23/02/25(土)23:17:01 ワイハ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1677334621379.jpg 23/02/25(土)23:17:01 No.1030585199
ワイハドッグってただの中ボスなのか…
1 23/02/25(土)23:17:52 No.1030585601
いいだろ…? 下位のラスボスだぜ…?
2 23/02/25(土)23:19:58 No.1030586560
ラギアクルスとかあの辺じゃないの
3 23/02/25(土)23:21:12 No.1030587114
防具どれにしたらいいかわからない! 揃えたら耐性ひどいことなる!
4 23/02/25(土)23:21:57 No.1030587456
でも揃えないと見た目がなんか
5 23/02/25(土)23:22:16 No.1030587598
相手によって変えるんだよ
6 23/02/25(土)23:22:44 No.1030587779
属性武器最終揃えるのこれ…何時間かかるんだ…?
7 23/02/25(土)23:23:49 No.1030588182
弥太郎のマスクだけ妙に現代的だな!
8 23/02/25(土)23:23:51 No.1030588202
>属性武器最終揃えるのこれ…何時間かかるんだ…? 他にやる事もないっぺえ
9 23/02/25(土)23:24:14 No.1030588383
リオレウスみたいなもん
10 23/02/25(土)23:24:47 No.1030588612
速刀強化特化作ったけど案外強い 武器が火属性だから火が通る相手にしか持っていけない
11 23/02/25(土)23:25:00 No.1030588713
焔嘴が出ねぇんすよ…
12 23/02/25(土)23:25:14 No.1030588836
粟もどきを干して燻したら元からあった破壊術に加えて謎の猛攻+1がついてきた
13 23/02/25(土)23:25:39 No.1030589019
じゃあラセツゼツやりましょうねー
14 23/02/25(土)23:26:10 No.1030589224
杭うち便利すぎる シラヌイほぼこれだった
15 23/02/25(土)23:27:42 No.1030589876
ツクモ集め終わったけど本当に大変すぎる 高低差が本当に分からなくて泣けた
16 23/02/25(土)23:27:50 No.1030589930
全部着全属性揃えるんだよ
17 23/02/25(土)23:28:25 No.1030590184
>属性武器最終揃えるのこれ…何時間かかるんだ…? 全部揃えた俺の感想は無属性1個で良いやだ 武器によってはわからんけど
18 23/02/25(土)23:29:08 No.1030590473
ワイルドハだよ
19 23/02/25(土)23:29:31 No.1030590640
シラヌイ弱いけど逃げすぎあいつ
20 23/02/25(土)23:29:47 No.1030590755
傘ってとりあえず回し受け2つあった方がいいんだろうか
21 23/02/25(土)23:30:31 No.1030591057
武器ごとにどこ通ってくのがオススメとかもうあるんだろうか
22 23/02/25(土)23:30:46 No.1030591158
どうせ華麗なパリィとか出来ないし…って他のつけるのもアリだと思う 回し上手100にしてもダメなものはダメだった
23 23/02/25(土)23:31:02 No.1030591282
属性武器火水風は作ったな 岩も作ろうか迷うけど木に関してはマジで要らない
24 23/02/25(土)23:31:46 No.1030591589
>武器ごとにどこ通ってくのがオススメとかもうあるんだろうか 槌は展開時攻撃アップと展開時怯み無効はあると便利
25 23/02/25(土)23:32:08 No.1030591737
コハクヌシ防具の回避性能アップが便利で外せない… やたら判定と持続の長いのしかかり系の攻撃もコロリン回避で余裕になる
26 23/02/25(土)23:32:36 No.1030591922
弓は元から強いから再生弓とかにしたほうが快適かも知れんなぁ…
27 23/02/25(土)23:33:35 No.1030592343
つくもが近くにいるときの音に歯ぎしりみたいな音が混じっててきつい
28 23/02/25(土)23:34:40 No.1030592744
各章の依頼や討伐埋めて武器防具揃えて…ってやってると全然進まねえ でも楽しい
29 23/02/25(土)23:34:45 No.1030592777
このゲーム楽しいけどちょっと敵の逃げる距離長過ぎると思う!
30 23/02/25(土)23:36:14 No.1030593355
>このゲーム楽しいけどちょっと敵の逃げる距離長過ぎると思う! その辺をからくりでどうにかするんだと思う めんどくせ!
31 23/02/25(土)23:36:28 No.1030593456
>このゲーム楽しいけどちょっと敵の逃げる距離長過ぎると思う! だからこうして狩場を整備して先回りする …重くなった!
32 23/02/25(土)23:36:51 No.1030593609
湊漬物普及委員会です 此度は漬物の材料毎の効果の調査結果を共有させていただきます 醤油 … 米:体力21疲労軽減5% 肉:体力12攻撃強化4%疲労軽減5% 魚:体力12疲労軽減12% 野菜:体力11防御強化3%疲労軽減5% 味噌 … 米:体力21回復4% 肉:体力12攻撃強化5% 魚:体力12疲労軽減10%余裕6% 野菜:体力11防御強化4% おぺに酢 … 米:体力10 肉:体力6攻撃強化1%会心の達人1 魚:体力5疲労軽減3% 野菜:体力3防御強化1%堅守1 甘味 … 米:体力24土風弱体4% 肉:体力24火弱体4% 魚:体力24水弱体4% 野菜:体力24樹弱体4% 辛味 … 米:体力20土風強化12% 肉:体力11火強化12%攻撃強化1% 魚:体力10水強化12%疲労軽減3% 野菜:体力10樹強化12%防御強化1% 塩味 … 米:体力17土風耐性6 肉:体力10火耐性6攻撃強化4% 魚:体力9水耐性6疲労軽減7% 野菜:体力8樹耐性6防御強化3% 香味 … 米:体力21毒耐性8% 肉:体力12炎上耐性8%攻撃強化2% 魚:体力11凍結耐性8%疲労軽減3% 野菜:体力11宿木耐性8%防御強化2%
33 23/02/25(土)23:36:59 No.1030593659
>このゲーム楽しいけどちょっと敵の逃げる距離長過ぎると思う! 飛燕刀ぶっ刺して追いかけるようにしたわ
34 23/02/25(土)23:37:07 No.1030593718
上位になったけど必要な小獣素材どれかわかんね!
35 23/02/25(土)23:37:22 No.1030593813
めんどくさいとは言うがやらないほうが面倒だからなぁ たまにマルチすると全然整備されてなくてマジかこいつってなる
36 23/02/25(土)23:37:24 No.1030593826
始めるの遅くて猿のところまできたけど猿きつくね? 閃くのが回復香でこれは耐えてなんとかしろってことなの…?
37 23/02/25(土)23:37:26 No.1030593841
何の何の何だ大将!?
38 23/02/25(土)23:37:54 No.1030594031
>No.1030593609 醤油は素材系統ごとの効果にプラスで疲労軽減5%付与 味噌は疲労軽減の代わりに系統ごとの効果がアップ お酢は効果が控えめな代わりに満腹度が低く(20程度)端数の調整に使えます 甘味は効果が高いですが全て満腹度60と非常に重いです 辛味は属性攻撃の強化 塩味は属性耐性の強化 香味は異常耐性の強化 といった系統の強化が得られます 勿論これらは燻す事で更に効果がアップします いかがでたし?
39 23/02/25(土)23:38:05 No.1030594103
良いこと思いついた!走って追いかけられるよう乗れる忍者犬の実装とかどうかな!?
40 23/02/25(土)23:39:06 No.1030594528
冬マップが一番逃げ先の行き来がしやすくて好き 城から各エリアにジップライン引けるから楽
41 23/02/25(土)23:39:11 No.1030594557
>良いこと思いついた!走って追いかけられるよう乗れる忍者犬の実装とかどうかな!? アインラッドがあるでしょ
42 23/02/25(土)23:40:10 No.1030594940
俺はもうジップライン網と適切な位置におかれたキャンプがないと狩りが出来ない ガルクと翔蟲くれと最初は思ってたけどもう戻れないんだ
43 23/02/25(土)23:40:12 No.1030594957
俺はロールプレイ重視の食事をしているから夜になったら猿からカツアゲした酒で晩酌をしてる
44 23/02/25(土)23:40:27 No.1030595053
>始めるの遅くて猿のところまできたけど猿きつくね? >閃くのが回復香でこれは耐えてなんとかしろってことなの…? 猿はきついぞ 回復香に頼らず灯籠に頼れ
45 23/02/25(土)23:40:27 No.1030595054
夏島の一番高い山踏破するのを南側からやってしまったけど裏に正規ルートあってだめだった
46 23/02/25(土)23:40:34 No.1030595104
俺のワイハはもうどの島に行っても重くて重くて
47 23/02/25(土)23:41:28 No.1030595411
猿はどうにもならなくなったらマルチに救援投げてもいいよ…
48 23/02/25(土)23:41:45 No.1030595540
春が一番クソマップだと思う 整備といってもイマイチこう…
49 23/02/25(土)23:41:48 No.1030595555
ジップライン増やすと利便性増すかわりに重くなるのちょっとどうにかして欲しい せっかくの大事なからくり要素なのに
50 23/02/25(土)23:42:07 No.1030595673
ワイハドッグはただの中ボスだけどこのゲームで俺が一番苦戦したのがワイハドッグとアマテラスだった
51 23/02/25(土)23:42:16 No.1030595719
結でスイスイ飛べるようになっちゃったから狩場の整備全然できてないや
52 23/02/25(土)23:42:44 No.1030595921
ヘルモンキーは多分初めて会ったほぼ全ての獣狩りさん達がやべえ!ってなる相手だと思う
53 23/02/25(土)23:42:48 No.1030595953
羽で飛んでフフフこれで自慢のパンチも届かないだろうと思ったら 上にパンチ飛んできて叩き落とされました
54 23/02/25(土)23:42:52 No.1030595977
ジップラインすぐロープ外れるから撤去した
55 23/02/25(土)23:42:58 No.1030596008
そのうち結で飛ぶのもダル…ってなるぞ
56 23/02/25(土)23:43:00 No.1030596023
「」の環境だとカサヤドシ動かなさそう
57 23/02/25(土)23:43:03 No.1030596045
秋の北側の洞窟の爆破してない人おすぎ…
58 23/02/25(土)23:43:33 No.1030596220
>秋の北側の洞窟の爆破してない人おすぎ… あれ爆破しても気づけば戻ってたからもう放置してる
59 23/02/25(土)23:43:53 No.1030596338
爆破は直ります…
60 23/02/25(土)23:43:55 No.1030596349
敵に飛蔓刺すと当然ながら相手動き回って急襲決まらないんだけど なにか工夫すればうまくいくようになる?
61 23/02/25(土)23:44:07 No.1030596430
>ジップラインすぐロープ外れるから撤去した 撃つ場所がわるい あるいはマルチ参加しようとして諦めてホスト選択したら外れるらしいが
62 23/02/25(土)23:44:17 No.1030596493
>始めるの遅くて猿のところまできたけど猿きつくね? 武器にもよるけど猿はきついよ 連結からくりの灯篭を覚えてるならとりあえず戦闘フィールドにそれ置いておいて炎攻撃の耐性を得よう 慣れてくると大技のあと隙があることがわかってくると思うのでとりあえず動きを覚えるといいよ 攻撃も特に誘導はそんなにしてこないから
63 23/02/25(土)23:44:31 No.1030596579
苦戦しながら戦って慣れてくるとけっこうやれるようになるなってなる中でいつまで経ってもクソのままなのが猿
64 23/02/25(土)23:45:00 No.1030596755
ワイハドッグってネタで言ってたけど波乗りアタックしてきて本当にワイハドッグだった
65 23/02/25(土)23:45:00 No.1030596760
>苦戦しながら戦って慣れてくるとけっこうやれるようになるなってなる中でいつまで経ってもクソのままなのが猿 いや猿も結構わかりやすいぞ
66 23/02/25(土)23:45:02 No.1030596770
直るし火いらないから放置じゃない普通 まさか毎回爆破してるの?
67 23/02/25(土)23:45:41 No.1030597019
猿はスナツヅミ装備に助けられた
68 23/02/25(土)23:45:48 No.1030597065
マップのインフラ整備が楽しいなこれ
69 23/02/25(土)23:45:48 No.1030597066
あの壁破壊しても治るの罠だよな
70 23/02/25(土)23:45:56 No.1030597118
獣が通っても壊されない場所にジップラインを通すのがデキる獣狩 洞窟とかになると無理なんだが
71 23/02/25(土)23:46:15 No.1030597252
>いや猿も結構わかりやすいぞ 弓と飛燕刀ならいいけど他だとやっぱりクソってなる
72 23/02/25(土)23:46:16 No.1030597259
あの壁別に直る必要なくないかな…とは思う
73 23/02/25(土)23:46:49 No.1030597474
猿は攻撃の隙少なめなのに肉質硬いしですごいやつだよ
74 23/02/25(土)23:46:54 No.1030597498
猿は火力でかいから慌てて回避行動取ってそのまま攻撃食らっちゃうことが最初は多いけど落ち着いて動き見てれば避けれる攻撃多いから頑張れ
75 23/02/25(土)23:47:20 No.1030597644
属性武器作るほど差別化されてないよねなんか…
76 23/02/25(土)23:47:20 No.1030597646
あそこの洞窟に逃げ込まれるとジップラインも引けないし移動だるいしでかなりきつい
77 23/02/25(土)23:47:37 No.1030597754
ワイハドッグに殺されまくってるわ キャラがブレたり地形でブレたりするせいでからくりが正確に配置できなさすぎてクソ ゆっくりやると破壊されるクソ
78 23/02/25(土)23:47:58 No.1030597883
>春が一番クソマップだと思う >整備といってもイマイチこう… 実は中央から各方面すごく快適に移動出来るんだ…
79 23/02/25(土)23:47:59 No.1030597888
猿装備忍者の見た目でかっこいいけどタヌキでいいかな…てなってきた 上位だとまた違うのかな
80 23/02/25(土)23:48:24 No.1030598080
俺もワイハドッグに殺されまくってたときはクソだと思ってたけど慣れてくると良いモンスターだよ
81 23/02/25(土)23:48:51 No.1030598293
>猿装備忍者の見た目でかっこいいけどタヌキでいいかな…てなってきた >上位だとまた違うのかな 下位上位で若干変わってくる
82 23/02/25(土)23:48:53 No.1030598308
春は真ん中のでっかい神社にキャンプ地置いてジップライン伸ばしてるな
83 23/02/25(土)23:49:07 No.1030598409
露骨なチャンスアクションが多いほかの獣と違ってゴリラはいつ殴ればいいかわかんないから嫌いさ! 結局今日も連結からくりでこじ開ける
84 23/02/25(土)23:49:23 No.1030598532
ワイハドッグはマルチでやるとすごい楽しいわんこ
85 23/02/25(土)23:49:24 No.1030598540
ワイハドッグは行動するごとにちゃんと休憩挟んでくれるからな 範囲がやたらめったらでかいけど
86 23/02/25(土)23:49:29 No.1030598575
獣に引っかからないように高い位置に蔦蔓置いてるのに飛んだときに引っかかって変な位置に移動するのクソ過ぎる
87 23/02/25(土)23:49:45 No.1030598686
>洞窟とかになると無理なんだが 一方通行と割り切るなら壁に打ち込む手もある
88 23/02/25(土)23:49:59 No.1030598781
強敵相手に特攻からくりを閃く流れがジゴクザルで唐突に切れるのも難易度上げてる気がする 癒し香なんて思いついてもジリ貧になるだけだし
89 23/02/25(土)23:50:05 No.1030598826
>露骨なチャンスアクションが多いほかの獣と違ってゴリラはいつ殴ればいいかわかんないから嫌いさ! ドロップキックやフライングボディプレスは結構隙でかい あと羅生門にひっかかりやすいからそれも使ってこう
90 23/02/25(土)23:50:07 No.1030598837
>春は真ん中のでっかい神社にキャンプ地置いてジップライン伸ばしてるな あそこから右下の菜の花エリアまで直通作れてビックリした
91 23/02/25(土)23:50:18 No.1030598928
こんな敵無理だろを更新し続けるゲーム
92 23/02/25(土)23:50:49 No.1030599159
倒せないときはだいたい装備更新すれば行けるようになるってばっちゃが言ってた
93 23/02/25(土)23:51:09 No.1030599300
>春は真ん中のでっかい神社にキャンプ地置いてジップライン伸ばしてるな 俺はそこの裏の橋を拠点にして下に魚捕り仕掛けてる
94 23/02/25(土)23:51:59 No.1030599642
ふざけんなよその動きってのを何回も言う
95 23/02/25(土)23:52:03 No.1030599666
春は桜エリアと旧市街地エリアをつなげる洞窟のとこキャンプにしてる
96 23/02/25(土)23:52:09 No.1030599712
爆破ってそもそも爆弾閃いてないと置けないよね?
97 23/02/25(土)23:52:17 No.1030599761
春も引けるのか 構築面倒なの夏ぐらいか
98 23/02/25(土)23:52:31 No.1030599877
ラスボス倒したと思ったらダークソウルになった…
99 23/02/25(土)23:52:33 No.1030599893
猿はもうモンハンライクの敵じゃないよあれ
100 23/02/25(土)23:52:35 No.1030599906
なんだかんだいって慣れれば全モンスターわかりやすい ふかけもは除く
101 23/02/25(土)23:52:37 No.1030599916
>爆破ってそもそも爆弾閃いてないと置けないよね? 洞窟の壁はハンマーでも崩せる
102 23/02/25(土)23:52:45 No.1030599960
ご飯作り楽しい… 作るのに夢中で食べるのを忘れている
103 23/02/25(土)23:53:03 No.1030600085
拠点作る場所も個性出ていいよね…
104 23/02/25(土)23:53:10 No.1030600127
澱くんたちちょっと固すぎない? もうちょっと柔らかくなろ?
105 23/02/25(土)23:53:46 No.1030600354
>澱くんたちちょっと固すぎない? >もうちょっと柔らかくなろ? みんな弓だとサクサクよ
106 23/02/25(土)23:54:17 No.1030600594
>みんな弓だとサクサクよ 弓でも明らかにダメージ表示変わってるくらいには固くなってる!
107 23/02/25(土)23:54:19 No.1030600604
インフラ整備要素あるから他人のマップ行くとんんんんってなる
108 23/02/25(土)23:55:12 No.1030600991
マルチで勝手に蔦使うのもあれだし…みたいな感じで一生懸命走る
109 23/02/25(土)23:55:17 No.1030601042
>弓でも明らかにダメージ表示変わってるくらいには固くなってる! それは上位の途中からでしょ
110 23/02/25(土)23:56:09 No.1030601423
羅生門を惜しみなく置いて範囲攻撃やってきた時は逃げずに張り付いて獣狩りの腕 …って感じでジゴクザルとジョウドザルは一応安定するようになったかな というか動き止まってない時に腕突っ込むの無理だアイツらは
111 23/02/25(土)23:56:15 No.1030601457
>それは上位の途中からでしょ 同じ武器で上位アラガネとかとのダメージ比べてみればわかるけど結構減衰してるぜ
112 23/02/25(土)23:56:46 No.1030601683
助太刀行ってインフラ整備されてないと移動怠すぎて辛い
113 23/02/25(土)23:57:02 No.1030601776
ふかけもはもうハリネズミで諦めたけどあの4体討伐したら新しいクエとか出るの?
114 23/02/25(土)23:57:02 No.1030601779
>>爆破ってそもそも爆弾閃いてないと置けないよね? >洞窟の壁はハンマーでも崩せる 毎回無駄に松明セットし直してた…
115 23/02/25(土)23:57:30 No.1030601962
テント10個くらい建てたい
116 23/02/25(土)23:58:01 No.1030602173
インフラ整備と料理場が両立できないのがつらい あと食材倉庫ってマップごとに持ち越したりできないんです?
117 23/02/25(土)23:59:06 No.1030602629
まだ2章入ったばっかだけど今の時点なら武器だけ強化して防具は適当に作れるやつ着とけばいいかな?
118 23/02/25(土)23:59:11 No.1030602671
急なQTEやめろや!
119 23/02/25(土)23:59:21 No.1030602739
ラセツと2猿は事前動作めちゃくちゃ分かりやすいしむしろモンハン感覚でやりやすい方だと思う
120 23/02/25(土)23:59:31 No.1030602811
ジップライン引くのに木が邪魔だから切り倒したい 黒澤明の気持ちがわかった
121 23/02/26(日)00:00:22 No.1030603225
>ふかけもはもうハリネズミで諦めたけどあの4体討伐したら新しいクエとか出るの? ムジーナと会えるよ
122 23/02/26(日)00:00:23 No.1030603243
糸壁が刺さったときがめっちゃ楽しい
123 23/02/26(日)00:01:01 No.1030603536
>>ふかけもはもうハリネズミで諦めたけどあの4体討伐したら新しいクエとか出るの? >ムジーナと会えるよ クエはなし?
124 23/02/26(日)00:01:33 No.1030603783
エンディングで城にワイハドッグまだいてそのあと氏繁さんでるの笑ってしまった
125 23/02/26(日)00:01:39 No.1030603834
>クエはなし? なんと四天王が復活していくらでも戦えるようになるんだ
126 23/02/26(日)00:03:02 No.1030604391
拠点のレベル上げも終盤になってくると普通の結晶がたらない…あと200個くらい拾ってこないと…
127 23/02/26(日)00:03:15 No.1030604492
あと猿で苦戦してる人は発をあんまり使いこなせてないイメージがある というか実際俺がそうだった 発は無敵時間長いのとカラクリは基本的に攻撃動作をキャンセルして設置できるのでやべーなと思ったらとにかく発置いて飛ぼう!
128 23/02/26(日)00:03:15 No.1030604495
酒飲む相手待ってる氏繁さんいいよね…
129 23/02/26(日)00:04:14 No.1030604896
>酒飲む相手待ってる氏繁さんいいよね… あれで終わりでも味はあったね すごいヒロインっぷり
130 23/02/26(日)00:05:13 No.1030605324
四天王の花鼠だけ3人がかりで倒したけど結弓ピュンピュンの俺と違って近接でどう攻撃避けてんだろってレベルだった
131 23/02/26(日)00:05:22 No.1030605376
>酒飲む相手待ってる氏繁さんいいよね… わざわざ酒入れて待ってるんだぜあのおじさん あざとすぎるだろ
132 23/02/26(日)00:05:45 No.1030605557
カメラ近すぎるからもう少し引いて欲しいのと壁際でなんも見えなくなるのどうにかならんかな PC版だとMODでどうにかなるんだろうけど
133 23/02/26(日)00:05:49 No.1030605587
アマテラスも慣れたら面白いボスだとは思うんだけど 初見時は水の補給できないわ死んでジップラインで駆けつける間にチャージ完了してやがるわでキレそうになった ムービー飛ばせないのは不動のクソ
134 23/02/26(日)00:05:56 No.1030605642
>>クエはなし? >なんと四天王が復活していくらでも戦えるようになるんだ 報酬と1乙改善されたらやってやるよ
135 23/02/26(日)00:07:27 No.1030606320
アマテラスムービー飛ばせなかった?
136 23/02/26(日)00:08:01 No.1030606563
アマテラスでジップラインが刺さらなくて5回くらい下に落ちたわ
137 23/02/26(日)00:08:13 No.1030606625
>ムービー飛ばせないのは不動のクソ 一回負けたら飛ばせたろ
138 23/02/26(日)00:08:14 No.1030606630
>アマテラスムービー飛ばせなかった? ソロだと飛ばせる 協力プレイ中は飛ばせない
139 23/02/26(日)00:08:35 No.1030606794
>>アマテラスムービー飛ばせなかった? >ソロだと飛ばせる >協力プレイ中は飛ばせない なるほど…
140 23/02/26(日)00:10:24 No.1030607561
近接でラスボス倒してきたけど二度とやりたくねえよ!
141 23/02/26(日)00:11:00 No.1030607845
>近接でラスボス倒してきたけど二度とやりたくねえよ! ハンマーとか変形棒だと楽だぜ!
142 23/02/26(日)00:11:06 No.1030607880
ワイハ! 強化ルートが分からなくなって混乱する獣狩たち!
143 23/02/26(日)00:12:31 No.1030608500
しかもマルチだとあれ何回も見せられるんだよな クリアしてても出るし
144 23/02/26(日)00:12:49 No.1030608626
>ハンマーとか変形棒だと楽だぜ! 変形棍だったけど結構厳しくない? リーチ短いから攻撃スカるし攻撃できなくてゲージ消えるし…
145 23/02/26(日)00:12:52 No.1030608653
最初のムービーはいいけど毎回杭打たせるのやめてくれ
146 23/02/26(日)00:13:37 No.1030608974
クリアしたけどこのゲームAAAタイトルぐらいスタッフ多いな…
147 23/02/26(日)00:15:26 No.1030609716
ちなみにQTEは毎回やらないといけないぞ ホストがQTE中にいなくなったりすると延々とクソヒリが暴れるシーン見せ続けられる ホストがトイレでもいったのか俺は10分見せ続けさせられた
148 23/02/26(日)00:15:49 No.1030609870
そろそろ上手い人の動きが人間辞めてきてるよね 張り付きながら罠置きながら破壊しながらもつ抜きしながらほぼ被弾なしとか ちょっと生き急ぎすぎですよ
149 23/02/26(日)00:15:51 No.1030609890
だめだった
150 23/02/26(日)00:16:38 No.1030610208
>ちなみにQTEは毎回やらないといけないぞ >ホストがQTE中にいなくなったりすると延々とクソヒリが暴れるシーン見せ続けられる >ホストがトイレでもいったのか俺は10分見せ続けさせられた 終わったと思ってスマホ弄っててごめんね…
151 23/02/26(日)00:18:05 No.1030610799
>最初のムービーはいいけど毎回杭打たせるのやめてくれ 流れるホスト死亡ログ
152 23/02/26(日)00:18:18 No.1030610897
ソロなら逃げない湊アマが効率いいんだろうけどあそこ戦いづらいんだよな…
153 23/02/26(日)00:18:44 No.1030611088
なんなんだよこのクリア後の4匹! ふざけんな!
154 23/02/26(日)00:19:00 No.1030611196
終わった~と思ってスマホでいもげ見てたらずっとテレビでギャアギャア鳴いてることに気付いてあわてて視線戻したら L1
155 23/02/26(日)00:19:06 No.1030611231
スローモーションになるから夏島行きたくねぇ~
156 23/02/26(日)00:19:10 No.1030611264
湊で戦うと俺の大事な食糧庫ぶっ壊されるからやだ!
157 23/02/26(日)00:19:21 No.1030611345
秋で野良アマ公探してクエ出したけど秋でやると簡単だなこいつ…
158 <a href="mailto:sage">23/02/26(日)00:19:35</a> [sage] No.1030611429
ヘブンモンキー装備作ってワイハドッグに挑んだけどあのナリで火が一番効きやすいだけで火自体の耐性は普通ってなんなの
159 23/02/26(日)00:21:40 No.1030612266
猿の幻珠集めるために頑張ってたら要石が100個超えてた
160 23/02/26(日)00:21:50 No.1030612347
クリアした 名作では?
161 23/02/26(日)00:21:59 No.1030612401
>秋で野良アマ公探してクエ出したけど秋でやると簡単だなこいつ… 秋の方が体力ないとかあるのかな なんか数分で終わっちゃった
162 23/02/26(日)00:22:00 No.1030612411
>変形棍だったけど結構厳しくない? >リーチ短いから攻撃スカるし攻撃できなくてゲージ消えるし… 結置きまくって飛んで腕とお腹しばきまくる ニギハヤヒ弐にいい感じの技能つけとくといい感じだぜ!
163 23/02/26(日)00:23:04 No.1030612859
ラスボスのおまけがこのゲームで1番グダグダな戦いになったマン!
164 23/02/26(日)00:23:15 No.1030612934
>結置きまくって飛んで腕とお腹しばきまくる >ニギハヤヒ弐にいい感じの技能つけとくといい感じだぜ! 結使うとスライディング攻撃が使えなくなるから使ってなかったけど ラスボス戦なら使い得かもしれないな確かに…
165 23/02/26(日)00:23:46 No.1030613151
湊アマ公はよく見ると強個体だぞ
166 23/02/26(日)00:23:55 No.1030613211
やっぱ秋アマ簡単だよね 湊のより柔らかい気がする
167 23/02/26(日)00:24:20 No.1030613398
>そろそろ上手い人の動きが人間辞めてきてるよね >張り付きながら罠置きながら破壊しながらもつ抜きしながらほぼ被弾なしとか >ちょっと生き急ぎすぎですよ あいつらはからくりだから
168 23/02/26(日)00:24:46 No.1030613607
回避のつもりでスライディングしたら シャーってコンパスみたいな軌道描いて焦るよねケツ
169 23/02/26(日)00:25:15 No.1030613774
>ヘブンモンキー装備作ってワイハドッグに挑んだけどあのナリで火が一番効きやすいだけで火自体の耐性は普通ってなんなの ワイハドッグは普通に毒か物理で行くといいからな…
170 23/02/26(日)00:25:50 No.1030614059
>ちょっと生き急ぎすぎですよ ずっとやってるとそうもなろう… 相手が誰でもだいたい2分以内に終わるから自由狩りでもおかわり待ち時間が発生するんだ
171 23/02/26(日)00:27:20 No.1030614730
>回避のつもりでスライディングしたら >シャーってコンパスみたいな軌道描いて焦るよねケツ 今日ラスボスマルチやってたらそれで緑の爆大発するレーザーに突っ込んで死んだ同僚が居てわかるよ…ってなった