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  • 私パリ... のスレッド詳細

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    23/02/28(火)23:47:53 No.1031650796

    私パリィ苦手!!

    1 23/02/28(火)23:48:44 No.1031651048

    分かるタイミング合わせてとか無理

    2 23/02/28(火)23:50:25 No.1031651569

    もっと古代のテクノロジーに頼れ

    3 23/02/28(火)23:52:01 No.1031652062

    ゼルダに限らず殆どのゲームでもできない

    4 23/02/28(火)23:52:59 No.1031652352

    >ゼルダに限らず殆どのゲームでもできない モンハンの太刀とかよくみんな使えてるな…ってなる

    5 23/02/28(火)23:54:25 No.1031652756

    こんなんできるかバーカ!!ってなったあの冬の寒い日の鬼武者

    6 23/02/28(火)23:54:54 No.1031652894

    ダクソ系とか興味あるけど諦めてる

    7 23/02/28(火)23:55:07 No.1031652964

    ウォーロン体験版触ってみたけどパリィ苦手で断念した

    8 23/02/28(火)23:58:09 No.1031653918

    >モンハンの太刀とかよくみんな使えてるな…ってなる 身の程を弁えればいいんだ 太刀なら「これならカウンター出来る」って攻撃だけ憶えればいい そして何一つカウンター出来ないと気付いたらカウンター使わずに狩ればいいんだ

    9 23/02/28(火)23:58:37 No.1031654071

    ソニックフロンティアは簡単すぎて驚いたよ…

    10 23/02/28(火)23:58:55 No.1031654178

    俺が出来るのツシマくらいだよ…

    11 23/03/01(水)00:00:11 No.1031654592

    長押しするシステムだったりするのに短押ししてしまう メタルギアリヴェンジェンスのせい

    12 23/03/01(水)00:01:15 No.1031654929

    ありがたいことに大抵反射神経ゴリ押しでなんとかなるけどそれが通用しないと相手の攻撃覚えるとかの経験が薄くてボロカスにされる

    13 23/03/01(水)00:01:53 No.1031655125

    チャキ チャキ

    14 23/03/01(水)00:01:55 No.1031655136

    感覚的にパリィ出来るようになる事はあるけどじゃあ具体的に何を目安にしてどのタイミングでボタン押してるんだ俺?ってなるとわかんね…になる むしろ意識し始めるともう上手くいかない

    15 23/03/01(水)00:02:02 No.1031655174

    >ダクソ系とか興味あるけど諦めてる エルデンリングはパリィ殆ど使わずにクリアできたぜ

    16 23/03/01(水)00:02:05 No.1031655188

    世の中ブラボの銃パリィくらいにもっとローリスクで楽になってくれ

    17 23/03/01(水)00:02:27 No.1031655299

    ディレイやめろ

    18 23/03/01(水)00:03:39 No.1031655647

    サンキュー!ダルケル!

    19 23/03/01(水)00:05:29 No.1031656272

    ベヨネッタのマハーカーラくらい緩くして

    20 23/03/01(水)00:06:59 No.1031656791

    スレ画はヘッショして脚千切るのに落ち着いてしまった

    21 23/03/01(水)00:07:26 No.1031656941

    ドゥーン!!

    22 23/03/01(水)00:07:26 No.1031656944

    >こんなんできるかバーカ!!ってなったあの冬の寒い日の鬼武者 鬼武者は弾き一閃より普通の一閃の方が楽だからな…

    23 23/03/01(水)00:07:43 No.1031657035

    パリィというかカウンターアクション全部苦手だからモンハンはガンナーばっかり使ってる

    24 23/03/01(水)00:08:13 No.1031657218

    こういうパリィというか敵の攻撃が当たる瞬間にボタン押してカウンター!みたいなの システムとして導入されたゲームって何が一番最初だろ

    25 23/03/01(水)00:09:07 No.1031657534

    「」みたいなおじさんは猶予1秒ですら間に合わない

    26 23/03/01(水)00:09:28 No.1031657651

    格闘ゲームだけど餓狼伝説のギースとかじゃない?

    27 23/03/01(水)00:09:33 No.1031657675

    格ゲーの当身投げかな・・・

    28 23/03/01(水)00:09:47 No.1031657760

    ビームの距離まで考慮するの苦手すぎる

    29 23/03/01(水)00:10:32 No.1031658014

    ソウル系はパリィ関係さっぱり進歩しないな

    30 23/03/01(水)00:11:42 No.1031658402

    ゼルダはパリィできないから基本的に回避してた

    31 23/03/01(水)00:12:02 No.1031658515

    >ソウル系はパリィ関係さっぱり進歩しないな そこ優遇したら作品の強みが薄まるか獣の狩人様みたいになっちゃうから

    32 23/03/01(水)00:12:19 No.1031658612

    モンハンは頭の下にいるときに吠えられたらどっち向いて昇竜構えればいいのか毎回わからなくなって耳を塞ぐ

    33 23/03/01(水)00:13:19 No.1031658942

    ダクソは相手の武器ではなく腕をパリィする感じでやると上手くいく

    34 23/03/01(水)00:13:48 No.1031659157

    ガードジャストはできないけどジャスト回避はかなり猶予あるからできるbotw

    35 23/03/01(水)00:14:11 No.1031659287

    >ダクソは相手の武器ではなく腕をパリィする感じでやると上手くいく >タイミング合わせてとか無理

    36 23/03/01(水)00:14:23 No.1031659380

    ツシマはなんでやりやすいんだ?

    37 23/03/01(水)00:14:41 No.1031659481

    格ゲーはブロッキングじゃない?

    38 23/03/01(水)00:14:58 No.1031659588

    SEKIROの居合いマン弾きまくるのは好き

    39 23/03/01(水)00:15:15 No.1031659702

    >モンハンは頭の下にいるときに吠えられたらどっち向いて昇竜構えればいいのか毎回わからなくなって耳を塞ぐ あいつら咆哮が頭から出るやつと体から出るやついるから覚えておかないとそうなっちゃうよね

    40 23/03/01(水)00:15:24 No.1031659760

    俺は龍が如くの虎落としが一番好き!

    41 23/03/01(水)00:16:02 No.1031659988

    カービィディスカバリーのジャスト回避が判定優しい上にスローモーション演出と高火力派生攻撃つきでお手軽に気持ち良くなれてよかった

    42 23/03/01(水)00:16:13 No.1031660059

    NGSくらいゆるゆるだと楽しめる…

    43 23/03/01(水)00:16:15 No.1031660074

    >ダクソ系とか興味あるけど諦めてる ダクソ1ならパリィ判定ガバガバだから超楽だよ パリィ効くボスほとんどいないけどな!

    44 23/03/01(水)00:16:25 No.1031660132

    >ウォーロン体験版触ってみたけどパリィ苦手で断念した あいつ倒せたら買おうかなと思ってたけどダメだったからやめた

    45 23/03/01(水)00:16:27 No.1031660142

    いっそのことセキロの見切りくらいガバガバにしてくれ

    46 23/03/01(水)00:16:51 No.1031660288

    エルデンリングはパリィ使ったの坩堝くらいだったな

    47 23/03/01(水)00:17:09 No.1031660397

    >格ゲーはブロッキングじゃない? ブロッキング ジャストガード ガードポイント 当身 色々だ

    48 23/03/01(水)00:17:13 No.1031660416

    ソニフロは簡単過ぎて笑ったな でもあのゲームのパリィはあれぐらい簡単で逆に良かったな

    49 23/03/01(水)00:17:42 No.1031660595

    パリィ失敗すると通常ガードになる作品好き パリィ失敗モーションが無防備なやつ苦手

    50 23/03/01(水)00:18:55 No.1031661046

    ダクソは諦めたけどブラボとスレ画の一部敵は覚えないと話にならないから頑張って覚えた  気持ちいい

    51 23/03/01(水)00:19:09 No.1031661129

    >NGSくらいゆるゆるだと楽しめる… オンラインのARPGなのにガチガチだと遊んでいられないよぉ!!

    52 23/03/01(水)00:19:18 No.1031661196

    ウォーロンがパリィパリィパリィでオレはもう限界だ

    53 23/03/01(水)00:19:24 No.1031661229

    >エルデンリングはパリィ使ったの坩堝くらいだったな 強敵相手だと複数回成功させてやっと致命になって しかもその致命が弱くて…使わなくていい

    54 23/03/01(水)00:19:29 No.1031661260

    こういうのは120FPSになるモニターとか買ったら効果あるの?

    55 23/03/01(水)00:19:45 No.1031661371

    >エルデンリングはパリィ使ったの坩堝くらいだったな パリィで得られるリターンがしょっぱすぎるよね

    56 23/03/01(水)00:19:51 No.1031661413

    ゼルダはみんなパリィ覚えたらガーディアン楽になった!って言ってたけど俺は出来ないからマスターソードでひたすら足もいでた

    57 23/03/01(水)00:20:25 No.1031661614

    SEKIROパリィゲーって聞いてたけどやってみるとスレ画より緩い気がする

    58 23/03/01(水)00:20:38 No.1031661689

    もしやパリィは音ゲーなのでは?

    59 23/03/01(水)00:20:40 No.1031661701

    >ビームの距離まで考慮するの苦手すぎる 脚生えてるガーディアンはビームしか出来ん関係でわりかし付かず離れずの距離を維持しようとするんでタイミングは測りやすいと思う

    60 23/03/01(水)00:20:53 No.1031661783

    今ID出てなかった?

    61 23/03/01(水)00:20:54 No.1031661792

    >ウォーロンがパリィパリィパリィでオレはもう限界だ できなくてもストーリークリアくらいは頑張ればできると思うけど 追加エンドコンテンツとかには間違いなくついていけねえのが分かる

    62 23/03/01(水)00:21:42 No.1031662067

    >SEKIROパリィゲーって聞いてたけどやってみるとスレ画より緩い気がする 必須だからめちゃくちゃ強くされてる あれはもうジャスガの類いだと思う

    63 23/03/01(水)00:22:04 No.1031662185

    >SEKIROパリィゲーって聞いてたけどやってみるとスレ画より緩い気がする タイミング合わせなくても弾きコマンド連打でなんとかなる場合が多いくらい緩い 故に多くの狼がチャキ狼とかチワワとか言われがちになる

    64 23/03/01(水)00:22:41 No.1031662418

    >オンラインのARPGなのにガチガチだと遊んでいられないよぉ!! オフラインのゲームもゆるゆるでお願いします!

    65 23/03/01(水)00:22:57 No.1031662517

    バットマンみたいに攻撃してくるときにアイコンも出してくれよ

    66 23/03/01(水)00:22:58 No.1031662521

    モンハンサンブレイクの太刀はカウンターアホほど長くて助かる…

    67 23/03/01(水)00:23:08 No.1031662571

    >ビームの距離まで考慮するの苦手すぎる 距離を考慮しようとするからタイミングが分からなくなるんだ 密着すればタイミングはいつでも同じだ

    68 23/03/01(水)00:23:19 No.1031662616

    おれはチワワだよ 結局パリィを捨ててガン逃げからのたまに一撃入れる戦法で一心を倒したチワワだ

    69 23/03/01(水)00:23:47 No.1031662766

    hi-fi rushもリズムにあわせてパリィでなかなか楽しい

    70 23/03/01(水)00:23:55 No.1031662814

    即発生じゃないものは全部無理 最初からないものとして扱う ブラボで銃持ってた時間よりダクソでクロスボウ持ってた時間のほうが長い

    71 23/03/01(水)00:24:12 No.1031662901

    二周目始めると台地の固定ガーディアンを反射で倒すようになる

    72 23/03/01(水)00:24:20 No.1031662944

    スラアクのカウンターは判定長いけど出が遅いから結局動き覚えないといけねえ!

    73 23/03/01(水)00:24:49 No.1031663097

    銃パリィは出来るんだけど盾パリィは出来ねえんだ俺…

    74 23/03/01(水)00:24:52 No.1031663117

    FFオリジンのソウルシールドは初心者にも優しかった

    75 23/03/01(水)00:25:32 No.1031663316

    スレ画やSEKIROくらいならなんとかなるけどダークソウルのパリィはムリすぎて諦めた

    76 23/03/01(水)00:25:50 No.1031663405

    >密着すればタイミングはいつでも同じだ 近づくまでが怖い!

    77 23/03/01(水)00:26:13 No.1031663528

    >こんなんできるかバーカ!!ってなったあの冬の寒い日の鬼武者 あの冬の寒い日!?

    78 23/03/01(水)00:26:28 No.1031663618

    ダクソ3は中盾だとパリィ取らせる気ないしな…

    79 23/03/01(水)00:26:29 No.1031663621

    オレも安定してパリィできるの黒騎士くらいだわ…

    80 23/03/01(水)00:26:44 No.1031663695

    むしろブラッドボーンだけ上手くできない

    81 23/03/01(水)00:27:02 No.1031663785

    敵の攻撃が当たる瞬間にボタン押すのは得意なんだけど 敵の攻撃が当たる0.1秒前にはボタン押して攻撃掴むモーション出しとかないといけないみたいなのが苦手

    82 23/03/01(水)00:27:08 No.1031663819

    最近は防御するのもめんどいのでひたすら殴る

    83 23/03/01(水)00:27:11 No.1031663831

    >スラアクのカウンターは判定長いけど出が遅いから結局動き覚えないといけねえ! なーに 覚醒が多少早くなるだけだから使わずにガシャンガシャンしてた方が安全だ

    84 23/03/01(水)00:27:14 No.1031663845

    >近づくまでが怖い! 盾を一個犠牲にすれば良か!

    85 23/03/01(水)00:27:34 No.1031663954

    >hi-fi rushもリズムにあわせてパリィでなかなか楽しい 今やってるけどパリィ解禁されてからずっと楽しいから凄いね DMCとかのゲームスピードで隻狼の弾きをずっとやってるみたいな感じだけどリズムに乗ってれば全然難しくないっていう

    86 23/03/01(水)00:27:47 No.1031664019

    ホグワーツのパリィは…アレパリィって言うのか?とにかく簡単だったな おかげで気持ち良く遊べた

    87 23/03/01(水)00:27:57 No.1031664070

    ビタロックするとなんでか地面すり抜けて落ちていくスケルトンダブルで見た現象が起きる事がある

    88 23/03/01(水)00:28:11 No.1031664149

    ブラボは大型の獣じゃなかったら銃パリィ入るってことは殺せるってことだと心が軽くなる

    89 23/03/01(水)00:28:13 No.1031664159

    気持ちいいのも分かるしリスクリターンの考え方の極みみたいなもんだし良いシステムなのも分かるけど最近多すぎて食傷気味になってる 実際はそうでも無いんだろうけどアクションやると無い作品が無いぐらいに感じる

    90 23/03/01(水)00:28:14 No.1031664167

    >ホグワーツのパリィは…アレパリィって言うのか?とにかく簡単だったな >おかげで気持ち良く遊べた ルーモス!

    91 23/03/01(水)00:28:17 No.1031664185

    ホグワーツレガシーだと予兆が自キャラに直接表示されるからやりやすそう

    92 23/03/01(水)00:28:25 No.1031664229

    鍋の蓋で戦う蛮族

    93 23/03/01(水)00:28:43 No.1031664303

    俺はクソだよ ガスコインの獣形態一回もパリィ出来ずにゴリ押しだクソだ

    94 23/03/01(水)00:28:50 No.1031664338

    >ダクソ3は中盾だとパリィ取らせる気ないしな… 中盾は相手の1発目をガードして2発目をパリィすると大体丁度良いタイミングになってる

    95 23/03/01(水)00:29:23 No.1031664512

    >鍋の蓋で戦う蛮族 あれは受けさえしなけりゃ盾なんざなんでもいいんだという蛮族からのアドバイス

    96 23/03/01(水)00:29:31 No.1031664543

    そう言えばパリィ上手い人は音ゲー上手い気がする

    97 23/03/01(水)00:29:41 No.1031664593

    サンブレイクで追加されたスラアクのカウンターは素晴らしいな 全てがあれぐらいガバガバになればいいのに

    98 23/03/01(水)00:30:25 No.1031664812

    ガーディアンのビームに関してはビームの先端追えば目視でジャストいけるからまだ楽な方だったな 飛行型は滅べ

    99 23/03/01(水)00:30:58 No.1031664988

    >飛行型は滅べ 返した先に居ねえ!ファック!

    100 23/03/01(水)00:31:38 No.1031665169

    本当はカウンターアクションを駆使してオシャレに戦いたいのに敵と対峙するとどんなゲームでもいつも脳筋プレイしちゃう… まあ楽しいからいいんだけども

    101 23/03/01(水)00:31:52 No.1031665250

    見てから余裕でしたとかできんのでわしは虫棒でバビュンバビュン逃げとるよ

    102 23/03/01(水)00:31:54 No.1031665258

    大体は使えたら楽になる程度だし… ウォーロン体験版は決めやすくリターンもでかくしてるけど 決めないと厳しい感じになってて苦手な奴にはヤバイね!

    103 23/03/01(水)00:32:25 No.1031665410

    クレイトスさんの豪快なパリィ好き

    104 23/03/01(水)00:33:03 No.1031665554

    カービィディスカバリーのレンジャーはマジ楽しかったわ オラッ!ジャスト回避からの銃撃を一方的に喰らえ!!

    105 23/03/01(水)00:33:05 No.1031665557

    ゼルダのガーディアンは勝手に一定距離保ってきて その状態なら光った瞬間にパリィすれば成功するから簡単だったな

    106 23/03/01(水)00:33:06 No.1031665560

    >敵の攻撃が当たる瞬間にボタン押すのは得意なんだけど >敵の攻撃が当たる0.1秒前にはボタン押して攻撃掴むモーション出しとかないといけないみたいなのが苦手 さらに見た目と違うあたり判定をドンだ!

    107 23/03/01(水)00:34:52 No.1031666047

    ブラボのパリィはマジで気持ちいい 全武器モーション共通なのが逆にいい

    108 23/03/01(水)00:36:01 No.1031666348

    ガーディアンと戦うときはガーディアンに通る武器で素直に殴り倒した パリィなんて知るか

    109 23/03/01(水)00:36:47 No.1031666586

    ダクソが出たときくらいからパリィって単語を見かけるようになったけど最初に使われたテレビゲームって何なんだろう

    110 23/03/01(水)00:37:22 No.1031666742

    ダクソのパリィなんて1のグヴィンと3の英雄グンダに使えれば十分だから…

    111 23/03/01(水)00:37:53 No.1031666874

    >ダクソが出たときくらいからパリィって単語を見かけるようになったけど最初に使われたテレビゲームって何なんだろう ロマサガじゃね?

    112 23/03/01(水)00:37:57 No.1031666889

    >ダクソが出たときくらいからパリィって単語を見かけるようになったけど最初に使われたテレビゲームって何なんだろう fu1968151.jpeg

    113 23/03/01(水)00:38:12 No.1031666959

    スターウォーズフォールンオーダーのパリィは最後まで慣れなかった… ブラスターとバトンは弾けるんだけどセイバーはなんかだめだ