23/03/10(金)03:42:17 ジユ━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1678387337550.png 23/03/10(金)03:42:17 No.1034637218
ジユ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 画像ファイル名:1678389592509.png 23/03/10(金)04:19:52 No.1034639165
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2 画像ファイル名:1678390392258.png 23/03/10(金)04:33:12 No.1034639714
はっちゃんを少しいじってアニメ高速化してみたり
3 23/03/10(金)04:46:27 No.1034640238
うまっ
4 23/03/10(金)05:08:59 No.1034641013
スクリプトいじったってこと?
5 23/03/10(金)05:17:19 No.1034641255
いろいろできるんだなあ
6 23/03/10(金)05:17:28 No.1034641263
この文字列の中からよくいじるべき箇所が分かったな… どうやったんだ
7 23/03/10(金)05:22:45 No.1034641428
>この文字列の中からよくいじるべき箇所が分かったな… >どうやったんだ PNGのアニメーション仕様が何分の何フレームって記述するから多分3/24フレームだろうと並んでる箇所を当たり付けた あとプレビューは別個だから多分ウェイトかけて画像更新してるだろうな8fps=125msで125を捜してみた
8 23/03/10(金)06:17:33 No.1034643114
やるじゃん
9 23/03/10(金)06:18:15 No.1034643143
だが待ってくれなぜ1/8じゃなく3/24だと思ったんだ!
10 画像ファイル名:1678397485625.png 23/03/10(金)06:31:25 No.1034643664
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11 23/03/10(金)06:34:39 No.1034643788
>だが待ってくれなぜ1/8じゃなく3/24だと思ったんだ! 普通キリよくするなら60Hz単位の60/30/15/12/10あたりにするのにわざわざ8fpsってことはリミテッドアニメのコマを意識してるだろうなと それなら24fps中の3コマにするのがこのコード書いてる人の丁寧さからして自然だと判断した
12 23/03/10(金)06:36:23 No.1034643862
怖…
13 23/03/10(金)06:36:41 No.1034643875
1/8なんて単位普通アニメでは使わないんだ これは常識なので推量としてはごく普通だよ
14 23/03/10(金)07:01:56 No.1034645239
1034619102.htmで半分勘で1678383313632.png書いてみたけど やっつけでシミュレーションしてみたらfu1994030.webmみたいになった やっつけだから間違ってるかも どっちが本物の髪の毛のなびきに近いのか…
15 23/03/10(金)07:04:19 No.1034645402
探偵かストーカーの常識?
16 23/03/10(金)07:04:39 No.1034645429
コードから丁寧さとかわかるんです?
17 23/03/10(金)07:05:38 No.1034645499
髪といっても束になってる数とか重さや動きでなびき方かわるんじゃない?
18 23/03/10(金)07:07:53 No.1034645666
>コードから丁寧さとかわかるんです? 横からだがそれは仕事でやってれば普通にわかる
19 23/03/10(金)07:08:51 No.1034645744
>コードから丁寧さとかわかるんです? コード自体でもある程度解かるけど特にスレでの更新頻度や環境依存バグ取りとかレスポンスとかでね
20 23/03/10(金)07:09:01 No.1034645753
>探偵かストーカーの常識? アニメに詳しい人には常識なのだろう
21 画像ファイル名:1678399943595.png 23/03/10(金)07:12:23 No.1034645993
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
22 23/03/10(金)07:19:00 No.1034646484
絵を描けるプログラマーって多いんだな…
23 23/03/10(金)07:35:48 No.1034647999
>絵を描けるプログラマーって多いんだな… 一昔前は絵を公開するのに一定のプログラム知識必要だったし イチから作るのは無理だけど改造くらいはできるみたいな人は結構いると思う
24 23/03/10(金)07:37:29 No.1034648152
わからん… fu1994053.webm
25 23/03/10(金)07:40:07 No.1034648407
リアルすぎても見栄えするとは限らないし難しいねそういうの
26 23/03/10(金)07:43:06 No.1034648780
動きのデフォルメ的なものもあるし商業アニメ見て研究するのが一番手っ取り早いと思う 雑談の方の1678383313632.pngはMAXのとこで外側に抜けないのが違和感ある気がする
27 23/03/10(金)07:45:24 No.1034649053
物理的に正しいだけだとただのシミュレーションでしかないのよね
28 23/03/10(金)07:45:31 No.1034649066
>雑談の方の1678383313632.pngはMAXのとこで外側に抜けないのが違和感ある気がする たしかに… 今思うと毛根の方向が固定されえると考えると外側に抜けたほうが自然なんだよね
29 23/03/10(金)07:48:05 No.1034649377
雑談のやつは電灯のコードみたいに重りついてる紐の動きって印象だな
30 画像ファイル名:1678402192103.png 23/03/10(金)07:49:52 No.1034649586
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
31 画像ファイル名:1678402452847.png 23/03/10(金)07:54:12 No.1034650173
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
32 23/03/10(金)07:55:36 No.1034650356
カーテンの動きと髪のなびきって同じかな?
33 23/03/10(金)08:21:13 No.1034654566
こんなにレベルの高いジユー初めて見た
34 画像ファイル名:1678404210509.png 23/03/10(金)08:23:30 No.1034654948
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
35 画像ファイル名:1678404421217.png 23/03/10(金)08:27:01 No.1034655538
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
36 23/03/10(金)08:28:36 No.1034655805
apng対応からレベルの高い人間が増えたor帰ってきた気がする
37 画像ファイル名:1678404714250.png 23/03/10(金)08:31:54 No.1034656380
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
38 画像ファイル名:1678406123887.png 23/03/10(金)08:55:23 No.1034660392
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
39 23/03/10(金)08:57:02 No.1034660696
自由の方向性が違う!
40 23/03/10(金)09:11:48 No.1034663066
書き込みをした人によって削除されました
41 23/03/10(金)09:12:25 No.1034663179
書き込みをした人によって削除されました
42 画像ファイル名:1678407397300.png 23/03/10(金)09:16:37 No.1034663864
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
43 画像ファイル名:1678407696574.png 23/03/10(金)09:21:36 No.1034664719
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
44 画像ファイル名:1678408050291.png 23/03/10(金)09:27:30 No.1034665731
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!