虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/03/08(水)12:25:08 fu19887... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1678245908026.jpg 23/03/08(水)12:25:08 No.1034061626

fu1988700.jpg 1て

1 23/03/08(水)12:27:40 No.1034062409

テストだからまあそうなるな…

2 23/03/08(水)12:28:19 No.1034062616

そうかお前には届いたんだな

3 23/03/08(水)12:28:35 No.1034062716

おおすごい俺にも遂に郵便届くようになった!

4 23/03/08(水)12:29:09 No.1034062900

本番でテストをするな

5 23/03/08(水)12:29:13 No.1034062921

いきなりメールに届いて怖かったけど他にも来てたのかよかった…

6 23/03/08(水)12:30:04 No.1034063206

まぁ倍になる不具合のテストだから変に高くすると大変な事になるからな…

7 23/03/08(水)12:30:13 No.1034063254

処理に困るから端数やめろ

8 23/03/08(水)12:30:15 No.1034063267

せめて10にしろよ! 端数なんてどうしろよ!

9 23/03/08(水)12:30:25 No.1034063333

せめて10単位で… 端数が気になり過ぎて耐えらんない…

10 23/03/08(水)12:30:45 No.1034063424

届かない人もいるかもしれないし…

11 23/03/08(水)12:31:23 No.1034063632

テスト終わったら残り9寄越せ

12 23/03/08(水)12:31:31 No.1034063682

デイリー狂気買えば端数なんて気にならなくなるぞ

13 23/03/08(水)12:31:36 No.1034063707

>せめて10にしろよ! >端数なんてどうしろよ! おはガチャ引けば7回目で91になるから1がきえる!! まあ無償分の端数は消えないんだが

14 23/03/08(水)12:32:19 No.1034063929

届いてない人は見捨てられた管理人か…

15 23/03/08(水)12:32:28 No.1034063970

狂気偶数ダンテにマウント取っていけ

16 23/03/08(水)12:32:42 No.1034064047

>おおすごい俺にも遂に郵便届くようになった! 今までリセマラとかどうやってたんだよ!?

17 23/03/08(水)12:33:09 No.1034064161

明日の000人格チケットでまた2枚配られる人がいるかもしれないからね テストは大事

18 23/03/08(水)12:33:31 No.1034064277

>今までリセマラとかどうやってたんだよ!? リセマラしてないので… すれば良かったとは思ってる

19 23/03/08(水)12:33:56 No.1034064404

おめでとうございます貴方はL社へ招待されました

20 23/03/08(水)12:34:41 No.1034064633

>おめでとうございます貴方はL社へ招待されました あのすみません私はバスの管理人と聞いていたのですが何故こんな怪物達からエネルギーを抽出する仕事を

21 23/03/08(水)12:34:53 No.1034064693

倍化が確認されたのって今のとこどれだっけ 狂気だけだっけチケットもあったっけ

22 23/03/08(水)12:35:25 No.1034064860

>明日の000人格チケットでまた2枚配られる人がいるかもしれないからね 最低でも1枚 運が良ければ2枚のラッキーチャンス

23 23/03/08(水)12:35:44 No.1034064952

>狂気だけだっけチケットもあったっけ 狂気もチケットも紐も全部だ

24 23/03/08(水)12:38:06 No.1034065676

ソシャゲでこんな行き当たりばったりなテストの仕方初めて見た

25 23/03/08(水)12:39:23 No.1034066090

手探りが過ぎる

26 23/03/08(水)12:39:57 No.1034066278

>ソシャゲでこんな行き当たりばったりなテストの仕方初めて見た これ以外やりようないだろ 000人格チケでテストしろっていうのが透けてるぞ

27 23/03/08(水)12:42:45 No.1034067113

トナカイイシュメールの鞭って敵が全滅した後でも発動するんだね…

28 23/03/08(水)12:42:55 No.1034067182

1狂気って悪夢にうなされるくらいかな

29 23/03/08(水)12:43:19 No.1034067305

行き当たりばったりって言葉の使い方も変だしさわるなさわるな

30 23/03/08(水)12:45:22 No.1034067927

そもそもトナカイは戦闘開始直後に充電全消費するから途中で充電して10確保だぜーってしようとするとおじさんが死ぬ

31 23/03/08(水)12:47:00 No.1034068457

トナカイイシュ誤爆とかよく見ない管理人が多いな…と思ってた 空間切断誤爆したわ

32 23/03/08(水)12:48:09 No.1034068806

チケで2倍バグ引き起こしたら韓国でなに起きるかわからん バスデモ位はしそう

33 23/03/08(水)12:48:11 No.1034068810

(テスト成功記念配布頼む)

34 23/03/08(水)12:49:14 No.1034069146

この無償1消化不可能なのでは… あとあとこの1を持ってるかどうかでマウント合戦起こらない?

35 23/03/08(水)12:49:41 No.1034069288

>トナカイイシュ誤爆とかよく見ない管理人が多いな…と思ってた >空間切断誤爆したわ 充電系の攻撃しかスキル選べない時って 充電消費したくないなら守備とか回避すればいいのかね?

36 23/03/08(水)12:50:46 No.1034069597

>>トナカイイシュ誤爆とかよく見ない管理人が多いな…と思ってた >>空間切断誤爆したわ >充電系の攻撃しかスキル選べない時って >充電消費したくないなら守備とか回避すればいいのかね? L

37 23/03/08(水)12:51:44 No.1034069849

デイリー狂気と単発してると端数でまくるから大丈夫だ

38 23/03/08(水)12:51:47 No.1034069857

>充電系の攻撃しかスキル選べない時って >充電消費したくないなら守備とか回避すればいいのかね? そうなるんだろうけど充電消費確実にしないと駄目になるキャラはW社ファウストくらいだった気がする

39 23/03/08(水)12:53:11 No.1034070240

1年続いたら周年記念の時に(端数が1じゃないんだな…)ってマウント取られちまうー!

40 23/03/08(水)12:53:15 No.1034070255

>チケで2倍バグ引き起こしたら韓国でなに起きるかわからん >バスデモ位はしそう ぶるんぶるん

41 <a href="mailto:sage">23/03/08(水)12:53:17</a> [sage] No.1034070262

空間切断は単体だと弱いからオートであんまり使わなくて偉い 使っても致命的なダメージにはならないし

42 23/03/08(水)12:54:03 No.1034070493

>チケで2倍バグ引き起こしたら韓国でなに起きるかわからん >バスデモ位はしそう (全身鎧で身を固め釘と金槌を持ってプロムンの事務所を囲む韓国人達)

43 23/03/08(水)12:54:07 No.1034070519

3章まで終わってやることないけど前作未プレイで今セールでめっちゃ安くなってるから買っちゃうか…

44 23/03/08(水)12:54:30 No.1034070642

>そうなるんだろうけど充電消費確実にしないと駄目になるキャラはW社ファウストくらいだった気がする 充電無いとダメージ受けるのと味方殴るのが居るはず むしろ過充電はマイナス効果とプラス効果一緒だから使い分けになりそう

45 23/03/08(水)12:55:07 No.1034070806

ミョンギでもしてほしい

46 <a href="mailto:Let&#039;s lament">23/03/08(水)12:55:27</a> [Let&#039;s lament] No.1034070912

Let's lament

47 23/03/08(水)12:56:02 No.1034071076

大槌のムルソー見た目コワ過ぎる

48 23/03/08(水)12:57:29 No.1034071520

支給のテストで1送られてくるの一緒に作ってるテストプレイヤーみたいでだめだった

49 23/03/08(水)12:57:55 No.1034071616

正式リリースは2年後くらいかな!

50 23/03/08(水)12:57:58 No.1034071631

>充電無いとダメージ受けるのと味方殴るのが居るはず そっちはコインが6枠中1枚しかないから基本消費することはないよ W社ファウストは6枠中3枠が充電消費する奴だから防御回避しないとどうしても消費しなきゃいけないタイミングがある

51 23/03/08(水)12:58:09 No.1034071677

まさかこの支給でも2狂気を得ている選ばれし者が…?

52 23/03/08(水)12:59:19 No.1034072005

謝れキム・ジフン

53 23/03/08(水)13:00:12 No.1034072249

やっぱりK社の連中が掃除屋よりしぶといだけで審問官弱いな!

54 23/03/08(水)13:00:19 No.1034072285

1狂気でケチつけるやつ居るのちょっとお腹痛い

55 23/03/08(水)13:02:08 No.1034072732

下手こいてチケ2倍にするわけにもいかないしな…

56 23/03/08(水)13:02:26 No.1034072789

今後(1狂気もってないんだな…)煽りができてしまう~!

57 23/03/08(水)13:02:53 No.1034072887

>今後(1狂気もってないんだな…)煽りができてしまう~! (おはガチャ引いてないんだな…)

58 23/03/08(水)13:03:23 No.1034072999

多重受け取りなんて可愛いもんで「技術力ないからロールフォワードできません」って最悪DB吹っ飛んだらそのままサービス終了って意味だからな

59 23/03/08(水)13:03:32 No.1034073044

審問官はたまに圧倒的な説破と団結と集結が上ブレしてくるのがな…

60 23/03/08(水)13:03:49 No.1034073107

俺はこの1狂気で所持狂気の末尾0に調整できてスッキリしたが貴様は?

61 23/03/08(水)13:03:57 No.1034073142

>>今後(1狂気もってないんだな…)煽りができてしまう~! >(おはガチャ引いてないんだな…) (無償狂気偶数なんだな…)

62 23/03/08(水)13:04:22 No.1034073227

書き込みをした人によって削除されました

63 23/03/08(水)13:05:01 No.1034073385

>俺はこの1狂気で所持狂気の末尾0に調整できてスッキリしたが貴様は? 大丈夫?それまた明日変わらない?

64 23/03/08(水)13:05:41 No.1034073536

>多重受け取りなんて可愛いもんで「技術力ないからロールフォワードできません」って最悪DB吹っ飛んだらそのままサービス終了って意味だからな バックアップごと消し飛んだらどのサービスでも終わりでは

65 23/03/08(水)13:07:44 No.1034074055

66 23/03/08(水)13:07:46 No.1034074063

いや審問官は審問官で値の高い攻撃が刺突と打撃にばらけてるのがキツイ…

67 23/03/08(水)13:08:50 No.1034074342

審問官は一番ゴツい人型タイプが妙に強いから苦手だ

68 23/03/08(水)13:09:00 No.1034074378

>いや審問官は審問官で値の高い攻撃が刺突と打撃にばらけてるのがキツイ… パッシブで結構強いの持ってるから一回押し負けると返しづらいよね

69 23/03/08(水)13:10:45 No.1034074820

回復弾の警備員もやたら硬くてきつい 鏡ダンジョン周回にてると面倒

70 23/03/08(水)13:10:53 No.1034074851

異端審問官のバリエーションが多くてどの異端審問官か伝えにくい…

71 23/03/08(水)13:11:54 No.1034075089

(この時計頭端数が1じゃないな)

72 23/03/08(水)13:12:50 No.1034075299

端数が1…あと7回おはガチャできるな!

73 23/03/08(水)13:12:59 No.1034075346

端数9なんだが…

74 23/03/08(水)13:13:01 No.1034075353

小っさいハンマーで肩がそんなゴツくないヤツはそんなキツくない デカイハンマーで肩の鎧もゴツいヤツがつよい

75 23/03/08(水)13:13:06 No.1034075381

切り身の魚みたいなの出てきたけどアイツ強くない? まさか鏡で死闘を演じる羽目になるとは思ってなかった

76 23/03/08(水)13:14:13 No.1034075635

>切り身の魚みたいなの出てきたけどアイツ強くない? >まさか鏡で死闘を演じる羽目になるとは思ってなかった アイツは鏡ダンジョン最強の敵

77 23/03/08(水)13:14:18 No.1034075656

続くかなあ!? 狂気1で古参アピールできるくらいにプロムンが富と名誉を手にしてサービス継続できるかなあ!?

78 23/03/08(水)13:14:26 No.1034075693

>切り身の魚みたいなの出てきたけどアイツ強くない? >まさか鏡で死闘を演じる羽目になるとは思ってなかった 鏡で一番強いだぞあいつ 本編で出たときのことは考えたくない

79 23/03/08(水)13:15:15 No.1034075872

まるで意味がわからんぞ!! fu1988829.png

80 23/03/08(水)13:15:17 No.1034075877

>続くかなあ!? >狂気1で古参アピールできるくらいにプロムンが富と名誉を手にしてサービス継続できるかなあ!? それは古参次第だからアピールしたいならどんどんやれ

81 23/03/08(水)13:15:23 No.1034075897

4章中盤で3匹ぐらいまとめて出てきそう

82 23/03/08(水)13:15:27 No.1034075913

なかなか出会えないので気になる魚

83 23/03/08(水)13:15:59 No.1034076039

魚はマジで頭部無いのビックリした 首の断面のそれ骨で大罪みたいな単眼じゃなかったんだ…

84 23/03/08(水)13:16:12 No.1034076093

本番環境で疎通試験する開発はじめてみた いやその…試験環境などお持ちでないの…?

85 23/03/08(水)13:16:43 No.1034076197

テストするにしても狂気1じゃなくて紐とかでよかっただろ…

86 23/03/08(水)13:17:09 No.1034076318

いまさらEGOも強化できることに気づいたけど紐足りないから後回しでいいか…

87 23/03/08(水)13:17:26 No.1034076383

>テストするにしても狂気1じゃなくて紐とかでよかっただろ… 詫びと言ったらガチャ石でしょ!

88 23/03/08(水)13:17:40 No.1034076440

というかなんならメール文章だけでいいよね…?

89 23/03/08(水)13:17:50 No.1034076481

コーヒーと折り鶴も結構良いギフトだった気がする イベントは…なんなんだろうな…

90 23/03/08(水)13:18:08 No.1034076539

>というかなんならメール文章だけでいいよね…? test

91 23/03/08(水)13:18:36 No.1034076636

>本番環境で疎通試験する開発はじめてみた >いやその…試験環境などお持ちでないの…? 前回もテスト環境では上手くいったから適用したけど大規模な本番で一部ユーザに不具合出た感じだし 今回の1配布で2になってるんですけど!って人あぶり出すためだとは思う

92 23/03/08(水)13:18:54 No.1034076708

>魚はマジで頭部無いのビックリした >首の断面のそれ骨で大罪みたいな単眼じゃなかったんだ… 脳は腹にあるしな

93 23/03/08(水)13:19:20 No.1034076793

古参アピールできるくらい続け

94 23/03/08(水)13:20:19 No.1034076981

>というかなんならメール文章だけでいいよね…? 配布が二重になるかどうかの確認だから受け取り履歴作るためにもいるんじゃない?

95 23/03/08(水)13:20:22 No.1034077004

>古参アピールできるくらい続け ロボトミーの古参ファンならいっぱいわいてきそうだが…

96 23/03/08(水)13:20:57 No.1034077121

この形式のテストは本当に初めて見たのでびっくりしたけどそれよりもこのテストするって言ってGO出るのが凄い ちゃんと内部で揉んでコレが効果的ってなったんだろうな

97 23/03/08(水)13:21:10 No.1034077173

7日間1ずつ配布出来れば成功

98 23/03/08(水)13:21:10 No.1034077177

本番データを試験環境にコピーして疎通するだけで普通の不具合なら再現できるはずなんだけどできないのか…なんか環境系でミスってるのか…もう俺をP社に入社させてください

99 23/03/08(水)13:21:14 No.1034077188

あの魚はサメだから次のヘルズチキンイベントで出るんじゃないかな… プロムンのサメと言えば料理人だし

100 23/03/08(水)13:21:15 No.1034077190

>本番環境で疎通試験する開発はじめてみた >いやその…試験環境などお持ちでないの…? 試験環境で起きなかった事が起きてるからこうしてるって話なんだけど大丈夫?

101 23/03/08(水)13:21:20 No.1034077203

プロムン作品とかめっちゃ好きだよー!内容全部わかってる!

102 23/03/08(水)13:21:44 No.1034077289

そもそもなんで環境差で受け取りが2倍になったりするんだろう…報酬の差はともかくそこは気になる

103 23/03/08(水)13:22:06 No.1034077383

あれ? ねじれクローマーの下半身ってこれ色欲大罪?

104 23/03/08(水)13:22:14 No.1034077417

>プロムン作品とかめっちゃ好きだよー!内容全部わかってる! 幻想体が来たぞ 管理方法を探せ

105 23/03/08(水)13:22:35 No.1034077494

>もう俺をP社に入社させてください 光に「」が混じってるのはちょっと…

106 23/03/08(水)13:22:43 No.1034077523

>本番データを試験環境にコピーして疎通するだけで普通の不具合なら再現できるはずなんだけどできないのか…なんか環境系でミスってるのか…もう俺をP社に入社させてください 頭大丈夫?

107 23/03/08(水)13:22:59 No.1034077566

魚はEGO資源増量ギフトあったからEGO連打で返り討ちにできたけど 素で戦うと出目高すぎんよ

108 23/03/08(水)13:23:04 No.1034077589

>本番データを試験環境にコピーして疎通するだけで普通の不具合なら再現できるはずなんだけどできないのか…なんか環境系でミスってるのか…もう俺をP社に入社させてください こんな気持ち悪いレスする奴初めて見たかもしれん…

109 23/03/08(水)13:23:06 No.1034077597

プロムンにソシャゲ運営ができるわけないだろ って予想が微笑ましい範囲で実現し続けてるのお腹痛い 微笑ましい範囲で済ませてくれ

110 23/03/08(水)13:23:11 No.1034077611

無限受け取りとかあったゲームもあるし…

111 23/03/08(水)13:23:18 No.1034077634

ソシャゲは3ヶ月目からが本番だからそれまでにセルランがどうなってるかが大事

112 23/03/08(水)13:23:27 No.1034077668

幻想体使ってプログラム書いてるんじゃない?

113 23/03/08(水)13:23:47 No.1034077742

ようやく魚に雪辱果たした 部位破壊について理解が進んだよ

114 23/03/08(水)13:23:57 No.1034077782

としに配布が3日間続き なんの音沙汰もなくなる4日間が来る

115 23/03/08(水)13:24:17 No.1034077845

次とし言うたら

116 23/03/08(水)13:24:27 No.1034077886

>無限受け取りとかあったゲームもあるし… それはよくある 技術力無いから対応できませんのほうが後々に響く

117 23/03/08(水)13:24:30 No.1034077891

>プロムンにソシャゲ運営ができるわけないだろ >って予想が微笑ましい範囲で実現し続けてるのお腹痛い 今のところスクエニとかバンナムのソシャゲでも普通に起きてる事しかやってない辺り普通に運営出来てるんだよなぁ

118 23/03/08(水)13:24:38 No.1034077920

都市あきは性癖のねじればっかりいそうだし…

119 23/03/08(水)13:24:54 No.1034077973

>7日間1ずつ配布出来れば成功 白夜をやろうってことか…

120 23/03/08(水)13:25:21 No.1034078067

何かよく分からんけどこの環境でしか起きないバグみたいなのは本当にきつい

121 23/03/08(水)13:25:38 No.1034078114

狂気じゃなくて光配布しようよ

122 23/03/08(水)13:25:47 No.1034078149

>今のところスクエニとかバンナムのソシャゲでも普通に起きてる事しかやってない辺り普通に運営出来てるんだよなぁ へえ普通のソシャゲでも報酬支給テストなんてやるんだ 見たいから見せて

123 23/03/08(水)13:26:10 No.1034078236

>狂気じゃなくて光配布しようよ ねじれた「」

124 23/03/08(水)13:26:13 No.1034078246

>狂気じゃなくて光配布しようよ ねじれるユーザー

125 23/03/08(水)13:26:22 No.1034078280

特定ステージで進行不可になります! 受け取り連打すると重複して受け取れます! このキャラのスキル使うとフリーズします! 辺りは最近のソシャゲで普通にあったから進行不可無いだけでも十分かな…

126 23/03/08(水)13:26:33 No.1034078316

ドンキちゃんそんなゴミ捨ててきなさい fu1988870.png

127 23/03/08(水)13:27:13 No.1034078463

>へえ普通のソシャゲでも報酬支給テストなんてやるんだ それすらしないで同じミス繰り返すソシャゲなら普通にあるよ…最近リリースした奴がそうだよ…

128 23/03/08(水)13:27:23 No.1034078506

これくらいならハハハこやつめってなる

129 23/03/08(水)13:27:26 No.1034078512

別にやってないだけで子宮テストはやれるだろ…

130 23/03/08(水)13:27:38 No.1034078556

projectmoonへ テスト狂気の配布は1単位にしろ 期限は1日 みたいな指令が来てるのかもしれないし…

131 23/03/08(水)13:27:45 No.1034078581

待てよ思ったより順調だろ!

132 23/03/08(水)13:28:10 No.1034078689

むしろちゃんとチェックさせて…ってするほうが可愛げがあるよ プロムンにソシャゲ運営の完璧なんて求めちゃいないし…

133 23/03/08(水)13:28:10 No.1034078694

普通とか一般とか各々基準が違う形容詞を使うのはやめるんだ

134 23/03/08(水)13:28:15 No.1034078712

>別にやってないだけで子宮テストはやれるだろ… なんてテストだ

135 23/03/08(水)13:28:28 No.1034078768

むしろ原因不明のほうが作風的に美味しいまである

136 23/03/08(水)13:28:36 No.1034078797

唐突にハングルになる方をどうにかしてください… 特に選択肢の時になるのはなんなんですか…

137 23/03/08(水)13:28:42 No.1034078825

まあ多分最近良くいるの荒らしたいやつだから黙ってdelすればいいぞ

138 23/03/08(水)13:28:42 No.1034078828

やはり俺がとしの星になるしかないようだな

139 23/03/08(水)13:28:47 No.1034078858

テスト#1だからそれ以降もあるのかな

140 23/03/08(水)13:29:31 No.1034079030

>まあ多分最近良くいるの荒らしたいやつだから黙ってdelすればいいぞ それレスした時点で黙れてないよ

141 23/03/08(水)13:29:34 No.1034079035

よく見たらこの時計頭画像ガビガビだな

142 23/03/08(水)13:29:45 No.1034079068

>やはり俺がとしの星になるしかないようだな 覚悟しろ。今日、都市の星が1つ沈むことになる。

143 23/03/08(水)13:30:10 No.1034079146

図書館とロボトミクリアして外伝作品にも全部触れたから古参アピールできるぜ でも細かい設定について聞かれたら答えられる自信がない

144 23/03/08(水)13:30:37 No.1034079244

としの人々だのとしの星だの滅ぼした方が良さそうなワードがどんどん出てくる

145 23/03/08(水)13:30:39 No.1034079252

>唐突にハングルになる方をどうにかしてください… >特に選択肢の時になるのはなんなんですか… 修正予告来てたはず

146 23/03/08(水)13:30:42 No.1034079263

リンバスどうなるの…?

147 23/03/08(水)13:30:53 No.1034079309

>覚悟しろ。今日、都市の星が1つ沈むことになる。 これ最初に聞いた時は超かっこよくて好きだったのにどいつもこいつも言うから流行ってるのそれ??ってなった 別の意味で好き

148 23/03/08(水)13:30:53 No.1034079315

戦闘システムの変更予定がお出しされてるけど1マッチ毎にダメージ1%増加→3%増加は結構デカいよね コイン5個分殴り合ったら5%→15%だよ

149 23/03/08(水)13:30:59 No.1034079342

>唐突にハングルになる方をどうにかしてください… >特に選択肢の時になるのはなんなんですか… 次のアプデで修正予定らしい

150 23/03/08(水)13:31:06 No.1034079364

不jun物以下の雑魚が…

151 23/03/08(水)13:31:34 No.1034079444

都市あき!

152 23/03/08(水)13:31:35 No.1034079450

>唐突にハングルになる方をどうにかしてください… >特に選択肢の時になるのはなんなんですか… 「」はお知らせが見れない

153 23/03/08(水)13:31:41 No.1034079475

全員なり付けて話せば平和なりけり

154 23/03/08(水)13:32:28 No.1034079647

「」へ 毎日イサン語で話せ

155 23/03/08(水)13:32:29 No.1034079649

次都市あき言うたら

156 23/03/08(水)13:32:49 No.1034079721

荒らしの混入を防ぐいい手段がある ビナー語イサン語のエミュだ

157 23/03/08(水)13:32:51 No.1034079729

ガチャ引いてまた0かって思ったら昇格演出入って000になったんだけどそういうガチャ演出ちゃんとあるんだね…

158 23/03/08(水)13:33:30 No.1034079850

>次都市あき言うたら 指令です

159 23/03/08(水)13:33:34 No.1034079859

へって文字見ると頭の中の良秀が微笑む 「」へ

160 23/03/08(水)13:33:35 No.1034079861

>「」へ >毎日イサン語で話せ そ…そんな…まだサービスが開始したばかりで使い勝手のいい定型になるほどの台詞数はないんですよ…!?

161 23/03/08(水)13:33:36 No.1034079865

>荒らしの混入を防ぐいい手段がある >ビナー語イサン語のエミュだ 故とか是とか使えばビナーっぽくなるかな

162 23/03/08(水)13:33:45 No.1034079900

今度の修正ってわりとプレイヤー有利になる感じだよね?

163 23/03/08(水)13:34:22 No.1034080027

>今度の修正ってわりとプレイヤー有利になる感じだよね? 幻の6人目バグ修正以外は大体そうだと思う

164 23/03/08(水)13:34:39 No.1034080088

>今度の修正ってわりとプレイヤー有利になる感じだよね? いや…相手にも影響するのも多いな… 有利とれるほうの味方の修正だよ

165 23/03/08(水)13:34:43 No.1034080107

>今度の修正ってわりとプレイヤー有利になる感じだよね? だいぶ楽になるよ 守備ダイスで庇えるようになったのはかなり大きい 今までダイス負ける事承知で攻撃ダイスで庇わなきゃいけなかったし

166 23/03/08(水)13:34:50 No.1034080120

ほぼ全面的にプレイヤー有利だよ 状態異常は一応敵が使っても適応されるだろうけど

167 23/03/08(水)13:35:29 No.1034080255

防御でマッチしやすくなる分防御系キャラの救済になる シンクレアとかムルソーとか防御系として作られてるし

168 23/03/08(水)13:35:46 No.1034080310

>幻の6人目バグ修正以外は大体そうだと思う それはもう完全にバグだから… 6人目のやり方!とか動画出てて驚いたよ

169 23/03/08(水)13:35:47 No.1034080317

防御でマッチズレなくなるのか それに慣れちゃったから気をつけないと…

170 23/03/08(水)13:36:23 No.1034080433

ロージャも呼吸さえ溜まれば反撃が3スキルになれる 呼吸がたまらん

171 23/03/08(水)13:36:25 No.1034080442

>戦闘システムの変更予定がお出しされてるけど1マッチ毎にダメージ1%増加→3%増加は結構デカいよね >コイン5個分殴り合ったら5%→15%だよ 罪悪共鳴での攻撃レベル増加もあるし基本的には速攻したいプレイヤー側有利だと思うけど マッチ性能高い敵相手への防御めちゃくちゃ大事になるよねこれ

172 23/03/08(水)13:36:32 No.1034080474

ファウストが言ったイサンのギャグがどの話だったか忘れたなり

173 23/03/08(水)13:36:57 No.1034080547

しれっと味方人格のナーフも入ってるんだけどちゃんと読んでる?

174 23/03/08(水)13:37:13 No.1034080589

まあこっそりいうなら6人目バグ使えるうちにEXとるぐらいしか言う事ないしな どうせ鏡じゃサポつれてけんし

175 23/03/08(水)13:37:33 No.1034080658

防御レベル高いマラカスシンクレアが更に頑丈になるけど速度がないから庇えない…

176 23/03/08(水)13:37:40 No.1034080683

>しれっと味方人格のナーフも入ってるんだけどちゃんと読んでる? イサンはともかく持ってないやつが多いし…

177 23/03/08(水)13:38:08 No.1034080791

>しれっと味方人格のナーフも入ってるんだけどちゃんと読んでる? 3行以上は読めない

178 23/03/08(水)13:38:09 No.1034080797

マッチ毎にダメージ増加が実は敵もバフされて阿鼻叫喚ってならないか心配

179 23/03/08(水)13:38:25 No.1034080857

>戦闘システムの変更予定がお出しされてるけど1マッチ毎にダメージ1%増加→3%増加は結構デカいよね >コイン5個分殴り合ったら5%→15%だよ あいこでガチャーンガチャーンなった時も威力上がるの?

180 23/03/08(水)13:38:28 No.1034080871

>ファウストが言ったイサンのギャグがどの話だったか忘れたなり 2章27話にて言いぬ

181 23/03/08(水)13:38:44 No.1034080927

防御でマッチ変更できるようになれば反撃も少しは使えるようになるんだろうか…

182 23/03/08(水)13:39:02 No.1034081002

推算すると…

183 23/03/08(水)13:39:28 No.1034081080

>「」へ >毎日イサン語で話せ http://hp.vector.co.jp/authors/VA018368/ogamdo/ogamdo.html これをマスターできれば完璧だな

184 23/03/08(水)13:39:39 No.1034081112

現状防御はぼちぼちだけど回避は既に強いよね 図書館の最初は回避の出目低すぎ!ってなってたけどこっちは12まで出るなら普通に強い

185 23/03/08(水)13:40:23 No.1034081258

ファウストが言った扱いは可哀想だから…まあいいか

186 23/03/08(水)13:40:31 No.1034081294

>マッチ毎にダメージ増加が実は敵もバフされて阿鼻叫喚ってならないか心配 いやそれは敵もだろう

187 23/03/08(水)13:40:53 No.1034081355

>しれっと味方人格のナーフも入ってるんだけどちゃんと読んでる? ナーフっていうかテキスト通りになるだけだろ…

188 23/03/08(水)13:41:18 No.1034081450

>「」へ >毎日イサン語で話せ 我、思う気なりて代弁人、現れず

189 23/03/08(水)13:41:34 No.1034081512

>防御でマッチ変更できるようになれば反撃も少しは使えるようになるんだろうか… 一方攻撃受けることにはなるけど耐性で受けられるなら多少マシにはなると思う

190 23/03/08(水)13:41:43 No.1034081546

今ってマッチ中のダメージ増加って決着後の攻撃に増えてる? それともマッチ中も1マッチ毎にダメージ増加してる? もし後者だと3%になるのめっちゃ恐いな…

191 23/03/08(水)13:42:43 No.1034081763

推算すると…(ファウスト)→呼ばれた?(イサン)→冗談で言ってるんですよね?(イシュメール)の流れいいよね…

192 23/03/08(水)13:43:11 No.1034081864

実質マッチ3%はドンキヒース強化パッチみたいなものなのでありがたい 逆にいえば絶対負けるマッチでスキル3振るほうが悪いといえる

193 23/03/08(水)13:43:24 No.1034081912

>ファウストが言ったイサンのギャグがどの話だったか忘れたなり アレは韓国語独特の母音読みのギャグだよね

194 23/03/08(水)13:43:32 No.1034081941

>今ってマッチ中のダメージ増加って決着後の攻撃に増えてる? >それともマッチ中も1マッチ毎にダメージ増加してる? 後者だからあんまりコイン枚数多いので負けると悲惨な事になると思う

195 23/03/08(水)13:43:38 No.1034081960

6人目ってバグだったのか…

196 23/03/08(水)13:44:23 No.1034082132

敵からの一方攻撃でやられやすくなるのか…マッチ取れないとキツイかも?

197 23/03/08(水)13:44:31 No.1034082153

ムルソーのエネルギー循環で負けたら酷いことになるってことか

198 23/03/08(水)13:44:49 No.1034082209

5/5なのに6人目出た上にダメージリザルトがバグるんだからそりゃバグだって散々言われただろ…

199 23/03/08(水)13:45:24 No.1034082339

やはり滅多斬り…

200 23/03/08(水)13:46:11 No.1034082494

fu1988924.jpg 6人目バグ適当なところで試してみたんだけどこの表示が12人分続くのちょっと怖いな!

201 23/03/08(水)13:46:15 No.1034082510

>後者だからあんまりコイン枚数多いので負けると悲惨な事になると思う 累積ダメージめっちゃ増えるな…

202 23/03/08(水)13:46:43 No.1034082609

ハナ協会みたいなバフキャラこないかな

203 23/03/08(水)13:46:57 No.1034082657

6人目は幻想体だろ 死ぬよ 見たら

204 23/03/08(水)13:47:04 No.1034082678

攻撃レベルとか上がるってことは実質的に罪悪共鳴がマッチにも影響するようになるってことだよね?どの程度かは分からないけど

205 23/03/08(水)13:47:19 No.1034082724

>6人目は何もないだろ >死ぬよ

206 23/03/08(水)13:47:59 No.1034082879

「」ちゃん憂鬱共鳴ってなに? 笑う顔エミュで説明して

207 23/03/08(水)13:48:00 No.1034082889

>>6人目は何もないだろ >>死ぬよ リザルトで 管理人!管理人! って喚くのか…

208 23/03/08(水)13:48:03 No.1034082898

攻撃レベルってバフの奴と同じなら1で10%上がるんだっけか

209 23/03/08(水)13:48:20 No.1034082963

>やはり滅多斬り… キンッ 30 ガッ 5

210 23/03/08(水)13:48:38 No.1034083033

>攻撃レベルとか上がるってことは実質的に罪悪共鳴がマッチにも影響するようになるってことだよね?どの程度かは分からないけど つまり……色を繋げれば強いってことだな

211 23/03/08(水)13:48:40 No.1034083044

グレおじのEDの一枚絵見に行ったら頭抱えると時計頭と満面の笑みのホンウ君で笑った

212 23/03/08(水)13:49:01 No.1034083118

鏡ダンジョンって今のところ1個だけ?

213 23/03/08(水)13:49:58 No.1034083323

>鏡ダンジョンって今のところ1個だけ? 増えるのが3ヶ月先とかだったと思うし増えてもウィークリーは共通だと思う

214 23/03/08(水)13:50:15 No.1034083378

>「」ちゃん憂鬱共鳴ってなに? >笑う顔エミュで説明して チュートリアルで説明してただろうが…!このキチガイが…! おほ~共鳴ち言うのは同じ罪を2つ以上使うことさね~

215 23/03/08(水)13:51:01 No.1034083554

>>「」ちゃん憂鬱共鳴ってなに? >>笑う顔エミュで説明して >チュートリアルで説明してただろうが…!このキチガイが…! >おほ~共鳴ち言うのは同じ罪を2つ以上使うことさね~ それは笑う顔とセルマエミュだろ!

216 23/03/08(水)13:51:07 No.1034083579

fu1988932.jpg 何を相談しろと

217 23/03/08(水)13:51:30 No.1034083653

来月の何時頃かわからんけどヘルズチキンってイベントにイベントダンジョンあるから そっちでモジュール結構使いそうな予感はする

218 23/03/08(水)13:51:31 No.1034083655

シンクレアの苦しみ

219 23/03/08(水)13:51:59 No.1034083749

シンクレアくんの悩みを聴いてくれるのは時計頭しかいないし…

220 23/03/08(水)13:52:01 No.1034083753

シンクレアも相談センターに相談していれば…

221 23/03/08(水)13:52:11 No.1034083797

シンクレアァ~

222 23/03/08(水)13:52:37 No.1034083893

ヒのID見えてるぞ

223 23/03/08(水)13:52:52 No.1034083958

検索しただけで自殺防止センターを進められる女クローマー

224 23/03/08(水)13:52:54 No.1034083966

あーセルマァ…多分憂鬱が何か分かってないんだね

225 23/03/08(水)13:53:52 No.1034084147

>ヒのID見えてるぞ それ東京自殺センターのだよ

226 23/03/08(水)13:53:52 No.1034084154

fu1988939.png 楽しみですよね イベント限定人格

227 23/03/08(水)13:54:23 No.1034084253

>>ヒのID見えてるぞ >それ東京自殺センターのだよ そうなのか俺が間抜けだったごめん

228 23/03/08(水)13:54:25 No.1034084262

>自殺センター これだけ見ると都市にありそうな施設だな…

229 23/03/08(水)13:54:27 No.1034084269

>それ東京自殺センターのだよ 防止を抜くと都市にありそうな施設になるな…

230 23/03/08(水)13:55:09 No.1034084401

>これだけ見ると都市にありそうな施設だな… 必要か?

231 23/03/08(水)13:55:24 No.1034084450

自殺自販機みたいな名前の出てきたのはリンバスだっけリヴァイアサンだっけ

232 23/03/08(水)13:55:30 No.1034084465

自ら死ねるなんて幸運ね

233 23/03/08(水)13:55:33 No.1034084473

イベント限定抽出とは書いてないから 00人格配布とかなんじゃねえかな

234 23/03/08(水)13:55:55 No.1034084541

>必要か? 効率的に人を資源にするなら施設とかに集約したほうが良いし…

235 23/03/08(水)13:56:10 No.1034084604

今ユーザーの到達度どんなもんなんだろ 3章到達してるのプレイしてない垢排除して1割くらいだろうか

236 23/03/08(水)13:56:50 No.1034084747

コックの格好したドンキちゃん!?

237 23/03/08(水)13:56:54 No.1034084765

3章到達くらいなら結構いるんじゃないかアクティブでも クリアは全体でみても恐らくかなり少ない

238 23/03/08(水)13:57:02 No.1034084795

T社自殺センター

239 23/03/08(水)13:58:22 No.1034085051

シンクレアとクローマーでキャッキャしてるのは結構見るから案外多いのかもしれない

↑Top