23/02/25(土)01:55:12 エグゼ2... のスレッド詳細
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23/02/25(土)01:55:12 No.1030269199
エグゼ2バランスブレイカーの一角
1 23/02/25(土)01:58:28 No.1030269898
これ縛ってもゲートマジック撃つだけになるからいっそ使っていった方が清々しい
2 23/02/25(土)02:01:52 No.1030270585
たしかに一角という言い方は正しいな インフレの2、デフレの4て感じだ ボディガードなんかも連射数おかしかった
3 23/02/25(土)02:02:14 No.1030270660
バグじゃないのとは思うけどこれなかったら絶対S取れなかったところも多い
4 23/02/25(土)02:02:38 No.1030270760
プラネットマン君がいるから
5 23/02/25(土)02:03:30 No.1030270925
コレクションの仕様はありがたい
6 23/02/25(土)02:04:20 No.1030271072
プラネットマン以前にプロテクトもプリズム→フォレストボム1だけじゃ倒せない 適当に高火力のものを合わせると倒せちゃうんだけどね
7 23/02/25(土)02:08:34 No.1030271922
プリズム自体が後のコピーダメージ的なアレだからフォレストボムとか割りと関係なくはある
8 23/02/25(土)02:09:54 No.1030272187
敵エリア真ん中のプリズムにドリームソード3当てるね…
9 23/02/25(土)02:22:01 No.1030274490
エグゼ3でも強かったしなプリズム
10 23/02/25(土)02:22:44 No.1030274614
9マスが基本のゲームで8マスに拡散はそりゃ強い
11 23/02/25(土)02:40:25 No.1030277433
むしろこれ弱くなかった?
12 23/02/25(土)02:42:15 No.1030277697
>むしろこれ弱くなかった? プリズムコンボ抜きにしてもそれはない やれることめちゃくちゃ多いから頭使ってプレイできてなかっただけとしか
13 23/02/25(土)02:43:12 No.1030277836
投擲系という括りでの印象がというのはあるかもしれない
14 23/02/25(土)02:44:23 No.1030278003
>プリズムコンボ抜きにしてもそれはない >やれることめちゃくちゃ多いから頭使ってプレイできてなかっただけとしか フルカスと高火力PAバカみたいに連打出来て無敵チップにドリームオーラもバンバン飛んでくる環境だったからこんなの設置する余裕も設置した後火力起動させる猶予もなくない?
15 23/02/25(土)02:44:40 No.1030278044
対戦という面では投擲してる暇はないね
16 23/02/25(土)02:46:18 No.1030278256
2は無敵チップ多すぎる
17 23/02/25(土)02:48:04 No.1030278524
だいたいよぉ インビジブル3が*はおかしいだろ! 効果時間もなんか長いし!
18 23/02/25(土)02:48:39 No.1030278605
書き込みをした人によって削除されました
19 23/02/25(土)02:50:26 No.1030278835
>対戦という面では投擲してる暇はないね プリズム使おうにも予想位置に移動してプリズム潰されるのが当たり前だし対人戦だと前提が違いすぎるから プリズムコンボつえーの話が前提になりがちな中で対人戦の話するならそう前置きして欲しいね
20 23/02/25(土)03:00:40 No.1030280125
対人とか知らんわ相手もいなかったし…
21 23/02/25(土)03:22:29 No.1030282542
一人用モードでもゲートマジックの方が当てやすいからそっちばっか使ってたな
22 23/02/25(土)03:41:22 No.1030284427
エグゼ2最強のボスがプラネットマンになる理由
23 23/02/25(土)03:44:09 No.1030284667
名前忘れたけどパズル要素強めの同時一撃撃破限定ウイルスには無意味で最強のイメージが弱まった
24 23/02/25(土)03:49:38 No.1030285139
プラネットマンはこれが効かない最強キャラと思いきや燃やすと容易く死ぬから…
25 23/02/25(土)04:03:48 No.1030286173
プラネットマン強敵とかいうけどプラネットマンまで行けるようなライセンス取得にプロテクト突破してるならアイツごときに苦戦する要素無い筈なんだよな… 真っ向勝負にめんどくささはあってもプリズム無いから勝てないにはならないだろうみたいな
26 23/02/25(土)04:04:50 No.1030286244
リメイクでストーリーでは再現できてオンライン対戦では使えなくなる仕様にしたのいいよね…
27 23/02/25(土)04:08:10 No.1030286475
プラネットマンと戦うのってSSSライセンス無いといけない筈だからプリズム頼み一辺倒だと多分どこかで詰まるよね 特にプラネットマンにプリズムコンボ使えないから苦戦するなんて言うくらいなら
28 23/02/25(土)04:14:11 No.1030286846
>インフレの2、デフレの4て感じだ 4はホッケー以外代替のチップが産廃すぎてねぇ…
29 23/02/25(土)04:29:27 No.1030287636
というかあんなん見るからに草敷いてネップウ打ちに行くわ
30 23/02/25(土)04:32:24 No.1030287787
>リメイクでストーリーでは再現できてオンライン対戦では使えなくなる仕様にしたのいいよね… オンライン対戦じゃ最初から使わねえ!
31 23/02/25(土)04:48:12 No.1030288479
ぶっちゃけ最強の敵何って言われたらギガプロテクトだわエグゼ2
32 23/02/25(土)04:57:20 No.1030288933
プリズムコンボはバグっていうかプログラムの凡ミスっていうしょーもない理由らしいけどそれでも完全には消さなかったのはありがたい
33 23/02/25(土)05:01:29 No.1030289162
>というかあんなん見るからに草敷いてネップウ打ちに行くわ アレが草属性なのはぱっと見でわからんと思う
34 23/02/25(土)05:08:50 No.1030289533
>プラネットマン君がいるから 草むらステージ ネップウ +40 +40 +30 対戦ありがとうございました
35 23/02/25(土)05:11:52 No.1030289676
進行具合に対する強さでいうとクイックマンが1番プレイヤー詰ませてたんじゃねえかな…
36 23/02/25(土)05:13:34 No.1030289756
プラネット見てああ草だなってなる奴いるわけねえわ
37 23/02/25(土)05:20:57 No.1030290079
ヒートガッツのチャージショットで草なの気づいたわ
38 23/02/25(土)05:25:32 No.1030290278
攻撃性能のインフレの局地は3じゃね 4が退屈に思える
39 23/02/25(土)05:31:20 No.1030290527
>攻撃性能のインフレの局地は3じゃね >4が退屈に思える ダークメシアの3000×2のインパクト強すぎてさすがに2かなぁ後ゲートマジックとか色々あるし
40 23/02/25(土)05:54:15 No.1030291544
4が退屈なのは周回制の悪いとこが出てるのもあるから…
41 23/02/25(土)06:08:28 No.1030292249
単純な火力だと2だけど細かい性能だと3がイカれてる FとPでハメ出来るのはダメ
42 23/02/25(土)06:13:29 No.1030292522
サイトスタイル使いたかったけどプラネットマンV3出なくて諦めたなぁ
43 23/02/25(土)06:22:22 No.1030292975
>ぶっちゃけ最強の敵何って言われたらギガプロテクトだわエグゼ2 3のギガナンバーズ倒せなくて学生時代にセレナードを拝めなかったな… やってないナンバリング含めて再挑戦の機会がありがたいわ
44 23/02/25(土)06:47:45 No.1030294473
プラネットマンってくるくる周りながらチャージショット打ってるだけでS取れた記憶がある
45 23/02/25(土)06:51:57 No.1030294713
バルーンシコシコふくらまして攻略した俺に謝れよ
46 23/02/25(土)07:05:53 No.1030295696
どの作品でも安定して強いSのありがたみ
47 23/02/25(土)07:08:31 No.1030295896
プラネットマンはフミコミしたら自分が即死したのが一番記憶に残ってる
48 23/02/25(土)07:24:14 No.1030297084
フラッシュマンの性能が最初のボスから手に入る性能のやつじゃねぇ…