ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/03/08(水)05:12:19 No.1034003907
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 23/03/08(水)05:16:39 No.1034004057
なぜ朝から悲しい気分にならねばならんのだ
2 23/03/08(水)05:30:50 No.1034004574
本当に脳が破壊されないと出ない声
3 23/03/08(水)05:33:54 No.1034004692
あかり無いんですよ
4 23/03/08(水)05:36:36 No.1034004776
オオイカリを考えた人は人の心とか無いのか?
5 23/03/08(水)05:37:29 No.1034004801
約九時間が数秒でパーになるのいいよね… いやよくねえよ…
6 23/03/08(水)05:38:55 No.1034004838
惨い
7 23/03/08(水)05:39:32 No.1034004861
なにその攻撃回数
8 23/03/08(水)05:40:33 No.1034004892
まあでも一致団結挑むマゾなら元気でやっていることだろう…
9 23/03/08(水)05:41:24 No.1034004920
>まあでも一致団結挑むマゾなら元気でやっていることだろう… 脳破壊→再プレイを繰り返す所あるよねこの手のゲーム
10 23/03/08(水)05:43:29 No.1034004985
酷すぎる…
11 23/03/08(水)05:44:16 No.1034005003
>オオイカリを考えた人は人の心とか無いのか? 4とか5でも出てくるんかな シリーズ途中で出禁になってたおぼえがる
12 23/03/08(水)05:46:58 No.1034005093
どうすればよかったんですか…
13 23/03/08(水)05:49:32 No.1034005181
シレンで仲間死んだらアウトは無理ゲー過ぎる…
14 23/03/08(水)05:55:08 No.1034005359
>シレンで仲間死んだらアウトは無理ゲー過ぎる… 初代のスララちゃん送り届けるイベントだけでも何回もやり直したなぁ…
15 23/03/08(水)05:55:38 No.1034005386
>どうすればよかったんですか… 身代わりの杖が残ってたらパコに振るくらいか…
16 23/03/08(水)05:59:41 No.1034005528
>身代わりの杖が残ってたらパコに振るくらいか… 仲間と勝手に戦闘してるから パコがどうとかはアスカ側の話でしかない どうしようもない これに尽き申す
17 23/03/08(水)06:04:22 No.1034005679
一致はケアすること多すぎてやりたくねえなぁ…
18 23/03/08(水)06:06:23 No.1034005750
老介護プレイ裏白だからね クリアさせる気毛頭ないクソだと思う
19 23/03/08(水)06:08:52 No.1034005846
実際どこまで行けるかってもんでしかなくてクリアは想定してないと思うコレは
20 23/03/08(水)06:11:02 No.1034005933
3倍速は戦略もくそもなくなるから嫌い オオイカリもつまらんだけのクソルール
21 23/03/08(水)06:12:39 No.1034005989
あかりの巻物でもありゃあなあ
22 23/03/08(水)06:17:39 No.1034006156
人の心がないというよりはこんなのすきこのんでやる奴はとっくに狂人だろ?と言う内容
23 23/03/08(水)06:19:39 No.1034006231
83階で死んだ時は放心したなぁ…
24 23/03/08(水)06:20:13 No.1034006254
>4とか5でも出てくるんかな >シリーズ途中で出禁になってたおぼえがる 5でもあるよ まぁカンガルーにオオイカリ持たせたのが悪いからなる方法が札しかないなら別に…って感じ
25 23/03/08(水)06:22:17 No.1034006340
>3倍速は戦略もくそもなくなるから嫌い >オオイカリもつまらんだけのクソルール でも安定した冒険は安定させた時点でやる気が下がるからどっからでも殺しに来てくれるオオイカリ俺は好きだぜ
26 23/03/08(水)06:25:18 No.1034006473
クソゲー度ぶっちぎりナンバーワン 次は鳥飛
27 23/03/08(水)06:27:23 No.1034006557
オオイカリ持ってるデビカンといいギャザーといいヤバい改変大体GB2のせい説 その癖GB2自体は出現テーブルとかステとかで巧妙に後々問題になるヤバさを隠してきやがる
28 23/03/08(水)06:37:13 No.1034006992
GB2は面白いバランスにとどまってるから そっからエスカレートしたのが悪いよ 呪いシステムとかお祓いの単品化とか
29 23/03/08(水)06:44:07 No.1034007341
おまけダンジョンにクリアさせること考えてないクソダンジョンも含めいろんなのを完備してるからハマったやつがどんどんマゾになってく
30 23/03/08(水)06:46:38 No.1034007474
裏白も突破方法なくはないとはいえ後半のバランスはかなり狂ってる部類だしな 一歩間違えれば一瞬で死ぬ超パワーに対して超パワーで突破するような
31 23/03/08(水)06:46:50 No.1034007487
呪いはなぁ… 装備外せない道具使えないくらいならいいけど 強化値も印も無効でもちろん外せないとか即死レベルの仕様になったのが… 解呪のためのおはらいの巻物は全部一括でおはらいできたのに単体扱いで入手頻度も下がって…
32 23/03/08(水)06:47:06 No.1034007497
このあとブツッと配信切れてもおかしくないなこれ…
33 23/03/08(水)06:47:40 No.1034007531
マゾければ面白いってわけでもないんだよねぇ
34 23/03/08(水)06:47:57 No.1034007550
オオイカリラシャーガって9回攻撃だっけ
35 23/03/08(水)06:48:19 No.1034007568
GB2はシレン側も強かったから楽しめた
36 23/03/08(水)06:49:59 No.1034007653
面白いと感じるところまで遊ぶのが本来の用途だろう 配信とかあるもんだからチャレンジャーが生まれてしまう
37 23/03/08(水)06:50:18 No.1034007674
シレン側に不便を強いてくるのはやめてほしい 向こうも強いがこっちも強いぞ!でいいじゃないか 変な縛りまがいの苦行システム入れるならそれは個別ダンジョンでやってくれよ
38 23/03/08(水)06:50:36 No.1034007693
>GB2はシレン側も強かったから楽しめた 面白いシレンって大体このバランスだと思うんだよな GB2と5はこれ 2もかな?敵そこまで強く無いけど
39 23/03/08(水)06:51:42 No.1034007761
団結でデビカンゾーンってどう対処するの
40 23/03/08(水)06:53:22 No.1034007869
>団結でデビカンゾーンってどう対処するの あかり 階段
41 23/03/08(水)06:53:50 No.1034007895
>団結でデビカンゾーンってどう対処するの 対処も何も99Fまで到達しておいてスレ画の結末になったのがすべてだが…
42 23/03/08(水)06:55:23 No.1034007973
せめてポポロみたいな感じにしてくださいよ…
43 23/03/08(水)06:55:54 No.1034008002
やっぱり逃げるしかないのか…
44 23/03/08(水)06:56:40 No.1034008048
帯電ねぇ‥ まぁゴムバン入れるだろうし利用価値上がるならいいんじゃないの? ↓ え!?ゴムバン実装してないの?防御不可!? え!?次の回に行ったら帯電アイテム実質消滅するの!? は結構なクソ度高かったな…
45 23/03/08(水)06:56:48 No.1034008055
アスカとかに限らず不思議のダンジョンにおける終盤階は即降りが基本
46 23/03/08(水)06:57:24 No.1034008087
あかりないんですよね
47 23/03/08(水)06:59:17 No.1034008212
オオイカリアークドラゴンとかいう嫌がらせの極みみたいなやつもいる
48 23/03/08(水)07:00:42 [ドレッドラビ] No.1034008311
まったく酷いモンスターがいたもんですよね 皆さんで集まって話し合いましょうよ
49 23/03/08(水)07:00:56 No.1034008332
終盤が楽だと今度はつまらんがあるのはあるけどさ
50 23/03/08(水)07:02:43 No.1034008450
初代でねむり大根を深層に出してこないのは 寝てそのまま死ぬの面白い?って疑問がスタッフに出てきたとかあるんだろうか… アークイッテツ作り出したような連中にも慈悲の心があったんだな…
51 23/03/08(水)07:03:34 No.1034008502
>初代でねむり大根を深層に出してこないのは >寝てそのまま死ぬの面白い?って疑問がスタッフに出てきたとかあるんだろうか… >アークイッテツ作り出したような連中にも慈悲の心があったんだな… まあその大根も後に狂戦士の種投げつけてくるようになるんだが…
52 23/03/08(水)07:04:09 No.1034008534
不思議のダンジョンはバランスが肝だけどそのバランスとりがめちゃくちゃ難しいんだよね
53 23/03/08(水)07:04:48 No.1034008577
階段に化けるクソたぬきでも用意すればいいんだよ 即降り対策なんかそれでいいのに頭イカレポンチの群れをかいくぐって即降りみたいなバランスは そりゃあだめになるよ
54 23/03/08(水)07:05:11 No.1034008611
>まあその大根も後に狂戦士の種投げつけてくるようになるんだが… DSはそのへんのセンスほんとないからな…
55 23/03/08(水)07:05:22 No.1034008621
>階段に化けるクソたぬきでも用意すればいいんだよ >即降り対策なんかそれでいいのに頭イカレポンチの群れをかいくぐって即降りみたいなバランスは >そりゃあだめになるよ 後のシリーズに偽階段あるぞ
56 23/03/08(水)07:06:01 No.1034008669
偽階段も見分け方はちゃんとあるからな
57 23/03/08(水)07:07:16 No.1034008772
リメイクDSシレン買って久々に遊ぶかーってやってたら帯電の効果で???ってなってそのまま投げたぬるま湯風来人だよ俺は
58 23/03/08(水)07:07:32 No.1034008788
>まったく酷いモンスターがいたもんですよね >皆さんで集まって話し合いましょうよ お前なんで引き寄せたら俺のターン終わってんだよぶち殺
59 23/03/08(水)07:07:35 No.1034008791
やっぱり強えぜ!いちじしのぎ!
60 23/03/08(水)07:07:47 No.1034008800
落ち着いた喋り方の配信者が発狂することでしか得られない栄養がある
61 23/03/08(水)07:07:55 No.1034008824
まあ帯電程度で対策にビビってたらその後の更なるクソの山に絶対勝てないとは思う
62 23/03/08(水)07:08:11 No.1034008842
>初代でねむり大根を深層に出してこないのは >寝てそのまま死ぬの面白い?って疑問がスタッフに出てきたとかあるんだろうか… >アークイッテツ作り出したような連中にも慈悲の心があったんだな… アークイッテツは明確に対策アイテム作ったからっていう違いだと思う 初代はほとんどの能力に対抗手段存在してたから眠り大根もなんか対策アイテムあったら普通に沸いてたかもな
63 23/03/08(水)07:08:35 No.1034008873
そのうちこのフロアの階段は透明ですとか 階段ないので落とし穴見つけて落ちてくださいとかあるんだろうか
64 23/03/08(水)07:08:51 No.1034008889
アスカといえば店長焼き
65 23/03/08(水)07:09:10 No.1034008923
>寝てそのまま死ぬの面白い?って疑問がスタッフに出てきたとかあるんだろうか… 今更だけど睡眠罠とかも強過ぎると思うの 毎回罠チェック出来る訳でも無し そもそも罠チェックが苦痛ではあるけど
66 23/03/08(水)07:09:41 No.1034008961
罠チェックしてるとお腹減るんですけお!
67 23/03/08(水)07:10:03 No.1034008987
ギャザーとかいうコンセプトの破壊者 5はまあ勝てるけどさ
68 23/03/08(水)07:10:12 No.1034008995
罠は多少であれば不確定要素としてのスパイスではあると思うよ 多すぎる+致命的すぎると罠チェック推奨とクソバランスになるからほどほどにね
69 23/03/08(水)07:10:58 No.1034009052
>ギャザーとかいうコンセプトの破壊者 >5はまあ勝てるけどさ 火力下がってるからわざわざ水がれ合成しなくても割と殴り勝てるんだよね5のギャザー
70 23/03/08(水)07:11:11 No.1034009076
>8時間52分20秒
71 23/03/08(水)07:11:38 No.1034009113
>まあ帯電程度で対策にビビってたらその後の更なるクソの山に絶対勝てないとは思う 誰もがクソで遊びたいわけじゃないからな…
72 23/03/08(水)07:11:43 No.1034009124
3発ぐらい殴られるまで状況が飲み込めなくて無言なのが面白い