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23/02/28(火)15:37:33 コンセ... のスレッド詳細

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23/02/28(火)15:37:33 No.1031495598

コンセプトはめっちゃ好きだった >ゲームは ううn…

1 23/02/28(火)15:38:32 No.1031495841

はたらーけー

2 23/02/28(火)15:40:10 No.1031496180

ストーリーが尻切れトンボすぎる どうするつもりだったのかプロットだけでも公開してくれよ…

3 23/02/28(火)15:40:55 No.1031496346

敵咎人の鬼エイムとマイナススキルの仕様とシナリオ以外は正直大好きだった

4 23/02/28(火)15:41:15 No.1031496412

>ストーリーが尻切れトンボすぎる >どうするつもりだったのかプロットだけでも公開してくれよ… 結局なんか檻の中にいた人は何だったんです?

5 23/02/28(火)15:41:51 No.1031496532

>敵咎人の鬼エイムとマイナススキルの仕様とシナリオ以外は正直大好きだった プロモとか世界観はかなり頑張ってたよね

6 23/02/28(火)15:47:24 No.1031497765

あんなガチガチのパノプティコンなのにホイホイお外の街に出られるのは何なの…ってなった

7 23/02/28(火)15:48:21 No.1031497947

あれこれもしかして途中で投げた?と感じたのはシナリオ以外の部分も…

8 23/02/28(火)15:52:25 No.1031498822

よいしょよいしょよいしょえんやこーら https://www.youtube.com/watch?v=Kx1ZSqAIsgE

9 23/02/28(火)15:53:43 No.1031499117

今だったらワイヤーアクションも更に出来良くなって遊べるんだろうな とワイハの飛燕刀使いながら思ってる

10 23/02/28(火)15:54:44 No.1031499354

寅の爪をショットガンで割る仕事

11 23/02/28(火)15:55:06 No.1031499431

>よいしょよいしょよいしょえんやこーら いい曲じゃんって思って歌唱メンバー見たら有名どころばっかりで金掛かってるのは伝わる

12 23/02/28(火)15:55:47 No.1031499604

市民はいい曲出すよね https://www.youtube.com/watch?v=_ZvxNcITgfo

13 23/02/28(火)15:56:54 No.1031499859

今だったら貢献ガールズはVとかやってそう

14 23/02/28(火)15:57:50 No.1031500060

マルチプレイ自体も縛り設けないとカッツェとバーバラ持ってイバラで張り付いて射撃すると大体終わるしアブダクターも種類もっと欲しかった気がする

15 23/02/28(火)16:00:52 No.1031500724

同じ衣装でも着崩すことでかなり印象変わるの良かった でもやっぱり一番素晴らしいのは自キャラ以外にパートナーもキャラクリできたことだと思う 狩りゲーはこのパートナーキャラクリもっと導入してほしい

16 23/02/28(火)16:01:43 No.1031500925

物凄い連打するゲーム

17 23/02/28(火)16:02:32 No.1031501139

いいよね… https://www.youtube.com/watch?v=9YkPC2fx_iQ

18 23/02/28(火)16:03:07 No.1031501285

部位破壊部位破壊!

19 23/02/28(火)16:03:20 No.1031501330

チェーンソーは楽しくてよかった 強さは…うn

20 23/02/28(火)16:03:54 No.1031501447

敵の末端からチェーンソーで切り落としてくのは結構好きだった もうチョイ柔らかくして

21 23/02/28(火)16:04:05 No.1031501486

トライセル名義でいいからCDアルバム出してくれないかな…

22 23/02/28(火)16:05:43 No.1031501818

なんでこんな楽曲充実してんの!?しかもゲーム内に出ない奴!

23 23/02/28(火)16:07:17 No.1031502168

火炎放射は怖い

24 23/02/28(火)16:07:31 No.1031502211

当初はナタリア戦で簡単にできる人とできない人が分かれてたな

25 23/02/28(火)16:07:47 No.1031502265

結局これ懲役減らしても市民にはなれないんだっけ?

26 23/02/28(火)16:08:55 No.1031502491

fu1966782.jpg 渋いおっさんがキャラクリ出来るゲームは良作の法則だったのにおつらい 渋いオッサンはいいぞ…

27 23/02/28(火)16:09:09 No.1031502551

当時だとキャラクリかなり頑張ってた方だと思う

28 23/02/28(火)16:09:59 No.1031502706

>当初はナタリア戦で簡単にできる人とできない人が分かれてたな ある意味一対一を徹底しろって教えてくれるステージだったから理解できると早い イバラで特定位置に張り付いて射撃してクリアする裏技もあったけど

29 23/02/28(火)16:10:42 No.1031502833

ナタリアは地雷持ち込んで何とかしたなあ 地雷置いて一匹ずつ処理して

30 23/02/28(火)16:11:03 No.1031502899

>当初はナタリア戦で簡単にできる人とできない人が分かれてたな パイプの溝に挟まってタイムアップでクリアしました…

31 23/02/28(火)16:11:14 No.1031502937

モンハンとかゴッドイーターにしちゃわない方がよかった気がする

32 23/02/28(火)16:11:44 No.1031503020

ナタリアはナースホルンで延々逃げ打ちすると楽なのに気づくかどうかだと思った 後半の人型敵は擁護できん

33 23/02/28(火)16:13:25 No.1031503376

このゲームの経験のおかげで翔虫の扱いが馴染みやすいみたいなところある

34 23/02/28(火)16:13:26 No.1031503380

ラスボスが量産機の色違いなのでいろいろ察したよ…

35 23/02/28(火)16:14:32 No.1031503610

>ナタリアはナースホルンで延々逃げ打ちすると楽なのに気づくかどうかだと思った >後半の人型敵は擁護できん 敵咎人が多くて狙撃してくるステージはアクセサリにAR-7/L系の武器持たせて敵咎人の掃討を設定するとのけぞり大でボッコボコにしてくれるので楽っちゃ楽だった 人力で挑むとあいつら強すぎる

36 23/02/28(火)16:17:08 No.1031504128

ナタリアは当時ゴミカス扱いだった単発の威力は高いが発射レートがアホみたいに遅い弾が光るBB弾みたいなマシンガンが 一発当たると怯む上に遮蔽物越しで撃ち合うに足りる射程があったから 最初の場所に隠れてバンバンしてるだけでクリアできたな

37 23/02/28(火)16:20:10 No.1031504705

ディストピア感が体験版抜けるくらいで早々自由になっちゃうのが勿体なかった

38 23/02/28(火)16:21:41 No.1031504968

>でもやっぱり一番素晴らしいのは自キャラ以外にパートナーもキャラクリできたことだと思う >狩りゲーはこのパートナーキャラクリもっと導入してほしい パートナーいると迷うことなく自キャラ男にして女装備はパートナーでかわいいかわいいできていいよね…

39 23/02/28(火)16:23:04 No.1031505235

キャラクリは真面目にこれとコードヴェインが一つ抜けてると今でも思てる

40 23/02/28(火)16:23:15 No.1031505281

「」と初めてマルチしたゲームでした

41 23/02/28(火)16:27:44 No.1031506230

最終的にプラントフル稼働で懲役精算したな…

42 23/02/28(火)16:29:02 No.1031506495

>最終的にプラントフル稼働で懲役精算したな… 自分含め皆スタグレで清算したんだろうな

43 23/02/28(火)16:35:54 No.1031507869

精神的続編どうなったっけ

44 23/02/28(火)16:39:19 No.1031508515

まあ内職で懲役をこなすというのはある意味で正しい……

45 23/02/28(火)16:39:40 No.1031508576

アクセサリは無駄に外見に凝ったな 敢えてちょっとボロっぽくして脳内設定で使い回しの中古とか考えたり

46 23/02/28(火)16:40:00 No.1031508647

レッツ貢献

47 23/02/28(火)16:40:54 No.1031508838

上からのお目付け役もあっただろうから秘書風にしてデキる女ですみたいな外見にしてたの思い出した

48 23/02/28(火)16:45:39 No.1031509794

銃主体のMOはもっとあってもいいと思う

49 23/02/28(火)16:46:53 No.1031510031

荊パクった狩りゲーこの後増えたけど今だにこれの操作感が上だわ 後アクセちゃんが最高だった

50 23/02/28(火)16:47:33 No.1031510172

バランス悪すぎるのといろいろ投げっぱなのが本当に残念 キャラクリはマジで最高だった

51 23/02/28(火)16:47:35 No.1031510178

そこそこ最近まで毎週スレというか部屋立ってたよね 彼らの魂は今どこを彷徨っているのだろうか

52 23/02/28(火)16:48:05 No.1031510263

>精神的続編どうなったっけ SAOフェイタルバレットが一応それかな…結構違うけど…

53 23/02/28(火)16:52:37 No.1031511166

ゲームはやったことないけど貢献ガールズの曲は結構聞いた

54 23/02/28(火)16:53:28 No.1031511329

キャラクリ出来る相棒NPCって要素はもっと他もパクって欲しい

55 23/02/28(火)16:54:47 No.1031511605

身長最大ムチムチアクセサリーにしてた

56 23/02/28(火)16:56:35 No.1031511958

虎の足切断しても変わらず四足歩行のままのモーションですごく萎えた記憶がある

57 23/02/28(火)16:57:57 No.1031512205

散々文句は言われてたどそこを改善したらすごく楽しいって類の文句だったのでこれで終わらせたの本当にもったいない 大々的に発表したせいで調整不足が目立ちまくってコケた典型的な例じゃねえかなって思う

58 23/02/28(火)16:58:50 No.1031512395

これの初回特典のマグカップ出てきたから愛用してる

59 23/02/28(火)16:58:56 No.1031512423

フリウォに囚われてる「」は多いけど SAOFBもSAOFBで囚われてる「」がたまに居るよね

60 23/02/28(火)17:01:26 No.1031512924

最初の言われた通り寝たら刑期増えて立ちっぱだったら無視したなで刑期増える理不尽さがすごく好きだったし雰囲気はバッチリだったとは思う

61 23/02/28(火)17:01:29 No.1031512929

>当時だとキャラクリかなり頑張ってた方だと思う 仁王2が出るまで髪の色の設定項目2種類あるゲーム全くなかった気がする 今じゃコエテクのキャラクリだと基本になってるけど

62 23/02/28(火)17:01:47 No.1031512983

明らかに未完成未調整で発射したよねこれ NPCの超エイムとか後で直されたんだっけテストプレイしてなかったのか

63 23/02/28(火)17:01:48 No.1031512988

ついにモンハンまで荊パクって来たのはマジで凄い功績だと思う

64 23/02/28(火)17:02:16 No.1031513087

エルフリーデちゃんいいよね

65 23/02/28(火)17:02:52 No.1031513205

>雰囲気はバッチリだったとは思う 後でディストピア感なくなって皆で協力してここを守るぜになるから本当にフレーバーだったけどね

66 23/02/28(火)17:02:52 No.1031513207

結局イバラって何色が強かったんだろう

67 23/02/28(火)17:03:07 No.1031513257

対人が無ければアクション部分は本当に楽しかった

68 23/02/28(火)17:03:20 No.1031513307

どこにでも使えるワイヤーアクションが楽しくないわけがなかった

69 23/02/28(火)17:03:41 No.1031513376

対人も発売直後は未実装だったよね

70 23/02/28(火)17:06:43 No.1031513971

大型サイズの敵の種類がもっと居ればな

71 23/02/28(火)17:07:21 No.1031514102

ミッションの数少なすぎない?

72 23/02/28(火)17:08:03 No.1031514235

装備の幅が狭いのは残念だった もっと両手武器強くしてくだち

73 23/02/28(火)17:08:19 No.1031514298

パッケージの奴とはいつ戦えるんだろうと思ってエンディングまで行ってた

74 23/02/28(火)17:08:49 No.1031514407

精神的続編っぽい奴ってその後情報出た?

75 23/02/28(火)17:09:13 No.1031514498

この頃の狩りゲーはなんか思い出深いな

76 23/02/28(火)17:09:30 No.1031514569

作ってた装備の効果がゴミになってうわーってなったな

77 23/02/28(火)17:10:00 No.1031514683

討鬼伝2の鬼の手がかなり茨に近いシステムだった気がする あとSAO:FBにも荊っぽいシステムがあるにはあった

78 23/02/28(火)17:10:38 No.1031514825

共闘ゲーって言われてた時期だよね ラグナロクオデッセイとモンハンとGEと画像と討鬼伝とソルサクってとにかく多かったな 画像もだけどソルサクもう一回拾ってくれないかな…

79 23/02/28(火)17:13:00 No.1031515332

最初から続編作ること前提で作ってるみたいなシナリオだったからなあ あとPvP実装が遅かったんだっけ 自分と相棒アンドロイドのアバターの顔が当時基準だとかなり広めに弄れたと思う 色々勿体ない

80 23/02/28(火)17:13:07 No.1031515363

ソルサクはストーリーが綺麗に終わっちゃって…

81 23/02/28(火)17:13:10 No.1031515372

ナノダイバーも拾ってくれないかな

82 23/02/28(火)17:14:02 No.1031515580

ソルサクは綺麗に終わっちゃってるからな でも別に地続きじゃなくていいから続編作ってほしい

83 23/02/28(火)17:14:15 No.1031515619

ギュイーンって取り付いてノコで切るよりゼロ距離からマシンガン連射した方が早いんだっけ

84 23/02/28(火)17:14:53 No.1031515766

討鬼伝は2もシナリオからゲーム内容まで結構出来よかっただけに続編作ってほしいけどなあ

85 23/02/28(火)17:15:51 No.1031515999

荊刺してガトリングするの楽しかった

86 23/02/28(火)17:17:37 No.1031516409

vita自体ももっと普及してればスプラとかみたいな感じでPvP流行ってたかもしれない

87 23/02/28(火)17:17:39 No.1031516418

可愛いアバター作れる度は今のゲームと比較しても高いと思う

88 23/02/28(火)17:17:44 No.1031516438

>討鬼伝は2もシナリオからゲーム内容まで結構出来よかっただけに続編作ってほしいけどなあ あれも 討 鬼 伝 やられちゃったらもう続編望めないってのあるからなぁ…

89 23/02/28(火)17:17:45 No.1031516441

ワイルドハーツが討鬼伝の後継になるかと思ったけど全く別物だった 最適化周りをのぞいたら出来はいいけど

90 23/02/28(火)17:18:07 No.1031516520

荊で敵誘導できたりするの良かったな 一度発覚すると分断面倒なゲームばっかだったから

91 23/02/28(火)17:19:04 No.1031516748

>共闘ゲーって言われてた時期だよね >ラグナロクオデッセイとモンハンとGEと画像と討鬼伝とソルサクってとにかく多かったな モンハン以外全滅したのが酷い…

92 23/02/28(火)17:19:06 No.1031516753

>可愛いアバター作れる度は今のゲームと比較しても高いと思う アンドロイドも自分もめっちゃ可愛いのカッコいいの作れるからなあ PSPでGEとかモンハンやってからvitaに移った時はここまでやれるんだなあとか思ってたわ

93 23/02/28(火)17:19:20 No.1031516801

imgでも毎週部屋があって夢のようだったな

94 23/02/28(火)17:19:43 No.1031516882

体験版が一番面白かった

95 23/02/28(火)17:20:10 No.1031517012

>>共闘ゲーって言われてた時期だよね >>ラグナロクオデッセイとモンハンとGEと画像と討鬼伝とソルサクってとにかく多かったな >モンハン以外全滅したのが酷い… 少なくとも討鬼伝とソルサクは綺麗に終わってるから全滅っていう言い方も違うんだ まあ続編作るほどでもないかなって思われたかコストに合わなかったのかもしれないけど

96 23/02/28(火)17:20:38 No.1031517116

ソロプレイ時クソバランスだと思ってたらマルチプレイ時マジでちょうどいいバランスに やっぱり最初からオンラインマルチ実装した上で発売してれば…

97 23/02/28(火)17:20:53 No.1031517177

キャラクリはNGSとかブループロトコルが頑張っちゃいるのかな

98 23/02/28(火)17:20:55 No.1031517187

ワイハは討鬼伝の血を受け継いではいるけど結構違うゲームだからね… コアスタッフほとんど入れ替わってると言ってたし当時の開発メンバーあんまり残って無さそう

99 23/02/28(火)17:21:25 No.1031517299

マルチでやると面白いゲームだったんだよなあ ゲームやる生配信者とか流行ってる今に流行ってたら盛り上がってたかもしれない

100 23/02/28(火)17:21:56 No.1031517408

当時のスタッフ集まってなんかやるよって言ってたけど トレパクで即炎上してたからもうなんというかね

101 23/02/28(火)17:21:57 No.1031517412

フリーダムウォーズはまあうnってとこだけど滅んだというか区切りは着いたって感じよねほとんどの共闘ゲー

102 23/02/28(火)17:22:20 No.1031517514

まあ糧にはなっただろ共闘ゲームは それとvitaの共闘ゲームに足りなかったのはアドホックパーティ的な広場だったと思う 単体でマルチできるだけですごいんだけどね…

103 23/02/28(火)17:22:35 No.1031517569

>フリーダムウォーズはまあうnってとこだけど滅んだというか区切りは着いたって感じよねほとんどの共闘ゲー 狩りゲー共闘ゲーの色んな方向性模索してた時期でもあったなあ

104 23/02/28(火)17:22:58 No.1031517653

スレ画とか見たらSCEJは潰れて当然と言われてもしょうがないけどスレ画みたいなの作り続けて欲しかったという気持ちもあり

105 23/02/28(火)17:24:24 No.1031518010

ワイハやって思ったのは狩ゲーって楽しいなっていう当たり前のことだった…

106 23/02/28(火)17:24:40 No.1031518083

セリフまで作れるアクセサリちゃんキャラクリはなかなか面白かった フレンドのアクセサリをもっと気軽に連れ回せればよかったのに

107 23/02/28(火)17:25:02 No.1031518179

ソルサクは図鑑だけでも資料集にして出してくれないかなぁ あれどれも凝ってて凄い好きだったわ…

108 23/02/28(火)17:25:13 No.1031518227

ストーリーが投げっぱなしなのも悪い

109 23/02/28(火)17:25:37 No.1031518322

討鬼伝2は言うほどオープンワールドではなかったけど広大なマップ探索したりクエスト受けて戦うようなボス級の鬼とクエスト関係なく戦えたりするのは楽しかったな

110 23/02/28(火)17:25:46 No.1031518352

未だにアニメ調のキャラクリの中で一番好きだわ

111 23/02/28(火)17:26:25 No.1031518514

フリウォもオンラインサービス終了したのがもう2年前か 7年くらいずっと毎週部屋立ってたみたいだけど何人くらいが最後まで生き残ってたんだろう

112 23/02/28(火)17:26:30 No.1031518525

>マルチでやると面白いゲームだったんだよなあ >ゲームやる生配信者とか流行ってる今に流行ってたら盛り上がってたかもしれない そのマルチが発売してから大分後になって実装って時点でキツい

113 23/02/28(火)17:26:41 No.1031518581

>ソルサクは図鑑だけでも資料集にして出してくれないかなぁ >あれどれも凝ってて凄い好きだったわ… 続編じゃなくてリマスター版みたいなの出してくれるだけでもいいんだけどなあ

114 23/02/28(火)17:27:06 No.1031518681

ソルサクは機敏な魔法使いというだけでたまらんものがあった

115 23/02/28(火)17:27:43 No.1031518824

>>マルチでやると面白いゲームだったんだよなあ >>ゲームやる生配信者とか流行ってる今に流行ってたら盛り上がってたかもしれない >そのマルチが発売してから大分後になって実装って時点でキツい これ本当に致命的だったというか ゲームのシナリオとかそういうの以上に人が居つかなかった原因だったんだと思う

116 23/02/28(火)17:30:00 No.1031519403

ソルサクは人間の悪を煮詰めて煮詰めて煮詰めてでも人間にも善性はあったよ…って感じのゲームでとても良い

117 23/02/28(火)17:31:08 No.1031519658

フォロワーでウケた要素を後年本家モンハンが根こそぎ持ってったのえげつなすぎる

118 23/02/28(火)17:31:23 No.1031519703

ダークな世界観と絶望的に暗い中に一縷の光が見えるみたいなシナリオが好きならソルサクは大好物だと思う クリーチャーデザインも凄く良い

119 23/02/28(火)17:31:30 No.1031519729

ソルサクは追加魔物のアップデート無料だったし最終的に諸悪の根源である聖杯と戦えたの偉い けどこれもうデルタで終わっちゃうなって寂しくもなった

120 23/02/28(火)17:32:50 No.1031520053

GEとのコラボでマルドゥークと戦えたりもしたよなソルサク 万が一switchに移植版とか来たら似たような何かのゲームとのコラボモンスター来たりしないかな

121 23/02/28(火)17:34:05 No.1031520334

ソルサクとフリヲがSCEから出たんだっけ

122 23/02/28(火)17:35:53 No.1031520733

ああいうコンピュータに支配されてるみたいな世界観が当時はやってたのもあって発売前はかなり盛り上がってたなフリウォ

123 23/02/28(火)17:36:01 No.1031520751

チッ メンドクセーナ

124 23/02/28(火)17:36:04 No.1031520765

>精神的続編 https://news.denfaminicogamer.jp/interview/220524a/3 トレパクで一時話題になってそれ以降沈黙しているが精神的続編とやらは開発されている 見ての通りかなりフリヲ感強いので期待したい

125 23/02/28(火)17:36:58 No.1031520977

まあでもみたかったよvitaのモンハンは フロンティアじゃなくてvita用にカスタマイズされたやつを

126 23/02/28(火)17:38:13 No.1031521263

パートナーキャラを主人公と同じレベルでクリエイトできるゲームもっと増えろ マジで増えろ

127 23/02/28(火)17:39:02 No.1031521457

>フォロワーでウケた要素を後年本家モンハンが根こそぎ持ってったのえげつなすぎる これ討鬼伝とかフリウォで見たな…ってなったもんなライズのあれ

128 23/02/28(火)17:39:54 No.1031521689

ロードオブアポカリプスとかもあったな狩りゲーみたいなやつ あれはエンディング後の敵が硬すぎてやってらんなくてやめたけど

129 23/02/28(火)17:41:08 No.1031521993

>パートナーキャラを主人公と同じレベルでクリエイトできるゲームもっと増えろ >マジで増えろ 実際そういうのって他にもあるのかな

130 23/02/28(火)17:41:09 No.1031521999

>ロードオブアポカリプスとかもあったな狩りゲーみたいなやつ >あれはエンディング後の敵が硬すぎてやってらんなくてやめたけど ロードオブアルカナなら覚えてる もちろん悪い意味で

131 23/02/28(火)17:41:16 No.1031522027

>ああいうコンピュータに支配されてるみたいな世界観が当時はやってたのもあって発売前はかなり盛り上がってたなフリウォ そういうシナリオ方面の期待してるとマジで酷いとしか言いようがなかったのは酷すぎたと思う ゲーム性にもかなり言いたいことはあるけど世界観で釣ったと考えると…

132 23/02/28(火)17:42:21 No.1031522316

フリウォのマルチはさながら性癖見本市みたいでやんした…

133 23/02/28(火)17:43:58 No.1031522751

バディで性癖博覧会が出来るというアホ発想は良かったと思うんだけどね…

134 23/02/28(火)17:44:46 No.1031522975

>>ロードオブアポカリプスとかもあったな狩りゲーみたいなやつ >>あれはエンディング後の敵が硬すぎてやってらんなくてやめたけど >ロードオブアルカナなら覚えてる >もちろん悪い意味で アポカリプスはアルカナで指摘されたような悪い所を全面的に改良して遊びやすく快適にしたみたいなやつだからアルカナを悪い意味で覚えてる人ほど結構良くなったじゃん!ってなると思う

135 23/02/28(火)17:45:16 No.1031523101

面白かったよ SAOFB

136 23/02/28(火)17:45:56 No.1031523297

二人キャラメイクすると関係性が見えてきていいよね

137 23/02/28(火)17:46:21 No.1031523388

当時はドラゴンズドグマのキャラクリとよく比較されてた気がする

138 23/02/28(火)17:46:41 No.1031523464

アクセサリは顔や髪型は勿論服装も替えられるの良かったな 今なら身体の凹凸とかも色々変えられるようになりそう

139 23/02/28(火)17:47:54 No.1031523793

>>パートナーキャラを主人公と同じレベルでクリエイトできるゲームもっと増えろ >>マジで増えろ >実際そういうのって他にもあるのかな SAOFBもアファシスってキャラをクリエイトできるよ ボイス作成は流石にないけど性格を変えられて本編でめちゃ喋る

140 23/02/28(火)17:50:24 No.1031524484

間違いなく光る部分はあるけど大不評が出たのには納得しかないというラインにある作品

141 23/02/28(火)17:53:13 No.1031525250

スレで名前が出てる狩りゲーの中で続編が出てほしい作品はいくつかある

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