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23/02/26(日)20:03:04 お別れ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1677409384407.jpg 23/02/26(日)20:03:04 No.1030909001

お別れするって前は言ったけど俺やっぱりハローさんじゃないとダメみたいなんだ…

1 23/02/26(日)20:03:27 No.1030909178

後腐れなさそうなのがね

2 23/02/26(日)20:04:04 No.1030909470

まだ特別なライブ5回起こせてない…

3 23/02/26(日)20:04:52 No.1030909865

サポ一枠専有する重たい女分かれて清々するって思ったのになあ

4 23/02/26(日)20:05:56 No.1030910363

旬の終わった友人枠がダブると余計に溜め息しか出ない

5 23/02/26(日)20:07:11 No.1030910943

正直言うと新シナリオの育成が微妙… ただいまハロー

6 23/02/26(日)20:07:13 No.1030910967

別れてもオカズにしてシコリまくると思う…

7 23/02/26(日)20:07:26 No.1030911098

昔の女

8 23/02/26(日)20:09:09 No.1030911949

いつもの事だな

9 23/02/26(日)20:09:29 No.1030912119

新シナリオの方が強くなれるかと思いきやスキルで考えると微妙にこっちのが勝手が良い気もする

10 23/02/26(日)20:11:03 No.1030912890

俺が下手なだけなんだけどGLの方がまだ安定して強いの作れそうだから畜生!

11 23/02/26(日)20:11:53 No.1030913309

もしかしてスキル覚醒って別に新シナリオでなくてもできる?

12 23/02/26(日)20:11:58 No.1030913362

びっくりするくらい根性無しになった…

13 23/02/26(日)20:12:26 No.1030913591

>もしかしてスキル覚醒って別に新シナリオでなくてもできる? URAでも出来た

14 23/02/26(日)20:15:12 No.1030914934

スキル覚醒はシナリオ関係なしに条件満たせばいいだけよ

15 23/02/26(日)20:15:14 No.1030914956

まあ新育成がくるたびにそれまでの育成のほうが強くなるってのは毎回のことなので 1週間もすれば慣れるでしょ

16 23/02/26(日)20:15:16 No.1030914968

たまにGLを大きく超えるステータスの子は出来るんだけどそこに持ってくまでが大変だな新シナリオは… アプデ期待

17 23/02/26(日)20:15:21 No.1030915015

圧倒的な回復力で逃げにはうれしいコツもくれるけど

18 23/02/26(日)20:17:31 No.1030916066

今の所昔の女のほうが逃げ先行は強く感じる 先行にありったけの金積むとやっぱ強いわ

19 23/02/26(日)20:17:37 No.1030916104

グラマス最初は楽しかったけどかゆい所に手が届かない感じがする

20 23/02/26(日)20:19:07 No.1030916779

>グラマス最初は楽しかったけどかゆい所に手が届かない感じがする 女神のHを一個でいいからキープできればな…

21 23/02/26(日)20:19:51 No.1030917117

根性カード混ぜた育成がうまくいきそうな感じだから新シナリオは結構好きだな でもお先に失礼!も欲しい…

22 23/02/26(日)20:20:14 No.1030917295

>でもお先に失礼!も欲しい… アイネスフウジンなの

23 23/02/26(日)20:21:34 No.1030917952

逃げなら間違いなくこっちのが強い

24 23/02/26(日)20:23:55 No.1030919104

もりっと回復しながら根性盛ってくれる偉いやつ

25 23/02/26(日)20:25:39 No.1030919927

AI相手にイチャイチャできんし 同僚は担当の育成ばかりでこっち向いてくれなくて悲しい…

26 23/02/26(日)20:30:36 No.1030922299

新シナリオでもこのデカパイいないと育成が安定しない

27 23/02/26(日)20:31:03 No.1030922501

ずっとGLやってたせいで新シナリオでみんな真っ当にレースしてるのが新鮮だ…

28 23/02/26(日)20:32:01 No.1030922976

回復は赤Hさんに任せるし お出掛け枠としても友人はトレで光らないし ただGLのほうが仕上がりよくね?感はする

29 23/02/26(日)20:32:45 No.1030923315

AI女神にはデカパイデカケツが足りてない

30 23/02/26(日)20:32:50 No.1030923353

ハローさん重なった自前があるからもうしばらくはグランドライブかな…

31 23/02/26(日)20:32:55 No.1030923391

>旬の終わった友人

32 23/02/26(日)20:33:36 ID:6CdUSdiw 6CdUSdiw No.1030923693

グラマスでもハローの80回復が必要なんだ…

33 23/02/26(日)20:34:52 No.1030924285

好き…

34 23/02/26(日)20:35:34 No.1030924614

スピの絡みもあるしGLに帰ってきた…

35 23/02/26(日)20:35:41 No.1030924675

そうかハローはまだ使える女なのか… よく考えたらパッションとか無くなるだけだもんな

36 23/02/26(日)20:35:45 No.1030924710

>>旬の終わった友人 桐生院 樫本 ライトハロー うぬら3人か…

37 23/02/26(日)20:37:51 No.1030925643

語らねばなるまい…最初期URAたづなの話を…

38 23/02/26(日)20:37:55 No.1030925673

まじであちらはアイネスかミラクルとか持ってその上でラモーヌでぶん回しだからハローに甘えられるこちらのが楽

39 23/02/26(日)20:38:00 No.1030925696

AIにドはまりの変わり果てたトレーナーの姿が

40 23/02/26(日)20:38:48 No.1030926026

>語らねばなるまい…最初期URAたづなの話を… リセマラたづなorウオッカの東西を分ける戦国時代の話を!

41 23/02/26(日)20:39:48 No.1030926496

コンセ取れねえのが逃げは大問題だった もうどの距離も出遅れ即死だし

42 23/02/26(日)20:40:49 No.1030927032

ハロタキ持ってるグラライの方が強い子作れる 新シナリオはサポカ資産ないとキツイ

43 23/02/26(日)20:41:08 No.1030927183

みんなウマレーターカプセルに入ったままで強くなるのはなんかこう…ディストピアの予兆みたいなのがある

44 23/02/26(日)20:41:10 No.1030927192

他の友人はまだ使えるけどたづなさんが本当に使い所がない

45 23/02/26(日)20:42:19 ID:6CdUSdiw 6CdUSdiw No.1030927750

>他の友人はまだ使えるけどたづなさんが本当に使い所がない 帽子取ってスピードサポになれミノル…

46 23/02/26(日)20:42:22 No.1030927779

>ハロタキ持ってるグラライの方が強い子作れる >新シナリオはサポカ資産ないとキツイ これグラライ実装時の時もTSと違ってグラライはサポカ資産とか言われてたからその内グラマスも修正来そうだな

47 23/02/26(日)20:42:23 No.1030927785

>リセマラたづなorニシノフラワーの東西を分ける戦国時代の話を!

48 23/02/26(日)20:42:26 No.1030927816

根性育成か玉座使わないとGMやる意義が見いだせない

49 23/02/26(日)20:43:13 No.1030928262

逃げなら確実にGLの方がいいのでは?

50 23/02/26(日)20:43:17 No.1030928296

TSもGL出始めのころまだ強いくねって言われすぎて徹底的に息の根止められたからな GMもうちょいテコ入れしてGLを完全に亡きものにしてほしい人も多いだろ

51 23/02/26(日)20:43:31 No.1030928405

GMでスピ賢やってもGLで見た数値だな…いやそれ以下か…?ってなる

52 23/02/26(日)20:44:00 No.1030928646

>これグラライ実装時の時もTSと違ってグラライはサポカ資産とか言われてたからその内グラマスも修正来そうだな 今のサポカガチャがすげー長いのも調整後にピックアップ終わってんだけど!!って不満避けるためだろうしな GLんときもながかったけど

53 23/02/26(日)20:44:57 No.1030929102

>逃げなら確実にGLの方がいいのでは? GLは根性トレ弱いしそうとも言えないのがめんどい

54 23/02/26(日)20:44:59 No.1030929118

>GMもうちょいテコ入れしてGLを完全に亡きものにしてほしい人も多いだろ 欲しいっていうかそうなるって想定してたっていうかシナリオ更新という物がチャンミやるならとりあえず最新が選択されるスタンスかと思ってた

55 23/02/26(日)20:45:19 No.1030929255

GMはなんか平均的には上がるんだけど突出しない GLは一部凹むけど特化したとこがすげー伸びてた

56 23/02/26(日)20:45:26 No.1030929292

>GLんときもながかったけど あっちは違うイベント来てから修正しなかったっけ

57 23/02/26(日)20:45:58 No.1030929546

シナリオ使い分ける段階に来たと肯定的に見るか 前回よろしく後からアッパー調整入るか

58 23/02/26(日)20:46:17 No.1030929716

旧シナリオのほうが数値出るならシナリオ更新する意味がねぇからな… ガチャも回らないし

59 23/02/26(日)20:46:38 No.1030929884

URAが進化したみたいなプレイ感ある見なきゃいけないところ少なく運要素大きい点含めて

60 23/02/26(日)20:47:03 No.1030930079

>前回よろしく後からアッパー調整入るか 初期GLほど強いのが作れないってわけじゃないのが厄介に見える だから修正されない可能性があるし半年このまま

61 23/02/26(日)20:47:03 No.1030930080

正直TS→初期GLほど明確に新シナリオが旨味ないって感じでもないから修正とか来ない気がするけどな

62 23/02/26(日)20:47:07 No.1030930112

スキルの差があると思うがどのスキルが強いのかわからん…

63 23/02/26(日)20:47:17 No.1030930189

新シナリオでも結構使える…?

64 23/02/26(日)20:47:24 No.1030930236

GMの試行回数がまだ少ないけどGLの方が上振れしやすい気がする

65 23/02/26(日)20:47:33 No.1030930308

初期GLマジで弱すぎだったからな 今回は使い分けの範疇って言えそうなのが難しい

66 23/02/26(日)20:47:39 No.1030930365

アオハルはぶっちぎりでURAシナリオより強かったんだがな…

67 23/02/26(日)20:47:39 No.1030930368

それでもハローさんは俺の嫁なんだ

68 23/02/26(日)20:47:43 No.1030930401

シナリオリンク持ちに編成縛られたくないって思ってたけどいざリンク無しだと何使えばいいかわからない俺は三流トレーナー

69 23/02/26(日)20:48:04 No.1030930548

>新シナリオでも結構使える…? 根性盛れるから無くはないと思う

70 23/02/26(日)20:48:09 No.1030930592

ハローさんのお出かけに依存しすぎて… ハローさんがいないのに慣れない

71 23/02/26(日)20:48:13 No.1030930623

GLは逃げ先行用のイベントあるし脚質でシナリオを使い分けてくれって言う運営の意思は感じる

72 23/02/26(日)20:48:28 No.1030930756

早く別れてほしいのよね…

73 23/02/26(日)20:48:32 No.1030930787

GLかGM選択制にしたいというならシナリオ特効サポカ出さなかった理由も頷ける

74 23/02/26(日)20:48:50 No.1030930912

グラマラはストレスがすごい

75 23/02/26(日)20:49:25 No.1030931174

ガチャも汎用性あってGM特攻じゃないのが本当に判断に困る アオハルGLはわかりやすい特攻友人いただけに

76 23/02/26(日)20:49:26 No.1030931183

ただ回復だけなら多分赤女神のほうが上タイミングは選びにくい

77 23/02/26(日)20:49:59 No.1030931432

>ただ回復だけなら多分赤女神のほうが上タイミングは選びにくい ストックしてるとえっちのかけら増えないのがだいぶ厄介

78 23/02/26(日)20:50:26 No.1030931640

GLの方が得意率上がりやすいから友情トレ体力消費ダウンが刺さる GMだとたづなさんの方が使いやすいかも

79 23/02/26(日)20:51:01 No.1030931885

赤回復頼みにすると調整でやりたくもないトレやる事になる

80 23/02/26(日)20:51:04 No.1030931908

青で加速して年末に赤使って黄色で足りないステ補えると無敵感あるけど再現できねえ… 青多めに踏んでステ仕上げられれば良いけど赤回復無しには厳しいし

81 23/02/26(日)20:51:28 No.1030932054

サポカ貧には滅茶苦茶ステータス伸ばせて拝みたいくらいの成果が出てるんだがそこら辺の手持ちによる育成の恩恵の上下が生まれてるのかな?

82 23/02/26(日)20:51:28 No.1030932058

たづなさんが復権するには強力だが確定デメリットが付けられるサポカとか登場しないと…

83 23/02/26(日)20:51:31 No.1030932080

TSはGⅡ以下の継承ボーナスごっそり消したおかげで最大のメリットの因子周回すら優先度下がってんのダメだろ 誰が喜ぶんだよ

84 23/02/26(日)20:51:44 No.1030932165

GMはとにかくカットイン演出多すぎるよ! 欠片取得とか発動可能とかお知らせしてくれなくていいからお母さんか!

85 23/02/26(日)20:51:52 No.1030932218

ストックしてても欠片増える仕様で良かったよなこれ…

86 23/02/26(日)20:52:03 No.1030932298

シナリオ特化サポはもうでない気する タキオンは外れる事あるけど大抵の場合で2枠も埋まってたらガチャ引かれるわけがない

87 23/02/26(日)20:52:07 No.1030932335

TSとGMはステがドドン!と盛られる感じで好き あと全体的に曲に盛り上がりがあって好き GLはステ上げがポチポチしてる感じで微妙だし曲も癒し系すぎて退屈だけどステは一番伸びるんだよね…

88 23/02/26(日)20:52:51 No.1030932639

ラモーヌさん借りてみたけどよくわかりません~

89 23/02/26(日)20:52:59 No.1030932700

毎回のことだけど前のシナリオで強かった戦法を潰しに来てる気がする スピのパワー上昇量が減ったせいでスピ賢さするとパワー凹みまくるし

90 23/02/26(日)20:53:02 No.1030932728

青は俺のママだ

91 23/02/26(日)20:53:04 No.1030932742

ハローとおでかけしないお休みが悪夢だと再度わからされた

92 23/02/26(日)20:53:13 No.1030932812

特攻ガチャ式はガチャ回るけど見放された時に先無いしシナリオ共々適性使い分け式の方がなんというか健全な感じはするよね

93 23/02/26(日)20:53:14 No.1030932822

編成にハッキリとした強みの構成ってのがまだ見えないなぁ とりあえず一番盛れた編成で今やってるけど

94 23/02/26(日)20:53:14 No.1030932827

GMはなんかステが丸いな…突出しないって意味でもある…

95 23/02/26(日)20:53:21 No.1030932874

赤の発動タイミングを狙いながら欠片集めしてるけど そのせいで満遍なくトレするせいか特化しにくい感じある

96 23/02/26(日)20:54:19 No.1030933286

逃げでは必須級のコンセ取るのにゴミサポ使わないと駄目なのきついな…って思いました

97 23/02/26(日)20:54:22 No.1030933310

シナリオの話じゃないけどスキル進化条件を確認するための操作数が多いのどうにかならんか

98 23/02/26(日)20:54:23 No.1030933317

お休み押すのがなんかすごいロスに感じる…

99 23/02/26(日)20:54:23 No.1030933319

>TSはGⅡ以下の継承ボーナスごっそり消したおかげで最大のメリットの因子周回すら優先度下がってんのダメだろ >誰が喜ぶんだよ 俺はTS周回に価値がなくなって嬉しいけど

100 23/02/26(日)20:54:25 No.1030933340

>TSはGⅡ以下の継承ボーナスごっそり消したおかげで最大のメリットの因子周回すら優先度下がってんのダメだろ >誰が喜ぶんだよ まうウマ娘の苦しむ姿を見なくて済むから俺はいいと思う

101 23/02/26(日)20:54:36 No.1030933434

個人的な感覚だとGMは結晶獲得と発動の演出がもっと速くなればサクサクでノンストレスで良さげですぅ~ なんかテンポ悪く感じます今は

102 23/02/26(日)20:54:36 No.1030933438

黄色だと一回分どこかで休まなきゃ駄目になって3友情位だとそんな得じゃないんじゃ?って 一応シニアの合宿で行けるようにはするけど

103 23/02/26(日)20:54:39 No.1030933454

思ったよりパワー伸びないし全然根性伸びねえ!ってなるからな新シナリオ

104 23/02/26(日)20:54:39 No.1030933455

俺はナンデモナオールが恋しいよ

105 23/02/26(日)20:54:48 No.1030933522

グラマスはグラマスのシナリオ踏む回数が多いのも悪い

106 23/02/26(日)20:54:59 No.1030933608

慣れるまでGMで因子周回してる 良鬼もらえるし…良鬼もらえるなら良バ因子いらん気してきた

107 23/02/26(日)20:55:28 No.1030933807

GMはスピードのサポカ積んでモリモリ上げるより 色んなサポカで満遍なくあげる感じの方が良いのかね

108 23/02/26(日)20:55:43 No.1030933916

GMはやる気下がるイベントが2回以上出るともう諦めたくなる…玉座もっとやる気上げろ

109 23/02/26(日)20:55:45 No.1030933925

AIだからしょせんソフト内のプログラムだから仕方ないんだけど三女神たちは育成終わったらなんかあと腐れなさすぎてその…

110 23/02/26(日)20:55:47 No.1030933945

GLは賢さブルボンさん一枚でコンセ先手とれるのがおかしかったんですぅ~

111 23/02/26(日)20:55:53 No.1030933996

赤だけ過剰に強すぎだろって気がしたけどGMに移行させるなら赤が基準でいい気がする

112 23/02/26(日)20:56:12 No.1030934132

>>TSはGⅡ以下の継承ボーナスごっそり消したおかげで最大のメリットの因子周回すら優先度下がってんのダメだろ >>誰が喜ぶんだよ >俺はTS周回に価値がなくなって嬉しいけど そこまで性格悪いプレイヤーは少数派と考えられる

113 23/02/26(日)20:56:12 No.1030934135

GMでハローさん積むとトレ後イベントで寂しい感じがして辛い

114 23/02/26(日)20:56:22 No.1030934195

なんかどれも正解のようでどれもイマイチな感じがしてモヤる

115 23/02/26(日)20:56:29 No.1030934240

うわぁ 情熱発動でバステが消えていきますぅ~

116 23/02/26(日)20:56:37 No.1030934303

因子進化もGMの特権じゃなくて本当になんだろう…ってなる いやありがたくはあるし半年ごとに新シナリオです30万おろしてきてくださいされるよりはマシなんだが

117 23/02/26(日)20:56:52 No.1030934404

スレッドを立てた人によって削除されました >グラマスはグラマスのシナリオ踏む回数が多いのも悪い ステ上がるわけでもないし全削除して欲しい

118 23/02/26(日)20:56:57 No.1030934433

AIなんだからもっと乳や尻盛れや 既にイメ損エロ友人いるだろ

119 23/02/26(日)20:57:00 No.1030934463

>赤だけ過剰に強すぎだろって気がしたけどGMに移行させるなら赤が基準でいい気がする 体力少ない時とかレースの時に青と黄溜まると1ターン足踏みなのちょっと調整ミスってない?って思う お守り効果とかさ…ほら…

120 23/02/26(日)20:57:01 No.1030934466

G2以下の重賞ボーナスなくなったの? フレ募集で50勝ですって紹介してるの無駄になったの?

121 23/02/26(日)20:57:37 No.1030934745

嬉しいんだけど全然いいんだけど50回復って雑に強すぎない?

122 23/02/26(日)20:57:42 No.1030934769

>赤だけ過剰に強すぎだろって気がしたけどGMに移行させるなら赤が基準でいい気がする サポが一箇所に揃ったときに黄色引けると上がりがエグいだけど滅多にないっていうね

123 23/02/26(日)20:58:16 No.1030934997

赤強いけど使いやすいかって言われると貯める過程もあるせいでなんか… 青と黄はそれ以上なんだけど…!

124 23/02/26(日)20:58:16 No.1030934998

青青赤赤赤黄赤赤で青になるのはなんでなんだ…?

125 23/02/26(日)20:58:16 No.1030935002

TSは長くてアイテム選ぶのもダルいし… やっぱサクサク進む方が周回のストレスは少なくていい

126 23/02/26(日)20:58:21 No.1030935043

GL終わってお役御免となった後で追加されたハローさんの1コマが重い…

127 23/02/26(日)20:58:31 No.1030935118

>サポが一箇所に揃ったときに黄色引けると上がりがエグいだけど滅多にないっていうね これを引くゲームになると思うとつらい TSの根性集まるのをさらに煮詰めた感

128 23/02/26(日)20:58:50 No.1030935235

叡智ストックできてストック分はいつでも使えますになったらぶっ壊れるから仕方がないんだろうか

129 23/02/26(日)20:58:55 No.1030935270

>青青赤赤赤黄赤赤で青になるのはなんでなんだ…? なんか女神のレベルの進行度合いで補正かかるとか噂あったけどそれだったりして?

130 23/02/26(日)20:59:07 No.1030935352

青は中盤以降パワー足りないけど序盤の立ち上がりとスキルの完成でちゃんと差が出る 赤はどこで引いても雑に強い 黄色は不足ステこれで補えると強いけどいつ引いても不安定だから黄色がもうちょい強ければって感じ

131 23/02/26(日)20:59:11 No.1030935378

>G2以下の重賞ボーナスなくなったの? >フレ募集で50勝ですって紹介してるの無駄になったの? TS産とそれ以外の優位性が10:3くらいから10:8くらいになった

132 23/02/26(日)20:59:27 No.1030935477

TS→GLの新時代が始まった雰囲気を感じないというかぶっちゃけGMで上振れする運勢あるんだったら多分GLの方が強いというか…

133 23/02/26(日)20:59:32 No.1030935518

赤が強いのは確かなんだけど他の色も多少は進めないと ステの上りは微妙だし連続イベントは進まないしとなっちゃう

134 23/02/26(日)20:59:54 No.1030935683

>>>旬の終わった友人 >桐生院 >樫本 >ライトハロー >うぬら3人か… 不審者って輝いたことあったっけ?

135 23/02/26(日)21:00:05 No.1030935756

>青青赤赤赤黄赤赤で青になるのはなんでなんだ…? 優先順位が13442344だとか

136 23/02/26(日)21:00:19 No.1030935873

>TS→GLの新時代が始まった雰囲気を感じないというかぶっちゃけGMで上振れする運勢あるんだったら多分GLの方が強いというか… いや明らかにTSの方が強くね?じゃなかった?修正入ったからであって

137 23/02/26(日)21:00:22 No.1030935894

レース出る必要数少なくったからサポカヒントとかで欲しいスキル盛りながら因子周回出来るようになったのは普通に嬉しい 特に短距離と長距離スキル

138 23/02/26(日)21:00:29 No.1030935936

黄色も2回の合宿あるし 3回やっとけば良鬼条件満たすからなんやかんや使う 4回は無い

139 23/02/26(日)21:00:36 No.1030935992

青と赤は良い位置に収まってると思うんだよな

140 23/02/26(日)21:00:53 No.1030936104

なんでこれくらいの差しかないのにTSの時ほど不満が出ないのか疑問

141 23/02/26(日)21:00:54 No.1030936109

>>>>旬の終わった友人 >>桐生院 >>樫本 >>ライトハロー >>うぬら3人か… >不審者って輝いたことあったっけ? ネタ枠だし…

142 23/02/26(日)21:01:00 No.1030936154

出走レースのかけらのせいで全部狂うのイライラしすぎるからGLやります

143 23/02/26(日)21:01:05 No.1030936180

本当に叡智一個くらい保持して欠片貯めれるようにして欲しいね…

144 23/02/26(日)21:01:20 No.1030936306

GLじゃほぼ不可能の根性育成がGMは可能なんで 中距離じゃスタミナ基本余裕のクリオグリとかマイル以下で根性育成ぶっ叩く用のシナリオって感じがする

145 23/02/26(日)21:01:36 No.1030936418

なんだかんだでステ上げの決定打は黄女神になると思うの

146 23/02/26(日)21:01:42 No.1030936463

>なんでこれくらいの差しかないのにTSの時ほど不満が出ないのか疑問 TSGL幅よりはマシただこれで良いのかって多くの人が困惑してるんじゃないかな

147 23/02/26(日)21:01:45 No.1030936491

青と黄色はせめて発動時の失敗率0にはしてもいい気はしますぅ~

148 23/02/26(日)21:01:52 No.1030936546

>なんでこれくらいの差しかないのにTSの時ほど不満が出ないのか疑問 単純に時間がかからないからですかね…

149 23/02/26(日)21:01:57 No.1030936584

使う資産が違い過ぎて富豪以外キツイんじゃねーかなって感じが凄いなGMは……

150 23/02/26(日)21:02:19 No.1030936749

>TS産とそれ以外の優位性が10:3くらいから10:8くらいになった TS産の相性値や継承率が改悪されたってこと? それともTS産そのままに他シナリオの相性が上がったの?

151 23/02/26(日)21:02:24 No.1030936785

>なんだかんだでステ上げの決定打は黄女神になると思うの 極端に得意率が高いサポカあつめたら黄色が多分ひどいことになる

152 23/02/26(日)21:02:25 No.1030936794

不審者にすら負けたらダスカが自信を失ってしまう

153 23/02/26(日)21:02:36 No.1030936892

強い根性サポ配られてるしGMは資産言うほど必要じゃない…これまたガチャされないやつでは?

154 23/02/26(日)21:02:40 No.1030936923

>なんでこれくらいの差しかないのにTSの時ほど不満が出ないのか疑問 テンポ悪いTSから解放されたいっていうのがデカかったんじゃないかなGLとGMは同じくらいのテンポだし

155 23/02/26(日)21:02:40 No.1030936926

>なんでこれくらいの差しかないのにTSの時ほど不満が出ないのか疑問 ライト層だといままでよりもステータス高いのが作れるってのがとても大きいですぅ~ トップ層は大差ないみたいですが

156 23/02/26(日)21:02:47 No.1030936988

間違いなく因子周回は厳しい新シナリオ

157 23/02/26(日)21:02:49 No.1030937000

>なんだかんだでステ上げの決定打は黄女神になると思うの それはそれで運の一本釣りすぎてきつい運ゲーにも程というものはある

158 23/02/26(日)21:02:57 No.1030937062

また誰かが騒いでGM修正されるまでやらなくていいや

159 23/02/26(日)21:03:01 No.1030937085

お出かけ三回目の超回復が忘れられなくて手放せない

160 23/02/26(日)21:03:09 No.1030937154

TSは手間と時間がかかりすぎる…

161 23/02/26(日)21:03:10 No.1030937162

GLはタキハロさえあればなんとかなったけどGMは資産爆発する…

162 23/02/26(日)21:03:16 No.1030937210

>>青青赤赤赤黄赤赤で青になるのはなんでなんだ…? >優先順位が13442344だとか まじ!?初手コントロールしたら良いだけだから楽だけどそういうからくりなの…

163 23/02/26(日)21:03:17 No.1030937216

ハローさんくらいしか汎用性ある金スキル持ちがいない

164 23/02/26(日)21:03:22 No.1030937248

>間違いなく因子周回は厳しい新シナリオ 良鬼くれるし結構いいぞ

165 23/02/26(日)21:03:38 No.1030937378

>なんでこれくらいの差しかないのにTSの時ほど不満が出ないのか疑問 まあチャンミでGL産も使えるなら微課金勢としてはサポカ揃え直さずに済むし…

166 23/02/26(日)21:03:50 No.1030937459

>強い根性サポ配られてるしGMは資産言うほど必要じゃない…これまたガチャされないやつでは? ラモーヌが実質1枚は配布だからな… 4~5月辺りにぶっ壊れきそうだけど

167 23/02/26(日)21:03:55 No.1030937499

>間違いなく因子周回は厳しい新シナリオ 因子周回はどうせアオハルでやるし…

168 23/02/26(日)21:04:00 No.1030937535

基本1か5が上に上がって1と5のうち多い色が勝ち上がる

169 23/02/26(日)21:04:15 No.1030937633

GL逃げはブルボンで先手必勝コンセ取れるのが大きい

170 23/02/26(日)21:04:29 No.1030937736

貧乏人にはGLガチャ形式のが有り難いのかな

171 23/02/26(日)21:04:40 No.1030937796

良鬼は因子になるの良馬場になるのがな ならノンストあがきたアオハル速体のアオハルで…

172 23/02/26(日)21:04:49 No.1030937863

>優先順位が13442344だとか fu1961344.png 100%そうという訳でもないというか やっぱなんか仕込まれてると思う

173 23/02/26(日)21:05:22 No.1030938081

目標レースで色選べるようになったら一気につよくなるんだけどな

174 23/02/26(日)21:05:22 No.1030938082

>やっぱなんか仕込まれてると思う 謎すぎる…

175 23/02/26(日)21:05:24 No.1030938099

>100%そうという訳でもないというか 上から二番目はランダムと捉えたほうが楽だよ

176 23/02/26(日)21:05:25 No.1030938110

GMのほうがステ低いんだけど何が問題なんだろう 叡智ストックせずに即使うのが悪いのかと思ったけど 少し溜め込んでたら鬼バ場絶対無理だよね…?

177 23/02/26(日)21:05:33 No.1030938180

つまり目標前日に溜まった分使うと1/3の運ゲーになるってことか

178 23/02/26(日)21:06:38 No.1030938648

大海の叡智の発動タイミングゲートでいいと思う

179 23/02/26(日)21:06:38 No.1030938651

>目標レースで色選べるようになったら一気につよくなるんだけどな 目標レースで欠片計画崩されるの辛い…

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