虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/03/01(水)00:08:07 ダイヤ1... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1677596887318.png 23/03/01(水)00:08:07 No.1031657183

ダイヤ1到達したので報告させて頂きます 斬機出張入りの幻影騎士団です デッキレシピ→fu1967755.png 戦績詳細は下記スプシにて フォーマット製作者に感謝 https://docs.google.com/spreadsheets/d/14JL7DqjaKUvpe-NR-K9se6r3z6xIwdtaLimq0wsdQkA/edit?usp=sharing スプレッドシート内に幻影斬機の解説も掲載してありますので興味がありましたらぜひ 全体勝率は55%でダイヤ2に絞った場合勝率44%になりましたので昇格出来たのはぶっちゃけ奇跡だと思います 最初はデスフェニ生きてるしなんとかなるかなあと少々楽観的でしたが ・ダイヤ2以降は誘発が2枚飛んでくんのが当たり前みたいな状態になり動けない ・後攻になった場合罠と着地狩りに回答が出ず捲りきれない ・やっぱりフューデス素材と斬機素材が手札に来る 等により予想以上に苦戦しました ただ斬機展開を通した時は100%勝っており構築思考自体は間違ってない事は確信しました どちらかと言うと幻影部分での貫通性能と最終盤面のバランスをどう調整するかが最大の課題かなと思いました

1 23/03/01(水)00:12:42 No.1031658734

G1か...これは抹殺用でうららもG弾き用だろうしもう誘発に全く信頼置いてないのか

2 23/03/01(水)00:15:30 No.1031659798

>G1か...これは抹殺用でうららもG弾き用だろうしもう誘発に全く信頼置いてないのか 誘発の投げ合いレースは勝てないのでもう捲り札でなんとかする感じですね...

3 23/03/01(水)00:17:29 No.1031660509

斬機出張は引くだけハンデスになるのが辛いところ

4 23/03/01(水)00:21:14 No.1031661901

>斬機出張は引くだけハンデスになるのが辛いところ 最初は加えてディアボディナイアルにしてましたが流石に頭おかしくなってダッシュディアボにしました ブリガンと斬機nsでダラン作れるのがまあ救いですね

5 23/03/01(水)00:26:13 No.1031663530

斬機を素引き貫通札じゃなくって展開途中に追加する妨害要員として採用だからナブラどころかサーキュラー素引きすらセルフハンデスに近いのはどうかと思ったらいけるもんだな

6 23/03/01(水)00:33:13 No.1031665593

>斬機を素引き貫通札じゃなくって展開途中に追加する妨害要員として採用だからナブラどころかサーキュラー素引きすらセルフハンデスに近いのはどうかと思ったらいけるもんだな 1枚素引きまでであれば サーキュラーならアナコンダ作れるのでまだよくてダイアナブラ超階乗が死んでも引きたくねえ三銃士になります 1枚引くだけならスケイルコストで墓地にぶち込んで展開継続できるのでハンデスではありますがまだ精神的には楽でした

↑Top