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23/02/25(土)00:22:09 体験版... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1677252129654.jpg 23/02/25(土)00:22:09 No.1030240781

体験版きてますぞー!げえっ!

1 23/02/25(土)00:23:30 No.1030241282

パリィわかんね!明日も仕事だから寝る!

2 23/02/25(土)00:23:33 No.1030241298

関羽じゃねえじゃねーか!

3 23/02/25(土)00:24:07 No.1030241476

仁王のチームの奴?

4 23/02/25(土)00:24:55 No.1030241786

テンプレにウィリアム居てだめだった

5 23/02/25(土)00:25:27 No.1030241947

黄巾の乱の最中に黄巾賊の装備を奪って使う命知らずの主人公だ…

6 23/02/25(土)00:25:33 No.1030241982

仁王2に比べてキャラクリ画面とゲーム中の顔の差がでかくてそこはガックシ

7 23/02/25(土)00:27:10 No.1030242510

プリセットに仁王のデザコン1位の男いて助かる

8 23/02/25(土)00:28:44 No.1030243044

ねえこの麒麟のシーンってさ…

9 23/02/25(土)00:29:38 No.1030243338

最初のボスで投げる人かなりいるだろうなって感じる

10 23/02/25(土)00:29:41 No.1030243347

星になって散る張梁で耐えられなかった

11 23/02/25(土)00:31:27 No.1030243962

>最初のボスで投げる人かなりいるだろうなって感じる まあいつもだし

12 23/02/25(土)00:31:32 No.1030243985

なんか9sくん微妙に邪魔じゃない? 攻撃タイミングに割り込んでこないで欲しい

13 23/02/25(土)00:31:53 No.1030244097

デフォルト秀の字の顔とか覚えてるやつあんまいねーだろ!

14 23/02/25(土)00:31:54 No.1030244099

張梁倒したら次第二形態からでよくない?

15 23/02/25(土)00:32:14 No.1030244196

>デフォルト秀の字の顔とか覚えてるやつあんまいねーだろ! 金髪デカパイツインテだからよく覚えてる

16 23/02/25(土)00:32:35 No.1030244317

推定孔明の9Sくん人型で出番またあるんだろうか…

17 23/02/25(土)00:32:49 No.1030244397

張梁って前の体験版と同じ敵?

18 23/02/25(土)00:33:03 No.1030244491

張梁第二形態フルで戦わされるならキツいけどイベント戦みたいなもんだからそこまでじゃなくない?

19 23/02/25(土)00:33:10 No.1030244539

死んではないでしょ

20 23/02/25(土)00:33:34 No.1030244674

>張梁第二形態フルで戦わされるならキツいけどイベント戦みたいなもんだからそこまでじゃなくない? 結局8割りくらい削らされたぞ!

21 23/02/25(土)00:34:10 No.1030244932

猪はあんま強くないね

22 23/02/25(土)00:34:11 No.1030244938

なんかゴリ押しで倒せちゃうから攻略した感がなくて微妙だ

23 23/02/25(土)00:35:31 No.1030245421

>なんかゴリ押しで倒せちゃうから攻略した感がなくて微妙だ ゴリ押しというかガン攻めが基本なゲームだから攻略としてはそれが正しい気もする

24 23/02/25(土)00:35:50 No.1030245534

カウンターさえ覚えればヌルゲーと化す程々の難易度でありがたい

25 23/02/25(土)00:36:32 No.1030245766

2面と3面のボスよりどう考えても張梁第2形態の方が強かった

26 23/02/25(土)00:36:43 No.1030245820

黄巾党と戦ってる趙雲に助けられる黄巾党装備の主人公

27 23/02/25(土)00:36:45 No.1030245835

これクソ猿本編で絶対強化されるだろ

28 23/02/25(土)00:37:08 No.1030245967

弱で殴るとスタミナ回復するっていうゲームだから基本攻め攻めが正解だと思う

29 23/02/25(土)00:37:22 No.1030246057

張梁よりもその前にいる野良のぬが強かった気がする

30 23/02/25(土)00:37:36 No.1030246168

ステ振りがなんともこう直感的じゃないというかなんかよくわかんねえステータスばっかり

31 23/02/25(土)00:37:39 No.1030246181

>これクソ猿本編で絶対強化されるだろ 強かったから弱くされたんじゃないの?

32 23/02/25(土)00:37:57 No.1030246292

>猪はあんま強くないね のしかかり攻撃の化勁ミスって5回ぐらい死んだぞ… 気持ち早目に出さないとパリィとれないね あと即死はつらい

33 23/02/25(土)00:38:06 No.1030246342

>ステ振りがなんともこう直感的じゃないというかなんかよくわかんねえステータスばっかり 忍技武呪

34 23/02/25(土)00:38:08 No.1030246360

>黄巾党と戦ってる趙雲に助けられる黄巾党装備の主人公 装備強化すると大体こうなるのギャグだろ!

35 23/02/25(土)00:38:09 No.1030246363

>強かったから弱くされたんじゃないの? えぇ…弱すぎないか

36 23/02/25(土)00:38:16 No.1030246415

これ体力と装備重量以外あげなくてもいいな!ってなる

37 23/02/25(土)00:38:29 No.1030246492

のしかかりはタイミング辛いから回避してた

38 23/02/25(土)00:38:44 No.1030246583

>えぇ…弱すぎないか 中ボスだぞ

39 23/02/25(土)00:39:10 No.1030246729

猿は中ボスでステージボスは猪だからね

40 23/02/25(土)00:39:20 No.1030246780

5つになったからむしろわかりやすいよ 装備してる武器のだけ上げればいいし

41 23/02/25(土)00:39:21 No.1030246785

>ゴリ押しというかガン攻めが基本なゲームだから攻略としてはそれが正しい気もする 通常攻撃パリィしただけだと相手の気勢全然削れないから基本はガン攻めしないとダメっぽいね 猿とかデカブツはそうもいかないけど

42 23/02/25(土)00:39:22 No.1030246788

>えぇ…弱すぎないか 実質チュートリアルの1面の次に出てくる序盤のボスだし…

43 23/02/25(土)00:39:29 No.1030246830

虎と猪と猿がいるから実質ワイルドハーツ

44 23/02/25(土)00:40:07 No.1030247068

>黄巾党と戦ってる趙雲に助けられる黄巾党装備の主人公 初対面でこっち見られた時に思いっきり黄巾鎧着ててダメだった

45 23/02/25(土)00:40:08 No.1030247069

張梁と戦ってる時は目覆いくんが攻撃してテンポ崩れるのが最悪だった

46 23/02/25(土)00:40:29 No.1030247237

パリィ弱弱弱である程度青溜まったら強攻撃だ

47 23/02/25(土)00:40:37 No.1030247288

猿は普通に初見突破出来たな… 張梁第二形態のスキップはもうちょい早くても(HP半分くらい)良いんじゃない?とは思うが

48 23/02/25(土)00:41:08 No.1030247501

9sくん頼むから張梁の振りかぶりを潰さないでくれってなるよね 引きはがす手間が増えるとは

49 23/02/25(土)00:41:15 No.1030247568

攻撃すれば体力回復できる仙術とりあえず出しとけば薬節約できてありがたい

50 23/02/25(土)00:41:24 No.1030247622

>虎と猪と猿がいるから実質ワイルドハーツ 今回の体験版には居ないけど鳥も居るぞ!

51 23/02/25(土)00:41:31 No.1030247680

第二形態あれ時間イベントじゃないのか?

52 23/02/25(土)00:41:41 No.1030247747

思ったよりも仙術が弱い…

53 23/02/25(土)00:42:06 No.1030247899

探索漏れだと思うけど士気8で猿に行っちゃって全然勝てなかったわ…

54 23/02/25(土)00:42:45 No.1030248162

>第二形態あれ時間イベントじゃないのか? 半分削ると守護霊技使えるようになってスキップするイベント入る

55 23/02/25(土)00:43:17 No.1030248353

攻撃魔法これいる?

56 23/02/25(土)00:43:22 No.1030248378

>半分削ると守護霊技使えるようになってスキップするイベント入る 全然起きなかったぞ!

57 23/02/25(土)00:43:31 No.1030248422

パリィゲーと同行者システムは相性悪い感じはする

58 23/02/25(土)00:43:44 No.1030248491

攻撃仙術は今の所賑やかし以外で使い所イマイチ分からんな…見た目スタイリッシュにする為に組み込んでるけど… 消費リソースが強攻撃や武器技と被ってるから特化してからが本番になるのかなあ

59 23/02/25(土)00:44:03 No.1030248606

拾った装備を使う都合で高確率で黄巾賊になってしまうのは笑う

60 23/02/25(土)00:44:23 No.1030248712

>攻撃魔法これいる? 10ダメージくらいしか入らなくて弱っ…てなる

61 23/02/25(土)00:44:40 No.1030248802

体験版だから弱めなのかもしれん 序盤から魔法連打で勝てちゃったら話にならんし

62 23/02/25(土)00:44:41 No.1030248807

やはり全裸になるべき

63 23/02/25(土)00:44:43 No.1030248821

救援して遊んでたらレベルキャップした さすがに体験版では過剰に上げられないか…

64 23/02/25(土)00:44:44 No.1030248824

>パリィゲーと同行者システムは相性悪い感じはする 猿のロケットキックを弾かないといけないのにちょくちょく趙雲にタゲもってかれる…

65 23/02/25(土)00:44:44 No.1030248826

2周したけど最初のボスが一番楽しかったな 敢えてやられて周回してる

66 23/02/25(土)00:44:55 No.1030248896

押し込みダッシュは本当にやめてほしい

67 23/02/25(土)00:45:02 No.1030248946

黄巾族装備が他のドロップアイテムより強いんだから仕方ねえんだ 将軍のやつは重すぎるし

68 23/02/25(土)00:45:11 No.1030249007

>虎と猪と猿がいるから実質ワイルドハーツ 猿のキックが見覚えありすぎる…

69 23/02/25(土)00:45:20 No.1030249074

>やはり全裸になるべき つべの仁王廃人どもが早速全裸徘徊してて吹く

70 23/02/25(土)00:45:24 No.1030249104

猿と猪はサイズ変えて虎みたいに配置されるんじゃないか

71 23/02/25(土)00:45:33 No.1030249170

>猿は普通に初見突破出来たな… >張梁第二形態のスキップはもうちょい早くても(HP半分くらい)良いんじゃない?とは思うが 半分ぐらいでスキップきたぞ

72 23/02/25(土)00:45:44 No.1030249237

まずキャラクリの装飾品がワイルドハーツだしな

73 23/02/25(土)00:45:59 No.1030249325

キーコンフィグ無いの?

74 23/02/25(土)00:46:18 No.1030249428

>拾った装備を使う都合で高確率で黄巾賊になってしまうのは笑う 趙雲よく敵対しなかったな…

75 23/02/25(土)00:46:39 No.1030249561

>キーコンフィグ無いの? タイプAからDまでのプリセットがある 他も他で使いづらいのでデフォルトが1番マシ

76 23/02/25(土)00:46:44 No.1030249586

威力が何に依存してるかわからんけどステ上げてったら変わるんじゃない?

77 23/02/25(土)00:46:53 No.1030249641

>>猿は普通に初見突破出来たな… >>張梁第二形態のスキップはもうちょい早くても(HP半分くらい)良いんじゃない?とは思うが >半分ぐらいでスキップきたぞ 俺は8割まで削ってやっと来たぞ!?もっと早く助けて9S!!

78 23/02/25(土)00:47:29 No.1030249838

ツクヨミオモイカネとかクナイマンとかさせたくないんだろ

79 23/02/25(土)00:47:31 No.1030249850

イノシシの牙が初っ端で砕け散って駄目だった

80 23/02/25(土)00:47:31 No.1030249853

明朝体で文字小さいのやめようや… 普通に見えねえ!

81 23/02/25(土)00:47:54 No.1030249991

>まずキャラクリの装飾品がワイルドハーツだしな 入れ墨の「」あった?

82 23/02/25(土)00:48:09 No.1030250095

>押し込みダッシュは本当にやめてほしい そこでこのエッジ!

83 23/02/25(土)00:48:23 No.1030250164

前の体験版は2形態目もフルで戦わされたな…TGSの場で20分内に倒せたら一敗塗地シャツ貰えるキャンペーンやってたっけ

84 23/02/25(土)00:48:29 No.1030250200

普通に弱と強が強いからそれでいいと思う 武技はよくわかんねえ

85 23/02/25(土)00:48:36 No.1030250253

コーエーは雑魚のぐるぐるパンチの怖さをもっと重く見るべき

86 23/02/25(土)00:48:57 No.1030250394

縛られた状態で落とされたのにピンピンしてるデカパイヒロイン強い

87 23/02/25(土)00:49:11 No.1030250477

>前の体験版は2形態目もフルで戦わされたな…TGSの場で20分内に倒せたら一敗塗地シャツ貰えるキャンペーンやってたっけ 勝ったのに!?

88 23/02/25(土)00:49:33 No.1030250619

>縛られた状態で落とされたのにピンピンしてるデカパイヒロイン強い あのヒロインデカパイだよね まあ俺の方がおっぱい大きいけど

89 23/02/25(土)00:49:46 No.1030250694

>縛られた状態で落とされたのにピンピンしてるデカパイヒロイン強い 2階くらいの高さあるから普通に死ねるよねあれ…

90 23/02/25(土)00:50:01 No.1030250764

初期装備の刀が何だかんだで使いやすいね 速さは正義だわ

91 23/02/25(土)00:50:16 No.1030250848

>ツクヨミオモイカネとかクナイマンとかさせたくないんだろ まあこれは絶対あると思う 仁王はともかく今作でやられたら台無しすぎる

92 23/02/25(土)00:50:40 No.1030250975

胸囲最大にしたら首飾りがおっぱいに埋まってて駄目だった

93 23/02/25(土)00:50:52 No.1030251035

>初期装備の刀が何だかんだで使いやすいね >速さは正義だわ 双剣は初心者おすすめとか言ってたね

94 23/02/25(土)00:50:54 No.1030251056

イノシシ倒したら突き落とされて体強打してるヒロインとなんかたまたま出会った無口な主人公置いて帰宅する趙雲

95 23/02/25(土)00:50:58 No.1030251088

巨乳謝謝

96 23/02/25(土)00:51:14 No.1030251183

旗の文字三文字くらい使わせてくれ

97 23/02/25(土)00:51:34 No.1030251288

>双剣は初心者おすすめとか言ってたね 動作重くて使いづらくない?

98 23/02/25(土)00:51:35 No.1030251290

一応剣に付いてる柄で突くスキルは張梁第1形態をハメられるけどモーションが単純だから素直に攻撃待って化頸して気勢削いだ方が早い

99 23/02/25(土)00:51:42 No.1030251320

面白いけどなんか大味だな?! パリィ得意な人と苦手な人で相当難易度変わりそうね…

100 23/02/25(土)00:51:45 No.1030251341

とりあえずスライダー最大にしたけど趙雲がよくない目で見てるように感じてダメだった

101 23/02/25(土)00:51:47 No.1030251360

>旗の文字三文字くらい使わせてくれ 御陰茎…

102 23/02/25(土)00:52:19 No.1030251550

>双剣は初心者おすすめとか言ってたね 双剣は確かにめっちゃ使いやすいと思うこれ 早くて踏み込みも充分だし

103 23/02/25(土)00:52:21 No.1030251562

体験版だと剣か矛かなって感じた

104 23/02/25(土)00:53:08 No.1030251952

どんな武器にせよ仙術にせよ赤攻撃待って致命入れるのが一番早いのでは

105 23/02/25(土)00:53:43 No.1030252179

多分この世界だと高い所から落ちても平気なんだろう 崖から落ちても落下死で死なないし…

106 23/02/25(土)00:53:45 No.1030252195

双剣出るんだ… 一切見ないな双槍みたいのはあるが

107 23/02/25(土)00:54:07 No.1030252333

きのう散々虎に辛酸舐めさせられて今日はこれだよ!

108 23/02/25(土)00:54:14 No.1030252368

双剣は体験版範囲だとランダムドロップ?らしい

109 23/02/25(土)00:54:26 No.1030252433

重量オーバーの時のローリングの機敏さとあの距離の短さはギャグだろもう

110 23/02/25(土)00:54:32 No.1030252466

今のところ戦技使うより△でいいな!

111 23/02/25(土)00:54:49 No.1030252556

この「犬」の旗を敵陣に打ち建てることによって敵の気力を削ぐ

112 23/02/25(土)00:54:56 No.1030252590

>とりあえずスライダー最大にしたけど趙雲がよくない目で見てるように感じてダメだった 龍のようなデカパイ…!

113 23/02/25(土)00:55:20 No.1030252708

龍を見たってそういう…

114 23/02/25(土)00:55:52 No.1030252931

>どんな武器にせよ仙術にせよ赤攻撃待って致命入れるのが一番早いのでは 当ててちゃんと怯んでくれる相手はこっちからガンガン殴っていく方が早いね 猿とか猪とかは赤待ちするしかないけど

115 23/02/25(土)00:55:55 No.1030252950

髪の毛金髪にしてるから黄巾党装備がもう専用装備にしか見えなくなった

116 23/02/25(土)00:57:36 No.1030253502

仁王より速度抑えられててあっちよりソウル系やってる感覚だ

117 23/02/25(土)00:58:01 No.1030253640

>双剣は体験版範囲だとランダムドロップ?らしい 鍛冶屋で売ってたよ

118 23/02/25(土)00:58:44 No.1030253847

余の言う龍とは比喩でありそれは時に大きく時に小さくなる

119 23/02/25(土)00:59:16 No.1030254005

スタミナに該当するものないからオリジンみたいだ

120 23/02/25(土)00:59:18 No.1030254014

頭装備ダッサ… 非表示設定あったっけ

121 23/02/25(土)00:59:25 No.1030254056

>余の言う龍とは比喩でありそれは時に大きく時に小さくなる (チンポのことだろうか…)

122 23/02/25(土)00:59:35 No.1030254103

>頭装備ダッサ… >非表示設定あったっけ あるよ

123 23/02/25(土)00:59:43 No.1030254143

>頭装備ダッサ… >非表示設定あったっけ システムで

124 23/02/25(土)00:59:58 No.1030254208

>あるよ じゃあよし!

125 23/02/25(土)01:00:06 No.1030254253

さぞや大きな龍なのだろうな…

126 23/02/25(土)01:00:28 No.1030254382

仇討ち面白いけど旗と仇の位置が近くてあんまり旗に注げないな

127 23/02/25(土)01:00:35 No.1030254427

薙刀も使いやすくて強いから良い感じだけど体力振りで火力伸びないのが困るな…

128 23/02/25(土)01:01:01 No.1030254590

>スタミナに該当するものないからオリジンみたいだ まあ気勢がそれに該当するっちゃする

129 23/02/25(土)01:01:27 No.1030254706

斧使いたいんだけど体験版範囲じゃ斧出ないのかな

130 23/02/25(土)01:01:50 No.1030254814

>さぞや大きな龍なのだろうな… (チンポのことだろうか…)

131 23/02/25(土)01:01:54 No.1030254841

これ化勁の〇と横〇の違いなんだろう

132 23/02/25(土)01:02:04 No.1030254895

二刀流の手斧見たいのなかったっけ

133 23/02/25(土)01:02:40 No.1030255076

仁王シリーズやってなかったんだけどキャラメイクすごいね… 前髪とか毛先とかメッシュまで設定できるの初めて見た

134 23/02/25(土)01:03:12 No.1030255227

>最初のボスで投げる人かなりいるだろうなって感じる まあソウル系あるあるよね最初のボスで詰まるって

135 23/02/25(土)01:03:48 No.1030255398

>仁王シリーズやってなかったんだけどキャラメイクすごいね… >前髪とか毛先とかメッシュまで設定できるの初めて見た ワイハもこのタイプだったけど乳がここまで盛れなくて残念だったな おのれEA

136 23/02/25(土)01:04:13 No.1030255523

最初のボスと猿の順番これ逆でしょ…

137 23/02/25(土)01:05:11 No.1030255820

回避使ってる? 直感操作できないからクソ使いづらくてほぼ使ってないんだけど

138 23/02/25(土)01:05:24 No.1030255881

少なくとも1怨霊鬼や馬頭鬼より確実に強いと思う張梁

139 23/02/25(土)01:05:32 No.1030255919

三国鼎立までストーリーあるのかなこれ 黄巾長そうだが

140 23/02/25(土)01:05:36 No.1030255946

>これ化勁の〇と横〇の違いなんだろう いなした後にスティック入れた方に動いてるとか?

141 23/02/25(土)01:05:59 No.1030256051

イノシシは初回でクリア猿は1回死んだ張梁で10回ぐらい死んだ …いやまあシステムに慣れたのもあるだろうけど

142 23/02/25(土)01:06:30 No.1030256224

>回避使ってる? >直感操作できないからクソ使いづらくてほぼ使ってないんだけど ダッシュが咄嗟に出しにくいから咄嗟に距離取る時に使ってる 重量30%以下だと連打で高速移動できるからまあまあ行けると思う

143 23/02/25(土)01:06:34 No.1030256247

>少なくとも1怨霊鬼や馬頭鬼より確実に強いと思う張梁 怨霊機はクソ狭い場所で戦わされたからめちゃくちゃ嫌い!

144 23/02/25(土)01:06:44 No.1030256299

>回避使ってる? >直感操作できないからクソ使いづらくてほぼ使ってないんだけど カウンターかガードでいいやってなる

145 23/02/25(土)01:07:12 No.1030256434

体験版ボスは一面ボスじゃないから… 仁王2の時もボスは触ると一撃で死ぬ両面宿儺で結構強かったよ

146 23/02/25(土)01:07:13 No.1030256437

張梁のパリィは気持ち前○のほうが受けやすい…気がした

147 23/02/25(土)01:07:54 No.1030256591

馬頭は攻撃範囲とか追尾とかえぐかったから俺はあっちの方が死んだ… といってもこれは慣れの違いかたぶん

148 23/02/25(土)01:07:58 No.1030256617

>体験版ボスは一面ボスじゃないから… >仁王2の時もボスは触ると一撃で死ぬ両面宿儺で結構強かったよ えっでもこれからデータ引き継ぐし普通に一面ボスじゃないの?

149 23/02/25(土)01:08:01 No.1030256625

ぶっちゃけ下手に動くより棒立ちでカウンター待ちしてる方が強い気がする 気がするだけかもしれない

150 23/02/25(土)01:08:25 No.1030256731

>ぶっちゃけ下手に動くより棒立ちでカウンター待ちしてる方が強い気がする >気がするだけかもしれない いやそれは張梁で思った

151 23/02/25(土)01:10:33 No.1030257295

ジャンプ2回押しのほうがデメリット無しで距離はなせるからなぁ

152 23/02/25(土)01:10:46 No.1030257352

>ぶっちゃけ下手に動くより棒立ちでカウンター待ちしてる方が強い気がする >気がするだけかもしれない レバー入れパリィなんか判定短い?のかなんかわからんけど 体感で後ろ入力しながらだと失敗する気はする

153 23/02/25(土)01:11:18 No.1030257481

まあ後の方のボスは避けに徹したほうが良い攻撃も混ぜてきたりするんだろう

154 23/02/25(土)01:12:55 No.1030257928

>三国鼎立までストーリーあるのかなこれ >黄巾長そうだが 虎牢関が中盤ステージって前言ってたから三国揃う所は行くんじゃないかな

155 23/02/25(土)01:12:59 No.1030257950

最初のステージの虎の攻撃なんかめっちゃホーミングする気がする

156 23/02/25(土)01:13:49 No.1030258168

攻撃モーション一度入ると化頸入力できないのモヤるなあ まあそれ出来たらかなり緩くなるから仕方ないけども

157 23/02/25(土)01:13:53 No.1030258187

区切りとしては赤壁とかが丁度良さそうだけどどうなるかな

158 23/02/25(土)01:14:32 No.1030258376

董卓とか呂布がとんでもない化け物になりそうなのはわかる

159 23/02/25(土)01:14:40 No.1030258411

>攻撃モーション一度入ると化頸入力できないのモヤるなあ >まあそれ出来たらかなり緩くなるから仕方ないけども せめて入力した一瞬ぐらいにはさせて欲しいよね その分ペナルティでマイナス気勢乗っても良いから

160 23/02/25(土)01:15:13 No.1030258565

第二形態半分減らしても終わらないんですけお!

161 23/02/25(土)01:15:13 No.1030258566

>董卓とか呂布がとんでもない化け物になりそうなのはわかる 見た目的になる董卓 強さ的になる呂布 か…

162 23/02/25(土)01:15:17 No.1030258584

味方がいてくれて一番助かったのは虎

163 23/02/25(土)01:15:48 No.1030258742

俺虎と会ってないでクリアしちゃった… 一面にいるんだっけ?

164 23/02/25(土)01:16:16 No.1030258860

前に開発者がプレイする虎牢関のステージの動画出てたけど呂布の動きがえぐかったな

165 23/02/25(土)01:16:38 No.1030259017

>俺虎と会ってないでクリアしちゃった… >一面にいるんだっけ? 順路から外れると居る 遭遇すると9Sの注意が入る

166 23/02/25(土)01:16:39 No.1030259021

>俺虎と会ってないでクリアしちゃった… >一面にいるんだっけ? 燃えてる道のところでまっすぐ行ったらボロ小屋の前に虎がいる

167 23/02/25(土)01:16:52 No.1030259089

>俺虎と会ってないでクリアしちゃった… >一面にいるんだっけ? 橋かかってるとこの下とか洞窟の中にいるよ

168 23/02/25(土)01:16:57 No.1030259124

>攻撃モーション一度入ると化頸入力できないのモヤるなあ >まあそれ出来たらかなり緩くなるから仕方ないけども これがあるから猿とか相手に通常攻撃パリィしても攻めに行けなくてモヤモヤする! 間合い離して赤誘えるかと思っても普通に歩いてきてブンブンしだすし

169 23/02/25(土)01:17:46 No.1030259341

張梁の第二形態は赤攻撃2回パリィして攻撃したら半分くらい削ってイベントで終わったぞ

170 23/02/25(土)01:18:01 No.1030259420

>順路から外れると居る >遭遇すると9Sの注意が入る >燃えてる道のところでまっすぐ行ったらボロ小屋の前に虎がいる >橋かかってるとこの下とか洞窟の中にいるよ ありがとう あとでまた行ってみるか…

171 23/02/25(土)01:18:47 No.1030259600

化頸緩めにしてる代わりに間に攻撃割り込み入れるなら敵の連撃モーションはちゃんと覚えてねって事だと思う

172 23/02/25(土)01:19:11 No.1030259702

呂布はTGSの時に公開されてて家計取って落馬させないと機動力の鬼みたいだったな

173 23/02/25(土)01:19:12 No.1030259706

仁王でも軽い武器が強かったのにかけいの仕様上ますます軽い武器の方が強くなるんじゃ…

174 23/02/25(土)01:19:30 No.1030259786

張梁の縦振り横に移動しただけで避けられてそんな判定小さいんだ…ってなった

175 23/02/25(土)01:19:44 No.1030259871

>張梁の第二形態は赤攻撃2回パリィして攻撃したら半分くらい削ってイベントで終わったぞ ならない… なんか3回目の新しい動きの赤攻撃にいっつもやられちゃう

176 23/02/25(土)01:19:46 No.1030259877

まあ化頸自体が攻撃みたいな所はあるし…ほぼ赤化頸でゲージ稼ぐとはいえ…

177 23/02/25(土)01:19:51 No.1030259921

>仁王でも軽い武器が強かったのにかけいの仕様上ますます軽い武器の方が強くなるんじゃ… 一応開発者がプレイしてる動画とかだと斧結構強かったな

178 23/02/25(土)01:22:09 No.1030260557

序盤は軽い武器もでかい武器でも火力あんまり変わらないから振り遅い武器は序盤は不遇よね

179 23/02/25(土)01:22:27 No.1030260664

やっぱみんな9Sって呼ぶんだな 見た目と声があまりにも9Sだから俺も思ってた

180 23/02/25(土)01:22:44 No.1030260741

仁王2は刀マンでしたがウォーロンは何が近い?

181 23/02/25(土)01:22:50 No.1030260778

>序盤は軽い武器もでかい武器でも火力あんまり変わらないから振り遅い武器は序盤は不遇よね せめて斧上段構えがあれば…

182 23/02/25(土)01:22:52 No.1030260788

長物の種類多くね!? でも仁王も構えがあったから似たようなもんか…

183 23/02/25(土)01:23:06 No.1030260860

仁王だと重い武器は体幹削り強いからな...

184 23/02/25(土)01:23:15 No.1030260891

>仁王2は刀マンでしたがウォーロンは何が近い? 直剣じゃないかな 一応刀もあるよ

185 23/02/25(土)01:23:40 No.1030261047

雑魚の感知能力ザルすぎない? 変に過敏で群がられるよりは良いけどザルすぎても気になる

186 23/02/25(土)01:23:40 No.1030261048

ボリュームけっこうあるんだっけ? 大味ではあるだろうけどけっこうテンポ良くていいな

187 23/02/25(土)01:24:06 No.1030261191

>>仁王2は刀マンでしたがウォーロンは何が近い? >直剣じゃないかな >一応刀もあるよ ぬーん迷うな

188 23/02/25(土)01:24:19 No.1030261247

目隠しくんの言う力の解放のやり方が解らなくて操作グダって死んだのが俺

189 23/02/25(土)01:25:37 No.1030261628

仙術とかは育たんとどれくらい使えるかいまいち分からんなまあ毒は特定の状況だと強そうだが

190 23/02/25(土)01:26:05 No.1030261749

ほいほい妖怪化ねってやったらあってた

191 23/02/25(土)01:26:16 No.1030261793

仁王2はキャラクリ画面とステージ中の顔の差はまあこんなもんかって程度の差だったけど今回すっげえブサイクになるな…

192 23/02/25(土)01:26:32 No.1030261876

てか最初のボスっぽい雰囲気の虎が倒せないんだけど…

193 23/02/25(土)01:26:41 No.1030261914

UIが若干見にくい気がする やってれば慣れるのかな

194 23/02/25(土)01:27:04 No.1030262037

仙術はアーマー付けるやつとか攻撃したら回復の奴つけてるな 完全に補助系だけにしてる

195 23/02/25(土)01:27:12 No.1030262086

>目隠しくんの言う力の解放のやり方が解らなくて操作グダって死んだのが俺 ボスにトドメ演出でも入るのかなと思ってそのまま殴り倒したけどなんかあったのか…

196 23/02/25(土)01:27:17 No.1030262117

虎は炎に突っ込ませんだ

197 23/02/25(土)01:27:50 No.1030262269

>てか最初のボスっぽい雰囲気の虎が倒せないんだけど… ただの強モブだから無視しろ! 普通に復活するぞ

198 23/02/25(土)01:29:09 No.1030262635

>てか最初のボスっぽい雰囲気の虎が倒せないんだけど… ただのちょっと強いモブです…

199 23/02/25(土)01:29:38 No.1030262757

操作めちゃくちゃシンプルになったな…体験版で発売まで遊べるかと思ったけどあんまりやる事なかった

200 23/02/25(土)01:29:50 No.1030262804

リソースが軽いのは良い仙術 類似ゲーだとだいたい腐らせちゃうんだこういうの

201 23/02/25(土)01:30:10 No.1030262892

9Sが攻撃してる横で上から飛び降り攻撃!また屋根に乗ってタゲが向こうに向いたら飛び降り攻撃!で倒したな虎

202 23/02/25(土)01:30:25 No.1030262959

>てか最初のボスっぽい雰囲気の虎が倒せないんだけど… 未発見状態でケツ刺してダウン中に畳み掛ける 逃げ回って9sに攻撃向いたら後ろからたたく

203 23/02/25(土)01:31:19 No.1030263205

仁王は構え切り替えだのなんだので忙しかったからこのぐらいシンプルな方が好きだ

204 23/02/25(土)01:31:31 No.1030263258

調整上手くいってるかは蓋を開けてみないとわからないけど 体幹ゲージをMPとして使えるのは面白い

205 23/02/25(土)01:32:02 No.1030263383

戦闘でジャンプ使う意味あるのかな

206 23/02/25(土)01:32:13 No.1030263433

回避よりも防御パリィゲーって感じがする

207 23/02/25(土)01:32:13 No.1030263437

勝てる時はずっと強い攻撃してるような感じで楽しい

208 23/02/25(土)01:32:16 No.1030263451

配信見たらなんかハンマー持ってる…使いてえなハンマー

209 23/02/25(土)01:33:12 No.1030263720

これってすすめると魔術師とかにもなれるん?

210 23/02/25(土)01:33:35 No.1030263831

>戦闘でジャンプ使う意味あるのかな 張梁第二の薙ぎ払いとか避けられる

211 23/02/25(土)01:33:37 No.1030263838

>配信見たらなんかハンマー持ってる…使いてえなハンマー 張梁の持ってるハンマーとか手に入るよ

212 23/02/25(土)01:33:43 No.1030263869

>回避よりも防御パリィゲーって感じがする というか回避が咄嗟に出しにくすぎる

213 23/02/25(土)01:33:49 No.1030263898

現状仙術ビルドは無理がありそうな気がする 火力出ねえ

214 23/02/25(土)01:34:07 No.1030263978

2面の敵ドロップとか宝箱から張梁ハンマー出るよ

215 23/02/25(土)01:34:13 No.1030264008

>これってすすめると魔術師とかにもなれるん? 仙術があるよ 体験版範囲内ではカスみたいな威力だけど

216 23/02/25(土)01:34:33 No.1030264106

仁王でもそうだったけど中盤くらいで出来ること増えたら滅茶苦茶楽しくなるゲームだと思う

217 23/02/25(土)01:35:55 No.1030264459

dlc1辺りで仙術ビルドでインフレする

218 23/02/25(土)01:36:49 No.1030264704

>dlc1辺りでクナイビルドでインフレする

219 23/02/25(土)01:36:50 No.1030264708

初期はやれること少ないからな...

220 23/02/25(土)01:38:33 No.1030265128

最近コエテク元気すぎない? まだ狩りゲー終わってないよ…

221 23/02/25(土)01:38:43 No.1030265165

ジャンプはエルデンリングみたいなバッタ攻め攻撃は無理っぽいね あくまで対空と回避しつつ攻撃用の弱と下方向攻撃用の強って感じ

222 23/02/25(土)01:39:13 No.1030265277

一体何人のプレイヤーが張梁で諦めるんだろう...

223 23/02/25(土)01:39:20 No.1030265311

これって敵は妖怪とかじゃなくて普通に人間なんだな…

224 23/02/25(土)01:40:25 No.1030265570

>一体何人のプレイヤーが張梁で諦めるんだろう... 最初は無理じゃんってなるけど何度か戦ってると意外と隙多いと思う張梁

225 23/02/25(土)01:41:12 No.1030265763

虎の連撃全部捌けたときの快感ヤバいわ 難しいけど面白い

226 23/02/25(土)01:41:31 No.1030265864

ちょうりょうってSEKIROでいうところの侍大将?

227 23/02/25(土)01:41:38 No.1030265909

攻撃超大振りだし初心者目線でもそこまで強い感じしないぞ張梁

228 23/02/25(土)01:42:05 No.1030266032

>これって敵は妖怪とかじゃなくて普通に人間なんだな… 人間でもビームくらいは撃てるからな

229 23/02/25(土)01:42:33 No.1030266145

でも初期ボスから第二形態あるのは酷いと思うぞ

230 23/02/25(土)01:43:08 No.1030266299

猛くらいの感覚でカウンター取れるようになってありがたい…前は幻みたいな感じだったから全然取れなかった

231 23/02/25(土)01:43:53 No.1030266487

味方の子が地味に邪魔なんだけど 私が盾となりますとかいうのに全然ヘイト取ってくれないし…

232 23/02/25(土)01:44:07 No.1030266540

>ちょうりょうってSEKIROでいうところの侍大将? 弦一郎をもっと弱くした感じ

233 23/02/25(土)01:44:08 No.1030266549

眼帯の兄ちゃん2形態目で玉を使え玉を使えうるさいけどどう使えってんだ

234 23/02/25(土)01:44:26 No.1030266634

玉の力を…で即ムービーかチュートリアル入れないのだけはどうかと思う

235 23/02/25(土)01:44:33 No.1030266669

張梁第2形態は距離離すと使ってくるズームパンチみたいなのが化勁取りやすいと思う

236 23/02/25(土)01:46:09 No.1030267071

>玉の力を…で即ムービーかチュートリアル入れないのだけはどうかと思う 画面左にチュートリアルでるよ なんか出なかったって報告もチラホラ観るけど…

237 23/02/25(土)01:46:50 No.1030267269

張梁から貰えた武器いいわ 製品版でもこれ使い続けたい

238 23/02/25(土)01:48:07 No.1030267592

ちゃんと張梁装備で揃え効果あるんだな やっぱり仁王じゃん

239 23/02/25(土)01:49:47 No.1030267992

力の開放分かんねぇ…

240 23/02/25(土)01:50:27 No.1030268152

解放わからん人は先にチュートリアルやるといいよ そこで予習できる

241 23/02/25(土)01:51:23 No.1030268361

仁王の忍術みたいな弾数制のほうが合ってるな俺って思った

242 23/02/25(土)01:52:03 No.1030268527

ジャンプボタンと押し間違えて偶然知ったんだけど道中の転がってくる丸太も化勁で弾けるんだね…

243 23/02/25(土)01:56:55 No.1030269552

グンダだ!

244 23/02/25(土)01:57:09 No.1030269609

>キーコンフィグ無いの? 普通にあるよ でも仙術の位置も変更されるから注意 ボタン操作のやつをL1に変更したらトリガー+L1で発動とかになる

245 23/02/25(土)01:58:13 No.1030269843

気勢って要は崩しゲージのこと?

246 23/02/25(土)01:59:25 No.1030270081

○×入れ替えてたからあれ?同時押ししても発動しないな?ってなってたのが俺だ

247 23/02/25(土)02:00:54 No.1030270382

ちゃんとモブがげえっ!って言って逃げる所はやっぱり笑って良いんだよね?

248 23/02/25(土)02:00:59 No.1030270399

>解放わからん人は先にチュートリアルやるといいよ >そこで予習できる ていうかコマンド画面に出てるんだけどね…

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