23/03/07(火)18:40:22 ヤフオ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/03/07(火)18:40:22 No.1033831721
ヤフオク「日曜夜に発生した不具合により取引を望まない場合は一方的にキャンセルができます。なおその場合システムによる自動的な悪い評価はつきません」 俺「システムによる悪い評価はつかなくても落札者からの手動の悪い評価はつくのでは?」 ヤフオク「キャンセルをご希望の場合は落札者と話し合ってください」 ヤフオクのカスタマーって日本語通じないのかな…
1 23/03/07(火)18:40:54 No.1033831885
通じないよ
2 23/03/07(火)18:41:39 No.1033832140
フリマ初心者か?
3 23/03/07(火)18:42:24 No.1033832387
ヤフオクのカスタマーに日本語が通じると思ってるやつ初めて見た
4 23/03/07(火)18:42:38 No.1033832476
>フリマ初心者か? 急にどうした
5 23/03/07(火)18:43:26 No.1033832751
カスタマーサポートをカスタマーと略すな
6 23/03/07(火)18:46:36 No.1033833837
>カスタマーサポートをカスタマーと略すな 携帯電話を携帯って呼ぶのも許さない人?
7 23/03/07(火)18:51:34 No.1033835425
>フリマ初心者か? でしょうね
8 23/03/07(火)18:54:22 No.1033836318
障害利用して悪いついてても誰も気にしないだろ
9 23/03/07(火)18:55:42 No.1033836728
障害で指咥えてる間に敗北したから面倒事もないぜー