ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/03/02(木)20:51:05 No.1032207093
Vガンダムみたいな合体が生えてきた…
1 23/03/02(木)20:54:32 No.1032208613
原作フォース再現も添えてバランスがいい
2 23/03/02(木)20:56:40 No.1032209556
原作は三体合体状態から一体欠けても二体連結で場に留まってたりしたし やられても一体欠けた後続が次々出て来るのは上手く再現してるなって
3 23/03/02(木)20:57:50 No.1032210104
3体合体が最強形態なら2体合体の中間形態があっても良いよな…
4 23/03/02(木)20:59:11 No.1032210679
ダルマ落とし気持ち良すぎて入らなさそうなスレ画
5 23/03/02(木)20:59:25 No.1032210800
令和にゲートガーディアンのリメイクを!?となったけど 全体的に小回りの利くデッキになった印象
6 23/03/02(木)21:00:39 No.1032211353
耐性もあるし後続が尽きないのがほんと偉い
7 23/03/02(木)21:00:40 No.1032211363
破壊されるたび残るから相手するとすげーうっとおしそう
8 23/03/02(木)21:01:15 No.1032211609
効果の過剰解釈で責められる城之内君もいなくなったし遊戯王はその場の雰囲気で効果が変わると言われることも少なくなるだろう…多分
9 23/03/02(木)21:02:00 No.1032211932
そういうのはいらない
10 23/03/02(木)21:02:08 No.1032211994
スレ画の介護は諦めよう!って決断した人に拍手送りたい
11 23/03/02(木)21:04:00 No.1032212764
三体融合のやつでレベル11以下のゲートガーディアンなら何でも出せるから一応スレ画も使えるのが気配りの達人なんだ
12 23/03/02(木)21:04:18 No.1032212885
パーツの処理に苦戦してる間にタンクがぬるっと除去通してくるの凄いうざそう
13 23/03/02(木)21:04:58 No.1032213101
原作のシチュエーション再現しつつどのカードも令和最新な性能で凄いなと思う
14 23/03/02(木)21:05:21 No.1032213264
>スレ画の介護は諦めよう!って決断した人に拍手送りたい 一方でハングリーバーガーを全力でヨイショしたりするからKONAMIには色んな人がいるな…
15 23/03/02(木)21:05:29 No.1032213324
ABC形式の合体はどんどんやってほしい
16 23/03/02(木)21:05:39 No.1032213384
昔からいるけどよく考えたらこいつ全然再現できてないじゃんと言われたらそうね…
17 23/03/02(木)21:06:27 No.1032213674
地雷蜘蛛警戒しろ
18 23/03/02(木)21:06:40 No.1032213753
ていうか魔神も気軽に出てくる前提なら書いてあること悪くねえな…
19 23/03/02(木)21:08:22 No.1032214462
スレ画はモンスター状態の三魔神じゃないとだめだが 新しいやつは三魔神のカードを指定してるから滅茶苦茶気軽に出せるようになった
20 23/03/02(木)21:09:40 No.1032214935
この機会にサンガの英語名Raijinにエラッタしちゃえばよかったのに…
21 23/03/02(木)21:10:53 No.1032215367
いきなり相手のライフ半分にするのやっぱり酷くない?
22 23/03/02(木)21:11:38 No.1032215656
>いきなり相手のライフ半分にするのやっぱり酷くない? まずい!
23 23/03/02(木)21:12:02 No.1032215804
十代のカードとシナジーがあるの素敵だね
24 23/03/02(木)21:12:24 No.1032215922
>いきなり相手のライフ半分にするのやっぱり酷くない? 滅相もない…このように三魔神を場か墓地から除外しないと出せないゲート・ガーディアンモンスターを出すという厳しい条件が…
25 23/03/02(木)21:12:59 No.1032216131
原作 封印された状態で場に出て3体揃えてゲートガーディアンとして出現 それぞれの構成ユニットにステータスがあり構成ユニット1つ毎に1回の行動をとる 魔法攻撃・物理攻撃に対して3種類のプロテクションを張る 構成ユニットが破壊されると残りの2つのユニットが残る カード 1回だけ攻撃力を0にするコピペ効果 ゲートガーディアンには効果無し
26 23/03/02(木)21:13:07 No.1032216179
まあ言われて思い出してみると原作でも水魔神は合体した次のターンでデーモンに倒されて出番の大半は風雷合体状態だったな…
27 23/03/02(木)21:13:56 No.1032216461
本家のゲートガーディアンの介護カードではなく デッキに入れる意味も一応あるよって塩梅に留めておいたのはいいと思う
28 23/03/02(木)21:14:36 No.1032216698
ヒーローアライブから三魔神展開してくるのは面白すぎだろ
29 23/03/02(木)21:14:43 No.1032216737
>まあ言われて思い出してみると原作でも水魔神は合体した次のターンでデーモンに倒されて出番の大半は風雷合体状態だったな… スーガは死者蘇生で蘇ってリフレクションで大活躍したぞ!
30 23/03/02(木)21:14:47 No.1032216779
まあゲートガーディアンに関しては全く原作再現できてなかったからな…
31 23/03/02(木)21:14:53 No.1032216825
三魔神の攻撃力下げる効果って永続なんだな この時代に永続カード以外の永続ステ変化って珍しい気がする
32 23/03/02(木)21:15:13 No.1032216924
それぞれの合体形態見てヒューガ要らなくない?ってなる
33 23/03/02(木)21:15:15 No.1032216948
ゲートガーディアンもマグネットバルキリオンぐらいの存在になれた?
34 23/03/02(木)21:16:18 No.1032217358
スーガ合体した途端アゴ伸びすぎだろ
35 23/03/02(木)21:16:23 No.1032217377
風水あの見た目で強すぎだろ
36 23/03/02(木)21:16:28 No.1032217390
>ヒーローアライブから三魔神展開してくるのは面白すぎだろ お互いにライフ4000デュエルを敷いてくるのひどすぎる
37 23/03/02(木)21:16:33 No.1032217417
手札に加えてもそれほど旨味ないから墓地効果でフィールドにセットするカードも増えて欲しい
38 23/03/02(木)21:17:02 No.1032217593
>それぞれの合体形態見てヒューガ要らなくない?ってなる 風水弱いと思ってる人初めて見た
39 23/03/02(木)21:17:04 No.1032217602
合体形態が足して2で割るから大してステータスが上がらない!
40 23/03/02(木)21:17:14 No.1032217661
除外した雷風水を回収できる手段はいろいろあるけど ABCくらい気軽に帰還できないからそこがどうか
41 23/03/02(木)21:17:31 No.1032217773
>>それぞれの合体形態見てヒューガ要らなくない?ってなる >風水弱いと思ってる人初めて見た そういう意味じゃないと思うよ
42 23/03/02(木)21:17:44 No.1032217857
>それぞれの合体形態見てヒューガ要らなくない?ってなる むしろ風入りのが両方強いから一番要まである
43 23/03/02(木)21:17:57 No.1032217947
UFOとの合体が番組後半の強化パーツみたいで好きだった
44 23/03/02(木)21:18:35 No.1032218204
ヒューガただの関節パーツだから見た目的になくてもな…
45 23/03/02(木)21:18:38 No.1032218231
カゼデブが可哀想だなと思うのはフューガってよく名前間違われる
46 23/03/02(木)21:18:39 No.1032218237
ABCこそXYZリスペクトの軍団なんだからABACBCがあるべきなのでは?
47 23/03/02(木)21:18:44 No.1032218265
ヒューガはコアパーツみたいなものだ
48 23/03/02(木)21:18:53 No.1032218331
出てくるカードにもはや馴染みがなさすぎる
49 23/03/02(木)21:19:01 No.1032218385
>三魔神の攻撃力下げる効果って永続なんだな >この時代に永続カード以外の永続ステ変化って珍しい気がする 明記されてないけどダメージ計算時だけ0になって過ぎたら元に戻るらしい
50 23/03/02(木)21:19:05 No.1032218412
>合体形態が足して2で割るから大してステータスが上がらない! やっぱ3体合体のゲートガーディアンだな!
51 23/03/02(木)21:19:19 No.1032218522
ジョイントは重要
52 23/03/02(木)21:19:21 No.1032218536
サンガだけ異様にかっこいい
53 23/03/02(木)21:19:23 No.1032218552
カゼジンはディメンションマジックからの奇襲が本番だった
54 23/03/02(木)21:19:39 No.1032218650
>それぞれの合体形態見てヒューガ要らなくない?ってなる 多分腰回らないぞサンガスーガ
55 23/03/02(木)21:19:45 No.1032218692
永続魔法版で箱の見た目イラストの三魔神ほしいわ
56 23/03/02(木)21:20:02 No.1032218789
日本に来るとき追加新規あるかな? まだまだネタ出せるよね迷宮兄弟
57 23/03/02(木)21:20:09 No.1032218834
こいつらの場合間接とか大事?って言うか
58 23/03/02(木)21:20:21 No.1032218897
>日本に来るとき追加新規あるかな? >まだまだネタ出せるよね迷宮兄弟 ダークガーディアンは来るだろう
59 23/03/02(木)21:20:22 No.1032218907
>ABCこそXYZリスペクトの軍団なんだからABACBCがあるべきなのでは? ただでさえ鬱陶しいのにこれ以上鬱陶しくならないでくれ
60 23/03/02(木)21:20:23 No.1032218909
ダルマ落とし特殊召喚効果がターン1ないから何としても風水と合体を並べたい
61 23/03/02(木)21:20:23 No.1032218912
>日本に来るとき追加新規あるかな? >まだまだネタ出せるよね迷宮兄弟 ダンジョンワームとテイマーは控えてはいる
62 23/03/02(木)21:20:30 No.1032218958
当時のルールやカードパワーでは出来なかったのが今になってやっとカード化できる様になったって感じに近い
63 23/03/02(木)21:20:47 No.1032219062
>サンガだけ異様にかっこいい 相対的に…
64 23/03/02(木)21:20:52 No.1032219100
アニクロでダークガーディアンは濃厚よね
65 23/03/02(木)21:21:07 No.1032219186
サンガ+スーガはデザイン的に成立していいのかって
66 23/03/02(木)21:21:10 No.1032219205
>まだまだネタ出せるよね迷宮兄弟 モンスターテイマーとダンジョンワームも控えている
67 23/03/02(木)21:21:13 No.1032219237
ハゲ兄弟はアニメやらゲームで毎回のように引っ張り出される大人気キャラ?だったしね 闇のPKから独立した存在というか
68 23/03/02(木)21:21:24 No.1032219315
合体魔神の1ターンに3回まで使えるのはリフレクションの再現っぽくていいわね
69 23/03/02(木)21:21:47 No.1032219449
>日本に来るとき追加新規あるかな? >まだまだネタ出せるよね迷宮兄弟 魔改造枠でダンジョンワームと魔物使い アニクロで攻撃誘導する壁モンスターとダークガーディアンが出せる
70 23/03/02(木)21:22:13 No.1032219609
くるか…炎の魔神 溶岩魔神!
71 23/03/02(木)21:22:15 No.1032219622
モンスターテイマーとダンジョンワームが残ってるからまだ強化できるな!
72 23/03/02(木)21:22:27 No.1032219719
>ハゲ兄弟はアニメやらゲームで毎回のように引っ張り出される大人気キャラ?だったしね >闇のPKから独立した存在というか 初のタッグマッチでの相手だしな…実際あの対決はいろいろおもろかった
73 23/03/02(木)21:22:58 No.1032219944
>まだまだネタ出せるよね迷宮兄弟 なんならゲームオリジナルカードであるゲートガーディアンの儀式を魔改造して出してくれてもいい
74 23/03/02(木)21:23:15 No.1032220064
PKのくせに罰ゲーム受けてないのは多分犠牲者が0なのもあるよね
75 23/03/02(木)21:23:17 No.1032220078
ウォールシャドウの再現をフィールドの効果でやってみるってのは面白い
76 23/03/02(木)21:23:18 No.1032220086
正直はやく使いてぇ~ 紙よりも早くMDで先行実装とかやってくれ
77 23/03/02(木)21:23:39 No.1032220236
ゲートガーディアンはペンデュラムで来ると思ってた
78 23/03/02(木)21:23:43 No.1032220252
後はサンダーゲートガーディアンフュージョンが来れば…
79 23/03/02(木)21:23:44 No.1032220264
終わりだ
80 23/03/02(木)21:23:57 No.1032220362
>PKのくせに罰ゲーム受けてないのは多分犠牲者が0なのもあるよね 鍵の件は卑怯ではあったけどそれ以外は人質を取ったりせずルールに則って戦ってるだろうしな
81 23/03/02(木)21:24:22 No.1032220513
>ゲートガーディアンはペンデュラムで来ると思ってた たぶん当時になかった召喚法は極力使わない方針なのかもしれない
82 23/03/02(木)21:24:38 [サクリファイス] No.1032220599
三魔神を生贄にして召喚。攻撃を3回無効にする。 みたいに書けば当時でも収まっただろうに…
83 23/03/02(木)21:24:51 No.1032220692
>鍵の件は卑怯ではあったけどそれ以外は人質を取ったりせずルールに則って戦ってるだろうしな なんならキースが岩で閉めなければこいつら無視してUターンできたしな…
84 23/03/02(木)21:25:05 No.1032220791
>PKのくせに罰ゲーム受けてないのは多分犠牲者が0なのもあるよね ゲーム自体はちゃんとやってて対象になりそうなのも出口の扉の嘘つき村クイズだけだったしね
85 23/03/02(木)21:25:05 No.1032220793
>くるか…炎の魔神 そうだね >溶岩魔神! やめろって!
86 23/03/02(木)21:25:24 No.1032220910
>鍵の件は卑怯ではあったけどそれ以外は人質を取ったりせずルールに則って戦ってるだろうしな 鍵もちゃんとゲームに負けたら差し出したからね 王様はああいうきちんと勝負する奴大好き
87 23/03/02(木)21:25:27 No.1032220932
スポンサーに大優遇されて守ってる場所がそこなのか
88 23/03/02(木)21:25:51 No.1032221057
なぜか十代とメガネのタッグデュエルの相手に引っ張り出されたのが印象に残ってる
89 23/03/02(木)21:25:52 No.1032221062
クシャトリラケアもしてるのがポイント高い
90 23/03/02(木)21:25:52 No.1032221065
一応魔神に関する効果も付いてるけど迷宮カードの方は汎用としても使える性能なの面白いよね
91 23/03/02(木)21:26:08 No.1032221168
サンガ抜き合体ダセぇ?
92 23/03/02(木)21:26:13 No.1032221201
>正直はやく使いてぇ~ >紙よりも早くMDで先行実装とかやってくれ ビートルーパーみたいに早くMDに来るかもしれない ゴールドプライドがその枠かもしれない
93 23/03/02(木)21:26:41 No.1032221393
>サンガ抜き合体ダセぇ? 強い
94 23/03/02(木)21:26:53 No.1032221460
>ゲートガーディアンはペンデュラムで来ると思ってた 迷の扉と宮の扉をペンデュラムにするとかありそうだしな 設置位置によっては原作再現みたいになりそうだし
95 23/03/02(木)21:26:58 No.1032221498
ハゲどもちょっと属性過多すぎる
96 23/03/02(木)21:27:05 No.1032221552
>ゴールドプライドがその枠かもしれない 今きても何にも出来ねえ…
97 23/03/02(木)21:27:32 No.1032221719
迷か宮かは騙し入れては来るけど 両方開けさせる事を選択しに入れればどちらを選んでも正解になるとも言える
98 23/03/02(木)21:27:32 No.1032221721
>>スレ画の介護は諦めよう!って決断した人に拍手送りたい >一方でハングリーバーガーを全力でヨイショしたりするからKONAMIには色んな人がいるな… どっちも昔の使いようが無かったカードを1枚デッキに入れることでその昔のカードが楽しく使えるという考え方は大体一緒だと思う
99 23/03/02(木)21:28:07 No.1032221973
フーガ抜き合体違和感ないな
100 23/03/02(木)21:28:34 No.1032222170
>一応魔神に関する効果も付いてるけど迷宮カードの方は汎用としても使える性能なの面白いよね ウォール・シャドウは融合デッキなら雑に突っ込んでも仕事しそう
101 23/03/02(木)21:29:23 No.1032222517
そもそもとして検索で速攻1つ壊れてたよね…
102 23/03/02(木)21:29:33 No.1032222581
>くるか…炎の魔神 リンクスで炎魔神オーガってのが流行った時期があって
103 23/03/02(木)21:30:33 No.1032223014
スレ画もなんだかんだ合体魔神から出せるカードだと一番打点高いからな 手札に来ると即事故札になるのは欠点だが
104 23/03/02(木)21:30:34 No.1032223022
>フーガ抜き合体違和感ないな サンガスーガが上半身下半身で大部分を占めてるからね…
105 23/03/02(木)21:31:25 No.1032223334
サンガさん合体したらなんか写真と違くない?
106 23/03/02(木)21:32:17 No.1032223651
祈りの地雷蜘蛛???って最初思ったけど >カード名の「Prey」は「獲物」・「餌食」という意味である。 なるほどなー
107 23/03/02(木)21:33:16 No.1032224015
原作フォース割と無法じゃない?え、死ななきゃやすい?それはそう
108 23/03/02(木)21:33:21 No.1032224043
割と気軽に3体合体出るし打点高いし対象指定するカードに頼ってるデッキだとぼっ立ちでもきついねこいつ
109 23/03/02(木)21:33:44 No.1032224185
祈りはPray 遊ぶのはPlay
110 23/03/02(木)21:34:06 No.1032224309
地雷蜘蛛が本当に罠になってる
111 23/03/02(木)21:35:00 No.1032224664
ヒューガ窮屈そうでかわいそう
112 23/03/02(木)21:35:16 No.1032224763
>地雷蜘蛛が本当に罠になってる ゲートガーディアンと同じ列に出しておけば問題ない EXゾーンが無防備なのはそうだね
113 23/03/02(木)21:36:08 No.1032225085
相手にすると召喚酔いを強制するのが厄介そうだな 都合よく羽根箒引けないかなー!
114 23/03/02(木)21:36:14 No.1032225125
>割と気軽に3体合体出るし打点高いし対象指定するカードに頼ってるデッキだとぼっ立ちでもきついねこいつ フィールド魔法のウォールシャドウのレベル5以下の攻撃制限のせいでガスタや御巫とかの自爆特攻戦術も使えないからなあ
115 23/03/02(木)21:37:14 No.1032225502
地雷蜘蛛は当時罠モンスターとか出来なかったのかもしれないけど融合になってる魔戦車はなんなんだよお前
116 23/03/02(木)21:38:08 No.1032225863
>地雷蜘蛛が本当に罠になってる 本来は罠モンスターだったのがアポピスの化身が出るまでカードに罠モンスターの概念が無くてカード化でただのモンスターにされたからな 原作再現よ
117 23/03/02(木)21:39:25 No.1032226386
地雷蜘蛛の餌食 迷宮の影ーラビリンスウォール・シャドウー 迷宮の重魔戦車 迷宮のシャドウ・グール ガーディアン・フォース 攻撃融合ー魔封衝撃波ー 雷風魔神ゲート・ガーディアン 風水魔神ゲート・ガーディアン 水雷魔神ゲート・ガーディアン 合体魔神ゲート・ガーディアン 日本訳だとこんな感じか
118 23/03/02(木)21:39:34 No.1032226440
やっぱ魔戦車かっこいいな
119 23/03/02(木)21:40:08 No.1032226657
新フォースはスレ画限定?
120 23/03/02(木)21:40:08 No.1032226658
ロイドもソリッドロイドを期待して良いんですか…?
121 23/03/02(木)21:40:40 No.1032226865
>原作フォース割と無法じゃない?え、死ななきゃやすい?それはそう 実は原作だと使った後は攻撃できない
122 23/03/02(木)21:40:43 No.1032226885
出ないのはそれはそう
123 23/03/02(木)21:41:05 No.1032227043
スカブスカーナイトリメイクも期待していいんですかって思ったけど そもそもカード化されてねぇじゃねぇかこいつ!
124 23/03/02(木)21:42:17 No.1032227489
ツベにGAIJINが結構プレイ動画上げてるんだけどもしかして大人気キャラなのか迷宮兄弟
125 23/03/02(木)21:42:26 No.1032227538
>新フォースはスレ画限定? スレ画でも良いし融合でも良い ヒーローアライブからプリズマー呼んで魔神コピーして…の流れでワンキルも狙える
126 23/03/02(木)21:42:50 No.1032227682
原作フォースは『幻の』『究極の』レア魔法カードだからな… そりゃ強い
127 23/03/02(木)21:43:06 No.1032227786
アライブからプリズマーが三魔神になる流れ面白すぎるだろ
128 23/03/02(木)21:43:31 No.1032227953
ヴィシャス様と言いゲートガーディアンと言い 最近プリズマーが凄いイキイキしてる
129 23/03/02(木)21:43:58 No.1032228129
城之内くんが勝手に言い出した効果じゃなかったライフ半分
130 23/03/02(木)21:44:13 No.1032228242
迷宮兄弟は他のシリーズにも出るし迷宮デュエル自体が面白いのもあって存在感凄いからな 何より迷宮デュエルが独特で楽しいしモンスターもいい
131 23/03/02(木)21:44:16 No.1032228267
幻魔の扉とかは今なら出せると思う
132 23/03/02(木)21:44:45 No.1032228455
融合体ってなんで特殊召喚されたって条件あるんだ?
133 23/03/02(木)21:45:20 No.1032228653
>幻魔の扉とかは今なら出せると思う 相手を生け贄に捧げるのか…
134 23/03/02(木)21:46:13 No.1032228973
>割と気軽に3体合体出るし打点高いし対象指定するカードに頼ってるデッキだとぼっ立ちでもきついねこいつ 3体合体のみ墓地OKという縛りのおかげで現状の机上論なら風水を7軸や魔法使い族辺りのテーマに派遣すればよくねにならないのが偉い
135 23/03/02(木)21:46:15 No.1032228984
>幻魔の扉とかは今なら出せると思う 魂封印していいのか
136 23/03/02(木)21:47:09 No.1032229312
>幻魔の扉とかは今なら出せると思う 黄泉転輪は今でも厳しそう
137 23/03/02(木)21:47:51 No.1032229600
>融合体ってなんで特殊召喚されたって条件あるんだ? アドバンス召喚してコピーするThe tyrant NEPTUNEを警戒しての事だなきっと…
138 23/03/02(木)21:48:20 No.1032229831
既存のゲートガーディアンを必死に介護するような路線は辞めて新しく作りつつ それでいて既存のを使いたいならこう言うカードもあるよって形なのは英断だなあと
139 23/03/02(木)21:48:54 No.1032230039
なんだと!ライフ半減だと!
140 23/03/02(木)21:49:20 No.1032230202
融合じゃない素のゲートガーディアンがいる時に発動できる原作フォースはありだと思う
141 23/03/02(木)21:50:12 No.1032230551
ダークガーディアンとかたしかGXでいたよね
142 23/03/02(木)21:50:32 No.1032230681
ライフ半減から4000アップしたゲートガーディアンパンチするだけでワンショット出来そうではある
143 23/03/02(木)21:50:40 No.1032230751
ワームとテイマーもその内来そう
144 23/03/02(木)21:50:51 No.1032230809
>ダークガーディアンとかたしかGXでいたよね 今年のアニクロ連動として来てくれるかもね
145 23/03/02(木)21:51:21 No.1032230997
>ライフ半減から4000アップしたゲートガーディアンパンチするだけでワンショット出来そうではある まぁそれくらいしないと元のゲートガーディアンはいらないと思う
146 23/03/02(木)21:51:53 No.1032231201
迷宮兄弟に光と闇の仮面とコンビの決闘者は印象残るね
147 23/03/02(木)21:52:27 No.1032231414
>>ライフ半減から4000アップしたゲートガーディアンパンチするだけでワンショット出来そうではある >まぁそれくらいしないと元のゲートガーディアンはいらないと思う そもそも元のゲート・ガーディアンは入れなくても良いからな…
148 23/03/02(木)21:53:22 No.1032231739
魔法ゾーンに雷風水の3枚あるなら残りの2枠にPモンスターと化した迷宮兄弟とか来そう
149 23/03/02(木)21:53:33 No.1032231803
効果は強いのに風水の見た目ダサすぎる
150 23/03/02(木)21:53:46 No.1032231897
>ワームとテイマーもその内来そう テイマーはラッシュで新しいの貰ってるからデーモンテイマー書き直してほしい
151 23/03/02(木)21:54:17 No.1032232078
>迷宮兄弟に光と闇の仮面とコンビの決闘者は印象残るね 仮面はテーマ化して欲しい
152 23/03/02(木)21:54:28 No.1032232152
書き込みをした人によって削除されました
153 23/03/02(木)21:54:41 No.1032232253
>効果は強いのに風水の見た目ダサすぎる 見た目ダサくて弱かったら使わないし
154 23/03/02(木)21:54:43 No.1032232274
>ワームとテイマーもその内来そう 来日記念の追加枠かな
155 23/03/02(木)21:55:16 No.1032232507
水の足適当すぎる
156 23/03/02(木)21:56:13 No.1032232880
水は合体した時の足が本当にひでえ…
157 23/03/02(木)21:56:48 No.1032233096
トチ狂って相手の飛行モンスターを封殺する真迷宮フィールドも来ないかな…
158 23/03/02(木)21:57:05 No.1032233209
水って合体してないとベールみたいだけど合体すると足になるのなんで?
159 23/03/02(木)21:57:11 No.1032233244
スーガはごつくなってマッシブな分合体形態に合うからいいよ ヒューガがマジでジョイント部分って感じ
160 23/03/02(木)21:57:29 No.1032233359
まあスレ画メインにするならラーみたいに外から効果付け足すしかないからなあ しかも出すための介護を他に悪用されない工夫もしながら スレ画の召喚にこそ使えないが魔法罠ゾーン使うのは原作初登場時演出感もあってそこも高ポイント
161 23/03/02(木)21:58:47 No.1032233846
>トチ狂って相手の飛行モンスターを封殺する真迷宮フィールドも来ないかな… エクストラデッキから特殊召喚されたモンスターは攻撃できずその効果はこちらのフィールドに影響を与えない みたいなのならそれっぽくなりそう 間違いなくメタビート的な悪用されるだろうが
162 23/03/02(木)21:59:07 No.1032233991
仮面は遺言の仮面がオンリーワンだし仮面カテゴリーでなんかやりやすそうよね
163 23/03/02(木)21:59:58 No.1032234292
Double Attack! Wind and Thunder!!の破壊効果にターン1ついてないのが偉い
164 23/03/02(木)22:01:08 No.1032234746
遊戯のカードとかは変なリメイクばっかなのにお前……!
165 23/03/02(木)22:01:31 No.1032234889
スレ画じゃなくて各魔人を使い倒していくのは良調整よね あいつらポンポン出てくるには打点が地味に高いし攻撃無効が地味にうざい
166 23/03/02(木)22:03:27 No.1032235659
永続魔法を箱形態に見立ててポンと出せるのはいいよね