虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 広域マ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/03/03(金)04:22:24 No.1032322307

    広域マップ苦手だったけど今はそうでもない たぶんこの人のおかげ

    1 23/03/03(金)04:31:42 No.1032322603

    湯ズリー添えて連射すれば大体何とかなる たまに何とかならない

    2 23/03/03(金)04:37:17 No.1032322792

    風船オークでやっと覚醒スキルのメタらしいものが出てきた女 まあ風船オークがクリアに影響するかと言われると全くそういうのではないんだけど

    3 23/03/03(金)04:43:54 No.1032323018

    風船猿TDとの一方的コラボだと思ってたけどエフトラアンチでもあるのか

    4 23/03/03(金)04:44:56 No.1032323055

    早朝だからこっそり言うけど広域マップ結構好き

    5 23/03/03(金)04:45:13 No.1032323064

    猫又に引っかかってビクンビクンしてた風船君そんな意図だったのか…

    6 23/03/03(金)04:45:14 No.1032323065

    スレ画メタると巻き添えで死ぬキャラが大勢いるからなぁ まあアイギスに限らずソシャゲの人権キャラってそんなもんだが

    7 23/03/03(金)04:47:21 No.1032323143

    覚醒Sだと一回に風船一個分しか割れないってだけで別にメタとして用意したかは分からないけどね 今後の魔神で似たようなギミック持ってる敵を出してくる可能性が生まれはしたが

    8 23/03/03(金)04:48:35 No.1032323187

    >スレ画メタると巻き添えで死ぬキャラが大勢いるからなぁ >まあアイギスに限らずソシャゲの人権キャラってそんなもんだが スレ画は登場した直後から引き付け持ち多数は捌けなかったり割とすぐ弱点が露呈してるぞ 運営の匙加減で塔のごく一部のスレ画登場以前のステージしかそれやってこないだけで

    9 23/03/03(金)04:50:00 No.1032323224

    そもそも覚醒だけ潰したところで通常も滅茶苦茶強いからなあ

    10 23/03/03(金)04:50:13 No.1032323231

    >今後の魔神で似たようなギミック持ってる敵を出してくる可能性が生まれはしたが ぶっちゃけコハルなり誰か爆風持ちの流れ弾で勝手に死ぬし タフならタフでHPゲージ数本ある敵になっちゃうだけだからスレ画を耐えるって意味も相対的に薄くなる

    11 23/03/03(金)04:50:59 No.1032323260

    モラクスでメタられてたのは覚えてる

    12 23/03/03(金)04:55:44 No.1032323427

    >モラクスでメタられてたのは覚えてる 別に普通に使えるぞ

    13 23/03/03(金)04:57:17 No.1032323472

    石像ギミックは面倒くさい まあ避雷針立てたりどうとでもなるけど

    14 23/03/03(金)05:02:08 No.1032323659

    これと湯ずり― 贅沢言えば踊り子とタヌキ

    15 23/03/03(金)05:02:59 No.1032323692

    正月引くのに黒版引くよりも石かかった女

    16 23/03/03(金)05:03:22 No.1032323711

    風船オークは仕様がどうこうよりも ずいぶん…可愛い感じできたな…って感想が先に来る

    17 23/03/03(金)05:13:14 No.1032324069

    なんか偉そうな亜神もなんか偉そうな元皇帝もエフトラマンと槍マンがみんなふっとばしてくださった 帝国の人たちはコスト作っといて

    18 23/03/03(金)05:14:15 No.1032324127

    ジャンプビームは反撃もノーダメにできるからつよい

    19 23/03/03(金)06:11:13 No.1032326544

    普段のイベントで使うとちょっと破壊者すぎる

    20 23/03/03(金)06:15:05 No.1032326740

    あらゆるマップをゴミにした女貼るな

    21 23/03/03(金)06:15:25 No.1032326758

    >モラクスでメタられてたのは覚えてる モノリスゴーレム倒す解の一番楽な方法だろ

    22 23/03/03(金)06:33:09 No.1032327738

    覚醒しないスキルで射程内の敵片っ端から消し飛ばすほうが楽だなってなったウーマン

    23 23/03/03(金)06:50:01 No.1032328634

    魔神15~16を過去のものにしたウーマン 脳死は一部むり

    24 23/03/03(金)06:52:31 No.1032328768

    面倒なギミックはねぶっ壊してしまえばいいんですよ

    25 23/03/03(金)07:21:35 No.1032330613

    ほかは気分で入れ替えることあるけどこの人だけは変わらない

    26 23/03/03(金)07:21:47 No.1032330627

    酒吞童子がこいつと正月のこいつによって特にブロックすることもなく沈んでいった

    27 23/03/03(金)07:42:11 No.1032332315

    正月も強いのか

    28 23/03/03(金)07:42:35 No.1032332340

    >湯ズリーと狸添えて連射すれば大体何とかなる

    29 23/03/03(金)07:44:49 No.1032332579

    この子がいるかいないかで世界が変わるとか大袈裟だなと思ってました マジで反射ステージとか手を出しちゃいけない系の敵すら簡単クリアできるようになった

    30 23/03/03(金)07:53:05 No.1032333353

    >普段のイベントで使うとちょっと破壊者すぎる 通常スキル垂れ流してるだけで強い…

    31 23/03/03(金)08:04:41 No.1032334687

    対策しました!→じゃあ通常スキル使うねで解決するのがひどい

    32 23/03/03(金)08:09:57 No.1032335398

    アランと村娘で受けてこいつが焼き尽くすしか最近してない

    33 23/03/03(金)08:10:18 No.1032335468

    ゲームの難易度を何段階か落としてくれる女

    34 23/03/03(金)08:12:11 No.1032335741

    村娘も大概おかしいよな…

    35 23/03/03(金)08:13:17 No.1032335883

    攻撃速度の落ちる深海とかでお婆ちゃんと並んで焼き払ってくれるの助かる

    36 23/03/03(金)08:24:31 No.1032337571

    塔でも点火の速さで覚醒より通常スキル使うことあるけど 本人を対策するだけなら遠距離引き付け無効とか置いとけばまあ何も出来ないと思う

    37 23/03/03(金)08:33:42 No.1032338866

    ガオガイガーが画面端にぽつんと立つようになると機能停止すると考えるとちょっと面白い

    38 23/03/03(金)08:35:02 No.1032339064

    湯ズリーアルティア白黒正月スレ画で少人数任務も余裕

    39 23/03/03(金)08:36:21 No.1032339258

    風船オークはゴブリンがやる分野じゃないって気分になる まあゴブリンもっと高度な方法で飛ぶんだが

    40 23/03/03(金)08:42:50 No.1032340210

    こいつうちに来なかったからきらい!

    41 23/03/03(金)08:43:37 No.1032340330

    いせかいじんはつよいな…

    42 23/03/03(金)08:48:35 No.1032341095

    ゲ島のルールではタゲ取りはマルチのうち一つしか取れない上に なぜかコラボゲストユニットのエフトラはロック数の指定がない画面内全員攻撃なので万一実装されると本家にある弱点がない そんな物量は出ないステージだったから気付かなかったけど画面内の「何体」って書いてないんだよな…

    43 23/03/03(金)08:53:15 No.1032341806

    初めてしばらく経った頃にピックされてたけど当時は英傑…?何のことやらって無知だったから引かなかった 後悔している

    44 23/03/03(金)09:03:59 No.1032343489

    半年に1回チャンスがあるぞ!

    45 23/03/03(金)09:16:45 No.1032345590

    白い方はどうなんだろうこの子…

    46 23/03/03(金)09:19:18 No.1032345990

    全射程もそうだけど移動速度低下95%がひどい  あと隣に狸と温泉りずりー居るともう無法地帯

    47 23/03/03(金)09:25:29 No.1032346985

    >白い方はどうなんだろうこの子… 体験版みたいな性能

    48 23/03/03(金)09:27:41 No.1032347333

    ずっと前はデューオを超える脳死キャラが出るとは思わなかった しばらく前まではユージェンを超える脳死キャラが出るとは思わなかった スレ画を超える脳死キャラなんてイメージできないけどいつか現れるんだろうか

    49 23/03/03(金)09:28:25 No.1032347472

    >スレ画を超える脳死キャラなんてイメージできないけどいつか現れるんだろうか 通常攻撃の範囲がフィールド全域とかかな…

    50 23/03/03(金)09:28:55 No.1032347540

    ソラスがいらなくなるんだもんなぁ

    51 23/03/03(金)09:29:50 No.1032347690

    ラピスもすっかり見なくなったし

    52 23/03/03(金)09:29:50 No.1032347693

    黒いのがいないから白いのをフル強化して使ってる

    53 23/03/03(金)09:30:04 No.1032347725

    金光出た時も大分やべー奴が来たと思ったもんよ

    54 23/03/03(金)09:30:19 No.1032347767

    >ラピスもすっかり見なくなったし なんか某忍者がすごいことになったからなあ…

    55 23/03/03(金)09:30:23 No.1032347771

    >しばらく前まではユージェンを超える脳死キャラが出るとは思わなかった ユージェン脳死キャラだと思ってるなら感覚がおかしい

    56 23/03/03(金)09:30:51 No.1032347856

    >ラピスもすっかり見なくなったし 普通に見るけど

    57 23/03/03(金)09:31:35 No.1032347962

    ラピス様は島で大活躍してるから…

    58 23/03/03(金)09:31:58 No.1032348017

    低難易度しかやらない人と高難易度やる人で全然感覚違うからな

    59 23/03/03(金)09:32:09 No.1032348055

    あの島最初から脳死キャラばっかりだな…

    60 23/03/03(金)09:32:26 No.1032348097

    正直モン娘よりIQの低いTDになってるよね

    61 23/03/03(金)09:32:51 No.1032348183

    >>ラピスもすっかり見なくなったし >普通に見るけど さすがにもう…っていう性能

    62 23/03/03(金)09:33:09 No.1032348233

    魚臭い

    63 23/03/03(金)09:33:26 No.1032348271

    バッファーとしての役割は残ってるからな…

    64 23/03/03(金)09:33:42 No.1032348309

    エフトラ実装当時のユージェンとか脳死と程遠い性能してたし 今でも永続隠密とはいえ脳死プレイ適性はそんな高くないと思う

    65 23/03/03(金)09:33:44 No.1032348312

    流石に10年やってるとギミックがネタ切れ感もある

    66 23/03/03(金)09:34:38 No.1032348438

    爆死続きでいまだにスレ画がいない アージェは4人井村屋は2人いる

    67 23/03/03(金)09:36:27 No.1032348703

    通常と覚醒を足したイベのスレ画をですね…

    68 23/03/03(金)09:36:53 No.1032348769

    >正直モン娘よりIQの低いTDになってるよね イベントでミスさせてやろうみたいな気概がないだけじゃね

    69 23/03/03(金)09:37:08 No.1032348810

    あっちはオートスキルが便利だなと思ったが こっちは永続効果スキル並べるだけだったの忘れてた

    70 23/03/03(金)09:38:31 No.1032349051

    >あっちはオートスキルが便利だなと思ったが >こっちは永続効果スキル並べるだけだったの忘れてた こっちオートスキル実装しちゃうと本当に産廃が生まれてしまうから…

    71 23/03/03(金)09:41:20 No.1032349539

    ユージェンは手動でこそ生きるキャラでは…

    72 23/03/03(金)09:44:47 No.1032350096

    >イベントでミスさせてやろうみたいな気概がないだけじゃね イベントの敵はクリア出来るようにステータス低めになってる感じだしな

    73 23/03/03(金)09:45:10 No.1032350164

    塔とか高難度コンテンツの話するならスレ画だって脳死キャラじゃないでしょ

    74 23/03/03(金)09:45:56 No.1032350305

    イベントは石配りでもあるからある程度育った人ならだれでもクリアできるくらいでいいと思うよ 宇宙人イベの宇宙人撃破ルートがあればうれしいくらいで

    75 23/03/03(金)09:46:07 No.1032350345

    何度も書かれてるけどスレ画を殺す配置にするの結構簡単だよね 普段あまりそうしないのは単純に女神の慈悲なのですよ……「」あ……

    76 23/03/03(金)09:48:45 No.1032350810

    >エフトラ実装当時のユージェンとか脳死と程遠い性能してたし >今でも永続隠密とはいえ脳死プレイ適性はそんな高くないと思う エフトラ実装の時点で今みたいな永続隠密にはなってたはず 細かくトークンで操作してこそで脳死性能はないと思うけど

    77 23/03/03(金)09:49:13 No.1032350911

    エエケツ前提のマップ作りはしないようにしてるんだろう そのせいで大討伐辺りはずっとソラスで破壊できてた時期あったし

    78 23/03/03(金)09:50:07 No.1032351077

    まあそのための高難度別枠だからな…