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23/03/05(日)12:31:40 10周し... のスレッド詳細

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23/03/05(日)12:31:40 No.1033075884

10周しても因子足りない

1 23/03/05(日)12:34:56 No.1033076700

他があまり気味なのに火だけ不足してる

2 23/03/05(日)12:35:19 No.1033076784

デイリー鍵は安いからAPドリンクがだだ余る今のうちに鍵開けまくるといい ふだんは鍵開けてもそれを回すためのAPが足りなくなるから

3 23/03/05(日)12:42:30 No.1033078619

>他があまり気味なのに火だけ不足してる 火だけ1編成埋まるくらい衣装あるからな…

4 23/03/05(日)12:45:27 No.1033079403

B級だけ足りないことが多くてつらい

5 23/03/05(日)12:45:29 No.1033079411

fu1980612.png やっと5F突破した… 属性揃えで編成埋まるまでもう行きたくねえ

6 23/03/05(日)12:47:00 No.1033079841

塔弱点属性じゃないと攻撃通らないの正気かってなってる スタイル足りねえ!

7 23/03/05(日)12:47:11 No.1033079900

何かと中間の因子が足りなくなる なのに能動的に取れる量が少なすぎる 小と大は取りやすいのに

8 23/03/05(日)12:50:19 No.1033080774

武器だけでも弱点属性にすれば武器攻撃の時だけはダメージ通るけどそれはそれとして >スタイル足りねえ!

9 23/03/05(日)12:50:53 No.1033080929

やっぱり日曜の凶魔だけは普段のスコアの1/3ぐらいになるね… AはいけるけどこれS取れるのいつになるんだろうか

10 23/03/05(日)12:52:24 No.1033081348

デイリーミッション的なのは無いんだなと思いながらのんびりパネル埋めてたらなんか出てきて困惑してる これもしかして凄く勿体ないことしてたんじゃ…

11 23/03/05(日)12:53:53 No.1033081753

>デイリーミッション的なのは無いんだなと思いながらのんびりパネル埋めてたらなんか出てきて困惑してる >これもしかして凄く勿体ないことしてたんじゃ… 確かクランに所属したら出てきたはず もったいないことしたのはそう

12 23/03/05(日)12:55:12 No.1033082113

確かに勿体無いけど今ExpもらってもAPあふれる

13 23/03/05(日)12:55:52 No.1033082280

初日にチュートリアルやってたら途中でメンテ入ってやめちゃったけど今から復帰しても大丈夫です?

14 23/03/05(日)12:57:22 No.1033082685

>初日にチュートリアルやってたら途中でメンテ入ってやめちゃったけど今から復帰しても大丈夫です? なんだかんだでリリースから一か月もたってないからどうとでもなるよ

15 23/03/05(日)12:58:37 No.1033083032

まぁ興味あるんなら早い段階で始めれば始める程良いよ 次のイベントでキャラ配布があるなら今のうちに準備できた方がいいわけだし

16 23/03/05(日)12:58:52 No.1033083091

多分またすぐ辞めると思うけど復帰していいんじゃないかな

17 23/03/05(日)13:00:40 No.1033083588

オート周回きたら教えて…

18 23/03/05(日)13:01:28 No.1033083777

>オート周回きたら教えて… ロードマップでは5月

19 23/03/05(日)13:02:14 No.1033083967

アリーナで先手取ったのに負けた俺はゴミだよ…

20 23/03/05(日)13:03:45 No.1033084422

>アリーナで先手取ったのに負けた俺はゴミだよ… 先手を取ろうがスキル3を外したら終わりだ…

21 23/03/05(日)13:04:57 No.1033084728

スキル3以外の調整もしてほしいよね… 1なんて豆鉄砲だよ…

22 23/03/05(日)13:12:09 No.1033086565

>>オート周回きたら教えて… >ロードマップでは5月 遠すぎ!

23 23/03/05(日)13:13:14 No.1033086833

>ロードマップでは5月 それは厭世機能では?

24 23/03/05(日)13:13:19 No.1033086850

鍵が足りないよー

25 23/03/05(日)13:13:47 No.1033086975

なにやるかの説明足りないしデイリーミッション解放されるまでも苦行でwikiかどっかで情報見ないと投げたくなるほどイラつくと思うよこのゲーム

26 23/03/05(日)13:14:45 No.1033087219

別に普通に進めてればなにやるかはわかるようになってね?

27 23/03/05(日)13:15:00 No.1033087286

A足りないやつに限って5回ってもBCばかりが落ちる

28 23/03/05(日)13:15:23 No.1033087370

この余ってる金でもっと色々買わせてく立ち!

29 23/03/05(日)13:15:26 No.1033087382

全体攻撃スキルの火力いい加減なんとかしてほしいのとモズが実装されないせいでガチャのツバメがハズレに等しいのはどうにかならんかね…

30 23/03/05(日)13:16:01 No.1033087546

そのくせガチャ衣装2種あるからなツバメ…

31 23/03/05(日)13:17:31 No.1033087944

火と水は4人ずついるからまあ足りないよね…

32 23/03/05(日)13:17:54 No.1033088040

>>ロードマップでは5月 >それは厭世機能では? > ご要望が多い「自動再戦機能」は現在開発を進めておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。 >また「時間がなくてAPが消費しきれない」というプレイヤーの皆さまもいらっしゃると思いますので、余っているAPを消費できる「派遣機能(仮称)」の実装も予定しております。 派遣が5月だね どっちもさっさとよこせ

33 23/03/05(日)13:18:25 No.1033088198

火は6人いるぞ

34 23/03/05(日)13:18:34 No.1033088235

火はツバエナカラスズフクハクで6人いる

35 23/03/05(日)13:19:42 No.1033088551

あれツバメも火だっけか

36 23/03/05(日)13:20:42 No.1033088812

因子のCはどこがいいのかしら…

37 23/03/05(日)13:22:17 No.1033089209

>あれツバメも火だっけか ライトフォームが火 なのでモズはカラスと同じく火剣スタイルと予想されてる fu1980690.png

38 23/03/05(日)13:23:07 No.1033089433

アリーナでは召喚演出スキップされるのに 実装に時間かかってる理由が分からん

39 23/03/05(日)13:23:23 No.1033089506

>因子のCはどこがいいのかしら… 属性なら2能力なら1部か2部

40 23/03/05(日)13:24:15 No.1033089739

剣フクロウがダブったからスキル3レベルアップさせたら火力めちゃめちゃ上がって笑った

41 23/03/05(日)13:25:14 No.1033090007

フクロウって剣あったっけ…

42 23/03/05(日)13:25:40 No.1033090121

思ったよりマトモに改善する気あるのな感と 最初からやっときゃどれだけユーザー逃さなかったんだろうな感

43 23/03/05(日)13:26:29 No.1033090327

やる気あるように感じさせるだけでもかなりマシですわよ

44 23/03/05(日)13:26:41 No.1033090377

>フクロウって剣あったっけ… ごめんハチドリだった…

45 23/03/05(日)13:28:39 No.1033090910

>思ったよりマトモに改善する気あるのな感と >最初からやっときゃどれだけユーザー逃さなかったんだろうな感 なんとなくテスト人員足りんかった感ある 予想よりウケも良いし開発要員回してもらう動きが取れたのでこれからフィードバック受けて改修します的な

46 23/03/05(日)13:28:41 No.1033090917

改善する気あるのはいいんだけどデモプレイしてたら欠点わかりましたよね?ってなる気持ちが半々くらい

47 23/03/05(日)13:28:42 No.1033090925

>fu1980690.png もしかしてツバメも割と愛が重いヤツなのか…

48 23/03/05(日)13:29:21 No.1033091089

>改善する気あるのはいいんだけどデモプレイしてたら欠点わかりましたよね?ってなる気持ちが半々くらい CBT参加できてなかったんだけどCBTの時はどうだったんだろ

49 23/03/05(日)13:30:16 No.1033091355

>>fu1980690.png >もしかしてツバメも割と愛が重いヤツなのか… ハクチョウフラミンゴスズメと一緒に脳破壊されるツバメさんですって!?

50 23/03/05(日)13:32:48 No.1033092085

モズはモズで多分ツバメと組んでたときの事故か戦闘で失った片目あえて治療しないでツバメに見せつけるタイプの女だから…

51 23/03/05(日)13:32:50 No.1033092097

カラスくんは今のところ誰にも執着が無いから一方的に脳破壊するだけなのずるいと思います

52 23/03/05(日)13:34:04 No.1033092438

私だってカラスさんと仲良くしたい!

53 23/03/05(日)13:34:07 No.1033092457

>カラスくんは今のところ誰にも執着が無いから一方的に脳破壊するだけなのずるいと思います こいつ誰相手でもパーフェクトコミュニケーションするの何なの…

54 23/03/05(日)13:34:31 No.1033092565

>カラスくんは今のところ誰にも執着が無いから一方的に脳破壊するだけなのずるいと思います 出て来ない妹と一緒に帰るって目標があるし… 本当に居るんですかね…?

55 23/03/05(日)13:35:01 No.1033092691

>モズはモズで多分ツバメと組んでたときの事故か戦闘で失った片目あえて治療しないでツバメに見せつけるタイプの女だから… ツバメはツガイを失ったって言ってたし今も生きてるならそんな言い方じゃない気がするな モズが死んだ扱いになってたとかかもしれないけど

56 23/03/05(日)13:36:11 No.1033093014

>>カラスくんは今のところ誰にも執着が無いから一方的に脳破壊するだけなのずるいと思います >出て来ない妹と一緒に帰るって目標があるし… >本当に居るんですかね…? これからサービスが続けば妹ちゃんがプレイアブルになってどこぞの女とイチャイチャしてカラスが厄介シスコンムーブする姿が見られるかもしれないんですよ…!

57 23/03/05(日)13:36:41 No.1033093156

ツバメはモズとどこで会ったか覚えてないらしいから前のペアとは違うだろう

58 23/03/05(日)13:36:44 No.1033093173

失ったツガイの遺体は確認されてないとかそういう?

59 23/03/05(日)13:36:57 No.1033093225

ツバメさんが持ち帰ってきた新しいトリがカラスの妹の可能性…?

60 23/03/05(日)13:38:23 No.1033093591

>ツバメさんが持ち帰ってきた新しいトリがカラスの妹の可能性…? おツルさん曰く悪趣味なものらしいんだよね どんな状態なんだろ

61 23/03/05(日)13:38:32 No.1033093635

>CBT参加できてなかったんだけどCBTの時はどうだったんだろ CBTのときは難易度もっとぬるかったせいでここまでイライラさせられなかった あとプレミアムガチャしかなかったのだがプレミアムガチャにも天井交換が存在していた

62 23/03/05(日)13:38:44 No.1033093684

失ったツガイの遺体はまだ発見されてないけど腹部には大きな刺し傷があって覚えてないのよ!壊れているの!

63 23/03/05(日)13:40:55 No.1033094264

敵ボスに殴られると1~2パンでこちらが沈むからそのまえに殴り倒すみたいな大味なゲームになってるのはまぁどうかと思う

64 23/03/05(日)13:41:11 No.1033094341

おツルさんは頼りになるから好きだけど今日アリーナで大技を3連続で回避されたから嫌い

65 23/03/05(日)13:42:07 No.1033094590

>おツルさんは頼りになるから好きだけど今日アリーナで先制取られてボコボコにされたから嫌い

66 23/03/05(日)13:42:12 No.1033094609

ハチドリのガチャメダルが1400枚あるんだけど武器とSチケットだったらどっち交換した方がいいんだろうか

67 23/03/05(日)13:42:34 No.1033094711

うちのおつるさん杖しかないから攻撃打ってくれないの辛い

68 23/03/05(日)13:43:04 No.1033094852

>敵ボスに殴られると1~2パンでこちらが沈むからそのまえに殴り倒すみたいな大味なゲームになってるのはまぁどうかと思う 育成とバフが足りてれば効かねえdelだなできるぜ 序盤がしんどいのと進め方がちょっと分かりづらいだけでバランスは案外悪くない

69 23/03/05(日)13:43:05 No.1033094859

Sチケット25枚までしか交換できないように見えるの俺だけ?

70 23/03/05(日)13:44:05 No.1033095114

案外このゲームバランスはちゃんとしてるよね… アリーナはうn…

71 23/03/05(日)13:44:19 No.1033095177

>Sチケット25枚までしか交換できないように見えるの俺だけ? 左様 今回のエナガちゃんとかはイベントで25枚もらえるからちょうど一回開放できる 光カラスのときはなぜかなかった

72 23/03/05(日)13:44:32 No.1033095223

>敵ボスに殴られると1~2パンでこちらが沈むからそのまえに殴り倒すみたいな大味なゲームになってるのはまぁどうかと思う 能動的にこっちが取れる行動がそんな多くないのが困る 結局手札強い順に切るしかないっていうか…

73 23/03/05(日)13:45:07 No.1033095369

アリーナはじわじわと自陣が負けてくの見るのマジでキツい… オートだから逆転要素もないしひたすら辛い…

74 23/03/05(日)13:45:48 No.1033095540

今の時点で拡張出来そうな強化要素出し切ってそうなのも気になる

75 23/03/05(日)13:49:57 No.1033096567

アリーナは速さが正義だけどそれはそれとしてわりとメタが回ってるから健全

76 23/03/05(日)13:52:55 No.1033097314

アリーナの火ハクチョウと火ツバメさんのコンビ嫌い! 避けまくる上にやたら固ぇ!

77 23/03/05(日)13:53:36 No.1033097492

全体銃はアリーナでも役に立たないけど強化しすぎるとアリーナが先手全体銃ぶっぱなしゲーになるから やっぱり強化の見込みはないと思っていいのかな…

78 23/03/05(日)13:54:11 No.1033097635

メインハードの最後が勝てない!!

79 23/03/05(日)13:54:18 No.1033097654

討伐で貰えるsチケって所持してるスタイルのだけ?

80 23/03/05(日)13:55:36 No.1033097986

>討伐で貰えるsチケって所持してるスタイルのだけ? 未所持あるよぉ 工房の合成に出てくるけど1枚しかないからなんか欲しくなるくらいの意味しかないよぉ

81 23/03/05(日)13:55:37 No.1033097989

もうすぐガチャ更新だね 火フクロウ来い

82 23/03/05(日)13:57:30 No.1033098444

ハードのダーク・フクロウは普通にしんどいからな…

83 23/03/05(日)13:58:05 No.1033098593

気付いたら知らぬ間に29人になってますわ!?

84 23/03/05(日)13:58:29 No.1033098689

>ハードのダーク・フクロウは普通にしんどいからな… フクロウが使えないのがきつい

85 23/03/05(日)13:58:48 No.1033098778

雑魚戦がないバトルは召喚できないからめっちゃ難しい

86 23/03/05(日)13:59:25 No.1033098914

2部も3部も最後だけ他より火力高すぎる…

87 23/03/05(日)14:00:00 No.1033099054

チャラ男さんとかに頼っているから困るのだ うちはその頃はテトラポッドやへんなウサギしかいなかったからそんなに困らなかったぜ!

88 23/03/05(日)14:00:56 No.1033099299

>全体銃はアリーナでも役に立たないけど強化しすぎるとアリーナが先手全体銃ぶっぱなしゲーになるから >やっぱり強化の見込みはないと思っていいのかな… ガチャフクロウの全体銃が強いって聞いたけどそうでもない感じ?

89 23/03/05(日)14:01:00 No.1033099317

スタドリが余りそうでやばい もっと前から使えばよかった…

90 23/03/05(日)14:01:26 No.1033099430

なんだこのゴミガチャは!

91 23/03/05(日)14:01:32 No.1033099450

チャラ男さんお願いします!→育成して殴った方が強いな→チャラ男さんアリーナでダメ押ししながら回避バフお願いします!

92 23/03/05(日)14:01:45 No.1033099514

そういや武器がプレボに溢れてる時ってどういう基準で処分してる? アクセサリの合成で使うっぽいからあんまり気軽に処分すべきじゃないのかなって思ってるんだけど1個残しでサクッと育成に使うべきかな

93 23/03/05(日)14:01:57 No.1033099565

>ハードのダーク・フクロウは普通にしんどいからな… 光属性編成ミッションがあるのがムカつく!

94 23/03/05(日)14:04:00 No.1033100064

ハード4-20だけミッション生存埋まってないから困る

95 23/03/05(日)14:04:21 No.1033100159

召喚柱ガチャ!?

96 23/03/05(日)14:04:33 No.1033100213

>そういや武器がプレボに溢れてる時ってどういう基準で処分してる? >アクセサリの合成で使うっぽいからあんまり気軽に処分すべきじゃないのかなって思ってるんだけど1個残しでサクッと育成に使うべきかな ノリ

97 23/03/05(日)14:04:40 No.1033100254

何故サラマンダー?

98 23/03/05(日)14:04:51 No.1033100308

>そういや武器がプレボに溢れてる時ってどういう基準で処分してる? >アクセサリの合成で使うっぽいからあんまり気軽に処分すべきじゃないのかなって思ってるんだけど1個残しでサクッと育成に使うべきかな ☆2以下なら必要になった時に考えればいいやの精神でSOZAIにしてる

99 23/03/05(日)14:06:14 No.1033100654

貴重なパッシブを持つサラマンダーさんに「」はひどいことを言う

100 23/03/05(日)14:07:59 No.1033101122

さすがにどんなに強くてもトカゲに石砕く気にはならぬ…

101 23/03/05(日)14:09:54 No.1033101650

昨日から始めたけど APが足りなくてデイリーが終わらせられないなんて経験したの初めてだわ…

102 23/03/05(日)14:10:05 No.1033101695

サラマンダーは物理&魔法力バフのⅡだから置き物として強いんだぞ 召喚柱スキルはまあ…そのうちきっと役立つ日が来るから…

103 23/03/05(日)14:12:29 No.1033102343

>APが足りなくてデイリーが終わらせられないなんて経験したの初めてだわ… デイリー終わらすだけでAP4桁いるからな日曜

104 23/03/05(日)14:13:45 No.1033102704

全体技系召喚柱は3R目の雑魚をサクッと処分できるから割と好きではある

105 23/03/05(日)14:14:07 No.1033102798

パッシブだけ見ればシーホースよか強いんだけどね まあミノでいいんだけど

106 23/03/05(日)14:14:07 No.1033102801

期間限定エナドリがスゥーと効いて…これはありがたい…

107 23/03/05(日)14:14:22 No.1033102870

>昨日から始めたけど >APが足りなくてデイリーが終わらせられないなんて経験したの初めてだわ… 回復薬はガンガン配られてるから気楽に使ってしまえ

108 23/03/05(日)14:14:39 No.1033102943

昨日始めたならまだ無限APでは

109 23/03/05(日)14:14:47 No.1033102985

ちょっと前までは毎日お腹がたぽたぽになるぐらい足の早いエナドリがもらえたんだが

110 23/03/05(日)14:15:22 No.1033103159

>パッシブだけ見ればシーホースよか強いんだけどね >まあミノでいいんだけど ケルピーはパッシブ3だから魔法力バフだけなら一番強い

111 23/03/05(日)14:15:47 No.1033103254

結構回してるはずだけどまだミノ出ないな…

112 23/03/05(日)14:16:23 No.1033103443

日曜だけ物理無効だからAもきつい

113 23/03/05(日)14:16:34 No.1033103504

うちの高レア召喚はワイバーンさんだけだよ… けど最近悪くないんじゃないかと思えてきた

114 23/03/05(日)14:17:11 No.1033103664

そのうち装飾品の星4もくるのかな?

115 23/03/05(日)14:18:25 No.1033104038

日曜は物理耐性あるくせに全体攻撃は物理属性なのが絶妙にずるいよアイツ

116 23/03/05(日)14:18:35 No.1033104089

ダークフクロウはスリーピングムーンでいけば被ダメ減るのかなー

117 23/03/05(日)14:19:54 No.1033104451

正直召喚獣はパッシブあればなんでもいい感ある

118 23/03/05(日)14:20:19 No.1033104575

結局因子Cも足りなくなるから2部ハード周回の方がいい気がしてきた

119 23/03/05(日)14:21:05 No.1033104799

AとCが3桁でBが2個ぐらいになりがちなのが俺だ

120 23/03/05(日)14:21:31 No.1033104897

2部ハードだとAが足りなくなる 3部回るとBが足りなくなる…

121 23/03/05(日)14:22:29 No.1033105163

ダーク・フクロウは劣等感をコントロールすることが出来ない

122 23/03/05(日)14:22:29 No.1033105164

AとCははっきりしてる分真ん中で困るのよな

123 23/03/05(日)14:22:38 No.1033105205

外周やってるとなんかAが余りまくる

124 23/03/05(日)14:23:23 No.1033105406

魔法単体がいなすぎて討伐戦きつい

125 23/03/05(日)14:23:54 No.1033105536

基本2部回しでA足りなくなった時だけ3部でいいんじゃないかな

126 23/03/05(日)14:24:25 No.1033105698

ダーク・フクロウはフラミンゴのことを大事な親友だと思っているが自分なんかには勿体ないと思う気持ちをコントロールできない…

127 23/03/05(日)14:24:29 No.1033105716

☆2武器凸ったらアクセ合成の材料が足りないんですけど

128 23/03/05(日)14:24:53 No.1033105817

>☆2武器凸ったらアクセ合成の材料が足りないんですけど 罠というやつだ

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