23/02/26(日)02:12:23 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1677345143793.mp4 23/02/26(日)02:12:23 No.1030647882
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 23/02/26(日)02:14:23 No.1030648424
ボーナスゲームかな?
2 23/02/26(日)02:15:56 No.1030648779
飛び道具の硬直みじけぇ…
3 23/02/26(日)02:16:26 No.1030648925
レミーもよく頑張ったよ…
4 23/02/26(日)02:18:06 No.1030649367
ストIII3rd以外のゲームでやったら相当嫌がられそうな回転率の弾だがこのゲームはストIII3rdであった
5 23/02/26(日)02:23:59 No.1030650719
すげえギリギリで勝つな
6 23/02/26(日)02:27:11 No.1030651429
システムに嫌われた男レミー
7 23/02/26(日)02:33:58 No.1030652747
ハイタニのレミーの弱いところ解説動画でなぜそんなにネタ扱いされてるのかしれてよかった
8 23/02/26(日)02:35:05 No.1030653009
飛び道具出すだけでゲージ貯まるシステムならなぁ
9 23/02/26(日)02:38:58 No.1030653754
溜め技これだけ連発出来るの凄いよね
10 23/02/26(日)02:39:00 No.1030653759
むしろなぜ貯まらないんだ…
11 23/02/26(日)02:39:02 No.1030653767
割と鋭いステップを生かせる何かしら火力に繋がる技だけでもあれば…
12 23/02/26(日)02:43:02 No.1030654606
スト2の反省を生かして遠距離飛び道具連発は牽制にできない…
13 23/02/26(日)02:44:38 No.1030655150
飛び道具出しても状況が全然動かない…
14 23/02/26(日)02:44:48 No.1030655193
音ゲーかな?
15 23/02/26(日)02:47:38 No.1030655816
シパーンシパーン シパーンシパーン
16 23/02/26(日)02:48:17 No.1030655964
仮にレミーが5にこのまま来たら戦えるの?下段飛び道具とか字面だけ見ると割とウザそうだけど
17 23/02/26(日)02:52:02 No.1030656737
>仮にレミーが5にこのまま来たら戦えるの?下段飛び道具とか字面だけ見ると割とウザそうだけど 超ありきたりの答えだけどVトリ次第…
18 23/02/26(日)02:52:37 No.1030656851
火力が終わってて通常技もアレなの多いんだっけ
19 23/02/26(日)02:53:39 No.1030657055
>むしろなぜ貯まらないんだ… 飛び道具はリスクのない牽制だからゲージが貯められたら意味がない 結果エイエイ言う隣でユンがしゃがパンすることになる
20 23/02/26(日)02:53:48 No.1030657081
15万対2万で圧勝じゃん
21 23/02/26(日)02:54:13 No.1030657174
飛ばせて落とすにしろ空中でもブロッキングあるしね…
22 23/02/26(日)02:54:27 No.1030657228
なんとなくボーッと見ててブロッキングすげーとか思ってたけど よくよく考えたらレミーのこれ溜め技じゃん…
23 23/02/26(日)02:55:43 No.1030657515
やっぱりブロッキングは格ゲーのシステムとして欠陥すぎる…
24 23/02/26(日)02:57:05 No.1030657756
fu1959131.mp4
25 23/02/26(日)02:57:18 No.1030657790
ブロ自体に飛び道具持たない側にも対策与えるためってのもあったからそういう意味では開発の意図らしい試合
26 23/02/26(日)02:57:54 No.1030657892
ぶっちゃけレミーはシステムに嫌われている部分以外でも酷いので 他の格ゲーにこのまま出たらクソ雑魚だと思われる
27 23/02/26(日)02:58:42 No.1030658028
>fu1959131.mp4 ちゃんと技言えるの凄い
28 23/02/26(日)02:59:30 No.1030658214
>fu1959131.mp4 通常技に大袈裟な名前すぎる…
29 23/02/26(日)03:00:42 No.1030658430
偉大な先輩ガイルさんの溜め飛び道具にサマソがあれば一定以上暴れると想定されてたと思われる システムで対抗策を積んだらなぜか全キャラ対応可能になりました
30 23/02/26(日)03:01:28 No.1030658541
>やっぱりブロッキングは格ゲーのシステムとして欠陥すぎる… 昇竜系は空中ブロ不可とかにしてたらもうちょい良かったりすんのかな?
31 23/02/26(日)03:01:36 No.1030658562
確か上下上下なら連続で出せるんだっけ? まあそれでも一定間隔で揺さぶれない弾じゃ3rdは生き残れない…
32 23/02/26(日)03:01:57 No.1030658620
バックジャンプ癒やされぬヴァン!
33 23/02/26(日)03:02:40 No.1030658725
>ちゃんと技言えるの凄い ピティエすら届かずにとか実況で使っていきたくなる気持ちはわかる
34 23/02/26(日)03:02:49 No.1030658752
>ぶっちゃけレミーはシステムに嫌われている部分以外でも酷いので >他の格ゲーにこのまま出たらクソ雑魚だと思われる いや強力な飛び道具ない格ゲーは少なくないからそれなりにはやれると思うよ 強い飛び道具が飛び交うようなタイトルでもなければだけど
35 23/02/26(日)03:03:33 No.1030658894
ソニック出す前に次のソニックの溜めを作り始めたりしないと駄目なんだよなこの回転率
36 23/02/26(日)03:04:36 No.1030659045
上下でブロッキング揺さぶれると思いきやダッドリーの頭上を通過しててダメだった
37 23/02/26(日)03:06:41 No.1030659388
墓守の名はクーラン・マランだけ知ってる
38 23/02/26(日)03:07:31 No.1030659516
当てたのに確反もらう技とかゲーム作るの下手か?ってなった
39 23/02/26(日)03:07:48 No.1030659561
>23:00のアルモニーだけ知ってる
40 23/02/26(日)03:08:14 No.1030659645
>ソニック出す前に次のソニックの溜めを作り始めたりしないと駄目なんだよなこの回転率 4溜め64で次のソニックを貯めながらソニック打つ必要があったね ユリアンでも必須テクだった
41 23/02/26(日)03:08:48 No.1030659735
ブロッキング自体は固め殺しや砲台抜けれないみたいな状況を解消する設計意図としてわかるし ガードと違って入力ミスるとダメージ確定なリスクを背負う筈だったんだけど プレイヤー層がどんどん上達して当然の流れとはいえそこら辺のリスクとリターンの面白みみたいな加減が薄くなってしまった
42 23/02/26(日)03:09:28 No.1030659828
3rdのブロは調整されてかなりマシになってるんだ 1stが未完成って言われるのはなんでブロれて方向変えたら連続ブロもできたし
43 23/02/26(日)03:10:28 No.1030659977
極まってくるとシステムとして強すぎるのはある 対策するならブロッキングをよりシビアにするくらいしかないけどそうするとライト層が使えなくなる問題
44 23/02/26(日)03:10:53 No.1030660038
ただQは赤ブロできないと豪鬼の空中竜巻になすすべないとか結構取れるの前提?みたいな調整もあるんだよな… いや何処まで意図したかはわからないけど
45 23/02/26(日)03:11:04 No.1030660077
初心じゃおいてけぼりすぎてプレイヤーが減った原因な気がするブロッキング
46 23/02/26(日)03:11:32 No.1030660140
ブロッキングほど飛び道具に厳しいシステムはないと思う
47 23/02/26(日)03:12:44 No.1030660317
ブロッキングは3rdのですら実際の有利不利以上に不公平感が凄まじいと思う
48 23/02/26(日)03:12:44 No.1030660318
現代ならプレイヤーの対戦レベルも上がったから普通に受け入れられると思うよブロ 動画映えするしね 前入れてるだけで上手いことやってる感が出ていいんだこのシステム
49 23/02/26(日)03:14:07 No.1030660557
共通システムなのにキャラによってかなり差が出てる部分ではあるからな
50 23/02/26(日)03:17:16 No.1030661006
レバー動かさないといけない共通システムはタメキャラに厳しすぎる せめてブロッキング成功したら数Fの間1回目はタメ免除とかあれば
51 23/02/26(日)03:19:12 No.1030661280
>初心じゃおいてけぼりすぎてプレイヤーが減った原因な気がするブロッキング 本来ならリスキーでも積極的に狙っていく上級者とピンチの時にガチャガチャやってて偶然ブロでチャンス拾えるかもしれない初心者みたいな 無印2のシステムを構築した頃の大らかな格ゲーシーンの再来を製作者側が描いてたのかなとか少し感じる
52 23/02/26(日)03:20:16 No.1030661436
>ハイタニのレミーの弱いところ解説動画でなぜそんなにネタ扱いされてるのかしれてよかった すげー再生回数になってて笑った https://youtube.com/watch?v=Wq6yZVWRd7A
53 23/02/26(日)03:20:52 No.1030661516
オリコンもタメキャラに厳しいしセビキャンもタメキャラだとガードされたときに後ろに逃げるスペースなくなりがち
54 23/02/26(日)03:23:06 No.1030661843
それでも厳密神なら何とかしてくれる
55 23/02/26(日)03:26:31 No.1030662335
ブロッキングは理論上詰みの状況減らせるというだけでも良いシステムだと思うよ 攻防が独特になりすぎて馴染むのに時間かかるとは思うけど
56 23/02/26(日)03:45:43 No.1030664534
素人のミュージシャンがカッコつけながら戦うみたいなコンセプトのキャラなのかな…
57 23/02/26(日)03:47:47 No.1030664772
空中ブロは無しにしてほしいけど地上ブロは楽しかったよ見栄えもいいし 空中ブロは許さないよ
58 23/02/26(日)03:51:36 No.1030665147
>ブロッキングは理論上詰みの状況減らせるというだけでも良いシステムだと思うよ これ削りKOの有無の話でもたまに言われるけど 詰み状況あることがそんなに悪いとは思わないんだよな あまりに簡単に出来たらダメかもしれないけどちゃんと状況判断を要求するものならあったほうが面白いまである
59 23/02/26(日)03:53:27 No.1030665329
>当てたのに確反もらう技とかゲーム作るの下手か?ってなった 古いゲームには結構あるよね意外と
60 23/02/26(日)03:54:43 No.1030665467
>素人のミュージシャンがカッコつけながら戦うみたいなコンセプトのキャラなのかな… 格闘も格闘家も憎んでる格闘家 こう書くとニンジャスレイヤーみたいだな…
61 23/02/26(日)03:55:59 No.1030665589
開発やってた人言ってたけど基本的に3rdから追加されたキャラはみんな調整の期間が足りなかったとのこと
62 23/02/26(日)03:58:09 No.1030665780
なんなんだアンタ
63 23/02/26(日)03:59:25 No.1030665887
>>ブロッキングは理論上詰みの状況減らせるというだけでも良いシステムだと思うよ >これ削りKOの有無の話でもたまに言われるけど >詰み状況あることがそんなに悪いとは思わないんだよな >あまりに簡単に出来たらダメかもしれないけどちゃんと状況判断を要求するものならあったほうが面白いまである キャラコンセプトとして詰み作って追い詰めるみたいなキャラもないでもないしね
64 23/02/26(日)03:59:44 No.1030665908
バックボーンが殆ど白鳥星座の聖闘士
65 23/02/26(日)04:00:41 No.1030665992
>プレイヤー層がどんどん上達して当然の流れとはいえそこら辺のリスクとリターンの面白みみたいな加減が薄くなってしまった セビ滅でも聞いたなそんな話 開発もシステム上できる事は最初から把握してたけどまさか普通に使う練度になるとは…みたいな
66 23/02/26(日)04:02:57 No.1030666189
>開発やってた人言ってたけど基本的に3rdから追加されたキャラはみんな調整の期間が足りなかったとのこと 春麗がいつまで経っても出来上がらないので空き時間にレミー作ったって本当?
67 23/02/26(日)04:04:11 No.1030666283
3rdはカジュアルに知識と少なくても確定と切り返しわからん!でもわかりきってりゃブロあるし!で遊べたから好き
68 23/02/26(日)04:06:18 No.1030666443
ちょっと触ったことしかないけどゲームスピード速いしブロッキングも思ってたより難しかったな
69 23/02/26(日)04:07:32 No.1030666550
あんまり格ゲーやらないうちはブロッキングとか難しすぎだろ!って思ってたけど直前ガードとかあるアークゲーやってたらなんかやれそうだな…ってなった
70 23/02/26(日)04:09:09 No.1030666687
空中ブロッキングがあると他の格ゲーやってる奴は一気にゲーム感覚が狂うからな 相手の飛び込みに対空合わせてブロッキングされるとめっちゃ混乱してどうしていいかわからなくなる めげずにやってけばブロッキング前提のセオリーがわかるんだけどめっちゃとっつきにくく感じてしまう
71 23/02/26(日)04:09:11 No.1030666693
なんか3rdやりたくなってきたけどこの時間からはきついか
72 23/02/26(日)04:10:24 No.1030666780
>なんか3rdやりたくなってきたけどこの時間からはきついか やりたいけど今からはな…
73 23/02/26(日)04:11:18 No.1030666841
レミー動きは強そうなのに負けてる動画多すぎ
74 23/02/26(日)04:13:11 No.1030666987
Steamで出てればやるんだが… XBOX版あるし移植簡単そうなのに
75 23/02/26(日)04:14:29 No.1030667087
steamでアニコレ出てるぞ!
76 23/02/26(日)04:14:34 No.1030667097
ブロ入れたあとの再ブロ不能時間とブロ入力後レバーニュートラルじゃないとブロ受付Fなくなる仕様をしらないと全然ブロできねえ!ってなる
77 23/02/26(日)04:15:06 No.1030667144
ブロッキングがあるから強気に出られるのが好き うまく捌けたらだけどな
78 23/02/26(日)04:16:43 No.1030667271
>それでも厳密神なら何とかしてくれる †ルシファー†まで覚醒すれば安心感が増す
79 23/02/26(日)04:19:08 No.1030667454
ノーゲージ完全無敵がケン豪鬼にしかなかったり連ガないから擦れなかったり削減値残しのリバサ不能着地攻めとか ブロで取られる可能性はあるけど守りのブロは入れるリスクでかいし攻めでボタン押しやすいのいいよね
80 23/02/26(日)04:20:43 No.1030667579
>steamでアニコレ出てるぞ! マジか買って来る
81 23/02/26(日)04:25:33 No.1030667956
>ノーゲージ完全無敵がケン豪鬼にしかなかったり連ガないから擦れなかったり 今にして考えるとこんなストイックなゲームがよく流行ったなと思う
82 23/02/26(日)04:25:43 No.1030667961
>>steamでアニコレ出てるぞ! >マジか買って来る アニコレなら初代スト2のダルシムバグもやれるぞ アーケードスタジアムならヨガリセットもできる
83 23/02/26(日)04:29:44 No.1030668264
過去作触るならアニコレ?
84 23/02/26(日)04:31:11 No.1030668374
3rdとzeroはアニコレでスト2ヴァンパイアとかがファイコレ
85 <a href="mailto:ガイル">23/02/26(日)04:39:54</a> [ガイル] No.1030669000
>オリコンもタメキャラに厳しいしセビキャンもタメキャラだとガードされたときに後ろに逃げるスペースなくなりがち だからVトリ強くてもいいよね…
86 23/02/26(日)04:42:49 No.1030669164
いぶきの遠小Pガードで+6病気込みで+8とか他のゲームじゃ許されないよ楽しいよ
87 23/02/26(日)04:43:14 No.1030669183
あーはいはい3rdっつったらブロッキングでしょーって動画勢まるだしのノリでやってみて真顔になるゲーム
88 23/02/26(日)04:44:03 No.1030669231
>ちょっと触ったことしかないけどゲームスピード速いしブロッキングも思ってたより難しかったな 小技のヒットストップ短めだから小足×2ヒット確認ですら言われてるよりずっと難しいなこれ…ってなった
89 23/02/26(日)04:46:33 No.1030669376
ストⅢは単純に球がゲロ弱いってのもある ヒットしても5ドットぐらいしか減らなくて撃たない方がマシって場面の方が多いぐらい 打つ意味がある球が斬空か灼熱波動ソニックぐらい そんぐらい弱い
90 23/02/26(日)04:46:57 No.1030669399
君もコアコアコアで最大反撃を決めよう!
91 23/02/26(日)04:47:20 No.1030669428
>君もコアコアコアで最大反撃を決めよう! 12のコアコアコアはビタだから難しいんだこれが
92 23/02/26(日)04:47:28 No.1030669439
>アニコレなら初代スト2のダルシムバグもやれるぞ >アーケードスタジアムならヨガリセットもできる 6ボタンのコントローラー買わなきゃ…
93 23/02/26(日)04:47:33 No.1030669445
>打つ意味がある球が斬空か灼熱波動ソニックぐらい オロ…
94 23/02/26(日)04:48:29 No.1030669500
>ストⅢは単純に球がゲロ弱いってのもある >ヒットしても5ドットぐらいしか減らなくて撃たない方がマシって場面の方が多いぐらい >打つ意味がある球が斬空か灼熱波動ソニックぐらい >そんぐらい弱い あと弾がちっちゃいんだよね 飛び掛かりにあたったりとかふんづけたりとかあんまり起こらない
95 23/02/26(日)04:48:55 No.1030669528
>オロ… あれは引っ掛けたリターン高いし端だとEXで悪さできたり遠中Pフェイントが割りとウザかったり価値ある
96 23/02/26(日)04:50:45 No.1030669643
エレナで勝てる気がしねえ
97 23/02/26(日)04:52:43 No.1030669754
エレナは別に弱くないぜぇ 劣化春って言われ続けてるけど 中の上ぐらいはある マシな方だな
98 23/02/26(日)04:54:07 No.1030669842
下段からリターン取ろうとすると命がけになること以外は強いエレナ
99 23/02/26(日)04:57:01 No.1030669990
どぐらのよわキャラ列伝の方で紹介しないかな そこまでではない?
100 23/02/26(日)05:00:17 No.1030670163
>あーはいはい3rdっつったらブロッキングでしょーって動画勢まるだしのノリでやってみて真顔になるゲーム どうしても動画や上級者同士の対戦に引っ張られがちだけど結局の所 ブロッキングってまず立ち回りというかキチンと守る時にガードする事を覚えてからのシステムだよね
101 23/02/26(日)05:02:32 No.1030670277
>どぐらのよわキャラ列伝の方で紹介しないかな >そこまでではない? それならショーンだろまず
102 23/02/26(日)05:02:33 No.1030670280
ギリギリまで粘ってるのほ舐めプの一種なの? 殺す気ならそのまま勝てたよな
103 23/02/26(日)05:03:09 No.1030670298
昇龍擦る勢いでブロ昇龍決まるの気持ちいい酔っ払い同士の身内対戦
104 23/02/26(日)05:04:48 No.1030670393
>ギリギリまで粘ってるのほ舐めプの一種なの? >殺す気ならそのまま勝てたよな 攻めを焦った方が負けるわ…
105 23/02/26(日)05:06:26 No.1030670469
>ギリギリまで粘ってるのほ舐めプの一種なの? >殺す気ならそのまま勝てたよな 何か掠ったら死ぬのに迂闊に前に行けねえからブロでなんとかしてんだろ!?
106 23/02/26(日)05:06:56 No.1030670500
ブロもだし攻撃ガードかヒットさせたときのゲージ増加量がデカくて空振りゲージ貯めより触りに行く事の強さだったりね
107 23/02/26(日)05:09:57 No.1030670644
早朝3rd部屋立てるか…いや無謀か
108 23/02/26(日)05:10:25 No.1030670663
>ギリギリまで粘ってるのほ舐めプの一種なの? >殺す気ならそのまま勝てたよな というわけもない Qは動きが重いのでレミーに弾幕張られると近づく手段が薄いのでリスク背負って前ジャンプブロするかそのままブロリ続けて時間切れを狙うしかない レミー側はソニック連射して相手のミスを狙うか相手が飛んでくるのを捌いて逆転するかタイミングをずらしたルグレで突進するかの択しかない 時間ギリギリまで粘って相手がブロミスしなかったので一か八かのズラしルグレで挑んだけどそれすらも読まれてブロされて死
109 23/02/26(日)05:10:59 No.1030670697
残り体力考えたらQだって迂闊に手が出せない状況よ
110 23/02/26(日)05:12:25 No.1030670760
多分ブロミスで死だから舐めプとは真逆のめっちゃひりついた状況だよなこれ…
111 23/02/26(日)05:15:15 No.1030670888
>どぐらのよわキャラ列伝の方で紹介しないかな >そこまでではない? 弱いんだけどそこまでではないかな なにせⅢにはレミーよりも弱いトゥエルブとショーンってキャラがいるから この底辺御三家のなかでレミーだけがちょっと頭一つ抜けててショーントゥエルブが最弱だから弱キャラに選ばれるならトゥエルブの方になってしまう
112 23/02/26(日)05:16:05 No.1030670927
レミー戦はソニックを連突で抜けてもケアされちゃうからな…
113 23/02/26(日)05:17:32 No.1030670998
トゥエルブへの最後の削りだけど…鳳翼扇?安直だよね
114 23/02/26(日)05:22:36 No.1030671250
トゥエルブは全員に対して弱い上にマジでやる事やれる事すら限られてるからな…
115 23/02/26(日)05:24:23 No.1030671320
ただトゥエルブの弱さはお前が強かったらダメだよって納得できる性能ではある
116 23/02/26(日)05:24:41 No.1030671342
>ハイタニのレミーの弱いところ解説動画でなぜそんなにネタ扱いされてるのかしれてよかった なんかあれネタにされてんの?
117 23/02/26(日)05:29:04 No.1030671576
ただ難しい所でショーンとトゥエルブどっちが弱いって言われると理論値ではトゥエルブなんだけど対戦して実践値でみるとショーンよりもトゥエルブのほうが勝率高いと思う ショーンはなまじスタンダードでザコなんで対処しやすくて13はトリッキーでザコなんで対処が難しくって下手こくと捌けずに負けたりする
118 23/02/26(日)05:32:41 No.1030671763
ショーンは昔強かったから…
119 23/02/26(日)05:38:56 No.1030672067
トゥエルブは性能的に不快度が高すぎるから 最弱以外に許される居場所が無くて実際そこに収まったから調整的にはむしろ成功と言える
120 23/02/26(日)05:44:42 No.1030672355
3rd勢はマジで空中戦嫌うからちょくちょく飛び込みとか入れるとすげえ簡単に引っかかったってこくじんが言ってたけど 改めて見るとほんとにちょくちょくジャンプしてんな…
121 23/02/26(日)05:47:20 No.1030672487
>トゥエルブは性能的に不快度が高すぎるから >最弱以外に許される居場所が無くて実際そこに収まったから調整的にはむしろ成功と言える トルティーヤッ
122 23/02/26(日)05:49:30 No.1030672569
理由があって飛び道具でゲージ貯まらないのは良いけど 通常攻撃の素振り連打はなんで許されてるんだろう
123 23/02/26(日)05:52:08 No.1030672683
通常攻撃の空振りゲージ貯めはないと逆にマジでキャラ差が終わってる事になる
124 23/02/26(日)05:55:11 No.1030672800
>6ボタンのコントローラー買わなきゃ… PCにUSB接続できるPS3時代のRAPが割と捨て値で売ってるからおすすめ
125 23/02/26(日)05:55:26 No.1030672813
シコパンはⅢの最大のミスだっていえる部分だからまあ古い格ゲーではゲージ貯め効率とかが軽視されてた結果よね 幻影陣のあとの追撃でゲージ半分回収とか見ればわかるけど 離れて中パン大パンシコシコしてるだけでゲージ溜まってくからメチャクチャ見栄えも悪いしゲージの貯まる効率もキャラによってマチマチなんでそれがキャラの強さに大きく影響与えちゃったりしててそら4以降の格ゲーでは無くなるわって話ではある
126 23/02/26(日)05:57:16 No.1030672881
離れてたらゲージ貯めるよ?って相手を動かす術の1つだから空振りゲージ貯め自体はいいと思うんだよ幻影陣は幻影陣がおかしいだけで
127 23/02/26(日)05:57:50 No.1030672902
当てないと貯まらない仕様だと飛び込みやすさと 迎撃性能で不公平で今以上にバランス壊れちゃう ユンがおかしいのはゲージの方
128 23/02/26(日)06:04:01 No.1030673160
3rdってゲージ使ってダメージ取るゲームだから空振りで貯められないと受けがちになるキャラがずっとリターン取れなくなるんだよね
129 23/02/26(日)06:05:59 No.1030673249
つってもⅢは基本的に強キャラって言われるキャラみんなシコパン性能すごくて弱キャラって言われるやつらは皆シコシコ性能低いっていう格差担ってるんだから必要ないよⅢでも 春なんか特に通称バリアって呼ばれる発剄シコってるだけでもとんでもないスピードでゲージ溜まってくし発剄自体が目の前に見えない攻撃判定が張られてすべての差し込みを潰してくるぐらいの強さなんで弱キャラなんて春がエィッエィッエィッ連発してゲージ爆速で稼いでいくのを黙って眺めてないといけないみたいな現象起きるんだぞ
130 23/02/26(日)06:20:30 No.1030673868
シコパンもカジュアルな試合なら許されるけど大会とかでやると失笑が起きるぐらいのダサさなんで今だとあんまりやる人いない 別にルールがあるだけじゃないけどやっぱダメだよなこりゃってやってる側もわかってるんであんまりやりたがらない
131 23/02/26(日)06:20:36 No.1030673874
>ユンがおかしいのはゲージの方 なんだお前さっき幻影陣でゲージ吐いたのにもう半分くらい回収してんじゃねぇか
132 23/02/26(日)06:24:26 No.1030674036
fu1959249.mp4
133 23/02/26(日)06:26:44 No.1030674137
この回転率ブロッキング無かったらレミーって相当強いはずなんだけど 出るゲームが悪かったとしか言えん
134 23/02/26(日)06:43:07 No.1030674972
>ただ難しい所でショーンとトゥエルブどっちが弱いって言われると理論値ではトゥエルブなんだけど対戦して実践値でみるとショーンよりもトゥエルブのほうが勝率高いと思う トゥエルブは対空コンボ(お手)が不得意なキャラは勝ってる試合でもストレスすごいと思う
135 23/02/26(日)06:47:24 No.1030675212
このゲーム空振りでゲージ貯まらないの? なんかチュンリーが連続で技を空振りして凄い勢いでゲージ貯めてるの見たことある気がしたけど
136 23/02/26(日)06:50:13 No.1030675386
>なんかチュンリーが連続で技を空振りして凄い勢いでゲージ貯めてるの見たことある気がしたけど >春なんか特に通称バリアって呼ばれる発剄シコってるだけでもとんでもないスピードでゲージ溜まってく
137 23/02/26(日)06:52:24 No.1030675507
聞く前に実際に遊べよ!
138 23/02/26(日)06:54:10 No.1030675606
よく解んないけどチュンリーが特別なのか どうもありがとう
139 23/02/26(日)06:55:39 No.1030675681
>よく解んないけどチュンリーが特別なのか >どうもありがとう いや? 飛び道具を撃つだけじゃ貯まらないだけだ
140 23/02/26(日)07:01:56 No.1030676065
(ω・`)( )(´・ω)(´・ω・)トルネイー
141 23/02/26(日)07:04:57 No.1030676288
基本は防御ブロはそのあと
142 23/02/26(日)07:06:16 No.1030676381
>fu1959249.mp4 何度見ても笑ってしまう