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23/03/04(土)16:52:38 砲戦機... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1677916358097.jpg 23/03/04(土)16:52:38 No.1032774668

砲戦機は名ありの敵を撃って倒すわけにもいかなくて割食ってる気がする

1 23/03/04(土)16:53:25 No.1032774922

コイツはビームトライデントのイメージが強い

2 23/03/04(土)16:53:26 No.1032774926

こいつは砲撃よりジャベリンの方が印象に残ってるな…

3 23/03/04(土)16:53:36 No.1032774984

だからこうして槍投げで倒すね…

4 23/03/04(土)16:54:47 No.1032775423

砲戦機が名有りに致命傷与えまくった鉄血の話する?

5 23/03/04(土)17:02:27 No.1032777955

ロックオン(弟)大活躍しただろオメー!! 兄はちょっとリリーフ役に徹しすぎて最期以外かっこいいだけでぱっとしないっていうのも分かる

6 23/03/04(土)17:07:19 No.1032779577

ランチャーどうだっけな…と思ったが確かに名有りはそんな落としてないのか? バクゥ潰しシーンは有名だけど

7 23/03/04(土)17:09:05 No.1032780048

砲撃機も演出次第でネームド倒させても全然よさそうなのにね

8 23/03/04(土)17:10:31 No.1032780461

ブラストインパルスHGで出さなかったの許してないよ

9 23/03/04(土)17:11:19 No.1032780677

>ランチャーどうだっけな…と思ったが確かに名有りはそんな落としてないのか? >バクゥ潰しシーンは有名だけど お互いエネルギー切れかけでランチャー装備して回復してからアグニ連発して追い払うシーン好き 1発も当たってないけど

10 23/03/04(土)17:11:35 No.1032780741

シリーズさえ跨がずにそいつをよこせで倒された奴おるやろ

11 23/03/04(土)17:11:36 No.1032780744

スレ画は名あり倒したけど >コイツはビームトライデントのイメージが強い こういう印象になる

12 23/03/04(土)17:12:07 No.1032780887

雑魚はよく落とすから撃墜数自体はだいたいいい感じになるんだけどね…

13 23/03/04(土)17:13:02 No.1032781155

>雑魚はよく落とすから撃墜数自体はだいたいいい感じになるんだけどね… 雑魚を雑に処理する役になりがち…

14 23/03/04(土)17:14:35 No.1032781602

ランチャーストライクはアグニでヘリオポリス潰したりバクゥ踏み付けて撃破したりムウさんがゲイツにボロ負けしたりまあまあ印象には残る

15 23/03/04(土)17:15:06 No.1032781752

こいつアビス倒したじゃん!

16 23/03/04(土)17:16:03 No.1032782043

キラの攻撃避けたりもしたし

17 23/03/04(土)17:16:05 No.1032782049

>砲戦機が名有りに致命傷与えまくった鉄血の話する? やっぱりやっちゃだめじゃねぇか!!

18 23/03/04(土)17:17:48 No.1032782590

>ランチャーどうだっけな…と思ったが確かに名有りはそんな落としてないのか? >バクゥ潰しシーンは有名だけど おっさんがシグーにボコボコにされて装備が悪い!って言ってた

19 23/03/04(土)17:17:51 No.1032782606

>ロックオン(弟)大活躍しただろオメー!! >兄はちょっとリリーフ役に徹しすぎて最期以外かっこいいだけでぱっとしないっていうのも分かる 砲戦ならティエリアじゃね?

20 23/03/04(土)17:18:37 No.1032782869

シグーじゃなくて指揮ゲイツだったかな? まあサシで闘うような装備じゃないね

21 23/03/04(土)17:19:40 No.1032783209

初代のガンキャノンは地味だけどまあまあ活躍してる

22 23/03/04(土)17:21:29 No.1032783849

射撃機と砲戦機の違いがイマイチ曖昧な気はする フリーダムも砲戦機といえば砲戦機だし

23 23/03/04(土)17:22:16 No.1032784160

主力の大砲がエースの機動力に追いつけないとかある気はする こいつはレールガンの連射力とライフルで小回りも効くうえ装備パージした挙句槍投げたんだが

24 23/03/04(土)17:27:05 No.1032785694

初見かつラウが乗る指揮官ゲイツ相手にランチャーストライクはな…

25 23/03/04(土)17:28:05 No.1032785972

>射撃機と砲戦機の違いがイマイチ曖昧な気はする >フリーダムも砲戦機といえば砲戦機だし 砲戦機は重装甲で射撃機はノーマルか高機動タイプが多いイメージ

26 23/03/04(土)17:29:27 No.1032786350

ブラストで撃ちまくって弾切れか敵エースが来たらソードかフォースに換装するのは設定上の運用コンセプトにもバッチリ当てはまる黄金パターンだし…

27 23/03/04(土)17:37:13 No.1032788481

砲撃もステゴロも強いAGE-3くん

28 23/03/04(土)17:38:27 No.1032788824

名ありは落とせなくても名無し相手にはそのバ火力で大暴れするから十分だろう

29 23/03/04(土)17:39:46 No.1032789188

スペエディだとバスターの砲撃でレイダーが雑に落ちてビックリするぞ

30 23/03/04(土)17:42:15 No.1032789881

当たるの序盤だけで名ありには避けられるせいでよくあるかませみたいな感じになるよね

31 23/03/04(土)17:42:27 No.1032789935

>雑魚を雑に処理する役になりがち… 通用しなくて雑魚とは一味違うな!って相手のエース上げる役にもなりがち

32 23/03/04(土)17:42:34 No.1032789974

だって砲撃型の長所って火力と射程じゃん? 相手の攻撃の届かないところから超火力で撃墜ってドラマが無いもの…

33 23/03/04(土)17:45:31 No.1032790833

鉄血ですら最後殺しきれなくて大暴れされたりネームド相手だとキルできない印象

34 23/03/04(土)17:46:24 No.1032791090

>名ありの敵を撃って倒すわけにもいかなくて なんで?

35 23/03/04(土)17:47:58 No.1032791544

>>名ありの敵を撃って倒すわけにもいかなくて >なんで? 雑に落ちてびっくりされるから

36 23/03/04(土)17:49:57 No.1032792100

名有りの敵相手に最後サテキャぶっ放して倒したダブルエックスは砲撃機に入りますか?

37 23/03/04(土)17:49:59 No.1032792114

じゃあ試しに雑じゃない砲撃戦の名シーンを挙げていこうぜ そうすれば理想型がなんとなくわかるだろ

38 23/03/04(土)17:50:27 No.1032792238

>相手の攻撃の届かないところから超火力で撃墜ってドラマが無いもの… 不意打ちでボガーンで終わりそうだしな

39 23/03/04(土)17:52:14 No.1032792758

AGE3こそ扱い悪い気がする 乗り換え前にむちゃくちゃボコられてたしFXになってから断然キオが活躍するし

40 23/03/04(土)17:54:10 No.1032793329

フォートレスくんは砂漠焼き払うのが超かっこよかったからゆるすよ…

41 23/03/04(土)17:54:17 No.1032793366

ビームライフルで落ちる名有りってギュネイとかになるしな

42 23/03/04(土)17:55:30 No.1032793761

AGE3の砲撃形態って地上でそこそこ活躍しなかったっけ

43 23/03/04(土)17:56:31 No.1032794087

活躍させようと思えばいくらでもできるんだけど作画コストが大変

44 23/03/04(土)17:56:34 No.1032794103

AGE3フォートレスは砲身トンファーが印象的すぎた 頑丈すぎる…

45 23/03/04(土)17:56:44 No.1032794164

>AGE3の砲撃形態って地上でそこそこ活躍しなかったっけ 砂漠を砲撃の余波で溶かしてた

46 23/03/04(土)17:56:45 No.1032794166

基本砲撃スタイルのフリーダムもいるだろ!

47 23/03/04(土)17:56:46 No.1032794173

>AGE3の砲撃形態って地上でそこそこ活躍しなかったっけ AGE-3の形態で一番派手かつ快勝してる活躍したのフォートレスだと思う

48 23/03/04(土)17:57:30 No.1032794411

ZZは?

49 23/03/04(土)17:57:59 No.1032794563

なんか砲戦機って緑色のイメージがある スレ画とかライガーゼロパンツァーとか

50 23/03/04(土)17:58:32 No.1032794754

ロックパイとかアサルトGセルフの砲撃で死んでなかったっけ

51 23/03/04(土)17:58:54 No.1032794850

ティエリアも置鮎倒してるからマイスターはみんなイノベイド落としてるよね

52 23/03/04(土)17:59:22 No.1032794985

>ティエリアも置鮎倒してるからマイスターはみんなイノベイド落としてるよね 1期最終戦でもコラ沢落としてるしな

53 23/03/04(土)18:00:00 No.1032795158

>ZZは? ジュドーはネームドは近接戦闘で倒してることが多いね

54 23/03/04(土)18:00:12 No.1032795205

スレ画はロゴスのトップ落としたし恵まれてる

55 23/03/04(土)18:00:39 No.1032795331

>>ティエリアも置鮎倒してるからマイスターはみんなイノベイド落としてるよね >1期最終戦でもコラ沢落としてるしな パイロット殺せてないのは落とした判定でいいのか?

56 23/03/04(土)18:00:46 No.1032795368

ランチャーストライクは要所で活躍してるイメージ

57 23/03/04(土)18:00:47 No.1032795376

>スレ画はロゴスのトップ落としたし恵まれてる レジェンドじゃねえか!

58 23/03/04(土)18:01:33 No.1032795622

>パイロット殺せてないのは落とした判定でいいのか? インパルスはフリーダム落とした判定になるだろう

59 23/03/04(土)18:01:46 No.1032795678

書き込みをした人によって削除されました

60 23/03/04(土)18:01:51 No.1032795699

何かダメなのか モブいっぱい倒してりゃいいんじゃないの

61 23/03/04(土)18:02:23 No.1032795835

殺してないとダメならキラの撃墜数かなり低くならない?

62 23/03/04(土)18:02:27 No.1032795862

>何かダメなのか >モブいっぱい倒してりゃいいんじゃないの ザコ専みたいに思われるってことだろ

63 23/03/04(土)18:02:41 No.1032795928

>>>ティエリアも置鮎倒してるからマイスターはみんなイノベイド落としてるよね >>1期最終戦でもコラ沢落としてるしな >パイロット殺せてないのは落とした判定でいいのか? それもそうか...

64 23/03/04(土)18:02:46 No.1032795948

スレ画は槍もそうだけど水中戦仕様なのも印象に残ってる

65 23/03/04(土)18:02:56 No.1032796002

まあ火力で制圧するのが仕事だから名ありよりモブいっぱい落としてた方がいいよね

66 23/03/04(土)18:02:58 No.1032796015

>パイロット殺せてないのは落とした判定でいいのか? そりゃいいだろ そんなこと言いだしたら初代のジオングとか落ちてないっての言うのか

67 23/03/04(土)18:03:15 No.1032796107

>>>名ありの敵を撃って倒すわけにもいかなくて >>なんで? >雑に落ちてびっくりされるから あっけない演出としてならありだけど乱発されるとな…

68 23/03/04(土)18:04:22 No.1032796397

>>>>名ありの敵を撃って倒すわけにもいかなくて >>>なんで? >>雑に落ちてびっくりされるから >あっけない演出としてならありだけど乱発されるとな… あっけない演出としても敵がやってくるのはわかるけど味方だと思いつかない

69 23/03/04(土)18:04:39 No.1032796478

>何かダメなのか >モブいっぱい倒してりゃいいんじゃないの ネームド倒してねえじゃんみたいになるんよ

70 23/03/04(土)18:05:03 No.1032796597

それこそ種だとデュエル+バスターでレイダー倒す名シーンがスペエディで改変されてめっちゃあっさりしたもんになったからな

71 23/03/04(土)18:05:32 No.1032796722

バスターライフルで準モブでも名ありキャラ倒したことあったっけ?

72 23/03/04(土)18:05:39 No.1032796773

対エースはそれ向けの機体に任せりゃいいじゃん

73 23/03/04(土)18:06:49 No.1032797139

>それこそ種だとデュエル+バスターでレイダー倒す名シーンがスペエディで改変されてめっちゃあっさりしたもんになったからな 結果的にレイダーがやられる因果は相手じゃなく武器みたいなことに

74 23/03/04(土)18:07:10 No.1032797227

ネームド倒した方が印象に残るから仕方ない

75 23/03/04(土)18:07:33 No.1032797342

>バスターライフルで準モブでも名ありキャラ倒したことあったっけ? ウイングはわりと名前設定されたキャラ多いからな

76 23/03/04(土)18:07:35 No.1032797349

ガーベラ落とすデンドロとか印象的では?

77 23/03/04(土)18:08:41 No.1032797661

>ガーベラ落とすデンドロとか印象的では? デンドロが砲戦機はちょっと無理がある

78 23/03/04(土)18:08:49 No.1032797705

対ジオングてほぼライフルのみでは

79 23/03/04(土)18:08:49 No.1032797707

>スレ画は槍もそうだけど水中戦仕様なのも印象に残ってる 水中用てわけじゃなくて 他に海中で有効な実体弾撃てる装備が無いだけだ… エクスカリバーの実体剣もあるけどアレを海中で振り回して有効打出せる馬力があったらインパルスやべえな

80 23/03/04(土)18:08:52 No.1032797716

>ガーベラ落とすデンドロとか印象的では? なんかデンドロはデンドロ系って別カテゴリになっちゃいがち

81 23/03/04(土)18:09:10 No.1032797800

>あっけない演出としても敵がやってくるのはわかるけど味方だと思いつかない スレ画がアウル倒したときは「え?終わり?」ってなった 槍だけど

82 23/03/04(土)18:09:31 No.1032797899

>ガーベラ落とすデンドロとか印象的では? アレはほぼ格闘戦では…

83 23/03/04(土)18:09:46 No.1032797958

>>スレ画は槍もそうだけど水中戦仕様なのも印象に残ってる >水中用てわけじゃなくて >他に海中で有効な実体弾撃てる装備が無いだけだ… >エクスカリバーの実体剣もあるけどアレを海中で振り回して有効打出せる馬力があったらインパルスやべえな ホバーで水中滑走してなかったっけ あれ他の形態でも出来るの?

84 23/03/04(土)18:10:14 No.1032798111

ラミエル君

85 23/03/04(土)18:10:18 No.1032798132

>ホバーで水中滑走してなかったっけ >あれ他の形態でも出来るの? 水上では…?

86 23/03/04(土)18:10:26 No.1032798184

砲撃機が名あり落としてるシーン結局接近戦になりがち説

87 23/03/04(土)18:11:03 No.1032798348

>砲撃機が名あり落としてるシーン結局ゼロ距離射撃になりがち説

88 23/03/04(土)18:11:43 No.1032798516

スレ画の出番が暗礁宙域と海上戦闘と月基地攻略くらいだっけ?

89 23/03/04(土)18:11:57 No.1032798571

ドラマチックにしづらいのはそう

90 23/03/04(土)18:12:08 No.1032798629

>>ホバーで水中滑走してなかったっけ >>あれ他の形態でも出来るの? >水上では…? ごめんまちがえ

91 23/03/04(土)18:12:16 No.1032798671

ロックオンがサーシェスと相討ちになったシーンとか...

92 23/03/04(土)18:12:52 No.1032798820

ガンダムDXとかは中々にドラマチックなラストだった アレで生きてるんだ兄弟…

93 23/03/04(土)18:12:53 No.1032798822

なんなら普通のビームライフルすら決め手にしにくいところがある

94 23/03/04(土)18:12:54 No.1032798830

砲撃戦闘機を砲撃能力だけじゃなくてセンサー機能つかったりとかいう方向でも活躍できんかね

95 23/03/04(土)18:13:09 No.1032798914

>砲撃戦闘機を砲撃能力だけじゃなくてセンサー機能つかったりとかいう方向でも活躍できんかね そういうのは狙撃機の仕事になりがち

96 23/03/04(土)18:13:19 No.1032798954

>ロックオンがサーシェスと相討ちになったシーンとか... 砲撃機というか砲しかねえ!

97 23/03/04(土)18:13:27 No.1032798994

>ガンダムDXとかは中々にドラマチックなラストだった >アレで生きてるんだ兄弟… 装甲分厚い弟の機体が盾になってる

98 23/03/04(土)18:13:45 No.1032799081

やっぱり見せ場作ろうとすると相打ちになるしかないような

99 23/03/04(土)18:13:47 No.1032799092

砲撃というか狙撃なら劇的なシーンいくらでもやれるのに

100 23/03/04(土)18:13:58 No.1032799147

砲戦機が真っ当に砲戦で優勢になったらアクションが作れなくて砲撃の一発にドラマを作るしか無くなるんだけど ガンカタを導入することで砲戦でもアクションを盛ってアニメでも映像映えする絵作りが可能となるんだ

101 23/03/04(土)18:14:52 No.1032799408

セイバーとコイツで撃ちまくれよとは思う

102 23/03/04(土)18:15:11 No.1032799489

フォートレスの砂漠ガラス化みたいな格の違う火力を見せつけるのはわりと最適解

103 23/03/04(土)18:15:19 No.1032799526

キャラもの商売みたいなもので戦闘規模じゃなくて戦術規模の戦いで目立たせるとなるとな…

104 23/03/04(土)18:15:25 No.1032799555

遠距離で撃ち合ってるだけって退屈だなってZ見て思った

105 23/03/04(土)18:15:43 No.1032799637

スレ画は使用回数少ないけど器用な避け方してたのがすごい印象に残ってる

106 23/03/04(土)18:16:03 No.1032799752

ランチャーストライクも殴ったり蹴ったりしてる方が印象に残る…

107 23/03/04(土)18:16:05 No.1032799761

正面切って砲戦でヤラれるパターンは少ないだろう 逃げ打ってゲロビに焼かれるみたいなのはあると思うけど

108 23/03/04(土)18:16:25 No.1032799858

ユグドラシルを砲撃に含むかどうか

109 23/03/04(土)18:16:28 No.1032799876

>スレ画は使用回数少ないけど器用な避け方してたのがすごい印象に残ってる 姿勢制御用のスラスター回り上手く使っての水上移動やアクロバティック回避いいよね

110 23/03/04(土)18:16:57 No.1032800021

砲撃の打ち合い圧し合いで押し切る流れ好き

111 23/03/04(土)18:17:06 No.1032800064

>ユグドラシルを砲撃に含むかどうか 敵キャラだと脅威の演出として多用されがちである

112 23/03/04(土)18:17:13 No.1032800122

>ランチャーストライクも殴ったり蹴ったりしてる方が印象に残る… アグニは効くぜえ!って名台詞あるのに…

113 23/03/04(土)18:17:36 No.1032800221

包囲爆撃から逃げ場を失くしてトドメの砲撃がいい

114 23/03/04(土)18:18:04 No.1032800348

キメのカットもでもない地味な一発でさらっと戦艦の装甲ぶちぬくフラウロスが印象に残ってる

115 23/03/04(土)18:18:10 No.1032800381

フォートレスはガラス化もそうだけどあいつ砲身使って普通に近接も捌くからかなり印象に残ると言うか

116 23/03/04(土)18:18:33 No.1032800504

しょっちゅう弾切れを起こしてるヘビーアームズとかネームド倒してるイメージがないし

117 23/03/04(土)18:19:10 No.1032800703

ゲロビ警戒して敵を散開させるってだけでも十分お仕事にはなってるんだけど 絵面が地味すぎる…

118 23/03/04(土)18:19:10 No.1032800707

ブラストは出番少ない分バンク使えないから割と動く

119 23/03/04(土)18:19:11 No.1032800714

>>ランチャーストライクも殴ったり蹴ったりしてる方が印象に残る… >アグニは効くぜえ!って名台詞あるのに… 知らない台詞だ…

120 23/03/04(土)18:19:24 No.1032800783

まあ砲撃機の役目は対艦対要塞や会戦レベルでの初戦でドーンだよね

121 23/03/04(土)18:19:39 No.1032800876

ブラストの出番ってシンが2回ルナが1回だけ?

122 23/03/04(土)18:20:00 No.1032800994

ティエリア機は仲間の盾になる役割もあるから結構活躍してる

123 23/03/04(土)18:20:52 No.1032801252

>しょっちゅう弾切れを起こしてるヘビーアームズとかネームド倒してるイメージがないし そもそもWの名有りで死んだのってトレーズ以外にいたっけ

124 23/03/04(土)18:20:59 No.1032801277

>ティエリア機は仲間の盾になる役割もあるから結構活躍してる ティエリアってガンダム4機で一番活躍微妙じゃない?

125 23/03/04(土)18:21:28 No.1032801439

自由とか砲撃機じゃないの

126 23/03/04(土)18:21:35 No.1032801473

一気に複数倒せるような砲撃でそこにネームドキャラ入れちゃうのもなんか映えないしね

127 23/03/04(土)18:22:00 No.1032801609

>>ティエリア機は仲間の盾になる役割もあるから結構活躍してる >ティエリアってガンダム4機で一番活躍微妙じゃない? セラヴィーだとアリオスよりは活躍してる

128 23/03/04(土)18:22:09 No.1032801655

カラミティはやたら接近戦してた気がするな…

129 23/03/04(土)18:22:28 No.1032801745

名有りとはチャンバラさせたいからな

130 23/03/04(土)18:22:32 No.1032801772

>>ティエリア機は仲間の盾になる役割もあるから結構活躍してる >ティエリアってガンダム4機で一番活躍微妙じゃない? 1期序盤はヴァーチェが大暴れだったし二期は活躍してたし アレルヤのほうが微妙じゃない?

131 23/03/04(土)18:22:40 No.1032801800

>自由とか砲撃機じゃないの 強敵はだいたいビームサーベルでぶった切ってない

132 23/03/04(土)18:22:56 No.1032801878

砲撃が活躍しないことで印象に残すルナガナーザクヲ

133 23/03/04(土)18:22:57 No.1032801882

>>>ティエリア機は仲間の盾になる役割もあるから結構活躍してる >>ティエリアってガンダム4機で一番活躍微妙じゃない? >セラヴィーだとアリオスよりは活躍してる アリオスってなんか嫁より活躍してない印象がある

134 23/03/04(土)18:23:06 No.1032801919

フリーダムは高機動砲撃機になるんだろうか

135 23/03/04(土)18:23:26 No.1032802028

>名有りとはチャンバラさせたいからな 鍔迫り合いは絵になるからな

136 23/03/04(土)18:23:32 No.1032802059

ブラストは普通に出番少ないのが痛い 敵が基本ウィンダムとかで必然的に空戦しないといけなくなるから仕方ないんだが

137 23/03/04(土)18:23:57 No.1032802193

00セカンドシーズンはティエリアアレルヤはなんというか大分割食ってる

138 23/03/04(土)18:24:13 No.1032802281

ルナも散々ネタにされる程当たってないわけじゃないんだけどね… 射撃下手なのも生身での話だし

139 23/03/04(土)18:24:37 No.1032802383

ザクが飛べないからなミネルバ組

140 23/03/04(土)18:24:42 No.1032802409

アレルヤは各シーズン序盤のワンクールで活躍使い切るのが悪い

141 23/03/04(土)18:24:48 No.1032802444

アリオスは仕方ないだろ パイロットが絶不調なんだから

142 23/03/04(土)18:25:20 No.1032802601

>ブラストは普通に出番少ないのが痛い >敵が基本ウィンダムとかで必然的に空戦しないといけなくなるから仕方ないんだが 地球に降りてから陽電子砲すら防ぐザムザザー見たのもね・・・

143 23/03/04(土)18:26:00 No.1032802823

ハレルヤ復活!(ド終盤まで出てこない)とかアレルヤは中々アレ

144 23/03/04(土)18:26:16 No.1032802912

>アリオスってなんか嫁より活躍してない印象がある 本気モードが腕ガトでガガ一掃し始めた辺りからなので仕方なし…

145 23/03/04(土)18:27:08 No.1032803183

一期の頭痛でうわぁぁぁ!よりはマシだし…

146 23/03/04(土)18:27:21 No.1032803251

ハレルヤ寝てるだけでアレルヤ側のスペックも下がるからな...

147 23/03/04(土)18:28:16 No.1032803547

ファーストシーズンもセカンドシーズンもアレルヤの話としては10羽ぐらいがピークなんだよな

148 23/03/04(土)18:29:16 No.1032803872

1発撃って即逃げるを繰り返すようなのが現実の砲撃戦だけどロボットでそれやると映えねえ

149 23/03/04(土)18:29:16 No.1032803874

001期放送当時は超兵機関襲撃とかあったから序盤はこいつが主役みてえだなって言われてたよ

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