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23/03/01(水)22:56:44 この人2... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1677679004906.jpg 23/03/01(水)22:56:44 No.1031949243

この人2凸なんだけど今でも完凸する価値あるかな

1 23/03/01(水)22:59:11 No.1031950133

今でも最高級のサポカだよ

2 23/03/01(水)23:00:38 No.1031950683

スピ3枚賢さ2枚友人1枚で入り込めない

3 23/03/01(水)23:03:37 No.1031951717

>スピ3枚賢さ2枚友人1枚で入り込めない 例えば今回のチャンミどうするの?

4 23/03/01(水)23:17:40 No.1031956600

>スピ3枚賢さ2枚友人1枚で入り込めない 一週間前からのレス

5 23/03/01(水)23:18:30 No.1031956916

こいつと姉貴のサポカがあれば雑にスタミナが伸びる

6 23/03/01(水)23:18:43 No.1031956997

中距離以上やるならスレ画欲しくね? マイルまではスタミナ0枚でもいいが

7 23/03/01(水)23:19:57 No.1031957478

スピ1スレ画根性2賢さ2で育成したけど結構良さげだったよ 中距離用

8 23/03/01(水)23:20:30 No.1031957698

正直長距離魔改造でもしない限りいらんやろ 長距離ウマはまず回復スキル持ってるし

9 23/03/01(水)23:26:21 No.1031959739

>正直長距離魔改造でもしない限りいらんやろ >長距離ウマはまず回復スキル持ってるし え?

10 23/03/01(水)23:28:43 No.1031960594

スタに関しては結構意見別れると思う 俺は資産がないからとりあえず入れる

11 23/03/01(水)23:30:50 No.1031961332

マエストロ以外の回復スキルも調整されて強くなったから 相対的に前より価値が落ちた

12 23/03/01(水)23:31:20 No.1031961486

唯一持ってる完凸だわ 強いって聞いてるけど詳しいことは知らない

13 23/03/01(水)23:32:09 No.1031961739

スタミナ9良因子とか自前で用意できないしよっぽどやり込んでない限りは中距離でも入ったりする

14 23/03/01(水)23:36:05 No.1031963024

背中から手を挿入れたい

15 23/03/01(水)23:46:21 No.1031966282

スタ因子振って配布のジョーダンから好転一足貰えばええって人だったとしても 持ってたらクリーク起点の編成も考えることが出来るのでお得

16 23/03/01(水)23:53:35 No.1031968402

0枚から集めるならお勧めしないけどある程度あるなら凸しても良くね?

17 23/03/01(水)23:54:33 No.1031968667

個人的にスタスペ育成試したいんだよなぁ

18 23/03/01(水)23:55:20 No.1031968902

ガチャ産スタサポでスレ画以外何が強いのかよくわかってねえ…

19 23/03/01(水)23:57:03 No.1031969368

カフェが強いけどいまいち使い所がない

20 23/03/01(水)23:57:05 No.1031969379

>ガチャ産スタサポでスレ画以外何が強いのかよくわかってねえ… 割とマジで配布のハヤヒデかSRのカフェでいい

21 23/03/01(水)23:57:31 No.1031969517

むしろ完凸してないと要らない子まである

22 23/03/01(水)23:58:39 No.1031969841

しいて言うならノンストくれるスペか無我夢中のボリクリは居れてもいいかな…ってぐらいで 大体はスレ画がベストだしイベ姉貴でも十分

23 23/03/01(水)23:58:46 No.1031969880

スタミナサポって複数必須とかいう状況にならなくてハズレ枠になりやすい気がする

24 23/03/01(水)23:59:12 No.1031970003

1凸で良いわざマシンを育てる択との比較なら悩むけどクリーク凸自体に悪いことは何もないな

25 23/03/02(木)00:00:15 No.1031970296

伸ばすにしても因子スタミナ+サポ1枚とかで済んじゃうのがね

26 23/03/02(木)00:00:45 No.1031970441

>スタミナサポって複数必須とかいう状況にならなくてハズレ枠になりやすい気がする 距離に上限があるから今の仕様だとスタミナは上限突破なんかする意味ないからねえ

27 23/03/02(木)00:00:58 No.1031970497

スタミナが余ってると速度が上がるとかの修整でもないとな…

28 23/03/02(木)00:01:17 No.1031970592

一緒に上がるのが根性なのがね

29 23/03/02(木)00:02:22 No.1031970885

多分そのうち現実に即さない超長距離レースみたいなの出してくると思う

30 23/03/02(木)00:02:37 No.1031970977

トレボがえらい

31 23/03/02(木)00:02:46 No.1031971021

スタサポの中だとセイちゃんも結構強いと思うけどな くれるスキルはまあ…だけど

32 23/03/02(木)00:03:20 No.1031971166

>スタサポの中だとセイちゃんも結構強いと思うけどな >くれるスキルはまあ…だけど 脱出術だからクソ強くない?

33 23/03/02(木)00:03:29 No.1031971212

>多分そのうち現実に即さない超長距離レースみたいなの出してくると思う 海外のG1だと4000mまであるらしいけど もしそうならゲーム的な要求数値どうなるだろうな…

34 23/03/02(木)00:03:56 No.1031971344

とりあえず後一個結晶ぶちこめば長距離チャンミは困らないぞ

35 23/03/02(木)00:04:06 No.1031971409

そのうちスピード大して伸ばさなくてもスタミナドカ食いするスキルでまかなえるようになるかも

36 23/03/02(木)00:04:54 No.1031971612

コイツ別にスタミナで光って無くても別んとこ重なってても強い…

37 23/03/02(木)00:06:06 No.1031971951

>コイツ別にスタミナで光って無くても別んとこ重なってても強い… なんかトレ効果持ってるしなんかレスボ持ってるしなんか最強の金スキル持ってるからな

38 23/03/02(木)00:06:36 No.1031972105

気を抜くとシニアになっても光ってくれなかったりする

39 23/03/02(木)00:07:06 No.1031972260

>気を抜くとシニアになっても光ってくれなかったりする なので3凸以上推奨される

40 23/03/02(木)00:07:35 No.1031972387

パワーにスレ画含めて無駄にサポ集まった時のバイアリータークHは絶頂する した

41 23/03/02(木)00:07:54 No.1031972466

間違えなく強くはあるんだけど初期絆が完凸しても辛いのはある

42 23/03/02(木)00:08:36 No.1031972668

長距離だと入れざるを得ない…

43 23/03/02(木)00:08:39 No.1031972682

もしかして今正月スペ試すにはいい距離なのか?

44 23/03/02(木)00:08:58 No.1031972786

地味にくれるスキルも便利なの揃ってるよな

45 23/03/02(木)00:09:01 No.1031972805

レスボが地味助かる

46 <a href="mailto:s">23/03/02(木)00:09:11</a> [s] No.1031972863

アドバイスありがとうございます とりあえず3凸にする!した! fu1970874.jpg

47 23/03/02(木)00:09:48 No.1031973038

3凸にしたら今度は完凸したくなる呪いがあるぞ

48 23/03/02(木)00:10:09 No.1031973137

>一緒に上がるのが根性なのがね 縁の下の力持ちだよね…

49 23/03/02(木)00:10:10 No.1031973147

今後どんどんインフレすればするほどスタミナの盛り方が簡単になって スタミナサポカが入る余地減っていって クリークでいいよねって言われ続ける気がだんだんしている

50 23/03/02(木)00:10:20 No.1031973195

長距離育成やる時まで様子見た方がいいよ

51 23/03/02(木)00:10:26 No.1031973228

長いこと3凸で使ってたけどまあやれない事はないよ

52 23/03/02(木)00:10:32 No.1031973253

>地味にくれるスキルも便利なの揃ってるよな 末脚も強くなりもうした

53 23/03/02(木)00:11:01 No.1031973400

このサポカ長いこと戦えすぎでは?

54 23/03/02(木)00:11:07 No.1031973428

最強のスピードであるキタちゃんもコーナー回復って来てくれるのがまたね…

55 23/03/02(木)00:11:19 No.1031973494

マエストロが相対的に弱体化したくらい

56 23/03/02(木)00:11:56 No.1031973681

スタミナ使って~系のスキルが地味に出てきたから そっちで存在感出していくんじゃないか?

57 23/03/02(木)00:11:57 No.1031973684

>今後どんどんインフレすればするほどスタミナの盛り方が簡単になって >スタミナサポカが入る余地減っていって >クリークでいいよねって言われ続ける気がだんだんしている スタミナ気軽に盛れるなら別のサポカ使われるんじゃねえかなぁ

58 23/03/02(木)00:12:04 No.1031973718

見るたびおっぱいデカすぎてびっくりする

59 23/03/02(木)00:12:06 No.1031973728

>このサポカ長いこと戦えすぎでは? よくあるソシャゲ黎明期のオーパーツ

60 23/03/02(木)00:12:16 No.1031973781

>このサポカ長いこと戦えすぎでは? スタサポが全体的に下火なのを除けばファイン同様2年間現役か…

61 23/03/02(木)00:12:21 No.1031973805

スタミナ入れるならいまだに一択って感じだ

62 23/03/02(木)00:12:48 No.1031973946

>スタミナ気軽に盛れるなら別のサポカ使われるんじゃねえかなぁ スキルで選ぶ時代になってスぺクリスエスとかになるのかな

63 23/03/02(木)00:12:58 No.1031973991

逆にパワサポが急に重要視されだした

64 23/03/02(木)00:13:23 No.1031974125

>スタサポが全体的に下火なのを除けばファイン同様2年間現役か… ファインは流石にライバル増え過ぎでな… 全部揃えるなんて一部だけだからまだまだ使えるけど

65 23/03/02(木)00:13:38 No.1031974196

一時期パワーライスに食われそうになってたけどまた息を吹き返したね

66 23/03/02(木)00:13:40 No.1031974204

>スキルで選ぶ時代になってスぺクリスエスとかになるのかな クリスエスは長距離差しなら前提じゃねえかなぁ またちょっと話が違うと思う

67 23/03/02(木)00:13:41 No.1031974214

>距離に上限があるから今の仕様だとスタミナは上限突破なんかする意味ないからねえ やるか!ドバイWC(マキバオー版)!

68 23/03/02(木)00:13:47 No.1031974240

まだみんな試行錯誤してる段階だから今使うのは時期尚早だぞ

69 23/03/02(木)00:14:05 No.1031974336

>見るたびおっぱいデカすぎてびっくりする たぶん一番盛られてると思う

70 23/03/02(木)00:14:05 No.1031974338

>一時期パワーライスに食われそうになってたけどまた息を吹き返したね ていうかアオハルくらいしかないしその時もこっちあるなら無理にチカラめしじゃなかったよ

71 23/03/02(木)00:14:37 No.1031974497

因子パワーに回して1枚差しするといい感じだよGMで

72 23/03/02(木)00:15:08 No.1031974636

>>今後どんどんインフレすればするほどスタミナの盛り方が簡単になって >>スタミナサポカが入る余地減っていって >>クリークでいいよねって言われ続ける気がだんだんしている >スタミナ気軽に盛れるなら別のサポカ使われるんじゃねえかなぁ URA当時スタミナ2~3枚入れてたのが入れても1枚その1枚が永久にクリークってことね

73 23/03/02(木)00:15:27 No.1031974739

デカパイ二人分の旧勝負服が描かれている貴重なサポカでもある

74 23/03/02(木)00:16:55 No.1031975160

ウオッカとかチカラめしがあるならそっちに合わせて調整すればいいだけだからな 因子でいくらでも調整出来るんだから強いサポを持っている事自体が大事

75 23/03/02(木)00:16:59 No.1031975179

マエストロが一貫して最強回復スキルだからな… 効果量だけなら上があるけど汎用性が高すぎる

76 23/03/02(木)00:17:55 No.1031975495

あとはもう少しイベント効果が上がってくれたら…

77 23/03/02(木)00:18:04 No.1031975525

グラマスはパーティ組む幅が広くて結構好き

78 23/03/02(木)00:18:46 No.1031975744

>あとはもう少しイベント出現率が上がってくれたら…

79 23/03/02(木)00:18:50 No.1031975758

>あとはもう少しイベント効果が上がってくれたら… ランダムイベと連続イベで回復3回あるから…

80 23/03/02(木)00:18:53 No.1031975773

スタミナをサポカで盛る必要がある時点で中長距離のみで 突然要求される量が跳ね上がるのにそれを新潟1000m以外の全てのコースで発動する金青回復持ちなおかげで1人で賄える そしてサポカ性能は未だに高性能 そりゃクリークが基準にもなる

81 23/03/02(木)00:18:57 No.1031975800

>このサポカ長いこと戦えすぎでは? クリークじゃないけど新シナリオでパワーカードで性能比べたら ウオッカがパワー上げる性能が1番高いらしくて初期カードって今でも強いんじゃないかな

82 23/03/02(木)00:19:41 No.1031975990

>マエストロが一貫して最強回復スキルだからな… >効果量だけなら上があるけど汎用性が高すぎる それは認識がちょっと古いぞ 好転一息も今は同レベルに有効になった

83 23/03/02(木)00:19:59 No.1031976079

>一時期パワーライスに食われそうになってたけどまた息を吹き返したね 根性修正前だったのが大きい

84 23/03/02(木)00:20:03 No.1031976098

今は雑に回復能力付加されてるから無理するほどではない

85 23/03/02(木)00:20:28 No.1031976231

パワー入れるならパワーウオッカでもいいしチカラめしでもいい

86 23/03/02(木)00:20:41 No.1031976300

GMは正直全然わかんねえわ

87 23/03/02(木)00:21:38 No.1031976583

>GMは正直全然わかんねえわ 因子周回やるならURAよりは事故少なくて楽かな

88 23/03/02(木)00:22:22 No.1031976817

せめてやる気アップどこかに欲しいけど それしたら確定ヒントじゃなくなりそうだな…

89 23/03/02(木)00:23:36 No.1031977172

スタミナ関連をクリークだけに任せると発動するネグレクト問題

90 23/03/02(木)00:23:51 No.1031977268

とりあえず新シナリオはGLより早く終わるので好き

91 23/03/02(木)00:25:01 No.1031977619

クールダウンも強化されたから長距離だけなら配布マックイーンも悪くない

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