虹裏img歴史資料館

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23/02/25(土)08:23:11 コツコ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1677280991932.png 23/02/25(土)08:23:11 No.1030303286

コツコツ序盤から育てたキャラより途中加入キャラの方が圧倒的にステが高かった表情

1 23/02/25(土)08:24:36 No.1030303477

初期メンがどいつもこいつも初期職間違ってるせいでへたれやすい!

2 23/02/25(土)08:27:51 No.1030303971

流石に終盤でこんなジジイ来ても… いや普通に強いし成長率も良いのかーい!

3 23/02/25(土)08:27:55 No.1030303980

リンちゃんで出した残像が必殺で四狗の人を返り討ちにしてた時の表情

4 23/02/25(土)08:30:17 No.1030304318

なんなら神竜様でさえ少しへたれたらステインフレにおいてかれる

5 23/02/25(土)08:30:21 No.1030304331

20まで上げる意味が皆無なのは中々罠だと思う今作

6 23/02/25(土)08:33:51 No.1030304894

ルナの異形竜硬すぎだろって表情

7 23/02/25(土)08:34:36 No.1030305008

まあステアップアイテムもちょいちょい手に入るからそれ食わせてればハードまでなら一人くらいはヘタレてもフォローできるさ 私は32代目竜の守人にすべて食わせました

8 23/02/25(土)08:35:06 No.1030305077

>ルナの異形竜硬すぎだろって表情 ハァッ!

9 23/02/25(土)08:35:45 No.1030305175

異形竜にはエイリークというチュートリアルで7割くらいしか削れないロサードが担当するのちょっと罠だと思う

10 23/02/25(土)08:36:31 No.1030305290

ロサード力の初期値妙に低いんだっけ

11 23/02/25(土)08:36:57 No.1030305348

>20まで上げる意味が皆無なのは中々罠だと思う今作 そうなの!?

12 23/02/25(土)08:37:00 No.1030305353

>異形竜にはエイリークというチュートリアルで7割くらいしか削れないロサードが担当するのちょっと罠だと思う 7割飛ばしてくれるのでも十分ありがたかった…

13 23/02/25(土)08:37:33 No.1030305439

Spがもっとたくさん手に入るなら序盤加入もアドバンテージあるんだけどな

14 23/02/25(土)08:38:40 No.1030305625

>Spがもっとたくさん手に入るなら序盤加入もアドバンテージあるんだけどな 再移動取るのにスタルーク組のSP結構キツいなってなった

15 23/02/25(土)08:38:51 No.1030305652

敵が強くなる後半参加のキャラが弱いわけねえだろという諸行無常

16 23/02/25(土)08:38:57 No.1030305677

下級職で20まで上げる意味が、って話よね 単純にレベルアップ上限が無いからさっさとクラス補正たかい上級職になろうってやつ

17 23/02/25(土)08:39:59 No.1030305839

内部レベルで経験値判定されるからむしろ20まで育てたら駄目なのか…

18 23/02/25(土)08:40:01 No.1030305843

>敵が強くなる後半参加のキャラが弱いわけねえだろという諸行無常 ネタバレナイトは強いっちゃ強いんだけど尖ってないから 単純に使うと力負けしてしまうのが個人的にあんまり強い印象にならなかった

19 23/02/25(土)08:42:02 No.1030306152

ネタバレちゃんほぼカムイ係でそこまで強さは感じなかったな

20 23/02/25(土)08:43:06 No.1030306333

ネタバレ騎士は色々考えたけど剣グリフォンが一体増えた

21 23/02/25(土)08:43:35 No.1030306399

>再移動取るのにスタルーク組のSP結構キツいなってなった ちょうど1000溜まるころに返してください…!がきた表情

22 23/02/25(土)08:43:39 No.1030306409

>内部レベルで経験値判定されるからむしろ20まで育てたら駄目なのか… 実際のステ差は5%10%だから10上げて1あるかどうかだけど移動や兵種スキルの早期取得は結構大きい

23 23/02/25(土)08:43:56 No.1030306456

ネタバレちゃん加入時期だと大体スタメンの魔導士が重装狩りまくってムキムキになってるしな…

24 23/02/25(土)08:44:36 No.1030306561

クラスチェンジしてもレベル5にするまで2~3マップはかかるからでかいね

25 23/02/25(土)08:44:38 No.1030306569

正直ロサード以外が持ってもメインダメージが兄様頼りな分一撃で吹き飛ばせないのほぼ変わらない 強いて言うならロサードは騎馬であるべきだった

26 23/02/25(土)08:44:52 No.1030306610

ネタバレちゃんはラスボスに毒入れるのが最後の輝きだったから最後まで頑張っている

27 23/02/25(土)08:46:23 No.1030306837

育成するってことも考えると爺と婆辺りがリミットに感じれる 爺はともかく婆の方はその枠ほしいならもう作ってるって感じなんだけども

28 23/02/25(土)08:46:59 No.1030306938

上級職になっても貰える経験値全く変わらないんだっけ? 内部レベルで大枠が決まってるのは知ってるが上級職の補正は体感ありそうだったけど勘違い?

29 23/02/25(土)08:48:27 No.1030307207

ネタバレちゃんDLCありだと化け物みたいな運用できるけど 無しだとまあ空いた枠に入れてベレトやったりダメ押しやったりしてたね

30 23/02/25(土)08:50:14 No.1030307518

ジジイはダイムサンダさせるだけで個人スキルもあってインチキに強い

31 23/02/25(土)08:50:39 No.1030307592

流賊補正のある魔力ナイフアタッカーとしてクソみたいなジェネラルころころしてたからdlc関係なく強かったイメージ

32 23/02/25(土)08:52:52 No.1030307996

竜スタイルで射程3とかナイフ投げれるから特殊な動きが出来て埋もれる事は無い枠

33 23/02/25(土)08:54:13 No.1030308214

ネタバレちゃんはカムイで竜脈したり射程3呪縛とかで遅滞戦術してたな…

34 23/02/25(土)08:54:32 No.1030308266

ストーリーで使うと育成期間足りないから魔法通る相手を仕留めたり竜脈するそこそこ仕事するくらいの担当 クリア後鍛えれば超強い

35 23/02/25(土)08:54:46 No.1030308301

ヴェイル氏~そのナイフ貸して欲しいですぞ~

36 23/02/25(土)08:55:04 No.1030308352

>ヴェイル氏~そのナイフ貸して欲しいですぞ~ ヴェイル専用

37 23/02/25(土)08:55:39 No.1030308461

魔短剣独占を許すなの会の物ですが

38 23/02/25(土)08:55:59 No.1030308516

自分の分身に号泣しながら弁当を食べて戦い続けるブシュロンさんの画像のアップロードを希望します

39 23/02/25(土)08:56:30 No.1030308594

同格以上の銀の異形兵倒してもこんだけ?って思う エコーズのマミーとか多少レベル離れても笑えるくらい貰えたのに

40 23/02/25(土)08:56:35 No.1030308613

爆炎手裏剣欲しい表情

41 23/02/25(土)08:57:03 No.1030308682

ルナ異形竜が23章にしてついにダイムサンダで吹っ飛ばなくなった表情

42 23/02/25(土)08:57:16 No.1030308710

デコイのために出した分身が反撃で敵を減らしていく

43 23/02/25(土)08:57:21 No.1030308729

白夜にしか存在しない汎用神器おすぎな表情

44 23/02/25(土)08:57:49 No.1030308811

16章のトカゲにダメージ出せるのが数人しかいなかった表情

45 23/02/25(土)08:57:53 No.1030308823

今日は休みなので○タニティする

46 23/02/25(土)08:58:07 No.1030308867

残像邪魔だ!(ゴ

47 23/02/25(土)08:58:36 No.1030308954

>デコイのために出した分身が反撃で敵を減らしていく まじ ふざけ んなよ…

48 23/02/25(土)09:00:00 No.1030309167

分身は追撃だけかと思ったら回避も反撃もするんだよな… あとマップダメージ系は食らっても無効扱い

49 23/02/25(土)09:00:25 No.1030309237

>デコイのために出した分身が反撃で敵を減らしていく 経験値泥棒め…

50 23/02/25(土)09:00:59 No.1030309330

今日は土曜だからドライブに行くわよ ええ…四狗は家族なんですもの

51 23/02/25(土)09:01:04 No.1030309337

10章でボスが分身置いてきてこいつアホかと思ったら超遠距離からチェインしてきて死ぬかとおもった…

52 23/02/25(土)09:01:29 No.1030309407

ifの写身もこれバランスブレイカーだろ!ってなったけど 分身はそれ以上だな

53 23/02/25(土)09:01:52 No.1030309476

>16章のトカゲにダメージ出せるのが数人しかいなかった表情 砂漠は武器更新の時期だからしてないと連携頼りになるなった

54 23/02/25(土)09:02:00 No.1030309501

下級職マスターの利点があればなあ まあそのせいで逆に前作は中盤以降仲間になったやつ使う気がしなかったんだが

55 23/02/25(土)09:02:13 No.1030309535

>10章でボスが分身置いてきてこいつアホかと思ったら超遠距離からチェインしてきて死ぬかとおもった… 分身でうわってなってたら自分一人で突っ込んでくる絵は完全にギャグだと思う

56 23/02/25(土)09:02:37 No.1030309602

>あとマップダメージ系は食らっても無効扱い やってますわね…

57 23/02/25(土)09:02:51 No.1030309645

>今日は土曜だからドライブに行くわよ >ええ…四狗は家族なんですもの 四狗全員生存ルート早く実装しろやくめ

58 23/02/25(土)09:02:55 No.1030309654

分身がディザスター1発で全員吹き飛んだ時の表情

59 23/02/25(土)09:02:56 No.1030309656

>10章でボスが分身置いてきてこいつアホかと思ったら超遠距離からチェインしてきて死ぬかとおもった… もうそれ絶対に笑わせようとしてんじゃん…

60 23/02/25(土)09:03:37 No.1030309774

>今日は土曜だからドライブに行くわよ >ええ…四狗は家族なんですもの 俺は行かん

61 23/02/25(土)09:04:20 No.1030309925

>>10章でボスが分身置いてきてこいつアホかと思ったら超遠距離からチェインしてきて死ぬかとおもった… >もうそれ絶対に笑わせようとしてんじゃん… なんなら最初あの分身援護防御用だと思ってたよ そいつら置き去りに突っ込んでくる所で1笑いした

62 23/02/25(土)09:05:01 No.1030310057

前半に加入するメンバーは指輪没収前に有用スキルを取れるというメリットを活かせばいいぞ 一周目ではそこまで気が回らない?そうね

63 23/02/25(土)09:07:06 No.1030310440

二週目でもSP足りなくて取れないんですけど?

64 23/02/25(土)09:07:50 No.1030310571

>一周目ではそこまで気が回らない?そうね SPの取得量的に大したこと無理じゃん?と思ったらDLC特典のスキル書で少しは何か出来るようになった

65 23/02/25(土)09:08:42 No.1030310741

ジャンとアンナさんの外伝をどこで消化するかでブロディア組のSP効率が変わるのちょっと戦略性があるよね

66 23/02/25(土)09:08:57 No.1030310785

DLC買えばなんとSP増やせるアイテムがですね

67 23/02/25(土)09:09:23 No.1030310860

再移動取ろうとしたら足りないけど命中とか猛進とかちょこっと取るだけでも楽になるよ

68 23/02/25(土)09:10:24 No.1030311058

アンナさんの運用に迷ってアクスファイターからマージにして次どうしようという表情

69 23/02/25(土)09:10:47 No.1030311134

ルナやってるとほんとに途中加入が強い でも敵のほうが強い

70 23/02/25(土)09:10:48 No.1030311138

力技5ディアマンド王子つくりたい

71 23/02/25(土)09:11:10 No.1030311209

>アンナさんの運用に迷ってアクスファイターからマージにして次どうしようという表情 サンソグリフォン

72 23/02/25(土)09:11:14 No.1030311222

アクスで10まで上げてCCしてからチェンジした方が経験値無駄にならない表情

73 <a href="mailto:炎の槍">23/02/25(土)09:12:11</a> [炎の槍] No.1030311391

サンダーソードばかりずるい

74 23/02/25(土)09:12:54 No.1030311529

正直離脱前にとっておきたい前半組のスキルそんなないんだよな 強いスキルは大体後半組が持ってる

75 23/02/25(土)09:13:25 No.1030311626

>サンダーソードばかりずるい よく見たら重量の割に威力低いなお前!

76 23/02/25(土)09:13:41 No.1030311678

槍で魔力と体格を兼ね備えるモーヴさん専用武器という扱いになんの不満があるんだ

77 23/02/25(土)09:14:07 No.1030311759

後半組で再移動より継承させたいスキルって例えばどんなんある?

78 23/02/25(土)09:14:30 No.1030311815

>よく見たら重量の割に威力低いなお前! 銀より高いのに何が見えてんだ!

79 23/02/25(土)09:14:53 No.1030311881

>後半組で再移動より継承させたいスキルって例えばどんなんある? まず再移動がいらない…

80 23/02/25(土)09:14:56 No.1030311891

>あとマップダメージ系は食らっても無効扱い 正確に言えばマップダメージでは止めさせなくてHP1残るから消えてないだけではある 実質無効で変わんないけど

81 23/02/25(土)09:14:59 No.1030311901

モーヴさん自身はともかくクラスに体格があんまねえ!

82 23/02/25(土)09:15:32 No.1030312012

OPのフルバージョン聞いたけど◯タニティの掛け声もゲーム同様しっとりしていた表情

83 23/02/25(土)09:15:39 No.1030312031

>アクスで10まで上げてCCしてからチェンジした方が経験値無駄にならない表情 即マージにしちゃったからなかなかセイジマージナイトにならなくてすごい苦労した

84 23/02/25(土)09:15:45 No.1030312053

>>後半組で再移動より継承させたいスキルって例えばどんなんある? >まず再移動がいらない… そこは人の自由だからそういう人もいるんだろうなって思うが だからそれ以上に欲しいのは何かなって話よ

85 23/02/25(土)09:16:39 No.1030312224

再移動以外で使ったのはデュアルと天刻と速さ技守備と月の腕輪

86 23/02/25(土)09:17:00 No.1030312302

>OPのフルバージョン聞いたけど◯タニティの掛け声もゲーム同様しっとりしていた表情 ○タニティはimgのスレで目にしてたから知ってたけど 想像してたのとだいぶテンションが違って驚いた

87 23/02/25(土)09:17:12 No.1030312349

天刻とか導きとかやすくて便利だよな…

88 23/02/25(土)09:17:14 No.1030312356

チキと再移動継承してるだけで大体SPと枠なくなる問題

89 23/02/25(土)09:17:18 No.1030312360

>後半組で再移動より継承させたいスキルって例えばどんなんある? 引き戻し

90 23/02/25(土)09:18:13 No.1030312554

困ったら引き戻し安定 ルナだと敵の後半の回避数値がひどいから命中+15や天刻も安めの割に強い

91 23/02/25(土)09:18:15 No.1030312558

支援キャラ2名必要だけどデュアルサポートは強力 霧撒き不要になるから軍を分けて進軍するマップ楽になる

92 23/02/25(土)09:18:16 No.1030312563

>アクスで10まで上げてCCしてからチェンジした方が経験値無駄にならない表情 どこを優先すべきで変わるな 単にステのこと考えるならさっさとマージにした方が魔法職としてのステは伸びる マージとセイジの成長率って魔力魔防5ずつ上がるだけで後上がるのは幸運だけだし

93 23/02/25(土)09:18:36 No.1030312621

引き戻しは継承できるのに入れ替えとかはクラスで覚えるのはどうなんだろうね…

94 23/02/25(土)09:18:45 No.1030312659

そういえば再移動とスキンシップ合わせて杖の手数を減らしたりもした し過ぎてパネトネの個人スキルが死んでた

95 23/02/25(土)09:19:17 No.1030312761

ほとんどのメンバーが再移動と速さ吸収だった あとは守備+と命中+

96 23/02/25(土)09:19:25 No.1030312789

お弁当食べてカウントマックス! こんなに強かったとは

97 23/02/25(土)09:19:28 No.1030312802

>そこは人の自由だからそういう人もいるんだろうなって思うが >だからそれ以上に欲しいのは何かなって話よ 殆どは重いから全部取れるわけではないってことを念頭に置いた上でデュアルアシストサポート攻め立て吸収天刻竜呪防陣腕輪優風とほぼ全てが欲しいかな… アイクのスキルは耐久で受けるタイプのユニットを複数用意することはそんな多くないしアイクをそのままつければ良いかなとは思う

98 23/02/25(土)09:20:05 No.1030312949

再移動と引き戻しというFEH出身者なら当然装備

99 23/02/25(土)09:20:29 No.1030313048

連携にはデュアルアシストばっかり付けてた 後半だと物量凄くて暢気に囲めないけど確率で駆けつけてくれるし…

100 23/02/25(土)09:21:00 No.1030313141

斧使いは斧しか使わないし回避も期待できないから斧術剛がハマった

101 23/02/25(土)09:21:02 No.1030313147

極論全員ブレヒアシスト+でほぼ確実に連携だけで相手死んでくな

102 23/02/25(土)09:21:11 No.1030313177

再移動はコンシューマの頃からあったけど引き戻しは初出ヒーローズだっけ?

103 23/02/25(土)09:21:13 No.1030313184

アシスト付けたブレヒラピスちゃんが手斧投げまくって楽しい

104 23/02/25(土)09:21:14 No.1030313185

今作ボスが平然と殴りかかってくるから引き戻しだと逃しきれないし引き戻し行動一回使っちゃうから なら最初から再移動つけて自分で逃げてもらう運用になったな

105 23/02/25(土)09:22:09 No.1030313393

>今作ボスが平然と殴りかかってくるから引き戻しだと逃しきれないし引き戻し行動一回使っちゃうから 引き戻しは避難用だけじゃなく 進軍にも使えるのが大きい

106 23/02/25(土)09:22:40 No.1030313498

再移動自体はあれば便利だけど今回は攻撃範囲外に逃がすというか攻撃範囲を狭める手段いくらでもあるし必須ではないんだよな…

107 23/02/25(土)09:23:00 No.1030313571

>引き戻しは避難用だけじゃなく >進軍にも使えるのが大きい 今作全体的に移動力控えめだからデカいよね

108 23/02/25(土)09:23:35 No.1030313705

>お弁当食べてカウントマックス! >こんなに強かったとは アレとセットだとボネは凄いんだけど本人の初期値と指輪入手タイミング都合で目立たない

109 23/02/25(土)09:23:45 No.1030313742

>再移動自体はあれば便利だけど今回は攻撃範囲外に逃がすというか攻撃範囲を狭める手段いくらでもあるし必須ではないんだよな… アイスロックと竜脈炎と囮指定まで来てしまったらもう負けない表情

110 23/02/25(土)09:24:58 No.1030314008

お弁当食べてお弁当増やしてエイリークするボネはかなり楽しそう

111 23/02/25(土)09:25:12 No.1030314058

>>再移動自体はあれば便利だけど今回は攻撃範囲外に逃がすというか攻撃範囲を狭める手段いくらでもあるし必須ではないんだよな… >アイスロックと竜脈炎と囮指定まで来てしまったらもう負けない表情 竜脈炎が二人になったのあまりにもズルすぎる

112 23/02/25(土)09:25:22 No.1030314087

>>今作ボスが平然と殴りかかってくるから引き戻しだと逃しきれないし引き戻し行動一回使っちゃうから >引き戻しは避難用だけじゃなく >進軍にも使えるのが大きい それもやっぱり再移動あれば自分でやるかなとはなる 二つともあれば効果倍増だけど優先度としては俺は再移動>引き戻しだった

113 23/02/25(土)09:25:29 No.1030314124

囮でクソ余裕だぜぇ!って言ってたらルナ親父に範囲攻撃でまとめて薙ぎ払われた時の表情

114 23/02/25(土)09:25:39 No.1030314167

詰むまでSP使わない方針で来たけどそのままクリアしそう

115 23/02/25(土)09:25:59 No.1030314240

パネトネ力がやばいけど技19もやばくない?調べたら成長率40でベルセルクの上限23じゃん!

116 23/02/25(土)09:26:17 No.1030314306

>詰むまでSP使わない方針で来たけどそのままクリアしそう 難易度は? ルナならマジで凄い

117 23/02/25(土)09:26:39 No.1030314390

>パネトネ力がやばいけど技19もやばくない?調べたら成長率40でベルセルクの上限23じゃん! 即カンストするウォーリアにしててもカンストする

118 23/02/25(土)09:26:52 No.1030314439

>パネトネ力がやばいけど技19もやばくない?調べたら成長率40でベルセルクの上限23じゃん! ウォーリアで育てても真っ先にカンストしたからベルセルクで育てるのはあり得ないよな

119 23/02/25(土)09:26:55 No.1030314450

>パネトネ力がやばいけど技19もやばくない?調べたら成長率40でベルセルクの上限23じゃん! ベルセルクは力とHPはともかく他の上限ショボいのでクラスチェンジ安定

120 23/02/25(土)09:27:03 No.1030314477

>難易度は? ルナ といってもまだ20章くらいだし外伝ではよく死にかけてる

121 23/02/25(土)09:27:07 No.1030314495

>詰むまでSP使わない方針で来たけどそのままクリアしそう 何だかんだ継承させなくてもどうにもなるよね 指輪腕輪つけてるだけで発動するスキルもあるし

122 23/02/25(土)09:28:47 No.1030314868

回避と命中ちょこちょこつけるだけで難易度だいぶ落ちるよね

123 23/02/25(土)09:29:44 No.1030315077

高難易度だと命中大事だね 剣もウルフもグリフォンもじっとしてろ

124 23/02/25(土)09:29:45 No.1030315079

回避はともかく命中補強必要な奴に付けないのはちょっと…

125 23/02/25(土)09:29:53 No.1030315116

長弓やサンダー役が命中+10つけるだけでかなり違うと思う

126 23/02/25(土)09:30:10 No.1030315175

スキル取ってなくても困ってないなら命中補完するだけで超快適になると思う ルナで一番ダルかったの命中低すぎたことだわ

127 23/02/25(土)09:30:32 No.1030315267

弓心はお安いからいいよね

128 23/02/25(土)09:31:08 No.1030315403

>回避はともかく命中補強必要な奴に付けないのはちょっと… 紋章刻印で良くない?

129 23/02/25(土)09:31:49 No.1030315579

>弓心はお安いからいいよね そう言ってうちのじゃない方はクリアまでに5回ぐらい必殺死した

130 23/02/25(土)09:32:05 No.1030315633

ルナのヴァンドレは命中+10付けてると長く壁役担当できる 終盤復帰しては星のオーブパルティアで支配下登録目指そう

131 23/02/25(土)09:32:27 No.1030315739

後半組もマジやってるのはウェイきょうだいとサンダージジイくらいとは思う

132 23/02/25(土)09:32:35 No.1030315775

再移動と命中15つけて終わり!シグルドありがとう! みたいなキャラが量産されてきた 連携タイプのやつはデュアル!

133 23/02/25(土)09:32:44 No.1030315805

命中上がる刻印と万能なマルス刻印はつけたけど 他の刻印の有効な使い方がわからん…

134 23/02/25(土)09:33:10 No.1030315908

>>弓心はお安いからいいよね >そう言ってうちのじゃない方はクリアまでに5回ぐらい必殺死した なそ にん エーティエなら付けてても付けてなくても死ぬから安心だぞ

135 23/02/25(土)09:33:51 No.1030316072

ほそみに必殺回避の刻印付けてキル受けできるようにしてるけどここまでする必要はないかもしれない

136 23/02/25(土)09:34:18 No.1030316187

初期組はステータス優遇無いけど支援関係は優遇されてて命中しまくりだから 命中困る困らないも人によって違うんだと思う

137 23/02/25(土)09:34:27 No.1030316230

アイク刻印とかは後半出てくるでかい伝説武器に付けろってことなんだろうが そもそも重い伝説武器を使う気がしない

138 23/02/25(土)09:34:31 No.1030316247

>他の刻印の有効な使い方がわからん… 重さがエグいアイクとロイはトロンに付けてるな

139 23/02/25(土)09:34:41 No.1030316282

DLCなしルナやってるけど体格がほんとネックだねこれ チキいるとかなり変わる?

140 23/02/25(土)09:35:11 No.1030316401

>命中上がる刻印と万能なマルス刻印はつけたけど >他の刻印の有効な使い方がわからん… 火力落ちて回避伸びる奴はモンクあたりの殴らせる気ない奴の保健用とか

141 23/02/25(土)09:35:21 No.1030316449

アイクはサンダージジイが被弾するならそれはプレミだからって割り切ってサンダーにつける!

142 23/02/25(土)09:35:24 No.1030316459

チキは固定成長にも影響あるからムキムキになるよ

143 23/02/25(土)09:35:47 No.1030316542

ロイはブシュロンとか恰幅いいやつに持たせる武器だと体格余るからつけてた アイクはガチで重い武器専用だけど補正がそこまで美味しくないから割と放置気味

144 23/02/25(土)09:35:48 No.1030316547

アイクの呪い付けてるの忘れてジェネラルに追撃食らった表情

145 23/02/25(土)09:35:51 No.1030316558

>チキは固定成長にも影響あるからムキムキになるよ やってますわね…

146 23/02/25(土)09:36:11 No.1030316637

正直素の命中が元々高いユニットでもない限り命中+より天刻+でいいと思う 天刻+ってSP500で命中80%までは効果量でSP同量の命中+10より上回るし 幸運に応じて更に確率上昇するし命中関連でのコスパは天刻が一番だよ

147 23/02/25(土)09:36:21 No.1030316683

チキはどっちかというとムチムチ…

148 23/02/25(土)09:36:54 No.1030316798

重いと強い!みたいなスキルあればねー

149 23/02/25(土)09:37:10 No.1030316863

早めにウォーリアにしたとはいえうちのブシュロンがルイやディアマンドを上回って力トップになっているのを見たときの表情 エーティエちゃんは微妙にヘタれてる

150 23/02/25(土)09:37:28 No.1030316925

>ほそみに必殺回避の刻印付けてキル受けできるようにしてるけどここまでする必要はないかもしれない キル武器持ちほとんど印象に残らなかったな ちょっとだけ気を付けて殴らせず殺すだけで全編通せた気がする

151 23/02/25(土)09:37:31 No.1030316933

チキの難点があるとすれば変身すると射程1になることともう寂しくないよあたりのセリフを野郎が言うとキモいこと

152 23/02/25(土)09:37:41 No.1030316992

8章時点でアンナちゃんさんの体格が13になってて引いてる表情

153 23/02/25(土)09:37:52 No.1030317035

>火力落ちて回避伸びる奴はモンクあたりの殴らせる気ない奴の保健用とか なるほどねジャンにつけとくか… トロンはメイ指輪つけたシトリニカにでも渡すか

154 23/02/25(土)09:38:08 No.1030317105

>DLCなしルナやってるけど体格がほんとネックだねこれ >チキいるとかなり変わる? チキ上がりぶんは5レベル以上上げたら1上がってるかぐらいだからそんなに変わらないかもしれない 速さ成長するキャラかウォーリアジェネラル介して体格増やせるキャラが有利

155 23/02/25(土)09:38:10 No.1030317117

>幸運に応じて更に確率上昇するし命中関連でのコスパは天刻が一番だよ 生徒相手にムキになって巻き戻す師のような術だ!

156 23/02/25(土)09:38:30 No.1030317195

>命中上がる刻印と万能なマルス刻印はつけたけど >他の刻印の有効な使い方がわからん… 命中回避必殺辺りは言うまでもないと思うので省略 ロイアイクみたいな攻撃力上昇量が多いタイプは特効武器や勇者武器辺りにつける セリカのはいらない

157 23/02/25(土)09:38:41 No.1030317252

>>ほそみに必殺回避の刻印付けてキル受けできるようにしてるけどここまでする必要はないかもしれない >キル武器持ちほとんど印象に残らなかったな >ちょっとだけ気を付けて殴らせず殺すだけで全編通せた気がする ヘクトルマップのどうせ宝箱行くんだろと思ってたシーフがカルドで殴りかかってワンパンされた表情

158 23/02/25(土)09:38:54 No.1030317298

>重いと強い!みたいなスキルあればねー た、体当たり…

159 23/02/25(土)09:38:56 No.1030317308

シトリニカにトロン持たせたら攻速10になったからもう0でいいや…みたいな気持ちになる

160 23/02/25(土)09:39:31 No.1030317448

めっちゃ重くなる刻印って一回しか攻撃できない武器と勇者武器に使えばいいの?

161 23/02/25(土)09:39:39 No.1030317479

天刻は大分おかしな性能してるからな…

162 23/02/25(土)09:40:01 No.1030317583

スキルの中では対〇術シリーズが特に弱そうと思いました あれ優先してつけることはあるんです…?

163 23/02/25(土)09:40:07 No.1030317612

体格の成長はブシュロンが20でジェネラルとかでも+10だからチキで増える分はマジに作られた筋肉…

164 23/02/25(土)09:40:13 No.1030317643

>めっちゃ重くなる刻印って一回しか攻撃できない武器と勇者武器に使えばいいの? 左様

165 23/02/25(土)09:40:28 No.1030317718

やってますわね…

166 23/02/25(土)09:40:46 No.1030317790

>めっちゃ重くなる刻印って一回しか攻撃できない武器と勇者武器に使えばいいの? 勇者はキャラによっては4回攻撃できるから場合による

167 23/02/25(土)09:40:50 No.1030317814

天刻はな…カケラが足らんのじゃ…

168 23/02/25(土)09:40:52 No.1030317819

>めっちゃ重くなる刻印って一回しか攻撃できない武器と勇者武器に使えばいいの? めっちゃ重くなる代わりに威力の上がり幅が大きいから特効武器勇者武器につける 追撃できない武器はそれ持つユニットが元々遅くて硬いからデメリットを踏み倒せてるだけで単純な武器との相性で言うとそんなに良いわけではない

169 23/02/25(土)09:40:59 No.1030317838

>天刻は大分おかしな性能してるからな… システム介入技だしな…

170 23/02/25(土)09:41:27 No.1030317935

>めっちゃ重くなる刻印って一回しか攻撃できない武器と勇者武器に使えばいいの? ルナだと命中0にならない程度に回避盾の回避率調整するんで速さ減らす手段として使うときある あとはまあブレイク入れとけば重かろうが問題ないしの表情

171 23/02/25(土)09:41:30 No.1030317946

ちなみにブシュロンウォーリア13(アクスファイター10でチェンジ)で力を25は普通くらいなのか高いのか

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