虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/03/05(日)14:25:56 カッコ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1677993956507.jpg 23/03/05(日)14:25:56 No.1033106116

カッコいいけど股関節の可動範囲が広過ぎてポーズがキマらない…

1 23/03/05(日)14:30:11 No.1033107376

棒立ちか駐機状態で ええ!

2 23/03/05(日)14:34:35 No.1033108662

ボールジョイントじゃなければいい感じになるとは思うんだがな

3 23/03/05(日)14:38:50 No.1033109922

コイツみたいな機体はのしのし歩いて適当に撃つだけでいいんじゃ

4 23/03/05(日)14:47:10 No.1033112399

肩アーマー用ジョイントパーツを軸に接着すれば股関節の円筒型の受けパーツと擦れて ボールジョイントでも軸関節みたいな動きになる…か? ジョイントパーツは受けパーツと擦れるような改造もする

5 23/03/05(日)14:52:01 No.1033113785

見た目超カッコいいけど全身ふにゃふにゃなのが難点だ 特に腕を大型武器にすると重量で保持できなくなっちゃう

6 画像ファイル名:1677996837468.png 23/03/05(日)15:13:57 No.1033120499

解決した これだとボールジョイントの無駄な可動範囲を殺せる

7 23/03/05(日)15:23:30 No.1033123345

この子の足関節はどの関節を固定化するかが勝利の秘訣のような気がする

8 23/03/05(日)15:26:38 No.1033124270

残りの問題はポロリしやすい足首関節だな

9 23/03/05(日)15:30:44 No.1033125524

fu1981024.jpg 公式でも若干のおーいみんなー感がある

10 23/03/05(日)15:31:14 No.1033125685

>棒立ちか駐機状態で >ええ! こいつはその棒立ちが難しいんだ 足の向きが左右非対称になりやすい

↑Top