23/03/02(木)12:09:59 モーシ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1677726599564.webp 23/03/02(木)12:09:59 No.1032067198
モーションmodに手を付け始めるととたんに難易度が上がる
1 23/03/02(木)12:20:32 No.1032070050
攻撃アニメーションを特定の武器の時だけ当てはめるとかできないのかな
2 23/03/02(木)12:24:49 No.1032071350
必殺技とか入れたいですよね…
3 23/03/02(木)12:28:13 No.1032072384
DARの関数いじったらできるのかな?って感じなんだけど さすがに関数いじる知識ないしMCO環境とかで単純に「この武器の時はこのモーションしてね!」ってそんな簡単な指示が関数で書けるのかの知識もないから怖いな…
4 23/03/02(木)12:32:01 No.1032073506
一歩間違えるとT字になる
5 23/03/02(木)12:32:53 No.1032073773
フロムゲーと交互にやると両手武器を片手で振り回してえな…ってなる
6 23/03/02(木)12:45:00 No.1032077381
めちゃくちゃかっこいいモーション見つけても常にそのモーションだと違和感なんだよな… なんか特別な武器の時にだけそのモーションにできたら完璧なのに…
7 23/03/02(木)12:56:31 No.1032080452
DARが生まれるまでのモーション導入は地獄だったなぁ…
8 23/03/02(木)13:00:35 No.1032081519
>攻撃アニメーションを特定の武器の時だけ当てはめるとかできないのかな DARの条件文IsEquippedRightHasKeywordを使う
9 23/03/02(木)13:02:55 No.1032082065
特定の武器が持つキーワードに対応して対応モーションを起動するようDARでいじるとか
10 23/03/02(木)13:04:05 No.1032082318
ククク私はkeyword item distributorもDARもなんか雰囲気で使っています…
11 23/03/02(木)13:08:40 No.1032083332
俺は遠景MOD挑戦したら1週間がゴミになったマン 今は木と草は表示されるようになったけど雪原が遠景表示されなくて詰まってる