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23/03/09(木)20:14:53 傑作で... のスレッド詳細

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23/03/09(木)20:14:53 No.1034504284

傑作では? 俺上手くなってる感が面白い 孫呉は滅べ

1 23/03/09(木)20:17:28 No.1034505327

>傑作では? そうだね >俺上手くなってる感が面白い そうだね >孫呉は滅べ そうだね!!!!

2 23/03/09(木)20:18:38 No.1034505836

分身爺のノーダメの仕方教えて

3 23/03/09(木)20:18:41 No.1034505865

だから滅んだ

4 23/03/09(木)20:19:16 No.1034506103

孫呉のネガキャンと化してる気もするけどまぁいいか元からクソみたいな奴らだったし

5 23/03/09(木)20:22:05 No.1034507213

でも大喬は評価できるよ

6 23/03/09(木)20:22:10 No.1034507250

サクサク進めるしサクサク死ねるし面白いね

7 23/03/09(木)20:23:16 No.1034507666

ボタン連打してないのに化勁のはずが回避になって悩んでいる

8 23/03/09(木)20:23:48 No.1034507889

2週目だと応龍チャージ済みだしまあいいか…でプレイが雑になる

9 23/03/09(木)20:24:25 No.1034508149

ごうえつが一番苦戦したかもしれん

10 23/03/09(木)20:24:33 No.1034508184

あんなに苦戦した呂布がレベルや装備落としても楽勝になる…

11 23/03/09(木)20:25:47 No.1034508618

援兵画面の三馬鹿がコラみたいで笑える

12 23/03/09(木)20:26:58 No.1034509066

>ボタン連打してないのに化勁のはずが回避になって悩んでいる 装備重量超過してるんじゃなくて? それ以外なら連打してるかそもそも勘違いしかないと思う

13 23/03/09(木)20:27:39 No.1034509334

二週目の三人組勝てねえ!!

14 23/03/09(木)20:28:20 No.1034509618

三馬鹿ようやく勝ったのに別の三馬鹿出てきたんですけおおおお!!!!!

15 23/03/09(木)20:28:50 No.1034509790

戦闘は楽しいアクションは気持ちいい難易度もほどよいし調整もある程度はできるってのはとてもいい システムやUIまわりは是非改修してほしい!

16 23/03/09(木)20:28:58 No.1034509827

現状良作未満だと思う アプデでUIとかマシになれば…

17 23/03/09(木)20:29:04 No.1034509852

2はいつ出るんだろう… 仁王3もいつか出します言ってるし

18 23/03/09(木)20:29:40 No.1034510075

>二週目の三人組勝てねえ!! 毒撒いたり地雷設置したりエンチャして燃やしたりして遊んでたらその内誰も居なくなってるよ

19 23/03/09(木)20:29:52 No.1034510131

三人は俺もう無視して後からレベルバチ上げして蹂躙することにしたよ 2人まで倒して最後の一人に負けた時にやばいこのゲーム自体を嫌いになってしまう!ってなっちまった その判断は正しかったようでこのゲームは最高に楽しく思ってるよ

20 23/03/09(木)20:30:24 No.1034510345

>2はいつ出るんだろう… >仁王3もいつか出します言ってるし 2あるならもう少し戦闘楽しくして欲しい 化頸自体は楽しいんだけどスパアマ殴りしてくるやつ多すぎて戦闘の幅が狭い

21 23/03/09(木)20:31:06 No.1034510620

この時点で良作ではあるとおもう その上で絶対もっと良くなれるから色々手を加えて欲しい

22 23/03/09(木)20:31:39 No.1034510868

>化頸自体は楽しいんだけどスパアマ殴りしてくるやつ多すぎて戦闘の幅が狭い スパアマ殴りなきゃただのサンドバッグだろ!

23 23/03/09(木)20:32:34 No.1034511216

十分良作じゃね? アプデ前でこれ出て来たの正直驚いてるもん

24 23/03/09(木)20:32:56 No.1034511362

金99での毒ダメージは流石に凄くて駄目だった 金マされるのも頷ける

25 23/03/09(木)20:33:07 No.1034511444

>2あるならもう少し戦闘楽しくして欲しい >化頸自体は楽しいんだけどスパアマ殴りしてくるやつ多すぎて戦闘の幅が狭い わかりました 妖怪を倒すと専用ドロップアイテムが落ちてそいつに特化した術を 動作キャンセル可能で使えるようにします

26 23/03/09(木)20:33:13 No.1034511513

>>化頸自体は楽しいんだけどスパアマ殴りしてくるやつ多すぎて戦闘の幅が狭い >スパアマ殴りなきゃただのサンドバッグだろ! そりゃそうなんだけど仁王2はそこら辺上手くやれてたから余計気になって…

27 23/03/09(木)20:33:21 No.1034511597

重装備で双剣使うようにしたら爽快アクションゲームになってしまった

28 23/03/09(木)20:33:45 No.1034511793

呂布倒したぞ!超楽しかったわ その後のデカブツよっわ!

29 23/03/09(木)20:34:00 No.1034511904

仁王1を思い返せば十分すぎるほど良作だよ あっちは原石過ぎた

30 23/03/09(木)20:34:15 No.1034511985

基本デカブツはみんな弱過ぎる… 人型ボスの方が面白い

31 23/03/09(木)20:34:20 No.1034512022

>援兵画面の三馬鹿がコラみたいで笑える fu1992669.jpg この顔見かけたら呉攻めを

32 23/03/09(木)20:34:53 No.1034512233

惇兄にたけのこ使ったら一瞬で倒せて呆然とした

33 23/03/09(木)20:35:03 No.1034512306

最初の呂布以降はほぼ苦戦しなかったな 董卓と袁紹もっと頑張れよおまえら

34 23/03/09(木)20:35:24 No.1034512469

>そりゃそうなんだけど仁王2はそこら辺上手くやれてたから余計気になって… 別にスパアマ敵の攻撃避けるのが化勁に変わっただけだと思うが… 迅回避に甘えてたツケが来てるんじゃない?

35 23/03/09(木)20:35:29 No.1034512502

3対1なのに飛び道具のオンパレードに突撃技ってすげえな 本当にすげえ

36 23/03/09(木)20:36:11 No.1034512800

UIとかクリア後移動とかテストプレイしてねえのかって要素は多々あるけどアプデで直ればいいな あと拠点の住人がなんかイラつくやつ多いと感じるのは俺だけ?

37 23/03/09(木)20:36:20 No.1034512856

ここ最近のチーニンのペースが 仁王2(2020年)→FFオリジン(2022)→ウォーロン(2023)→ローニン(2024)だから 一年置いて2025年にウォーロンかコラボ系の出すかもしれんね

38 23/03/09(木)20:36:26 No.1034512894

>3対1なのに飛び道具のオンパレードに突撃技ってすげえな >本当にすげえ 火炎壺マジうぜえ!!

39 23/03/09(木)20:36:30 No.1034512925

赤見えたらエンチャントしてパリィからの属性剣叩き込むの超楽しい

40 23/03/09(木)20:36:38 No.1034513003

アプデ来てPC版特有の不具合修正されたからやっと再開できる まだちょっとカクつくけど

41 23/03/09(木)20:37:07 No.1034513262

>最初の呂布以降はほぼ苦戦しなかったな >董卓と袁紹もっと頑張れよおまえら 董卓は強かったと思うけどなあ

42 23/03/09(木)20:37:33 No.1034513462

俺も董卓妙に苦戦したわ

43 23/03/09(木)20:37:46 No.1034513546

袁紹の右手側が余りにもスカスカすぎる…

44 23/03/09(木)20:37:57 No.1034513616

>UIとかクリア後移動とかテストプレイしてねえのかって要素は多々あるけどアプデで直ればいいな >あと拠点の住人がなんかイラつくやつ多いと感じるのは俺だけ? 仙人候補だし…

45 23/03/09(木)20:37:58 No.1034513623

ノーダメ撃破はどうやんだろな?とはなってる

46 23/03/09(木)20:39:24 No.1034514279

三馬鹿は久々にゲームでイラッとしてしまった

47 23/03/09(木)20:39:26 No.1034514294

まだ5節だけど最初は死にまくったがもうボス以外じゃほぼ死ななくなったしボスも初見撃破出来るようになってきた 確信した俺は強くなりすぎた

48 23/03/09(木)20:39:31 No.1034514341

>ノーダメ撃破はどうやんだろな?とはなってる 属性エンチャしてこないやつはパリィだけ取ってれば終わるよ

49 23/03/09(木)20:40:19 No.1034514787

術は放置でアイテムも回復だけで最後まで突き進んでしまった

50 23/03/09(木)20:40:23 No.1034514814

>まだ5節だけど最初は死にまくったがもうボス以外じゃほぼ死ななくなったしボスも初見撃破出来るようになってきた >確信した俺は強くなりすぎた 張遼以降はもう苦戦すること無いと思う ラストくらいかな

51 23/03/09(木)20:40:39 No.1034514965

UIの一種ではあるだろうけど装備やアイテム周りも妙に不親切だし 流石に現状だとアクション特化すぎるとこはある

52 23/03/09(木)20:41:16 No.1034515234

ハアハア……毒ファンネルと炎絨毯撒きまくって逃げて三馬鹿倒した… お侍様の戦い方じゃない…別にお侍じゃなかった…

53 23/03/09(木)20:41:50 No.1034515484

飛び道具で甘えてくれるから化頸殴りだけでもクリアできるようになってるんだ このシステムで全員ガンダッシュしてきたら一生カウンターできないからいよいよ引きうち仙術しか手がない

54 23/03/09(木)20:41:51 No.1034515498

地味にステージ選択が見づらいのはどうにかしてほしいところ

55 23/03/09(木)20:41:53 No.1034515507

初戦呂布めっちゃ楽しい!! 勝ててないけどこれは面白い!!

56 23/03/09(木)20:42:01 No.1034515555

いま三馬鹿何十回とやり直してひたすらカケイし続けてなんとか突破出来たんだけど クリアした後でこのゲーム左スティック押し込みでダッシュできる事を知った 俺はなぜあんな無駄な時間を…

57 23/03/09(木)20:42:23 No.1034515703

ソウル系としては重装備の恩恵すごいよね ぜんぜんダメージ食らわなくなる

58 23/03/09(木)20:42:26 No.1034515723

アイテムメニューとかほぼ仁王の使い回しのクセして装備比較とか防具種別毎に分けて見たりできないのはアプデ欲しいね 機能追加はともかく劣化してるのは困る

59 23/03/09(木)20:43:10 No.1034516030

>地味にステージ選択が見づらいのはどうにかしてほしいところ あの上下スクロール妙に見にくいよね

60 23/03/09(木)20:43:13 No.1034516047

>クリアした後でこのゲーム左スティック押し込みでダッシュできる事を知った 今知った

61 23/03/09(木)20:43:25 No.1034516137

>飛び道具で甘えてくれるから化頸殴りだけでもクリアできるようになってるんだ >このシステムで全員ガンダッシュしてきたら一生カウンターできないからいよいよ引きうち仙術しか手がない 常に走る訳じゃないし近接後は少し動き止まるからそこでバラけさせて殴って削るとかあるよ 実際俺そうやってたし…術だけ使うのは俺が下手で気が狂いそうになったから試行錯誤した結果だ…

62 23/03/09(木)20:43:39 No.1034516245

装備見比べること出来ないだけでここまで適当でいいやってなるとは思わんかった

63 23/03/09(木)20:43:51 No.1034516324

>飛び道具で甘えてくれるから化頸殴りだけでもクリアできるようになってるんだ >このシステムで全員ガンダッシュしてきたら一生カウンターできないからいよいよ引きうち仙術しか手がない いや普通にガンダッシュしてくるな…

64 23/03/09(木)20:43:51 No.1034516327

着地ダメージ消し前転ぜんぜん成功しないんだけど

65 23/03/09(木)20:44:16 No.1034516508

チュートリアルすらやってない人多すぎ と思ったけどチュートリアル自体何の説明もなく拠点と同じとこで選択するんだよな…

66 23/03/09(木)20:44:37 No.1034516661

ラストがむしろすごい簡単で拍子抜けした その一個手前の邪竜はガン待ちカウンターするって学ぶまで殴りにくい死角から赤攻撃してくるでうっとうしかったが

67 23/03/09(木)20:44:46 No.1034516721

惇兄と淵とかなら真面目に弾きつつ殴りつつバラけつつとか出来るラインだしな まあ個人的には結局術使うほうが楽だなってなっちゃったけど… どうしてもシステム的にタイマンやってこそだと思う

68 23/03/09(木)20:44:54 No.1034516776

ソートが毎回初期化されるのが地味に困る フィルタ要素が皆無なのも地味に困る

69 23/03/09(木)20:45:20 No.1034516953

武器の検索に武技検索もくれ!

70 23/03/09(木)20:45:38 No.1034517104

>装備見比べること出来ないだけでここまで適当でいいやってなるとは思わんかった 全体的にウォーロンで初めてこの手のゲーム触るって人は不満が少ないのかもね 仁王シリーズプレイ済みだとすごくイラつくポイントが多い

71 23/03/09(木)20:45:43 No.1034517136

ほぼ小パンとステップ回避ガードだけで三国を戦い抜いた

72 23/03/09(木)20:46:00 No.1034517292

あのクソみたいなステージで1vs3は無理

73 23/03/09(木)20:46:01 No.1034517302

同行武将ダメージ床に弱すぎる… みるみる溶けてく

74 23/03/09(木)20:46:02 No.1034517310

回復強化系のアイテムがいつ入手しても 最初に入手したとこに表示されるんだけどこれ俺だけ?みんなそうなってる?

75 23/03/09(木)20:46:08 No.1034517376

予想以上に超下品な装備が少なかった

76 23/03/09(木)20:46:13 No.1034517425

三馬鹿はあっちから手合わせ願い出たくせに我らに挑むとは身の程を教えてやるわ的なこと言ってくるし 勝った後に俺等相手にここまでやるとは若が気にかけるのもわかるわとか微妙に上から目線なのが腹立つ バーカ!滅びろ田舎蛮族!

77 23/03/09(木)20:46:35 No.1034517634

武技付け直しさせろとは言わんからせめて◻︎と△の入れ替えはさせてくれ

78 23/03/09(木)20:46:37 No.1034517643

二周目江東ズル三は真正面からだとしゅんれいゆーかん使っても一時間かかってクソだった

79 23/03/09(木)20:46:40 No.1034517667

仁王2やったけどハクスラはやらなかったから気にならなかったな

80 23/03/09(木)20:46:57 No.1034517809

クリアしたし色々武器変えて遊んでる 大刀と斧がたのしい

81 23/03/09(木)20:47:29 No.1034518042

>仁王2やったけどハクスラはやらなかったから気にならなかったな そりゃ一周しかしてない程度なら気にならないと思うよ

82 23/03/09(木)20:47:31 No.1034518049

火球バレーの勝率がかなり悪い

83 23/03/09(木)20:47:42 No.1034518133

スレッドを立てた人によって削除されました 正直底が浅すぎる

84 23/03/09(木)20:47:57 No.1034518239

しゅんれいゆうかんはナーフされそうな気もするけど他をアッパーして欲しい

85 23/03/09(木)20:48:15 No.1034518338

>回復強化系のアイテムがいつ入手しても >最初に入手したとこに表示されるんだけどこれ俺だけ?みんなそうなってる? 今のところ仕様

86 23/03/09(木)20:48:54 No.1034518593

>しゅんれいゆうかんはナーフされそうな気もするけど他をアッパーして欲しい 槍がちょっと産廃武技多過ぎる…

87 23/03/09(木)20:49:07 No.1034518698

>ソートが毎回初期化されるのが地味に困る >フィルタ要素が皆無なのも地味に困る フィルタあるぞ 物資画面と鍛冶屋にはあるけど装備の方にはないから自分も最初気づかなかった

88 23/03/09(木)20:49:08 No.1034518708

>今のところ仕様 仕様なのか… 細かいところではあるとはいえ謎仕様で困惑してる

89 23/03/09(木)20:49:08 No.1034518714

ほぼ全て化勁頑張れってデカ文字で書かれるだけなんじゃないか攻略サイトとか

90 23/03/09(木)20:49:18 No.1034518785

女武将とか全然居ないんだね…

91 23/03/09(木)20:49:31 No.1034518892

ソート順とかアイテム関係の操作性はアプデで治ると思うよ 里のレイアウトはアプデで変えられる要素なんだろうか?

92 23/03/09(木)20:49:37 No.1034518930

打ち返しバレーとか相手の2連武技とか見るとちょっと焦る

93 23/03/09(木)20:49:52 No.1034519005

>女武将とか全然居ないんだね… このタイミングで無理矢理どうにかするとしても呂玲綺とかくらいしか出せないし…

94 23/03/09(木)20:50:17 No.1034519166

>ソート順とかアイテム関係の操作性はアプデで治ると思うよ >里のレイアウトはアプデで変えられる要素なんだろうか? 無理なら旗と鍛冶屋の間だけ落下しないようにしてくれれば良いよ

95 23/03/09(木)20:50:26 No.1034519216

そもそもなぜ倉庫機能を鍛冶屋に統合したんだろう… しかも倉庫の項目があるんじゃなくて鍛冶や利用の際だけ倉庫にアクセスできるシステムはおかしいと思わなかったのか

96 23/03/09(木)20:50:27 No.1034519220

>>しゅんれいゆうかんはナーフされそうな気もするけど他をアッパーして欲しい >槍がちょっと産廃武技多過ぎる… 一回ぐるぐる回して突き刺す技とかはいいと思う

97 23/03/09(木)20:50:38 No.1034519303

デカいハリネズミの赤突進おかわりも最初は直撃して死んで爆笑したな…

98 23/03/09(木)20:50:43 No.1034519349

2周目もクリアしたけどラスボスがイカれてたわ 自分士気20ボス25スタートで特定の秘技受け損なうと ボスの士気が25に戻るとかビビったわ

99 23/03/09(木)20:50:43 No.1034519355

>>しゅんれいゆうかんはナーフされそうな気もするけど他をアッパーして欲しい >槍がちょっと産廃武技多過ぎる… 他の武器は1個2個は使える武技あるのに槍は趙雲の固有ぐらいしかない

100 23/03/09(木)20:50:55 No.1034519438

カケイして殴ったら相手がまた赤くなってるときの絶望

101 23/03/09(木)20:51:00 No.1034519485

倉庫から一度も取り出すことはなかった…倉庫の場所もわからなかった

102 23/03/09(木)20:51:03 No.1034519511

ポーズ決めてハイハイハイーって乱舞する系の武技の使い所を教えてくれ 攻撃中に動作キャンセルないのにこんなの使えるか ダウン中のやつ相手でも殴って絶脈した方がダメージ出るしさ

103 23/03/09(木)20:51:25 No.1034519666

>ソート順とかアイテム関係の操作性はアプデで治ると思うよ >里のレイアウトはアプデで変えられる要素なんだろうか? 蔦から落ちなくなるだけでだいぶ楽になると思う

104 23/03/09(木)20:51:33 No.1034519726

直刀の裂月排雲が好き 気勢消費でかいけど強い

105 23/03/09(木)20:51:39 No.1034519776

倉庫は鍛冶屋ってのもよくわからんが開いてもよくわからんからな…

106 23/03/09(木)20:51:46 No.1034519845

>一回ぐるぐる回して突き刺す技とかはいいと思う マジでこれくらいしか無いと思う槍の汎用武技で良いって評価出せる武技…

107 23/03/09(木)20:51:46 No.1034519849

槍サブウェポンとして使ってたけど武技がどれも弱い!使いづらい!と思ってたのが俺だけじゃないようで安心した

108 23/03/09(木)20:52:24 No.1034520113

>倉庫から一度も取り出すことはなかった…倉庫の場所もわからなかった 倉庫使わなくても何も問題なくクリアできるし使わなかったな… 矢弾も旗で買う方が早いし

109 23/03/09(木)20:52:54 No.1034520305

武技というシステムそれ自体には使い所あるのに 産廃を用意してるせいでプレイヤーが触れにくくなってるのとかは本当によろしくないと思う

110 23/03/09(木)20:52:56 No.1034520324

双剣で宙返りするのと前ジャンプするのが付いてる武器を愛用してる 前後にぴょんぴょんするの楽しいし割と出が早いから使いやすい

111 23/03/09(木)20:53:01 No.1034520351

>女武将とか全然居ないんだね… 女性はトロフィー扱いの時代なんで... 無双でも実際に参戦した女性なんて王異くらいでは

112 23/03/09(木)20:53:15 No.1034520453

ハクスラ要素と強化要素がうまく嚙み合ってないのが残念

113 23/03/09(木)20:53:19 No.1034520480

ちょっと避けたくらいでハァーイ!!って調子に乗った声を出すな俺!!まだ攻撃続いてるぞ!!

114 23/03/09(木)20:53:26 No.1034520540

よこに薙ぎ払うヤツとかシンプルな技ばかり使ってたぜ

115 23/03/09(木)20:53:28 No.1034520568

矢や弩矢の自動補填無いのは本当にアホかと思うよ!

116 23/03/09(木)20:53:33 No.1034520600

遊んでる時はめちゃくちゃ楽しいんだけど不満は山ほどある これ面白い?って聞かれたら俺は好きだよって返す類のゲーム

117 23/03/09(木)20:53:43 No.1034520692

棍は氣勢貯めても強攻撃以外使い道がない

118 23/03/09(木)20:53:47 No.1034520713

武技はぶっ放しでいい系やコンボパーツに使う系が使いやすいと思う どっちも出来てダメージ無効化とバカ火力もついてるしゅんれいゆうかんは何なの?

119 23/03/09(木)20:54:08 No.1034520870

武器グラもバリエーション少ないよね… もっと文醜とか顔良のみたいな異形装備多くていいのに

120 23/03/09(木)20:54:24 No.1034520994

棒のカポエイラを愛用してるぜ

121 23/03/09(木)20:54:30 No.1034521046

乳揺れあるの流石ダァ

122 23/03/09(木)20:54:52 No.1034521212

もし銭が足りねぇ!ってなってる「」がいたら覚えておいて欲しいが 宝玉のかけらがアホほど余るので売るとめちゃ楽になる

123 23/03/09(木)20:54:57 No.1034521244

3馬鹿が持ってる槍の武技は出が早めで3チェインするから対人で強そうな気はする

124 23/03/09(木)20:55:14 No.1034521374

>どっちも出来てダメージ無効化とバカ火力もついてるしゅんれいゆうかんは何なの? おいおい広範囲と低燃費もついてるぞ

125 23/03/09(木)20:55:18 No.1034521410

>武技はぶっ放しでいい系やコンボパーツに使う系が使いやすいと思う >どっちも出来てダメージ無効化とバカ火力もついてるしゅんれいゆうかんは何なの? まあでも流石に連続攻撃把握しないでスパアマに脳死ぶっぱするとわからされるよ

126 23/03/09(木)20:55:20 No.1034521423

>倉庫から一度も取り出すことはなかった…倉庫の場所もわからなかった 「」にクソ余ってるナイフ売ればそこそこ金になるって言われて初めて使ったよ

127 23/03/09(木)20:55:36 No.1034521577

>遊んでる時はめちゃくちゃ楽しいんだけど不満は山ほどある >これ面白い?って聞かれたら俺は好きだよって返す類のゲーム 典型的な減点方式だととんでもなく低い点数になるパターンだよね ゲーム自体は好きだけど他人にオススメはできない 特に色んなアクションゲーやってる人には

128 23/03/09(木)20:56:00 No.1034521749

2周目3馬鹿は火を吹きながら回転する奴で特化して焼き殺そうとか思ったけど 普通に飛び込まれたり飛び道具されたりで死にそうだなこれ…

129 23/03/09(木)20:56:04 No.1034521781

矢弾に関しては絶脈で補充つけときゃ困ることはない その分スロ埋まるんだけどさ

130 23/03/09(木)20:56:12 No.1034521840

タイマン超楽しいのに複数ボス戦が雑すぎる 隻狼エルデンやってたら相当調整頑張らないとイライラが勝つって分かるだろ!

131 23/03/09(木)20:56:20 No.1034521906

UIとかでそんな減点になるかな…?

132 23/03/09(木)20:56:25 No.1034521934

構えてから少ししないと繰り出さない武技は俺には扱えねえ…

133 23/03/09(木)20:56:28 No.1034521958

化勁ジャキンジャキンやるのは楽しいから続編でブラッシュアップされるのに期待する

134 23/03/09(木)20:56:31 No.1034521972

OP自体は今回もちゃんと有用だからハクスラマラソンでの吟味それ自体は断じて無意味とかじゃないんだよねえ… なんというか仁王2の後でこれということで新規IPだけど無意識にハードル高くしちゃってるのかも知れん

135 23/03/09(木)20:56:37 No.1034522021

←安全遠回りルート 即死近道ルート→ こんなにわかりやすいゲームも他にない

136 23/03/09(木)20:56:40 No.1034522040

雰囲気重視するのはいいんだけど…どうかメニューの単語くらいはもうちょいわかりやすく…!

137 23/03/09(木)20:57:01 No.1034522254

>←安全遠回りルート 即死近道ルート→ >こんなにわかりやすいゲームも他にない 開幕に15とかいるのいいよね

138 23/03/09(木)20:57:09 No.1034522317

アクション面白いけどUIは結構やばいよ

139 23/03/09(木)20:57:13 No.1034522348

>タイマン超楽しいのに複数ボス戦が雑すぎる >隻狼エルデンやってたら相当調整頑張らないとイライラが勝つって分かるだろ! 文醜戦は楽しかったから調整した自覚はあるはずだろ! タイマン用のボスを複数出しちゃ行けない

140 23/03/09(木)20:57:19 No.1034522399

>もし銭が足りねぇ!ってなってる「」がいたら覚えておいて欲しいが >宝玉のかけらがアホほど余るので売るとめちゃ楽になる そうか…わざわざ全部調べて分解と売却分けなくても全部分解して陰らなかった売ればいいのか…

141 23/03/09(木)20:57:24 No.1034522444

似たゲームやってる奴らばかりだと思うけどボス戦はアホほど楽しいわ

142 23/03/09(木)20:57:24 No.1034522451

>←安全遠回りルート 即死近道ルート→ >こんなにわかりやすいゲームも他にない 数値で一目でわかるのが親切設計になってて好き

143 23/03/09(木)20:57:31 No.1034522508

>UIとかでそんな減点になるかな…? アイテム関連とクリア後ステージ移動だけでも多分ものすごい数のお便り行ってると思うよ

144 23/03/09(木)20:57:38 No.1034522569

>まあでも流石に連続攻撃把握しないでスパアマに脳死ぶっぱするとわからされるよ 連続攻撃に当て身しちゃうと自分のスーパーアーマーで酷いことになるよね 逆に言うと単発攻撃相手なら無敵なんだが…

145 23/03/09(木)20:57:50 No.1034522653

武技はデバフトリガー用にしか使えてないなあ現状

146 23/03/09(木)20:57:57 No.1034522700

バリエーション的に出したいのはわかるけど正直複数ボス戦はなくていいと思った

147 23/03/09(木)20:58:20 No.1034522838

>典型的な減点方式だととんでもなく低い点数になるパターンだよね >ゲーム自体は好きだけど他人にオススメはできない >特に色んなアクションゲーやってる人には 良いところも相当あるだけに本当に勿体ない 好きだけどオススメできないがその通り過ぎる

148 23/03/09(木)20:58:21 No.1034522852

>UIとかでそんな減点になるかな…? かなり重要な部分だよ!?

149 23/03/09(木)20:58:22 No.1034522857

UIはアプデで治るでしょ 直しようないシステム根管部分はちゃんとしてて良かった 体験版のままじゃ呂布に勝てる気しねえ

150 23/03/09(木)20:58:24 No.1034522873

>UIとかでそんな減点になるかな…? ハクスラ周回もウリの一つになってる以上これはちょっと不味い ただのアクションゲーなら別にハイハイで流すけど

151 23/03/09(木)20:58:31 No.1034522933

>UIとかでそんな減点になるかな…? 仁王2やってるプレイヤーからすると結構な突っ込み所になってると思う

152 23/03/09(木)20:59:08 No.1034523172

UIとか最重要ポイントの1つだと思うぞ

153 23/03/09(木)20:59:13 No.1034523191

伸びしろがあるから期待を込めた不満ってやつだ

154 23/03/09(木)20:59:18 No.1034523215

勝手に次の戦場いくなってとこから始まる

155 23/03/09(木)20:59:21 No.1034523247

里に関してはUIと言っていいかすらわからない規模

156 23/03/09(木)20:59:27 No.1034523293

仁王2もそんなにUI優れてたわけじゃないけど倉庫から自動補充とか蔵へのアクセスとかは最低限あったからね

157 23/03/09(木)20:59:27 No.1034523295

システム根幹もそんなに優れてるとは… パリィシステムと武技とかが噛み合ってない

158 23/03/09(木)20:59:28 No.1034523303

張譲がクソゲーすぎる…

159 23/03/09(木)20:59:33 No.1034523342

里は… 何なんだろうなあそこ

160 23/03/09(木)20:59:39 No.1034523403

仁王2があるから比較されちゃう

161 23/03/09(木)21:00:04 No.1034523583

>張譲がクソゲーすぎる… あそこ何故か一番楽しかった

162 23/03/09(木)21:00:04 No.1034523586

里は作った人に色々聞いてみたいくらいよくわからない

163 23/03/09(木)21:00:04 No.1034523587

敵ロックせずにジャンプ武技使って川に飛び込んだ時は笑った

164 23/03/09(木)21:00:06 No.1034523614

ニンジャガ3とかFFオリジンみたいに複数相手には連鎖絶脈してぇ~ってなる

165 23/03/09(木)21:00:15 No.1034523696

複数戦のノウハウはニンジャガの滅却を参考に出来そうなもんだが… 仁王よりもニンジャガにノリ近いんだし

166 23/03/09(木)21:00:21 No.1034523744

UIは快適さやストレスに直結するからめっちゃ大事よ

167 23/03/09(木)21:00:24 No.1034523767

副戦場クリア後の仕様ひとつとってもめっちゃ文句言われるだろうってくらいにはUIは恐ろしく拙い

168 23/03/09(木)21:00:27 No.1034523784

仁王のチームニンジャが送る三国死にゲーって謳い文句なので比較されちゃうのは仕方ないしUIのベースは同じだしね

169 23/03/09(木)21:00:37 No.1034523865

>仁王2があるから比較されちゃう 仁王と比較されるのは仕方ないからね…そういう売り方してるし

170 23/03/09(木)21:00:50 No.1034523962

>ニンジャガ3とかFFオリジンみたいに複数相手には連鎖絶脈してぇ~ってなる 特定の条件で連鎖絶脈はあってもいいよね

171 23/03/09(木)21:00:50 No.1034523963

雷でジワジワ殺されてるのを感じる しかし消す方法は全くわからなかった 小パンチゴリラなのだ

172 23/03/09(木)21:00:51 No.1034523973

どのくらいデカパイ?

173 23/03/09(木)21:00:53 No.1034523984

難易度的には仁王2よりこっちのが楽だからそこは好き

174 23/03/09(木)21:01:09 No.1034524080

>システム根幹もそんなに優れてるとは… >パリィシステムと武技とかが噛み合ってない それは武技使おうとしてしてないだけでは まあ使うに値する武技の数が実質少ないって話ならわかる

175 23/03/09(木)21:01:11 No.1034524100

勿体無いゲームって感想になる 素材とか元は良いのに細かいダメな点が多くて結局総合的な評価が下がる このままだと5周とかしてエンドコンテンツまではやらない

176 23/03/09(木)21:01:19 No.1034524152

地味に術習得画面とかカーソルが思った方向に行かなくてもやもやする

177 23/03/09(木)21:01:24 No.1034524188

クリアしたけど苦戦したの張梁と呂布ぐらいだった なんか物足りないので呂布レベルのボスあと5体ぐらいほしい…

178 23/03/09(木)21:01:31 No.1034524237

>どのくらいデカパイ? 乳の下を縛ってるんだろうなってくらい乳を強調して揺らすデカパイ

179 23/03/09(木)21:01:35 No.1034524273

スレッドを立てた人によって削除されました プロデューサーの丸眼鏡がなんかいけすかない

180 23/03/09(木)21:01:40 No.1034524302

武技自体はシステム的にもちゃんと役割作れてると思うけどな 性能の調整が甘いってのなら同意するけど

181 23/03/09(木)21:01:46 No.1034524343

里は多分三徹くらいのテンションで作ってGOサイン出したと思う

182 23/03/09(木)21:01:54 No.1034524403

なんか難易度低いのを察して乳揺れ装備で戦ってた

183 23/03/09(木)21:02:07 No.1034524472

旗を逃さない限り難易度的にはめっちゃ簡単だから 正直ヌルゲーマーとしてはそこはかなり有り難かった

184 23/03/09(木)21:02:26 No.1034524606

張譲はノーダメ実績考えたらクソクソのクソだと思うけど普通にクリアする分には案外楽

185 <a href="mailto:s">23/03/09(木)21:02:36</a> [s] No.1034524680

ただ叩きたいっぽい孫呉には絶脈入れておくね

186 23/03/09(木)21:02:39 No.1034524700

>クリアしたけど苦戦したの張梁と呂布ぐらいだった >なんか物足りないので呂布レベルのボスあと5体ぐらいほしい… まあDLCでは度を越したやつが出ると思う 反面呂布だから最強だったのかなという気にもなる 頼むから義兄弟連中まとめて戦えみたいなのはやめて

187 23/03/09(木)21:02:50 No.1034524791

改装の仕様もよくわからんのよ プレビューもできないし別のに変える時にいちいち一旦解除しなきゃならんし

188 23/03/09(木)21:02:54 No.1034524808

最後の軍旗の先に標旗置くのやめろ…

189 23/03/09(木)21:03:07 No.1034524902

ラスト面の枝の上みたいな高い場所あるじゃん あそこで雑魚に絶脈決めたら最後のハイーしたキックでそのまま落下して大笑いしたよ そこは落ちないようにしてくれよ!

190 23/03/09(木)21:03:09 No.1034524907

濡れ女的な奴に巻きつかれて演出による移動で水に落とされて HP1で復帰したところを即復帰狩りされた時は笑ったわ

191 23/03/09(木)21:03:27 No.1034525028

>武技自体はシステム的にもちゃんと役割作れてると思うけどな >性能の調整が甘いってのなら同意するけど 役割をちゃんと作れてるからこそ「この武技ってシステム使わないほうが良いな」って思わせちゃダメってことだよ 現状だとハズレが存在してるせいでプレイヤーがそう思っても仕方ない導線が生まれちゃってるの

192 23/03/09(木)21:03:29 No.1034525036

ボスが全然デレ行動してくれない時ある

193 23/03/09(木)21:03:31 No.1034525052

確かに呂布や張遼も慣れたせいか二週目は一発クリアだったわ

194 23/03/09(木)21:03:31 No.1034525055

>ただ叩きたいっぽい孫呉には絶脈入れておくね ここ最近変な子がいるからな…

195 23/03/09(木)21:03:35 No.1034525085

仙術とか五行相克周りもややこしすぎる 色々試したら強いんだろうけど

196 23/03/09(木)21:03:46 No.1034525169

>伸びしろがあるから期待を込めた不満ってやつだ まだリリース直後でアプデしてくって話はしてるしね まあ今上がってる不満点は遅くてもDLC1までには解決して欲しいもんだが…

197 23/03/09(木)21:03:56 No.1034525239

火は水で消える!だけ覚えておけばなんとかなった

198 23/03/09(木)21:03:59 No.1034525259

>>ただ叩きたいっぽい孫呉には絶脈入れておくね >ここ最近変な子がいるからな… いつものことではある あるからこそ触らないで絶脈するのが大事

199 23/03/09(木)21:04:03 No.1034525282

UIは別にそんなにだけどフォトモードの不便さと紅晶の姿映しないのはどうかと思う

200 23/03/09(木)21:04:05 No.1034525303

>最後の軍旗の先に標旗置くのやめろ… すげー探して見つからず仕方なく進んだらあった…

201 23/03/09(木)21:04:36 No.1034525539

>役割をちゃんと作れてるからこそ「この武技ってシステム使わないほうが良いな」って思わせちゃダメってことだよ >現状だとハズレが存在してるせいでプレイヤーがそう思っても仕方ない導線が生まれちゃってるの だからそれは性能の調整の問題であって武技ってシステムの良し悪しの話じゃないだろう

202 23/03/09(木)21:04:40 No.1034525568

荒らしを孫呉呼ばわりするの酷いんですけお!!!

203 23/03/09(木)21:04:44 No.1034525607

>雷は毒で消える!だけ覚えておけばなんとかなった

204 23/03/09(木)21:05:23 No.1034525899

土壁の術強くない?なんかデカブツに多段ヒットしてめっちゃ削れる

205 23/03/09(木)21:05:42 No.1034526026

>荒らしを孫呉呼ばわりするの酷いんですけお!!! 韓当のレス 火炎壺を投げる程普

206 23/03/09(木)21:05:42 No.1034526027

なんかめっちゃ動かしにくいよねフォトモード

207 23/03/09(木)21:05:48 No.1034526097

星5拾えるとテンション上がるな…

208 23/03/09(木)21:05:49 No.1034526106

絶脈しようとしたら邪魔してくるまであるから孫呉の方が悪質

209 23/03/09(木)21:05:53 No.1034526138

>土壁の術強くない?なんかデカブツに多段ヒットしてめっちゃ削れる 近づいてタケノコ生やすとごりごり減るよね

210 23/03/09(木)21:05:53 No.1034526140

>荒らしを孫呉呼ばわりするの酷いんですけお!!! でもあそこよく炎上させてるし

211 23/03/09(木)21:05:57 No.1034526174

エンチャントして殴る戦法つえー!って思ってたけど普通に攻撃術を使っても強い気がしてきた

212 23/03/09(木)21:05:59 No.1034526187

>改装の仕様もよくわからんのよ >プレビューもできないし別のに変える時にいちいち一旦解除しなきゃならんし プレビューもできず装備比較もできないのはなかなかイラッときた

213 23/03/09(木)21:06:16 No.1034526291

周回重ねたら敵の赤攻撃増やして欲しいよね ダメージ増えてても行動そのままだから必死に揃え効果とか集めるモチベにならない

214 23/03/09(木)21:06:19 No.1034526301

>でもあそこよく炎上させてるし 風向き変えないと

215 23/03/09(木)21:06:20 No.1034526303

刀剣系で始めた人は良いけど槍で始めた人に武技ってクソ…って思われても仕方ない調整はしてると思う 武技ゲーにならないように注意もしてるんだろうがちょっと全体的に性能抑え過ぎだ

216 23/03/09(木)21:06:23 No.1034526331

>だからそれは性能の調整の問題であって武技ってシステムの良し悪しの話じゃないだろう その通り そしてその性能の調整と武技システムそれ自体が密接に関わっちゃってるからこそ 現状の使える使えないの差は良くないねってお話をされてるんだ

217 23/03/09(木)21:06:24 No.1034526340

術は一番スキのなさそうな弱い術でも詰めておけばよかったのか

218 23/03/09(木)21:06:32 No.1034526390

仙術って属性付与と摂活術だけでいい?

219 23/03/09(木)21:07:03 No.1034526604

ボス戦で切羽詰まってるとなんの術も使えない俺であった

220 23/03/09(木)21:07:10 No.1034526646

趙雲の武技見覚えある…

221 23/03/09(木)21:07:16 No.1034526692

標旗って目印のはずなのに何で義乳兵は誰にも見付からないような場所に立てるの?

222 23/03/09(木)21:07:30 No.1034526781

>>荒らしを孫呉呼ばわりするの酷いんですけお!!! >韓当のレス >火炎壺を投げる程普 これ副戦場みたいで好き いややっぱ大嫌い

223 23/03/09(木)21:07:41 No.1034526856

>趙雲の武技見覚えある… 伝統の趙雲サイコクラッシャーだぞ

224 23/03/09(木)21:07:48 No.1034526909

>エンチャントして殴る戦法つえー!って思ってたけど普通に攻撃術を使っても強い気がしてきた 明確な弱点持ちに関しては攻撃術が強いと思う タコ牛なんか殴るよりもずっとタケノコ生やしてれば終わる

225 23/03/09(木)21:07:49 No.1034526912

>周回重ねたら敵の赤攻撃増やして欲しいよね >ダメージ増えてても行動そのままだから必死に揃え効果とか集めるモチベにならない 極端なことを言ってしまうとコレは化勁システムの難点だなとは思う… システムが強烈過ぎて動きが変わらないと味が変わらなくなっちゃってる 勿論一周目なら赤攻撃食らっても4割だけど2周目なら8割みたいな差はあるんだけど

226 23/03/09(木)21:07:54 No.1034526939

残業でまだ帰れないんでちけおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! steamユーザーなんだけどアプデでどれくらいよくなったのかだけ教えてくだち…

227 23/03/09(木)21:08:12 No.1034527076

武技はスパアマつけるだけでもだいぶ違うと思うんだよね

228 23/03/09(木)21:08:31 No.1034527211

>周回重ねたら敵の赤攻撃増やして欲しいよね >ダメージ増えてても行動そのままだから必死に揃え効果とか集めるモチベにならない 与えるダメージ増えて受けるダメージ減るからモチベになるけど

229 23/03/09(木)21:08:37 No.1034527240

>>>荒らしを孫呉呼ばわりするの酷いんですけお!!! >>韓当のレス >>火炎壺を投げる程普 >これ副戦場みたいで好き >いややっぱ大嫌い 管理もできぬ様では荒らす価値もないとか言いそうな程普

230 23/03/09(木)21:08:42 No.1034527271

特化すれば術も強いけど基本的に敷居が低いのはバフって物理で殴る方なのは脳がアホな俺にはありがたい

231 23/03/09(木)21:08:53 No.1034527331

>仙術って属性付与と摂活術だけでいい? 今作に関しては攻撃術も普通に強いよ 仁王みたいに回数制限ないしそこは純粋にいいところ

232 23/03/09(木)21:08:55 No.1034527342

ここでカッコよく武技を差し込むぜー!って意気揚々と毒を投げるのが俺だ

233 23/03/09(木)21:09:00 No.1034527380

>管理もできぬ様では荒らす価値もないとか言いそうな程普 管理したら管理したで勝利宣言しそう

234 23/03/09(木)21:09:00 No.1034527384

デカいエネミーには攻撃術結構刺さったりするな まあ妖魔呂布とか劉備は動き回るせいで全然当てられんが

235 23/03/09(木)21:09:03 No.1034527404

趙雲のがベガよりはるか前に生まれてる

236 23/03/09(木)21:09:16 No.1034527505

>残業でまだ帰れないんでちけおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! >steamユーザーなんだけどアプデでどれくらいよくなったのかだけ教えてくだち… 残業中にimgやるから帰れねぇんだよ!

237 23/03/09(木)21:09:17 No.1034527517

>>管理もできぬ様では荒らす価値もないとか言いそうな程普 >管理したら管理したで勝利宣言しそう 酷い言われようすぎてだめだった

238 23/03/09(木)21:09:24 No.1034527567

SA付けたら付けたで出してる最中に死にそう

239 23/03/09(木)21:09:30 No.1034527617

>武技はスパアマつけるだけでもだいぶ違うと思うんだよね せめて発生がカスでリターンも美味しく無いやつにはついてほしい

240 23/03/09(木)21:09:40 No.1034527681

>酷い言われようすぎてだめだった だって本当にむかつくんだあいつ!

241 23/03/09(木)21:09:40 No.1034527683

孫呉ってクソなのでは

242 23/03/09(木)21:09:43 No.1034527707

>>残業でまだ帰れないんでちけおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! >>steamユーザーなんだけどアプデでどれくらいよくなったのかだけ教えてくだち… >残業中にimgやるから帰れねぇんだよ! 応答待ちなんじゃい!!!!!!

243 23/03/09(木)21:09:48 No.1034527739

術がお手軽かつ強すぎると殴り合う意味ないじゃん!ってなるから今の術まわりの調整は割と良い感じな気がしている

244 23/03/09(木)21:09:51 No.1034527760

>武技はスパアマつけるだけでもだいぶ違うと思うんだよね 構えている間に攻撃くらって死ぬ「」

245 23/03/09(木)21:09:59 No.1034527810

>酷い言われようすぎてだめだった 平和なスレでも愚痴ってくるのが黄蓋という男だ

246 23/03/09(木)21:10:07 No.1034527872

>ここでカッコよく武技を差し込むぜー!って意気揚々と毒を投げるのが俺だ うおー斧カウンターやるぞ!って何故かタケノコ生やそうとしてモーション中に殴られたのが俺だ うっかりR1とR2が混ざる…

247 23/03/09(木)21:10:23 No.1034527973

三馬鹿扱いされるけど韓当だけは呼んでも誉めてくれるし許してあげない?

248 23/03/09(木)21:10:33 No.1034528025

>>仙術って属性付与と摂活術だけでいい? >今作に関しては攻撃術も普通に強いよ >仁王みたいに回数制限ないしそこは純粋にいいところ 仁王2は術特化ビルドだと攻撃術アホほど強いが…

249 23/03/09(木)21:10:42 No.1034528097

3人がかりでかかってきといて正々堂々やった感出しながら煽ってくるのは強すぎるよ

250 23/03/09(木)21:10:44 No.1034528104

化勁差し込めないモーション激長武技の価値がごく一部を除いて皆無なのはちょっとどうかなとは思ってるよ

251 23/03/09(木)21:10:44 No.1034528106

>三馬鹿扱いされるけど韓当だけは呼んでも誉めてくれるし許してあげない? その薄汚い弓を仕舞え

252 23/03/09(木)21:11:04 No.1034528274

張遼レベルのボスがガンガン出てくるんだろうなと思ってたのに…

253 23/03/09(木)21:11:07 No.1034528303

寧ろ仁王はそれこそハクスラの結果とはいえ 術がやりすぎてしまってはいた…

254 23/03/09(木)21:11:13 No.1034528338

>三馬鹿扱いされるけど韓当だけは呼んでも誉めてくれるし許してあげない? 弓ちくしてくるから駄目

255 23/03/09(木)21:11:35 No.1034528467

なんならミッションの説明ですらちょっとムカつくよ三馬鹿

256 23/03/09(木)21:11:36 No.1034528472

敵強くしすぎても化勁で気持ちよくなれないから難しいだろうな調整は やってないけど初期体験版からだいぶ緩和されたらしいし

257 23/03/09(木)21:12:04 No.1034528652

>武技ゲーにならないように注意もしてるんだろうがちょっと全体的に性能抑え過ぎだ これダクソ3でも見たな…

258 23/03/09(木)21:12:09 No.1034528682

任せてくれ!じゃねえんだよバカ!

259 23/03/09(木)21:12:13 No.1034528711

>三馬鹿扱いされるけど韓当だけは呼んでも誉めてくれるし許してあげない? ノーダメやろうとするとあの気付き辛い弓チクこそが最悪なのだよ…

260 23/03/09(木)21:12:22 No.1034528769

雑魚の赤攻撃頻度が上がったら赤攻撃波状攻撃で死ぬパターン増えて滅茶苦茶ストレスになると思う

261 23/03/09(木)21:12:40 No.1034528900

ある程度士気ないと強い攻撃術使えない仕様のせいで 術メイン編成やりづらいからなあ

262 23/03/09(木)21:12:45 No.1034528941

三馬鹿はせめて態度が粛々としてたら今ほどディスられてなかったと思うんだよ… なんで上から目線のカスがいるんだ…

263 23/03/09(木)21:12:46 No.1034528949

>>三馬鹿扱いされるけど韓当だけは呼んでも誉めてくれるし許してあげない? >弓ちくしてくるから駄目 高台に逃げたら一生弓撃って来たのは許さないよ

264 23/03/09(木)21:13:12 No.1034529226

>なんならミッションの説明ですらちょっとムカつくよ三馬鹿 あっちから力を試してやろう!と戦い申し込んでくるのに戦闘始まると我らに挑んでくるとはな!とか言い出すのマジクソすぎる

265 23/03/09(木)21:13:35 No.1034529393

令和のズル三

266 23/03/09(木)21:13:42 No.1034529451

むしろ士気消費だからこそ攻撃術は多少強めにしてもよかったのでは?と思わなくもない

267 23/03/09(木)21:13:50 No.1034529523

>ある程度士気ないと強い攻撃術使えない仕様のせいで >術メイン編成やりづらいからなあ なんなら士気6くらいでも地味に使えるタイミング限定されるんだなーって主戦場やってると思うからなあ

268 23/03/09(木)21:14:19 No.1034529736

>敵強くしすぎても化勁で気持ちよくなれないから難しいだろうな調整は >やってないけど初期体験版からだいぶ緩和されたらしいし 化勁のタイミングが製品版よりもシビアで化勁成功時のリターンが少なく成功したかどうかも分かりづらかった

269 23/03/09(木)21:14:21 No.1034529747

まだ張角倒したところだけどこのデカパイヒロインかわいいね

270 23/03/09(木)21:14:44 No.1034529896

クリアしたけど結局敵の属性とか五行相剋とかよくわからんから適当にやってたな

271 23/03/09(木)21:14:45 No.1034529907

武技の途中でもパリィできれば色々解決するんだけどね 乱舞系とか出し損過ぎて使う気にならん

272 23/03/09(木)21:14:48 No.1034529930

>術がお手軽かつ強すぎると殴り合う意味ないじゃん!ってなるから今の術まわりの調整は割と良い感じな気がしている 多数と殴り合う意味なんかねえ!俺はタケノコを生やす!!

273 23/03/09(木)21:14:49 No.1034529931

火4士気0で使える方の火投げが手放せなくなってるよワシは

274 23/03/09(木)21:15:07 No.1034530103

>まだ張角倒したところだけどこのデカパイヒロインかわいいね 走ると揺れるからちゃんと観察しよう

275 23/03/09(木)21:15:14 No.1034530169

仙術は結局バフデバフ系しか使わなかったな

276 23/03/09(木)21:15:38 No.1034530333

行動パターン分かったらダメージの増減で難度調整しても仕方ねえよってなるのはまあSEKIROライクの宿命だと思う 抜本的にボスの行動増やさないとせいぜいできる調整は赤攻撃捌いても赤攻撃撃ってくるみたいなのしかできんし

277 23/03/09(木)21:15:53 No.1034530444

>まだ張角倒したところだけどこのデカパイヒロインかわいいね 義乳兵とデカパイ仙女でおっぱいいっぱいボク元気

278 23/03/09(木)21:15:57 No.1034530472

>火4士気0で使える方の火投げが手放せなくなってるよワシは 連続できるのがいいよね

279 23/03/09(木)21:16:01 No.1034530502

あんまり動き回らない奴にはとりあえず毒を浴びせてる

280 23/03/09(木)21:16:02 No.1034530507

>武技の途中でもパリィできれば色々解決するんだけどね >乱舞系とか出し損過ぎて使う気にならん 途中とは言わんでも全体的化勁可能キャンセルポイント早くしてほしい というか現状で武技格差が1番酷いのがキャンセルポイントの差

281 23/03/09(木)21:16:17 No.1034530605

ダメージの数字見えるもんだから凄い明確に乱舞武技よっわ…ってなってしまうのがね というかこのシステムならダメージもだけどまず発生ありきになるしな

282 23/03/09(木)21:16:28 No.1034530674

ヒロインがかわいいからかなり許せちゃう わたしが助けてあげるわ

283 23/03/09(木)21:16:46 No.1034530809

絶脈前にダメ回復陣! 土特化の恩恵その1タケノコ! 恩恵その2土バリアー! 雑に打つとわりとダメージ変わる毒の防御デバフ! 俺はここらを外せない 他になにかおすすめある?

284 23/03/09(木)21:17:28 No.1034531088

連続突き武技…仁王の五月雨突きかな? からお出しされるリーチにやる気なく燃費クソ悪い連続突きはマジふざけてると思う

285 23/03/09(木)21:17:30 No.1034531105

紅晶ちゃんデカパイでクセなくシンプルにデカパイかわいいからいいよね

286 23/03/09(木)21:17:51 No.1034531272

金特化ってどうなんです?

287 23/03/09(木)21:17:56 No.1034531329

>行動パターン分かったらダメージの増減で難度調整しても仕方ねえよってなるのはまあSEKIROライクの宿命だと思う >抜本的にボスの行動増やさないとせいぜいできる調整は赤攻撃捌いても赤攻撃撃ってくるみたいなのしかできんし そもそも言っちゃなんだが俺にとっては簡単すぎたからもっと難しくしてくれないと俺のモチベが出ないとか知ったこっちゃねぇよって話だし… 無駄に難易度上げて喜ぶのは一部のマゾゲーマーだけなんだ

288 23/03/09(木)21:17:58 No.1034531348

SEKIROの艱難辛苦みたいにハードモードはガードでも削れる(のですべての攻撃をできるだけ化勁しないといけない)みたいにすれば全然違ったと思う

289 23/03/09(木)21:18:09 No.1034531422

揺れるからDOAに来たかと思った

290 23/03/09(木)21:18:28 No.1034531543

>ヒロインがかわいいからかなり許せちゃう >わたしが助けてあげるわ 助けてくだち!

291 23/03/09(木)21:18:40 No.1034531631

というか攻撃術も武技と同じ調整不足のたぐいだとは思う… コレ凄く強い!と何に使えば良いんだコレ… を混ぜないで欲しい

292 23/03/09(木)21:18:41 No.1034531637

張遼が手甲の旋蹴り使ってるのに気付いてじわじわ来てる 俺にもその技使わせてくれ!!

293 23/03/09(木)21:18:47 No.1034531672

剣使うなら曹操のコスプレしとけばいい感じかなこれは

294 23/03/09(木)21:18:56 No.1034531748

>そもそも言っちゃなんだが俺にとっては簡単すぎたからもっと難しくしてくれないと俺のモチベが出ないとか知ったこっちゃねぇよって話だし… >無駄に難易度上げて喜ぶのは一部のマゾゲーマーだけなんだ 周回重ねるゲーマーの話なんだからそんなこと言われても困る…

295 23/03/09(木)21:19:01 No.1034531778

英語にしたらツァオツァオがチャオチャオって呼ばれててちょっと笑った

296 23/03/09(木)21:19:08 No.1034531813

>SEKIROの艱難辛苦みたいにハードモードはガードでも削れる(のですべての攻撃をできるだけ化勁しないといけない)みたいにすれば全然違ったと思う あれは楔丸と忍の体幹あってのことでこれでやられたらただのクソだよ

297 23/03/09(木)21:19:11 No.1034531853

紅晶と並ぶと俺の義勇兵の顔がなんか変 違うんですキャラクリ画面ではもっと可愛かったんです

298 23/03/09(木)21:19:17 No.1034531915

俺上手いんですアピールはこの手のゲームのスレの風物詩だから

299 23/03/09(木)21:19:23 No.1034531971

>金特化ってどうなんです? 毒ヤバい あいてしぬ 金と火の敵にはあんまり効かんけどね

300 23/03/09(木)21:20:09 No.1034532295

>紅晶と並ぶと俺の義勇兵の顔がなんか変 >違うんですキャラクリ画面ではもっと可愛かったんです キャラクリで色々光源いじらせてほしい これと試着の有無は個人的に一番つらい

301 23/03/09(木)21:20:12 No.1034532314

剣使うなら曹操 双剣なら劉備 刀なら孫堅 な感じかな 曹操は旗感知付いてるのもえらい

302 23/03/09(木)21:20:22 No.1034532384

>英語にしたらツァオツァオがチャオチャオって呼ばれててちょっと笑った 中国人が英語でイタリアの挨拶みたいになっとる

303 23/03/09(木)21:20:27 No.1034532423

やれる/やられるのバリエーション増えるといいよねって話に見えてたんだけどなんか脱線してきてないか?

304 23/03/09(木)21:20:32 No.1034532452

そもそも言うほどSEKIROライクでもねえだろとずっと思ってる

305 23/03/09(木)21:20:37 No.1034532495

斧は?

306 23/03/09(木)21:20:39 No.1034532511

毒は毒単体だとそうでもないけど他の状態異常の時間減少止めるから引き立て役としてすごい

307 23/03/09(木)21:20:41 No.1034532529

>剣使うなら曹操のコスプレしとけばいい感じかなこれは どの武器でも旗のために曹操だ

308 23/03/09(木)21:20:44 No.1034532557

>周回重ねるゲーマーの話なんだからそんなこと言われても困る… ちょっとした極論だけどまず敵が強くないなら何で掘るの?ってなるからな diabloとかも敵がインフレするこっちもインフレするの繰り返しだし 敵の強化の否定はハクスラの否定でしか無い

309 23/03/09(木)21:20:53 No.1034532641

実績見ればわかるがどのゲームでもほとんどのユーザーはクリアまで行かないからな…

310 23/03/09(木)21:21:03 No.1034532705

>斧は? 惇にぃ!!

311 23/03/09(木)21:21:40 No.1034532980

二週目の時点で士気システムが強すぎてつれぇよってなってるから いつものノリで五週目まで解放されたら無理そうだぞ俺

312 23/03/09(木)21:21:41 No.1034532992

饕餮に青龍偃月刀のバッタ連打すると空高く駆け上がれて楽しい

313 23/03/09(木)21:21:42 No.1034533001

曹操様のコスプレは重くてね…うちの子は着られないの…

314 23/03/09(木)21:21:52 No.1034533061

最近見かける俺上手いマンは匿名掲示板でも誰かわかっちゃうぐらいレスが特徴的だから気をつけた方が良いよ

315 23/03/09(木)21:22:29 No.1034533292

ハクスラで周回する必要あるのに周回で追加要素ないのはモチベなくなるよね…

316 23/03/09(木)21:22:44 No.1034533417

孫呉が暴れてると思えば可愛い 可愛くない滅んでくれ

317 23/03/09(木)21:22:50 No.1034533453

都でさあ!思いっきり旗取り逃してるっぽいんだけど最初まで戻らないとだめかなぁ!

318 23/03/09(木)21:22:56 No.1034533494

>そもそも言うほどSEKIROライクでもねえだろとずっと思ってる それはないかな…

319 23/03/09(木)21:23:00 No.1034533523

>ハクスラで周回する必要あるのに周回で追加要素ないのはモチベなくなるよね… 追加要素あるじゃん

320 23/03/09(木)21:23:27 No.1034533730

SEKIROとはかなり似てると思う

321 23/03/09(木)21:23:31 No.1034533763

程普のレスはいつも浮いてるな

322 23/03/09(木)21:23:34 No.1034533780

>そもそも言うほどSEKIROライクでもねえだろとずっと思ってる 正直なところあんまり化勁使ってないのが私です 流石に武将戦では使うが雑魚戦だと積極的には狙わず取れたら取るくらいの感じで基本殴ってるわ

323 23/03/09(木)21:23:46 No.1034533852

>追加要素あるじゃん 実はな…一周目でも星5は出るんだ…

324 23/03/09(木)21:23:47 No.1034533863

>そもそも言うほどSEKIROライクでもねえだろとずっと思ってる 弾きがメインのゲームは全部SEKIROって言ってると思う

325 23/03/09(木)21:23:50 No.1034533883

>程普のレスはいつも浮いてるな うるせえ火炎壺投げるぞ

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