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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    23/03/05(日)00:32:43 No.1032961160

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 23/03/05(日)00:33:30 No.1032961382

    カタと、奴が考えるのはわかっている

    2 23/03/05(日)00:35:53 No.1032962172

    甘いなって言われても…

    3 23/03/05(日)00:36:36 No.1032962403

    カタ茶番

    4 23/03/05(日)00:37:22 No.1032962660

    この流れでハイパークロックアップするのは容赦なさすぎる

    5 23/03/05(日)00:39:09 No.1032963218

    >この流れでハイパークロックアップするのは容赦なさすぎる 対になるニセモノ出てきてもその時点で型落ちとかさびしいよね…

    6 23/03/05(日)00:39:18 No.1032963263

    カタ無意味

    7 23/03/05(日)00:39:20 No.1032963271

    分かっててやるのは完全におちょくるため以外の何物でもないのが酷い

    8 23/03/05(日)00:40:20 No.1032963619

    当時見てた時もえぇ…となったシーン

    9 23/03/05(日)00:40:54 No.1032963811

    茶番じゃないですか なんなんだよちょっと前の攻防は

    10 23/03/05(日)00:42:25 No.1032964276

    >この流れでハイパークロックアップするのは容赦なさすぎる …と奴が考えているのは分かっている

    11 23/03/05(日)00:42:35 No.1032964333

    身も蓋もなさすぎる解法なのに攻防してる風な独白するんじゃねえ!

    12 23/03/05(日)00:43:09 No.1032964518

    >茶番じゃないですか >なんなんだよちょっと前の攻防は これの前に作戦の為わざと無抵抗でボコボコにされたので 普通に戦ったら互角で先読みもできてそもそもハイパーになればそれすら必要ないことをわからせたかった

    13 23/03/05(日)00:43:35 No.1032964635

    多分相手を精神も含めて完膚無きまで叩きのめすためにわざとハマったふりをしたんだろう

    14 23/03/05(日)00:43:42 No.1032964681

    心を折るために必要

    15 23/03/05(日)00:44:36 No.1032964975

    >身も蓋もなさすぎる解法なのに攻防してる風な独白するんじゃねえ! まあ解法といってもフェイントなのはわかってるのでそもそもピンチになる必要性もなかったんだが…

    16 23/03/05(日)00:44:59 No.1032965075

    >>茶番じゃないですか >>なんなんだよちょっと前の攻防は >これの前に作戦の為わざと無抵抗でボコボコにされたので >普通に戦ったら互角で先読みもできてそもそもハイパーになればそれすら必要ないことをわからせたかった 器ちっちぇな天道…

    17 23/03/05(日)00:47:25 No.1032965761

    殺陣もクロックアップも映像自体はかっこいいんだよなあ…

    18 23/03/05(日)00:49:04 No.1032966255

    >対になるニセモノ出てきてもその時点で型落ちとかさびしいよね… リュウガは主役側の強化フォームの出番最後の最期になっちゃったのと引き換えにいい扱いだったな…

    19 23/03/05(日)00:49:17 No.1032966310

    https://youtu.be/8FTwCIkcre4 これすき

    20 23/03/05(日)00:49:38 No.1032966410

    強いのか弱いのかよくわからんダブト

    21 23/03/05(日)00:51:08 No.1032966861

    既にハイパーカブトが出てしばらく経ってるからダークカブトに脅威感がまるで無いんだよな…

    22 23/03/05(日)00:52:29 No.1032967217

    プロデューサーと監督は何を考えてこんな展開を…

    23 23/03/05(日)00:53:55 No.1032967683

    >プロデューサーと監督は何を考えてこんな展開を… さあここから本筋進めるぞ!って所でひより役が休業して混乱してたんじゃないかな…

    24 23/03/05(日)00:54:45 No.1032967922

    最強フォームが出るとすぐ解決する戦いでいかに最強フォームを出さない自然な理由を作るかライダー長年の問題だと思う

    25 23/03/05(日)00:55:30 No.1032968125

    単に黒くするだけじゃなくて基板風の模様がナイスデザイン

    26 23/03/05(日)00:55:48 No.1032968210

    今思うと連続してヒロイン女優に逃げられたのか東映って

    27 23/03/05(日)00:56:44 No.1032968464

    >最強フォームが出るとすぐ解決する戦いでいかに最強フォームを出さない自然な理由を作るかライダー長年の問題だと思う (これ変身ツールでかすぎて持ち運ぶのめんどくせえな…)

    28 23/03/05(日)00:57:28 No.1032968657

    >今思うと連続してヒロイン女優に逃げられたのか東映って 降板時のフォローの仕方だけ上手くなりやがって…

    29 23/03/05(日)00:57:29 No.1032968661

    奴が何考えてようと関係なくするのやめろ

    30 23/03/05(日)00:58:08 No.1032968839

    プットオンを戦術に組み込んだ数少ないシーンなのに

    31 23/03/05(日)00:58:09 No.1032968846

    一人二役で声色変えてる水島ヒロすげえな

    32 23/03/05(日)00:58:17 No.1032968880

    >(これ変身ツールでかすぎて持ち運ぶのめんどくせえな…) たっくんはさぁ…

    33 23/03/05(日)00:58:50 No.1032969018

    123した後ツノ戻したらプットオンじゃなくて ライダーキック待機になっちゃわないの?

    34 23/03/05(日)00:59:18 No.1032969144

    最近のライダーってあんまり埼玉スーパーアリーナで戦わないよね

    35 23/03/05(日)00:59:29 No.1032969194

    客側の与太話で出てくるようなやつを作り手側が先にやるんじゃないよ

    36 23/03/05(日)00:59:38 No.1032969226

    ビルドでも役者と声優のW体制でやってたらベル様の声の人が体調不良になってたなあ

    37 23/03/05(日)00:59:43 No.1032969255

    どんだけ戦略練って手のひらで転がしても スペックだとこっちの方が上なんだから勝てる訳ねえよなぁ!?を大人気なくやると甘いな…になる

    38 23/03/05(日)01:02:06 No.1032969880

    >>(これ変身ツールでかすぎて持ち運ぶのめんどくせえな…) >たっくんはさぁ… どこからともなく取り出すのが基本スキルになる前だったから…

    39 23/03/05(日)01:02:20 No.1032969946

    正面切ってハイパーカブトに対抗出来るのカッシスワームくらいしかいなかったな

    40 23/03/05(日)01:02:33 No.1032969996

    カタ心理戦

    41 23/03/05(日)01:02:50 No.1032970081

    デザイアグランプリは出て来ない強化アイテムは今持ってないからで済ませられるのでえらい

    42 23/03/05(日)01:03:58 No.1032970370

    >デザイアグランプリは出て来ない強化アイテムは今持ってないからで済ませられるのでえらい リタイアしたやつが抱え落ちしたせいで使えないという生々しさ

    43 23/03/05(日)01:04:36 No.1032970565

    どうして最初から最強フォームにならないんだ問題に一石を投じるスレ画

    44 23/03/05(日)01:05:17 No.1032970737

    >どうして最初から最強フォームにならないんだ問題に一石を投じるスレ画 よく舐めプって揶揄されるけどこれは本当に舐めプしてるから困る

    45 23/03/05(日)01:05:39 No.1032970823

    同じ立ち位置のリュウガはそもそもスペックが全てサバイブと互角なんで素で倒した龍騎がおかしい

    46 23/03/05(日)01:06:11 No.1032970979

    相手が何考えても同じじゃないスか

    47 23/03/05(日)01:06:44 No.1032971131

    互角の勝負に持ち込めてた感じだったじゃん!

    48 23/03/05(日)01:06:54 No.1032971182

    トンチキなんだけどデザインも殺陣も演出も最高だから全て許してしまいたくなる

    49 23/03/05(日)01:07:04 No.1032971228

    頭の中で戦術練ってるの良いよね 相手が悪すぎた…

    50 23/03/05(日)01:07:05 No.1032971230

    >互角の勝負に持ち込めてた感じだったじゃん! >…と奴が考えているのは分かっている

    51 23/03/05(日)01:07:28 No.1032971348

    >互角の勝負に持ち込めてた感じだったじゃん! (ハイパー使うのを考慮してないとか)甘いな…

    52 23/03/05(日)01:08:03 No.1032971526

    >トンチキなんだけどデザインも殺陣も演出も最高だから全て許してしまいたくなる 仮面ライダーカブトという番組は下位だけど仮面ライダーカブトというキャラは人気ある投票結果が納得しかなかった

    53 23/03/05(日)01:08:23 No.1032971608

    >トンチキなんだけどデザインも殺陣も演出も最高だから全て許してしまいたくなる カブトという作品全てに言えるな…

    54 23/03/05(日)01:09:00 No.1032971747

    カブト辺りの時期が一番製作しんどかったって聞いた

    55 23/03/05(日)01:09:03 No.1032971761

    >同じ立ち位置のリュウガはそもそもスペックが全てサバイブと互角なんで素で倒した龍騎がおかしい 靴紐結んでもらったおかげで勝てたってネタ好き

    56 23/03/05(日)01:09:19 No.1032971829

    >カブト辺りの時期が一番製作しんどかったって聞いた 準備期間がね…

    57 23/03/05(日)01:10:16 No.1032972103

    エンペラーが本来の姿で実際戦闘もエンペラーしか出なくなってたキバは今でも割と異質だと思う

    58 23/03/05(日)01:10:20 No.1032972125

    逆にWはじっくり練りこみ時間もらってたな 大型アイテムのCGの出番もだいぶ増えてたし

    59 23/03/05(日)01:10:21 No.1032972137

    響鬼の負債がね でかすぎてね

    60 23/03/05(日)01:10:50 No.1032972288

    役者がどんどん休んだり予定とれなかったりするし予算は最初の方のCGで溶けるしよく完走できたなと思うエピソードが多い

    61 23/03/05(日)01:11:23 No.1032972453

    響鬼から電王までラスボス不在が立て続けなのは辛い

    62 23/03/05(日)01:12:20 No.1032972730

    >役者がどんどん休んだり予定とれなかったりするし予算は最初の方のCGで溶けるしよく完走できたなと思うエピソードが多い クロックアップ中に雨粒弾ける名演出が物理演算じゃなくていちいち描画してるってお前…

    63 23/03/05(日)01:12:50 No.1032972894

    たまに向う見ずな制作するよね

    64 23/03/05(日)01:13:24 No.1032973039

    東映だもんなぁ…

    65 23/03/05(日)01:13:27 No.1032973053

    CGはもう大分進化したな

    66 23/03/05(日)01:14:51 No.1032973413

    >たまに向う見ずな制作するよね 僕が考えました!仮面ライダーカブトは量産型マスクドフォーム部隊の中で 選ばれし者のみがライダーフォームに羽化し常時クロックアップして戦います!

    67 23/03/05(日)01:15:25 No.1032973560

    暴走を始めてる番組を元に戻すにはもう時間がない

    68 23/03/05(日)01:15:42 No.1032973618

    >(ハイパー使うのを考慮してないとか)甘いな… 考慮したところでどうしようもねぇ…

    69 23/03/05(日)01:16:11 No.1032973748

    >CGはもう大分進化したな ギーツはちょくちょく凝ったCG戦闘あって感心する

    70 23/03/05(日)01:16:49 No.1032973908

    >暴走を始めてる番組を元に戻すにはもう時間がない クウガ時点でまあまあ暴走してるしそのままもう23年経ってる…

    71 23/03/05(日)01:16:55 No.1032973940

    今のCGでカブトがっつりと再現してほしい

    72 23/03/05(日)01:17:23 No.1032974077

    でも本編通して見て天道がこれやるかやらないかで言ったらやると思う

    73 23/03/05(日)01:17:28 No.1032974099

    これ偽物の方はハイパークロックアップの存在知らなかったの?

    74 23/03/05(日)01:17:31 No.1032974116

    読み切ってそのまま勝てばいいじゃん!ハイパー化するのかわいそうだろ!

    75 23/03/05(日)01:17:46 No.1032974173

    >読み切ってそのまま勝てばいいじゃん!ハイパー化するのかわいそうだろ! >…と奴が考えているのは分かっている

    76 23/03/05(日)01:17:57 No.1032974215

    この年はカブトにチーフにメビウスにリュウケンドーに獅子丸ちゃんに特撮の話題性がすごい

    77 23/03/05(日)01:18:30 No.1032974397

    ゲームのダブトのキックは最高だった

    78 23/03/05(日)01:19:59 No.1032974791

    >これ偽物の方はハイパークロックアップの存在知らなかったの? 知ってるよ

    79 23/03/05(日)01:20:18 No.1032974869

    >ゲームのダブトのキックは最高だった 先にクロックアップされたらキャストオフで装甲ばら撒いて時間稼ぎするって発想も面白い

    80 23/03/05(日)01:20:23 No.1032974886

    >この年はカブトにチーフにメビウスにリュウケンドーに獅子丸ちゃんに特撮の話題性がすごい 牙狼もこの年じゃなかったっけ

    81 23/03/05(日)01:20:48 No.1032974993

    自分を天道だと思い込んでる元一般人のワーム

    82 23/03/05(日)01:21:05 No.1032975066

    >牙狼もこの年じゃなかったっけ キラキラすぎて素手で触れると指紋が付く繊細なスーツ

    83 23/03/05(日)01:21:43 No.1032975244

    >自分を天道だと思い込んでる元一般人のワーム 雑魚ネイティブ同士が炎に消えるイベントバトル

    84 23/03/05(日)01:22:22 No.1032975397

    ネイティブはあのカブトムシの蛹みたいなデザインで羽化できないのは詐欺

    85 23/03/05(日)01:22:22 No.1032975398

    ハイパーで勝てない可能性あるの時間停止くらいしかなかったな

    86 23/03/05(日)01:22:28 No.1032975438

    PS2カブトはコーカサスのミドルキックもかっこよすぎる…

    87 23/03/05(日)01:22:34 No.1032975468

    この作品ライダーと役者とアクションの見た目で飯食ってるところない?

    88 23/03/05(日)01:22:35 No.1032975471

    最後に改心したのにダークカブトって名前のせいでダークライダー常連になってるのもかわいそう

    89 23/03/05(日)01:22:46 No.1032975517

    龍騎だと劇場版だったし糞強かったのもあってよかったな ドラグレッダーとの絆の差も感じられた

    90 23/03/05(日)01:22:56 No.1032975555

    >この作品ライダーと役者とアクションの見た目で飯食ってるところない? 確かに作中で飯食ってるが…

    91 23/03/05(日)01:23:32 No.1032975717

    主人公のダークライダーはリュウガが飛び抜けすぎている… もう一人の真司が変身するし強いし決着も紙一重だし

    92 23/03/05(日)01:23:32 No.1032975718

    >最後に改心したのにダークカブトって名前のせいでダークライダー常連になってるのもかわいそう というか別に元から悪い奴でもない

    93 23/03/05(日)01:24:08 No.1032975901

    マスクドフォームを戦術に取り入れてるの偉いよダブドは 他のやつらは脱ぎ捨てるばかりだ

    94 23/03/05(日)01:24:15 No.1032975933

    終始かわいそうなだけだったような気がするダーク天道

    95 23/03/05(日)01:24:18 No.1032975948

    ゼクターとかハエ取り棒あたりで迷子になってた記憶はある

    96 23/03/05(日)01:24:38 No.1032976014

    まあひより浚ったり天道からしたら癪に触る相手だったから…

    97 23/03/05(日)01:24:59 No.1032976101

    カブトは本来ライダー同士が対立する必要ない舞台設定なんだよなあ なんかしょっちゅう揉めてたけど

    98 23/03/05(日)01:25:11 No.1032976136

    >>最後に改心したのにダークカブトって名前のせいでダークライダー常連になってるのもかわいそう >というか別に元から悪い奴でもない ひより攫ったり何度も喧嘩仕掛けてくるから良い奴ではなかった

    99 23/03/05(日)01:25:25 No.1032976192

    書き込みをした人によって削除されました

    100 23/03/05(日)01:25:31 No.1032976222

    リュウガは最近炙りトロというギャグを身に着けた

    101 23/03/05(日)01:26:06 No.1032976350

    >龍騎だと劇場版だったし糞強かったのもあってよかったな >ドラグレッダーとの絆の差も感じられた 敵側がアドベントで正規召喚する描写の後で勝手に助けに来る相棒いいよね

    102 23/03/05(日)01:26:08 No.1032976364

    米村をメインライターする時点で現場の限界感が半端ない

    103 23/03/05(日)01:26:41 No.1032976514

    >カブトは本来ライダー同士が対立する必要ない舞台設定なんだよなあ >なんかしょっちゅう揉めてたけど 加賀美以外みんなちょっと頭おかしいってちゃんとした理由があっただろ

    104 23/03/05(日)01:26:50 No.1032976554

    主人公の別カラーが出て来て結局大したライバルにもなれず大体主人公に上を行かれて終わるってのもなかなか珍しいよな

    105 23/03/05(日)01:27:03 No.1032976623

    こうして改めて見ると最初の落下前の壁突き破るところ 勢い全然ないのに一気に突き破ったな…

    106 23/03/05(日)01:27:20 No.1032976699

    平成ジェネレーションフォーエバーで主役ライダー達はライブラリ音声使われてたけどよりによってカブトはここの甘いな使われてたせいで劇場で笑いそうになった

    107 23/03/05(日)01:27:23 No.1032976715

    >カブトは本来ライダー同士が対立する必要ない舞台設定なんだよなあ >なんかしょっちゅう揉めてたけど ゼクト製なのにゼクトに従うライダーが全然いないし… 実質悪の組織だからまあそれで正解なんだけど

    108 23/03/05(日)01:28:43 No.1032977091

    カブトがゼクトに逆らったり影山が裏工作したりライダー同士で戦う理由は普通にあるよ!

    109 23/03/05(日)01:28:44 No.1032977098

    >米村をメインライターする時点で現場の限界感が半端ない 当時は今ほど評判悪くなかったんだ

    110 23/03/05(日)01:28:47 No.1032977110

    >>カブトは本来ライダー同士が対立する必要ない舞台設定なんだよなあ >>なんかしょっちゅう揉めてたけど >加賀美以外みんなちょっと頭おかしいってちゃんとした理由があっただろ なんでそんなやつばかり認めてるんだよゼクター…

    111 23/03/05(日)01:29:15 No.1032977237

    ゼクトの管理下にないライダーは許すなって正統性を与えられた上でザビー放棄する加賀美は人が良すぎる

    112 23/03/05(日)01:29:20 No.1032977262

    主役と同じ顔した敵って割りとありそうな展開だけど 実写で同一俳優の合成でやられると何だか安っぽさが出るなって

    113 23/03/05(日)01:29:24 No.1032977277

    天道がヤクザモチーフだったり料理が番組の目玉要素の一つだったり メイン脚本の米村の存在以上にヤクザが目立つ

    114 23/03/05(日)01:29:35 No.1032977324

    同スペックの敵が出てきました 敵が持ってない武器でステータス上げて上から殴ります

    115 23/03/05(日)01:29:58 No.1032977407

    まるで加賀美が頭おかしくないみたいじゃん

    116 23/03/05(日)01:30:06 No.1032977443

    >同スペックの敵が出てきました >敵が持ってない武器でステータス上げて上から殴ります 動揺あったとはいえ同スペック同士の対決だと一回負けてるからな

    117 23/03/05(日)01:30:36 No.1032977573

    >まるで加賀美が頭おかしくないみたいじゃん 比較対象が悪いよ

    118 23/03/05(日)01:31:26 No.1032977794

    >まるで加賀美が頭おかしくないみたいじゃん でもお前には負けるって天道が…

    119 23/03/05(日)01:31:26 No.1032977796

    >カブトは本来ライダー同士が対立する必要ない舞台設定なんだよなあ >なんかしょっちゅう揉めてたけど 基本がライダーvsワームだけどライダー側がゼクトライダーと野良ライダーの構図でもあるから ゼクトに従わないようなやつが野良側にいるのなら揉める

    120 23/03/05(日)01:31:36 No.1032977864

    >同スペックの敵が出てきました >敵が持ってない武器でステータス上げて上から殴ります ヒーロー番組じゃなければ正解だよ…

    121 23/03/05(日)01:31:45 No.1032977912

    >なんでそんなやつばかり認めてるんだよゼクター… カブトゼクターはちゃんとゼクト側の真っ当な資格者いたけどそういう人はワームに狙われて普通に死んだので まともじゃない奴でなければ生き残れない

    122 23/03/05(日)01:31:48 No.1032977924

    加賀美と天道で次のライダーはまともなやつがいいな! まったくだ…って会話するとこ好き

    123 23/03/05(日)01:33:07 No.1032978264

    >ヒーロー番組じゃなければ正解だよ… まあ玩具販促補正でごり押しはわりとあるし… この時期のライダーは強化フォーム使わずにリベンジする展開がちょくちょくあるけど

    124 23/03/05(日)01:33:13 No.1032978288

    これがフェアな勝負だと思い込んでいるダブトが悪い 一見同じような思考をしていたとしても辿ってきた道が違うんだからどこか違って当然って話でもあるんだが

    125 23/03/05(日)01:33:23 No.1032978331

    ゼクト開発のシステムなのにゼクトにちゃんと従ってるライダーのほうが少ないの酷くない?

    126 23/03/05(日)01:34:06 No.1032978510

    >ゼクト開発のシステムなのにゼクトにちゃんと従ってるライダーのほうが少ないの酷くない? ネイティブの方々は開発担当にキレてもいいと思う

    127 23/03/05(日)01:34:21 No.1032978585

    >ゼクト開発のシステムなのにゼクトにちゃんと従ってるライダーのほうが少ないの酷くない? むしろあんなんでも一応上層部の指示にはある程度忠実な地獄兄弟

    128 23/03/05(日)01:34:51 No.1032978728

    >ゼクト開発のシステムなのにゼクトにちゃんと従ってるライダーのほうが少ないの酷くない? そのゼクトの元締めのネイティブにはゼクターたちは従っちゃうので別にいいというかむしろ都合がいいのだ

    129 23/03/05(日)01:34:59 No.1032978780

    地獄兄弟は一応加賀美パパの私兵でいいのかな

    130 23/03/05(日)01:35:04 No.1032978808

    青臭いし暴走しがちだけど比較的まともな加賀美は天道が付きっ切りで面倒見てなかったら モブと同じく普通にワームに何度も殺されてるんだよな 実際死んだし

    131 23/03/05(日)01:35:06 No.1032978815

    >ゼクト開発のシステムなのにゼクトにちゃんと従ってるライダーのほうが少ないの酷くない? 地獄兄弟と坊ちゃまに関しては半ばゼクト側のせいでは?

    132 23/03/05(日)01:35:53 No.1032979049

    >>ゼクト開発のシステムなのにゼクトにちゃんと従ってるライダーのほうが少ないの酷くない? >地獄兄弟と坊ちゃまに関しては半ばゼクト側のせいでは? 地獄兄弟がなんであんなことになったかわけわかんねえのにゼクトのせいでいいのかな

    133 23/03/05(日)01:36:04 No.1032979098

    >そのゼクトの元締めのネイティブにはゼクターたちは従っちゃうので別にいいというかむしろ都合がいいのだ まともに闘う気があるのが保育士しかいない… あの時のドレイクかっこよかったな

    134 23/03/05(日)01:36:47 No.1032979285

    >>そのゼクトの元締めのネイティブにはゼクターたちは従っちゃうので別にいいというかむしろ都合がいいのだ >まともに闘う気があるのが保育士しかいない… >あの時のドレイクかっこよかったな まるで普段のドレイクがカッコよくないみたいな

    135 23/03/05(日)01:36:53 No.1032979333

    紋章設定も特に活かされなかったのでザビーゼクターだけすぐ捨てるわりに重い女みたいになってしまった

    136 23/03/05(日)01:37:53 No.1032979582

    人間の資格者よりネイティブを優先するのがゼクターなのでいざと言う時のために赤い靴システムは必要だったんだけど後処理に地獄兄弟がやってきたのも含めて説明が足りなさすぎたな

    137 23/03/05(日)01:37:58 No.1032979602

    ドレイクはメイン回はカッコいいよねそれ以外はまあアレだけど

    138 23/03/05(日)01:39:09 No.1032979912

    もう適格者が完全にワームなんだけど最期まで付き合って介錯する側にもなるサソードゼクター

    139 23/03/05(日)01:39:23 No.1032979971

    例のBGM流しながらRider 〇〇〇で緑色の爆発したらそれはカブトと言っても問題ない

    140 23/03/05(日)01:39:53 No.1032980128

    >ドレイクはメイン回はカッコいいよねそれ以外はまあアレだけど 知らない内にライダーが戦って守ってくれてるのかも…ってコンセプトはゴンお別れ会が上手く描写されてたな

    141 23/03/05(日)01:40:37 No.1032980340

    >もう適格者が完全にワームなんだけど最期まで付き合って介錯する側にもなるサソードゼクター 律儀なのは分かるけどゼクトの兵器としてはダメじゃない?

    142 23/03/05(日)01:40:54 No.1032980429

    クロックアップ中にゴンの涙を拭うのすげえ好きだったのになんか雑に再会して雑にコンビまた組んでんじゃないよ

    143 23/03/05(日)01:41:27 No.1032980607

    ドレイクゼクターはグリップ持ってるかどうかで見分けててわりと適当だったな…

    144 23/03/05(日)01:41:28 No.1032980610

    最終的に自分たちが手がさせばゼクターみんな戻ってくるから誰が変身してようがワーム倒してくれればどうでもいいんだよねネイティブの皆さん

    145 23/03/05(日)01:41:39 No.1032980675

    >>もう適格者が完全にワームなんだけど最期まで付き合って介錯する側にもなるサソードゼクター >律儀なのは分かるけどゼクトの兵器としてはダメじゃない? ゼクター自体頭おかしいやつ多い気がする

    146 23/03/05(日)01:41:46 No.1032980716

    ドレイクはゴンとの別れ回とウカワーム戦でのダブルライダーシューティングでお釣りが来る

    147 23/03/05(日)01:42:03 No.1032980774

    >律儀なのは分かるけどゼクトの兵器としてはダメじゃない? まあ結果的にネイティブ以外の野良ワームは絶滅したし…

    148 23/03/05(日)01:43:36 No.1032981201

    最強のワームになった坊ちゃまが同族全て巻き添えにして死んだ時はネイティブたち笑いが止まらなかったろうなあ…

    149 23/03/05(日)01:44:40 No.1032981508

    ドレイクメイン回は井上臭が凄い

    150 23/03/05(日)01:48:06 No.1032982411

    擬態天道は所詮偽物だからいくら手の内を読もうとしても本物の持つ力(ハイパーカブト)には勝てないっていう描写かと思った

    151 23/03/05(日)01:52:55 No.1032983758

    例のbgm流しながら123ライダーキックするだけで全部許せちゃうのは詐欺だろ

    152 23/03/05(日)01:58:42 No.1032985254

    >人間の資格者よりネイティブを優先するのがゼクターなのでいざと言う時のために赤い靴システムは必要だったんだけど後処理に地獄兄弟がやってきたのも含めて説明が足りなさすぎたな その設定今初めて知った…

    153 23/03/05(日)02:03:29 No.1032986280

    >>>ゼクト開発のシステムなのにゼクトにちゃんと従ってるライダーのほうが少ないの酷くない? >>地獄兄弟と坊ちゃまに関しては半ばゼクト側のせいでは? >地獄兄弟がなんであんなことになったかわけわかんねえのにゼクトのせいでいいのかな 矢車は影山に不協和音って言われて切り捨てられたり影山は三島辺りに散々な扱いをされた挙句捨てられたからまあはい

    154 23/03/05(日)02:03:37 No.1032986311

    仮面ライダーシリーズ 本編で説明されない設定おすぎ

    155 23/03/05(日)02:08:24 No.1032987389

    >ドレイクはゴンとの別れ回とウカワーム戦でのダブルライダーシューティングでお釣りが来る 本筋に絡まないだけで主役回は毎回安定して面白いよね

    156 23/03/05(日)02:09:52 No.1032987669

    >人間の資格者よりネイティブを優先するのがゼクターなのでいざと言う時のために赤い靴システムは必要だったんだけど後処理に地獄兄弟がやってきたのも含めて説明が足りなさすぎたな どう見てもなんか苛ついてるチンピラ2人が憂さ晴らししにきたようにしか見えなかった…

    157 23/03/05(日)02:13:19 No.1032988411

    ドレイクの人V3もやってたよね

    158 23/03/05(日)02:16:52 No.1032989174

    矢車は色々酷いことになったけど退場回は爽やかに終わったんだなんで再登場したらああなってんだ

    159 23/03/05(日)02:18:57 No.1032989667

    よくわからない勢いとパワーがある

    160 23/03/05(日)02:19:18 No.1032989748

    >リュウガは主役側の強化フォームの出番最後の最期になっちゃったのと引き換えにいい扱いだったな… リュウガは出自的に龍騎がサバイブしたらあっちも鏡写しでサバイブしかねないとこがある

    161 23/03/05(日)02:21:59 No.1032990406

    あーこれスペックではダーク側に分があるのをオリジナルが人間的な成長を経て乗り越えていくやつか …