23/03/01(水)12:06:41 >俺の魂... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1677640001773.jpg 23/03/01(水)12:06:41 No.1031755357
>俺の魂のカード
1 23/03/01(水)12:08:01 No.1031755720
お前の魂強すぎない?
2 23/03/01(水)12:09:32 No.1031756121
滅相もない相手が展開しきってないと活かしきれない貧弱なカードですゆえ...
3 23/03/01(水)12:09:42 No.1031756156
イントゥ・ザ・VRAINS!
4 23/03/01(水)12:13:39 No.1031757225
3枚くらい弾丸引っ張れてもコイツにリソース確保する力はないから他の射手置けないとジリ貧になりがち
5 23/03/01(水)12:15:06 No.1031757645
沢山カード引っ張ってこれるけど打点1700辺りから1枚無駄にしないと倒せないから見た目以上にアド取れない
6 23/03/01(水)12:16:54 No.1031758199
VRAINSでコイツ通した後攻よりカスパールに同胞通せた先攻の方が強いのはなんというか無情を感じる コイツのおかげで後攻からでもワンチャン作れるのは事実だけどさ
7 23/03/01(水)12:19:10 No.1031758906
俺の魂のカードでもあるからわかるけどこいつ出す時って精神的に参ってる時が多い
8 23/03/01(水)12:20:36 No.1031759370
発動時に魔弾サーチ出来てスレ画のリンク素材に慣れる永続魔法ちょうだい 天気で魔法をリンク素材にするのが許されたんだからさぁ
9 23/03/01(水)12:21:20 No.1031759589
魔弾のリンク2が何か欲しい
10 23/03/01(水)12:23:06 No.1031760174
レッドリブートマックスからしか取れない栄養がある
11 23/03/01(水)12:23:24 No.1031760263
マックスから弾丸補充するにせよ射手並べるにせよもう一枚必要なのがね… でも手札いい時はすげー気持ち良く黙れ出来るから辞められない
12 23/03/01(水)12:30:09 No.1031762428
打点低すぎて相手のモンスター処理するのにサーチしたばっかのドミネーターデスペラード使っちゃうのが厳しい 打点倍にするカードはもう少し効果派手にしてくれ...
13 23/03/01(水)12:31:12 No.1031762762
お前の魂お世話になってるよ
14 23/03/01(水)12:31:39 No.1031762887
出さないに越したことはない位の魂のカードだな
15 23/03/01(水)12:32:51 No.1031763291
なんだかんだ言ってカスパールドクトル維持するのが一番強い
16 23/03/01(水)12:34:13 No.1031763737
カスパールに泡影撃たれた時死を覚悟する
17 23/03/01(水)12:35:06 No.1031764024
スレ画の役目は瞬間的にリソース増やす事で継続的な確保はカスパールドクトルの役目だからな… 効果使ったらさっさとお星さまなり神将なりに変身して貰う
18 23/03/01(水)12:37:10 No.1031764677
同胞の絆ない時の先行盤面が貧弱すぎる 魔弾アライブください
19 23/03/01(水)12:38:03 No.1031764952
カスパールドクトルは残したいけど残さずリンクしないと突破できないみたいな場面結構ある あと打点低いのがネックだけどザミエルは入れたくない
20 23/03/01(水)12:38:51 No.1031765179
コンセプトの時点で2枚初動の始動NSなのがだいぶ弱い癖に コンセプトの格好良さだけでそれなりに人気なズルいテーマ
21 23/03/01(水)12:39:25 No.1031765367
ルーンとかダンシングするのが楽しすぎて辞められなくなる
22 23/03/01(水)12:40:33 No.1031765722
同胞の絆とイントゥ・ザ・VRAINS!入れたんだけどずっとお世話になってたドラグマ出張セット抜いて魔弾モンスターにすべきか迷う
23 23/03/01(水)12:42:58 No.1031766537
マックスで妨害されなければ爆アド取れるような盤面相手が作ってたらそれはもう負け確みたいなやつ
24 23/03/01(水)12:46:27 No.1031767701
>カスパールに泡影撃たれた時死を覚悟する デッドマンズあればまだ うらら?うん…
25 23/03/01(水)12:53:19 No.1031769943
ダンシングニードルが魔弾使う理由の半分だと思ってる3倍DDクロウはやっぱ強い 自分のうらら除外して墓穴回避とかテクいことできるとニヤってしちゃう
26 23/03/01(水)12:54:34 No.1031770327
ダンシング何枚入れてる?
27 23/03/01(水)12:58:07 No.1031771417
強いけど出した瞬間にしか仕事出来ないカードだから微妙に魔弾のカードコンセプトから外れたカードでもある 本当に絶妙なバランスだと思う
28 23/03/01(水)12:58:33 No.1031771543
手札誘発処理できるカテゴリカード欲しい
29 23/03/01(水)12:58:36 No.1031771565
>ダンシング何枚入れてる? ルーンとサーキュラー来てからはずっと2 3欲しいと思ったことないしこれで良いと思う
30 23/03/01(水)13:04:12 No.1031773071
逆にルーン混ぜてる 弾切れ起きにくいし手札増えるだけで相手の心が折れる
31 23/03/01(水)13:05:18 No.1031773360
最近ザミエルを何かしらで場に出して相手ターンにカスパールorドクトルと合わせて弾丸1つから次の弾丸1つと1ドローを回収できるようにした方がいいんじゃないかと思い始めたけどテーマ内だとマックスカラミティブラッディクラウンぐらいしかねえ…
32 23/03/01(水)13:08:48 No.1031774156
ザミエルは事故要因だと思ってたから入れてないけど入れた方がいいんかな… 出すならマックスから出すかブラッディクラウンなのかな…
33 23/03/01(水)13:11:51 No.1031774824
>ザミエルは事故要因だと思ってたから入れてないけど入れた方がいいんかな… いらない
34 23/03/01(水)13:12:38 No.1031775034
>ザミエルは事故要因だと思ってたから入れてないけど入れた方がいいんかな… >出すならマックスから出すかブラッディクラウンなのかな… 基本的には間違いなく事故要因だと思う ただドロー効果が1ターンに1ドローじゃないのと弾丸1つに対して他の魔弾モンスターの効果と重複してアド回収できるから相手ターンに弾丸使い切らされる展開や上に書いた1発から2アドを回収できると思えば上振れカードとしては面白いのかなって
35 23/03/01(水)13:13:44 No.1031775296
スレ画は確かに通れば強いカードではあるしintoで確実に効果通せるようになったのはありがたいんだけど スレ画の効果でアドを稼げる=相手のフィールドに沢山カードがあるなので物量責めに弱い魔弾だとスレ画の効果通ってもどうにもならない事が結構ある 結局は結界波だったり羽箒サンボルだったり相手のカードをまとめて処理できる手立てが別途必要になる
36 23/03/01(水)13:14:32 No.1031775484
基本ギミックが事故要因だから上振れで強いと言われても入れる気にはなかなかならないな
37 23/03/01(水)13:15:39 No.1031775737
いつか新規でアガーテが貰えると信じている
38 23/03/01(水)13:18:37 No.1031776446
発動時に魔弾サーチして魔弾モンスターの召喚権を1回増やして魔弾モンスターの効果が無効化されなくなってついでに魔弾モンスターの攻撃力を300上げるフィールド魔法ください
39 23/03/01(水)13:20:51 No.1031776968
>発動時に魔弾サーチして魔弾モンスターの召喚権を1回増やして魔弾モンスターの効果が無効化されなくなってついでに魔弾モンスターの攻撃力を300上げるフィールド魔法ください 舞台そのものでも劇中の森でもいいから意外と元ネタに出来そうなのはあるんだよね
40 23/03/01(水)13:22:30 No.1031777345
エクスチェンジで相手の手札見て弾丸サーチするの強いよ 一枚初動がこんなにパリン
41 23/03/01(水)13:23:44 No.1031777638
手の内全部みせた上でジリ貧になって負けて相手に気を使われて最高の展開したらどんな感じになるんです?って言われるのが辛い
42 23/03/01(水)13:34:32 No.1031780133
ザミちゅわん基本的には絶対いらないけどたまに打点足りなすぎて欲しい!ってなって入れると事故要因になる
43 23/03/01(水)13:36:28 No.1031780545
>ザミちゅわん基本的には絶対いらないけどたまに打点足りなすぎて欲しい!ってなって入れると事故要因になる 2500打点は妖眼のネーサンに担当してもらってる
44 23/03/01(水)13:37:41 No.1031780837
>>ザミちゅわん基本的には絶対いらないけどたまに打点足りなすぎて欲しい!ってなって入れると事故要因になる >2500打点は妖眼のネーサンに担当してもらってる あー…自然に出せるしついでに星で攻撃力も上がるな
45 23/03/01(水)13:37:48 No.1031780862
上から殴るしかねぇ相手がいるとどうしてもあの悪魔いてくれたら…となる 入れると事故る
46 23/03/01(水)13:39:39 No.1031781264
たまに光るオネストさん
47 23/03/01(水)13:39:47 No.1031781290
ついでに立ってる下級みたいなのが逆に困る…打点超えれねー
48 23/03/01(水)13:41:18 No.1031781638
この間エクソシスター握って当たったときはマジできつかった
49 23/03/01(水)13:41:33 No.1031781688
使ってないけど相手する側からするとこいつは止められるの前提で他のプラン立ててるのかなって印象ある
50 23/03/01(水)13:42:06 No.1031781794
天気と同期なんだから天気予報的なフィールドが欲しい
51 23/03/01(水)13:42:41 No.1031781927
マックス素出ししてる時点で9割型もう後がない状況だから止められる前提だけど止められたら死ぬぞ
52 23/03/01(水)13:45:12 No.1031782461
魔弾使ってて強い人は多分他使ってもある程度強い
53 23/03/01(水)13:45:27 No.1031782522
そんなお祈りぶっぱみたいな...
54 23/03/01(水)13:45:44 No.1031782572
ラビュリンスと組むとカスパールへのアクセス手段と悪魔族の特殊召喚タイミングが増えるし手札からデスペラード飛ばせるから楽しい!
55 23/03/01(水)13:46:31 No.1031782734
>ラビュリンスと組むとカスパールへのアクセス手段と悪魔族の特殊召喚タイミングが増えるし手札からデスペラード飛ばせるから楽しい! デスペラードはいつも手札から飛ばせるだろ
56 23/03/01(水)13:47:14 No.1031782876
神碑魔弾の圧倒的アド稼ぎは脳を破壊する 対象耐性はやめろ
57 23/03/01(水)13:47:27 No.1031782927
そこまで緊急を要する事態でなければリンクせず下級モンスターの効果でターンごとにアドバンテージを稼ぐ…というか維持したほうが小回りが効くテーマなのでこのマックスは通らないと死ぬかこのターンで貴様を殺すかのサインだよ
58 23/03/01(水)13:48:37 No.1031783197
素出しマックスは決着が近いけどInto the VRAINSからのマックスはただの挨拶
59 23/03/01(水)13:49:52 No.1031783471
MDだから分からないけどモルガナイト来ればザミエル使いやすいと思う
60 23/03/01(水)13:53:45 No.1031784383
魔弾は純でしか使った事ないけどラビュリンスと相性いいのか