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23/03/08(水)07:11:28 ツガイL... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1678227088477.jpg 23/03/08(水)07:11:28 No.1034009100

ツガイLv3素材来ましたわね

1 23/03/08(水)07:25:16 No.1034010265

これ武器スキルのパッシブってレベルが違ったら重複すんのかな… 同一はひとつだけって書いてあるから効果散らしてたけどなんかおすすめの編成と火力が全然違う

2 23/03/08(水)07:29:37 No.1034010688

イベント報酬の装飾品素早さマイナス補正ってめちゃくちゃ使いにくくないかなこれ…

3 23/03/08(水)07:30:32 No.1034010779

アサルトタイムが待ち遠しいですわ

4 23/03/08(水)07:31:17 No.1034010842

>イベント報酬の装飾品素早さマイナス補正ってめちゃくちゃ使いにくくないかなこれ… 討伐戦では有用だと思いますわね 早すぎるキャラも困りものですわ

5 23/03/08(水)07:33:27 No.1034011038

スコア650万は平日は楽勝だけど日曜日が怪しいラインだな…350万はいけるだろうけど…

6 23/03/08(水)07:34:02 No.1034011089

報酬に殲滅型フクロウのSチケットあるしやっぱりガチャくるのかね

7 23/03/08(水)07:34:43 No.1034011162

ウィッチ感あるの今のところ双子だけだよね

8 23/03/08(水)07:38:10 No.1034011533

風フラミンゴが魔防タンク向けなスキル3だけど魔法攻撃って基本遠距離もしくは範囲だから物理より誘導しにくいな…

9 23/03/08(水)07:39:53 No.1034011706

日曜って物理通らないんだっけ 知らずに属性だけでメンバー選んでたわ

10 23/03/08(水)07:40:58 No.1034011824

属性因子なんでこんな足りないんだろうって思ったけどデイリーの敵の数が少なすぎてドロップのそもそもの枠が死んでるからか なんとかならねえかなあ!

11 23/03/08(水)07:42:28 No.1034012013

ざっと計算したけど フラミンゴ:2400+600*4 槍:500+500*4 アクセ:240+240*4 キャンドゥ:120 で合計6420 一日あたり約917なので180万以上 つまり30人全員アクティブなら1人あたり6万でいい 割とぬるいな

12 23/03/08(水)07:42:52 No.1034012062

本日分のエナガちゃんイベントのデイリーミッションもあるのできおつけて! 14時にAPドリンクは消えるので速攻で消化しないと駄目だけど

13 23/03/08(水)07:43:21 No.1034012119

もう朝からお腹タプタプ…

14 23/03/08(水)07:45:10 No.1034012350

違うわ合計8420だから一日あたり1202だ 650万出せないクランは槍完凸かSチケかどっちか諦めることになるな

15 23/03/08(水)07:45:56 No.1034012437

なんか討伐スコア0のメンバー何人かいるけどなんだろこれ 初期編成のカラハクで突っ込んで死んでるだけの人なのかね

16 23/03/08(水)07:46:45 No.1034012537

>14時にAPドリンクは消えるので速攻で消化しないと駄目だけど 平日だよぅ!

17 23/03/08(水)07:47:40 No.1034012660

>なんか討伐スコア0のメンバー何人かいるけどなんだろこれ >初期編成のカラハクで突っ込んで死んでるだけの人なのかね 実のところよくわからない 反映が遅いだけっぽい

18 23/03/08(水)07:53:06 No.1034013276

>違うわ合計8420だから一日あたり1202だ >650万出せないクランは槍完凸かSチケかどっちか諦めることになるな 毎日650万出せるならいいけど日曜とかAすら怪しいラインにならない?

19 23/03/08(水)07:55:34 No.1034013549

てか行動順ってこれアリーナとそれ以外で違うのかしら 二番目が一番素早さ高いのになぜか先頭から行動する

20 23/03/08(水)07:57:38 No.1034013763

書き込みをした人によって削除されました

21 23/03/08(水)07:58:33 No.1034013881

アリーナスキルがなんか影響してるのかね

22 23/03/08(水)07:59:03 No.1034013948

次イベってまだわからない?

23 23/03/08(水)07:59:08 No.1034013957

イベントミッションで毎日討伐メダル1枚って少なすぎるよ!

24 23/03/08(水)08:04:09 No.1034014595

初期表示だよ

25 23/03/08(水)08:05:07 No.1034014733

>イベントミッションで毎日討伐メダル1枚って少なすぎるよ! これ前日の討伐ランクで変動するタイプのミッション報酬だから受け取るまでx1って表示されますってお知らせに書いてあるぞ

26 23/03/08(水)08:06:48 No.1034014974

イベント自体は今日からだけど報酬受け取りは明日からなのね

27 23/03/08(水)08:07:05 No.1034015006

>次イベってまだわからない? ロードマップ通りならスタンピードだけどまだ討伐チャレンジ始まってすらないんだぞ

28 23/03/08(水)08:07:47 No.1034015093

fu1988376.jpg 恋愛感情じゃなくフクロウがこういうこと言うのフラミンゴがかわいそうじゃない???という気持ちになってきた

29 23/03/08(水)08:08:48 No.1034015231

でも本当に親友だと思ってるよ

30 23/03/08(水)08:09:03 No.1034015274

討伐チャレンジは始まってるよ 今日のスコアが反映されるし

31 23/03/08(水)08:09:30 No.1034015336

>毎日650万出せるならいいけど日曜とかAすら怪しいラインにならない? 6日間650万出してたら8400になるので日曜は1でも到達するよ

32 23/03/08(水)08:10:40 No.1034015527

いや自覚してないだけでフクロウのもだいぶん恋愛感情よりじゃないかな

33 23/03/08(水)08:10:47 No.1034015541

お互いの特別になりたいんだから打ち明けても大丈夫な気もするが

34 23/03/08(水)08:11:05 No.1034015580

全員範囲>単体の順を徹底してくれれば650はそんな無理じゃないよね してくれれば…

35 23/03/08(水)08:11:43 No.1034015686

ボーッと自動戦闘眺めてたけどこれミノタウロスさんじゃなくてミノタウルスさんなのか…

36 23/03/08(水)08:12:45 No.1034015823

>してくれれば… 装備による速度補正もあんまり理解してない人結構いるんじゃないかな

37 23/03/08(水)08:12:56 No.1034015847

>全員範囲>単体の順を徹底してくれれば650はそんな無理じゃないよね 末端までスピード調整浸透させるの難しくない…? 上位層は出来てるんかな…

38 23/03/08(水)08:14:13 No.1034016043

足早いからハチツルをもう雑魚処理で固定するくらいでいいんだけどね あとは風の弓や杖にツルハンマーとカラス杖適切に配置して

39 23/03/08(水)08:14:38 No.1034016101

上は桁違いのダメージ出してるしその辺重視してるでしょ

40 23/03/08(水)08:15:28 No.1034016242

とりあえず朝起きてアサルトタイムも無視順番も無視3回完了!されるのは困る…

41 23/03/08(水)08:15:45 No.1034016290

>末端までスピード調整浸透させるの難しくない…? >上位層は出来てるんかな… うちのクランはクランチャットで編成相談とかしてて平日1200~1400ぐらいは安定して出てる

42 23/03/08(水)08:16:10 No.1034016341

>うちのクランはクランチャットで編成相談とかしてて平日1200~1400ぐらいは安定して出てる ゴリラお姉様

43 23/03/08(水)08:17:35 No.1034016585

素早さ調整ってステータスの実数見ればいいの?

44 23/03/08(水)08:20:34 No.1034017021

>素早さ調整ってステータスの実数見ればいいの? あと装備や召喚柱のパッシブ パッシブは限凸数で変動するから2番目が崩れやすい だから1番早い雑魚処理のやつとそのほかくらいの組み方でもいいしそれで20万強くらいならすぐ出る あと当たり前だけどハードでやる

45 23/03/08(水)08:29:17 No.1034018385

そういえば武器強化素材のデイリーないけどどこで稼げばいいんです

46 23/03/08(水)08:29:56 No.1034018475

>そういえば武器強化素材のデイリーないけどどこで稼げばいいんです ノーマル回るぐらいかねえ

47 23/03/08(水)08:32:10 No.1034018803

素早さパッシブは凸の恩恵がなんか凄い気がする ペアの素早さ合計を同じにしたら前列にいるペアが先に動くのを確認してそれぞれに無凸素早さ4パッシブと1 凸素早さ3パッシブを持たせたら素早さ3持ちの方が早く動いた

48 23/03/08(水)08:42:06 No.1034020223

APが使いきれませんわ!!!

49 23/03/08(水)08:45:17 No.1034020679

まずは討伐戦のスコア更新のために感謝の心を持って4-4-2を回るのですわ

50 23/03/08(水)09:03:57 No.1034023683

武器強化素材は余ったメダルで定期的に交換してたけどNORMAL周回すれば大量に手に入るから損してたなって

51 23/03/08(水)09:21:25 No.1034026417

ノーマルを周回するとハードが回れませんわ~!

52 23/03/08(水)09:26:49 No.1034027183

ガチャメダルなどで

53 23/03/08(水)09:28:34 No.1034027443

ゆーもー!

54 23/03/08(水)09:30:14 No.1034027655

武器強化素材ってストーリー進めるだけで結構余らない?

55 23/03/08(水)09:31:36 No.1034027845

あーアサルトタイム忘れてたー! す…すまねぇみんな…こ…こんなはずじゃなかった…

56 23/03/08(水)09:36:17 No.1034028606

アサルトタイムって凶魔獣にも効果あるんですの?

57 23/03/08(水)09:37:28 No.1034028808

低レア武器って売却でいい?

58 23/03/08(水)09:37:59 No.1034028936

オホホ!アリーナで風エナガさんに回避回避庇う庇う回避回避で6回耐久されましたわ!嘘でしょう…?

59 23/03/08(水)09:39:39 No.1034029237

素早さがどう計算されてるのかちっともわからない… パッシブ抜きでわかりやすく順番調整しても思ったように動いてくれない

60 23/03/08(水)09:39:48 No.1034029272

>低レア武器って売却でいい? 武器スキル上げる素材にした方が良い 武器スキル大事

61 23/03/08(水)09:39:56 No.1034029294

>低レア武器って売却でいい? 武器のスキルレベルあげるのに使えた気がする

62 23/03/08(水)09:40:29 No.1034029387

アリーナは回避特化雷カラスがめちゃくちゃ相手しててウザいことに気がついたけど真似すると光カラスを使えないデメリットがきつい

63 23/03/08(水)09:42:49 No.1034029724

>武器スキル上げる素材にした方が良い >武器スキル大事 >武器のスキルレベルあげるのに使えた気がする スキル上げに使えるのか気付いてなかった

64 23/03/08(水)09:44:25 No.1034029952

今日の討伐戦はアッパー調整入った銃ハクチョウさんが有用でしてよ 全体攻撃さんはずいぶん鍛え直しましたわね…

65 23/03/08(水)09:50:27 No.1034030869

書き込みをした人によって削除されました

66 23/03/08(水)09:57:14 No.1034031950

装飾品合成のために余らせてたけどどうせガチャ回せばだだ余りになるからガンガン使った方がいいなこれは 既にプレボ半分が星2以下で埋まってるし…

67 23/03/08(水)10:02:19 No.1034032706

今のところは強化に使える素材はケチらない方が良い気がする

68 23/03/08(水)10:09:33 No.1034033808

ツガイLvって上げると何か補正あるんかな 特になければモズツバまでキャンドル温存したい

69 23/03/08(水)10:10:06 No.1034033911

武器スキルってそうやって上げるんだ…よくわかってなかった

70 23/03/08(水)10:27:35 No.1034036748

ツガイレベル上げるとペアスキルが発動しやすくなったはず

71 23/03/08(水)10:33:27 No.1034037679

低レアの防御スキルとかいらないよね…?

72 23/03/08(水)10:38:38 No.1034038518

アビボUI調整早く来て…

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