虹裏img歴史資料館

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23/02/28(火)23:14:07 一気に... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1677593647006.jpg 23/02/28(火)23:14:07 No.1031640344

一気にプレイ動画とかインタビューとかでてきた https://www.famitsu.com/news/202302/28294245.html https://www.youtube.com/watch?v=I-j2BB8fBEo

1 23/02/28(火)23:16:49 No.1031641219

なんかFF13の初報の時のイメージ映像がようやく実際に動いてるって感じするUIだ 結構ワクワクする

2 23/02/28(火)23:20:29 No.1031642460

アビリティいつでも振り直せるゲームなのはいいな

3 23/02/28(火)23:23:29 No.1031643432

採点システムあるけど初回プレイ時は表示されないってのは良いな

4 23/02/28(火)23:25:13 No.1031643972

>採点システムあるけど初回プレイ時は表示されないってのは良いな そういうの最初から点数表示されると必死にクリアしたステージで低評価とかでがっかりしちゃうから 最初は見せてくれないってのはかなりうれしいポイントかもしれない

5 23/02/28(火)23:27:00 No.1031644516

なるほど 覚えられる自信がない

6 23/02/28(火)23:28:45 No.1031645067

FFがアクションRPGになってからもう長いかもしれない

7 23/02/28(火)23:40:57 No.1031648653

配信者専用モードは上手い下手がすぐ分かって装備してる武器アクセが常時表示とか分かり過ぎてる……

8 23/02/28(火)23:41:56 No.1031649004

アビリティマスターすると別召喚獣のアビリティボードにはめられるとかいいねぇ

9 23/02/28(火)23:44:06 No.1031649663

なかなか面白い試みだな

10 23/02/28(火)23:46:07 No.1031650261

寄り道なしメインだけで35時間か……ボリュームヤバいな

11 23/02/28(火)23:55:46 No.1031653165

QTEとか敵倒した時のSEとか個人的に気になるところもあるがめちゃ楽しそうだ早くやりてぇ

12 23/03/01(水)00:00:42 No.1031654750

dmcの人がバトル監修してるだけあって忙しそうだな

13 23/03/01(水)00:03:49 No.1031655708

>アビリティマスターすると別召喚獣のアビリティボードにはめられるとかいいねぇ FF5のアビリティカスタマイズが好きだしそういうのやりたかったってディレクターが言ってたね

14 23/03/01(水)00:06:16 No.1031656537

フライテキストバンバン出るの気持いい人と画面見にくい人で分かれると思うからオンオフできるといいな

15 23/03/01(水)00:14:36 No.1031659453

春から夏にかけてやりたいゲームが多い こいつもそうだ…

16 23/03/01(水)00:16:04 No.1031659998

動画見る限りアクション部分は無敵回避が無くなった王子でソルジャーよりは簡単って印象

17 23/03/01(水)00:24:20 No.1031662945

CMだかPVでやってた町中での召喚獣合戦は本編にあると嬉しいな 建物壊しまくりたい

18 23/03/01(水)00:28:28 No.1031664241

>QTEとか敵倒した時のSEとか個人的に気になるところもあるがめちゃ楽しそうだ早くやりてぇ QTEは猶予時間かなり長くて失敗しても演出がちょっとしょぼくなるだけっぽい?

19 23/03/01(水)00:37:00 No.1031666647

ストーリーフォーカスモードは常にQTEって感覚が近いかな

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