23/02/24(金)11:59:54 これ強... のスレッド詳細
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23/02/24(金)11:59:54 No.1030001009
これ強すぎない?
1 23/02/24(金)12:01:09 No.1030001326
けおおおおお!! スッ…おちついた けおおおおおお!!! おちついた
2 23/02/24(金)12:03:34 No.1030001889
けおおお!(猪突猛進2ドロー) けおっ…スンッ(エナジー2) けおおお!(猪突猛進2ドロー) けおっ…スンッ(エナジー2)
3 23/02/24(金)12:06:41 No.1030002699
平静の方が相手の状況を選ばず使えるし…
4 23/02/24(金)12:11:23 No.1030003870
このゲームのスレを見るたびやりたくなって実際遊べる環境にあると数時間が溶ける
5 23/02/24(金)12:12:11 No.1030004068
拒絶の手も好き つーかウォッチャーさんのカードぶっ壊れてんの多いな?
6 23/02/24(金)12:17:01 No.1030005325
噴火はUG2コスでもスターターとしては十分だったし平静解除はデフォで1マナ増加でも弱くはなかった
7 23/02/24(金)12:23:46 No.1030007243
ウォッチャーはけおすん型が強すぎてマントラ軸とか使ったことないな...
8 23/02/24(金)12:26:56 No.1030008205
マントラ軸や保留デッキもそれぞれ1キャラ分作れそうな特徴なんだけどスタンスが強すぎる…
9 23/02/24(金)12:27:05 No.1030008264
こいつと猪突猛進とかんしゃくがあればいい
10 23/02/24(金)12:28:00 No.1030008536
めっちゃ強いけど意外と平静に入れなくて困るシーンがある
11 23/02/24(金)12:29:46 No.1030009060
内なる平穏の方が強いと思う
12 23/02/24(金)12:29:51 No.1030009092
マントラ軸はドローが上手くいかないんだよな
13 23/02/24(金)12:32:13 No.1030009839
私はエナジーレリックではありませんみたいな顔で出てくるあのペンダント頭おかしい
14 23/02/24(金)12:39:18 No.1030012033
エナジー手に入るスタンス変更で6点ブロックパワーはおかしい 占術で4点ブロックパワーが息してない
15 23/02/24(金)12:50:15 No.1030015416
平静か憤怒を解除する心技体カードの存在理由が分からねえ 絶対取らない
16 23/02/24(金)12:51:29 No.1030015747
>平静か憤怒を解除する心技体カードの存在理由が分からねえ >絶対取らない パンチとドローは強いでしょ
17 23/02/24(金)12:52:28 No.1030016017
>平静か憤怒を解除する心技体カードの存在理由が分からねえ >絶対取らない 心は普通に強いそもそもドローが強い
18 23/02/24(金)12:52:37 No.1030016078
ドロー強いんだ…ゴミ扱いしてた
19 23/02/24(金)12:53:21 No.1030016270
>ドロー強いんだ…ゴミ扱いしてた どんなキャラでもドロー付きのアタックとかブロックは大体一種類につき1枚は取り得ってくらい強いよ
20 23/02/24(金)12:54:21 No.1030016556
>この手に言いなも好き
21 23/02/24(金)12:54:57 No.1030016733
えっ解除のやつ便利じゃん
22 23/02/24(金)12:55:13 No.1030016825
>内なる平穏の方が強いと思う どっちも入れると超安定する
23 23/02/24(金)12:55:23 No.1030016868
平静になってから無の型体心使うだけでエナジー確保しつつブロックやらドローしたりで何かと便利だから一枚は毎回ピックしてる
24 23/02/24(金)12:56:13 No.1030017134
ドロー系は保留が0コスになるパワーと合わせるとクソ強い
25 23/02/24(金)12:57:28 No.1030017499
1コス平静ピックしたり引いたりするまでのつなぎにハゲになってまたキレたりする
26 23/02/24(金)12:58:17 No.1030017735
情緒不安定型でしか心臓倒した事がない というかこの型にならないと心臓行く気にならない
27 23/02/24(金)12:59:24 No.1030018058
けおり無パンチ+28点は普通にインチキ
28 23/02/24(金)12:59:55 No.1030018178
全知からラグナロク使うの好き
29 23/02/24(金)13:00:04 No.1030018210
>けおり無パンチ+28点は普通にインチキ なんでアプグレで5点もあがるんだよ
30 23/02/24(金)13:01:33 No.1030018550
>なんでアプグレで5点もあがるんだよ 無になることがデメリットとして扱われてる可能性
31 23/02/24(金)13:04:37 No.1030019216
経絡秘孔!経絡秘孔!
32 23/02/24(金)13:07:49 No.1030019973
>経絡秘孔!経絡秘孔! 殴ったほうが早い…
33 23/02/24(金)13:10:34 No.1030020619
>経絡秘孔!経絡秘孔! 他のすべての攻撃系とシナジーがない…
34 23/02/24(金)13:10:35 No.1030020622
安定して平静になれるならスタンス解除のドローやブロックも取るな 特にけおったまま相手にターン渡すリスクもあるし
35 23/02/24(金)13:11:27 No.1030020832
>経絡秘孔!経絡秘孔! 開幕攻撃手段でこれ取れたら狙うね… 中盤じゃまず取らない
36 23/02/24(金)13:13:45 No.1030021361
無のカードで不動心のかさ増しするのずるいだろ
37 23/02/24(金)13:18:08 No.1030022419
>無のカードで連打のかさ増しするのずるいだろ
38 23/02/24(金)13:21:23 No.1030023210
無限ループとか安定するわけねえだろと思ってたけどウォッチャー触り出したらすごい簡単にループし出してこれは…ありがたい…
39 23/02/24(金)13:23:23 No.1030023642
サイレントもアンクラもループ組みやすいよね ロボは…ループに必要な枚数多すぎじゃない?
40 23/02/24(金)13:24:18 No.1030023873
うっかりけおっても削り切れたりして強い…ってなるけおけおガール
41 23/02/24(金)13:24:34 No.1030023951
ロボは大ボス相手はループ組むよりもさっさとフロスト出してダークとか育てたほうが楽だし…ってとこはある
42 23/02/24(金)13:31:33 No.1030025555
ひょっとして悪さしてるのは猪突猛進と不動心では?
43 23/02/24(金)13:32:33 No.1030025825
>経絡秘孔!経絡秘孔! スパイカーやもじゃもじゃした奴相手にする際は頼れるんだけどね…
44 23/02/24(金)13:35:56 No.1030026574
無の型:心は未完成な無限ループを無理矢理成立させられたりするから無限ループ狙ってる時でも役に立ったりするよ
45 23/02/24(金)13:36:47 No.1030026736
秘孔は一回使えばわかるけど思ったよりは強いよ そして秘孔しか点穴カードないの流石にめんどくせぇよってなって二度と使わないよ
46 23/02/24(金)13:37:58 No.1030027002
一回点穴打てば11ダメージ!二回目で22入るから合計33ダメージ!三回目は33ダメージなので当然合計は66ダメージ!四回目は… って感じだから秘孔が3枚くらい集まればめちゃめちゃ強くなる
47 23/02/24(金)13:39:00 No.1030027235
冒涜の潔さ好き 次のターンしぬ
48 23/02/24(金)13:39:56 No.1030027466
実は冒涜の効果は9999ダメージとか喰らっての即死みたいな処理だから無形みたいなカードで無視できたりする
49 23/02/24(金)13:40:46 No.1030027665
スレ画とか癇癪強いから秘孔より殴った方が分かりやすい気がする
50 23/02/24(金)13:41:14 No.1030027766
>実は冒涜の効果は9999ダメージとか喰らっての即死みたいな処理だから無形みたいなカードで無視できたりする しらそん
51 23/02/24(金)13:41:37 No.1030027862
あんま他にアーキタイプがないんだなウォッチャー
52 23/02/24(金)13:42:35 No.1030028059
>しらそん ただし冒涜使った次のターン開始時に99999ダメージだからちゃんと無形は最低2ターン分ある状態で冒涜しないと死ぬ
53 23/02/24(金)13:42:44 No.1030028103
話題にもならないΩ軸
54 23/02/24(金)13:42:51 No.1030028130
北斗神拳はデッキ圧縮できてればほぼコモン1枚で完結してるから最低値が高いし 単純に大ダメージ出すだけだから平穏憤怒ループみたいにやめたくならないのがいい
55 23/02/24(金)13:43:07 No.1030028190
>けおおおおお!! >スッ…おちついた >けおおおおおお!!! >あっ
56 23/02/24(金)13:43:59 No.1030028394
>話題にもならないΩ軸 完成したら毎ターン50ダメージというインパクトはビックリするが使い続けてるどだんだんやっぱこれいらねぇなってなる て言うかグランドフィナーレの方が思ったより強い
57 23/02/24(金)13:45:34 No.1030028753
同じ時間掛かる系なら無色の爆弾の方が使い勝手いいな…ってなるよねΩ 無色なのもあるけど
58 23/02/24(金)13:47:04 No.1030029108
Ωは軸っていうか時間稼ぎしかできないデッキが1枚で敵殺せる手段だから 好きなデッキ作れる前提なら要らんけどしょうもない引きから1枚で勝てはするラインに持ってけるのは勝率的には強い
59 23/02/24(金)13:47:14 No.1030029157
デイリーのオールレアとデッキに加えたら3枚複製時に全知とれた時は強かった そりゃ強いとしかえいないが…
60 23/02/24(金)13:47:20 No.1030029176
グランドフィナーレは極まると普通に毎ターン打てるからな…
61 23/02/24(金)13:48:47 No.1030029504
>話題にもならないΩ軸 スネッコ全知Ωやった時は強かった