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23/03/02(木)16:39:03 バグ修... のスレッド詳細

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23/03/02(木)16:39:03 No.1032129174

バグ修正は良い 要求50も我慢しよう そのつまらないレイドはなんなんだ

1 23/03/02(木)16:39:42 No.1032129323

簡単にレイドやらなくなったら寂しいじゃないですか…

2 23/03/02(木)16:40:15 No.1032129449

つまらないならやめて他の楽しいゲームやろうぜ

3 23/03/02(木)16:40:34 No.1032129524

石買えるソシャゲの方がマシ

4 23/03/02(木)16:40:57 No.1032129602

>つまらないならやめて他の楽しいゲームやろうぜ もうやってねーよ

5 23/03/02(木)16:44:19 No.1032130300

まぁDLCでなんかしらの緩和要素くるだろう

6 23/03/02(木)16:44:55 No.1032130415

>つまらないならやめて他の楽しいゲームやろうぜ ピクミン楽しみだなぁ

7 23/03/02(木)16:46:50 No.1032130808

面白いかどうか以前に始まるまでに時間が掛かってしょうがない

8 23/03/02(木)16:47:54 No.1032130993

10個でも多すぎるくらいだからな

9 23/03/02(木)16:49:02 No.1032131227

いや多すぎるよ50は

10 23/03/02(木)16:49:17 No.1032131284

剣盾のワット無限回収は修正しなかったのになんでSVになって急にそんなことするの

11 23/03/02(木)16:52:21 No.1032131948

>簡単にレイドやらなくなったら寂しいじゃないですか… レイドの難易度下げた方が早いよ

12 23/03/02(木)16:56:31 No.1032132821

ゲーフリのことわかんなくなっちゃったよ…

13 23/03/02(木)16:59:03 No.1032133412

仲間大会とかダブルに手を出してみようかなと思うとテラピースの数でゲンナリする

14 23/03/02(木)17:08:50 No.1032135435

対戦してほしくないんじゃないのと邪推してしまう

15 23/03/02(木)17:12:32 No.1032136283

開発者的にはテラスタイプはそんなにほいほい変えるもんじゃなくて生来のテラスタイプで試行錯誤してね!って事なんだろう死ね

16 23/03/02(木)17:13:48 No.1032136591

死ね!?

17 23/03/02(木)17:15:00 No.1032136865

元の性格とか個性を歪めるのは今のご時世いけないことだという株ポケの配慮

18 23/03/02(木)17:18:36 No.1032137701

ここまで非難轟々なのに抜け穴潰すのは本格的に対戦人口は壊滅させるつもりか底抜けの馬鹿かの二つに一つだよ 個人的には前者であってほしい ゲーフリの調整班が抜け穴潰しても誰も対戦やめずレイド人口が純粋に増えるだろうなんてあっぱらぱーな頭してる馬鹿の集まりだとは思いたくない

19 23/03/02(木)17:21:36 No.1032138475

バグを治すのはまぁわかるんだ 根本的にバグ使わないとやってられなかった状況もどうにかしろよ

20 23/03/02(木)17:22:06 No.1032138608

レイド面白いと思ってるのかな? 怖い

21 23/03/02(木)17:22:15 No.1032138639

剣盾の頃は猿のように対戦にハマってたけど今作はテラスタイプ変更が辛すぎて余りやってない

22 23/03/02(木)17:23:51 No.1032139010

まあ2000万売り上げてる中の数十万程度ですからね対戦勢なんて

23 23/03/02(木)17:25:01 No.1032139295

>レイド面白いと思ってるのかな? >怖い NPCは改善しようとした痕跡は見られるので流石に反省はしてるんじゃないか まあNPC以外はうんこなのだが…

24 23/03/02(木)17:25:57 No.1032139490

剣盾の頃はレンタルパーティーに修正入らなかったと聞いた

25 23/03/02(木)17:26:22 No.1032139590

従業員169人初任給22万でお出しできる限界だろ

26 23/03/02(木)17:26:32 No.1032139628

あの不快な仕様の簡悔テラレイドの仕様変更しないとレイド人口増えないと思うよ ワンパンが最適解でワンパン失敗すると罰ゲーム始まるのまじで頭おかしい

27 23/03/02(木)17:27:37 No.1032139888

>まあ2000万売り上げてる中の数十万程度ですからね対戦勢なんて 対戦を始めるまでのハードルを下げればもっとたくさんの人が対戦してくれるよ

28 23/03/02(木)17:27:58 No.1032139979

こういうのは手軽に変えられるようにして試行錯誤のハードル下げた方がよっぽど遊んでくれるもんだと思うのに なんか無駄に要求高めて失笑されるのポケモンに限らずちょいちょい出るよね

29 23/03/02(木)17:28:00 No.1032139994

>まあ2000万売り上げてる中の数十万程度ですからね対戦勢なんて 並のオンラインゲームが羨む人口の多さだし今年はダブル大会が日本でやるんでしょー

30 23/03/02(木)17:29:15 No.1032140322

ストーリー中にすら弄るの厳しい時点で調整ヘタクソすぎると思う

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