ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/02/28(火)23:14:07 No.1031640344
一気にプレイ動画とかインタビューとかでてきた https://www.famitsu.com/news/202302/28294245.html https://www.youtube.com/watch?v=I-j2BB8fBEo
1 23/02/28(火)23:16:49 No.1031641219
なんかFF13の初報の時のイメージ映像がようやく実際に動いてるって感じするUIだ 結構ワクワクする
2 23/02/28(火)23:20:29 No.1031642460
アビリティいつでも振り直せるゲームなのはいいな
3 23/02/28(火)23:23:29 No.1031643432
採点システムあるけど初回プレイ時は表示されないってのは良いな
4 23/02/28(火)23:25:13 No.1031643972
>採点システムあるけど初回プレイ時は表示されないってのは良いな そういうの最初から点数表示されると必死にクリアしたステージで低評価とかでがっかりしちゃうから 最初は見せてくれないってのはかなりうれしいポイントかもしれない
5 23/02/28(火)23:27:00 No.1031644516
なるほど 覚えられる自信がない
6 23/02/28(火)23:28:45 No.1031645067
FFがアクションRPGになってからもう長いかもしれない
7 23/02/28(火)23:40:57 No.1031648653
配信者専用モードは上手い下手がすぐ分かって装備してる武器アクセが常時表示とか分かり過ぎてる……
8 23/02/28(火)23:41:56 No.1031649004
アビリティマスターすると別召喚獣のアビリティボードにはめられるとかいいねぇ
9 23/02/28(火)23:44:06 No.1031649663
なかなか面白い試みだな
10 23/02/28(火)23:46:07 No.1031650261
寄り道なしメインだけで35時間か……ボリュームヤバいな
11 23/02/28(火)23:55:46 No.1031653165
QTEとか敵倒した時のSEとか個人的に気になるところもあるがめちゃ楽しそうだ早くやりてぇ
12 23/03/01(水)00:00:42 No.1031654750
dmcの人がバトル監修してるだけあって忙しそうだな
13 23/03/01(水)00:03:49 No.1031655708
>アビリティマスターすると別召喚獣のアビリティボードにはめられるとかいいねぇ FF5のアビリティカスタマイズが好きだしそういうのやりたかったってディレクターが言ってたね
14 23/03/01(水)00:06:16 No.1031656537
フライテキストバンバン出るの気持いい人と画面見にくい人で分かれると思うからオンオフできるといいな
15 23/03/01(水)00:14:36 No.1031659453
春から夏にかけてやりたいゲームが多い こいつもそうだ…
16 23/03/01(水)00:16:04 No.1031659998
動画見る限りアクション部分は無敵回避が無くなった王子でソルジャーよりは簡単って印象
17 23/03/01(水)00:24:20 No.1031662945
CMだかPVでやってた町中での召喚獣合戦は本編にあると嬉しいな 建物壊しまくりたい
18 23/03/01(水)00:28:28 No.1031664241
>QTEとか敵倒した時のSEとか個人的に気になるところもあるがめちゃ楽しそうだ早くやりてぇ QTEは猶予時間かなり長くて失敗しても演出がちょっとしょぼくなるだけっぽい?
19 23/03/01(水)00:37:00 No.1031666647
ストーリーフォーカスモードは常にQTEって感覚が近いかな