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23/03/07(火)03:39:58 テツノ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1678127998866.png 23/03/07(火)03:39:58 No.1033680438

テツノブジンがさいみんじゅつ外して負けたので寝る 画像は別の試合できあいだま3連続で外して負けたやつ

1 23/03/07(火)03:48:20 No.1033680897

催眠も気合いボールも撃つ方が悪い

2 23/03/07(火)03:49:33 No.1033680973

んん…論理を捨てた者の定めですな…

3 23/03/07(火)03:50:14 No.1033681021

そんな不安定な勝ち筋に頼るのは問題かもしれない…

4 23/03/07(火)04:01:09 No.1033681624

3回打つ余裕があるなら3回命中安定技打ってたら勝ってたんじゃない?

5 <a href="mailto:s">23/03/07(火)04:02:53</a> [s] No.1033681726

>3回打つ余裕があるなら3回命中安定技打ってたら勝ってたんじゃない? 眼鏡サーフゴーで相手がオリーヴァだったんだ

6 23/03/07(火)04:09:18 No.1033682121

寝たはずでは?

7 23/03/07(火)04:09:54 No.1033682157

可哀想に…ラスト1対面ヒトムでエッジ4発全部外して死んだって…

8 <a href="mailto:s">23/03/07(火)04:10:46</a> [s] No.1033682209

>寝たはずでは? ゲームやめて布団に入るのも寝る判定だろう多分

9 23/03/07(火)04:19:17 No.1033682633

気合玉はほんとなぁ

10 23/03/07(火)04:19:46 No.1033682661

命中安定技を配布しないゲーフリも悪いよ

11 23/03/07(火)04:51:24 No.1033683878

きあいだまの命中もそうするのは分かるんだけどさ…

12 23/03/07(火)04:51:44 No.1033683891

さいみんじゅつをあたる前提で試合を組む 気合玉を勝ち筋扱いする マジでよくないよ

13 23/03/07(火)04:54:20 No.1033683995

さいみんじゅつは命中60だから頼る方が悪い きあいだまは命中70だから当てに行け

14 23/03/07(火)04:56:21 No.1033684082

>さいみんじゅつは命中60だから頼る方が悪い >きあいだまは命中70だから当てに行け ポケモン廃人特有の判断

15 <a href="mailto:いわタイプ">23/03/07(火)04:58:55</a> [いわタイプ] No.1033684188

>命中安定技を配布しないゲーフリも悪いよ

16 23/03/07(火)05:01:37 No.1033684275

気合玉に関しては波動弾が威力90のままだったら気合玉に無駄にヘイトが回ってなかったはず…

17 23/03/07(火)05:03:15 No.1033684342

まあはどうだんはSVに技マシンないからスレ絵は結局覚えられないわけだが

18 23/03/07(火)05:03:35 No.1033684357

いいからゲフリは全タイプ物理特殊に威力命中100技実装しろ 地震ばっかズリーぞ

19 23/03/07(火)05:06:46 No.1033684466

波動弾は使えるやつがそもそも少ないし

20 23/03/07(火)05:08:10 No.1033684520

>>命中安定技を配布しないゲーフリも悪いよ 配布イワンコ旅で使ってた時技が当たらないってのがこの上ないストレスだと理解した

21 23/03/07(火)05:10:25 No.1033684614

特殊の格闘技って時点でなんか矛盾してるし…

22 23/03/07(火)05:10:41 No.1033684627

上位の構築見たらこいつをトリルエースとして使っててビックリした

23 23/03/07(火)05:11:06 No.1033684650

>特殊の格闘技って時点でなんか矛盾してるし… 格ゲーの大御所である波動拳があるんだからいいじゃん

24 23/03/07(火)05:11:29 No.1033684663

覚えるのは多いし相性補完にこの上なく威力も高いのに採用されないことが多いのが気合玉だからな

25 23/03/07(火)05:12:10 No.1033684695

波動拳は炎技っぽいし…

26 23/03/07(火)05:12:37 No.1033684706

3割で負けるのはちょっとね…

27 23/03/07(火)05:13:02 No.1033684725

>波動拳は炎技っぽいし… ヨガフレイム喰らいエフェクトが出ないから炎技じゃないだろ!?

28 23/03/07(火)05:14:59 No.1033684805

タイプ一致なら技の威力だけでなく命中も上がるようにならんかな…

29 23/03/07(火)05:15:45 No.1033684830

リュウ はどうけん      タイプ:かくとう しゃくねつはどうけん タイプ:ほのお しんくうはどうけん  タイプ:ひこう でんじんはどうけん  タイプ:でんき

30 23/03/07(火)05:16:33 No.1033684852

>リュウ >はどうけん      タイプ:かくとう >しゃくねつはどうけん タイプ:ほのお >しんくうはどうけん  タイプ:ひこう >でんじんはどうけん  タイプ:でんき あのガタイで特殊型かよ!

31 23/03/07(火)05:17:20 No.1033684877

>タイプ一致なら技の威力だけでなく命中も上がるようにならんかな… おにびが命中85だからランクマでの回答の当落線上の所が一気に害悪扱いされそう

32 23/03/07(火)05:17:53 No.1033684896

昇龍拳は物理だから… ケンの方が物理型なんだろう

33 23/03/07(火)05:18:04 No.1033684907

>3割で負けるのはちょっとね… だが命中安定技を使ってそもそも火力が足りなければ勝つ確率はゼロという考えもある 誰に撃つ想定なのかという環境理解が大事なんだよな…

34 23/03/07(火)05:19:16 No.1033684944

>おにびが命中85だからランクマでの回答の当落線上の所が一気に害悪扱いされそう 流石に変化技は変動しなくていいよ

35 23/03/07(火)05:19:30 No.1033684952

>タイプ一致なら技の威力だけでなく命中も上がるようにならんかな… 電気ポケモンの使う電磁波がまた命中100に戻って文句言われそうだ…

36 23/03/07(火)05:21:25 No.1033685003

>流石に変化技は変動しなくていいよ そんな… 僕にはさいみんじゅつを外したゲンガーが…

37 23/03/07(火)05:22:12 No.1033685027

空振り保険を有効に使える戦術にしては?

38 23/03/07(火)05:22:21 No.1033685035

ゲンガーもあとスレ「」のテツノブジンもエスパー持ってないんだよなあ…

39 23/03/07(火)05:23:33 No.1033685087

広角レンズ持たせようぜ

40 23/03/07(火)05:26:04 No.1033685182

>空振り保険を有効に使える戦術にしては? あのさぁ空振り保険くんさぁ 空振りした時のために保険に入ってるのに命中が上がらないのはなんなの?ねぇ

41 23/03/07(火)05:26:53 No.1033685220

>>空振り保険を有効に使える戦術にしては? >あのさぁ空振り保険くんさぁ >空振りした時のために保険に入ってるのに命中が上がらないのはなんなの?ねぇ 生命保険だってもらえるのは命じゃないでしょう

42 23/03/07(火)05:26:59 No.1033685224

>>空振り保険を有効に使える戦術にしては? >あのさぁ空振り保険くんさぁ >空振りした時のために保険に入ってるのに命中が上がらないのはなんなの?ねぇ 次先に撃たせてあげるよ 外れても知らないけど

43 23/03/07(火)05:28:00 No.1033685265

>生命保険だってもらえるのは命じゃないでしょう まぁそういわれるとそうなんだがこりゃまいったなぁ!

44 23/03/07(火)05:30:58 No.1033685389

>そんな… 僕にはさいみんじゅつを外したゲンガーが… 効果必中必殺のみちづれがあるじゃあないか

45 23/03/07(火)07:02:07 No.1033689711

>空振り保険を有効に使える戦術にしては? 外してほしいときに限って当たってやっぱり安定しない…

46 23/03/07(火)07:07:29 No.1033690148

今更もう無理な話だけど威力によって命中率は全部統一しろよとは思う

47 23/03/07(火)07:12:26 No.1033690542

ドロポンより暴風の方が安定してる体感が生まれてしまうのは何故だ

48 23/03/07(火)07:16:07 No.1033690831

ぼうふうは混乱引いた相手に試行回数稼いだり混乱回復の交換先に無償で撃てたりするからじゃ

49 23/03/07(火)07:16:10 No.1033690837

>ドロポンより暴風の方が安定してる体感が生まれてしまうのは何故だ 雨必中だからじゃね?

50 23/03/07(火)07:22:27 No.1033691390

主な使い手の中には複眼もあるしな

51 23/03/07(火)07:33:44 No.1033692464

重力とかでお膳立てしない素催眠術なんてギャンブルだよ きのこのほうしは法律で禁止にしろ

52 23/03/07(火)07:40:33 No.1033693193

ほうしは90でいいよ …と言いたいが捕獲の時困るんだよなぁそれ

53 23/03/07(火)07:43:47 No.1033693558

催眠術を勝ち筋にする時点で負け試合じゃね

54 23/03/07(火)07:45:42 No.1033693756

胞子はナーフしないでランクマでは禁止技にすればいいじゃん

55 23/03/07(火)07:49:28 No.1033694157

まあ胞子はスレ画や草に効かないし… 初期よりだいぶマシになったよ あと強みを削るばかりするとあまりゲームとして面白く無くなるし防塵持ちの飛行とか出てきたらいいんじゃないかな

56 23/03/07(火)07:49:57 No.1033694213

催眠とか気合玉とかは外したら負ける技じゃなく当たったら勝ちを拾える技として撃つべき

57 23/03/07(火)07:52:06 No.1033694485

ぼうふうとかみなりとかいうメインウェポン2つがクソ命中不安技なのにいつまでもレートにいたヒリがいるらしいな

58 23/03/07(火)08:08:06 No.1033696584

アローいた頃の対戦ってこいつ息してたの?

59 23/03/07(火)08:08:32 No.1033696638

>アローいた頃の対戦ってこいつ息してたの? ごめん スレ画じゃなくてきのこのほうしのほうね

60 23/03/07(火)08:09:33 No.1033696791

サーフゴー 富豪卿…!

61 23/03/07(火)08:19:17 No.1033698205

>まあ胞子はスレ画や草に効かないし… >初期よりだいぶマシになったよ >あと強みを削るばかりするとあまりゲームとして面白く無くなるし防塵持ちの飛行とか出てきたらいいんじゃないかな なぜいなくなったバルジーナ

62 23/03/07(火)08:35:06 No.1033700349

>No.1033684188 そういや岩タイプで対戦で使う技ってストーンエッジくらいしか思いつかないわ なんかあった気がするけど

63 23/03/07(火)08:36:29 No.1033700529

>なぜいなくなったバルジーナ ごめんいたなお前がそうだったわ… アタッカーで欲しいと思う はやてのつばさあったらなお死滅しそう

64 23/03/07(火)08:37:05 No.1033700613

>>No.1033684188 >そういや岩タイプで対戦で使う技ってストーンエッジくらいしか思いつかないわ >なんかあった気がするけど いわなだれ がんせきふうじ 攻撃技に限らなければステルスロック

65 23/03/07(火)08:37:21 No.1033700646

>はやてのつばさあったらなお死滅しそう それでも死滅しなかったのがファイアローとクソガッサ

66 23/03/07(火)08:38:00 No.1033700743

>それでも死滅しなかったのがファイアローとクソガッサ ごめん書いてから防塵とはやてのつばさ共存できないことに気がついたわ

67 23/03/07(火)08:39:38 No.1033700955

>>No.1033684188 >そういや岩タイプで対戦で使う技ってストーンエッジくらいしか思いつかないわ >なんかあった気がするけど しおづけを忘れてもらっちゃ困るな

68 23/03/07(火)08:40:26 No.1033701080

>いわなだれ >がんせきふうじ >攻撃技に限らなければステルスロック 自分で使うことなくてステロまじで忘れてた やられるとそれも正しい勝負だけど正々堂々戦え!ってなる 別にタスキ前提とかはメンツにいないがそれでもなんか好かない

69 23/03/07(火)08:40:55 No.1033701148

>しおづけを忘れてもらっちゃ困るな 岩塩漬けか…

70 <a href="mailto:ルガルガン(よるのすがた)">23/03/07(火)08:41:25</a> [ルガルガン(よるのすがた)] No.1033701214

命中不安のいわ技はいやだよな!

71 23/03/07(火)08:42:22 No.1033701341

きあいだまは同情するけど催眠は暴れた結果だから受け入れろ

72 23/03/07(火)09:01:14 No.1033704015

岩石封じは次上から殴れるから実質威力120!

73 23/03/07(火)09:06:04 No.1033704656

>しおづけを忘れてもらっちゃ困るな 岩技って認識なかったわ

74 23/03/07(火)09:08:03 No.1033704899

きあいだま使える奴はみんな波動弾使えるようになれ同じようなもんだろ

75 23/03/07(火)09:09:39 No.1033705131

最初はルカリオの専用技みたいな感じだったけどコジョンドも使えるのがなんか師弟みたいでなんか好き

76 23/03/07(火)09:14:00 No.1033705710

その気合い玉3連外し地割れだったら3タテできたよ

77 23/03/07(火)09:14:45 No.1033705820

威力100か90の特殊格闘技作ってくれよ!

78 23/03/07(火)09:39:32 No.1033709264

>>しおづけを忘れてもらっちゃ困るな >岩技って認識なかったわ しおタイプだもんな

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