23/03/02(木)02:09:24 すげえ・・・ のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1677690564579.mp4 23/03/02(木)02:09:24 No.1032001604
すげえ・・・
1 23/03/02(木)02:13:04 No.1032002114
こんな映像あったかな・・・?
2 23/03/02(木)02:14:27 No.1032002278
キモいくらい細かいバーニアとかぶつかる瞬間だけ長くなるサーベルみたいな演出面はあんまり再現できてないけどセル画の雰囲気ほぼそのままなのすごいな…
3 23/03/02(木)02:16:30 No.1032002526
スマホゲーのガンダム映像だよ
4 23/03/02(木)02:17:19 No.1032002632
UCエンゲージ?めちゃ気合入ってんな…
5 23/03/02(木)02:17:28 No.1032002646
富野演出とは全然違うな
6 23/03/02(木)02:20:00 No.1032002983
このνガンダムって九州かどっかに建てられたやつか ファンネル撃ってよ!
7 23/03/02(木)02:23:36 No.1032003427
>このνガンダムって九州かどっかに建てられたやつか >ファンネル撃ってよ! 単に1枚だけしか残ってないだけじゃないかな
8 23/03/02(木)02:24:22 No.1032003514
この映像そのものはかっこいいと思うし好きなんだけど サーベル両手持ちしてあまりにも人間ぽく動いてるνはちょっと違うな…という気持ちもある
9 23/03/02(木)02:27:59 No.1032003964
>この映像そのものはかっこいいと思うし好きなんだけど >サーベル両手持ちしてあまりにも人間ぽく動いてるνはちょっと違うな…という気持ちもある 原作でも両手持ちしてなかったっけ?
10 23/03/02(木)02:28:04 No.1032003977
作画自体が当時っぽいの頑張りすぎだろ
11 23/03/02(木)02:30:07 No.1032004230
>原作でも両手持ちしてなかったっけ? 両手持ちしてることそのものが問題ではない
12 23/03/02(木)02:31:01 No.1032004326
シャアこんなに善戦してたっけ
13 23/03/02(木)02:33:05 No.1032004542
>シャアこんなに善戦してたっけ 善戦どころかお互い何度も撃墜されかかった一進一退の攻防だったでしょ 武装使い切ってエネルギー切れになるまで決着つかなかったし
14 23/03/02(木)02:33:25 No.1032004579
逆シャア完全版かな? この長さでおいくらまんえん費やすもんですかね…
15 23/03/02(木)02:34:49 No.1032004752
ナックルボン…何これ!
16 23/03/02(木)02:35:11 No.1032004789
サイコフレーム積んであのアムロが乗った最新MSのνガンダムを持ってしても互角がせいぜいだったよね
17 23/03/02(木)02:35:29 No.1032004819
>作画自体が当時っぽいの頑張りすぎだろ もっとシャアみたいに言ってくれ
18 23/03/02(木)02:35:38 No.1032004837
もうこれからはソシャゲもやらないとガンダムを知ることができなくなるのか
19 23/03/02(木)02:36:10 No.1032004901
30年以上経っても新規映像をお出ししてくるのには参るね…
20 23/03/02(木)02:36:46 No.1032004975
ダイナマイトキックは!?
21 23/03/02(木)02:37:01 No.1032005000
画面の雰囲気すげえ頑張って再現してるな…
22 23/03/02(木)02:37:21 No.1032005038
補間してくれるのいいな…こういう形でやってくれるのは凄く嬉しい
23 23/03/02(木)02:38:32 No.1032005170
バルカンから薬莢が出てる!
24 23/03/02(木)02:39:35 No.1032005279
ギラドーガ「今ならやれる…!」
25 23/03/02(木)02:41:12 No.1032005457
元の映像と比べてテンポが遅いのが気になる
26 23/03/02(木)02:43:08 No.1032005646
腕のサーベル活用してるところ初めてみた
27 23/03/02(木)02:43:19 No.1032005666
パチンコ?
28 23/03/02(木)02:44:50 No.1032005806
>元の映像と比べてテンポが遅いのが気になる 充分すごく動いてるはずなのになんかゆっくりに感じるね
29 23/03/02(木)02:46:37 No.1032005973
>充分すごく動いてるはずなのになんかゆっくりに感じるね ディティールを凝るとそうなりやすい
30 23/03/02(木)02:48:02 No.1032006107
元になったシーンというか逆シャアの戦闘がやたらとテンポが速いってのもあるとは思う
31 23/03/02(木)02:51:44 No.1032006440
見栄切りとかアニメ的なカメラ意識が強いポーズとか全然やんないからなぁ 効率極まったみたいな動きが魅力でもある
32 23/03/02(木)02:52:26 No.1032006505
>ギラドーガ「今ならやれる…!」 ν「ジャマ!」
33 23/03/02(木)02:52:53 No.1032006548
テンポ早すぎ情報量多すぎでネームドキャラの死もあっさり流されるレベルだからな…
34 23/03/02(木)02:55:34 No.1032006767
雰囲気が似てるからこそシャアの声老けたな…ってなる
35 23/03/02(木)02:55:57 No.1032006800
テレビの方は実にアニメ的時代劇的なことやってるのに対して逆シャアはほんと淡々としてるよな
36 23/03/02(木)02:57:52 No.1032006963
>雰囲気が似てるからこそシャアの声老けたな…ってなる 最近はじめて銀英伝観てるんだけどなんか聞いたことある声だなってエンドクレジットで確認したら池田秀一でオラたまげたで
37 23/03/02(木)03:00:16 No.1032007157
声老けたよなあ 映像は当時っぽさある分ギャップがキツい
38 23/03/02(木)03:01:28 No.1032007259
逆シャア88年の映画だからな…35年前だぜ!?
39 23/03/02(木)03:02:20 No.1032007334
今見ても戦闘シーンヤバいと思う って10年以上前から言ってる気がする
40 23/03/02(木)03:03:12 No.1032007403
今なら逆襲のシャアリメイクした映画作っても違和感無さそうになりそうだな…
41 23/03/02(木)03:03:21 No.1032007414
ずっと現役なのがおかしいだけだから…
42 23/03/02(木)03:06:44 No.1032007659
>今見ても戦闘シーンヤバいと思う >って10年以上前から言ってる気がする これは今では…?
43 23/03/02(木)03:07:11 No.1032007687
元の映像は何度も見てようやく理解できるくらい速いからやっぱちょっと違うな
44 23/03/02(木)03:07:25 No.1032007704
>>雰囲気が似てるからこそシャアの声老けたな…ってなる >最近はじめて銀英伝観てるんだけどなんか聞いたことある声だなってエンドクレジットで確認したら池田秀一でオラたまげたで 先に言っておくけどこれからしばらくずっとたまげつづけることになるからね
45 23/03/02(木)03:10:17 No.1032007920
やっぱだめだな元が良すぎる
46 23/03/02(木)03:11:22 No.1032008004
>これは今では…? 今頑張って当時の作画を再現してるので…
47 23/03/02(木)03:12:43 No.1032008106
攻撃するためだけに構えるだけのシーンが有るから劇中より間延びしてるように感じるのかね でも滅茶苦茶逆シャアっぽい質感でハイクオリティの作画ですごいね
48 23/03/02(木)03:14:16 No.1032008220
いよいよサーベルまで妙な使い方し始めたなこのエースパイロット…
49 23/03/02(木)03:15:41 No.1032008321
サーベルを打ち合うだけのチャンバラってあんまりしないイメージ有ったわ
50 23/03/02(木)03:16:38 No.1032008390
老けたのはしかたない ガンダム放映が43年前でそのころすでにこの二人はキャリア10年のベテランだったんだ
51 23/03/02(木)03:17:57 No.1032008491
ロボットのくせに無駄に人間らしい動きでもっさり戦ってるから迫力が全然ない
52 23/03/02(木)03:18:49 No.1032008548
>いよいよサーベルまで妙な使い方し始めたなこのエースパイロット… やっぱりビームコンヒューズが悪いよなぁ…
53 23/03/02(木)03:20:31 No.1032008671
もうアムロ=置きバズなんだな
54 23/03/02(木)03:21:08 No.1032008726
こういうのも好きだけどこのアムロは背中バズとかしなさそう
55 23/03/02(木)03:21:19 No.1032008741
作画はすごく頑張ってるけど殺陣がちょっと面白味に欠けるかもしれん
56 23/03/02(木)03:23:36 No.1032008904
動きをつけたがりすぎて途中ギラドーガを倒すとこが大仰になっちゃってるのが残念 そこはもっと通過点としてさばいてほしい
57 23/03/02(木)03:29:32 No.1032009283
ためと省略をテンポよくやらないと遅く見えちゃう
58 23/03/02(木)03:32:23 No.1032009448
当時の雰囲気をだしてるのすごい 日本語おかしくなるけど けれん味の効いたチャンバラでちゃんとロボットで宇宙空間でチャンバラしてる
59 23/03/02(木)03:37:21 No.1032009749
若き日の池田さんてめちゃくちゃ真面目にカッコつけてる矢尾一樹みたいな声だよね
60 23/03/02(木)03:37:53 No.1032009787
毎回作品当時の作画資料集めてきて当時っぽくしてるそうだからな… 寿司がガトー編の作監やってるところとかで詳しく説明してた
61 23/03/02(木)03:39:38 No.1032009898
なにこれ!?
62 23/03/02(木)03:43:43 No.1032010140
使えるものは惜しみなく使うし使えなくなったモノはすぐ捨てる アムロのそういうとこ好きよ
63 23/03/02(木)03:45:34 No.1032010247
すごいねソシャゲマネー
64 23/03/02(木)03:48:18 No.1032010420
ぐるぐる回りながら回避するのはやっぱアムロさんおかしいって!
65 23/03/02(木)03:48:58 No.1032010467
単独で見るとすごくいいのに当時逆シャア風として見ると29秒あたりのサザビーの足バーニア見せるあたりがすっげーわざとらしいな…あと上にも出てるギラドーガが一旦止まってから切られるシーンとか クオリティ素晴らしいのに勿体ねえ
66 23/03/02(木)03:49:31 No.1032010505
なんかガンダムというかトップやナデシコを感じる
67 23/03/02(木)03:52:02 No.1032010669
映画と比較できるレベルのをお出ししてくる時点で十分すぎる
68 23/03/02(木)04:00:31 No.1032011192
あっ…ここで背中マウントしたままバズーカだなポイントがスルーされてとっても悲しいので0点です(*_*)
69 23/03/02(木)04:01:23 No.1032011251
みんな贅沢だなあ!
70 23/03/02(木)04:02:11 No.1032011299
>富野演出とは全然違うな 原作の方はなんていうか動きの無駄がなくて何ていうか純粋に殺意が高いんだよな
71 23/03/02(木)04:05:36 No.1032011474
νが影に隠れたとこ何やってるの?
72 23/03/02(木)04:10:07 No.1032011693
1.25倍速するとちょうどいいんだよなぁ
73 23/03/02(木)04:10:47 No.1032011731
当時の再現してるってだけで100点の出来なんだけど それはそれとして比較元があるとテンポ悪く感じるな
74 23/03/02(木)04:13:57 No.1032011917
タイマン中に目の前でダミーバルーン展開するのはなんか違くない?
75 23/03/02(木)04:14:13 No.1032011941
これとかドッカンバトルとかソシャゲは結構演出頑張ってるね
76 23/03/02(木)04:15:29 No.1032012001
>タイマン中に目の前でダミーバルーン展開するのはなんか違くない? 一瞬邪魔になればいいやくらいの感じだし別にいいんじゃね
77 23/03/02(木)04:18:22 No.1032012160
PS1の逆シャアのゲームでもあんな感じにダミーバルーン使うとロックオン外れるから使い道あったな
78 23/03/02(木)04:19:52 No.1032012234
この時期のアムロは片手常にフリーにしそうな気がするんだけどなあ
79 23/03/02(木)04:29:05 No.1032012665
正直逆シャアのこと何も分かってないし見たことない奴が作ってそうな映像
80 23/03/02(木)04:30:08 No.1032012720
聞き齧った情報で作った逆シャア
81 23/03/02(木)04:32:12 No.1032012821
俺NTに目覚めちゃったかも…
82 23/03/02(木)04:35:59 No.1032012983
>原作の方はなんていうか動きの無駄がなくて何ていうか純粋に殺意が高いんだよな なんていうかMSって兵器がどう動くかっていう理詰めの部分と画面の見栄えのバランスが逆シャアとF91は絶妙
83 23/03/02(木)04:36:42 No.1032013013
>タイマン中に目の前でダミーバルーン展開するのはなんか違くない? 実際にやった 予め機雷仕込みのやつをギュネイ相手に撃って見せたの含めて
84 23/03/02(木)04:39:23 No.1032013118
なんでかというと難しいけどサーベルで何合も打ち合うシーンに違和感を感じる
85 23/03/02(木)04:39:57 No.1032013137
動き遅くない?こんなんだっけ
86 23/03/02(木)04:40:28 No.1032013168
>なんでかというと難しいけどサーベルで何合も打ち合うシーンに違和感を感じる そこは坑道から出てからの切り合いオマージュっぽい
87 23/03/02(木)04:43:53 No.1032013307
作画は凄いけど 富野じゃないって一発でわかるのがなぁ
88 23/03/02(木)04:46:43 No.1032013419
スマホゲーなのかこれ セル画みたいだな
89 23/03/02(木)04:48:36 No.1032013498
池田さん呂律回ってねえな
90 23/03/02(木)04:50:16 No.1032013561
本編は水が流れるみたいな動きしてる
91 23/03/02(木)04:52:05 No.1032013637
>池田さん呂律回ってねえな もう若くもないし仕方ないだろ!
92 23/03/02(木)04:53:28 No.1032013686
アクシズのノズル が辿々しいの辛い…
93 23/03/02(木)04:58:50 No.1032013922
>アクシズのノズルには接近させん! はもう少し恫喝する感じで叫んでも良かったと思うけどお爺ちゃんには酷か…
94 23/03/02(木)04:59:58 No.1032013982
技術的なものは分らんが何か遅いんだよな
95 23/03/02(木)05:04:44 No.1032014221
凄いと思うし実際凄いんだけど 正直これじゃない感も少しある
96 23/03/02(木)05:04:57 No.1032014231
原作は原作で何回も見ないと何が起きてるか分らん位早いからあえて遅くしてるかもしれん
97 23/03/02(木)05:05:39 No.1032014262
原作がスピーディーなのスタッフのセンスや体力もあるけど たぶん尺的に巻き入ってるからだと思う
98 23/03/02(木)05:07:27 No.1032014348
シャンクスの声とかもかなり限界来てるよなぁ…つらい
99 23/03/02(木)05:25:39 No.1032015030
>たぶん尺的に巻き入ってるからだと思う 再構成映画じゃない時の富野は大体そんな感じ
100 23/03/02(木)05:30:22 No.1032015196
エフェクトや撮影次第では今っぽい画面に仕上げることもできるのかしら
101 23/03/02(木)05:32:22 No.1032015284
池田さんの滑舌や演技がもっちゃりしてきてるのに なんで古谷さんはほぼ当時のままの声出せるんだろうね…
102 23/03/02(木)05:36:33 No.1032015456
>池田さんの滑舌や演技がもっちゃりしてきてるのに >なんで古谷さんはほぼ当時のままの声出せるんだろうね… だってアムロだからな…
103 23/03/02(木)05:39:47 No.1032015577
凄いんだけどなんか冗長に見えるな……
104 23/03/02(木)05:39:48 No.1032015578
>池田さんの滑舌や演技がもっちゃりしてきてるのに >なんで古谷さんはほぼ当時のままの声出せるんだろうね… それこそ年齢差なのでは
105 23/03/02(木)05:44:29 No.1032015769
ガノタ喜ばせようとしても何もメリットが無いのが分かるスレ
106 23/03/02(木)05:44:44 No.1032015777
凄いからこそ違和感があるタイプの凄さ
107 23/03/02(木)05:47:19 No.1032015872
>1.25倍速するとちょうどいいんだよなぁ だいぶん雰囲気変わるな…むっちゃいい
108 23/03/02(木)05:48:02 No.1032015909
このゲームってムービー以外の部分が話題になってるの見たこと無いけど ゲームとしての出来はどうなん?
109 23/03/02(木)05:49:28 No.1032015978
コンテ冨野作画重田の映像だよって言ったら発狂しそう・・・
110 23/03/02(木)05:53:08 No.1032016134
予告映像のバルカンシーンがついに
111 23/03/02(木)05:58:11 No.1032016360
知らない殺陣からいきなり見たことあるカットが知らない絵柄で出てくるの変な気分になる
112 23/03/02(木)05:59:13 No.1032016396
作画だけは昔に寄せててすごい テンポ悪すぎ!
113 23/03/02(木)06:00:20 No.1032016445
>この映像そのものはかっこいいと思うし好きなんだけど >サーベル両手持ちしてあまりにも人間ぽく動いてるνはちょっと違うな…という気持ちもある νの戦闘方法って速度に任せた一撃離脱であってこうやって切り結んでる印象薄い
114 23/03/02(木)06:00:29 No.1032016452
やっぱPSの逆シャアのゲームのムービーが一番レベル高かったな
115 23/03/02(木)06:00:59 No.1032016470
とにかく早い戦闘って印象あるから剣道みたいに鍔迫り合いし続けるのなんか違う
116 23/03/02(木)06:03:54 No.1032016597
アムロならサーベル撃って爆発させるのは本編でも余裕あったらやってると思う
117 23/03/02(木)06:04:23 No.1032016613
>作画だけは昔に寄せててすごい >テンポ悪すぎ! 逆シャアがテンポ良すぎるとわかれよ!
118 23/03/02(木)06:07:25 No.1032016718
違和感はあるけどここまでそれっぽくできるだけでも十分凄い
119 23/03/02(木)06:09:30 No.1032016797
>>1.25倍速するとちょうどいいんだよなぁ >だいぶん雰囲気変わるな…むっちゃいい 本当だ
120 23/03/02(木)06:15:08 No.1032017039
>やっぱPSの逆シャアのゲームのムービーが一番レベル高かったな ゼノギアスもそうだったけど色にグラデーション入ったああいうCG風のアニメ好きだった
121 23/03/02(木)06:17:25 No.1032017139
ハゲっぽさが出てないせいで出来の良い二次創作感がすごい
122 23/03/02(木)06:23:04 No.1032017390
改めて元の方見直すとすげぇ速度とテンポで殺し合ってるな…
123 23/03/02(木)06:34:33 No.1032017913
昔と同じ絵柄でやるのすごくない?
124 23/03/02(木)06:35:11 No.1032017947
>ハゲっぽさが出てないせいで出来の良い二次創作感がすごい ダイコンフィルムなら最高の褒め言葉では
125 23/03/02(木)06:35:39 No.1032017970
わりと本気で思ってるが アムロが職業軍人に老成してるの悲しくなるな
126 23/03/02(木)06:39:08 No.1032018159
UCエンゲージってかなり儲かってるの?
127 23/03/02(木)06:42:54 No.1032018357
起きバズの起爆わざわざコックピット内でやっててなんか駄目だった
128 23/03/02(木)06:44:37 No.1032018443
>>原作でも両手持ちしてなかったっけ? >両手持ちしてることそのものが問題ではない MSの持ち方ではないよね 上手い人が描いたのはわかるがMSではないってだけ
129 23/03/02(木)06:45:51 No.1032018512
>起きバズの起爆わざわざコックピット内でやっててなんか駄目だった なにそのワイヤー…ってなるな
130 23/03/02(木)06:47:25 No.1032018606
そこ再現するより両手ぶんぶん斬りを格好よくしてほしい
131 23/03/02(木)06:48:19 No.1032018653
>わりと本気で思ってるが >アムロが職業軍人に老成してるの悲しくなるな 一般人やってたら暗殺されるか誘拐される立場ではあるから… 死んだことにしてシャアとホモカップルとして隠遁するしかないんだ
132 23/03/02(木)06:49:13 No.1032018687
こういうのは描く人が描きたいように描いてるからクオリティ出てるのもあるから なんか言いたいのであれば自分で描くのが早いぞ
133 23/03/02(木)06:49:20 No.1032018695
グレネードとかダミーバルーンとか「MSから何かが出てくる」を見せたがりすぎている それでテンポが悪くなっていると感じるな
134 23/03/02(木)06:50:23 No.1032018768
>死んだことにしてシャアとホモカップルとして隠遁するしかないんだ ホモカップルにする必要はねえだろうが
135 23/03/02(木)06:52:36 No.1032018900
>グレネードとかダミーバルーンとか「MSから何かが出てくる」を見せたがりすぎている >それでテンポが悪くなっていると感じるな 映画みたいな決められた時間内とか全体のテンポとか無いゲームで自由にやれるものだからそうなってしまうのかなー
136 23/03/02(木)06:56:21 No.1032019113
ビーム鍔迫り合い以外なら何でもスパスパ斬れるビームサーベルを両手持ちで振り回す意味はあるのか…?
137 23/03/02(木)07:00:13 No.1032019357
テンポ悪いと感じるのは何やってるかわかんねーじゃなくどういう構造かとか見せる資料的な意味合いもあると思うんだよな 実際にアニメ映像として見てこういうもんなんだ…って初めて知る仕組みが何か所かあるし
138 23/03/02(木)07:00:48 No.1032019396
ソシャゲマネーありがたいな 養分どもありがとう
139 23/03/02(木)07:02:44 No.1032019520
これでいくらかかったんだろう… 2000~3000万円?
140 23/03/02(木)07:04:02 No.1032019590
>ソシャゲマネーありがたいな >養分どもありがとう 一昔前はパチマネーでリメイクやら劇場版やら作られてオタクも潤ったし…
141 23/03/02(木)07:08:15 No.1032019865
>ビーム鍔迫り合い以外なら何でもスパスパ斬れるビームサーベルを両手持ちで振り回す意味はあるのか…? その鍔迫り合いで押し負けないようにでしょ サザビーのがパワーあるんだし
142 23/03/02(木)07:14:26 No.1032020304
なんかこうメリハリがないというか緩急がないというか…それにしたってすげぇ!とはなるけど
143 23/03/02(木)07:16:53 No.1032020477
ガノタは究極の老害新しい物は否定し原点以外認めないとよくわかるな
144 23/03/02(木)07:18:19 No.1032020587
半年前からゲームなんだね
145 23/03/02(木)07:18:34 No.1032020612
コンテがよろしくないな
146 23/03/02(木)07:19:10 No.1032020656
映画はストーリー第一で尺があるからテンポ良くて こっちは場面の切り抜きだから動きを分かりやすく見せてるだけだろうになんで否定から入るんだ
147 23/03/02(木)07:26:51 No.1032021215
UCエンゲージがそもそもガノタのノリで作られてる感じあるしその一環みたいな映像だなこれ
148 23/03/02(木)07:27:56 No.1032021299
これはもうしょうがない話なんだけどそれっぽさは頑張った知らない曲が流れ続けるからなんか違和感そこだけ凄いんだよね
149 23/03/02(木)07:28:02 No.1032021312
全体的にもっさりなのはいいとしてもサーベルの切り結びがなんかダセぇ…
150 23/03/02(木)07:28:46 No.1032021368
シールドミサイル一発一発丁寧に撃ってるんじゃないよ
151 23/03/02(木)07:28:55 No.1032021380
バルーン出した意味失われててだめ
152 23/03/02(木)07:29:25 No.1032021426
>バルーン出した意味失われててだめ よっこいしょって退かされてるのなんか面白い
153 23/03/02(木)07:29:43 No.1032021446
倍速にしよう
154 23/03/02(木)07:30:19 No.1032021503
ビームコンフューズのパロディサンボルでもやってたな
155 23/03/02(木)07:30:29 No.1032021524
地上戦みたいな事してるからでは νは宇宙戦闘感すごいし
156 23/03/02(木)07:41:05 No.1032022423
スレ画の新規アニメの出来が良いのは前提で やっぱ逆シャアのスピード感って芸術だなって思う UCの作画とかも全体的にクソ出来良いけど逆シャアの高速戦闘感には一切追いつけてないもんな
157 23/03/02(木)07:43:01 No.1032022617
逆シャアの凄さを再確認させるだけのアニメだ
158 23/03/02(木)07:46:07 No.1032022950
なんか微妙に違うBGMで笑う
159 23/03/02(木)07:46:40 No.1032023001
予備のビームサーベル射出してバルカンで爆発させるとか戦い方が変態的過ぎる!
160 23/03/02(木)07:49:27 No.1032023280
>スレ画の新規アニメの出来が良いのは前提で >やっぱ逆シャアのスピード感って芸術だなって思う >UCの作画とかも全体的にクソ出来良いけど逆シャアの高速戦闘感には一切追いつけてないもんな 逆シャア本編は尺の問題があるから巻いてるだけでしょ 逆シャア本編にも駄々っ子斬りみたいな高速戦闘感の欠片もない描写あるし
161 23/03/02(木)07:49:55 No.1032023325
間に挟まったギラドーガ可哀想じゃない?
162 23/03/02(木)07:51:46 No.1032023514
作画は凄いけど動きがもっさりだ
163 23/03/02(木)07:54:35 No.1032023815
サムネでモンシア
164 23/03/02(木)07:56:47 No.1032024063
サーベル振りかぶったまま追ってるけど天パはそんな付き合い良くないと思う
165 23/03/02(木)07:57:49 No.1032024180
逆シャアすごいけど見てる側がおいてかれる! じゃあ何やってるか全部見てわかるテンポまで落とそう! でスレ画なんじゃないかな
166 23/03/02(木)07:58:46 No.1032024274
オタクくんの悪いとこ出てるメカニック描写だな…
167 23/03/02(木)07:59:08 No.1032024320
>逆シャア本編は尺の問題があるから巻いてるだけでしょ 尺の問題で詰めてるのは否定しないけど そもそも速い部分と遅い部分の緩急の差めっちゃ上手いよ逆シャア そこがスピード感に繋がってる
168 23/03/02(木)08:01:46 No.1032024613
>逆シャアすごいけど見てる側がおいてかれる! >じゃあ何やってるか全部見てわかるテンポまで落とそう! >でスレ画なんじゃないかな そもそもコンセプトから違うでしょ 逆シャアそのものを再構成するような動画じゃないんだよ
169 23/03/02(木)08:03:29 No.1032024860
思うところは有るけどアニメ作ってくれてありがとう
170 23/03/02(木)08:12:47 No.1032026333
この時代のビームサーベル 斬りかかるときだけビームがでる謎の省エネ機能ついてなかったっけ
171 23/03/02(木)08:17:22 No.1032027155
サーベルとバーニアが気になっちゃうけど作画の寄せすごいね
172 23/03/02(木)08:21:46 No.1032027853
男の間に入ってくるな!
173 23/03/02(木)08:30:13 No.1032029247
別に映像として悪いわけではないし何が不満なの…
174 23/03/02(木)08:30:55 No.1032029359
作画はいいけど逆シャアと比べたら…ってなる
175 23/03/02(木)08:31:13 No.1032029401
流石に劇場版のスピード感は無理だな…
176 23/03/02(木)08:31:50 No.1032029500
でも新規はありがたいし他も見れる可能性あるからいいな
177 23/03/02(木)08:37:13 No.1032030233
>別に映像として悪いわけではないし何が不満なの… 元が良すぎるだけで別に悪く言われるアニメではない
178 23/03/02(木)08:37:35 No.1032030300
セル画でよくみたまぶしい透過光あって出来るんだーってなった
179 23/03/02(木)08:37:59 No.1032030362
どうせならこの作画で胚乳vsチンゲやるくらいはしてほしい
180 23/03/02(木)08:42:22 No.1032030998
バーニアふかしながら着地して滑ってくの好き