23/02/27(月)10:02:19 シャー... のスレッド詳細
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23/02/27(月)10:02:19 No.1031088675
シャープマーカーのSPP+0の刑ンミ https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/av5ja/300.html
1 23/02/27(月)10:03:20 No.1031088867
>ショップに並ぶギアが126種類追加されます。 そんなに
2 23/02/27(月)10:03:36 No.1031088909
なス消
3 23/02/27(月)10:03:55 No.1031088969
クイボのインクロック延長ンミか
4 23/02/27(月)10:04:03 No.1031088989
ジェッパ環境来るンミ?
5 23/02/27(月)10:04:19 No.1031089028
クイボのインクロック延長だね
6 23/02/27(月)10:04:33 No.1031089089
>一部のステージにおいて、一部のルールの地形を変更し、遠くから攻撃するブキの影響力を下げました。 ほぼ全部のステージじゃないですか
7 23/02/27(月)10:04:38 No.1031089102
くじ引きで、2シーズン以上前のカタログに掲載されていた二つ名・プレート・オキモノ・ステッカー・エモートのうち、未入手のものが出現するようにしました。 なんでもガチャに入れすぎ!
8 23/02/27(月)10:04:44 No.1031089115
スクスロナーフ無しンミ
9 23/02/27(月)10:05:06 No.1031089170
お仕置きインクロック延長好きンミね
10 23/02/27(月)10:05:16 No.1031089207
完全新規ブキは無いのか
11 23/02/27(月)10:05:17 No.1031089209
>ショップに並ぶギアが126種類追加されます。 なそ にん
12 23/02/27(月)10:05:31 No.1031089263
ワイロの時代が来るーっ!
13 23/02/27(月)10:05:38 No.1031089292
他スペの対カニタンクの効果上げて対策させる方針かンミ? それは前アプデでイマイチだったと思うけどなあンミ…
14 23/02/27(月)10:05:45 No.1031089317
凄い数のステージでチャージャー刑罰喰らってるな…
15 23/02/27(月)10:05:49 No.1031089326
> 「バイトチームコンテスト」は「2023春 Fresh Season」中に1~2回の開催を予定しています。 >サーモンランでのこのような試みは初めてのものになるため、まずはあらかじめグループを組んでプレイするモードとして開催し、データを分析したうえで、今後の更新データでソロでの参加機能を追加することを検討しています。 ソロに優しさなんてないンミ
16 23/02/27(月)10:05:53 No.1031089339
日和った修正ンミ
17 23/02/27(月)10:05:59 No.1031089354
>なんでもガチャに入れすぎ! 前シーズンのも入れろや…
18 23/02/27(月)10:06:07 No.1031089375
SP調整欄のカニタンク絶対殺す調整で笑っちゃったンミ
19 23/02/27(月)10:06:21 No.1031089422
>シーズンが終了する直前の1週間は、「おいこみボーナス」期間となり、カタログポイントが通常よりも多くもらえるようにしました。 オ慈悲ンミ…
20 23/02/27(月)10:06:26 No.1031089443
ワイドは最低保証を50%にしてくれンミ
21 23/02/27(月)10:06:46 No.1031089498
ジェッパとウンコの対カニ倍率ヤケクソすぎて笑うンミ
22 23/02/27(月)10:06:49 No.1031089504
>前シーズンのも入れろや… シーズン終了直前にカタログポイント増えるようになったので追い込み頑張ってください
23 23/02/27(月)10:06:57 No.1031089535
オイコミ
24 23/02/27(月)10:07:06 No.1031089568
怒涛のカニタンクへの装甲に与えるダメージ増加調整でダメだった
25 23/02/27(月)10:07:15 No.1031089601
>一部のステージにおいて、一部のルールの地形を変更し、遠くから攻撃するブキの影響力を下げました。 >ステージ名 >ゴンズイ地区 >ヤガラ市場 >ナメロウ金属 >マサバ海峡大橋 >キンメダイ美術館 >マヒマヒリゾート&スパ >ザトウマーケット >スメーシーワールド クサヤとマテガイがないように見えるンミが………
26 23/02/27(月)10:07:53 No.1031089712
書き込みをした人によって削除されました
27 23/02/27(月)10:08:08 No.1031089761
fu1962924.png なそ にん
28 23/02/27(月)10:08:16 No.1031089795
マップ修正とかめんどくさい事するならチャージャーの射程ちょっと減らせばよかったんじゃ無いだろうか
29 23/02/27(月)10:08:20 No.1031089812
>日和った修正ンミ 知ってたンミ
30 23/02/27(月)10:08:24 No.1031089830
タツがうんちだった場合船な上にタツだから今日のバイトは休みます!も有り得そうで怖い
31 23/02/27(月)10:08:40 No.1031089883
シャプマはクイボロックとカニタンク対策で弱体化か でも今使ってる人がシマネに移るだけでは?
32 23/02/27(月)10:08:43 No.1031089890
地形変更は結構大きいと思うけどどう変わってるンミ?
33 23/02/27(月)10:08:52 No.1031089908
結局遠距離系全般を弱くする方針にしちゃったか… ステージ構造が一番ダメなんだから改修すれば今の性能のままでも大多数は全然抑えられるのに
34 23/02/27(月)10:08:57 No.1031089917
>fu1962924.png >なそ >にん ちらほら改修逃れてるルールあるのナンナンミ
35 23/02/27(月)10:09:05 No.1031089941
うん 来シーズンもシャプマ使うね
36 23/02/27(月)10:09:09 No.1031089955
> この状態でのデータを早期に分析することで、メインウェポンの調整を含んだシーズン途中の更新データを、従来よりも早い段階で配信する予定です。 様子見ではあるが次のアプデは早くやるよということらしいンミ
37 23/02/27(月)10:09:13 No.1031089967
>マップ修正とかめんどくさい事するならチャージャーの射程ちょっと減らせばよかったんじゃ無いだろうか 絶対マップ修正のがいい 塗れない壁多すぎて対面強制されるのはチャーだけの問題じゃなかった
38 23/02/27(月)10:09:15 No.1031089974
>地形変更は結構大きいと思うけどどう変わってるンミ? アプデしてちんぽしないと分からないンミ
39 23/02/27(月)10:09:33 No.1031090021
>ウルトラハンコ >カニタンクの装甲に与えるダメージを、これまでの約3倍にしました。 なんか笑っちゃったンミ
40 23/02/27(月)10:09:34 No.1031090023
L3Dにはなんでテイオウ付けてくれなかったンミ…
41 23/02/27(月)10:09:35 No.1031090027
> メガホンレーザー5.1ch >「スペシャル性能アップ」のギアパワーが少なくても、効果が発揮されやすくしました。 これつまりどういう事なンミ?
42 23/02/27(月)10:09:41 No.1031090050
>ステージ構造が一番ダメなんだから改修すれば今の性能のままでも大多数は全然抑えられるのに ステージ構造改修して遠距離の影響減らすって書いてあんじゃん
43 23/02/27(月)10:09:52 No.1031090094
フェスTは3個埋まってても必要値変わらんから 洗濯せずに着続けてOKってことね
44 23/02/27(月)10:10:31 No.1031090203
フェスT1個洗いできなくなってかけら集め効率悪くなったンミ…
45 23/02/27(月)10:10:39 No.1031090224
鉛筆また強化貰えなかった上にステージ改修で実質弱体化じゃねえか
46 23/02/27(月)10:10:47 No.1031090243
トライストリンガーのメガホン発生めっちゃしやすい感じだな
47 23/02/27(月)10:10:55 No.1031090269
>シャプマはクイボロックとカニタンク対策で弱体化か >でも今使ってる人がシマネに移るだけでは? カニ減るとリッターハイドラとかが顔出してくるんじゃないかンミ? 一応環境動くンミ
48 23/02/27(月)10:11:24 No.1031090358
zapに弓のsp減ってマンメンミ!zapなんかちょこちょこ変わってる気がするンミ
49 23/02/27(月)10:11:31 No.1031090382
武器よりステージがヤバいって気づいてくれたのは助かる どれくらい変わるかな
50 23/02/27(月)10:11:48 No.1031090415
今の環境って別にチャージャー強くないよね カニタンクとジムが強いからチャージャーなんて手前処理できずルール関与できないのにますますいじめられることになるんだな
51 23/02/27(月)10:12:13 No.1031090500
これシャプマ以外のカニクイボも割食ってる…
52 23/02/27(月)10:12:21 No.1031090515
>ステージ構造改修して遠距離の影響減らすって書いてあんじゃん ほんとだ でも地形単体をなんとかするだけでも武器側には大幅なテコ入れはせずに済むんじゃないのかなて言いたかった
53 23/02/27(月)10:12:43 No.1031090573
裏取りはさせたくないという意志は感じる
54 23/02/27(月)10:12:46 No.1031090587
フェスTのやつは前作でも同じことやってた気がするンミ なぜ繰り返すンミ?
55 23/02/27(月)10:12:57 No.1031090618
>これシャプマ以外のカニクイボも割食ってる… カニもクイボも単体で悪さしてるししょうがなくない? 特にクイボ
56 23/02/27(月)10:13:03 No.1031090646
>武器よりステージがヤバいって気づいてくれたのは助かる >どれくらい変わるかな 変わると言ってもステージコンセプトがどうなるかが問題 中央で対面で撃ち合うしかない構造ばかりにされても困るし
57 23/02/27(月)10:13:07 No.1031090654
ようやくスプラトゥーン3発売か 長かったなあ
58 23/02/27(月)10:13:09 No.1031090659
>これシャプマ以外のカニクイボも割食ってる… シャプマの煽りを受けたL3に悲しき現在… まあいいかシャプマでいいし
59 23/02/27(月)10:13:11 No.1031090667
カニはウルショのダメージ上がってどうなるんだ?
60 23/02/27(月)10:13:30 No.1031090711
ZAP89でデコイとロボボム投げまくるの楽しそうなンミ
61 23/02/27(月)10:13:31 No.1031090714
サメに何も強化来なかったし 自分の使ってる武器にはspも減ってないから辛い チャクチ返して…
62 23/02/27(月)10:13:39 No.1031090736
>> メガホンレーザー5.1ch >>「スペシャル性能アップ」のギアパワーが少なくても、効果が発揮されやすくしました。 >これつまりどういう事なンミ? スペ性つけるとちょっとだけ時間が伸び安くなったンミ つまりクソ調整ということンミ
63 23/02/27(月)10:13:43 No.1031090743
ブキ調整こんだけ…?ってなったけどマップ側が変更されるならいいか… マヒマヒのヤグラホコが無調整なのが怖いけど
64 23/02/27(月)10:13:49 No.1031090761
>ようやくスプラトゥーン3発売か >長かったなあ もう3回同じこと言ってそう
65 23/02/27(月)10:13:50 No.1031090764
スペースシューター強化なしって正気か!!!!???
66 23/02/27(月)10:14:09 No.1031090812
インクロック程度じゃ普通にシャプマ使うわ
67 23/02/27(月)10:14:15 No.1031090832
SPの増減はどうして10前後しか動かさないンミ
68 23/02/27(月)10:14:53 No.1031090926
ハンコ持ちはカニ即破壊の役割ができたかも…?ンミ?
69 23/02/27(月)10:14:58 No.1031090941
マップ改修は期待していいんかね 正直ここが一番大きいでしょ
70 23/02/27(月)10:15:01 No.1031090953
>スペースシューター強化なしって正気か!!!!??? これが一番意外だった 数値ミスだのバグブキだの言われてたのに
71 23/02/27(月)10:15:03 No.1031090963
>・シェルターのカサを閉じたとき、直前に相手からのダメージを防いでいると、カサのダメージが回復し始めるまでの時間が最大約1秒間遅れる問題を修正しました。 >・傾斜がある場所でシェルターのカサをパージしたとき、カサの上下の向きが、本来よりも傾くことがある問題を修正しました。 >・パージされたシェルターのカサが、本来は登れないはずの急な斜面を登ることがある問題を修正しました。 >・シェルターのカサを、パージする瞬間に相手に破壊されたとき、自分の画面ではカサが破壊されているにもかかわらず、相手の画面ではカサがパージされていることがある問題を修正しました。
72 23/02/27(月)10:15:15 No.1031091002
クイボナーフ気持ちいいンミィ~
73 23/02/27(月)10:15:16 No.1031091008
>スペースシューター強化なしって正気か!!!!??? 武器全体的に調整されてないしステージ改修でリソースほぼ取られたと思われる
74 23/02/27(月)10:15:21 No.1031091019
サメ強化全然足りてねぇのになんもなし 硬直中のアーマー延長したから何なんだ 結局動ける瞬間殺されるだけだったのに
75 23/02/27(月)10:15:22 No.1031091022
>>ようやくスプラトゥーン3発売か >>長かったなあ >もう3回同じこと言ってそう 4回目です…
76 23/02/27(月)10:15:36 No.1031091049
来シーズンもバイトにこもって疲れたらたまにナワバリでジャン短つみまくって銀モデでサメライドたくさんする遊びでもするか…
77 23/02/27(月)10:15:37 No.1031091056
今シーズンもカタログコンプぎりぎりだったしおいこみボーナスはありがたい
78 23/02/27(月)10:15:38 No.1031091060
クイボをあまりいじめるとクイボスペースシューターが出た時困る
79 23/02/27(月)10:15:45 No.1031091079
>>スペースシューター強化なしって正気か!!!!??? >これが一番意外だった >数値ミスだのバグブキだの言われてたのに まだバグ取りきれてないってことンミね
80 23/02/27(月)10:15:58 No.1031091115
ラインマーカーは!!!
81 23/02/27(月)10:15:59 No.1031091121
相手がSP持ってないの見てからカニ切ればいいのか
82 23/02/27(月)10:16:03 No.1031091132
>SPの増減はどうして10前後しか動かさないンミ 大幅に増やされたのなんてそれこそ2のクゲとかに限られるンミ
83 23/02/27(月)10:16:11 No.1031091155
> ウキワ状態でカタパッドのコンテナの中に入ると、出られなくなる問題を修正しました。 なにそれ楽しそう
84 23/02/27(月)10:16:14 No.1031091168
マップが相当変わらないと環境動かなさそうだけど大丈夫かこれ…
85 23/02/27(月)10:16:19 No.1031091184
あーウルショ強化きたか 対物積んでカニキラーやる
86 23/02/27(月)10:16:28 No.1031091203
>ラインマーカーは!!! 既に最強ということンミ
87 23/02/27(月)10:16:39 No.1031091237
これでシェルターの不具合は無くなったんですよね?
88 23/02/27(月)10:16:40 No.1031091241
書き込みをした人によって削除されました
89 23/02/27(月)10:16:41 No.1031091243
クイボはこれSP発動前2連続投げはあるだろうし インクロックはシャープマーカーだったらそこまでな気もする L3Dもかな…
90 23/02/27(月)10:16:54 No.1031091272
カニにスペシャル入りやすくなったのはいいけど実際どれぐらい変わるんだろう
91 23/02/27(月)10:17:02 No.1031091293
できればスレ立てる時はid表示にしてほしいンミ
92 23/02/27(月)10:17:08 No.1031091307
シャプマのSPP増えないって正気?
93 23/02/27(月)10:17:14 No.1031091321
イカす!がようやく相手に伝わるようになるのか
94 23/02/27(月)10:17:18 No.1031091335
>ローラーのヨコ振り中に、ローラー本体が変形後のトーピードに触れたとき、プレイヤーが少し押し戻されることがある問題を修正しました。 ようやく修正されるのか…
95 23/02/27(月)10:17:21 No.1031091350
スペシュはメガホンがちょっとだけ強くなったから…
96 23/02/27(月)10:17:31 No.1031091370
メガホンもっと強化しろよ…!
97 23/02/27(月)10:17:43 No.1031091408
対物ウルショ必須か…
98 23/02/27(月)10:17:46 No.1031091416
エッチなイカちゃん描いてイカす荒稼ぎするンミ!
99 23/02/27(月)10:17:55 No.1031091437
>カニはウルショのダメージ上がってどうなるんだ? ウルショ基礎ダメージ220 * 対カニ補正1.5 * アプデ修正1.2 = 396 これに対物補正1.3をつけると514になるのでカニタンク装甲を1発でぶち抜ける計算かな? ウルショ持ちは対物でカニメタしよう
100 23/02/27(月)10:17:56 No.1031091441
>シャプマのSPP増えないって正気? カニの装甲弱くして様子見 これでも暴れるなら増加って予定じゃないかな
101 23/02/27(月)10:17:57 No.1031091445
ステージでカニ弱くしようとしたらマジでPV時点まで戻すくらいしないとダメだよなあ
102 23/02/27(月)10:18:10 No.1031091482
>ラインマーカーは!! あれはもう諦めろ
103 23/02/27(月)10:18:10 No.1031091486
>エッチなイカちゃん描いてイカす荒稼ぎするンミ! 通報荒稼ぎ
104 23/02/27(月)10:18:12 No.1031091492
メガホンのためにスペ強でギア枠使いたくないンミ…
105 23/02/27(月)10:18:33 No.1031091561
>メガホンもっと強化しろよ…! メガホンレーザー7.1chに名前を変更しました 性能は変わりません
106 23/02/27(月)10:18:49 No.1031091603
高級クイボがカニ絶対殺す性能になってて笑う
107 23/02/27(月)10:18:51 No.1031091606
いやステージ改修ガッツリやってくれるなんてマジで嬉しい ナメロウとか勝負にならない組み合わせが多かったし助かるほんとに助かる
108 23/02/27(月)10:18:52 No.1031091607
カニを…殺す!
109 23/02/27(月)10:18:54 No.1031091613
対物ウルショできるのはカロデコとかスシあたりかな
110 23/02/27(月)10:18:57 No.1031091624
>メガホンのためにスペ強でギア枠使いたくないンミ… サメに欲しかったその強化…
111 23/02/27(月)10:19:00 No.1031091637
>できればスレ立てる時はid表示にしてほしいンミ 自分でスレ立てればいいンミ
112 23/02/27(月)10:19:01 No.1031091638
カニ憎いよなあ ハンコ投げよう
113 23/02/27(月)10:19:11 No.1031091661
20%って何かの調整を感じる数値だよね
114 23/02/27(月)10:19:11 No.1031091662
>ウキワ状態でカタパッドのコンテナの中に入ると、出られなくなる問題を修正しました。 この動画がみたいわ!
115 23/02/27(月)10:19:15 No.1031091675
メガホンはちまちま性能upするより数回した方が…
116 23/02/27(月)10:19:31 No.1031091722
>対物ウルショできるのはカロデコとかスシあたりかな ボトルとかも
117 23/02/27(月)10:19:32 No.1031091724
もうクソほど暴れてんだから一回殺せばいいだろカニなんか
118 23/02/27(月)10:19:45 No.1031091766
リッターだけ復活時間10倍にしてほしいンミ
119 23/02/27(月)10:19:50 No.1031091787
カニの耐久減らすんじゃなく特効SP作る方向になったのか
120 23/02/27(月)10:19:51 No.1031091792
対物ウンコの時代がきちまうー!
121 23/02/27(月)10:19:52 No.1031091796
ジェッパを動く棺桶にした運営はもういない
122 23/02/27(月)10:19:53 No.1031091799
ステージそんな沢山手入れるのか 塗れる壁増えたってことでいいンミすかねえ?
123 23/02/27(月)10:20:19 No.1031091864
ジェッパでカニにダメージ入りやすくしてなんか意味があるンミ?
124 23/02/27(月)10:20:21 No.1031091869
>対物ウンコの時代がきちまうー! でもどっちにしろウンコ殺せるから カニだけに強くなってもなぁ…
125 23/02/27(月)10:20:24 No.1031091874
天邪鬼なので来シーズンはL3Dでカニを絶対に殺すクイボマンになるンミ
126 23/02/27(月)10:20:26 No.1031091886
多分カニはシャプマ以外使用頻度低そう シャプマの組み合わせが理想ですし
127 23/02/27(月)10:20:28 No.1031091892
サメは?
128 23/02/27(月)10:20:35 No.1031091919
>・同じ出現位置から、複数のテッキュウが出現することがある問題を修正しました。 無限テッキュウが軽減される…?
129 23/02/27(月)10:20:38 No.1031091929
ワイドローラーでガチホコ破りどころか何かスポンジすら上手く大きくできなかったりしたのも修正されそうで助かるンミ これからは対物素ワローで色々破りまくるぜよろしくなぁンミ!
130 23/02/27(月)10:20:52 No.1031091963
ハンコとか棺桶とかカスすぎるSPにカニメタSPとしての地位を確立させようって感じかな ウルショでいい?そうだね
131 23/02/27(月)10:20:53 No.1031091974
サメのあれ不具合だったんだ…
132 23/02/27(月)10:20:54 No.1031091975
前作の金モデは引くくらい念入りに殺したのにシャプマのナーフは日和すぎンミ
133 23/02/27(月)10:20:56 No.1031091983
>>できればスレ立てる時はid表示にしてほしいンミ >自分でスレ立てればいいンミ 自分で立てる時はそうしてるけど先に立ってたら仕方ないンミ あくまでそうしてくれたら助かるってお願いしてるだけで文句言うつもりはないンミ
134 23/02/27(月)10:21:03 No.1031092016
ワイロラに救いは…対物あるならデコイ掃除できなくもないか…
135 23/02/27(月)10:21:15 No.1031092050
>ジェッパでカニにダメージ入りやすくしてなんか意味があるンミ? 対物を積んでやられる前に壊せということかもしれンミ ところで対物積むと受け身ができなくなるんですがンミ…
136 23/02/27(月)10:21:18 No.1031092068
fu1962950.jpg
137 23/02/27(月)10:21:23 No.1031092088
このスレ画気に入ったの?
138 23/02/27(月)10:21:32 No.1031092118
ドライブ強そう
139 23/02/27(月)10:21:38 No.1031092135
ステージ修正に全てがかかってる
140 23/02/27(月)10:21:39 No.1031092139
対物2倍ってヤバいねワイドローラー
141 23/02/27(月)10:21:44 No.1031092160
>サメは? 遠距離を殺すということはおそらく遮蔽物が増える長い道が減るという事なンミ サメは大幅なナーフされるはずなンミ
142 23/02/27(月)10:21:45 No.1031092163
>ウルショ基礎ダメージ220 * 対カニ補正1.5 * アプデ修正1.2 = 396 >これに対物補正1.3をつけると514になるのでカニタンク装甲を1発でぶち抜ける計算かな? ほえー
143 23/02/27(月)10:21:50 No.1031092180
地形変更やっと来たか!
144 23/02/27(月)10:21:51 No.1031092186
>ジェッパでカニにダメージ入りやすくしてなんか意味があるンミ? 低ランク帯で大人気のヒッセンがカニを仕留めやすくなる! でもヒッセンが大人気のランク帯のカニは下手なのでもともと仕留めやすい!
145 23/02/27(月)10:21:55 No.1031092197
チャージャーにナーフ来たしクイボも弱体化して ウンコは強化されたこれは無印ボールドが活躍するな!
146 23/02/27(月)10:21:56 No.1031092200
棺桶でカニ倒す前に自分が射殺されそうな気もする
147 23/02/27(月)10:22:05 No.1031092228
>これからは対物素ワローで色々破りまくるぜよろしくなぁンミ! ワイロラ2 ンミ
148 23/02/27(月)10:22:05 No.1031092229
>ワイドローラー >スプラッシュシールドやシェルターのカサなどの、プレイヤー以外の物体に、インクの飛沫を命中させたときに与えるダメージを、これまでの約2倍にしました。 プレイヤーにも2倍にしてくれンミ
149 23/02/27(月)10:22:05 No.1031092232
更新頻度増やして欲しいけどガチマやxに影響出るからできないのかな…
150 23/02/27(月)10:22:07 No.1031092238
>オミコシに乗り込んで撮影するとき、プレイヤーの見た目が、本来とは異なるものになることがある問題を修正しました。 これでタコちゃんの写真がとれるンミ
151 23/02/27(月)10:22:11 No.1031092251
テッキュウが異常に湧くやつバグだったのか…
152 23/02/27(月)10:22:18 No.1031092278
ジェッパはステージ修正でどうなるかだな 現環境だと長射程蔓延りすぎて飛んだらただのカモだったし
153 23/02/27(月)10:22:19 No.1031092284
どんだけカニナーフしたいんだよ
154 23/02/27(月)10:22:23 No.1031092294
ウルショのカニ対策はありそうかな?
155 23/02/27(月)10:22:24 No.1031092297
>ロッカーに配置されているものをすべて回収する機能を追加しました。 いいから早くアンドゥと変更キャンセルしてやめる機能を追加するンミ
156 23/02/27(月)10:22:27 No.1031092311
ワイロ君もしかして塗りと対物・オブジェクト関与特化になるつもりか!?
157 23/02/27(月)10:22:37 No.1031092337
>プレイヤーにも2倍にしてくれンミ あの横振り範囲で最低70はヤバすぎる...
158 23/02/27(月)10:22:38 No.1031092339
>どんだけカニナーフしたいんだよ それは誰だってしたいよ
159 23/02/27(月)10:23:00 No.1031092393
>fu1962950.jpg 仕様じゃなかったの!?
160 23/02/27(月)10:23:05 No.1031092411
>>サメは? >遠距離を殺すということはおそらく遮蔽物が増える長い道が減るという事なンミ >サメは大幅なナーフされるはずなンミ どうして…
161 23/02/27(月)10:23:11 No.1031092430
カニメタSPは出たけどカニ吐き始めで殺してくるやつは健在ぽいアプデ内容だな
162 23/02/27(月)10:23:12 No.1031092432
>棺桶でカニ倒す前に自分が射殺されそうな気もする 棺桶使って何回かカニと相対した感想としては2発でカニを完全破壊できないと死ぬと思うンミ
163 23/02/27(月)10:23:17 No.1031092445
長射程影響下げるってどうするんだろう 壁とか乱立するんだろうか
164 23/02/27(月)10:23:32 No.1031092483
いつまで浜辺から変えれないこと多かったから助かる…
165 23/02/27(月)10:23:41 No.1031092515
>ワイロ君もしかして塗りと対物・オブジェクト関与特化になるつもりか!? これって本当にそうなの? もともとカスみたいなダメージだったのが他のブキと同じくらい通るようになっただけってオチだったりしない?
166 23/02/27(月)10:23:55 No.1031092549
テッキュウ増殖疑惑は結局バグだったンミな
167 23/02/27(月)10:23:56 No.1031092554
特殊な状況「ハコビヤ襲来」で、ハコビヤがイクラコンテナから金イクラを奪う状態のとき、イクラコンテナに金イクラが1つもない場合は、ハコビヤからシャケコプターが出てこなくなるようにしました。 これ何の意味があるのか教えてほしいンミ
168 23/02/27(月)10:24:02 No.1031092573
>長射程影響下げるってどうするんだろう >壁とか乱立するんだろうか 裏とりしやすくなるとかだといいなぁボルネオ楽しくなりそうだし
169 23/02/27(月)10:24:09 No.1031092587
ワイドローラーは縦の最低保証が60になるだけでいいんだけどな ジムが70なのにくらべてジムより塗り細いのに最低保障40な上にミラーでジムワイパーくるの酷いンミ
170 23/02/27(月)10:24:12 No.1031092594
環境が変動してないのが一番辛いと思う バカみたいな調整でも変わった方が新鮮味があるのだ
171 23/02/27(月)10:24:24 No.1031092628
今カタログ95だからおいこみボーナス有り難いンミ…
172 23/02/27(月)10:24:29 No.1031092648
>テッキュウ増殖疑惑は結局バグだったンミな バグなのかクソ仕様なのかプレイヤー側に全く区別がつかんミ…
173 23/02/27(月)10:24:30 No.1031092653
ウルショ強くなると怖いな…結構苦手なんだよな
174 23/02/27(月)10:24:44 No.1031092685
テッキュウ複数湧かないなら回収用としてありがたい存在になったりするかも
175 23/02/27(月)10:24:45 No.1031092688
クイボは素ピコラ以外全部暴れてたからナーフされるのは妥当かな インク消費量増加じゃなくてインクロック増加なのは日和った感じあるけど
176 23/02/27(月)10:24:49 No.1031092696
遮蔽増えたりするならヒッセン使って遊ぼうかな
177 23/02/27(月)10:24:55 No.1031092712
チームを変えて続けるください
178 23/02/27(月)10:24:57 No.1031092719
>長射程影響下げるってどうするんだろう >壁とか乱立するんだろうか 濡れる壁増やして攻撃ルートを増やすパターンもあるンミ でも予期せぬルートに行って修正の可能性が激増するので塗れない壁増やす方が手っ取り早いンミ
179 23/02/27(月)10:24:58 No.1031092729
>長射程影響下げるってどうするんだろう >壁とか乱立するんだろうか わからんのか!? アプデすればわかる
180 23/02/27(月)10:25:17 No.1031092780
バイトコンテストはソロでやれるようにする予定はあるのね
181 23/02/27(月)10:25:28 No.1031092814
>テッキュウが異常に湧くやつバグだったのか… fu1962955.mp4
182 23/02/27(月)10:25:41 No.1031092860
>テッキュウが異常に湧くやつバグだったのか… 仕様だと思うけど流石にテッキュウが複数沸いた時のゲームの難易度がエグいくらい跳ね上がるからそれを見て調整したのでは
183 23/02/27(月)10:25:43 No.1031092874
ステージ改修されれば長射程に抜かれまくった挙げ句味方のイカから「ゲームやめろ」とかいうフレンド申請も来なくなるンミ……
184 23/02/27(月)10:25:49 No.1031092889
>特殊な状況「ハコビヤ襲来」で、ハコビヤがイクラコンテナから金イクラを奪う状態のとき、イクラコンテナに金イクラが1つもない場合は、ハコビヤからシャケコプターが出てこなくなるようにしました。 > >これ何の意味があるのか教えてほしいンミ ワザと貼り付けさせたままシャケコプターリスキルして乱獲できた対策だと思う
185 23/02/27(月)10:26:00 No.1031092926
リグマ本当に来ないのか…
186 23/02/27(月)10:26:00 No.1031092927
テッキュウたまに6連続でわいたりおかしいと思ってたンミ…
187 23/02/27(月)10:26:06 No.1031092941
シャープ環境おわんなくねぇ?
188 23/02/27(月)10:26:07 No.1031092946
>これ何の意味があるのか教えてほしいンミ なんかアホほど金イクラ納品できるテクみたいなの拡散されてたからそれ対策なンミ?
189 23/02/27(月)10:26:17 No.1031092975
テッキュウの湧き量が変わらなかったら元々湧き位置は複数あるから散って倒しにくくなるだけな気がするンミ
190 23/02/27(月)10:26:29 No.1031093018
>>テッキュウが異常に湧くやつバグだったのか… >fu1962955.mp4 見てないけどどうせダム干潮のやつ
191 23/02/27(月)10:26:31 No.1031093023
フェスを想像してみるとぎりぎりシャプマはバラけそうかな 正直キューバン強化も欲しかったンミがまあいいンミ
192 23/02/27(月)10:26:34 No.1031093040
テッキュウは弱点とかつければいいのに…
193 23/02/27(月)10:26:39 No.1031093049
バイト開始時にエラー落ちがいる時はバトルみたいに無効試合になってほしいんだけど来なかったか… ノルマだけ減らされてもどうにもなんねぇんだよな
194 23/02/27(月)10:26:40 No.1031093051
忘れてると思うけどワイドローラーは縦振りで(当てづらいけど)1確と近距離なら横振り+塗り進みで擬似1確取れるから最低限のローラーとしてのキル能力は確保されてるンミ それに加えてダイナモと同等の範囲をより早く塗れるというブッ壊れ性能ではあったンミみんな使ってないだけで
195 23/02/27(月)10:26:59 No.1031093093
えー塗り性能減らしてほしいよシャプマ
196 23/02/27(月)10:27:07 No.1031093118
シャープマーカーは短射程でもあり中衛でもあり長射程でもやっていけるンミ
197 23/02/27(月)10:27:11 No.1031093129
ウルショ20%だとカニ2確から変わらなさそうだけど1確になったりするんかね
198 23/02/27(月)10:27:12 No.1031093131
>ワザと貼り付けさせたままシャケコプターリスキルして乱獲できた対策だと思う >なんかアホほど金イクラ納品できるテクみたいなの拡散されてたからそれ対策なンミ? ほへ~ 教えていただいてありがとうございます
199 23/02/27(月)10:27:21 No.1031093158
>テッキュウ複数湧かないなら回収用としてありがたい存在になったりするかも なんか重なる不具合があってそれが修正されたんじゃないの? 3体まで同時にテッキュウがわかなくなったってことだったら仕様変更の方に入るだろうし
200 23/02/27(月)10:27:39 No.1031093209
>テッキュウの湧き量が変わらなかったら元々湧き位置は複数あるから散って倒しにくくなるだけな気がするンミ 1waveでテッキュウの湧きポイントが1つに固定されるのはそのままで 1回のテッキュウ湧き時に2~3体が同時に上陸するのが無くなるってことじゃないかンミ
201 23/02/27(月)10:27:49 No.1031093239
2の反省なのかヒヨリすぎンミ まぁステージ変更とか頑張ってるから許してやるンミ 平地が多いのは好きだからそこは変更しないで欲しいけど
202 23/02/27(月)10:27:51 No.1031093244
シャープマーカーは間違いなくイカ研にワイロしてる
203 23/02/27(月)10:27:52 No.1031093246
>シャープ環境おわんなくねぇ? まだデコイチラシがカニ以上の壊れSPの可能性もあるし…
204 23/02/27(月)10:27:59 No.1031093264
シャプマのメインじゃなくてサブとSPが悪さしてるのはイカ研も理解してたか
205 23/02/27(月)10:28:07 No.1031093290
キューバントルネって絶対強いだろ
206 23/02/27(月)10:28:09 No.1031093297
カニをウルショで撃ち抜いた場合ってSP解除されるだけでキルは入らない感じ?頭抜きはしてない前提で
207 23/02/27(月)10:28:21 No.1031093337
カニとカタパは合わせて同時に2体までにしてほしいンミ
208 23/02/27(月)10:28:23 No.1031093349
まぁ来シーズンの早いうちに性能アプデします!って言ってるし気長に待つンミ
209 23/02/27(月)10:28:29 No.1031093367
無印シャプマのポイント爆上げするだけで終わりそうなのに 減り過ぎたらごめんなさいしてちょっと戻してくれたらいい
210 23/02/27(月)10:28:31 No.1031093369
シャプネオも普通に強いよこれ
211 23/02/27(月)10:28:32 No.1031093372
あとはステージがどうなるかで長射程が動きにくくなるということはすなわちカニが刺さりにくくなるのと同義だから
212 23/02/27(月)10:28:44 No.1031093404
>特殊な状況「ハコビヤ襲来」で、ハコビヤがイクラコンテナから金イクラを奪う状態のとき、イクラコンテナに金イクラが1つもない場合は、ハコビヤからシャケコプターが出てこなくなるようにしました。 >これ何の意味があるのか教えてほしいンミ 金イクラの納品数伸ばして遊んでる勢のテクでハコビヤに延々とコンテナ吸わせて出てくるシャケコプターリスキルでイクラ貯めて最後に一気に納品ってのができなくなるンミ
213 23/02/27(月)10:28:54 No.1031093423
ウルショ強化されるんなら案外カーボンデコががんばれる子になるかも
214 23/02/27(月)10:28:57 No.1031093430
>まぁ来シーズンの早いうちに性能アプデします!って言ってるし気長に待つンミ おうあくしろよ
215 23/02/27(月)10:28:58 No.1031093433
あれ?メガホンでのカニタンクの装甲に与えるダメージが上がってないンミ
216 23/02/27(月)10:29:00 No.1031093448
>ワザと貼り付けさせたままシャケコプターリスキルして乱獲できた対策だと思う なるほど…吸われる金玉が0の状態でリスキルしまくればコンテナ周辺に金玉大発生できるってのが対策されたと ありがとうンミ
217 23/02/27(月)10:29:08 No.1031093473
>2の反省なのかヒヨリすぎンミ >まぁステージ変更とか頑張ってるから許してやるンミ >平地が多いのは好きだからそこは変更しないで欲しいけど 平地が多いから長射程が暴れ回りやすいンミ なくせとは言わないけどもっとステージのバラエティを増やして欲しいンミ
218 23/02/27(月)10:29:11 No.1031093478
ザトウとスメーシー改装する必要ある?
219 23/02/27(月)10:29:12 No.1031093484
スプラシューターの射程が気持ち少ないの治してほしいンミ クラブラは爆風込みで他のシューター並みの射程にするンミ
220 23/02/27(月)10:29:23 No.1031093515
でんせつのレートをある程度維持する仕様変更を待ってたけど来なかったンミ
221 23/02/27(月)10:29:34 No.1031093547
>>ワイドローラー >>スプラッシュシールドやシェルターのカサなどの、プレイヤー以外の物体に、インクの飛沫を命中させたときに与えるダメージを、これまでの約2倍にしました。 >プレイヤーにも2倍にしてくれンミ これホコ割めちゃくちゃ早くなりそう
222 23/02/27(月)10:29:34 No.1031093549
ステージ改修よっぽどお問い合わせ来たみたいなンミね 2までみたいに大々的な告知すらなしでステージ改修するとは思わなかったンミ
223 23/02/27(月)10:29:39 No.1031093564
シャプマガッツリ咎めて完全なゴミにするのも意味がないからちょうどいいライン探ってるのはわかる
224 23/02/27(月)10:29:53 No.1031093605
シャプネオの構成は強いけど素シャープと戦えって言われたら困る
225 23/02/27(月)10:30:00 No.1031093624
>でんせつのレートをある程度維持する仕様変更を待ってたけど来なかったンミ シフトサボると評価落ちる仕様変更を待ってたンミ
226 23/02/27(月)10:30:04 No.1031093632
>シャプマガッツリ咎めて完全なゴミにするのも意味がないからちょうどいいライン探ってるのはわかる 生まれた時から完全なゴミの奴らには気を遣ってくれないんですか
227 23/02/27(月)10:30:08 No.1031093647
テッキュウが一気に2匹だの3匹だの現れる光景がもう見れなくなるのか いや見れなくていいや
228 23/02/27(月)10:30:09 No.1031093649
カニが馬鹿みたいに強かったのは射線が通りやすいステージが多かったからだからそこはどうなるかって感じンミ 縦長自体は好きだから壁と遮蔽物増やしてくれたらありがたいンミ
229 23/02/27(月)10:30:10 No.1031093654
>平地が多いから長射程が暴れ回りやすいンミ >なくせとは言わないけどもっとステージのバラエティを増やして欲しいンミ でも2みたいにチャーが味方に来るたびにため息が出るようなのにはしないで欲しいンミ
230 23/02/27(月)10:30:18 No.1031093670
黒ザップいつもSP下げられてるンミ エナスタ自体が打開力皆無だから無意味
231 23/02/27(月)10:30:26 No.1031093692
>ザトウとスメーシー改装する必要ある? チャージャー使いに嫌な思いして欲しいからいる
232 23/02/27(月)10:30:37 No.1031093723
シャプマなんてクイボ取り上げてラインマーカー渡せば一気に減るだろうに
233 23/02/27(月)10:30:41 No.1031093733
ワイドローラーでカニぶっ潰すンミ
234 23/02/27(月)10:30:46 No.1031093746
>これホコ割めちゃくちゃ早くなりそう ワイロ結構使ったけどこれまでホコ割できなかったのができるようになっただけだと思うンミ…
235 23/02/27(月)10:30:48 No.1031093752
>生まれた時から完全なゴミの奴らには気を遣ってくれないんですか 誰も使ってないから気を使う必要がないんだねえ
236 23/02/27(月)10:31:00 No.1031093793
私はバレルスピナーですがステージ構造の変化以外に特に影響はなさそうです
237 23/02/27(月)10:31:01 No.1031093794
そういやガチやってなかったンミ C -になるンミ
238 23/02/27(月)10:31:07 No.1031093805
>シャプマガッツリ咎めて完全なゴミにするのも意味がないからちょうどいいライン探ってるのはわかる 一旦ゴミにして良いから環境変えてくれよ
239 23/02/27(月)10:31:12 No.1031093821
ちなみにちょっと教えて欲しいんですが仕様変更機能追加の要望とかご意見のお便りってSwitchのお問い合わせの辺りから送る感じ? スプラトゥーン3の公式サイトから見つからなかったんだけどあったら教えてほしい 口汚いお便りを送るつもりではないンミ
240 23/02/27(月)10:31:14 No.1031093826
>生まれた時から完全なゴミの奴らには気を遣ってくれないんですか スペースとワイドはいっぱい強化してるでしょ! 鉛筆は
241 23/02/27(月)10:31:15 No.1031093832
ワイドにも破られるビニ傘って…
242 23/02/27(月)10:31:17 No.1031093836
明日からのカニはダンボールで作られたカニになるンミ…
243 23/02/27(月)10:31:18 No.1031093839
>生まれた時から完全なゴミの奴らには気を遣ってくれないんですか ♪~
244 23/02/27(月)10:31:22 No.1031093850
テッキュウは飛んできたテッキュウを攻撃でどうにかできればどんどん沸いてもいいよ
245 23/02/27(月)10:31:22 No.1031093852
エンピツ強化しろンミ!
246 23/02/27(月)10:31:31 No.1031093886
もう鉛筆のことはみんな忘れたンミね… チャージキープとか…ンミ…
247 23/02/27(月)10:31:34 No.1031093894
単純計算だけどワイドローラーの縦振り根本が100あって対物影響が2倍になるから…対物付ければナイスダマ貯まる前に縦振り2回でアーマー割ったり出来るのでは?
248 23/02/27(月)10:31:34 No.1031093897
>ワイロ結構使ったけどこれまでホコ割できなかったのができるようになっただけだと思うンミ… スペースシューターも対物性能上げてくれ…対物必須なのはおかしいって
249 23/02/27(月)10:31:52 No.1031093929
>私はバレルスピナーですがステージ構造の変化以外に特に影響はなさそうです スピナーにとってはめちゃくちゃデケえ影響じゃねえかなあ!?
250 23/02/27(月)10:31:58 No.1031093944
ウルトラクイボ直撃でカニタンク倒せるようにしたってこと?殺意高すぎない?
251 23/02/27(月)10:32:03 No.1031093958
ステージこんだけ変更されるなら今までの武器の強弱もかなり変わるんじゃない? それこそ使えない扱いだったものにも日の目当たるかも
252 23/02/27(月)10:32:03 No.1031093959
>シャプマガッツリ咎めて完全なゴミにするのも意味がないからちょうどいいライン探ってるのはわかる あんまり極端なことされるのも嫌だからまあ…とは思う ガチマやらない勢だからあんま気にしてないってのもあるが
253 23/02/27(月)10:32:07 No.1031093972
全体的にだいぶ研究してる印象だけど実際想定通りに調整が上手くいくかは蓋を開けないとわからンミな
254 23/02/27(月)10:32:11 No.1031093993
スペシと鉛筆は上方修正必要ない判断なんだ…
255 23/02/27(月)10:32:17 No.1031094009
>テッキュウが一気に2匹だの3匹だの現れる光景がもう見れなくなるのか >いや見れなくていいや 正直あれの対処してる時は脳みそが変な感じになって楽しかったりする コンテナ回りにいる時はゴミ!ってなるけど
256 23/02/27(月)10:32:23 No.1031094027
ソフトシェルクラブになるンミ
257 23/02/27(月)10:32:25 No.1031094033
>カニをウルショで撃ち抜いた場合ってSP解除されるだけでキルは入らない感じ?頭抜きはしてない前提で 貫通できるだけのダメージあればそのままキル取れるはず
258 23/02/27(月)10:32:26 No.1031094036
>シャプネオも普通に強いよこれ なんならスシコラが環境から消える… やっぱシャプマはギア軽すぎるよ
259 23/02/27(月)10:32:27 No.1031094041
でもジェッパって妙なブキにしかないぞ
260 23/02/27(月)10:32:46 No.1031094086
バイトは新しいオカシラが増えるぐらいンミか
261 23/02/27(月)10:32:53 No.1031094105
>正直あれの対処してる時は脳みそが変な感じになって楽しかったりする >コンテナ回りにいる時はゴミ!ってなるけど ダイナモとかクマワイパー持ってる時は逆に嬉しかったりする
262 23/02/27(月)10:32:54 No.1031094108
追加マップのマンタは長距離にも結構リスクあるステージだし遺跡はぱっと見バッテラに似てるから結構ステージ構成よくなりそうなンミ
263 23/02/27(月)10:32:56 No.1031094120
そういえば一回バトルで相手がサメライド使ったはずなのに解除したような変な挙動起こしたバグ出てきて相手には悪いけど通報でこの件お知らせしてしまった… どこがいいんだろうなこういうの知らせるのって
264 23/02/27(月)10:33:02 No.1031094137
>テッキュウが異常に湧くやつバグだったのか… >fu1962955.mp4 テッキュウはヘビカタパと一緒に出てこない限りそこまで処理しにくいもんでもなくなったから
265 23/02/27(月)10:33:03 No.1031094143
また強化のなかったキューインキとかいう粗大ごみはどうすればいいンミ?
266 23/02/27(月)10:33:04 No.1031094145
スパイガジェット使ってるけど今のステージ自体が逆風で使いづらいと言うよりも ガチマッチで他人依存になりやすいから持ってきづらいのが辛いのだ
267 23/02/27(月)10:33:07 No.1031094156
できるだけ弱体化はしない方針ミ?
268 23/02/27(月)10:33:11 No.1031094167
>でもジェッパって妙なブキにしかないぞ クーゲルもヒッセンも2で大暴れしてただろ!?
269 23/02/27(月)10:33:14 No.1031094171
>でもジェッパって妙なブキにしかないぞ ラピデコめっちゃうざそう
270 23/02/27(月)10:33:25 No.1031094202
誤爆アシストで笑っちゃった >キューインキに吸い込まれて移動速度が遅くなっているプレイヤーが倒されたとき、キューインキを使用していたプレイヤーとは異なるプレイヤーのアシストとしてカウントされることがある問題を修正しました。
271 23/02/27(月)10:33:25 No.1031094204
カタパのコックピットにトリトル貼り付かないで置いていかれるの直ったのか カタパ倒す手段限られてるからバグの温床になってるし普通の攻撃で倒せるようにしようぜ…
272 23/02/27(月)10:33:38 No.1031094253
クサヤに改修入らないあたり塗れない壁多すぎ問題に気付いてなさそうで期待できねえンミ
273 23/02/27(月)10:33:38 No.1031094254
>単純計算だけどワイドローラーの縦振り根本が100あって対物影響が2倍になるから…対物付ければナイスダマ貯まる前に縦振り2回でアーマー割ったり出来るのでは? それ近くでナイスダマ使ってくれないと意味ないンミ ジムは溜めて殴れば2回でアーマー割れるけど都合よく近くでナイスダマ吐いてくれるのそうないンミ
274 23/02/27(月)10:33:42 No.1031094265
バイトコンテスト野良で参加できねーじゃねーか!
275 23/02/27(月)10:34:07 No.1031094341
>バイトコンテスト野良で参加できねーじゃねーか! ここで合言葉で入るしかないか…
276 23/02/27(月)10:34:14 No.1031094371
ジェッパ次第ではクーゲル増えたりするかな
277 23/02/27(月)10:34:18 No.1031094389
長射程の影響力減らすってんだからチャージャーとスピナーには辛い変更になりそう そうだそれでいい
278 23/02/27(月)10:34:20 No.1031094393
イカす通知追加されてるの地味に嬉しいンミ
279 23/02/27(月)10:34:24 No.1031094401
ウルトラショットは3発が飛んでいく感じなのでカニを壊した後弾がまだ残ってたら倒せるのではない?
280 23/02/27(月)10:34:25 No.1031094403
>バイトコンテスト野良で参加できねーじゃねーか! 野良で参加して何になるんだよこんなもん 友達もいないのに参加しようとするな
281 23/02/27(月)10:34:54 No.1031094465
ワイパーでタワー崩せないのやっぱバグだったんだ この間のクマフェスでやたらと起きてたんだよな
282 23/02/27(月)10:34:56 No.1031094470
上位ブキ貶めたくねえなら誰も使ってないような弱ブキがっつりあげてくれよお
283 23/02/27(月)10:35:00 No.1031094479
これアプデ後一通り○んぽで地形確認した方が良さそうンミ
284 23/02/27(月)10:35:02 No.1031094483
合言葉は!?
285 <a href="mailto:最初からやれよ">23/02/27(月)10:35:13</a> [最初からやれよ] No.1031094510
>イカす通知追加されてるの地味に嬉しいンミ ありがたいンミねえ
286 23/02/27(月)10:35:15 No.1031094517
>合言葉は!? 5!
287 23/02/27(月)10:35:15 No.1031094518
>合言葉は!? おーはー
288 23/02/27(月)10:35:16 No.1031094522
>それ近くでナイスダマ使ってくれないと意味ないンミ >ジムは溜めて殴れば2回でアーマー割れるけど都合よく近くでナイスダマ吐いてくれるのそうないンミ つまり近距離でなら殴って遠距離の時はキューインキ使えるワイドローラーが最強ってことンミ!!
289 23/02/27(月)10:35:18 No.1031094528
傘は?
290 23/02/27(月)10:35:24 No.1031094546
>対戦を終えてロビーに戻り、プレイヤーを操作できるようになったとき、ゲームの動作が遅くなることがある問題へ対策を行いました。 地味に嫌だったなこれ 不具合と認識されてたのか
291 23/02/27(月)10:35:25 No.1031094552
テッキュウくん今後は同時に一体しか湧かないって事ンミ?
292 23/02/27(月)10:35:36 No.1031094584
>>合言葉は!? >5! 9!
293 23/02/27(月)10:35:48 No.1031094619
>クサヤに改修入らないあたり塗れない壁多すぎ問題に気付いてなさそうで期待できねえンミ まあクサヤはコンパクトなステージで安全に長距離がバシバシ打つの結構難しいから 長距離を抑える方針の改修には入らなかったのかなと思う
294 23/02/27(月)10:35:58 No.1031094646
マジで環境変えるつもり一切ないんだな…
295 23/02/27(月)10:36:03 No.1031094664
WIIUことスプラトゥーン1にはイカすの表示はミーバースで見られたはずンミ
296 23/02/27(月)10:36:04 No.1031094665
>ほかのプレイヤーがカナアミを抜ける瞬間にスライドを行うとき、自分の画面では、そのプレイヤーの表示位置が想定よりも長い時間、実際の位置とずれることがある問題を修正しました。 ナメロウの編み上でスライドブキに弾当たらないのバグだったンミ
297 23/02/27(月)10:36:18 No.1031094708
フェスTの仕様変わったり戻ったりしてるンミ?
298 23/02/27(月)10:36:22 No.1031094725
カタパッドはエクスプロッシャーだけじゃなくて各種ブラスターでも倒せるようにしてほしい