虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/02/27(月)23:08:02 FEって... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1677506882390.jpg 23/02/27(月)23:08:02 No.1031322128

FEって結構作品ごとにシステムとかセオリーとか違うよねと思ってる表情

1 23/02/27(月)23:11:32 No.1031323950

弓は大体強い

2 23/02/27(月)23:13:27 No.1031325053

>弓は大体強い If以降強いのが続いててお得意の振り子調整はどうした?と思ってしまう

3 23/02/27(月)23:14:28 No.1031325676

>弓は大体強い 風魔法も強い

4 23/02/27(月)23:14:38 No.1031325808

踊り子は今回居なくてもどうにでもなるなった

5 23/02/27(月)23:15:45 No.1031326524

>>弓は大体強い >風魔法も強い 蒼炎のは…

6 23/02/27(月)23:15:54 No.1031326592

>踊り子は今回居なくてもどうにでもなるなった 奪われる職業より自分で踊った方がいいなという表情

7 23/02/27(月)23:16:05 No.1031326698

風花もだけど個人の戦闘力が強烈すぎて踊り子いらんよね

8 23/02/27(月)23:17:14 No.1031327433

踊りがいないとテュルソスで殴れないからいる

9 23/02/27(月)23:18:09 No.1031327977

スレ画に関しては2以上の射程ある武器だいたい強いになる気がする… ハンターボレー+クラススキルで射程+ある弓が頭ひとつ抜けてるけど あとキラーナックル

10 23/02/27(月)23:19:58 No.1031329057

ドロー&連携でタコ殴りは卑劣すぎるだろうという表情

11 23/02/27(月)23:20:10 No.1031329188

>踊り子は今回居なくてもどうにでもなるなった 風花の仕様だと1.5軍or2軍のやつが踊り子なるから思いの外要らねえ

12 23/02/27(月)23:20:54 No.1031329699

風花雪月の踊り子は剣回避が本体なとこあるから・・・

13 23/02/27(月)23:21:06 No.1031329825

風花のファルコンとアサシン強かったね...いやエンゲージもグリフォンとウルフめちゃ強いわ

14 23/02/27(月)23:21:46 No.1031330235

フェル君頑張って攻撃躱してね…

15 23/02/27(月)23:24:36 No.1031331905

>奪われる職業より自分で踊った方がいいなという表情 ま! 裏切ったのはそちらですわ!

16 23/02/27(月)23:27:25 No.1031333678

でも斬れません!したらキレるレアにも問題あると思う表情

17 23/02/27(月)23:28:42 No.1031334264

力こそ正義!力こそ正義!

18 23/02/27(月)23:29:06 No.1031334455

弩はやばい

19 23/02/27(月)23:30:21 No.1031334992

デュアルが強かったって話は聞いたことあるけどどれくらいのもんなのか未プレイだからイマイチ分からない表情

20 23/02/27(月)23:32:33 No.1031335938

キャラに成長に個性が出るから風花のシステム好きだけど育成の自由度は狭くなりそう

21 23/02/27(月)23:33:48 No.1031336530

次回作の勇者とウォーリアーのどっちかクソ弱いと思う

22 23/02/27(月)23:36:29 No.1031337641

封印から入ったから今でもソードマスターは避けるってイメージある

23 23/02/27(月)23:37:49 No.1031338184

ダブルは完全に手強いシミュレーションが壊れていた

24 23/02/27(月)23:38:37 No.1031338487

ウルフそんなに強いの?

25 23/02/27(月)23:39:13 No.1031338739

>次回作の勇者とウォーリアーのどっちかクソ弱いと思う チェインシステム無くすだけでいいと思うぜ

26 23/02/27(月)23:40:08 No.1031339101

ブレヒは斧天性ないと気持ち悪くなるから問題ないと思う

27 23/02/27(月)23:40:48 No.1031339382

>ダブルは完全に手強いシミュレーションが壊れていた ifの攻・防陣システムでダブル問題完璧にクリアした割に速攻で捨てたなという顔

28 23/02/27(月)23:41:12 No.1031339544

微量でも80%で防御無視して何人も通り魔してくのやばいわ

29 23/02/27(月)23:41:56 No.1031339849

エンゲージは即CCするべきなのはどっかで教えて欲しかったな!

30 23/02/27(月)23:42:42 No.1031340148

エンゲージは長弓と光の弓とキラーボウがCなのは調整おかしい

31 23/02/27(月)23:43:24 No.1031340434

>エンゲージは長弓と光の弓とキラーボウがCなのは調整おかしい 光の弓が一番おかしいのは威力だろ なんだそのS武器超えてる威力は

32 23/02/27(月)23:45:10 No.1031341144

遠距離攻撃で射程が+3以上あるものは大体ヤバくなる

33 23/02/27(月)23:45:22 No.1031341237

弓はそれこそ初代からずっと強いから… 魔法は回数制になってる風華が一番割り食ってる時期だと思う

34 23/02/27(月)23:45:47 No.1031341409

魔法槍が作れないのは残念だった 格闘のオーラナックルもAまで使えないし

35 23/02/27(月)23:46:42 No.1031341787

聖魔と蒼炎は弓あんま強くなかった気がする

↑Top