23/03/08(水)12:02:19 好きな... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1678244539015.png 23/03/08(水)12:02:19 No.1034054956
好きな方選んでね
1 23/03/08(水)12:08:38 No.1034056607
チャーッ貰うね
2 23/03/08(水)12:08:53 No.1034056678
アクセルアックスかな
3 23/03/08(水)12:10:41 No.1034057190
スラックスはなんかやる気ことが凄い単調で楽だけど飽きる…
4 23/03/08(水)12:12:45 No.1034057771
兄弟に限った話ではないが属性値がイカれてきて本当に楽しい
5 23/03/08(水)12:12:45 No.1034057774
反撃重視GPからの高出力いいよね…
6 23/03/08(水)12:13:48 No.1034058103
チャックは戦い方がさらに細分化されるから
7 23/03/08(水)12:15:12 No.1034058527
スラアク使いとしてチャアクは興味あるけどスラアクすら下手で火力出せないからチャアクで火力出せるだろうか
8 23/03/08(水)12:16:02 No.1034058768
>スラックスはなんかやる気ことが凄い単調で楽だけど飽きる… おめでとう小学校卒業だな!
9 23/03/08(水)12:17:06 No.1034059104
スラアクのカウンター軸で戦うの楽しいよ 普通に強いし
10 23/03/08(水)12:17:34 No.1034059246
チャックスは次回作でエアダ取り上げられたら離れる人沢山いそう
11 23/03/08(水)12:18:25 No.1034059530
いや俺はガリガリじゃなくて超出力ぶっぱマンだから使うよ ワールド無印の栄華をもう一度
12 23/03/08(水)12:18:28 No.1034059545
4Gで出会った超出力に俺の脳は破壊された
13 23/03/08(水)12:19:18 No.1034059802
高出力主軸だと操作がややこしくてエアダしか使えない
14 23/03/08(水)12:19:45 No.1034059966
>いや俺はガリガリじゃなくて超出力ぶっぱマンだから使うよ >ワールド無印の栄華をもう一度 もう一度も何も今まさに来てるだろ
15 23/03/08(水)12:20:40 No.1034060256
斧ぶん回して斬って斬ってカウンター!! たのしいたのしい!!
16 23/03/08(水)12:21:01 No.1034060370
>>いや俺はガリガリじゃなくて超出力ぶっぱマンだから使うよ >>ワールド無印の栄華をもう一度 >もう一度も何も今まさに来てるだろ 来てるどころか超えてるよ!
17 23/03/08(水)12:21:26 No.1034060501
さすがにエアダッシュは次作で間違いなく消えるだろうからな…
18 23/03/08(水)12:21:55 No.1034060661
超高出力属性解放斬りって名前がまずかっこいい
19 23/03/08(水)12:22:05 No.1034060712
相手や部位によっては超高出力で4桁出るしやばい
20 23/03/08(水)12:22:36 No.1034060870
サンブレイクは近接の属性武器活躍させたきゃこれくらい数値盛らなきゃ駄目ってテストケースにはなった気がする
21 23/03/08(水)12:22:39 No.1034060881
>さすがにエアダッシュは次作で間違いなく消えるだろうからな… ラセンザンみたいに虫無しであの動きし始める可能性はある
22 23/03/08(水)12:22:43 No.1034060910
何らかの形で属性解放ループさえ残してくれればいいよ
23 23/03/08(水)12:22:53 No.1034060967
ワールド無印の栄華ってのは榴弾超出のことなんだろう 今は属性超出の栄華だからな
24 23/03/08(水)12:23:17 No.1034061085
エアダはぶっちゃけ無くてもいい カウンチャーと即妙とピザカッターだけ残してくれ
25 23/03/08(水)12:24:26 No.1034061417
変なビームサーベル出るXXの狩技結構好きだったな
26 23/03/08(水)12:24:35 No.1034061460
そんな…属性は弱点殴れない初心者ハンターが最低限ダメージ与えられるためのもののはず…
27 23/03/08(水)12:24:40 No.1034061488
4でハンターになった時からチャックス使ってて4GのおかげでGPカウンター高出力マンになったから4Gの頃のガ性返してください
28 23/03/08(水)12:24:56 No.1034061573
エネブレもオバリミも今作に必要だった
29 23/03/08(水)12:25:20 No.1034061690
地味に続投してほしい要素の一つが反撃重視斬りだわ
30 23/03/08(水)12:25:24 No.1034061705
>サンブレイクは近接の属性武器活躍させたきゃこれくらい数値盛らなきゃ駄目ってテストケースにはなった気がする こんだけ盛ってなお双剣とチッス以外優先度は物理>属性なの根本的に属性の計算式間違えてる気がする
31 23/03/08(水)12:25:39 No.1034061771
スラアクの手数で変換で属性値400とか極めれば出せるのすごくいいと思う
32 23/03/08(水)12:25:44 No.1034061796
即妙は続投かなんかしてほしい XXのブシドーチャックスから使い始めたから防御寄りなのが好きなんだ
33 23/03/08(水)12:26:02 No.1034061889
ビン10本のエネルギーブレイドは男の子だもんな…
34 23/03/08(水)12:26:02 No.1034061890
>そんな…属性は弱点殴れない初心者ハンターが最低限ダメージ与えられるためのもののはず… いつの話!?
35 23/03/08(水)12:26:48 No.1034062121
>ワールド無印の栄華ってのは榴弾超出のことなんだろう >今は属性超出の栄華だからな ワールド無印も属性超出が話題になってたような? 榴弾は脳死ブッパマンが蔓延ってた程度でさして強くもなかったかと 味方をコカせまくってはいたが
36 23/03/08(水)12:26:56 No.1034062154
属性肉質にやたらと多い忖度モーションに剛心劫血で環境に愛されてる感ある アイスボーン戻ったら超高マジで打てなくて笑うしかない
37 23/03/08(水)12:27:17 No.1034062276
インフレが進んだぶん取り残されてる部分も少し気になってきた 特にチャアクの剣モードのモーション値は低すぎると思うんですよ
38 23/03/08(水)12:28:05 No.1034062541
>特にチャアクの剣モードのモーション値は低すぎると思うんですよ 瓶貯める為の儀式みたいなもんだし…
39 23/03/08(水)12:28:07 No.1034062550
剣強化…
40 23/03/08(水)12:29:03 No.1034062865
>>サンブレイクは近接の属性武器活躍させたきゃこれくらい数値盛らなきゃ駄目ってテストケースにはなった気がする >こんだけ盛ってなお双剣とチッス以外優先度は物理>属性なの根本的に属性の計算式間違えてる気がする なんだかんだいろんな武器種が属性を担いでるよ今 間違えてるのは計算式じゃなくて個人的な認識の方じゃね?
41 23/03/08(水)12:29:24 No.1034062983
強撃ビンの溜め速度はもうちょっと速くてもいいんじゃやいか…
42 23/03/08(水)12:29:30 No.1034063008
剣モードはGPを成立させるためのモードだから
43 23/03/08(水)12:29:38 No.1034063062
一つの書で虫技3つ使いたい
44 23/03/08(水)12:29:53 No.1034063148
無印は属性よりディア斧の方が覚えてるな
45 23/03/08(水)12:30:05 No.1034063213
弓の矢切りでさえモーション値が30・34まで上げられてる時代に チャアクのX剣攻撃のモーション値は12・15・28という完全なる旧時代のままだからな… 溜め2連しか使わないから忘れられてるだけで
46 23/03/08(水)12:30:45 No.1034063426
片手剣より若干重量感のあるガード武器なところ好きだから剣モードもっと性能盛ってほしい オーバーヒート状態メリットに変えて
47 23/03/08(水)12:30:52 No.1034063460
>強撃ビンの溜め速度はもうちょっと速くてもいいんじゃやいか… そこにカウンターがあるじゃろ?
48 23/03/08(水)12:30:55 No.1034063479
た…盾突き…
49 23/03/08(水)12:31:28 No.1034063666
>インフレが進んだぶん取り残されてる部分も少し気になってきた >特にチャアクの剣モードのモーション値は低すぎると思うんですよ 剣は事前準備ってポジションだろうからなぁ それ言ったら棒の赤エキス持たないときのモーションも赤持ってるときに匹敵するくらい上げないとになる気も
50 23/03/08(水)12:31:46 No.1034063763
>片手剣より若干重量感のあるガード武器なところ好きだから剣モードもっと性能盛ってほしい >オーバーヒート状態メリットに変えて オーバーヒート+心眼にするとメリットにはなるから… ヒットストップが消えるのバグだと思ってたけどずっと残ってるんだよなこれ
51 23/03/08(水)12:31:48 No.1034063767
>なんだかんだいろんな武器種が属性を担いでるよ今 >間違えてるのは計算式じゃなくて個人的な認識の方じゃね? 属性低め物理高めの武器と属性高くて物理低い武器なら後者持つ武器その2つしかないでしょ
52 23/03/08(水)12:31:48 No.1034063775
>オーバーヒート状態メリットに変えて 了解!ヒートゲージ実装! 通常状態のモーション値下げるね…
53 23/03/08(水)12:31:57 No.1034063812
大剣ですら今装備によっては属性重視も選択肢に上がるからな…
54 23/03/08(水)12:32:45 No.1034064055
書き込みをした人によって削除されました
55 23/03/08(水)12:33:04 No.1034064137
剣溜め二連GPの幻影にいまだに取り憑かれてる
56 23/03/08(水)12:33:16 No.1034064200
逆に今物理>属性の武器ってなに?
57 23/03/08(水)12:33:24 No.1034064236
>一つの書で虫技3つ使いたい そのかわり虫技以外の入れ換え技がどちらも使えなくなるギルドスタイル的なやつをご所望で?
58 23/03/08(水)12:33:25 No.1034064240
スラアクは斧強化の仕様IBに戻して
59 23/03/08(水)12:33:44 No.1034064347
俺の名はまた一回くらいエリアルスラッシュアックスしたいマン
60 23/03/08(水)12:33:44 No.1034064350
>剣は事前準備ってポジションだろうからなぁ >それ言ったら棒の赤エキス持たないときのモーションも赤持ってるときに匹敵するくらい上げないとになる気も あっちは一切振る必要無いけど剣は能動的に貯めるなら振る必要あるからな
61 23/03/08(水)12:33:59 No.1034064427
>通常状態のモーション値下げるね… チャックスのモーション値は全体的に上げてくれ
62 23/03/08(水)12:34:53 No.1034064691
>スラアクは斧強化の仕様IBに戻して 剣覚醒しちゃうと斧強化切れるのがなぁ ここ以外は完璧なんだが
63 23/03/08(水)12:35:16 No.1034064811
>そのかわり虫技以外の入れ換え技がどちらも使えなくなるギルドスタイル的なやつをご所望で? 意味わからんこと言わないで
64 23/03/08(水)12:35:25 No.1034064861
剣モードけっこう使ってたよ アイスボーンで斧モードにするとぶっ殺されるから剣でノロノロ追いかけてた
65 23/03/08(水)12:35:41 No.1034064939
翔虫いなくなったら代わりの要素なんか入れるんだろうか
66 23/03/08(水)12:36:28 No.1034065180
使うかは別としても大剣の切り上げなぎはらいとか弓の矢切りとかでさえサンブレイクで上方修正もらえてるから 放置された一部の攻撃は数値はもうすごく低く感じる
67 23/03/08(水)12:36:30 No.1034065193
>逆に今物理>属性の武器ってなに? 明確に言えるのは大剣と太刀とガンスと片手 特に前者3つは属性武器どころか爆破と毒でなんとかしてる
68 23/03/08(水)12:36:40 No.1034065237
>意味わからんこと言わないで 狩技が3つ持ち込めるかわりに通常技に制限がかかるギルドスタイルってのがX系にあったんだよ
69 23/03/08(水)12:37:11 No.1034065387
剣モード片手より振り遅いのにモーション値低いからな… 片手使ったらびっくりした
70 23/03/08(水)12:37:59 No.1034065634
ガンスは氷弱点にのみならカーナガンスがなんとか…
71 23/03/08(水)12:37:59 No.1034065637
>>逆に今物理>属性の武器ってなに? >明確に言えるのは大剣と太刀とガンスと片手 >特に前者3つは属性武器どころか爆破と毒でなんとかしてる 大剣は今は属性も大躍進してるだろ
72 23/03/08(水)12:38:01 No.1034065649
>逆に今物理>属性の武器ってなに? ガンランス
73 23/03/08(水)12:38:09 No.1034065692
剣でコロリンしてからの斧変形で移動距離稼ぐの好き 斧の切り下がりで引くのもまた好き
74 23/03/08(水)12:38:09 No.1034065695
片手はおかしいよ色々毎回おかしいよ
75 23/03/08(水)12:38:10 No.1034065703
>>意味わからんこと言わないで >狩技が3つ持ち込めるかわりに通常技に制限がかかるギルドスタイルってのがX系にあったんだよ なんでそれに習って制限かける必要あるの 後ストライカースタイルねギルドは狩技2つ
76 23/03/08(水)12:38:14 No.1034065723
大剣も最近属性で遊びだしてね? 俺が使ってるわけじゃないから詳しくは知らないけど
77 23/03/08(水)12:38:40 No.1034065847
ゲージ溜め用の溜め二連 ゲージあんまり溜まらないけどそのぶんちょっと火力のあるX攻撃 になってくれたらいいんだけどねぇチャアクの剣
78 23/03/08(水)12:38:48 No.1034065890
剣が準備段階に過ぎないならそれはそれでいいんだけど中途半端に使えそうなもんだから期待してしまう
79 23/03/08(水)12:38:53 No.1034065926
>明確に言えるのは大剣と太刀とガンスと片手 >特に前者3つは属性武器どころか爆破と毒でなんとかしてる 状態異常武器は解放ボーナスにくわえて蓄撃乗るからね 純粋な意味での無属性武器は…
80 23/03/08(水)12:39:07 No.1034065995
今のスラアクのZR連打みたいなスピードでシームレスにモード行き来してGPすんなり置けたらいいのになチャアクも
81 23/03/08(水)12:39:12 No.1034066036
剣モードというか盾突きのモーションが好き
82 23/03/08(水)12:39:17 No.1034066059
ワイヤーステップで回避しつつ突進縦斬りで再接近するの好き
83 23/03/08(水)12:39:19 No.1034066068
チャックスは瓶溜まってるけど超出力出すほどの隙が無い時どうすればいいのか悩む 斧モードでチクチクやるとか?
84 23/03/08(水)12:39:26 No.1034066107
ガンスはそもそも属性の乗らない攻撃の比率が高いからなぁ なんだかんだ槍部分も振るので属性がまるで意味が無いわけではないが
85 23/03/08(水)12:39:35 No.1034066152
片手は満遍なくモーション値高いよね 太刀やらチャックス剣モードの弱めの技のそれと比べるとビビる
86 23/03/08(水)12:39:42 No.1034066193
>チャックスは瓶溜まってるけど超出力出すほどの隙が無い時どうすればいいのか悩む >斧モードでチクチクやるとか? 高出力はダメ?
87 23/03/08(水)12:39:47 No.1034066217
そろそろ一度ビン整理してほしいわ 滅龍とかもういらないって
88 23/03/08(水)12:39:59 No.1034066287
大剣は抜刀落下スタイルというのが出てきたから属性寄りもなかなか美味しい まぁ抜刀落下だけで1500ダメージ出るとか情報仕入れてないと分からないけど
89 23/03/08(水)12:40:00 No.1034066297
>大剣は今は属性も大躍進してるだろ 属性でも遊べるってだけで物理>属性なのは事実じゃない? 物理っていうか蓄撃ムダンオウがバカなだけって言われたらそう
90 23/03/08(水)12:40:10 No.1034066352
>逆に今物理>属性の武器ってなに? 物理:属性が9:1みたいなのは減ったけど今も大体の武器種はそうだよ 属性がヤケクソに盛られまくったお陰で物理だけから属性の伸びも意識する楽しい時代だ
91 23/03/08(水)12:40:21 No.1034066416
>超出力出すほどの隙が無い時どうすればいいのか悩む ガリガリガリガリガリ
92 23/03/08(水)12:40:37 No.1034066484
剣強化したらもう少し強くなって欲しい
93 23/03/08(水)12:40:50 No.1034066559
>後ストライカースタイルねギルドは狩技2つ おっと失敬スタイルの名前を間違えてたね
94 23/03/08(水)12:40:57 No.1034066609
>そろそろ一度ビン整理してほしいわ >滅龍とかもういらないって 滅龍ビンは龍属性じゃなくて古龍特効効果にするべきなんだよ そうすれば減気ビンは古龍以外・滅龍ビンは古龍用という使い分けになる
95 23/03/08(水)12:41:14 No.1034066694
>状態異常武器は解放ボーナスにくわえて蓄撃乗るからね >純粋な意味での無属性武器は… ガンスはトルチがカムラ抜き返すの相当努力しないと無理じゃね
96 23/03/08(水)12:41:19 No.1034066713
隙に差し込むのに丁度いい感じの技を剣モードに欲しいよやっぱ サンブレのは無理やりエアダッシュでゴリ押してる状態だし斧モードだけで火力出せってやっぱゲームスピードに対して小周り効かなくて息苦しいものがある…
97 23/03/08(水)12:41:22 No.1034066725
チャックスの剣モードに強化入ったらまた流派が増えてわけわかんねえことになっちまうなあ!
98 23/03/08(水)12:41:48 No.1034066854
>チャックスは瓶溜まってるけど超出力出すほどの隙が無い時どうすればいいのか悩む >斧モードでチクチクやるとか? 高出力でいいんじゃない? あれ比較的早いし瓶一本しか使わない割に火力も出るしで結構有用だよ
99 23/03/08(水)12:42:08 No.1034066936
>チャックスは瓶溜まってるけど超出力出すほどの隙が無い時どうすればいいのか悩む >斧モードでチクチクやるとか? 撃針ビン大きくする CFCで剣強化延長する 高出で抑える辺りで誤魔化す
100 23/03/08(水)12:42:15 No.1034066967
ガンスは一生認めないだけで殴りガンスやれば属性値超重要だろう!?
101 23/03/08(水)12:42:28 No.1034067036
>チャックスは瓶溜まってるけど超出力出すほどの隙が無い時どうすればいいのか悩む 剛心受けブッパ
102 23/03/08(水)12:43:03 No.1034067221
カムラもんがブラストダッシュポンポン使ってるの見るとチャアクもエネブレ使えたらいいのに
103 23/03/08(水)12:43:28 No.1034067342
まぁサンブレイクの環境で未だにモーション値12だとか15だとかは完全にギャグ 剣さん…
104 23/03/08(水)12:43:34 No.1034067365
ワールド軸の新作来たら入れ替え技とかも続投なんだろうか…
105 23/03/08(水)12:43:43 No.1034067412
>剛心受けブッパ これが超出に脳をやられた者の末路だ 人の思考読むのやめてください!
106 23/03/08(水)12:43:47 No.1034067432
俺はどんなときも超出力だ 超出力狙えない間はタイム伸びるとしても殴らないくらいだ
107 23/03/08(水)12:43:48 No.1034067437
>ガンスは一生認めないだけで殴りガンスやれば属性値超重要だろう!? ほとんどのシリーズでTA勢なんかはそっちにスキル配分の軸足置くしね
108 23/03/08(水)12:44:08 No.1034067536
変換用の高速変形神おまほしい
109 23/03/08(水)12:44:23 No.1034067601
属性伸ばすスキルが強いだけでダメージの割合としては弓でも物理>属性だよ
110 23/03/08(水)12:44:33 No.1034067653
>滅龍とかもういらないって 俺が使うからいる
111 23/03/08(水)12:44:35 No.1034067660
>ワールド軸の新作来たら入れ替え技とかも続投なんだろうか… そこらへんは普通に変えてくる気がする
112 23/03/08(水)12:44:39 No.1034067687
>ガンスは一生認めないだけで殴りガンスやれば属性値超重要だろう!? 猫火事場常用前提はちょっと…
113 23/03/08(水)12:44:55 No.1034067766
俺は諦めてヴァンパイヤピザカッターばかりやってる
114 23/03/08(水)12:45:22 No.1034067926
瓶と武器の属性被りは持て余してる感じがあるな…
115 23/03/08(水)12:45:41 No.1034068035
>ワールド軸の新作来たら入れ替え技とかも続投なんだろうか… そもそもライズ~サンブレイクがワールド軸の新作ですので
116 23/03/08(水)12:45:49 No.1034068075
強くても認めてもらえないスタイルは殴りガンスがナンバー1 1位だぞ誇れ
117 23/03/08(水)12:45:51 No.1034068091
時々兄弟みたいに並べられるけど似通ってる部分全然なくねとなるやつら
118 23/03/08(水)12:46:08 No.1034068172
>チャックスは瓶溜まってるけど超出力出すほどの隙が無い時どうすればいいのか悩む >斧モードでチクチクやるとか? 剣強化でダメージ取りつつ次の超出力に向けて鼻クソくっつけとくとか
119 23/03/08(水)12:46:12 No.1034068202
>ガンスはそもそも属性の乗らない攻撃の比率が高いからなぁ >なんだかんだ槍部分も振るので属性がまるで意味が無いわけではないが 今回だとカーナのやつくらい打点と切れ味が高水準でようやく席を譲ってもらえる…
120 23/03/08(水)12:46:27 No.1034068284
ピザチャーッスって即妙ループやるのに風纏と蟲1くらいいる?
121 23/03/08(水)12:46:45 No.1034068379
>俺は諦めてヴァンパイヤピザカッターばかりやってる 何それ
122 23/03/08(水)12:46:46 No.1034068383
いや…弓はもはや属性ダメージの割合のほうが高いことすらあるな…
123 23/03/08(水)12:47:03 No.1034068472
>ピザチャーッスって即妙ループやるのに風纏と蟲1くらいいる? 蟲3もしくは風纏1のどちらかがあれば大丈夫
124 23/03/08(水)12:47:07 No.1034068488
>時々兄弟みたいに並べられるけど似通ってる部分全然なくねとなるやつら スラアクがFの嵐型なら似てる!
125 23/03/08(水)12:47:11 No.1034068511
風纏はつけてないからわからないけど蟲3で一生ブン回せる
126 23/03/08(水)12:47:36 No.1034068643
>>俺は諦めてヴァンパイヤピザカッターばかりやってる >何それ 血氣血氣
127 23/03/08(水)12:47:49 No.1034068712
というか物理を完全に切るような状況は逆に属性強すぎる域に行っちゃってるだろうから 物理寄り属性武器が使えてる今くらいがバランス良いのでは
128 23/03/08(水)12:48:11 No.1034068814
物理偏重になると選択の幅がほぼ無くなるのがね…
129 23/03/08(水)12:48:22 No.1034068875
>>>俺は諦めてヴァンパイヤピザカッターばかりやってる >>何それ >血氣血氣 破壊王
130 23/03/08(水)12:48:50 No.1034069011
>ガンスはそもそも属性の乗らない攻撃の比率が高いからなぁ >なんだかんだ槍部分も振るので属性がまるで意味が無いわけではないが ガンスは砲撃の火属性部分が属性が乗る物理になればいいのにって思う
131 23/03/08(水)12:49:04 No.1034069098
>ピザチャーッスって即妙ループやるのに風纏と蟲1くらいいる? 風1か虫3どっちかあったら出来るけどクシャ頭使ってCTに余裕持たせて雑に擦っても良いぞ
132 23/03/08(水)12:49:20 No.1034069173
>時々兄弟みたいに並べられるけど似通ってる部分全然なくねとなるやつら 斧モードの振り方はわりと似通ってるけど チャの方が延々と斧を振る事がライズまであんまりなかったからなぁ 斧強化じたいはIBからではあるが
133 23/03/08(水)12:49:24 No.1034069197
状態異常もテコ入れあったし珍しく開発は環境変えるために全力だ
134 23/03/08(水)12:49:57 No.1034069356
虫関連は雑にリバルクシャ頭でいい メルゼ頭でもいい
135 23/03/08(水)12:50:11 No.1034069426
ヴァンパイヤピザは凄い楽なんかもう楽
136 23/03/08(水)12:50:29 No.1034069528
アックスホッパーはもう少しキビキビ動いて欲しい...
137 23/03/08(水)12:50:41 No.1034069578
虫が欲しい時はこの虫3おまが活躍する
138 23/03/08(水)12:50:58 No.1034069650
納刀がめんどくさい場合血気にするか高速変形にするか・・・
139 23/03/08(水)12:51:48 No.1034069865
アクセルホッパーは見た目全振り技だから誰かがやってるとカッコよく見える
140 23/03/08(水)12:51:54 No.1034069885
サンブレイクは武器調整アプデも入れてくれたのが嬉しい 死んでた蟲技がかなり復活したね まだ弱いのは何があったかな…
141 23/03/08(水)12:52:08 No.1034069951
スラチャも変撃竜珠も二段変形も無くなったらスラッシュゲージ管理必要な時代に後戻りするのかな…
142 23/03/08(水)12:52:12 No.1034069973
>アックスホッパーはもう少しキビキビ動いて欲しい... エリアルに比べて不便だわ 無敵もないし
143 23/03/08(水)12:52:25 No.1034070022
豪傑やられとか血気があると相打ちでも死ななきゃ超出力で回復できるかってなって油断する
144 23/03/08(水)12:52:29 No.1034070036
>アックスホッパーはもう少しキビキビ動いて欲しい... それでも空中から自由な方向に超出力打てるの便利だし… 対空やめて…
145 23/03/08(水)12:52:29 No.1034070037
>アックスホッパーはもう少しキビキビ動いて欲しい... いちいち斧の反動使わんでもめっちゃ跳ねてるじゃんってなるエアダ
146 23/03/08(水)12:52:47 No.1034070127
>サンブレイクは武器調整アプデも入れてくれたのが嬉しい >死んでた蟲技がかなり復活したね >まだ弱いのは何があったかな… 飛翔蹴り あと未だバグ持ちの円月
147 23/03/08(水)12:53:00 No.1034070186
>チャの方が延々と斧を振る事がライズまであんまりなかったからなぁ IBの斧強化の強さをご存じない あとみんなが大好きな4Gも斧叩きつけ多用されるゲームだったぞ
148 23/03/08(水)12:53:22 No.1034070282
>納刀がめんどくさい場合血気にするか高速変形にするか・・・ 鋼殻自然回復回復強化医療術活力剤こんがり魚!
149 23/03/08(水)12:54:03 No.1034070492
>サンブレイクは武器調整アプデも入れてくれたのが嬉しい >死んでた蟲技がかなり復活したね >まだ弱いのは何があったかな… 悪くないけど入れ替え相手が強すぎるはある気がする
150 23/03/08(水)12:54:58 No.1034070764
斧ブンブン振れるブレチャアク好き 即妙に頼らず解放ループしたい
151 23/03/08(水)12:55:19 No.1034070877
>まだ弱いのは何があったかな… 覚蟲撃 猟虫滑空
152 23/03/08(水)12:55:24 No.1034070895
>状態異常もテコ入れあったし珍しく開発は環境変えるために全力だ バランス調整にこんなに本気なモンハンはいまだかつて無かったからな ワールドは1回バランス弄っただけだったしIBも最終パッチまでバランス関連は放置されてたからな その最終パッチも雑もいいとこな修正だったし(例:ガンスには武器倍率380のぶっちぎり強武器あげるからハイこれで解決ね)
153 23/03/08(水)12:56:17 No.1034071141
オーバーリミットⅢとエネルギーブレイドⅢが欲しい
154 23/03/08(水)12:56:28 No.1034071203
今のチャージアックスは歴代最高のバランスで不満がない 強いて言うなら撃針ビンはそれ技とかじゃねえだろってくらい
155 23/03/08(水)12:56:41 No.1034071274
大剣のバックスライドとか太刀の剛気刃とかそれ自体強いけど同じ枠のやつが外す理由無さ過ぎて不遇