虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

アドベ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/02/28(火)18:27:04 No.1031534538

アドベンチャーゲームの核とも言えるエロパート 意外に知られていないですがある不文律が存在します それは射精までの時間です 射精時の快感と前戯の時間には相関関係が存在します 前戯といっても媒体によって定義がまちまちですが 一旦ここではユーザが性感帯に触れてから射精に及ぶまでを前戯と考えて下さい ま、BGMが変化してから射精エフェクトに及ぶまでと考えるとわかりやすいかもしれないですね 2007年にケンブリッジ大学の研究チームが発表した結果によれば 前戯に入ってから射精に至るまでの時間でパフォーマンスが最大に上がるのが15分 それを境にパフォーマンスは緩やかに下がって行きます 一般的に人が文章を読む文字数は1分間に約600〜900字と言われています

1 23/02/28(火)18:27:14 No.1031534585

つまり前戯に入ってから射精までは9000〜13500字に収めれば ユーザに対して最大の快感をもたらす事が可能です それでもどうしても15分に収まらない時は分ける! ユーザとしても2回3回とヤマがあった方がお得感も出ますしね 作り手の情念がユーザを凌駕していつまで経ってもイケないとなると本末転倒です しかしながら1990年にはこのフォーマットは完成されていました その頃のクリエイターの皆さんはこれらを感覚で理解してゲームを作られていたんでしょうね 本当に、頭が下がります まとめると射精は15分で1回 これを守って正しくユーザを射精に導いて下さい

2 23/02/28(火)18:27:55 No.1031534781

3クリックで射精します

3 23/02/28(火)18:27:57 No.1031534791

stage clear!

4 23/02/28(火)18:30:06 No.1031535456

そう考えると最近のエロアニメに多い1話20分や15分の作品は理にかなってるのか

5 23/02/28(火)18:30:44 No.1031535623

ADVにも詳しいのかskrikn

6 23/02/28(火)18:33:51 No.1031536622

エロシーン15分はまあまあ長いな

7 23/02/28(火)18:36:21 No.1031537409

ハル研はメタルスレイダーグローリーの会社だからな… skrikn噛んでたっけ…

8 23/02/28(火)18:43:45 No.1031539566

ギャルゲーは苦手って言ってた気がする

9 23/02/28(火)18:47:46 No.1031540783

さくらイクぅんっ!

10 23/02/28(火)18:48:18 No.1031540961

>そう考えると最近のエロアニメに多い1話20分や15分の作品は理にかなってるのか 実際30分なげえ~って気分だったな 1話に3回ぐらいエロシーン入れても結局そのうち1シーンでシコって後は話見るだけだし

11 23/02/28(火)19:22:06 No.1031551978

ああステージクリアって大人の階段的な…

12 23/02/28(火)19:25:23 No.1031553202

めっちゃ分かる 催眠音声もので焦らしタイムが長すぎて萎えるどころかチンチンが猛烈に痛くなったことある

13 23/02/28(火)19:30:44 No.1031555098

ちょっと勉強になるの笑うだろ

14 23/02/28(火)19:31:30 No.1031555344

あの説明の時のデフォルメイラストのエロは需要あるかもしれん

15 23/02/28(火)19:35:46 No.1031556794

> >それは射精までの時間です > ここで画面変わってアニメーションが挟まるのが見える

16 23/02/28(火)19:48:51 No.1031561303

キャラの射精まで何クリックか表示すれば良くない?

↑Top