虹裏img歴史資料館

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23/03/10(金)03:42:17 ジユ━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1678387337550.png 23/03/10(金)03:42:17 No.1034637218

ジユ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 画像ファイル名:1678389592509.png 23/03/10(金)04:19:52 No.1034639165

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2 画像ファイル名:1678390392258.png 23/03/10(金)04:33:12 No.1034639714

はっちゃんを少しいじってアニメ高速化してみたり

3 23/03/10(金)04:46:27 No.1034640238

うまっ

4 23/03/10(金)05:08:59 No.1034641013

スクリプトいじったってこと?

5 23/03/10(金)05:17:19 No.1034641255

いろいろできるんだなあ

6 23/03/10(金)05:17:28 No.1034641263

この文字列の中からよくいじるべき箇所が分かったな… どうやったんだ

7 23/03/10(金)05:22:45 No.1034641428

>この文字列の中からよくいじるべき箇所が分かったな… >どうやったんだ PNGのアニメーション仕様が何分の何フレームって記述するから多分3/24フレームだろうと並んでる箇所を当たり付けた あとプレビューは別個だから多分ウェイトかけて画像更新してるだろうな8fps=125msで125を捜してみた

8 23/03/10(金)06:17:33 No.1034643114

やるじゃん

9 23/03/10(金)06:18:15 No.1034643143

だが待ってくれなぜ1/8じゃなく3/24だと思ったんだ!

10 画像ファイル名:1678397485625.png 23/03/10(金)06:31:25 No.1034643664

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

11 23/03/10(金)06:34:39 No.1034643788

>だが待ってくれなぜ1/8じゃなく3/24だと思ったんだ! 普通キリよくするなら60Hz単位の60/30/15/12/10あたりにするのにわざわざ8fpsってことはリミテッドアニメのコマを意識してるだろうなと それなら24fps中の3コマにするのがこのコード書いてる人の丁寧さからして自然だと判断した

12 23/03/10(金)06:36:23 No.1034643862

怖…

13 23/03/10(金)06:36:41 No.1034643875

1/8なんて単位普通アニメでは使わないんだ これは常識なので推量としてはごく普通だよ

14 23/03/10(金)07:01:56 No.1034645239

1034619102.htmで半分勘で1678383313632.png書いてみたけど やっつけでシミュレーションしてみたらfu1994030.webmみたいになった やっつけだから間違ってるかも どっちが本物の髪の毛のなびきに近いのか…

15 23/03/10(金)07:04:19 No.1034645402

探偵かストーカーの常識?

16 23/03/10(金)07:04:39 No.1034645429

コードから丁寧さとかわかるんです?

17 23/03/10(金)07:05:38 No.1034645499

髪といっても束になってる数とか重さや動きでなびき方かわるんじゃない?

18 23/03/10(金)07:07:53 No.1034645666

>コードから丁寧さとかわかるんです? 横からだがそれは仕事でやってれば普通にわかる

19 23/03/10(金)07:08:51 No.1034645744

>コードから丁寧さとかわかるんです? コード自体でもある程度解かるけど特にスレでの更新頻度や環境依存バグ取りとかレスポンスとかでね

20 23/03/10(金)07:09:01 No.1034645753

>探偵かストーカーの常識? アニメに詳しい人には常識なのだろう

21 画像ファイル名:1678399943595.png 23/03/10(金)07:12:23 No.1034645993

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

22 23/03/10(金)07:19:00 No.1034646484

絵を描けるプログラマーって多いんだな…

23 23/03/10(金)07:35:48 No.1034647999

>絵を描けるプログラマーって多いんだな… 一昔前は絵を公開するのに一定のプログラム知識必要だったし イチから作るのは無理だけど改造くらいはできるみたいな人は結構いると思う

24 23/03/10(金)07:37:29 No.1034648152

わからん… fu1994053.webm

25 23/03/10(金)07:40:07 No.1034648407

リアルすぎても見栄えするとは限らないし難しいねそういうの

26 23/03/10(金)07:43:06 No.1034648780

動きのデフォルメ的なものもあるし商業アニメ見て研究するのが一番手っ取り早いと思う 雑談の方の1678383313632.pngはMAXのとこで外側に抜けないのが違和感ある気がする

27 23/03/10(金)07:45:24 No.1034649053

物理的に正しいだけだとただのシミュレーションでしかないのよね

28 23/03/10(金)07:45:31 No.1034649066

>雑談の方の1678383313632.pngはMAXのとこで外側に抜けないのが違和感ある気がする たしかに… 今思うと毛根の方向が固定されえると考えると外側に抜けたほうが自然なんだよね

29 23/03/10(金)07:48:05 No.1034649377

雑談のやつは電灯のコードみたいに重りついてる紐の動きって印象だな

30 画像ファイル名:1678402192103.png 23/03/10(金)07:49:52 No.1034649586

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

31 画像ファイル名:1678402452847.png 23/03/10(金)07:54:12 No.1034650173

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

32 23/03/10(金)07:55:36 No.1034650356

カーテンの動きと髪のなびきって同じかな?

33 23/03/10(金)08:21:13 No.1034654566

こんなにレベルの高いジユー初めて見た

34 画像ファイル名:1678404210509.png 23/03/10(金)08:23:30 No.1034654948

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

35 画像ファイル名:1678404421217.png 23/03/10(金)08:27:01 No.1034655538

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

36 23/03/10(金)08:28:36 No.1034655805

apng対応からレベルの高い人間が増えたor帰ってきた気がする

37 画像ファイル名:1678404714250.png 23/03/10(金)08:31:54 No.1034656380

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

38 画像ファイル名:1678406123887.png 23/03/10(金)08:55:23 No.1034660392

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

39 23/03/10(金)08:57:02 No.1034660696

自由の方向性が違う!

40 23/03/10(金)09:11:48 No.1034663066

書き込みをした人によって削除されました

41 23/03/10(金)09:12:25 No.1034663179

書き込みをした人によって削除されました

42 画像ファイル名:1678407397300.png 23/03/10(金)09:16:37 No.1034663864

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

43 画像ファイル名:1678407696574.png 23/03/10(金)09:21:36 No.1034664719

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

44 画像ファイル名:1678408050291.png 23/03/10(金)09:27:30 No.1034665731

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

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