虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/03/02(木)00:34:36 あと1で... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1677684876568.jpg 23/03/02(木)00:34:36 No.1031980188

あと1でネタバレちゃんの体格がカンストする表情 固定成長かつ邪竜ノ娘でずっと育ててるから体格の成長が星玉依存でプルフバカ食いしてる表情

1 23/03/02(木)00:36:43 No.1031980738

キャラ単体で考えると体格はチキか否か以外はほぼ誤差だという表情

2 23/03/02(木)00:38:35 No.1031981217

上がると嬉しいよね体格

3 23/03/02(木)00:39:46 No.1031981561

正直邪竜ノ娘も体格成長率5は欲しかった表情

4 23/03/02(木)00:41:07 No.1031981925

体格の成長しなささが未来でもおっぱいに響いてますね fu1970977.jpeg

5 23/03/02(木)00:48:45 No.1031984031

槍が割と重い…

6 23/03/02(木)00:54:09 No.1031985535

>槍が割と重い… その辺でティラミス王女ちと悩むよね

7 23/03/02(木)00:57:06 No.1031986247

>>槍が割と重い… >その辺でティラミス王女ちと悩むよね 素早さが常に5ぐらい下がってて超危ない 防御高いのにさまざまな追撃で死ぬ!

8 23/03/02(木)00:59:20 No.1031986810

>その辺でティラミス王女ちと悩むよね 体格技守備伸びるシグルドマジ偉くない!?

9 23/03/02(木)01:00:32 No.1031987093

重さ下がる紋章の価値が超ある

10 23/03/02(木)01:04:02 No.1031987996

リーフ!

11 23/03/02(木)01:12:38 No.1031990313

フェンサリルはミスティラのためにある

12 23/03/02(木)01:23:51 No.1031993267

書き込みをした人によって削除されました

13 23/03/02(木)01:26:38 No.1031993954

あれ…もしかしてマルスの回避+30とか剣術・柔とかって継承スキルが取得できるようになりましたってだけ?

14 23/03/02(木)01:29:59 No.1031994692

>あれ…もしかしてマルスの回避+30とか剣術・柔とかって継承スキルが取得できるようになりましたってだけ? バーツ シンクロ中重複しないって書いてないスキルは継承しないと効果を得られない

15 23/03/02(木)01:34:43 No.1031995713

指輪取り戻そうってステージ連戦な上に指輪付けてたら取り戻しても装備出来ないって...... 買い物も出来ないから回復杖が前ステージで尽きて無いからカミラの竜脈しか回復ねーぞ

16 23/03/02(木)01:35:35 No.1031995882

最近始めたけど遭遇戦普通にキツくない?風花のノリでやってみたらボコボコにされた

17 23/03/02(木)01:36:12 No.1031996029

連戦の章は最初に準備しておけって注意出るから…

18 23/03/02(木)01:38:17 No.1031996436

遭遇戦はこっちのレベル参照してくるのと全軍突撃してくるから本編よりキツくなりがち

19 23/03/02(木)01:38:26 No.1031996461

遭遇戦シナリオマップより難しいことがよくあるから素直にシナリオ進めた方がいいこともあるよ

20 23/03/02(木)01:39:17 No.1031996622

フォガート力成長高いって嘘だろ 上級20で15だぞ

21 23/03/02(木)01:40:05 No.1031996786

>最近始めたけど遭遇戦普通にキツくない?風花のノリでやってみたらボコボコにされた あれは基本AIがまともにクリアさせるように作られてない 大橋設計したやつを火炙りにしてやる

22 23/03/02(木)01:40:15 No.1031996815

>フォガート力成長高いって嘘だろ >上級20で15だぞ 魔力が弓持ちの中では結構伸びるって話はするけど 力は別に…

23 23/03/02(木)01:41:42 No.1031997091

カジュアルなら殺し合っても問題ねえんだけど このゲームの面白さの一助でもあるし悩ましいよなあ

24 23/03/02(木)01:43:06 No.1031997370

遭遇戦は数多い 硬い 強い 上にステージ使いまわしだから夜マップとか暗闇マップとか面倒極まりない 各国の訓練は癒し

25 23/03/02(木)01:43:40 No.1031997498

クピードーだと力成長率35だから高いかというと高くない方だと思う

26 23/03/02(木)01:44:00 No.1031997555

>バーツ つまり弓使いにリンちゃん装備してもそれ自体にシナジーはないどころか択を狭めていたと 騙された!

27 23/03/02(木)01:44:40 No.1031997665

>>バーツ >つまり弓使いにリンちゃん装備してもそれ自体にシナジーはないどころか択を狭めていたと >騙された! 流星打つ時に銀弓選べる程度のシナジーはあるぞ

28 23/03/02(木)01:44:50 No.1031997686

初期で13くらいあるはずだからずいぶん運がないなとしか

29 23/03/02(木)01:45:06 No.1031997737

刻印で威力は上がるけど重くなるヤツ威力の上昇値と重さ上昇値が見合って無くない.... +5勇者系に付けてジェネラル辺りが運用する用?

30 23/03/02(木)01:47:01 No.1031998084

>初期で13くらいあるはずだからずいぶん運がないなとしか 今回全般的に力上がらなくない?25越えたのってパネトネとルイ位だ

31 23/03/02(木)01:48:35 No.1031998331

>刻印で威力は上がるけど重くなるヤツ威力の上昇値と重さ上昇値が見合って無くない.... >+5勇者系に付けてジェネラル辺りが運用する用? 元から連?できないせいで重くなってもさほど困らないやつに使う 具体的にいうとサンダー系

32 23/03/02(木)01:48:57 No.1031998391

俺はそれより必避マイナス系の方が嫌いだ リスクに効果が見合ってないんだよ怖すぎるだろ必避マイナス20とか

33 23/03/02(木)01:50:17 No.1031998610

>刻印で威力は上がるけど重くなるヤツ威力の上昇値と重さ上昇値が見合って無くない.... >+5勇者系に付けてジェネラル辺りが運用する用? 元から追撃出来ない仕様のやつとかヘクトルとコンボしたり

34 23/03/02(木)01:50:19 No.1031998620

>今回全般的に力上がらなくない?25越えたのってパネトネとルイ位だ 固定成長でやるとわかるけどブシュロンですら25は余裕だから完全に使用キャラが偏ってるだけ

35 23/03/02(木)01:50:19 No.1031998621

>具体的にいうとサンダー系 魔法系が重いの持ったら避けらんなくて敵ターンで死なない?

36 23/03/02(木)01:50:54 No.1031998733

>>具体的にいうとサンダー系 >魔法系が重いの持ったら避けらんなくて敵ターンで死なない? 長弓持ってると思え

37 23/03/02(木)01:51:54 No.1031998926

>固定成長でやるとわかるけどブシュロンですら25は余裕だから完全に使用キャラが偏ってるだけ 遭遇戦とか使ってみんな一回レベルカンストした結果だから偏りとかじゃないよ

38 23/03/02(木)01:53:37 No.1031999223

>魔法系が重いの持ったら避けらんなくて敵ターンで死なない? ケアしろ持ち物交換で一番上に武器を変えてやると持ち替える

39 23/03/02(木)01:53:42 No.1031999237

>魔法系が重いの持ったら避けらんなくて敵ターンで死なない? そもそも回避盛らない魔法職が攻撃受けるような配置にしちゃいけない あとまあ重くなる紋章はサンダーの他には特効武器につけると上昇量3倍みたいなものだから良いよ

40 23/03/02(木)01:53:46 No.1031999249

>>具体的にいうとサンダー系 >魔法系が重いの持ったら避けらんなくて敵ターンで死なない? 魔法系は敵ターン被弾しないように動かすものよ

41 23/03/02(木)01:55:27 No.1031999541

避けて無双できたシリーズがおかしいんだ

42 23/03/02(木)01:56:22 No.1031999684

ひっひマイナスはほそみにつけると見栄えいい感じになる なるだけ

43 23/03/02(木)01:57:01 No.1031999797

>魔法系は敵ターン被弾しないように動かすものよ 理想ではあるけどこっちのダメージは10とかで連携4人使っても1ターンに一体か二体倒すのがやっとで

44 23/03/02(木)01:57:31 No.1031999870

ifの魔女とか回避できるのもなくはないけどそういうのは珍しいし基本魔法は攻めメイン 速さ幸運の伸びるセリーヌオルテンシア辺りは回避魔法できなくもないけど他につけたいスキルも多い

45 23/03/02(木)02:00:10 No.1032000260

スキルは結局何がいいかよくわからんで再移動とかに使ったな…

46 23/03/02(木)02:00:15 No.1032000267

まあせいじみたいに上限に悲しみを背負いながらクソ重いトロン使ったら死ぬのはわかるよ

47 23/03/02(木)02:01:42 No.1032000491

>スキルは結局何がいいかよくわからんで再移動とかに使ったな… 俺は全員に竜呪だこれやると敵がどの起点からでもワンランク弱くなるし3マス武器で入ってもいいしなんならエンゲージ技の反撃不可から入ってもいい

48 23/03/02(木)02:02:41 No.1032000636

具体的に言うと原作据え置きのフォルセティがほしい 100%バランスぶっ壊れるけど

49 23/03/02(木)02:06:05 No.1032001136

刻印着けたクソ重トロンビーム単発で殺せる時はとても気持ちがいい

50 23/03/02(木)02:09:05 No.1032001574

後半の指輪のスキルは殆どがめっちゃ強いからそっち優先して継承させてるな…

51 23/03/02(木)02:10:19 No.1032001741

FEH連動特典の武器ほんと便利ね てつ並の重さではがね並の威力ってだけで十分すぎる

52 23/03/02(木)02:12:18 No.1032002008

そういえば今回スキルになってるからか体格上昇アイテム無い感じ?

53 23/03/02(木)02:16:48 No.1032002564

>そういえば今回スキルになってるからか体格上昇アイテム無い感じ? 別にスキル関係無いだろうけど無いよ

54 23/03/02(木)02:30:36 No.1032004285

ボディリングありそうでなかったね

55 23/03/02(木)02:31:16 No.1032004366

>FEH連動特典の武器ほんと便利ね >てつ並の重さではがね並の威力ってだけで十分すぎる 強化費用も安いしな

56 23/03/02(木)02:33:50 No.1032004641

たまったお目覚め会話見るのめどい…

57 23/03/02(木)02:48:39 No.1032006172

ルナはもちろんハードでも純魔道士が敵の物理受け止めようものなら一撃で吹っ飛ぶから配置には気をつけたいけど難しいから再移動が輝く 再移動強すぎ!

58 23/03/02(木)02:52:40 No.1032006526

誰に付けてもだいたい強い再移動 助走も便利 シグルドすげぇ

59 23/03/02(木)02:53:48 No.1032006643

どうしても一匹落とさないといけなくて博打に出るときは当たっても一発は耐えるセリーヌ様が便利 避けて反撃で殺したりもする…

60 23/03/02(木)02:56:41 No.1032006860

ステカンストさせたキャラ達で意気揚々と連戦に行ったらボコボコにされた表情 回避+30つけてまだ命中率31%あるのおかしいだろ…!

61 23/03/02(木)03:00:58 No.1032007221

2週目ルナで始めるついでにDLC買ったら腕輪もだけど特典も結構色々手に入るから有無で大分プレイ感変わりそうだね…折角買ったし使っても割とギリギリだからガンガン利用させてもらっているけど

62 23/03/02(木)03:01:32 No.1032007268

魔法が柔らかいからいけスタルーク !しちゃう

63 23/03/02(木)03:18:38 No.1032008536

>2週目ルナで始めるついでにDLC買ったら腕輪もだけど特典も結構色々手に入るから有無で大分プレイ感変わりそうだね…折角買ったし使っても割とギリギリだからガンガン利用させてもらっているけど まず神竜の章行かなくても級長手に入るから序盤から火力全然違うよね

↑Top