虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/03/04(土)21:03:31 ヒリが消... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/03/04(土)21:03:31 No.1032872456

ヒリが消えて気楽なゲームになった気がする

1 23/03/04(土)21:07:12 No.1032873985

共感は得られないかもしれないが食材が落ちない物足りなさを感じる… 次はもっとうまくやれるんじゃないかと思ってしまう

2 23/03/04(土)21:07:51 No.1032874240

>共感は得られないかもしれないが食材が落ちない物足りなさを感じる… >次はもっとうまくやれるんじゃないかと思ってしまう わかる… 何か周回してると勿体なさを感じる…

3 23/03/04(土)21:08:01 No.1032874313

何だかんだ周回の理由付けにはなってたから虚無ではあるよ 双子イベマルチだけで終わるしこれくらい気軽でいいんだよって感覚はある

4 23/03/04(土)21:12:31 No.1032876281

こっそり減っているクランメンバー

5 23/03/04(土)21:15:44 No.1032877680

属性因子どうせ足りないし周回しても…

6 23/03/04(土)21:16:39 No.1032878073

今一番欲しいのはデイリークエストの鍵…!

7 23/03/04(土)21:17:42 No.1032878479

明日はデイリー周回地獄である

8 23/03/04(土)21:20:12 No.1032879462

50000ポイント終わったからあとは適当なトコに入って回数こなすだけだ

9 23/03/04(土)21:21:29 No.1032879984

>属性因子どうせ足りないし周回しても… ノーマルで武器強化拾おうぜ

10 23/03/04(土)21:23:22 No.1032880747

>>属性因子どうせ足りないし周回しても… >ノーマルで武器強化拾おうぜ 武器以外の強化素材も落ちねえかな…

11 23/03/04(土)21:24:11 No.1032881062

この期間に随分と強くなってしまった ハードもモリモリ進行する

12 23/03/04(土)21:24:43 No.1032881266

属性因子もステータス因子もそれしか落ちないから同じようなものよ

13 23/03/04(土)21:24:56 No.1032881338

初ストーリーイベだしもうちょいストーリー力入れて欲しかった

14 23/03/04(土)21:25:34 No.1032881586

おまるちなんか死んでも復活できるようになってる?最初からだっけ

15 23/03/04(土)21:26:29 No.1032881988

石で復活する猶予は元からあったよ

16 23/03/04(土)21:29:30 No.1032883413

新しいクラメンが楽しみだ…

17 23/03/04(土)21:30:46 No.1032883952

アリーナで一勝もできなくなってメダルが貯まらない… 行動順で負けるしミスしまくるしアリーナはストレス源にしかなりそうにないな

18 23/03/04(土)21:32:06 No.1032884553

アリーナはプリコネ方式が一番ストレス無いからあれ真似してほしい

19 23/03/04(土)21:32:28 No.1032884743

>アリーナはプリコネ方式が一番ストレス無いからあれ真似してほしい 嫌な思い出しかないぞ…

20 23/03/04(土)21:32:57 No.1032885000

アリーナ編成組んでて分かったけど素早さ偏重にすると見た目戦力落ちるんだよね だから弱そうに見える相手が弱いとは限らない…

21 23/03/04(土)21:33:23 No.1032885210

防衛成功したらコインちょうだい とは思う

22 23/03/04(土)21:34:34 No.1032885769

防衛編成がいつ働いてんのか分からん

23 23/03/04(土)21:34:35 No.1032885773

弓カラス欲しいけど脳筋アクセも欲しい

24 23/03/04(土)21:34:39 No.1032885805

アリーナはS3ぶっぱの素早さゲーだから戦力2000ぐらい離れてても素早さマウント取れればわりと勝てるしマウント取られてたら負ける

25 23/03/04(土)21:35:29 No.1032886156

やたら防衛勝利が多いと思ったらそういうあれなのか

26 23/03/04(土)21:37:46 No.1032887161

もっと素早さを上げる手段があればいいんだけどな サブ武器揃ってない人は手の打ちようがない

27 23/03/04(土)21:41:35 No.1032888785

レアリティ3以上の武器は凸するかまだ悩んじゃうな でもパッシブ強くなるんだよね

28 23/03/04(土)21:43:01 No.1032889353

サブ武器は攻撃アップより素早さアップの方がいいのか…

29 23/03/04(土)21:45:11 No.1032890255

サブ武器のパッシブは重複しないとヘルプにあるのだ つまり4種類のパッシブを揃えるのが正解 だと思うおそらく多分

30 23/03/04(土)21:46:37 No.1032890763

放置でメダル溜まってくとか○時までに一定順位でメダル配られるとかそういうのが無いとアリーナはどんどん地獄になっていきそう

31 23/03/04(土)21:46:50 No.1032890847

救援を初手で呼ぶと強い人に1番取られてしまう… やっぱり1発くらいは殴ってから呼ばないと無理だな

32 23/03/04(土)21:46:57 No.1032890895

>放置でメダル溜まってくとか○時までに一定順位でメダル配られるとかそういうのが無いとアリーナはどんどん地獄になっていきそう あったらあったで地獄だった記憶しかない…

33 23/03/04(土)21:47:12 No.1032890996

ゆりゆりなんか1人消えたから誰か来ないかな

34 23/03/04(土)21:47:14 No.1032891009

火の因子イベント中は常設してくれ

35 23/03/04(土)21:49:14 No.1032891764

>火の因子イベント中は常設してくれ そこに鍵があるじゃろ?

36 23/03/04(土)21:50:33 No.1032892311

レアリティ1武器ってパッシブすらない本当に可哀想なことなんだね…

37 23/03/04(土)21:53:28 No.1032893508

やっちまうかグレートアーチ4凸…

38 23/03/04(土)21:53:59 No.1032893700

>>放置でメダル溜まってくとか○時までに一定順位でメダル配られるとかそういうのが無いとアリーナはどんどん地獄になっていきそう >あったらあったで地獄だった記憶しかない… 負けると0の現状よりマシだろ…

39 23/03/04(土)21:54:24 No.1032893832

ガチャエナガちゃん武器は素早さバフⅣできる子 本人はすごい可愛いのに見ないが…

40 23/03/04(土)21:54:58 No.1032894062

>ゆりゆりなんか1人消えたから誰か来ないかな 行くかぁ…

41 23/03/04(土)21:55:11 No.1032894147

パッシブが防御系の星3はさっさと重ねていいと思うけどそもそも使い道すらない気がしてきた

42 23/03/04(土)21:55:44 No.1032894381

アリーナの防衛で負けるとポイントダウンはヤバいな なんか知らんうちに妙に下がってると思ったよ…順位の割に戦闘力低いから殴られまくる

43 23/03/04(土)21:56:46 No.1032894795

ゆりゆり入りたいけど今のとこ抜けて明日までに埋まってて入れなかったらしんどいね…

44 23/03/04(土)21:56:53 No.1032894848

なんか鍵がいつの間にか20個突破してた 買ったのは一回だけなんだが

45 23/03/04(土)21:57:18 No.1032895020

一発逆転要素は好きだよね!

46 23/03/04(土)21:58:21 No.1032895465

>レアリティ1武器ってパッシブすらない本当に可哀想なことなんだね… 完凸しても弱いしパッシブないし強化材料でもほぼ役に立たないし売ってもメダル貰えない なんでこんな…

47 23/03/04(土)21:58:31 No.1032895535

アリーナの参加人数若干気になる…

48 23/03/04(土)21:59:03 No.1032895771

2000位以内がまず厳しい 順位報酬拡張してくだち!

49 23/03/04(土)21:59:51 No.1032896097

>なんでこんな… みずまし

50 23/03/04(土)22:00:14 No.1032896256

今だとゴールド(2000位以下)とか普通だからな…

51 23/03/04(土)22:00:22 No.1032896311

>ゆりゆり入りたいけど今のとこ抜けて明日までに埋まってて入れなかったらしんどいね… 追放して貰えば即日入れるよ 自己都合の脱退だと6時まで無理

52 23/03/04(土)22:00:26 No.1032896336

戦闘スキップの実装予定あるのかな ディレクターのお手紙には演出スキップとは言っても戦闘そのもののスキップとは言ってないし

53 23/03/04(土)22:01:10 No.1032896662

>戦闘スキップの実装予定あるのかな >ディレクターのお手紙には演出スキップとは言っても戦闘そのもののスキップとは言ってないし 自動周回だと思う

54 23/03/04(土)22:01:24 No.1032896764

AP消化しきれねえ…時間が足りない…

55 23/03/04(土)22:01:26 No.1032896794

>サブ武器のパッシブは重複しないとヘルプにあるのだ 知らなかった…

56 23/03/04(土)22:03:13 No.1032897627

戦闘スキップは楽にはなるけど同時に虚無度も加速する諸刃の剣

57 23/03/04(土)22:03:40 No.1032897817

戦力1万に乗った辺りから全然戦力伸ばせなくなってきた

58 23/03/04(土)22:03:49 No.1032897897

サブは重複しないだと メイン物理攻撃で サブが物理攻撃・物理防御・魔法防御・素早さみたいなのがいいのかな

59 23/03/04(土)22:03:54 No.1032897937

つまりサブに魔法力アップ2つあっても無駄になってるのか

60 23/03/04(土)22:03:59 No.1032897974

>追放して貰えば即日入れるよ >自己都合の脱退だと6時まで無理 そんな制度があったのか…

61 23/03/04(土)22:04:03 No.1032898000

>戦力1万に乗った辺りから全然戦力伸ばせなくなってきた 早い…

62 23/03/04(土)22:04:12 No.1032898077

演出オフ機能は欲しいわ

63 23/03/04(土)22:04:15 No.1032898095

重複しないのはあくまで同ランクの場合のはず

64 23/03/04(土)22:04:34 No.1032898237

まだ7000弱だ…

65 23/03/04(土)22:05:30 No.1032898610

スキップじゃなくてもいいからこの溢れるAPを消費する手段は欲しい

66 23/03/04(土)22:06:47 No.1032899155

分からない…なぜならパッシブかかったステータスが見れないからだ

67 23/03/04(土)22:07:27 No.1032899478

ウサギ召喚柱初めて使ってみたら すごい地味に頭突きして帰っていってダメだった

68 23/03/04(土)22:07:31 No.1032899515

周回してるとスマホ占有率たっけえなあって思うからその辺下限をですね

69 23/03/04(土)22:11:14 No.1032901280

書き込みをした人によって削除されました

70 23/03/04(土)22:11:20 No.1032901323

わからない…俺は雰囲気でアリーナをやっている

71 23/03/04(土)22:11:27 No.1032901387

移籍したいと思っても一度抜け忍にならないとクランの様子探れないシステム良くないと思うんですよね

↑Top