ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/02/26(日)14:06:56 No.1030782777
…?
1 23/02/26(日)14:08:47 No.1030783289
ツイッターをプリントスクリーンしないでください
2 23/02/26(日)14:10:01 No.1030783641
そんなフェンダー重いのかカタナって…?
3 23/02/26(日)14:19:31 No.1030786452
重かろうがバネ下だから関係ないんだ
4 23/02/26(日)14:23:09 No.1030787634
まあバネ下だし乗り味は変わるかも知れんが…
5 23/02/26(日)14:27:26 No.1030788952
心に直接語りかけてくる定型使ってる奴大抵つまらない説
6 23/02/26(日)14:27:45 No.1030789054
>重かろうがバネ下だから関係ないんだ >まあバネ下だし乗り味は変わるかも知れんが… つまり…どうなんだ…?
7 23/02/26(日)14:28:41 No.1030789336
>心に直接語りかけてくる定型使ってる奴大抵つまらない説 企業アカウントがやってるとアチャ-…ってなる
8 23/02/26(日)14:29:11 No.1030789493
つまりこの店員がクソデブという
9 23/02/26(日)14:31:05 No.1030790119
重心から一番離れたとこにある質量なんで外せば挙動に違い出る あと空気抵抗とかな
10 23/02/26(日)14:31:18 No.1030790177
取っ払ったら乗り味はかわるかも知れんが停止状態でのリアサスには変化ない
11 23/02/26(日)14:32:37 No.1030790553
泥まみれになるだろうがよ!
12 23/02/26(日)14:33:26 No.1030790769
>重心から一番離れたとこにある質量なんで外せば挙動に違い出る >あと空気抵抗とかな ちなみにそこに付いてるもんが重すぎてリヤサス沈みっぱなしつうのは俺もわからん モーメントの違いでダンピングとかレートが絡むかもなとは思わなくもないが
13 23/02/26(日)14:36:09 No.1030791600
取ったらナンバーつける場所とかめんどくせえだけだよな
14 23/02/26(日)14:39:23 No.1030792565
まあ横に巻くフェンダーは昔々の欧州の規制でフェンダーの面積だかカバー範囲が規定されてて ぶっちゃけバカでかくてダサいんで ショートプラス巻き分で面積満たしてるよって言いたくて採用したのが始まりだったと思う
15 23/02/26(日)14:41:56 No.1030793360
プリロード調整してないだけじゃねえかな…
16 23/02/26(日)14:43:31 No.1030793878
バイクの査定業者なんてDQNの就職先みたいなもんやんケなにムキになっとんねん
17 23/02/26(日)14:58:57 No.1030798953
バネ下重量は少しの変化で影響がでかいからな リアサスの沈みは全く関係ないが
18 23/02/26(日)15:18:42 No.1030805323
こんだけ伸びてるパーツ外したら重心位置も変わるな
19 23/02/26(日)15:23:15 No.1030806722
バネ下はオフ車だと結構違いを感じたな 路面追従性の変化はともかくサス沈みっぱなしになるのは初耳だが
20 23/02/26(日)15:27:56 No.1030808266
よくわかんないんだけどリアサス沈むの? リアサスの下だからリアサスは沈まなくない?軽くはなるだろうけど