虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

そろそ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/02/25(土)01:05:05 No.1030255790

そろそろMXでダンまち

1 23/02/25(土)01:05:26 No.1030255892

まてる

2 23/02/25(土)01:05:28 No.1030255897

まてるよ

3 23/02/25(土)01:05:32 No.1030255924

神様…

4 23/02/25(土)01:07:02 No.1030256395

4期ほぼ主役だなリューさん

5 23/02/25(土)01:08:08 No.1030256654

テンション違いすぎてアバンの話を本編にフィードバックできない…

6 23/02/25(土)01:08:27 No.1030256739

アバンの内容ほぼ聞き流してるけどその回の話と関係してるの?

7 23/02/25(土)01:09:13 No.1030256957

努里伊夢殺死悪夢 イン 雄羅璃王導夢!!

8 23/02/25(土)01:10:47 No.1030257357

殺しアム

9 23/02/25(土)01:10:53 No.1030257378

クソゲーすぎる

10 23/02/25(土)01:10:58 No.1030257403

リポップ

11 23/02/25(土)01:11:06 No.1030257438

これレベリングに最適では?

12 23/02/25(土)01:12:10 No.1030257727

>これレベリングに最適では? 適正レベルだとまず死ぬし 安全マージン取ってたら非効率

13 23/02/25(土)01:12:15 No.1030257756

>これレベリングに最適では? 死ぬ

14 23/02/25(土)01:12:16 No.1030257760

この状態じゃ無理だよぉ

15 23/02/25(土)01:12:20 No.1030257768

皮ですって!?

16 23/02/25(土)01:12:25 No.1030257790

皮ですって!?

17 23/02/25(土)01:12:26 No.1030257795

皮ですって!?

18 23/02/25(土)01:12:44 No.1030257874

ほんとにぃ~?

19 23/02/25(土)01:12:49 No.1030257900

ベルいじめ…

20 23/02/25(土)01:12:56 No.1030257931

無限湧きしてる場所があるならその場所を破壊すればポップ止まったりしないのかな ダンジョンだから施設自体が再生しちゃうかな

21 23/02/25(土)01:12:59 No.1030257949

>これレベリングに最適では? でもなぁ…人数も足りずみんな満身創痍でろくにアイテムなんか持ってないような絶体絶命な状況じゃないとなぁ…

22 23/02/25(土)01:13:15 No.1030258024

このへんがアバンの話だね

23 23/02/25(土)01:13:24 No.1030258065

心臓が臭いってどんだけイヤな生き物だよ

24 23/02/25(土)01:13:33 No.1030258105

めっちゃ人の受け売り語ってくる!

25 23/02/25(土)01:13:53 No.1030258191

そもそもベル君日数的には駆け出しも駆け出しだからなぁ…

26 23/02/25(土)01:14:09 No.1030258264

本当に3つある?

27 23/02/25(土)01:14:33 No.1030258385

相合傘だ

28 23/02/25(土)01:14:44 No.1030258426

既にあのクソモンスが居る

29 23/02/25(土)01:14:50 No.1030258453

しまった忘れてた

30 23/02/25(土)01:14:52 No.1030258465

無理だろ!

31 23/02/25(土)01:15:03 No.1030258509

なんだシープさんか…

32 23/02/25(土)01:15:26 No.1030258629

モンスターの行動原理が謎だ

33 23/02/25(土)01:15:30 No.1030258645

普通のダンジョン探索中もこれを付けてたら遭遇戦の不意打ちとかだいぶ減らせるのでは

34 23/02/25(土)01:15:30 No.1030258650

臭っ…近寄らんとこ…

35 23/02/25(土)01:15:41 No.1030258712

>なんだシープさんか… 視力ゼロすぎないか!?

36 23/02/25(土)01:15:45 No.1030258734

「ばーばりあんです」 「よし通れ」

37 23/02/25(土)01:15:58 No.1030258783

シュール過ぎる…

38 23/02/25(土)01:16:04 No.1030258805

こいつら地面舐めてる?

39 23/02/25(土)01:16:14 No.1030258855

そんな透明マントみたいな…

40 23/02/25(土)01:16:50 No.1030259079

なんて無意味な…

41 23/02/25(土)01:16:53 No.1030259095

何で通路で殺し合ってんだお前ら コロシアムなんだから中央でやれよ

42 23/02/25(土)01:16:55 No.1030259108

なんなの…

43 23/02/25(土)01:17:12 No.1030259193

それだとモンスターに化けてもだめじゃない…?

44 23/02/25(土)01:17:15 No.1030259205

15年くらいずっと殺し合いしてるけどなんの成果も出てないダンジョンでも屈指の謎エリア

45 23/02/25(土)01:17:39 No.1030259313

殺し合ってレベルが上がるわけでもなく互いに消滅しあってるとか意味不明だな…

46 23/02/25(土)01:17:56 No.1030259392

なんだぬか

47 23/02/25(土)01:17:56 No.1030259394

なんで襲わないんだ

48 23/02/25(土)01:17:58 No.1030259409

はい視力ゼロ

49 23/02/25(土)01:18:01 No.1030259418

臭!

50 23/02/25(土)01:18:02 No.1030259425

こんな棒立ちだったの!?

51 23/02/25(土)01:18:11 No.1030259457

ずっと殺し合ってるなら魔石も大量に落ちてそれで特異個体になってるやつとかいないのかな

52 23/02/25(土)01:18:28 No.1030259521

>なんで襲わないんだ くさってる死骸に見える

53 23/02/25(土)01:18:28 No.1030259525

謎要素多すぎるからなダンジョン

54 23/02/25(土)01:18:34 No.1030259549

次鋒レオパルドン行きます!

55 23/02/25(土)01:19:00 No.1030259654

むっ!

56 23/02/25(土)01:19:01 No.1030259655

何だあここは 地獄か?

57 23/02/25(土)01:19:07 No.1030259677

やべーぞ!

58 23/02/25(土)01:19:15 No.1030259722

>ずっと殺し合ってるなら魔石も大量に落ちてそれで特異個体になってるやつとかいないのかな 強化種は割とあるけどそいつらも殺し合いですぐ死んでリセットされてる

59 23/02/25(土)01:19:19 No.1030259736

アチャー

60 23/02/25(土)01:19:19 No.1030259738

やべーぞ!

61 23/02/25(土)01:19:21 No.1030259747

まぁ見つかりますよね

62 23/02/25(土)01:19:23 No.1030259751

ほぼゲームだなダンジョン

63 23/02/25(土)01:19:28 No.1030259780

ヒャッハーお客さんだぁぁあああああ!!!

64 23/02/25(土)01:19:34 No.1030259812

ぼうけんしゃだぁ!

65 23/02/25(土)01:19:34 No.1030259816

貴重な神様分

66 23/02/25(土)01:19:51 No.1030259929

まあバレるまでセットよね

67 23/02/25(土)01:20:16 No.1030260044

スニーキングステージを見つからずに突破出来る訳がない

68 23/02/25(土)01:20:49 No.1030260185

>>ずっと殺し合ってるなら魔石も大量に落ちてそれで特異個体になってるやつとかいないのかな >強化種は割とあるけどそいつらも殺し合いですぐ死んでリセットされてる 失敗するパターンのライフゲームみたいだ

69 23/02/25(土)01:20:51 No.1030260200

テロップとのテンションの差

70 23/02/25(土)01:21:00 No.1030260245

律儀に登ってくるモンスター達が愛おしい

71 23/02/25(土)01:21:11 No.1030260301

やっぱ足ダメか

72 23/02/25(土)01:21:15 No.1030260314

伸び悩んでいたアイズは単身コロシアムに突撃しようとしてフィン達に止められたりしています。 https://twitter.com/fujinoomori/status/1629152058275414016?s=46&t=VuAccuyq5uN7z0chl8VTmg

73 23/02/25(土)01:21:22 No.1030260348

人間と聞いて我慢できずに駆けつけたモンスター達

74 23/02/25(土)01:21:28 No.1030260371

ベルくんのファイアボルトは無詠唱なのにやっぱり威力おかしくない…?

75 23/02/25(土)01:21:33 No.1030260397

ファイアボルト強すぎじゃね?

76 23/02/25(土)01:21:36 No.1030260408

fu1955413.jpg この神様かわいいな

77 23/02/25(土)01:21:41 No.1030260423

とんでもねぇ威力になってんなファイアボルト

78 23/02/25(土)01:21:45 No.1030260444

ファイヤボルト威力すごいな!?

79 23/02/25(土)01:21:48 No.1030260459

>ベルくんのファイアボルトは無詠唱なのにやっぱり威力おかしくない…? 団長の魔剣の方が威力おかしいから大丈夫

80 23/02/25(土)01:22:33 No.1030260682

何故棒立ちナンディス!

81 23/02/25(土)01:22:38 No.1030260711

雑に処理できるようになってる…

82 23/02/25(土)01:22:48 No.1030260766

fu1955416.jpg

83 23/02/25(土)01:22:48 No.1030260768

お代わり

84 23/02/25(土)01:22:56 No.1030260810

正面をファイアボルトでふっ飛ばしたら脱出完了だな

85 23/02/25(土)01:23:38 No.1030261034

ぐえー!

86 23/02/25(土)01:23:42 No.1030261057

詠唱何だったの!?

87 23/02/25(土)01:23:42 No.1030261058

ぐえー!

88 23/02/25(土)01:23:53 No.1030261117

普通は殺し合わないモンスターに蠱毒を強制してる闘技場なのにチャンピオンずっと生まれないのダンジョン側の設計ミスじゃね?と言われてる

89 23/02/25(土)01:24:39 No.1030261378

ふわー

90 23/02/25(土)01:24:44 No.1030261401

何やってんのリューさん…

91 23/02/25(土)01:24:50 No.1030261431

どうして

92 23/02/25(土)01:24:54 No.1030261448

逃がすために橋落すのは基本だな…

93 23/02/25(土)01:24:59 No.1030261462

その魔法で飛べたのでは?

94 23/02/25(土)01:25:07 No.1030261503

自分を囮にしてベルくんだけ逃がすのか

95 23/02/25(土)01:25:11 No.1030261523

一緒に橋渡ってからでよくない?

96 23/02/25(土)01:25:19 No.1030261547

原作だと本当にギリギリなんだけどアニメだと余裕に見えるぞ

97 23/02/25(土)01:25:21 No.1030261555

ベルベル人君相手には完全に悪手

98 23/02/25(土)01:25:25 No.1030261572

硫酸!硫酸!

99 23/02/25(土)01:25:39 No.1030261642

まぁこうする方がベルくん強くなるからね…

100 23/02/25(土)01:25:49 No.1030261679

普通にベルくんのあの光るチャージしてファイアボルトで正面掃除したらその魔法で橋落とせばよかったのでは

101 23/02/25(土)01:26:28 No.1030261854

なまくら!

102 23/02/25(土)01:26:32 No.1030261871

>原作だと本当にギリギリなんだけどアニメだと余裕に見えるぞ ベルくんとか左手も結構自由に振ってるし完全に全快してるようにしか見えない

103 23/02/25(土)01:26:42 No.1030261921

ちゃうんすよ…原作だと地面も見えないくらいモンスターがうじゃいるような感じで…

104 23/02/25(土)01:26:46 No.1030261953

むっ!

105 23/02/25(土)01:26:52 No.1030261978

やべーぞ!

106 23/02/25(土)01:27:00 No.1030262013

むっ!

107 23/02/25(土)01:27:03 No.1030262032

>ちゃうんすよ…原作だと地面も見えないくらいモンスターがうじゃいるような感じで… えっ

108 23/02/25(土)01:27:10 No.1030262069

>ちゃうんすよ…原作だと地面も見えないくらいモンスターがうじゃいるような感じで… そんなリソースはございません…

109 23/02/25(土)01:27:41 No.1030262217

まあアニメだと再現しづらいとは思う

110 23/02/25(土)01:27:43 No.1030262235

全速力で回ってきました

111 23/02/25(土)01:27:44 No.1030262241

ベルくんは知って外回りで帰ってくるパターンですよねこれと思ったら帰ってきた

112 23/02/25(土)01:27:49 No.1030262263

冒険者に必要なこと報告 連絡 相談

113 23/02/25(土)01:27:50 No.1030262271

え?回り道?

114 23/02/25(土)01:27:55 No.1030262292

まぁそうなるよね

115 23/02/25(土)01:28:12 No.1030262377

じゃあ右側から行けばよかったじゃないですか!!

116 23/02/25(土)01:28:14 No.1030262389

普通に走って帰ってこれるならその橋から逃げてたら良かったのに…

117 23/02/25(土)01:28:23 No.1030262424

今期同じような話ばかりで若干だれてきてるんだけど半分くらいカットしてよくない?

118 23/02/25(土)01:28:30 No.1030262453

まぁ英雄だからしょうがない

119 23/02/25(土)01:28:37 No.1030262480

理解度不足でしたね

120 23/02/25(土)01:28:40 No.1030262491

確変入りました

121 23/02/25(土)01:28:41 No.1030262496

チャージボム

122 23/02/25(土)01:28:51 No.1030262534

なにこれ?

123 23/02/25(土)01:29:08 No.1030262630

実は無限じゃなくて同一個体が一定数倒すと解除されるんじゃない?

124 23/02/25(土)01:29:27 No.1030262717

>ちゃうんすよ…原作だと地面も見えないくらいモンスターがうじゃいるような感じで… 洪水のように押し寄せてくるモンスターの表現が難しかったんだろうけど喋る余裕あるように見えちゃうよね

125 23/02/25(土)01:29:30 No.1030262727

ファイアボルト威力おかしくなってません?

126 23/02/25(土)01:29:31 No.1030262733

まーたダンジョン壊してるよこの子は…

127 23/02/25(土)01:29:39 No.1030262763

もうおわった…

128 23/02/25(土)01:29:48 No.1030262799

なんか割とアニメでは突っ込みどころが多いというか 仕方ないと割り切ってはいるがやっぱりツッコミたくなるよ!

129 23/02/25(土)01:29:49 No.1030262802

ベル君は戻ってきてしまいました リューさんのせいです あーあ

130 23/02/25(土)01:30:13 No.1030262903

>ファイアボルト威力おかしくなってません? フルチャージだからね

131 23/02/25(土)01:30:13 No.1030262906

リューさんが馬鹿みたいじゃないですか

132 23/02/25(土)01:30:34 No.1030262990

遠回りすれば右の橋から正規ルートにも戻れたということか 繋がってない可能性もあったけど走った?

133 23/02/25(土)01:31:04 No.1030263121

無限にモンスター枠なら素材取り放題か

134 23/02/25(土)01:31:25 No.1030263233

>遠回りすれば右の橋から正規ルートにも戻れたということか >繋がってない可能性もあったけど走った? 逆からはほぼ一本道だとか?

135 23/02/25(土)01:31:57 No.1030263361

延々沸いてくるモンスターを処理しつつ素材や魔石はぎ取ってる余裕あるPTなら稼ぎ場所ではあるよ ロキファミリアが幹部総出でやってんの?ってレベルの行為だが

136 23/02/25(土)01:32:01 No.1030263379

まあ一応右から行くと正規ルートに繋がってる保証もないからリューさん的には確実性を取ったんでしょ 残念ながら空回った訳だが

137 23/02/25(土)01:32:02 No.1030263382

GA仮面

138 23/02/25(土)01:32:04 No.1030263395

>遠回りすれば右の橋から正規ルートにも戻れたということか >繋がってない可能性もあったけど走った? 大回りして真上まで登ってきて飛び降りた

139 23/02/25(土)01:32:08 No.1030263413

キボウノハナー

140 23/02/25(土)01:32:13 No.1030263441

いやまぁだってリューさんは自分は死んでもいいベルくんだけは絶対生かすって考えでベルくんは二人で帰るって思ってるし リューさんお前何やってんねんってなるから助けにも行くよ 絶対に見捨てない奴だって事ぐらいわかってんだろリューさん完全に悪手だよってなる

141 23/02/25(土)01:32:19 No.1030263467

>無限にモンスター枠なら素材取り放題か 底部に素材が溜まってそうだけど

142 23/02/25(土)01:32:51 No.1030263602

情け無用 戦闘開始

143 23/02/25(土)01:32:57 No.1030263636

ここロキファミリアなら余裕なの

144 23/02/25(土)01:32:57 No.1030263639

fu1955433.jpg

145 23/02/25(土)01:33:28 No.1030263795

>大回りして真上まで登ってきて飛び降りた 正規ルート→右の橋の先は実質一方通行か

146 23/02/25(土)01:34:01 No.1030263945

>大回りして真上まで登ってきて飛び降りた いや右の迷宮出口から出てきただろ

147 23/02/25(土)01:34:24 No.1030264057

殺すとリスポンされるから一斉に無効化するのがいいのが範囲拡大スリープクラウドみたいな

148 23/02/25(土)01:35:22 No.1030264325

ベルリューは北からコロシアムに入った 出口は西と南に 北西の所にトゲがあって進めないため東回りで南の出口に 南でリューさんがベルと橋を魔法で吹き飛ばす ベルが南から西の出口に大回りして戻ってきた 要約するとこんな感じ

149 23/02/25(土)01:35:25 No.1030264332

リスポンされないようにするためにダンジョン破壊しまくるのは限界あるからな

150 23/02/25(土)01:36:12 No.1030264536

>ここロキファミリアなら余裕なの 余裕あいつらが本気で深層チャレンジするときはもっと強いのが山ほど出てくる場所だから

151 23/02/25(土)01:38:49 No.1030265183

余裕だけど雑魚狩りしても経験値入らないし旨みが無い

152 23/02/25(土)01:40:16 No.1030265526

>>ここロキファミリアなら余裕なの >余裕あいつらが本気で深層チャレンジするときはもっと強いのが山ほど出てくる場所だから 縦方向に壁抜いてくるアークドラゴンはルールで禁止スよね

153 23/02/25(土)01:41:29 No.1030265850

金稼ぎする目的ならあいつらじゃないと中々潜れないところ行ってあいつらじゃないと中々手に入れられない素材持って帰ったほうがいいからな…

154 23/02/25(土)02:24:51 No.1030274957

モンスターが塵と消えたりモツゲットできたりの差は何なの

155 23/02/25(土)02:55:57 No.1030279563

>モンスターが塵と消えたりモツゲットできたりの差は何なの アニメだと演出優先で倒すと即塵になるけど普通は核である魔石を破壊するか抜かない限りそのまま 塵になる時発達した部位などが一定の確率で残ってドロップする

↑Top