虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/02/25(土)22:16:54 … のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1677331014683.png 23/02/25(土)22:16:54 No.1030558792

1 23/02/25(土)22:17:09 No.1030558906

なんとか言えよ

2 23/02/25(土)22:17:50 No.1030559190

変換強いぞ!

3 23/02/25(土)22:19:56 No.1030560117

変換どれくらい積んでるの?

4 23/02/25(土)22:20:20 No.1030560270

変換使わなくても錬成補正値優遇されてるから勇ハンマーがかなりあつい

5 23/02/25(土)22:21:03 No.1030560542

カチ上げがね…

6 23/02/25(土)22:21:25 No.1030560703

他のアクションゲームでだいたいハンマー強いのこいつのせいだと思う

7 23/02/25(土)22:23:48 No.1030561676

なんか属性値が高いよね 属性特化にしたら強いんだろうか?

8 23/02/25(土)22:23:54 No.1030561719

カチ上げが一番の問題

9 23/02/25(土)22:25:07 No.1030562227

>なんか属性値が高いよね >属性特化にしたら強いんだろうか? 物理も大事だから属性基本セット盛ったら7733目指すのがいいと思う

10 23/02/25(土)22:27:57 No.1030563365

マルチで勇したらどうなるの

11 23/02/25(土)22:28:04 No.1030563394

大剣と違ってこれといった専用スキルも思いつかねえな…

12 23/02/25(土)22:28:25 No.1030563582

>大剣と違ってこれといった専用スキルも思いつかねえな… ちゃ…チャージマスター…

13 23/02/25(土)22:28:27 No.1030563602

チャ…チャージマスター…

14 23/02/25(土)22:40:11 No.1030569246

歴代最強なんだから我慢しろ

15 23/02/25(土)22:41:05 No.1030569689

>マルチで勇したらどうなるの 戦犯になる

16 23/02/25(土)22:48:35 No.1030572955

かち上げ以外はいい感じに収まっただろ マルチじゃ使いにくいのは可哀想だけど

17 23/02/25(土)22:51:52 No.1030574414

チャーマスはなんか違う方面で活路見出されてる?

18 23/02/25(土)22:51:53 No.1030574423

>カチ上げが一番の問題 最初はスタン値が高いって受売りだったのに今はいろんな武器で気絶させられるからマジで要らなくなった

19 23/02/25(土)22:53:01 No.1030574938

いやマルチで使いにくいのは仕方ないよ?それはもう諦めてるよ? マルチでも流れ大剣が普通に使われてるのが許せん

20 23/02/25(土)22:53:39 No.1030575214

>マルチでも流れ大剣が普通に使われてるのが許せん あれはこかしだしそもそもこかしならガンスランスとかもあるし

21 23/02/25(土)22:54:02 No.1030575394

冰気と相性良かったらいいのに

22 23/02/25(土)22:55:11 No.1030575930

>あれはこかしだしそもそもこかしならガンス​ランスとかもあるし 味方妨害が駄目ならどれも駄目だろ

23 23/02/25(土)22:55:46 No.1030576194

>マルチでも流れ大剣が普通に使われてるのが許せん 尻もちとかち上げだと差がね…

24 23/02/25(土)22:56:11 No.1030576353

いや尻もちも許されんよ

25 23/02/25(土)22:56:19 No.1030576404

坂…帰ってきてくれ…

26 <a href="mailto:坂">23/02/25(土)22:56:41</a> [坂] No.1030576573

>坂…帰ってきてくれ… いくらでも滑っていいよ

27 23/02/25(土)22:56:59 No.1030576686

>坂…帰ってくれ…

28 23/02/25(土)22:57:13 No.1030576784

書き込みをした人によって削除されました

29 23/02/25(土)22:57:28 No.1030576898

>冰気と相性良かったらいいのに 貯めてる間ってゲージ増えないの?

30 23/02/25(土)22:58:19 No.1030577215

>貯めてる間ってゲージ増えないの? 一切たまらない

31 23/02/25(土)22:58:19 No.1030577218

>貯めてる間ってゲージ増えないの? 納刀状態じゃないので…

32 23/02/25(土)22:59:29 No.1030577676

かち上げの無駄にゆっくりな滞空時間はなんのつもりなんだろう

33 23/02/25(土)22:59:32 No.1030577703

>味方妨害が駄目ならどれも駄目だろ 言われてるけどカチアゲとこかしは比べ物にならん こかしはSAで無効化できるし

34 23/02/25(土)23:00:10 No.1030577959

じゃあハンマーからもかち上げ消せよ! やったら問題になる行動だってのは開発もわかってんだろ!?

35 23/02/25(土)23:00:13 No.1030577986

>言われてるけどカチアゲとこかしは比べ物にならん >こかしはSAで無効化できるし 前提として味方を妨害するような行動はとるべきではない

36 23/02/25(土)23:00:40 No.1030578173

大剣は最近話題の落下突き主体なら味方の邪魔にならないらしい?

37 23/02/25(土)23:01:39 No.1030578624

>前提として味方を妨害するような行動はとるべきではない 流やガンスランスは立ち回りの根っこの部分だしこかし程度なら仕方ない

38 23/02/25(土)23:01:57 No.1030578750

>最初はスタン値が高いって受売りだったのに今はいろんな武器で気絶させられるからマジで要らなくなった 元から低威力であんまり使う意味無かったのに今はさらに無い

39 23/02/25(土)23:02:35 No.1030579014

>大剣は最近話題の落下突き主体なら味方の邪魔にならないらしい? 四文字無しでも十分な火力出ますよ

40 23/02/25(土)23:03:37 No.1030579476

流でも大体の近接はSAつけながら戦ってるからあんまり気にしなくていい

41 23/02/25(土)23:03:48 No.1030579561

何を思ってこの鈍器を砥石で研いでるんだよ

42 23/02/25(土)23:04:19 No.1030579786

>流でも大体の近接はSAつけながら戦ってるからあんまり気にしなくていい いやあ最近特に笑えないよ みんなが常にSAついてる行動取ってるわけじゃないし

43 23/02/25(土)23:04:29 No.1030579854

弱い癖に勇で積極的に戦うなら絶対に出さなきゃいけないし味方をカチあげる

44 23/02/25(土)23:04:55 No.1030580054

ただでさえガードもないしタメ維持したままの回避に虫使わされる程度の機動力もないんだから せめて火力くらいはトップクラスに持たせられない?

45 23/02/25(土)23:05:19 No.1030580248

スタン欲しかったら雷やられにすればいいからな

46 23/02/25(土)23:05:30 No.1030580317

回転溜め使えばカチ上げずに済むよ まぁこっちもコケさせる上にめちゃくちゃ使いにくいモーションだけど

47 23/02/25(土)23:05:39 No.1030580386

>いやあ最近特に笑えないよ >みんなが常にSAついてる行動取ってるわけじゃないし 別に常に味方に攻撃重ねるわけじゃないし抜刀Xは横の判定狭いからあんまきにしなくていい ダウン時のチャンス時の時はちょっと気をつけるかな程度

48 23/02/25(土)23:06:15 No.1030580648

縦3からの派生もかちあげたっけ

49 23/02/25(土)23:06:34 No.1030580799

>別に常に味方に攻撃重ねるわけじゃないし抜刀Xは横の判定狭いからあんまきにしなくていい >ダウン時のチャンス時の時はちょっと気をつけるかな程度 だからそもそもそういう行動はマルチではやるべきではないんだよ

50 23/02/25(土)23:07:13 No.1030581081

マルチでひるみ軽減つけないのはこかされる前提で動いてんだろうしそこは別に良いんじゃない?

51 23/02/25(土)23:07:42 No.1030581267

>だからそもそもそういう行動はマルチではやるべきではないんだよ そんなこと言ってたらなんも使えなくなるぞ 片手だって昇竜でこかすんだからな?

52 23/02/25(土)23:08:02 No.1030581385

何でハンマーだけこんな吹き飛ばしがあるんだろうな... せめてめちゃくちゃ火力高かったらいいのに

53 23/02/25(土)23:08:35 No.1030581617

>マルチでひるみ軽減つけないのはこかされる前提で動いてんだろうしそこは別に良いんじゃない? こかしは軽減1じゃ無効化できない それはそれとして流なら判定薄いからあんまり気にしなくていいと思う

54 23/02/25(土)23:09:14 No.1030581906

昔以上に不満が溜まる感じがするのは周りがみんな吹き飛ばしカチ上げなくしていってるからなんだろうな マジでなんでハンマーだけ頑なに残すんだ 体験版の時消してたのに復活させる意味がわからん

55 23/02/25(土)23:09:15 No.1030581910

全モンスの打撃肉質+10くらい増やしても許されない? 笛はなかったことにして

56 23/02/25(土)23:11:41 No.1030582957

まあ大剣とかにも残ってんだけどハンマーはメインで使う動きだから大変なのはあるだろうな

57 23/02/25(土)23:12:38 No.1030583365

1スロマジで足りないからひるみ3まではな…

58 23/02/25(土)23:12:39 No.1030583376

バランス調整のハンマー担当が赤信号で突っ込んできた車に跳ね飛ばされない限りもう無駄だと思う…

59 23/02/25(土)23:13:26 No.1030583678

>昔以上に不満が溜まる感じがするのは周りがみんな吹き飛ばしカチ上げなくしていってるからなんだろうな >マジでなんでハンマーだけ頑なに残すんだ >体験版の時消してたのに復活させる意味がわからん なくなったらなくなったで寂しいなって言われてたのに…

60 23/02/25(土)23:13:48 No.1030583820

>まあ大剣とかにも残ってんだけどハンマーはメインで使う動きだから大変なのはあるだろうな 大剣のカチ上げのことならサンブレイクにアプデした時になくなったぞ マジでハンマーだけ残ってる

61 23/02/25(土)23:13:56 No.1030583869

片手とかは操虫棍は簡単にSAつけられるようになったから大剣やガンスとは仲良くやれるな

62 23/02/25(土)23:14:06 No.1030583952

>なくなったらなくなったで寂しいなって言われてたのに… 聞いたことねぇ~~~

63 23/02/25(土)23:14:41 No.1030584209

カチアゲはコミュニケーションだよ 身内でやるならね

64 23/02/25(土)23:15:16 No.1030584454

いまだにこういうスレ立てるんだな

65 23/02/25(土)23:15:22 No.1030584489

俺はコミュニケーションで狩り中にカチ上げてくる奴とは狩りしたくないよ

66 23/02/25(土)23:15:26 No.1030584519

>1スロマジで足りないからひるみ3まではな… 怯み1を3にするくらいならそのスロット2つで剛心や供応入れたい

67 23/02/25(土)23:15:41 No.1030584613

>大剣のカチ上げのことならサンブレイクにアプデした時になくなったぞ >マジでハンマーだけ残ってる そもそも大剣のかち上げ今日日ほぼ使うことないからな…

68 23/02/25(土)23:15:52 No.1030584708

>片手とかは操虫棍は簡単にSAつけられるようになったから大剣やガンスとは仲良くやれるな 片手は昔からだ 具体的に言うと4

69 23/02/25(土)23:16:45 No.1030585082

双剣は狂ってるから常時SA

70 23/02/25(土)23:16:59 No.1030585188

かち上げを無効化する装飾品追加してみんながそれを付けてくれれば解決するんじゃないか?

71 23/02/25(土)23:17:15 No.1030585301

>そもそも大剣のかち上げ今日日ほぼ使うことないからな… ハンマーはよりによって一番使う動作に組み込みやがったからな…

72 <a href="mailto:スレ">23/02/25(土)23:17:22</a> [スレ] No.1030585351

>いまだにこういうスレ立てるんだな いまだもなにも …

73 23/02/25(土)23:17:27 No.1030585393

>片手は昔からだ >具体的に言うと4 バクステ突進でつけられはしたけど今は突進と回転斬りで火力落とさず常にSA纏えるから4の比ではない!

74 23/02/25(土)23:17:35 No.1030585470

>かち上げを無効化する装飾品追加してみんながそれを付けてくれれば解決するんじゃないか? そんなもんに装飾品スロット割くやついねーよ

75 23/02/25(土)23:18:35 No.1030585926

ランスもガンランスも流れ大剣も勇も等しく味方の邪魔はするな

76 23/02/25(土)23:18:44 No.1030585988

小型がたまにこかしてくるから可能ならつけたいのはそう

77 23/02/25(土)23:18:48 No.1030586016

いまだにカチ上げる武器あるんだな

78 23/02/25(土)23:19:22 No.1030586286

吹き飛ばす武器もあるぞ

79 23/02/25(土)23:19:42 No.1030586423

>小型がたまにこかしてくるから可能ならつけたいのはそう デルクス滅ぼしたい

80 23/02/25(土)23:19:55 No.1030586539

一人で紅蓮バゼル周回する時に使ってる マルチは…

81 23/02/25(土)23:20:29 No.1030586791

デルクスとフロギィはカスや

82 23/02/25(土)23:20:44 No.1030586906

かち上げることで味方にデメリット以上のメリットがあったら良かったんだけどね

83 23/02/25(土)23:20:44 No.1030586908

Lv1で怯み無効 Lv2で転倒無効ならもう少し使われただろうな

84 23/02/25(土)23:20:57 No.1030587016

疲労とかいうエンドコンテンツに置いていかれるシステム

85 23/02/25(土)23:22:07 No.1030587517

>疲労とかいうエンドコンテンツに置いていかれるシステム 今回は疲労は置いていかれていない 置いていかれたのは減気

86 23/02/25(土)23:22:26 No.1030587665

>歴代最強なんだから我慢しろ もしかして一貫して不遇なのこの武器 かっこいいのに…

87 23/02/25(土)23:22:56 No.1030587857

ガルルガを唯一討伐可能な武器だった時もある

88 23/02/25(土)23:24:18 No.1030588405

疲労自体はあるけど疲労させやすい特徴は死んでる

89 23/02/25(土)23:24:33 No.1030588514

>もしかして一貫して不遇なのこの武器 2から3Gまでは特に強かったよ

↑Top