(金)20:16:06 No.1034827461

手軽さを忘れられない奴は田植え弓続けると思う

226 23/03/10(金)20:16:08 No.1034827477

章が変わるとロケーション変化するの季節侵食って名前だったのか…

227 23/03/10(金)20:16:11 No.1034827505

他の武器は扱いやすくなったんだろうけど火の判定変更のせいで変形棍結構きついぞ

228 23/03/10(金)20:16:14 No.1034827522

大筒そもそも言うほど弱くねえだろ!

229 23/03/10(金)20:16:29 No.1034827616

大筒君は強化砲撃が強くなったくらいか…

230 23/03/10(金)20:16:34 No.1034827637

奈落モンキー倒せた! ハメられなくなってるよどふかキツすぎるよこれ!

231 23/03/10(金)20:16:37 No.1034827658

>槌強化やったー! >って思ったけど火力上がったのジャンプ縦回転と地上横回転だけ? □の二段目展開も三段目展開も威力上がった だから完全にアッパー

232 23/03/10(金)20:16:51 No.1034827783

棍はあんまり変わってないのかな

233 23/03/10(金)20:17:01 No.1034827860

ちょいちょい「これ不具合だったのかよ」って項目があるな

234 23/03/10(金)20:17:15 No.1034827953

そんな…飛燕刀のジャンプキャンセル羽を潰されたらこれから獣追いかける移動どうすればいいんですか!?今更頑張ってジップライン沢山構築しなきゃいけないの!?

235 23/03/10(金)20:17:19 No.1034827993

からくり刀のジャンプキャンセル削除ナーフじゃなくて普通に不具合では…?

236 23/03/10(金)20:17:19 No.1034827995

94. 全体地図からクエストをホストとして開始した際、設置済みの「飛蔓」が未射出状態になる不具合を修正しました。 ようやく直したのかこれ

237 23/03/10(金)20:17:20 No.1034828004

>奈落モンキー倒せた! >ハメられなくなってるよどふかキツすぎるよこれ! お前も傘を担いであらゆる攻撃をパリィで踏み倒すようにならな

238 23/03/10(金)20:17:30 No.1034828073

>章が変わるとロケーション変化するの季節侵食って名前だったのか… 獣の情報画面にも通常/侵食の切り替えがあるんだぜ

239 23/03/10(金)20:17:39 No.1034828144

(大筒使ってるけど強化砲撃が何だかわからないなんて言えない…)

240 23/03/10(金)20:17:48 No.1034828280

野太刀は全体的に強化されたけど結キャンセルは許されなかったか

241 23/03/10(金)20:17:48 No.1034828285

強化砲撃一発で下位のジョウドザルがお亡くなりになってしまった…

242 23/03/10(金)20:18:02 No.1034828452

居合斬り抜けからの突き派生良すぎるわ R2キャンセル以外で何にも使わない□攻撃も強化してほしかったけど

243 23/03/10(金)20:18:05 No.1034828485

>お前も傘を担いであらゆる攻撃をパリィで踏み倒すようにならな し…死んでる…

244 23/03/10(金)20:18:05 No.1034828486

>お前も傘を担いであらゆる攻撃をパリィで踏み倒すようにならな 無茶しやがって…

245 23/03/10(金)20:18:29 No.1034828714

>そんな…飛燕刀のジャンプキャンセル羽を潰されたらこれから獣追いかける移動どうすればいいんですか!?今更頑張ってジップライン沢山構築しなきゃいけないの!? 動画見て全エリアに行ける翔葛貼ったわ

246 23/03/10(金)20:18:30 No.1034828723

>棍はあんまり変わってないのかな 回避のやたら長かった無敵判定の修正と 変形ゲージ越えての蓄積が無くなったのがある種の下げかな… 代わりに大剣時のからくりキャンセルが可能になったというか 出来なかったのが不具合だった

247 23/03/10(金)20:18:51 No.1034828912

スレッドを立てた人によって削除されました 結弓弱くなってつまらなくなったなこのゲーム

248 23/03/10(金)20:19:25 No.1034829145

>そんな…飛燕刀のジャンプキャンセル羽を潰されたらこれから獣追いかける移動どうすればいいんですか!?今更頑張ってジップライン沢山構築しなきゃいけないの!? 何回も狩ってりゃ移動先の候補くらい覚えるだろ!?

249 23/03/10(金)20:19:34 No.1034829206

大筒の熱化拠点未消費ビームは書き方はちょっと違うけど修正入ったっぽいな

250 23/03/10(金)20:19:59 No.1034829382

確かに今まで当たり難かったツノバシリの頭にゴリゴリ当たる気がする 3パンで寝かしつける作業量は変わらなかった fu1995497.jpg

251 23/03/10(金)20:20:04 No.1034829415

>結弓弱くなってつまらなくなったなこのゲーム (結弓しか使えないんだな…)

252 23/03/10(金)20:20:04 No.1034829419

>結弓弱くなってつまらなくなったなこのゲーム

253 23/03/10(金)20:20:30 No.1034829734

>R2キャンセル以外で何にも使わない□攻撃も強化してほしかったけど □→R2での二刀の火力はトップだからその呼び水は健在だし…

254 23/03/10(金)20:21:27 No.1034830243

>大筒の熱化拠点未消費ビームは書き方はちょっと違うけど修正入ったっぽいな 端で強化したらって認識されてるな まぁ不具合だから仕方ない

255 23/03/10(金)20:21:38 No.1034830336

>142. 3章の「冬塞ぎの孤城」のイベント中、「シロウガチ」が登場しないことがある不具合を修正しました。 これバグだったんだ…

256 23/03/10(金)20:21:49 No.1034830434

棍は全体的な立ち回りが修正されたけど 威力方面は変わらずか

257 23/03/10(金)20:21:58 No.1034830516

アマテラスとかのムービースキップできるようになった?

258 23/03/10(金)20:22:32 No.1034830760

>158. 湊での「アマテラス」の狩猟の際、アマテラスが想定しない挙動になる不具合を修正しました。 これがプラスとマイナスどっちに働くのかとても気になる

259 23/03/10(金)20:22:43 No.1034830847

そういやマルチで大砲使ってる人全く見たことなかったの思い出したわ

260 23/03/10(金)20:22:59 No.1034830965

強化砲撃ってビームか!良いバフじゃない!

261 23/03/10(金)20:23:34 No.1034831335

傘はあんまり変化ないから良くも悪くも弄りようがないんだな ちょっと弄るだけでぶっ壊れかねんし最初から良く調整していたと言うべきか

262 23/03/10(金)20:23:37 No.1034831375

>そういやマルチで大砲使ってる人全く見たことなかったの思い出したわ 自分のプレイ環境だと毎回一人は居る人気武器だったよ

263 23/03/10(金)20:23:49 No.1034831509

>そういやマルチで大砲使ってる人全く見たことなかったの思い出したわ 今奈落モンキー倒したPTは筒筒弓だったよ ビームのスイッチが上手くいって楽しかった

264 23/03/10(金)20:24:04 No.1034831660

ああああああ! 相変わらず猿へのしがみつき無理ゲーだろ!

265 23/03/10(金)20:24:05 No.1034831671

>□の二段目展開も三段目展開も威力上がった > 槌の「展開・跳躍打ち」、「最大展開・跳躍連打」の威力を強化しました。 こっちがジャンプで >槌の「展開・豪打」、「最大展開・豪打」の威力を強化しました。 こっちがムロフシじゃないっけ? 最大展開打ち下ろし強化どこに書いてあるのかな見つかんない…

266 23/03/10(金)20:24:13 No.1034831744

居合切り抜け雑に範囲広いと思ってたけど まだ更に範囲拡大するの…?

267 23/03/10(金)20:24:14 No.1034831755

マルチのビームはヘイト管理がすげー楽になるからマジで楽しいよ

268 23/03/10(金)20:24:36 No.1034831936

>傘はあんまり変化ないから良くも悪くも弄りようがないんだな 空中パリィ後のリターン薄いのは気になってたから手が入ったのはありがたい まだプレイできてないけど

269 23/03/10(金)20:24:55 No.1034832094

からくり刀に変えてみようかな

270 23/03/10(金)20:25:15 No.1034832249

最大展開打ち下ろしは威力変わってるようには見えない

271 23/03/10(金)20:25:36 No.1034832540

>自分のプレイ環境だと毎回一人は居る人気武器だったよ それもしかして使ってるの…

272 23/03/10(金)20:25:47 No.1034832602

大筒はマルチ補正入ってもビーム1発で部位破壊いける火力が既にあったからな…

273 23/03/10(金)20:25:52 No.1034832630

あーごめん 槌の最大打ち下ろし強化は勘違いだった

274 23/03/10(金)20:26:26 No.1034832867

モンハンの体感ランス使用率25%を思い出した

275 23/03/10(金)20:26:44 No.1034833049

大砲はむしろマルチだからこそ光る武器だから 使う人は結構いそう

276 23/03/10(金)20:26:52 No.1034833093

まぁ今までムロフシとかつかっても打ち下ろしで1000とか出るのに50とかしか出なかったから強化されるのはありがたい

277 23/03/10(金)20:27:02 No.1034833184

大筒は各種攻撃モーション後の重たい動作の大半を回避とか結でキャンセル出来ることに気づいてからが本番よ

278 23/03/10(金)20:27:03 No.1034833203

大砲はぼちぼち見かけたけどなあ

279 23/03/10(金)20:27:11 No.1034833301

>大砲はむしろマルチだからこそ光る武器だから >使う人は結構いそう 文字通り光るから楽しいのは間違いない

280 23/03/10(金)20:27:12 No.1034833320

野太刀は結で飛び回れるようになったから全然やれるな

281 23/03/10(金)20:27:37 No.1034833619

結弓使うならあくまでも空中撃ちで溜めるのがメインで起爆は地に足つけてやるのがいいと思う

282 23/03/10(金)20:27:47 No.1034833730

>大砲はむしろマルチだからこそ光る武器だから >使う人は結構いそう 逆にハメが出来なくなった今ソロ奈落モンキーとか絶対やりたくないコンテンツになったけどな!

283 23/03/10(金)20:27:53 No.1034833789

ムロフシとか完全にジャスト入力失敗モーションの扱いしてたわ…

284 23/03/10(金)20:28:07 No.1034833910

クリア後に刀で遊んでた身としては 今回の修正はタイミングがいい

285 23/03/10(金)20:28:13 No.1034833971

修正来たんだ ワンデイパッチで直してりゃここまでレビュー荒れなかったろうに

286 23/03/10(金)20:28:25 No.1034834067

なんやかんやマルチで見たことない武器ないんだよな俺は 飛燕刀と野太刀がちょっと凹むかぐらいで

287 23/03/10(金)20:28:53 No.1034834297

>まぁ今までムロフシとかつかっても打ち下ろしで1000とか出るのに50とかしか出なかったから強化されるのはありがたい 連続回転するし一回転毎に2~3ヒットしてたから選択肢としてありになるのはいいね

288 23/03/10(金)20:28:58 No.1034834336

もしや変形棒から野太刀に帰るときがきたのか

289 23/03/10(金)20:29:13 No.1034834469

マルチで三人とも刀で全員ひたすら居合連撃してたときは凄い楽しかった

290 23/03/10(金)20:29:31 No.1034834596

ナラクザル強すぎんだけど!

291 23/03/10(金)20:29:38 No.1034834646

野太刀も間違いなく強化されてる調整だしちょっと使ってみるかな

292 23/03/10(金)20:29:42 No.1034834678

>大筒は各種攻撃モーション後の重たい動作の大半を回避とか結でキャンセル出来ることに気づいてからが本番よ 回収ローリングキャンセルしてその場でビーム撃てるように拠点強化は必須スキルよね

293 23/03/10(金)20:29:53 No.1034834766

でも割と言われてたモンスター張り付き時の挙動は治されてないな!?

294 23/03/10(金)20:29:55 No.1034834792

>連続回転するし一回転毎に2?3ヒットしてたから選択肢としてありになるのはいいね 地味にエンチャントファイア中の強化も入ってるんだけどこれぐるぐるして燃やせと言われてるんだろうか

295 23/03/10(金)20:29:59 No.1034834856

ナラクモンキーのブレイクダンスお前それはダメだろ……

296 23/03/10(金)20:30:04 No.1034834894

ボイチャ無しでからくりの設置とかが噛み合う瞬間が一番気持ちいい

297 23/03/10(金)20:30:10 No.1034834960

筒しか持ってないから不安だよ

298 23/03/10(金)20:30:28 No.1034835130

傘の結攻撃使用感上がってるかなあこれ…

299 23/03/10(金)20:30:47 No.1034835302

奈落モンキーの掴みは火体制30近い装備でも10割持っていかれるぞ!

300 23/03/10(金)20:31:09 No.1034835464

ナラクモンキー澱深扱いってことは新装備なし?

301 23/03/10(金)20:31:28 No.1034835591

>奈落モンキーの掴みは火体制30近い装備でも10割持っていかれるぞ! し…死んでる…

302 23/03/10(金)20:31:57 No.1034835817

>ナラクモンキー澱深扱いってことは新装備なし? 装備あるのは次のドッグだな

303 23/03/10(金)20:32:02 No.1034835851

メイン刀でラスボスとかサルに弓担ぐ程度だったけどあんまり影響無さそうだな 結は元々挙動が合わなくて使ってないし

304 23/03/10(金)20:32:28 No.1034836045

やっぱりよどふかに専用装備ないのキツいって!

305 23/03/10(金)20:33:24 No.1034836448

>でも割と言われてたモンスター張り付き時の挙動は治されてないな!? 剛腕割と使ってたからこれ最優先で直して欲しかった…

306 23/03/10(金)20:34:19 No.1034836856

ナラクモンキーで新しい護符追加されてるらしいけど何が追加されたんだ

307 23/03/10(金)20:34:26 No.1034836916

ロックオンカメラも追尾早けりゃ使うんだけどな…

308 23/03/10(金)20:35:24 No.1034837371

クエ失敗した時とかキャンプに戻された時に水と糸全快にしてくんねえかなあ… いちいち再戦前に補充しないといけないのが面倒くさい

309 23/03/10(金)20:35:32 No.1034837443

fu1995560.jpg 何がキツいって入場料重いのに報酬ガチャまで渋い事だよね 必死に奈落モンキーを倒した報酬…これが…?

310 23/03/10(金)20:36:01 No.1034837668

腕ズボはお守り掘りとかで割とやるからカメラはどうにかしてほしいよね

311 23/03/10(金)20:36:12 No.1034837743

>ナラクモンキーで新しい護符追加されてるらしいけど何が追加されたんだ https://www.ea.com/ja-jp/games/wild-hearts/wild-hearts/news/march-10-update >最初に狩りが成功した後、ナラクザルは新たなスキル「猛火の攻め」を持つ護符を残します。 >「猛火の攻め」により獣が炎上しやすい状態となり、さらに炎上中の獣への攻撃の威力が上昇します。 なんか強そう

312 23/03/10(金)20:36:20 No.1034837799

あのオラオラはどうやって避けるんで?

313 23/03/10(金)20:37:53 No.1034838480

結はかなり使いやすくなったな

314 23/03/10(金)20:38:24 No.1034838693

ほぼバフ貰っててだめだった 武器バランスおかしかったもんなぁ

315 23/03/10(金)20:38:46 No.1034838889

亀と麒麟とか追加しないのか

316 23/03/10(金)20:39:00 No.1034839015

今回のアプデで色々改善する気は見えたしカメラ距離引いたりできないかなぁ…無理かなぁ…

317 23/03/10(金)20:42:26 No.1034840308

>今回のアプデで色々改善する気は見えたしカメラ距離引いたりできないかなぁ…無理かなぁ… モンハンもそうだけどmodに期待するしか

318 23/03/10(金)20:42:47 No.1034840424

カメラワークとか一番要望で言われてる部分だろうに

319 23/03/10(金)20:43:07 No.1034840574

>今回のアプデで色々改善する気は見えたしカメラ距離引いたりできないかなぁ…無理かなぁ… 改善っていうかやっとくべきレベルの内容というか

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