虹裏img歴史資料館

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23/02/24(金)16:06:52 攻撃が... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1677222412471.jpg 23/02/24(金)16:06:52 No.1030059889

攻撃が当たらないのに攻撃に当たる!!

1 23/02/24(金)16:07:44 No.1030060090

多分修正すぐされるんだろうけど 結って触れた後に匣置くと回数無制限になるのね…

2 23/02/24(金)16:10:45 No.1030060746

まだ夏だ! お猿さんが痛いと聞いて装備集めてる

3 23/02/24(金)16:10:48 No.1030060756

名前に不適切な表現含まれていますってどうしてなの… クリの後に付けてセーフな文字とアウトな文字が分かんないよ!!

4 23/02/24(金)16:12:59 No.1030061247

>まだ夏だ! >お猿さんが痛いと聞いて装備集めてる お猿さんにはモモンガ装備がいいぞ!

5 23/02/24(金)16:14:23 No.1030061567

ヘル・モンキー先生は羅生門を適当に張っとくと 動き回ってても引っ掛かって止まりやすいから便利だぞ

6 23/02/24(金)16:15:00 No.1030061714

>お猿さんにはモモンガ装備がいいぞ! ありがとう! 頑張って狩る

7 23/02/24(金)16:16:31 No.1030062052

装備とか何も考えずに特攻してもいいんだぞ

8 23/02/24(金)16:17:57 No.1030062383

壁1枚で止まらないなら2枚だ

9 23/02/24(金)16:18:44 No.1030062577

干すやつは一種類のを干した方がいいみたいね

10 23/02/24(金)16:20:31 No.1030062982

武器ツリー悩む… 一気呵成の18%バフ強いけど効果時間かなり少ないっぽいしかと言って他のパッシブ系は数値低いしうーん

11 23/02/24(金)16:20:33 No.1030062993

猿先生は慣れると大体の攻撃かわせるようになるから そこまで嫌いじゃない

12 23/02/24(金)16:20:40 No.1030063025

加工食品色々作るとすぐにもつ袋がパンパンになるからな!

13 23/02/24(金)16:20:47 No.1030063051

湊がどんどん重くなって行くのはアプデ待ちかなあ…

14 23/02/24(金)16:21:26 No.1030063204

フレンド検索で明らかにやってない人も表示されたんだけど(装備は未装備のままだけど) 以前にEAとPSNの紐着けをしていれば表示されちゃう感じ?(アンセムとか)

15 23/02/24(金)16:23:33 No.1030063717

クマさん狩るクエスト出ないなぁと思ったら湊の上にくれる人居た…

16 23/02/24(金)16:24:07 No.1030063851

>武器ツリー悩む… >一気呵成の18%バフ強いけど効果時間かなり少ないっぽいしかと言って他のパッシブ系は数値低いしうーん 一気呵成は悩むけど破壊術系はやっぱシステム的に強いと思う あとはカラクリゲーでもあるからカラクリ関連積んでも強そうで…迷う

17 23/02/24(金)16:26:05 No.1030064320

ジナラシのどんどん引き下がって壁際にずっといるの本当にやめろ

18 23/02/24(金)16:26:19 No.1030064383

大筒は充填ゲージと破壊術ガン積みで落ち着いた

19 23/02/24(金)16:26:23 No.1030064407

俺は会心系と一気呵成と破壊術でいくぞ!

20 23/02/24(金)16:26:40 No.1030064467

破壊術はどんな時でも腐らないからかなり強いよね

21 23/02/24(金)16:26:58 No.1030064542

別の湊の人全然来なくなった

22 23/02/24(金)16:27:07 No.1030064575

一定時間上がるって書いてるやつ全部短すぎてゴミ… からくり置いたら攻撃上がるのくらいじゃないかな使えるの

23 23/02/24(金)16:27:31 No.1030064658

おマルチやってると来る気がする

24 23/02/24(金)16:27:53 No.1030064743

最終的に有効な属性とデバフ組み合わせて獣ごとの専用武器作りたい

25 23/02/24(金)16:28:07 No.1030064780

派生一筆書き考えるのめっちゃ大変だな?ってなりつつある

26 23/02/24(金)16:28:09 No.1030064784

破壊アップつけた飛燕は壊しまくるから破壊トリガーもありかなとは思う

27 23/02/24(金)16:29:17 No.1030065059

任意で発置いて殴れるカラクリ設置後火力アップ以外は安定発動辛そう

28 23/02/24(金)16:29:42 No.1030065146

対象の助太刀が無いから自分がホストになったら即集まるのなんなんだよ!

29 23/02/24(金)16:29:52 No.1030065195

見切りの極意はかなり使いやすい 壁で相手の行動阻害するだけで発生するしついでにそのままカラクリ攻撃に移行できるから腐らない

30 23/02/24(金)16:30:30 No.1030065356

クリアクリエクリオとかクリスとかクリームはセーフなのにそれ以外はダメ!クリリンもダメ!

31 23/02/24(金)16:30:31 No.1030065358

>対象の助太刀が無いから自分がホストになったら即集まるのなんなんだよ! (救援連打)

32 23/02/24(金)16:30:50 No.1030065428

>対象の助太刀が無いから自分がホストになったら即集まるのなんなんだよ! あれは即埋まりしてるんだと思う マッチングはホストやるとマジサクサクよね

33 23/02/24(金)16:31:34 No.1030065621

ホストやってもいいんだけど俺の世界時空がちょっと歪んでるから申し訳ないのよね

34 23/02/24(金)16:31:45 No.1030065676

>任意で発置いて殴れるカラクリ設置後火力アップ以外は安定発動辛そう カラクリ刀なんて基本カラクリ派生技だし相性バッチリなんだろうな…

35 23/02/24(金)16:32:12 No.1030065780

ストーリの助太刀にもきてくだしあ

36 23/02/24(金)16:32:16 No.1030065797

浄土の猿タフじゃない?

37 23/02/24(金)16:32:32 No.1030065852

>ストーリの助太刀にもきてくだしあ へあやくめ

38 23/02/24(金)16:32:41 No.1030065898

ホストよくやるけど三分の一くらいの確率で世界が遅くなる

39 23/02/24(金)16:32:46 No.1030065918

>浄土の猿タフじゃない? なにっ!

40 23/02/24(金)16:32:50 No.1030065928

破壊術2個取りは過剰かな?

41 23/02/24(金)16:32:50 No.1030065929

へああくめに見えた

42 23/02/24(金)16:33:13 No.1030066025

燻しとは言わないから塩漬け肉が食べられれば猿もだいぶ楽になるんだけど漬物の解禁はさすがに初回猿からだと遠いよな…

43 23/02/24(金)16:33:38 No.1030066140

地面潜られた時の対策がわかんない

44 23/02/24(金)16:33:39 No.1030066145

あくめとアクメは名前に使えるんだ…

45 23/02/24(金)16:33:42 No.1030066156

>破壊術2個取りは過剰かな? 2個取りにしてるけど満足してる 部位破壊がマジでサクサクになった

46 23/02/24(金)16:33:50 No.1030066175

買おうかなぁとずっと迷ってる なんか良いところ言って背中蹴り飛ばしてくれる?

47 23/02/24(金)16:33:54 No.1030066192

>破壊術2個取りは過剰かな? 素材集めで積んで損はないから

48 23/02/24(金)16:34:05 No.1030066234

>破壊術2個取りは過剰かな? 俺の飛燕刀なんて破壊術30%に空中破壊率30合わせてるぜ! バリンバリン割れて部位がボロボロとれる

49 23/02/24(金)16:34:06 No.1030066238

シラヌイクソ弱いのにアラガネなんだお前

50 23/02/24(金)16:34:12 No.1030066261

初回猿は赤豆干せば大分楽だけど赤豆がなかなか採れない…

51 23/02/24(金)16:34:13 No.1030066266

バグ多いし操作はストレス溜まるよ

52 23/02/24(金)16:34:41 No.1030066378

>なんか良いところ言って背中蹴り飛ばしてくれる? eaplay一月なら格安でお試し!

53 23/02/24(金)16:34:46 No.1030066391

>買おうかなぁとずっと迷ってる >なんか良いところ言って背中蹴り飛ばしてくれる? いいところも悪いところもめちゃくちゃ多いのが良いところ 詰まるところ楽しさはやってみないとわからないゲーム

54 23/02/24(金)16:35:00 No.1030066443

>なんか良いところ言って背中蹴り飛ばしてくれる? 面白いよとしか言いようがない 面白いよ

55 23/02/24(金)16:35:09 No.1030066475

>買おうかなぁとずっと迷ってる >なんか良いところ言って背中蹴り飛ばしてくれる? 突進をカラクリ羅生門で跳ね返してチャンスにする楽しさは唯一無二だ

56 23/02/24(金)16:35:30 No.1030066562

なんだこのクソゲー!と このゲームめちゃくちゃおもしれ…を交互に行き来するゲームだよ

57 23/02/24(金)16:35:33 No.1030066570

>地面潜られた時の対策がわかんない 対策になってるのかわからなかったけど マルチで松永久秀に出会って爆弾起きまくるHENTAIだったんだけど あれふっ飛ばせば地中に潜られてる間でも関係なく外に出てくるようだった

58 23/02/24(金)16:35:33 No.1030066572

良いところとダメなところをあげていったらプラマイ0くらいになる

59 23/02/24(金)16:35:51 No.1030066634

レビューするのが難しいゲームだな… 少なくともストーリーは王道的だから普遍的に楽しめる要素だとは思う

60 23/02/24(金)16:35:53 No.1030066643

「」たちの可愛いかっこいいマイキャラ見せてくれない…?ダメ?

61 23/02/24(金)16:36:30 No.1030066777

あ?まず自分から晒せよ

62 23/02/24(金)16:36:35 No.1030066792

>買おうかなぁとずっと迷ってる >なんか良いところ言って背中蹴り飛ばしてくれる? CS機なら500円で10時間遊べるよ そのまま気に入ったらデータもそのまま引き継げる

63 23/02/24(金)16:36:44 No.1030066827

とりあえずマップをダラダラ散歩するだけでも結構楽しいゲームではある

64 23/02/24(金)16:36:52 No.1030066859

突進跳ね返すのはもっぱら糸壁になってしまった ボタン押す回数が少ないのは強い

65 23/02/24(金)16:36:55 No.1030066877

キャラクリ何度もやり直してるけど満足行くkAWAiiにたどり着けてない

66 23/02/24(金)16:37:17 No.1030066932

狩場の拠点を好きな所に作ったり移動便利にしたりするクラフト要素はかなり楽しい

67 23/02/24(金)16:37:36 No.1030066999

>シラヌイクソ弱いのにアラガネなんだお前 あいつもあいつで体幹弱いからガンガン攻めるとぬになるよ

68 23/02/24(金)16:37:36 No.1030067003

>あれふっ飛ばせば地中に潜られてる間でも関係なく外に出てくるようだった 爆弾かなるほど音爆弾的なのあるのかなって思ってたけどそのまま爆弾で良いか

69 23/02/24(金)16:38:00 No.1030067089

最近気づいたのは最初の拠点とかテント置かなくても移動できるんだな… まぁコスト5しか浮かないから意味薄いけど

70 23/02/24(金)16:38:19 No.1030067162

銛くんは潜ってる間も追尾してるよね

71 23/02/24(金)16:39:49 No.1030067498

ラスボス判定スッカスカで爪蔓当たらねぇ! そのくせうねるから他の部位に当たって突進阻害されるしやり辛い!

72 23/02/24(金)16:39:58 No.1030067525

>突進跳ね返すのはもっぱら糸壁になってしまった >ボタン押す回数が少ないのは強い 猿のゴムゴムのパンチとかモーション見てから余裕で間に合うからな糸壁…

73 23/02/24(金)16:40:45 No.1030067694

糸壁は安いし出が早いからモーション覚えてからだとマジで便利…

74 23/02/24(金)16:41:49 No.1030067942

最初はクソゲー押し付けてくんな!って思ってたモンスターたちも慣れてくると対処出来るようになってるの成長を感じる

75 23/02/24(金)16:41:59 No.1030067991

面白いんだけどあと数時間でウォーロン来るんだよな… 俺はどうすれば…

76 23/02/24(金)16:42:58 No.1030068212

>面白いんだけどあと数時間でウォーロン来るんだよな… >俺はどうすれば… ワイハやって疲れたら息抜きにウォーロン ウォーロンやって疲れたら息抜きにワイハ

77 23/02/24(金)16:43:12 No.1030068270

>面白いんだけどあと数時間でウォーロン来るんだよな… >俺はどうすれば… 俺はクリアしたぜ

78 23/02/24(金)16:43:15 No.1030068285

シラヌイはマルチでやると誘導弾変な方向に飛んでくけどどうなってんだあれ

79 23/02/24(金)16:43:57 No.1030068438

ウォーロンは逃げないから今日明日でクリアしてウォーロンやる

80 23/02/24(金)16:44:39 No.1030068597

ウォーロンは引き継ぎあり体験版で進行に制限があるから発売3日前くらいに始めてもいいと思う

81 23/02/24(金)16:45:07 No.1030068710

ウォーロンってデータ引き継げるってことでいいの?

82 23/02/24(金)16:45:20 No.1030068756

糸壁はコスト6だから門と変わらないけど1列で済むから設置ミスがほとんどなくて良い

83 23/02/24(金)16:45:30 No.1030068806

なんならウォーロン3月発売だからそんな急がなくてもいい気がする

84 23/02/24(金)16:45:38 No.1030068837

「」って門作るの下手そう

85 23/02/24(金)16:46:06 No.1030068940

>糸壁はコスト6だから門と変わらないけど1列で済むから設置ミスがほとんどなくて良い ごめんコスト4だった

86 23/02/24(金)16:46:08 No.1030068954

>糸壁はコスト6だから門と変わらないけど1列で済むから設置ミスがほとんどなくて良い 4だろ

87 23/02/24(金)16:46:18 No.1030068987

ウォーロンで発置こうとしちゃうと思う

88 23/02/24(金)16:46:41 No.1030069083

門は流石に失敗しないわ 三段箱は横にオシャレなオブジェがよく追加されるけど

89 23/02/24(金)16:47:35 No.1030069293

□ □ □■ここにからくりは置けません

90 23/02/24(金)16:48:10 No.1030069436

時間で自壊するからくりは偉いさ

91 23/02/24(金)16:48:56 No.1030069612

たまにちんぽみたいな形の4段匣になる

92 23/02/24(金)16:49:54 No.1030069843

つくも強化で上がる糸の所持上限って24? 歯車2個ぐらい余っちゃったんだよな…

93 23/02/24(金)16:50:51 No.1030070058

>なんならウォーロン3月発売だからそんな急がなくてもいい気がする 三月アタマだぞ!?

94 23/02/24(金)16:51:29 No.1030070228

燻り干し丸大蕪好き…

95 23/02/24(金)16:53:40 No.1030070762

>あ?まず自分から晒せよ 今こんな感じ fu1953534.jpg

96 23/02/24(金)16:54:10 No.1030070877

>多分修正すぐされるんだろうけど >結って触れた後に匣置くと回数無制限になるのね… 試してみたら本当に出来た

97 23/02/24(金)16:54:41 No.1030071023

昨日から始めて和傘使ってるんだけどなんか他の武器に比べて火力の出し方が分からない ゲージ溜めてR2→□ばっかだと微妙?

98 23/02/24(金)16:54:44 No.1030071039

>つくも強化で上がる糸の所持上限って24? >歯車2個ぐらい余っちゃったんだよな… 全体地図右上にあからさまな雲かかってるし必要個数的にも後1マップ追加来そうなのよな…

99 23/02/24(金)16:57:13 No.1030071659

>ゲージ溜めてR2→□ばっかだと微妙? 火力出す動きはほぼ傘投げ連打 それを連発できるようにアラガネ頭だかの気力回復タイミング早まるやつとか使う あとはその場回避からの弱派生を細かいことに差し込みまくるとか

100 23/02/24(金)16:58:10 No.1030071909

>それを連発できるようにアラガネ頭だかの気力回復タイミング早まるやつとか使う 始めたばかりの奴に何言ってんだ

101 23/02/24(金)16:59:06 No.1030072136

傘は火力高いのか低いのかよくわからんな 自分で使ってると楽しいからいいんだけどさ

102 23/02/24(金)16:59:32 No.1030072239

>試してみたら本当に出来た 回数越えると自己破壊よりも 匣置くことでオブジェ維持>自己破壊って判定になるんだろうね 普通にダメなやつ

103 23/02/24(金)16:59:36 No.1030072250

傘は上手い人が使うと強いから…

104 23/02/24(金)16:59:58 No.1030072332

>始めたばかりの奴に何言ってんだ 傘初めたってとこしか見てなかったわ じゃあ干し宝魚とかでスタミナ消費量減らして連発するといいと思う

105 23/02/24(金)17:00:44 No.1030072524

傘投げるのが最大火力だけど通常□以外はそれなりに火力出せるっぽいから挙動に慣れたら使い分けと聞いた 通常□は3ゲージでもゴミ

106 23/02/24(金)17:02:04 No.1030072831

>ウォーロンで発置こうとしちゃうと思う 今サンブレイクに戻ったら絶対ミスる自信がある

107 23/02/24(金)17:02:11 No.1030072864

アラガネの咆哮で動き止めてからの3連ダンクされると絶対死ぬんだけどどうすればいいんです?

108 23/02/24(金)17:02:37 No.1030072977

>火力出す動きはほぼ傘投げ連打 >それを連発できるようにアラガネ頭だかの気力回復タイミング早まるやつとか使う >あとはその場回避からの弱派生を細かいことに差し込みまくるとか ありがとう回避からの弱はアッパー攻撃みたいなやつか 装備とかそういうのはまだ大したこと出来ないからまずは動きに慣れんとな

109 23/02/24(金)17:03:09 No.1030073124

全てのハンティングアクションに飛燕刀くれ

110 23/02/24(金)17:03:16 No.1030073156

>今こんな感じ >fu1953534.jpg コーデバトル申請します fu1953554.jpg

111 23/02/24(金)17:03:54 No.1030073335

ウォーロンは様子見かなあ…

112 23/02/24(金)17:04:15 No.1030073429

>アラガネの咆哮で動き止めてからの3連ダンクされると絶対死ぬんだけどどうすればいいんです? 回避連打してない?ちゃんと敵の攻撃見て回避押すと割と避けれない事もないくらいの感じだから起死回生でも積んどくと良い

113 23/02/24(金)17:04:17 No.1030073438

みんな美人だな… 俺の自キャラずっと猿仮面付けてるわ

114 23/02/24(金)17:04:18 No.1030073441

フィールドとか湊にある竜脈以外のからくり一気に破壊するボタン無いの…?

115 23/02/24(金)17:05:38 No.1030073782

>回避連打してない?ちゃんと敵の攻撃見て回避押すと割と避けれない事もないくらいの感じだから起死回生でも積んどくと良い 1発目が避けられないなら2発目をダウンでやりすごしてダンクのスキに発とかはできそう そのあとも油断ならん状況は続くだろうけど

116 23/02/24(金)17:05:39 No.1030073792

まあまあいいの作れたと思うけどこれ秀の字コピーだわってなって頭抱えてるよ まあおっぱいは秀の字のほうがでかいけど

117 23/02/24(金)17:05:51 No.1030073843

回避はモンハンと比べても大分猶予あるし引っ掛けも少ないから戦いやすいよね

118 23/02/24(金)17:05:55 No.1030073867

>フィールドとか湊にある竜脈以外のからくり一気に破壊するボタン無いの…? 古いのまとめて破棄されるらしいから 拠点傍に適当に箱おきまくれば

119 23/02/24(金)17:06:13 No.1030073940

モンハンに比べてダッシュボタン押しっぱで自動納刀して走り出すけど納刀モーション中回避できないからダッシュとスライディングに頼り切ってるとしんどいという気付きを上位でようやく得た コロリンの無敵もそれなりにあるから信じて転がるのも大事だ

120 23/02/24(金)17:06:49 No.1030074089

>まあまあいいの作れたと思うけどこれ秀の字コピーだわってなって頭抱えてるよ 自分の癖とエンジン同じだから仕方ないと言うか…

121 23/02/24(金)17:06:57 No.1030074127

なんか昨日クイックマッチ装置の霊界の門?が黄色くなったんだけどなんだったんだ

122 23/02/24(金)17:08:20 No.1030074512

大筒楽しい!雑にビーム打つの楽しい!!

123 23/02/24(金)17:08:32 No.1030074563

自キャラさらさら楽しそうだなぁ… 今うちの湊雨降ってるから撮影もままならない…

124 23/02/24(金)17:09:05 No.1030074711

からくり鏡置いて撮影しよう

125 23/02/24(金)17:09:11 No.1030074738

傘使い出したけどいちいち見栄切る動きがカッコよくて良いね それはそれとしてこれ難しいね…

126 23/02/24(金)17:13:00 No.1030075763

Steam見てるとモンハンとかがPCだけ遅らせてたのはやっぱ最適化難しいとかあるのかねって思わざるを得ない

127 23/02/24(金)17:13:12 No.1030075818

槌のアクションにヤーナム仕草を覚える

128 23/02/24(金)17:16:31 No.1030076654

ホグワーツレガシーでも思ったけどやっぱゲーム専用機って楽だわってなった

129 23/02/24(金)17:16:33 No.1030076664

まれにラグで箱とかが4段目突入しててオイオイオイってなる

130 23/02/24(金)17:16:48 No.1030076739

難しいというか単に技術力の問題 他の作品も最適化出来てないし

131 23/02/24(金)17:18:10 No.1030077096

フロムが大分最適化してお出しできるんだから規模じゃなくて技術だろうな… 無双8も半年以上待たされたし

132 23/02/24(金)17:18:29 No.1030077171

PS5でも音バグちょくちょく出るの何とかしてくれ

133 23/02/24(金)17:18:51 No.1030077268

>Steam見てるとモンハンとかがPCだけ遅らせてたのはやっぱ最適化難しいとかあるのかねって思わざるを得ない これに限ってはPCだから最適化足りないってわけじゃないぞ 全機種多かれ少なかれガックガクだし

134 23/02/24(金)17:19:17 No.1030077371

60fps張り付いてるからcs優先してる感すごいんだよな ただ冬とかマルチの処理落ちは言い訳できねえぞ!

135 23/02/24(金)17:19:24 No.1030077396

狩の最中に島のあちこちにコストいっぱいまで龍脈カラクリ置かれて最悪だった…もう歩けよ!って距離の飛蔓とか 通報したけどやって良かったよね…?

136 23/02/24(金)17:20:05 No.1030077573

あんまり意識したことなかったんだけど被弾時の受け身ってどうやってやるんです?

137 23/02/24(金)17:20:39 No.1030077698

この規模のゲームでDLSSどころかFSRすら積んでないのは逆に驚き

138 23/02/24(金)17:20:41 No.1030077703

というかも何も対応の難しさと技術力は同じ問題では?

139 23/02/24(金)17:20:48 No.1030077732

通報するのは好きにしろ判断するのはこっちじゃないし

140 23/02/24(金)17:21:13 No.1030077848

>あんまり意識したことなかったんだけど被弾時の受け身ってどうやってやるんです? 回避とかジャンプ

141 23/02/24(金)17:21:40 No.1030077963

>回避とかジャンプ ありがとう!

142 23/02/24(金)17:22:41 No.1030078252

飛び蔓置いた人からしたら良かれと思ってかもしれないぜ

143 23/02/24(金)17:24:25 No.1030078719

ベータテストとか配信者に先行でやらせてた時の不満点ってちゃんと改善されてるんだろうか… 普通誰か1人くらいは地図から龍脈からくり消せないのおかしくない!?って言ってると思うけど

144 23/02/24(金)17:24:29 No.1030078736

>狩の最中に島のあちこちにコストいっぱいまで龍脈カラクリ置かれて最悪だった…もう歩けよ!って距離の飛蔓とか >通報したけどやって良かったよね…? おまえとやる獣狩…なんだか息苦しいな

145 23/02/24(金)17:24:34 No.1030078769

ウォーロンもう発売なの!?

146 23/02/24(金)17:25:06 No.1030078918

人のマップに龍脈からくり置けるんだ… 今度から不便を感じたら置くか

147 23/02/24(金)17:25:39 No.1030079081

飛び葛のラインを地図に表示させてくれとかもあるな カメラがこのままお出しされたならあんまり改善されてなさそうな気がするけど

148 23/02/24(金)17:25:52 No.1030079155

だからこう余ったコストは社で消費し建てられなくする

149 23/02/24(金)17:25:55 No.1030079171

大筒使ってるとズボケオしに近づくべきか気にせず距離取りながら撃ち続けるか悩む

150 23/02/24(金)17:26:21 No.1030079278

通報してもいいけどそれでペナルティとかはまずないと思うよ

151 23/02/24(金)17:26:35 No.1030079320

他人の置いたやつ全破壊ボタンは欲しいな

152 23/02/24(金)17:26:43 No.1030079359

使ってすぐ消してくれるならいいんだけどね…

153 23/02/24(金)17:27:01 No.1030079432

>人のマップに龍脈からくり置けるんだ… >今度から不便を感じたら置くか 使ったあとはちゃんと破壊しろよ

154 23/02/24(金)17:27:03 No.1030079439

>大筒使ってるとズボケオしに近づくべきか気にせず距離取りながら撃ち続けるか悩む ズボケオせずにビームで糸回収すればええ!

155 23/02/24(金)17:27:08 No.1030079466

>ウォーロンもう発売なの!? 引継ぎ可能体験版がくるぜ!

156 23/02/24(金)17:27:37 No.1030079586

他人が置いてもコスト使われるからな…

157 23/02/24(金)17:27:58 No.1030079676

>コーデバトル申請します まだタイトルロゴドーンしたところだから…

158 23/02/24(金)17:28:33 No.1030079829

移動中に装備変えたんだろうな…って放置されてある鍛冶場

159 23/02/24(金)17:28:35 No.1030079839

>>人のマップに龍脈からくり置けるんだ… >>今度から不便を感じたら置くか >使ったあとはちゃんと破壊しろよ 終わったら即戻されるから…

160 23/02/24(金)17:28:48 No.1030079892

こうして誰かに聞かなきゃ他人のところの龍脈からくりは勝手に壊れるとかこっちのコストとか考えるだろうしな…

161 23/02/24(金)17:29:20 No.1030080018

>おまえとやる獣狩…なんだか息苦しいな 流石に漬物樽とか神社をを野営地から遠く離れた場所に置かれたら文句言ってもいいだろ!? あいつわざわざ狩の後の野営地に強制的に戻されるまでの時間にびっしり文机とか椅子とか漬物壺とか置いてたんだけど!

162 23/02/24(金)17:29:35 No.1030080087

まぁ普通マルチで置いた龍脈からくりは破壊されるって思うよね…

163 23/02/24(金)17:29:43 No.1030080121

熊退治の時のを見るに葛連打は公式が認めてるし…

164 23/02/24(金)17:30:06 No.1030080214

ホストが探知塔建てないで獣探し始めた時は流石に置いたな…

165 23/02/24(金)17:30:52 No.1030080416

>流石に漬物樽とか神社をを野営地から遠く離れた場所に置かれたら文句言ってもいいだろ!? >あいつわざわざ狩の後の野営地に強制的に戻されるまでの時間にびっしり文机とか椅子とか漬物壺とか置いてたんだけど! 良かれと思ってとか言って悪かった そいつはカスだ

166 23/02/24(金)17:31:04 No.1030080460

>ホストが探知塔建てないで獣探し始めた時は流石に置いたな… そのへんは普段から置いて起動して即破壊する癖つくとこまで来ちゃった

167 23/02/24(金)17:31:13 No.1030080501

そういや序盤のマルチでホストがいけないようなところに置きまくると詰むんじゃみたいな話は実際のところどうなの?

168 23/02/24(金)17:31:19 No.1030080525

何もかんも置かれたからくりを探しだして現地で破壊しないといけないゲームの仕様が悪いので…

169 23/02/24(金)17:31:23 No.1030080540

全撤去と他人の設置物には反応しない設定はほしい ハイ壁カウンターよゆ…誰だここに火置いたやつはクソァ!

170 23/02/24(金)17:31:40 No.1030080617

そもそも葛に攻撃判定ついてるんだから開発としてはもっと使って欲しいんだろう これ攻撃手段として使ってるやついねえだろ

171 23/02/24(金)17:31:52 No.1030080678

マジで即戻されるから部位破壊の剥ぎ取りしてないんだけど!?ってたまになる

172 23/02/24(金)17:32:01 No.1030080725

書き込みをした人によって削除されました

173 23/02/24(金)17:32:15 No.1030080795

ラグがひどいせいで誰かが連結失敗したからくりの集まりを眺めることでしか得られない栄養素はある

174 23/02/24(金)17:32:16 No.1030080798

火置くと迷惑だけど手裏剣強いから置いちゃう

175 23/02/24(金)17:32:17 No.1030080801

立てられるの嫌ならコスト上限まで置いて自衛するしかないじゃん マルチでホストのコスト使うとか説明もないから仕様把握してる人の方が少ないし戦闘でも龍からくり使えるから立てる人いるだろ

176 23/02/24(金)17:32:18 No.1030080807

他人が勝手に龍脈カラクリ置けるのはあとあとダメになりそうな気はする

177 23/02/24(金)17:32:39 No.1030080887

>そもそも葛に攻撃判定ついてるんだから開発としてはもっと使って欲しいんだろう >これ攻撃手段として使ってるやついねえだろ 動画見てると遠くから獣の体に蔓当てて空中攻撃始動してるやつ結構あるよ

178 23/02/24(金)17:32:57 No.1030080974

書き込みをした人によって削除されました

179 画像ファイル名:1677227597215.png 23/02/24(金)17:33:17 No.1030081062

ここにからくりは置けません

180 23/02/24(金)17:33:24 No.1030081087

>>終わったら即戻されるから… >マジか >逆にどんどん使っちゃっていいって事じゃん! 文章をよく読め クエスト終わったら即自分のエリアに返されるから破壊しにいく時間がないから許してくれって意味だぞ 勝手に壊されるって意味はないぞ

181 23/02/24(金)17:33:42 No.1030081168

おマルチの部位破壊は即剥ぎ取るに限りまする

182 23/02/24(金)17:33:45 No.1030081176

>>>終わったら即戻されるから… >>マジか >>逆にどんどん使っちゃっていいって事じゃん! >文章をよく読め >クエスト終わったら即自分のエリアに返されるから破壊しにいく時間がないから許してくれって意味だぞ >勝手に壊されるって意味はないぞ 書き込んでから気が付いたよ…すまない…

183 23/02/24(金)17:34:04 No.1030081264

よく見る邪魔な基礎からくりランキング第1位 恐らく銛作るのに失敗した名残の杭

184 23/02/24(金)17:34:16 No.1030081327

>全撤去と他人の設置物には反応しない設定はほしい >ハイ壁カウンターよゆ…誰だここに火置いたやつはクソァ! 龍脈はともかく基礎からくり4つしか持てないのはマルチで役割分担してねってゲームデザインだろうから無理だろうね…

185 23/02/24(金)17:34:28 No.1030081376

コストを使わなけりゃ良いんだけどそれだと談合したら葛で埋め尽くせるし 毎回壊れたらマルチし続けるへあだと面倒すぎるし どうしたもんかね

186 23/02/24(金)17:34:29 No.1030081380

>他人が勝手に龍脈カラクリ置けるのはあとあとダメになりそうな気はする (飛葛どころかレーダーもサブキャンプもない野良ホスト)

187 23/02/24(金)17:34:37 No.1030081410

すぐ戻されるから迷惑かけ放題だぜ!って畜生発言してるのかと思った

188 23/02/24(金)17:34:44 No.1030081449

龍脈はわからないけど通常のカラクリは置ける限界数超えると古いのから壊れていくらしいね

189 23/02/24(金)17:34:48 No.1030081467

自分のクエにマルチで人呼んでたけど 移動に発使いまくる人にやたら発置かれてから呼ぶの躊躇するようになっちゃった…

190 23/02/24(金)17:35:06 No.1030081537

>よく見る邪魔な基礎からくりランキング第1位 >恐らく銛作るのに失敗した名残の杭 △ ○△ ○○

191 23/02/24(金)17:35:06 No.1030081543

>>他人が勝手に龍脈カラクリ置けるのはあとあとダメになりそうな気はする >(飛葛どころかレーダーもサブキャンプもない野良ホスト) …帰るか!

192 23/02/24(金)17:35:13 No.1030081572

>龍脈はわからないけど通常のカラクリは置ける限界数超えると古いのから壊れていくらしいね それの表示でたよ俺

193 23/02/24(金)17:35:24 No.1030081622

>コストを使わなけりゃ良いんだけどそれだと談合したら葛で埋め尽くせるし >毎回壊れたらマルチし続けるへあだと面倒すぎるし >どうしたもんかね マップで破壊させろ

194 23/02/24(金)17:35:27 No.1030081628

>>他人が勝手に龍脈カラクリ置けるのはあとあとダメになりそうな気はする >(飛葛どころかレーダーもサブキャンプもない野良ホスト) たまにこのマップで終盤まで来たの!?って人いる

195 23/02/24(金)17:35:32 No.1030081651

来訪者クエはからくり置いても残らないよねあれ?

196 23/02/24(金)17:35:42 No.1030081701

定点攻撃するのに火が必要だから置くけど許してくれるかな許してくれるよね グッドけもかり

197 23/02/24(金)17:35:43 No.1030081703

たまに葛ないとハゲそうな時あるからそう言う時は起きたい

198 23/02/24(金)17:35:44 No.1030081704

繊細すぎる獣狩り多すぎじゃないか

199 23/02/24(金)17:36:10 No.1030081812

>よく見る邪魔な基礎からくりランキング第1位 >別のクエストのとき弓が置いていった結

200 23/02/24(金)17:36:16 No.1030081841

>来訪者クエはからくり置いても残らないよねあれ? アレはマップのコピーだから双方に影響ないよ

201 23/02/24(金)17:36:27 No.1030081910

>移動に発使いまくる人にやたら発置かれてから呼ぶの躊躇するようになっちゃった… 龍脈使わないならスラスラスラ発が一番早く移動できるから許してやってくれんか…

202 23/02/24(金)17:36:41 No.1030081970

>繊細すぎる獣狩り多すぎじゃないか 公式が雑過ぎるのが悪い

203 23/02/24(金)17:36:43 No.1030081977

まあ流石に机だの置きまくるのは完全に嫌がらせだから言っていいよ…

204 23/02/24(金)17:36:48 No.1030082001

>たまに葛ないとハゲそうな時あるからそう言う時は起きたい ジップラインとか扇風機はどんどん置いてくれていいな俺は

205 23/02/24(金)17:37:02 No.1030082056

ホスト含め高い崖を3段箱で飛び移るの失敗し続けてるの見るとそっと扇風機置くけど許してくれるだろうか許してくれるねグッドケモ狩り

206 23/02/24(金)17:37:11 No.1030082090

龍脈も普通のからくりも自分以外はクエ終わったら削除するようにならないかな

207 23/02/24(金)17:37:19 No.1030082126

ホスト以外が龍脈からくり置けちゃうのが諸悪な気がする …普通ホスト以外不可じゃない!?

208 23/02/24(金)17:37:40 No.1030082232

>たまにこのマップで終盤まで来たの!?って人いる へあ立ててフレと進行してたらそれ起きたからまぁ起きうることは分かる 進行だけだと秋とか一瞬だし

209 23/02/24(金)17:37:44 No.1030082257

ゲーム内の獣狩は寡黙でカッコいいのにCGアニメOPから漂うバカゲー感は何なんだろう…

210 23/02/24(金)17:37:51 No.1030082294

>ホスト以外が龍脈からくり置けちゃうのが諸悪な気がする >…普通ホスト以外不可じゃない!? でも全然設備整ってないマップの時はジップライン勝手に引いて移動後撤去とかできるから…

211 23/02/24(金)17:38:01 No.1030082332

かと言って置けなくしたら頑なにレーダー置かないホストに遭遇したとき困るぜ

212 23/02/24(金)17:38:04 No.1030082358

葛使って素早く移動地点に向かうのは推奨されるプレイだからな…

213 23/02/24(金)17:38:35 No.1030082517

レーダーすらまともに置いてなくてマジかよってなる時もあるしな

214 23/02/24(金)17:38:39 No.1030082542

カラクリ置けるのは100歩譲るとしても 社や加工食回収できるのはどう言うことなの…

215 23/02/24(金)17:38:39 No.1030082544

冬マップの城野営地にジップラインが大量に引かれてるマップは良いマップ

216 23/02/24(金)17:39:01 No.1030082647

来客用龍脈ほしいね

217 23/02/24(金)17:39:02 No.1030082657

>カラクリ置けるのは100歩譲るとしても >社や加工食回収できるのはどう言うことなの… あれフレンドにならないと出来なかったような

218 23/02/24(金)17:39:03 No.1030082664

>カラクリ置けるのは100歩譲るとしても >社や加工食回収できるのはどう言うことなの… もうフレしか盗めなくなったから置かなくていいよ

219 23/02/24(金)17:39:05 No.1030082669

ホスト以外置けるの嫌な人のためにコスト調整兼おしゃれ置物があるんだと思うよ それすらも説明不足だから察するしかない

220 23/02/24(金)17:39:20 No.1030082727

というか常識的にホスト以外置けないと思い込んでた

221 23/02/24(金)17:39:25 No.1030082751

キャンプが2個より多く置いてあるだけで安心感すごいよね

222 23/02/24(金)17:39:38 No.1030082812

>社や加工食回収できるのはどう言うことなの… それはフレ限定だからまぁ 鍵なし箱が置いてあった?それなら貰っていいんじゃないかな

223 23/02/24(金)17:39:39 No.1030082814

>かと言って置けなくしたら頑なにレーダー置かないホストに遭遇したとき困るぜ 抜けるしかねぇ

224 23/02/24(金)17:39:55 No.1030082893

狩りが上手い人はマップの龍脈の置き方も考えられてて参考になる

225 23/02/24(金)17:40:33 No.1030083044

ラセツまで来たけどこいつ強すぎない?今まで一回も死ななかったのに始めて狩猟失敗になったわ

226 23/02/24(金)17:40:37 No.1030083065

食糧庫のフレーバーテキストにも獣狩は助け合うって書いてあるし…

227 23/02/24(金)17:40:39 No.1030083072

マルチプレイ終了後に他人がおいたからくりを自動で壊すみたいなオプションがあればよかったね

228 23/02/24(金)17:40:50 No.1030083120

>ラセツまで来たけどこいつ強すぎない?今まで一回も死ななかったのに始めて狩猟失敗になったわ 死んで動きを覚えようねぇ…

229 23/02/24(金)17:41:18 No.1030083248

ラセツは時間差攻撃あるから覚えないとしぬ

230 23/02/24(金)17:41:25 No.1030083271

前春マップで救援行ったときに逃げた獣が川に置いてあったホストの魚コレクター5台全部きっちり破壊していったのは笑った

231 23/02/24(金)17:41:37 No.1030083318

ワイハドッグは真っ当に強いよ

232 23/02/24(金)17:41:40 No.1030083338

>ラセツまで来たけどこいつ強すぎない?今まで一回も死ななかったのに始めて狩猟失敗になったわ そこあたりから強すぎない?を常に更新する事になるぞ!

233 23/02/24(金)17:41:45 No.1030083368

>ラセツまで来たけどこいつ強すぎない?今まで一回も死ななかったのに始めて狩猟失敗になったわ だいたい猿かラセツあたりにこのゲーム狩りゲーに見せかけて一方的にターン押し付けるか押し付けられるかのゲームだから!って壁があると思う

234 23/02/24(金)17:41:48 No.1030083385

開発がオンゲーの悪意に無頓着すぎる

235 23/02/24(金)17:41:50 No.1030083392

ところどころ感性が古いなってあたり5年前に出てたら天下とれてたと思う

236 23/02/24(金)17:42:06 No.1030083459

慣れたと思っても上位個体が殺しに来るからな…

237 23/02/24(金)17:42:14 No.1030083491

各戦闘エリアを飛葛で結ぶと快適になるぞ 獣の移動距離長すぎるのがなけりゃそんなことしなくていいんだけどさぁ!

238 23/02/24(金)17:42:20 No.1030083526

変形棍の上手い使い方わかんない! 適当に発で飛び込んで変形切りしかしてない! 楽しい!

239 23/02/24(金)17:42:34 No.1030083593

ホスト以外設置した龍カラクリはマルチ終了後自動破壊くらいで良い気がする 全く置けないと置けないとでレーダーとかジップライン引かないホストに当たると辛い

240 23/02/24(金)17:42:45 No.1030083646

>変形棍の上手い使い方わかんない! >適当に発で飛び込んで変形切りしかしてない! >楽しい! スライディングからの派生が3回連続で単発変形するからお勧めだよ

241 23/02/24(金)17:42:53 No.1030083689

猿のタイミングは押し付けたくても押し付けるギミックが無くない?

242 23/02/24(金)17:43:04 No.1030083739

むしろラセツは完全にこれ作れよ!って対策装備があったから備えて行って楽だった 初見猿が1番強かったな…

243 23/02/24(金)17:43:22 No.1030083822

>スライディングからの派生が3回連続で単発変形するからお勧めだよ なんか滑りながら切るやつ?やってみる!

244 23/02/24(金)17:43:28 No.1030083855

変形棍はゲージ消えるくらいなら発と箱からの4ゲージ固定消費の大剣が出せることを覚えておこう

245 23/02/24(金)17:43:32 No.1030083868

ワイハドッグ一式作ったのに強し個体に毎回ひいひい言ってる

246 23/02/24(金)17:43:37 No.1030083892

なんかロックオン時のカメラの動きが慣れなくてロックオンしないほうがやりやすいんじゃって思ってきた

247 23/02/24(金)17:43:47 No.1030083935

>変形棍の上手い使い方わかんない! 発で飛んで斬る!箱で飛んで斬る!火で回って斬る!

248 23/02/24(金)17:43:56 No.1030083982

猿やラセツあたりでこれモンハンや討鬼伝じゃなくてソウルライク寄りだな?ってなる

249 23/02/24(金)17:43:59 No.1030083997

つよしワイハドッグ装備を作るのだ

250 23/02/24(金)17:44:09 No.1030084044

>猿のタイミングは押し付けたくても押し付けるギミックが無くない? 羅生門が一応… ライダーキックとかで貫通してくるけど

251 23/02/24(金)17:44:19 No.1030084098

>変形棍はゲージ消えるくらいなら発と箱からの4ゲージ固定消費の大剣が出せることを覚えておこう よくばらずからくり経由の大剣した方が安定するよね

252 23/02/24(金)17:44:31 No.1030084146

即振り向いて攻撃振ってくるのはモンハンじゃなくてブラボとかの動きなのよ

253 23/02/24(金)17:44:39 No.1030084184

上位上がり立てはとりあえず姫鶏装備がいいぜ! 腕とか最終装備候補だし!

254 23/02/24(金)17:44:40 No.1030084190

>猿やラセツあたりでこれモンハンや討鬼伝じゃなくてソウルライク寄りだな?ってなる 回避も軸ずらすより敵に向かって避ける方が避けやすいよね

255 23/02/24(金)17:45:03 No.1030084289

猿倒すくらいまで防具のデザインが微妙過ぎて心配だったけどそこそこ良いのが増えてきて助かる…

256 23/02/24(金)17:45:08 No.1030084312

>猿のタイミングは押し付けたくても押し付けるギミックが無くない? 猿は羅生門置いとけば割と攻撃引っかかるよ

257 23/02/24(金)17:45:16 No.1030084346

変形チェストはこれチャージアックスのやつじゃんってなった 楽しい

258 23/02/24(金)17:45:19 No.1030084358

そもそも変形棍はフルパワー大剣当てられるような隙あるのほぼいないよね…

259 23/02/24(金)17:45:29 No.1030084401

>開発がオンゲーの悪意に無頓着すぎる といってもずっとホストやってるけど そんな目にあった事ないからな…

260 23/02/24(金)17:45:35 No.1030084432

重ね着解放されたけどこの強さの獣を数狩らないとダメなのか…

261 23/02/24(金)17:45:50 No.1030084515

射撃武器だと乱立する羅生門邪魔すぎる…

262 23/02/24(金)17:45:59 No.1030084546

>そもそも変形棍はフルパワー大剣当てられるような隙あるのほぼいないよね… 罠で無理やり動きを止めてバーンと行こうぜ!

263 23/02/24(金)17:46:06 No.1030084574

>そもそも変形棍はフルパワー大剣当てられるような隙あるのほぼいないよね… まぁそこフォローするのが連結からくりだからそれはそういうものさ

264 23/02/24(金)17:46:12 No.1030084602

重ね着頑張るモチベを保つにはエッチな装備が足りない

265 23/02/24(金)17:46:52 No.1030084806

カメラがソウルライクなのはやめろ

266 23/02/24(金)17:46:53 No.1030084809

初めてキック機能利用したよ俺 なんか戦闘に参加せずずっとマップをさまよい続ける変な子がいたから…

267 23/02/24(金)17:47:10 No.1030084904

>そもそも変形棍はフルパワー大剣当てられるような隙あるのほぼいないよね… 大銛とか罠で作るんだよ!

268 23/02/24(金)17:47:30 No.1030084985

変形棍と糸壁と杭罠はズッ友だ

269 23/02/24(金)17:47:36 No.1030085018

糸壁覚えたけどこれ楽しすぎない?

270 23/02/24(金)17:47:48 No.1030085067

マルチで黙々と連結からくりでボコってる時が一番協力プレイしてる実感がわく ラグるから一斉に連結しようとするなってキレることもよくある

271 23/02/24(金)17:47:50 No.1030085077

ワイハドッグクソ!って思ってたけど結弓始めたら強ドッグ5分かからず狩れた… つ、強すぎる…もう結弓があればなんも怖くねぇ!!って虎行ったら3回狩猟失敗した クソゲー!!!!

272 23/02/24(金)17:47:54 No.1030085100

フルパワー変形棍はロマンの塊すぎる

273 23/02/24(金)17:48:04 No.1030085141

>カメラがソウルライクなのはやめろ ソウルライクでもこんな酷いの見たことないぞ…

274 23/02/24(金)17:48:05 No.1030085143

>各戦闘エリアを飛葛で結ぶと快適になるぞ >獣の移動距離長すぎるのがなけりゃそんなことしなくていいんだけどさぁ! あるエリアから次のエリアまでを直で結ぶか 良い感じの場所にキャンプ作ってそこから各エリアに結ぶかで分かれるよね… 後者だと作った人は即FTするけど参加者は困るのかな

275 23/02/24(金)17:48:05 No.1030085148

大銛で正面から大剣叩きこもうとすると若干後ろに獣が引いてスカる事が多い…

276 23/02/24(金)17:48:33 No.1030085284

>なんか戦闘に参加せずずっとマップをさまよい続ける変な子がいたから… 蹴るのも仕方ねえけどミニマップないから結構どっち向いてるかわからん時があるのは許してほしい

277 23/02/24(金)17:48:39 No.1030085308

>>カメラがソウルライクなのはやめろ >ソウルライクでもこんな酷いの見たことないぞ… エルデンはちょくちょく画面見えなくなってたな…

278 23/02/24(金)17:48:45 No.1030085340

と言うか発とか箱派生でも火力全然あるのよね大剣モード

279 23/02/24(金)17:48:51 No.1030085364

俺はインナー非表示modをずっと待ってる

280 23/02/24(金)17:49:28 No.1030085530

温泉作ったらなんかきったない忍者スーツで入りやがった

281 23/02/24(金)17:49:47 No.1030085624

>エルデンはちょくちょく画面見えなくなってたな… それでもロックオンが機能してるだけ万倍マシだわ…

282 23/02/24(金)17:50:11 No.1030085743

>蹴るのも仕方ねえけどミニマップないから結構どっち向いてるかわからん時があるのは許してほしい それならいいんだけど一瞬戦ってるマップに居たのにそのままどっか行ったり明らかに変だったから…

283 23/02/24(金)17:50:16 No.1030085764

>>各戦闘エリアを飛葛で結ぶと快適になるぞ >>獣の移動距離長すぎるのがなけりゃそんなことしなくていいんだけどさぁ! >あるエリアから次のエリアまでを直で結ぶか >良い感じの場所にキャンプ作ってそこから各エリアに結ぶかで分かれるよね… >後者だと作った人は即FTするけど参加者は困るのかな そう言うのはだいたいマップ見てどう追いかけるかなーって時にホストがキャンプに飛ぶから追従してるな

284 23/02/24(金)17:50:53 No.1030085925

>後者だと作った人は即FTするけど参加者は困るのかな あれホストどこいった?から気づきうると思うから私はいいと思う

285 23/02/24(金)17:51:16 No.1030086028

救援入ったら即マップ開くもんじゃない? キャンプあるなら全力で使い回させてもらう

286 23/02/24(金)17:51:18 No.1030086035

>>エルデンはちょくちょく画面見えなくなってたな… >それでもロックオンが機能してるだけ万倍マシだわ… デカいのと戦う時のソウル割とこんなもんじゃない?

287 23/02/24(金)17:51:24 No.1030086070

クソゲー!って言いたくなる場面多いけどなんだかんだで楽しいから困る困らない

288 23/02/24(金)17:51:27 No.1030086078

羅生門を透過してくれないから急に画面が埋まって被弾することがよくあって飛燕刀サイコー!ってなる

289 23/02/24(金)17:51:39 No.1030086134

どれがホストだ…?ってよくなる

290 23/02/24(金)17:51:46 No.1030086162

フルゲージ大剣は罠か銛とセットでぶち込む物だ

291 23/02/24(金)17:51:56 No.1030086200

>どれがホストだ…?ってよくなる なんなら俺が何色だ?もある

292 23/02/24(金)17:51:57 No.1030086204

エロMOD早くしてくだち…

293 23/02/24(金)17:52:19 No.1030086298

>>どれがホストだ…?ってよくなる >なんなら俺が何色だ?もある とりあえずよろしくお願いしますって言って自分の色を確認する

294 23/02/24(金)17:52:23 No.1030086320

クソヒリの野良に参加したら画面が暗転して ムービー中だから待ってねのまま2分くらいが過ぎて 依頼主がクエストをリタイアしました失敗みたいになった事ならあった…

295 23/02/24(金)17:52:58 No.1030086466

>羅生門を透過してくれないから急に画面が埋まって被弾することがよくあって飛燕刀サイコー!ってなる でも普段一番カメラに殺されてるのは飛燕刀では?

296 23/02/24(金)17:53:28 No.1030086600

開発中の試験プレイでなんかPC負荷ヤバくね?ってならんかったんだろうか

297 23/02/24(金)17:53:45 No.1030086680

>開発中の試験プレイでなんかPC負荷ヤバくね?ってならんかったんだろうか 決算前だからまぁいっか!

298 23/02/24(金)17:53:57 No.1030086742

>開発中の試験プレイでなんかPC負荷ヤバくね?ってならんかったんだろうか 納期がね…

299 23/02/24(金)17:54:36 No.1030086926

このゲームって素の殴りじゃなくてからくり絡めた攻撃で火力出していくやつなの?

300 23/02/24(金)17:55:03 No.1030087041

せめて一ヶ月後には快適にプレイできるようになってほしい

301 23/02/24(金)17:55:04 No.1030087045

>このゲームって素の殴りじゃなくてからくり絡めた攻撃で火力出していくやつなの? 武器によるかなぁ けどからくり絡めた方が便利なのが多い

302 23/02/24(金)17:55:56 No.1030087265

最適化パッチで全く効果を感じられなかったからな…

303 23/02/24(金)17:56:08 No.1030087317

野太刀とか変形棍はからくり絡めない必殺が一番火力出るけど 狙う隙があんまり無いのでからくり搦めて大火力ぶっ放したりはする

304 23/02/24(金)17:56:11 No.1030087329

ここさえ良ければ最高なのになぁってなるゲーム的に不便な部分が色々あるんだけれど そこに取り掛かる以前の問題な一刻も早く修正して欲しい動作的な問題がいっぱいあるのがつらい

305 23/02/24(金)17:56:13 No.1030087338

でも視界塞がれた時にジャスガ成功すると 視界ではなく呼吸で合わせるのだ…って熟練獣狩みたいなロールプレイに浸れるよ

306 23/02/24(金)17:56:48 No.1030087488

夏島行く前にカラスを倒したよ 毒が厄介な…

307 23/02/24(金)17:56:52 No.1030087508

まあコーエーだし…加点方式なら光る原石だしからくりと探索はとても楽しい

308 23/02/24(金)17:57:09 No.1030087581

賛否両論の内容がサイバーパンク2077リリースの時を思い出す

309 23/02/24(金)17:57:23 No.1030087644

TAの動画見ると何よりヌルヌルなことに驚く

310 23/02/24(金)17:57:45 No.1030087743

>最適化パッチで全く効果を感じられなかったからな… うちの環境だとそこそこfps上がったぞ

311 23/02/24(金)17:57:57 No.1030087799

PS5もマルチの時重くならない?俺だけ?

312 23/02/24(金)17:58:01 No.1030087827

かなり際どいタイミングでも壁間に合うのいいね

313 23/02/24(金)17:58:08 No.1030087868

>PS5もマルチの時重くならない?俺だけ? なる

314 23/02/24(金)17:59:00 No.1030088080

>>最適化パッチで全く効果を感じられなかったからな… >うちの環境だとそこそこfps上がったぞ 羨ましいわ

315 23/02/24(金)17:59:08 No.1030088102

最軽量プリセット+解像度1600*900にした フルスクでも意外とぼやけずに見えてるよ

316 23/02/24(金)17:59:30 No.1030088210

初期の評価が後まで引きずるの残酷なシステムだよな… まぁ初期完成度の大切さをコエテクはともかくEAはそろそろ学んで欲しい気持ちはあるけども…

317 23/02/24(金)17:59:56 No.1030088300

1番マシってだけでPS5が完全に快適ではないし公式も全ハードで起きてる問題って言ってるよ

318 23/02/24(金)18:00:36 No.1030088479

まぁ金出してる客に修正するから数ヶ月待ってから評価し直してくれ! って言う方がカスなわけで

319 23/02/24(金)18:02:27 No.1030088992

四章まで行っても野良だとキャンプ解放出来てない人とか多すぎる もっとちゃんと探索するんだ!

320 23/02/24(金)18:03:49 No.1030089356

>初期の評価が後まで引きずるの残酷なシステムだよな… >まぁ初期完成度の大切さをコエテクはともかくEAはそろそろ学んで欲しい気持ちはあるけども… 別に昨日今日出来たシステムでもないから…

321 23/02/24(金)18:04:08 No.1030089442

不満はあるけど不満の話してるとゲームしてないけど叩きたいだけみたいなの来るからよそでやったほうがいいというか…

322 23/02/24(金)18:04:20 No.1030089493

本来なら未完成品で金取りたいならせめてアーリーアクセス扱いだよな

323 23/02/24(金)18:04:42 No.1030089598

伸びてるときの赤字間近はアレだな

324 23/02/24(金)18:04:55 No.1030089656

お猿の武器ルート強そうだな お猿からナイトいけないけど

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