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23/03/09(木)16:55:44 ……もう... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1678348544590.png 23/03/09(木)16:55:44 No.1034440737

……もう少し粘れないかナッパ?

1 23/03/09(木)16:58:01 No.1034441265

もう5時になるから俺は上がるぜベジータ

2 23/03/09(木)16:58:19 No.1034441340

超TM破壊ミリ、進化ゲージ残りミリ ベジータも鯖もどっちかきたら終わるっていう超スリルな試合してきたぜベジータ…

3 23/03/09(木)17:00:12 No.1034441704

ちょろちょろうるさいサバイバーを追いかけ回して暴れ過ぎちまって 4人倒して残りはそのまま脱出させちまったぜ

4 23/03/09(木)17:00:46 No.1034441830

ナッパ勝利はたまーにあるからな…

5 23/03/09(木)17:00:55 No.1034441865

ベジータそこそこ使って思ったのが俺は気弾ポンポン撃つのが好きだったって事だ 何かベジータのは違った

6 23/03/09(木)17:02:15 No.1034442172

ベジータは超TM破壊してもその後生き残れずに討伐される可能性が他のレイダーよりも圧倒的に高いから誰も変身できない状態じゃないと全滅とか狙えんわ

7 23/03/09(木)17:02:30 No.1034442231

ベジータのまともな気弾有効範囲が格闘が出る範囲とほぼ変わらないのが本当に良くないんじゃないかベジータ!

8 23/03/09(木)17:04:18 No.1034442641

必殺のグミ撃ちが足止めるの厄介だしなによりセル3の方が強くて使いやすいから気弾ポンポンなら甘いマスクの方が良いよね…

9 23/03/09(木)17:09:52 No.1034443972

ふっふっふっ…

10 23/03/09(木)17:10:26 No.1034444100

実際ちゃんと位置取りに気をつけてマルチロックしながらフィニッシュブレイカー撃てると強いのは強いんだぞナッパ 射程が半端だから繊細な立ち回りが割と必要なのが問題だぞナッパ

11 23/03/09(木)17:11:36 No.1034444358

最初はバイクでよくね?って言ってたがスプリント+土超楽しいぞ でも外して気づいたがバリア自動回復ないといざ剥がされたとき探してもみつかんねえな… みんなどこもっていってんだ…?

12 23/03/09(木)17:12:33 No.1034444569

(置きっぱだったりロケランと交換して道端にポイ捨てされるバリア)

13 23/03/09(木)17:12:57 No.1034444657

ブウほど重くないレベル3であの気弾ぶん回せるフリーザの強さが身に染みる

14 23/03/09(木)17:15:24 No.1034445181

フリーザ使いてえけどレベル100近いとなんかもったいなく感じる 上限解放来ねえかな…スキルの振り直しも来てほしいけど

15 23/03/09(木)17:15:50 No.1034445274

フリーザ3はデスビームの発生の速さとクレイジーフィンガーショットのグミ撃ちにドドザボによる操作無しの遠隔追尾射撃が本当に完成度高い

16 23/03/09(木)17:17:09 No.1034445554

フライパンのおかげでセルのかめはめ波評価されてるの笑う

17 23/03/09(木)17:17:23 No.1034445592

レイダーで地面走り回るのが好きだから高空でドドザボをいい感じに振り分けるフリーザ苦手なんだよなあ

18 23/03/09(木)17:17:26 No.1034445602

スプリントに慣れると呪いの装備になって困る 外したときのちんたら歩きに耐えられねえんだ

19 23/03/09(木)17:18:03 No.1034445741

ベジータオメェよぉ… 手袋のついでにチェンパLの1個でも置いとけねぇのか?

20 23/03/09(木)17:18:15 No.1034445785

フリーザを最低限の強さとして他も調整して欲しい そうなると間違いなくセルには吸収速度アップと回復が入ってくると思う

21 23/03/09(木)17:19:16 No.1034446037

シーズン1のドドザボは多少のダメージで消えなかったけどシーズン2のドドザボナッパはロケランのダメージで消えるのがちょっと辛い所だなナッパ

22 23/03/09(木)17:20:07 No.1034446239

(ナッパはバズーカで帰ったのでいない)

23 23/03/09(木)17:20:49 No.1034446406

おいナッパ…ナッパ?またリキャ待ちか……

24 23/03/09(木)17:21:06 No.1034446467

ギニュー特戦隊を連れて来るべきでしたね…広すぎますよ

25 23/03/09(木)17:21:44 No.1034446607

セルは幼虫以外全形態初期消火技もってるな… もてあましがちな魔貫でもいけるのは地味にありがたい

26 23/03/09(木)17:22:34 No.1034446784

フリーザはもちろんだがセルも増えてる気がする ゲームスピードの高速化に進化の速さで食らいつく作戦か

27 23/03/09(木)17:22:59 No.1034446881

サイバイマンも箱開けてレーダーとボール持てるようにならないかな…なあナッパ…

28 23/03/09(木)17:23:32 No.1034447005

>サイバイマンも箱開けてレーダーとボール持てるようにならないかな…なあナッパ… 自爆した時に落とすんじゃねえか?

29 23/03/09(木)17:23:42 No.1034447036

鯖はチェイス拒否択が多すぎるんだよな…

30 23/03/09(木)17:24:30 No.1034447204

>サイバイマンも箱開けてレーダーとボール持てるようにならないかな…なあナッパ… サイバイマンと幼虫は箱開けられない代わりに箱破壊可能にならねぇかなぁ ドラゴンボールが入ってる場合はエリア破壊みたいにどっかにボールテレポートで

31 23/03/09(木)17:24:47 No.1034447261

箱からボールを拾う必要がないフリーザが箱開けられて 箱から拾いたい幼虫サイバイマンが箱開けられないのはなんか間違ってる気がする

32 23/03/09(木)17:26:46 No.1034447690

>ベジータは超TM破壊してもその後生き残れずに討伐される可能性が他のレイダーよりも圧倒的に高い 破壊後はこっちも野良バイクとか乗って逃げたい

33 23/03/09(木)17:27:10 No.1034447769

全力ダッシュで頑張れ

34 23/03/09(木)17:27:14 No.1034447791

幼虫ってマジで民間2人見つけるだけのミニゲームだから退屈っちゃ退屈 1形態損してる割に4になるまで大して強くないっていう悲しいレイダー

35 23/03/09(木)17:30:08 No.1034448425

サイヤ人は残業民族だ! 舐めるなよー!!

36 23/03/09(木)17:33:50 No.1034449232

既存三体には新スキル欲しいな…… 特にセルは触ってて面白くねぇ

37 23/03/09(木)17:40:32 No.1034450770

>既存三体には新スキル欲しいな…… >特にセルは触ってて面白くねぇ ふっふっふっ……

38 23/03/09(木)17:42:25 No.1034451215

レイダーに使えるスキル増やしちゃうとパワーボールがあるから実質スキル3個で増やしようのないベジータが相対的に更に弱くなっちゃう

39 23/03/09(木)17:44:03 No.1034451589

>レイダーに使えるスキル増やしちゃうとパワーボールがあるから実質スキル3個で増やしようのないベジータが相対的に更に弱くなっちゃう いっそ猿を捨てる代わりにナッパサイバイマンが確定で使えるようになって普通のレイダーくらいの硬さになるスキルがあるだけでも違うんじゃねえか?

40 23/03/09(木)17:44:11 No.1034451617

かかってこいよー

41 23/03/09(木)17:45:03 No.1034451802

フリーザのグミ撃ちたまに褒められるとこ見っけどアレ別に強くねえぞ

42 23/03/09(木)17:46:07 No.1034452069

即死コンボがあるから近接したいけど体力が少ないのはどうなっているんだナッパ!

43 23/03/09(木)17:46:14 No.1034452108

鯖の死体からレーダー拾えるようにしてくれ

44 23/03/09(木)17:47:25 No.1034452380

4になれない代わりに体力1500になる共通パッシブとか欲しい それだとセルだけ弱い気がするけど

45 23/03/09(木)17:47:53 No.1034452503

味方が全員変身使い切って神龍鯖がナッパに溶解液格闘コンボ食らってハメ殺される寸前にベジータに交代してくれて助かったぞ その間に態勢整えて逆にぶっ殺してやった

46 23/03/09(木)17:48:04 No.1034452538

帰るな!ナッパ! 俺はどうなる!

47 23/03/09(木)17:49:43 No.1034452933

>フリーザのグミ撃ちたまに褒められるとこ見っけどアレ別に強くねえぞ あれは気弾相殺されてドドザボフェイントデスビームすら躱す鯖への最後の手段ってだけだな…

48 23/03/09(木)17:51:01 No.1034453273

他と被らず手札として色々できる必殺技ならその時点で十分だ

49 23/03/09(木)17:51:14 No.1034453332

ヒャヒャヒャは全然グミじゃないぞナッパ!

50 23/03/09(木)17:51:44 No.1034453438

レイダーの必殺技連射させろ

51 23/03/09(木)17:51:52 No.1034453473

>破壊後はこっちも野良バイクとか乗って逃げたい バイクに乗るベジータは見たい

52 23/03/09(木)17:55:29 No.1034454406

レイダーは右上のサバのアイコンでどの鯖がボール持ってるか確認出来ていいと思う 今の環境ならレイダーにそれ位の情報与えてもよくない?

53 23/03/09(木)17:55:30 No.1034454409

見たいかどうかで言うならバイクに乗るフリーザ1234全部見たいよ俺は

54 23/03/09(木)17:56:25 No.1034454658

ボール回収を廃止すれば良い

55 23/03/09(木)17:57:17 No.1034454922

ベジータの気弾連打が別に強くねえのに気付いちまったらもうタップ撃ちがめんどくせえだけなのどうにかしろ!

56 23/03/09(木)17:57:32 No.1034454999

公式が言わねえ限り今の環境がどんなもんなのか分かんねえんだもんよ

57 23/03/09(木)17:58:07 No.1034455139

>ベジータの気弾連打が別に強くねえのに気付いちまったらもうタップ撃ちがめんどくせえだけなのどうにかしろ! フライパン山を消しやすいぞ

58 23/03/09(木)17:58:17 No.1034455185

フリーザやセルみたいに全裸の奴はわかるけどベジータはボール一発で落とさないで欲しい

59 23/03/09(木)17:58:51 No.1034455351

公式のこのゲームへの理解度って番組のスタッフの動き見る限り低い気が住んだよな…

60 23/03/09(木)17:59:00 No.1034455401

一応変身溶けてバリア無くてエネフィのないサバを狩ったり地面走ってるだけのサバを狩るには連打気弾かなり使い勝手は良いんだけどな…

61 23/03/09(木)17:59:56 No.1034455645

>公式のこのゲームへの理解度って番組のスタッフの動き見る限り低い気が住んだよな… ゲストのサバイバー側の方を守護らねばならぬって縛りがあったの考えると本気出してる最終戦はよくやってる方だと思ったぞ

62 23/03/09(木)18:00:23 No.1034455755

ベジータお披露目生放送の動きはナッパ殺害時の連携見るに性能見せるための接待としか言いようがねぇぞ…

63 23/03/09(木)18:00:41 No.1034455834

変身してない鯖を攻撃するためのものなのよね連打気弾 それは別にあってもな…

64 23/03/09(木)18:00:51 No.1034455870

フライパン環境になってセコ3のかめはめ波とグミ撃ち評価されてっけどベジータ最弱じゃねぇか?

65 23/03/09(木)18:01:21 No.1034456008

そういえばナッパの状態で討伐エンドって2~3回下見たことないな…地味にかなりレアなケースなのか?

66 23/03/09(木)18:01:49 No.1034456142

変身してねえ鯖に必殺グミ撃ちぶち込むと大猿ゲージめっちゃ短縮されるみたいなの聞いたがどうなんだ やっぱロマンなんか?

67 23/03/09(木)18:02:18 No.1034456254

>そういえばナッパの状態で討伐エンドって2~3回下見たことないな…地味にかなりレアなケースなのか? 討伐の負け方はホストの回線が切断された時しか見れないらしい 超タイムマシン起動でナッパ消すのは出来なくはないけどすごい難しい

68 23/03/09(木)18:02:35 No.1034456336

>そういえばナッパの状態で討伐エンドって2~3回下見たことないな…地味にかなりレアなケースなのか? ナッパ死んだらベジータ出てくるのにそんなの起こりうるんか…?

69 23/03/09(木)18:03:01 No.1034456454

>変身してねえ鯖に必殺グミ撃ちぶち込むと大猿ゲージめっちゃ短縮されるみたいなの聞いたがどうなんだ >やっぱロマンなんか? 変身無しバリアありの鯖を早々見つけられると思うか?一回叩き込めば確かに100秒近く減るけど滅多にないチャンスすぎる

70 23/03/09(木)18:03:09 No.1034456495

たしかサイバイマンが切断しやがったときはベジータが死んでたぞ とばっちりすぎないか?

71 23/03/09(木)18:03:25 No.1034456576

>たしかサイバイマンが切断しやがったときはベジータが死んでたぞ >とばっちりすぎないか? ど…どうなってやがる…!

72 23/03/09(木)18:04:38 No.1034456893

大体の場合勝てる流れならベジータまで進めてぶっ殺した方が早いからな…

73 23/03/09(木)18:04:54 No.1034456974

なんかの間違いでレイダーvsレイダーにならねぇかな…

74 23/03/09(木)18:05:22 No.1034457129

そういやサイバイマンの壁蹴り強化するとやべぇみたいだな フル強化すると鯖を圧倒的に狩りやすくなると思うぞ ただ調整ミスくせぇから修正される可能性高ぇのがなぁ…

75 23/03/09(木)18:05:38 No.1034457197

邪魔するとどうしてもダメージは与えてしまうからナッパを殺さずに超タイムマシンを回し切れたら本当にすごいことだと思う

76 23/03/09(木)18:05:44 No.1034457221

戦闘の練習にもなりそうだからレイダー同士で戦ってみるのも面白そう

77 23/03/09(木)18:05:51 No.1034457252

>なんかの間違いでレイダーvsレイダーにならねぇかな… ふっふっふ…タイマン性能最強のグミ撃ちを持つわたしが環境トップに躍り出るということだな孫悟空…?

78 23/03/09(木)18:06:17 No.1034457372

レイダーのスキル強化してぇけど振り直しねぇしポイントに上限あるしで人柱からの情報があるのしか怖くて振れねえぞ…

79 23/03/09(木)18:06:32 No.1034457434

>ふっふっふ…タイマン性能最強のグミ撃ちを持つわたしが環境トップに躍り出るということだな孫悟空…? 実際残像太陽拳は避ける手段ないから割とそうなりそうだな…

80 23/03/09(木)18:06:40 No.1034457462

レイダーvsレイダー 勝手に戦え!

81 23/03/09(木)18:06:46 No.1034457492

プラクティスでレイダーの戦闘練習できないの地味に不便なんだよな…

82 23/03/09(木)18:06:56 No.1034457537

どっちが地球を壊すか勝負すんのか…

83 23/03/09(木)18:07:12 No.1034457607

>戦闘の練習にもなりそうだからレイダー同士で戦ってみるのも面白そう タイマンは太陽拳グミ撃ちでセコいハメが出来るセコが強過ぎるからなぁ

84 23/03/09(木)18:07:41 No.1034457724

要素要素は強そうなのに実際使うとなんか弱いなこいつ…ってなるのがセルの不思議なとこだぞ

85 23/03/09(木)18:08:04 No.1034457816

ホッホッホ 皆さんもこうやって遠距離からゴミを仕留めないのですか?

86 23/03/09(木)18:08:38 No.1034457966

遠隔フィニッシュが戦闘中に便利すぎるぞフリーザ なあそう思うよなナッパ?

87 23/03/09(木)18:09:10 No.1034458110

近距離フィッシュでもモーションが早いならいいだろ!

88 23/03/09(木)18:09:13 No.1034458122

>フライパン環境になってセコ3のかめはめ波とグミ撃ち評価されてっけどベジータ最弱じゃねぇか? 確定でなれるからか大分爆発力のねえ仕様になってると思うぞ

89 23/03/09(木)18:09:50 No.1034458287

遠距離フィニッシュ自体はいいけどその上速いのが強すぎるぞフリーザ

90 23/03/09(木)18:10:18 No.1034458401

フリーザは通常フィニッシュが早すぎて退場フィニッシュの花火が遅く感じるくれぇだ

91 23/03/09(木)18:10:26 No.1034458442

セル3は一番乱戦するタイミングなのに気弾がゴミはめ波なのがよくない2と4がバラ撃ちでなんで3だとゴミになるんだ

92 23/03/09(木)18:10:58 No.1034458578

ナッパ お前も溶解液吐けないか?

93 23/03/09(木)18:11:07 No.1034458621

セルもブウもわざわざ相手を立たせる必要ないのになナッパみたいに いやまあブウはバランス調整的にフィニッシュ長くするつもりではあるんだろうけど

94 23/03/09(木)18:11:21 No.1034458694

>セル3は一番乱戦するタイミングなのに気弾がゴミはめ波なのがよくない2と4がバラ撃ちでなんで3だとゴミになるんだ フライパン消せるから便利じゃん

95 23/03/09(木)18:11:22 No.1034458699

レイダーの要所要所が強くても サバイバーがそれ以上に強いのでは?

96 23/03/09(木)18:11:30 No.1034458733

フリーザはレベル上げ過ぎて4になると弱体化するハンデ背負ってるから仕方ねえ 理解してる神龍鯖にデスソーサーマジで当たらなくて焦るぞ

97 23/03/09(木)18:11:37 No.1034458779

アシストナッパのクンッはかなり優秀だからそこは別に… サイバイマンと同じように裏取りはしてほしい

98 23/03/09(木)18:11:50 No.1034458837

サバイバーはアップデートでどんどんスキル追加されてっから… 鯖もレイダーも初期状態で比べたらいいかもしれねぇけどよ

99 23/03/09(木)18:11:55 No.1034458854

前から洞窟に逃げる鯖を追いかけるときは注意が必要だったけど フライパンのせいで迂闊に入れなくなって困る

100 23/03/09(木)18:11:55 No.1034458857

ナッパは強いけど腕の差がすごい出るな… サイバイ出し方極めてるのマジで強い…

101 23/03/09(木)18:12:03 No.1034458887

>セル3は一番乱戦するタイミングなのに気弾がゴミはめ波なのがよくない2と4がバラ撃ちでなんで3だとゴミになるんだ オラもあんま好きじゃないがフライパン特化で評価されてるらしいから難しい話になりそうだぞ

102 23/03/09(木)18:12:22 No.1034458967

レイダーいい加減バフするか神龍仕様戻そうぜ

103 23/03/09(木)18:12:44 No.1034459069

ブウはまああの状態から遊ぶので長めなのはわかる セルは一度掴んで下ろしてさあ吸収はおかしいだろ

104 23/03/09(木)18:13:01 No.1034459156

>フライパン消せるから便利じゃん …消す用にも気弾連打の方が良くないか?

105 23/03/09(木)18:13:19 No.1034459245

フライパンにしても結局近くにサバいるとかめはめ波出なくなるから必殺技撃たないとダメになるし無理に褒めてる感があるぞナッパ

106 23/03/09(木)18:13:32 No.1034459336

セルはポン押しかめはめ波の連打でバラ撃ちにしてくれよな! って言うかなんでベジータだけの特別仕様なんだ基本システムにしとけよぶっk 仲間が倒れているぞ!

107 23/03/09(木)18:14:22 No.1034459591

ベジータはあの気弾を普通に連打させてくれ

108 23/03/09(木)18:15:25 No.1034459900

俺は好きだけど戦闘中は単発で雑魚狩りに連打の撃ち分けをわざわざ考えないといけないのが無駄に脳内リソース持ってかれてるんだよなナッパ

109 23/03/09(木)18:15:57 No.1034460067

はっきり言ってやろうか? ベジータの気弾が連打で変わる仕様は使いにくいだけだ

110 23/03/09(木)18:16:39 No.1034460295

フライパン山消すのに サイバイマン→気弾5発 フリーザ2→気弾7発 どうなってやがる!

111 23/03/09(木)18:17:10 No.1034460446

セル3のかめはめ波が強いは絶対ない スナイプは強いんじゃなくて出来るだけって言った方がいい

112 23/03/09(木)18:17:13 No.1034460462

フライパンナーフするかリキャスト伸ばすべきじゃねえ?

113 23/03/09(木)18:17:20 No.1034460484

スプリント来ないから チャン娘運転上手二種自動バリア回復で全セット固定になってしまった 色々変えても結局遊びにしかならない…

114 23/03/09(木)18:17:31 No.1034460538

甘いマスク形態はカメハメ波偏差射撃できるプロには好評と聞くが 難しすぎる…

115 23/03/09(木)18:17:36 No.1034460570

セルはかめはめ波当てられない人は面白くないだろうなと思う

116 23/03/09(木)18:17:57 No.1034460666

>はっきり言ってやろうか? >ベジータの気弾が連打で変わる仕様は使いにくいだけだ ベジータの連打気弾は三回連打だから暴発はむしろしないと思うが…

117 23/03/09(木)18:19:37 No.1034461157

セコはめ波は遠距離でも神龍鯖削れっから重宝すっぞ パッドでやれる気はしない

118 23/03/09(木)18:20:14 No.1034461349

ベジータのシステムに倣う形でセルのかめはめ波溜め撃ち出来るように出来ねえかな 安易なローリング咎めれる感じに

119 23/03/09(木)18:20:15 No.1034461352

>セル3のかめはめ波が強いは絶対ない >スナイプは強いんじゃなくて出来るだけって言った方がいい (かめはめ波スナイプ出来ねえんだな…)

120 23/03/09(木)18:20:48 No.1034461509

パッドはまず設定でデッドゾーン弄れないのがつらい 結構反応しない領域広くて細かいエイムがまず無理

121 23/03/09(木)18:21:35 No.1034461768

>フライパン山消すのに >サイバイマン→気弾5発 >フリーザ2→気弾7発 >どうなってやがる! セルの気弾細いから…

122 23/03/09(木)18:22:54 No.1034462179

ロックオン周りのシステム変えてほしいんだけどレイダー超有利になるからないだろうなと確信している

123 23/03/09(木)18:22:59 No.1034462212

>セコはめ波は遠距離でも神龍鯖削れっから重宝すっぞ >パッドでやれる気はしない 遠距離スナイプと近距離で太陽拳グミ撃ち即死があるから神龍鯖でセコ相手にするの結構大変なんだよな ベジータは遠距離でギャリック砲だけ警戒すればいいから楽だ

124 23/03/09(木)18:23:09 No.1034462258

セル3考えながらレスしたら素でフリーザと間違えたすまない

125 23/03/09(木)18:23:16 No.1034462294

動けないナッパを処理するベジータを囲んでフライパンする瞬間がこのゲームで一番楽しい瞬間かもしれない

126 23/03/09(木)18:23:48 No.1034462462

セコはめ波は強みがプレイヤーの技量に100%依存してる性能なのが問題だぞぉ!

127 23/03/09(木)18:23:55 No.1034462505

一番クソだと感じるの間違いだろ

128 23/03/09(木)18:23:57 No.1034462518

>動けないナッパを処理するベジータを囲んでフライパンする瞬間がこのゲームで一番楽しい瞬間かもしれない スーパーイヤナ人だなおめえ

129 23/03/09(木)18:24:21 No.1034462644

のんきにキー刺してるやつらのバリア長距離から砕く瞬間は楽しい

130 23/03/09(木)18:24:34 No.1034462712

サイバイマンをおちょくってたら溶解液喰らってヤムチャする奴をそこそこ見かけるぞどうなってやがる…!

131 23/03/09(木)18:24:56 No.1034462821

>動けないナッパを処理するベジータを囲んでフライパンする瞬間がこのゲームで一番楽しい瞬間かもしれない 味方とやりたい事を無言で合わせられる瞬間はやっぱりおもしれぇ

132 23/03/09(木)18:25:34 No.1034463000

>のんきにキー刺してるやつらのバリア長距離から砕く瞬間は楽しい それくらいナッパの二種の必殺技でもできるぞ! ブレイクキャノンで狙撃するんだナッパ! かめはめ波に比べて狙いが逸れすぎるぞナッパ!!

133 23/03/09(木)18:25:44 No.1034463064

基本逃げる鯖相手に相性が悪い太陽拳 セルのだけ特別仕様にして方向無視でいいだろうに… 寧ろ鯖よりクールタイム長い劣化版という

134 23/03/09(木)18:25:54 No.1034463114

セコはめ波は技量依存スキルすぎるのがまじで玄人キャラすぎる

135 23/03/09(木)18:25:58 No.1034463129

なまじこうすると倒せる!みたいなのが広まりだしてる時期が一番危ういからな… スポポの時もあった気がする

136 23/03/09(木)18:26:19 No.1034463248

>動けないナッパを処理するベジータを囲んでフライパンする瞬間がこのゲームで一番楽しい瞬間かもしれない ベジーター! 周りを見ろベジーター!

137 23/03/09(木)18:26:22 No.1034463264

クンッに次ぐくらいには代名詞的な技だろうになんでマーダーグレネードに比べて使えねえんだカパッ

138 23/03/09(木)18:26:55 No.1034463430

昨日3人くらいの鯖が開幕幼虫セコを殴りに行ってたけど流行ってんのか?

139 23/03/09(木)18:26:59 No.1034463455

>クンッに次ぐくらいには代名詞的な技だろうになんでマーダーグレネードに比べて使えねえんだカパッ せめて爆風が欲しいぞナッパ!

140 23/03/09(木)18:27:34 No.1034463632

CS機で細かい狙撃しようとしたらカメラ動かしてレティクル動かすより セルそのものを動かした方が細かい調整が出来るという…

141 23/03/09(木)18:27:37 No.1034463652

マーダーグレネードは思ったよりマジで強いぞナッパ 口から出るビームはなんであんなに発生遅いんだナッパ

142 23/03/09(木)18:28:04 No.1034463788

カパッの代わりにクンッを必殺技にしないかナッパ?

143 23/03/09(木)18:28:11 No.1034463829

>のんきにキー刺してるやつらのバリア長距離から砕く瞬間は楽しい オラだけかもしれねぇけど うわあ!あんな遠くから撃たれた!ってわちゃわちゃすんの好きだぞ!

144 23/03/09(木)18:28:16 No.1034463861

代名詞的技ですが私のデスボールも弱いですからね

145 23/03/09(木)18:28:39 No.1034463980

>昨日3人くらいの鯖が開幕幼虫セコを殴りに行ってたけど流行ってんのか? スポポビッチもサイバイマンも開幕殴りに行くぞ

146 23/03/09(木)18:28:44 No.1034464010

結局回転率悪いし音プレイで見なくても避けれるかめはめ波は微妙 マジでベジータの撃ち分けシステムでよさそうだけどな

147 23/03/09(木)18:28:57 No.1034464088

フライパンは通れないの使った本人とレイダーだけだけど弾はサバイバー全員通さないみたいだからそれ利用してあえて壊さず鯖の首を自分で絞めてもらうこともできるぞ フライパン壁の向こうで神龍鯖が必殺技通せず困ってるぞ

148 23/03/09(木)18:28:59 No.1034464097

かめはめ波は百歩譲って許すとして フィニッシュ遅いのだけは本当に何としてでも改善してくれセル イケメンマスクになれないのも完全体になれないのもほぼ9割方あのゆっくりフィニッシュのせいだぞ

149 23/03/09(木)18:29:03 No.1034464130

>代名詞的技ですが私のデスボールも弱いですからね 一応爆風は凄まじいから建物で逃げてる相手には有効だぞ!フリーザ!

150 23/03/09(木)18:29:34 No.1034464287

>フライパン壁の向こうで神龍鯖が必殺技通せず困ってるぞ 魔貫光殺砲は通るのがね…

151 23/03/09(木)18:29:54 No.1034464397

>チャン娘運転上手二種自動バリア回復で全セット固定になってしまった バイクセットがスプリント+崖登り用スキルに代わるだけだから実際のとあんま変わらんきもする 人によってはそこに移動速度土まで固定ではいるからな 快適でいいけど縛りが多いぞこのセット

152 23/03/09(木)18:30:05 No.1034464448

セルもエキス吸収するなら体力回復してもいいんじゃねぇか?

153 23/03/09(木)18:30:05 No.1034464450

>かめはめ波は百歩譲って許すとして >フィニッシュ遅いのだけは本当に何としてでも改善してくれセル >イケメンマスクになれないのも完全体になれないのもほぼ9割方あのゆっくりフィニッシュのせいだぞ セコの丸焼き量産されてっぞ!

154 23/03/09(木)18:30:08 No.1034464473

>サイバイマンをおちょくってたら溶解液喰らってヤムチャする奴をそこそこ見かけるぞどうなってやがる…! 限定状況ながらその条件が結構広い10割コンボ持ちをおちょくろうと甘くみるからそうなる 一目散に逃げる方がよほどいい

155 23/03/09(木)18:30:45 No.1034464654

>かめはめ波は百歩譲って許すとして >フィニッシュ遅いのだけは本当に何としてでも改善してくれセル >イケメンマスクになれないのも完全体になれないのもほぼ9割方あのゆっくりフィニッシュのせいだぞ 副次的に体力回復でもあればなぁ

156 23/03/09(木)18:30:47 No.1034464669

見通しのいい場所でダウンさせた鯖を遠くから見張って蘇生狩りするのにはちょうどいいんだけどなかめはめ波…

157 23/03/09(木)18:30:57 No.1034464719

>かめはめ波に比べて狙いが逸れすぎるぞナッパ!! 判定が細い上に爆発もないのでナッパの狙撃あまり現実的ではないんだ 射程もちょい短い気がする

158 23/03/09(木)18:31:21 No.1034464833

>>フライパン壁の向こうで神龍鯖が必殺技通せず困ってるぞ >魔貫光殺砲は通るのがね… 通るのかあれ?魔貫光殺砲の音はするのにとんでこなかった覚えだったが…

159 23/03/09(木)18:31:24 No.1034464850

>フィニッシュ遅いのだけは本当に何としてでも改善してくれセル フッフッフ 1回持ち上げて立たせてからでないと落ち着いて吸収が出来ないぞクリリン

160 23/03/09(木)18:31:35 No.1034464898

栽培マンに必殺技連打してチェンジ切れて食われるやつ多すぎるぞ!

161 23/03/09(木)18:31:59 No.1034465010

ボールポロポロ落とすのは今の神龍環境だとさすがになんとかしろと言いたくなる

162 23/03/09(木)18:32:17 No.1034465093

>サイバイマンをおちょくってたら溶解液喰らってヤムチャする奴をそこそこ見かけるぞどうなってやがる…! このくらい飛べばサイバイマン何もできねぇだろ…って攻撃しようとした鯖にジャンピング溶解液決めた時の気もちよさはないぜベジータ!

163 23/03/09(木)18:32:24 No.1034465130

鍵刺してる時に明らかに見えてるラインでレイダーが不意に足止めたら危険信号だぞ あれ避けれると楽しいぞ

164 23/03/09(木)18:33:09 No.1034465356

落ちてるボールのエフェクト派手になったのかな? なんかエリア破壊した後たまに普通に遠目でピカピカしてるの見える気がするんだけど

165 23/03/09(木)18:33:34 No.1034465472

必殺連打してるのか溶解液食らって死んでるのかは微妙なラインだな…

166 23/03/09(木)18:33:35 No.1034465477

個人的に1番残念なのが公式の腰が重くなった事だな ずっと変化がないのが当たり前になっちまったからなぁ…

167 23/03/09(木)18:33:36 No.1034465479

開発に30分かけてレイダーの境遇についてのアンケート書いたぞ… オラ疲れた

168 23/03/09(木)18:34:45 No.1034465832

溶解はバリア破壊時の無敵時間に当てても動きが止められるぞナッパ!

169 23/03/09(木)18:35:18 No.1034465991

>個人的に1番残念なのが公式の腰が重くなった事だな もう公式が調整飽きた感ある

170 23/03/09(木)18:36:05 No.1034466218

栽培マンをベジータでも呼べればと思ったけど こいつの格闘なげーんだった…

171 23/03/09(木)18:37:18 No.1034466567

飽きたっていうか売上見て予算が減らされて開発規模が縮小したんじゃねえかな…

172 23/03/09(木)18:37:23 No.1034466597

>開発に30分かけてレイダーの境遇についてのアンケート書いたぞ… >オラ疲れた よーしいいぞ よく書いた

173 23/03/09(木)18:37:36 No.1034466660

溶解液食らった時のやっちまった感はやべえぞ

174 23/03/09(木)18:38:10 No.1034466868

溶解液だけは全レイダー屈指の強さだと思う

175 23/03/09(木)18:38:36 No.1034467028

溶解液と単発格闘のシナジーが凄い

176 23/03/09(木)18:38:39 No.1034467050

実はサバイバーやっててナッパ時間切れで交代一度もなったことねえぞ 100%誰かが痺れ切らして攻撃仕掛ける

177 23/03/09(木)18:39:28 No.1034467298

ナッパで気弾でバリアわりつつ気づかせて変身に同時にサイバイマンでもう詰みなのやってて楽しいけど鯖からしたらかなり理不尽じゃねぇかこれ? あんまり変身に重ねてくるやついないけど

178 23/03/09(木)18:39:42 No.1034467375

ナッパに時間切れは無いぞ…? サイバイマンにはあるけど

179 23/03/09(木)18:40:28 No.1034467666

上振れにチャン娘の相乗効果なのか2分くらいでレベル3になった奴が 嬉々としてサイバイマン討伐に向かって行ってヤムチャされてたマッチは 開始早々こりゃもうダメだなってなったぞ

180 23/03/09(木)18:40:50 No.1034467783

>ナッパで気弾でバリアわりつつ気づかせて変身に同時にサイバイマンでもう詰みなのやってて楽しいけど鯖からしたらかなり理不尽じゃねぇかこれ? >あんまり変身に重ねてくるやついないけど 現状それがあってもトントンどころじゃねえ惨状なんだ…

181 23/03/09(木)18:41:19 No.1034467968

>もう公式が調整飽きた感ある だから1対7なんて調整がクソ難しいゲームはやめとけとあれほど…… 思い通りにコントロールできるわけないだろ

182 23/03/09(木)18:41:24 No.1034467989

ナッパはやるかやられるか感がたまらねぇぞ!

183 23/03/09(木)18:41:28 No.1034468016

エネフィメタできる唯一のスキルだからな溶解液

184 23/03/09(木)18:42:23 No.1034468324

アンケートにはPTマッチ頭おかしいだろと切断で脱出ビーコン出すのやめろって書いたぞ

185 23/03/09(木)18:43:03 No.1034468565

チャン娘腐るときもあるから外してみたらやっぱ壊れてるわこれって思ったぞ

186 23/03/09(木)18:43:12 No.1034468623

ナッパ使ってて高度が高い場所で溶解液あたった時はどう追撃するのがいいんだ?

187 23/03/09(木)18:43:24 No.1034468687

脱出ビーコンはいいだろ パーティマッチはどうなって欲しいんだよ

188 23/03/09(木)18:44:07 No.1034468933

>ナッパ使ってて高度が高い場所で溶解液あたった時はどう追撃するのがいいんだ? お願いグレネードと急速降下じゃねぇか?

189 23/03/09(木)18:46:07 No.1034469588

切断されて困るのはむしろ鯖側だから脱出させてやりゃいいんじゃねえか? ダウン即切断は死ねって思うが

190 23/03/09(木)18:46:13 No.1034469623

お願い必殺技が当たると嬉しい

191 23/03/09(木)18:46:32 No.1034469735

脱出ビーコンなんなら4人になったらもう出て欲しい 頑張ればまだチャンスがあるからこそ逃げる選択肢も強くなる

192 23/03/09(木)18:46:39 No.1034469777

ダウン切断間に合わないで体消えてるけど吸収成功とかあったな

193 23/03/09(木)18:48:44 No.1034470548

4人目ダウンしてもう配色濃厚なところで超タイムマシン起動させて結局触りにこない奴はなに考えてんだ

194 23/03/09(木)18:48:52 No.1034470591

>ダウン即切断は死ねって思うが なんでまだ逆転の目があるのに切断してんだおめえってなるよな 15秒でサイバイマンとぶつかって殺されたレベル0とかなら俺なら見捨てるのでまあ切りたくもなろうが

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