23/03/04(土)21:03:31 ヒリが消... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/03/04(土)21:03:31 No.1032872456
ヒリが消えて気楽なゲームになった気がする
1 23/03/04(土)21:07:12 No.1032873985
共感は得られないかもしれないが食材が落ちない物足りなさを感じる… 次はもっとうまくやれるんじゃないかと思ってしまう
2 23/03/04(土)21:07:51 No.1032874240
>共感は得られないかもしれないが食材が落ちない物足りなさを感じる… >次はもっとうまくやれるんじゃないかと思ってしまう わかる… 何か周回してると勿体なさを感じる…
3 23/03/04(土)21:08:01 No.1032874313
何だかんだ周回の理由付けにはなってたから虚無ではあるよ 双子イベマルチだけで終わるしこれくらい気軽でいいんだよって感覚はある
4 23/03/04(土)21:12:31 No.1032876281
こっそり減っているクランメンバー
5 23/03/04(土)21:15:44 No.1032877680
属性因子どうせ足りないし周回しても…
6 23/03/04(土)21:16:39 No.1032878073
今一番欲しいのはデイリークエストの鍵…!
7 23/03/04(土)21:17:42 No.1032878479
明日はデイリー周回地獄である
8 23/03/04(土)21:20:12 No.1032879462
50000ポイント終わったからあとは適当なトコに入って回数こなすだけだ
9 23/03/04(土)21:21:29 No.1032879984
>属性因子どうせ足りないし周回しても… ノーマルで武器強化拾おうぜ
10 23/03/04(土)21:23:22 No.1032880747
>>属性因子どうせ足りないし周回しても… >ノーマルで武器強化拾おうぜ 武器以外の強化素材も落ちねえかな…
11 23/03/04(土)21:24:11 No.1032881062
この期間に随分と強くなってしまった ハードもモリモリ進行する
12 23/03/04(土)21:24:43 No.1032881266
属性因子もステータス因子もそれしか落ちないから同じようなものよ
13 23/03/04(土)21:24:56 No.1032881338
初ストーリーイベだしもうちょいストーリー力入れて欲しかった
14 23/03/04(土)21:25:34 No.1032881586
おまるちなんか死んでも復活できるようになってる?最初からだっけ
15 23/03/04(土)21:26:29 No.1032881988
石で復活する猶予は元からあったよ
16 23/03/04(土)21:29:30 No.1032883413
新しいクラメンが楽しみだ…
17 23/03/04(土)21:30:46 No.1032883952
アリーナで一勝もできなくなってメダルが貯まらない… 行動順で負けるしミスしまくるしアリーナはストレス源にしかなりそうにないな
18 23/03/04(土)21:32:06 No.1032884553
アリーナはプリコネ方式が一番ストレス無いからあれ真似してほしい
19 23/03/04(土)21:32:28 No.1032884743
>アリーナはプリコネ方式が一番ストレス無いからあれ真似してほしい 嫌な思い出しかないぞ…
20 23/03/04(土)21:32:57 No.1032885000
アリーナ編成組んでて分かったけど素早さ偏重にすると見た目戦力落ちるんだよね だから弱そうに見える相手が弱いとは限らない…
21 23/03/04(土)21:33:23 No.1032885210
防衛成功したらコインちょうだい とは思う
22 23/03/04(土)21:34:34 No.1032885769
防衛編成がいつ働いてんのか分からん
23 23/03/04(土)21:34:35 No.1032885773
弓カラス欲しいけど脳筋アクセも欲しい
24 23/03/04(土)21:34:39 No.1032885805
アリーナはS3ぶっぱの素早さゲーだから戦力2000ぐらい離れてても素早さマウント取れればわりと勝てるしマウント取られてたら負ける
25 23/03/04(土)21:35:29 No.1032886156
やたら防衛勝利が多いと思ったらそういうあれなのか
26 23/03/04(土)21:37:46 No.1032887161
もっと素早さを上げる手段があればいいんだけどな サブ武器揃ってない人は手の打ちようがない
27 23/03/04(土)21:41:35 No.1032888785
レアリティ3以上の武器は凸するかまだ悩んじゃうな でもパッシブ強くなるんだよね
28 23/03/04(土)21:43:01 No.1032889353
サブ武器は攻撃アップより素早さアップの方がいいのか…
29 23/03/04(土)21:45:11 No.1032890255
サブ武器のパッシブは重複しないとヘルプにあるのだ つまり4種類のパッシブを揃えるのが正解 だと思うおそらく多分
30 23/03/04(土)21:46:37 No.1032890763
放置でメダル溜まってくとか○時までに一定順位でメダル配られるとかそういうのが無いとアリーナはどんどん地獄になっていきそう
31 23/03/04(土)21:46:50 No.1032890847
救援を初手で呼ぶと強い人に1番取られてしまう… やっぱり1発くらいは殴ってから呼ばないと無理だな
32 23/03/04(土)21:46:57 No.1032890895
>放置でメダル溜まってくとか○時までに一定順位でメダル配られるとかそういうのが無いとアリーナはどんどん地獄になっていきそう あったらあったで地獄だった記憶しかない…
33 23/03/04(土)21:47:12 No.1032890996
ゆりゆりなんか1人消えたから誰か来ないかな
34 23/03/04(土)21:47:14 No.1032891009
火の因子イベント中は常設してくれ
35 23/03/04(土)21:49:14 No.1032891764
>火の因子イベント中は常設してくれ そこに鍵があるじゃろ?
36 23/03/04(土)21:50:33 No.1032892311
レアリティ1武器ってパッシブすらない本当に可哀想なことなんだね…
37 23/03/04(土)21:53:28 No.1032893508
やっちまうかグレートアーチ4凸…
38 23/03/04(土)21:53:59 No.1032893700
>>放置でメダル溜まってくとか○時までに一定順位でメダル配られるとかそういうのが無いとアリーナはどんどん地獄になっていきそう >あったらあったで地獄だった記憶しかない… 負けると0の現状よりマシだろ…
39 23/03/04(土)21:54:24 No.1032893832
ガチャエナガちゃん武器は素早さバフⅣできる子 本人はすごい可愛いのに見ないが…
40 23/03/04(土)21:54:58 No.1032894062
>ゆりゆりなんか1人消えたから誰か来ないかな 行くかぁ…
41 23/03/04(土)21:55:11 No.1032894147
パッシブが防御系の星3はさっさと重ねていいと思うけどそもそも使い道すらない気がしてきた
42 23/03/04(土)21:55:44 No.1032894381
アリーナの防衛で負けるとポイントダウンはヤバいな なんか知らんうちに妙に下がってると思ったよ…順位の割に戦闘力低いから殴られまくる
43 23/03/04(土)21:56:46 No.1032894795
ゆりゆり入りたいけど今のとこ抜けて明日までに埋まってて入れなかったらしんどいね…
44 23/03/04(土)21:56:53 No.1032894848
なんか鍵がいつの間にか20個突破してた 買ったのは一回だけなんだが
45 23/03/04(土)21:57:18 No.1032895020
一発逆転要素は好きだよね!
46 23/03/04(土)21:58:21 No.1032895465
>レアリティ1武器ってパッシブすらない本当に可哀想なことなんだね… 完凸しても弱いしパッシブないし強化材料でもほぼ役に立たないし売ってもメダル貰えない なんでこんな…
47 23/03/04(土)21:58:31 No.1032895535
アリーナの参加人数若干気になる…
48 23/03/04(土)21:59:03 No.1032895771
2000位以内がまず厳しい 順位報酬拡張してくだち!
49 23/03/04(土)21:59:51 No.1032896097
>なんでこんな… みずまし
50 23/03/04(土)22:00:14 No.1032896256
今だとゴールド(2000位以下)とか普通だからな…
51 23/03/04(土)22:00:22 No.1032896311
>ゆりゆり入りたいけど今のとこ抜けて明日までに埋まってて入れなかったらしんどいね… 追放して貰えば即日入れるよ 自己都合の脱退だと6時まで無理
52 23/03/04(土)22:00:26 No.1032896336
戦闘スキップの実装予定あるのかな ディレクターのお手紙には演出スキップとは言っても戦闘そのもののスキップとは言ってないし
53 23/03/04(土)22:01:10 No.1032896662
>戦闘スキップの実装予定あるのかな >ディレクターのお手紙には演出スキップとは言っても戦闘そのもののスキップとは言ってないし 自動周回だと思う
54 23/03/04(土)22:01:24 No.1032896764
AP消化しきれねえ…時間が足りない…
55 23/03/04(土)22:01:26 No.1032896794
>サブ武器のパッシブは重複しないとヘルプにあるのだ 知らなかった…
56 23/03/04(土)22:03:13 No.1032897627
戦闘スキップは楽にはなるけど同時に虚無度も加速する諸刃の剣
57 23/03/04(土)22:03:40 No.1032897817
戦力1万に乗った辺りから全然戦力伸ばせなくなってきた
58 23/03/04(土)22:03:49 No.1032897897
サブは重複しないだと メイン物理攻撃で サブが物理攻撃・物理防御・魔法防御・素早さみたいなのがいいのかな
59 23/03/04(土)22:03:54 No.1032897937
つまりサブに魔法力アップ2つあっても無駄になってるのか
60 23/03/04(土)22:03:59 No.1032897974
>追放して貰えば即日入れるよ >自己都合の脱退だと6時まで無理 そんな制度があったのか…
61 23/03/04(土)22:04:03 No.1032898000
>戦力1万に乗った辺りから全然戦力伸ばせなくなってきた 早い…
62 23/03/04(土)22:04:12 No.1032898077
演出オフ機能は欲しいわ
63 23/03/04(土)22:04:15 No.1032898095
重複しないのはあくまで同ランクの場合のはず
64 23/03/04(土)22:04:34 No.1032898237
まだ7000弱だ…
65 23/03/04(土)22:05:30 No.1032898610
スキップじゃなくてもいいからこの溢れるAPを消費する手段は欲しい
66 23/03/04(土)22:06:47 No.1032899155
分からない…なぜならパッシブかかったステータスが見れないからだ
67 23/03/04(土)22:07:27 No.1032899478
ウサギ召喚柱初めて使ってみたら すごい地味に頭突きして帰っていってダメだった
68 23/03/04(土)22:07:31 No.1032899515
周回してるとスマホ占有率たっけえなあって思うからその辺下限をですね
69 23/03/04(土)22:11:14 No.1032901280
書き込みをした人によって削除されました
70 23/03/04(土)22:11:20 No.1032901323
わからない…俺は雰囲気でアリーナをやっている
71 23/03/04(土)22:11:27 No.1032901387
移籍したいと思っても一度抜け忍にならないとクランの様子探れないシステム良くないと思うんですよね