虹裏img歴史資料館

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23/03/05(日)12:28:21 隠れた... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1677986901882.jpg 23/03/05(日)12:28:21 No.1033075038

隠れた名作だと思う

1 23/03/05(日)12:31:21 No.1033075810

隠れてない気が

2 23/03/05(日)12:36:04 No.1033076973

いや相当隠れてたよ

3 23/03/05(日)12:38:25 No.1033077563

体験版の影に隠れてたとか言うな

4 23/03/05(日)12:41:09 No.1033078273

同社製品らしい試みだけどクエストモードは好き嫌いが分かれて面白いなと思った 友達はドハマりしてたけど俺は嫌いだった…

5 23/03/05(日)12:44:21 No.1033079102

1でさんざんな評価だったのがそこそこ名作に成る程には持ち直したと思う

6 23/03/05(日)12:45:48 No.1033079484

>同社製品らしい試みだけどクエストモードは好き嫌いが分かれて面白いなと思った >友達はドハマりしてたけど俺は嫌いだった… 2でいきなりローグライクになったのがかなり人選ぶと思う

7 23/03/05(日)12:46:28 No.1033079680

友達としかやってなかったから相当楽しかった ゲーセンにあったりネット対戦出来たらどうなってたんだろう

8 23/03/05(日)12:47:32 No.1033080010

ある程度システム理解した友達と遊ぶと結構楽しい そうでない場合はデータディスクで全キャラ開放して変なやつを一通り見て笑うゲームになっていた

9 23/03/05(日)12:49:14 No.1033080472

2のクエストモードはかったるいなと思ってしまって1の方が好きだった キャラ多くて対戦は好きだった

10 23/03/05(日)12:49:16 No.1033080483

ダンジョンのラスボスまでハントできるのはすごかったな 全部合わせると数百体使えたっけ

11 23/03/05(日)12:49:25 No.1033080530

ジャスト入力が俺には難しすぎた

12 23/03/05(日)12:50:35 No.1033080836

対戦する場のない対戦ゲームは無理だよ

13 23/03/05(日)12:57:23 No.1033082695

困ったら引いてリング際で後ろに投げるだけで勝てた記憶がある

14 23/03/05(日)12:57:59 No.1033082873

クエストは満腹度がなければよかった

15 23/03/05(日)13:02:35 No.1033084079

ラッシャーなんとか

16 23/03/05(日)13:02:47 No.1033084140

ある程度のゲーマーならほぼほぼ知ってるけどめちゃくちゃ知名度高いかと言われるとそこまででもないし… でも隠れてると言われるとそこまで知名度低くもないしな

17 23/03/05(日)13:03:08 No.1033084246

クエストは好き

18 23/03/05(日)13:03:57 No.1033084493

薬システムはともかくモンスター捕まえるのがめんどくせえ

19 23/03/05(日)13:05:08 No.1033084788

ジジイの空中コンボが好きだった

20 23/03/05(日)13:06:10 No.1033085050

前作の生ポリゴンのが好きだった

21 23/03/05(日)13:06:14 No.1033085064

ボクサーがノーガードのナジーム・ハメドの構えが出来るの面白かった

22 23/03/05(日)13:08:18 No.1033085584

カラーエディットで遊んだなあ 漫画キャラの色にしたり肌色にして全裸にしたり

23 23/03/05(日)13:09:38 No.1033085937

いい意味でふざけた感じが良かったな 育てたキャラ対戦で使うと強すぎてガードしてもしきれないとか巨大化小人化できるとか

24 23/03/05(日)13:28:40 No.1033090913

クエストはもっと改良すれば楽しいと思うし好きだった あのシステムあるのエアガイツで最後?

25 23/03/05(日)13:47:33 No.1033095994

ガキの俺にはワンボタンでレーザー撃てたり超低空姿勢になってグルグル回るクラゲが最強だった

26 23/03/05(日)13:48:57 No.1033096319

スレ立つ度に言うけど格ゲーローグライク面白いからまたやりたいんだよな

27 23/03/05(日)13:52:32 No.1033097215

リプレイデータからモンスターを作るみたいなモードあったよね あれでいろんなモンスター見れるの好きだった クエストは各ダンジョン一度きりしかできないのが辛かった 2面ですでにボコボコにされたわ

28 23/03/05(日)13:54:48 No.1033097778

隙だらけの飛び道具

29 23/03/05(日)13:55:18 No.1033097913

トバル好きを公言した新社長に期待するか

30 23/03/05(日)14:00:01 No.1033099060

スクエアの格ゲといえばトバル、ブシドー、エアガイツだろうか?

31 23/03/05(日)14:06:14 No.1033100655

格ゲー苦手だけど1をハイパー入りまくりの運ゲーで鳥山ロボまで出せた時は最高に興奮した

32 23/03/05(日)14:06:46 No.1033100793

変なモンスターで戦うのが楽しい

33 23/03/05(日)14:07:01 No.1033100852

今ではともかく当時は格ゲーとして良く出来てるというのはあまり知られてなかった気はする

34 23/03/05(日)14:07:34 No.1033101002

イボンスカヤで性癖狂ったよ俺は

35 23/03/05(日)14:08:09 No.1033101180

ドリームファクトリー

36 23/03/05(日)14:11:02 No.1033101944

クエストモードで持ち帰ったモンスターを対戦に持ち込んだりいろいろ面白い試みしてたよね エアガイツのブランニュークエストも格ゲーの方の技を普通に使って潜りたかったし アーケードモードとちゃんと連動した遊びを提供してほしかった

37 23/03/05(日)14:16:06 No.1033103350

キャンセルのタイミングまで教えてくれるトレモ素晴らしかったのになぜ後に続かなったのだろう

38 23/03/05(日)14:18:09 No.1033103945

エアガイツのクエストモードはちょっと残念ではあったな

39 23/03/05(日)14:19:31 No.1033104329

相手を浮かせてから錐もみさせるとお手玉コンボで運びまくれて面白かったな HDリマスター出してくれたらうれしいけど売れるかは知らん

40 23/03/05(日)14:20:45 No.1033104703

今年のEVOで新作発表あると思います

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