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    23/02/24(金)02:31:15 No.1029932631

    適当プレイでも勝てるパワーのあるデッキだけども できることが多すぎるが故にプレイングで勝率上げるための努力が無限に出来て使う側に回るとめちゃくちゃ面白いデッキじゃないこれ

    1 23/02/24(金)02:32:18 No.1029932746

    餅キャリアが無いからギリ良デッキで踏みとどまった感じある

    2 23/02/24(金)02:33:37 No.1029932921

    それでも俺はついでに相手を縛るギガンティックの制限を許さない

    3 23/02/24(金)02:34:19 No.1029933010

    >それでも俺はついでに相手を縛るギガンティックの制限を許さない 逆にこいつ以外で2制限かからないの忘れがち

    4 23/02/24(金)02:39:07 No.1029933570

    現代遊戯王の極地みたいなデッキだからミラーだと一手ごとに細かな対話が発生してヒリつく楽しさがある

    5 23/02/24(金)02:40:43 No.1029933736

    むしろ適当にプレイすると全然勝てなくない?

    6 23/02/24(金)02:42:30 No.1029933945

    餅とかユニキャリあったら本当にバカでも勝てるデッキになってたと思う 今のMDは変な動きしてくれて捲れること多い

    7 23/02/24(金)02:43:14 No.1029934006

    スターター初動からアーゼウス出そうとしてサレンダーしたりする

    8 23/02/24(金)02:43:45 No.1029934058

    キャロット踏めばサンボルで何とかなるからな マスカレアストラムは知らない

    9 23/02/24(金)02:44:37 No.1029934134

    餅は当然として相手ターンにユニキャリ解体して無効破壊出来てたのもズルいわなそりゃ

    10 23/02/24(金)02:44:46 No.1029934148

    普通に誘発効くから前評判よりいい塩梅だった

    11 23/02/24(金)02:46:41 No.1029934353

    >むしろ適当にプレイすると全然勝てなくない? 着地点欲張ってどっちつかずになることがよくある

    12 23/02/24(金)02:47:33 No.1029934432

    γ打たれるかもしれない運転身につけるだけてだいぶ世界変わる

    13 23/02/24(金)02:48:13 No.1029934510

    初動の着地狩りに弱いもあって最初も召喚の時は緊張する

    14 23/02/24(金)02:48:56 No.1029934580

    リチュア早くきてくれ

    15 23/02/24(金)02:49:19 No.1029934627

    ギミック内での後手の返し手段が乏しいのが弱点だけど 細い勝ち筋追って諦めずに頑張ると報われることも多い

    16 23/02/24(金)02:50:15 No.1029934727

    γケアしたら三戦ケアできないんだけどこれはまあγ踏むよりはマシか…みたいなとこある

    17 23/02/24(金)02:50:39 No.1029934760

    おかげでさらにルーンにヘイト溜めてるわ

    18 23/02/24(金)02:52:55 No.1029935000

    スプリンドがまだ来てないのも大きい

    19 23/02/24(金)02:54:17 No.1029935147

    スプリンドが妨害としても使いやすそうで早くほしい

    20 23/02/24(金)02:55:23 No.1029935273

    1ターン目の展開と2ターン目のやりとりに全部出し切って3ターン目にリソースが残ってないスプライトをよく見る

    21 23/02/24(金)02:55:45 No.1029935308

    怖いのは次のランクリセット後だ

    22 23/02/24(金)02:56:06 No.1029935345

    リソース的には相剣とか鉄獣とかと近いからね

    23 23/02/24(金)02:57:11 No.1029935469

    使っててマジで楽しいんだよなこれ… 考えること多いのいいよね…

    24 23/02/24(金)02:57:58 No.1029935548

    構築も色々試す余地があって楽しい

    25 23/02/24(金)02:58:08 No.1029935563

    スプライトにおける墓地はマジで文字通り墓地だからデッキからスプライト切れるとほぼ死ぬ 墓地利用がエルフ全振りすぎる

    26 23/02/24(金)02:59:23 No.1029935692

    墓地利用がエルフとガエルくらいだからアトラクターが致命傷にならない利点もあってありがたい

    27 23/02/24(金)03:01:15 No.1029935872

    一強ってほどでもないのがいいね

    28 23/02/24(金)03:04:41 No.1029936226

    近年珍しい墓地がリソースになりきってない連中

    29 23/02/24(金)03:08:34 No.1029936605

    スターター準が割と絶妙だと思う

    30 23/02/24(金)03:08:59 No.1029936645

    だからサンダーボルト止められないとやばいんだな…

    31 23/02/24(金)03:14:23 No.1029937163

    意外とこれ以上規制されずに済むんじゃないだろうか

    32 23/02/24(金)03:14:34 No.1029937184

    ギガンティックのレベル2なんでも触れるのがあらゆる他テーマとの潤滑油になってて組み合わせた構築が楽しいんだ もうスプライト無しには戻れなくなるんだが

    33 23/02/24(金)03:16:01 No.1029937313

    >意外とこれ以上規制されずに済むんじゃないだろうか スプリンド実装されたら流石に無理だな…

    34 23/02/24(金)03:17:23 No.1029937432

    ジェットスターター制限は今から覚悟している エルフに死なれるのも困るけどこれも覚悟しとかないと…

    35 23/02/24(金)03:18:19 No.1029937520

    結局誰と組めばいいのかが分からなくなってきた デスサイズもあんまり信頼できないし

    36 23/02/24(金)03:18:26 No.1029937529

    >ギミック内での後手の返し手段が乏しいのが弱点だけど >細い勝ち筋追って諦めずに頑張ると報われることも多い 結界波3積みしてこれあったら勝てるようなプレイングを心がけたら後手の勝率上がった 後手だと決めに行くより相手のリソース食い荒らす方が大事だわ

    37 23/02/24(金)03:21:23 No.1029937764

    ガエルと素早いビーバーが今のところ安定感が高い印象

    38 23/02/24(金)03:24:16 No.1029938001

    最終的にマスカレーナが一番やってる気がしてくる

    39 23/02/24(金)03:24:17 No.1029938004

    >結局誰と組めばいいのかが分からなくなってきた >デスサイズもあんまり信頼できないし 鉄獣もイビルツインもスプライトの柔軟性を犠牲にして着地点の強さ上げてる感じだから プレイング極める気があるなら混ぜ物なしかルーン混ぜの二択だと思ってる

    40 23/02/24(金)03:24:19 No.1029938010

    波ァ! 勝った!

    41 23/02/24(金)03:26:03 No.1029938166

    炭酸ルーンは返しのターンで決められないのがね

    42 23/02/24(金)03:27:00 No.1029938235

    スプリンド来るまではディーヴァやら素早い系やらの枠は絶対暗黒の招来神が一番強い できることの多さが一つ違う

    43 23/02/24(金)03:31:00 No.1029938561

    スプラルーンは勝ち筋がぼやけがちで萎えサレ待ちな感じあるし純構築が柔軟性あっていいと思う

    44 23/02/24(金)03:31:39 No.1029938609

    最近の環境ってデスサイス食らってもそもそもEXに頼らないかじゃあお前のターンに動くわってのが多いイメージある

    45 23/02/24(金)03:32:04 No.1029938644

    スペース広すぎるから適当に試したいパワーカード足せたりするのも楽しい 拮抗喰らえぇぇぇ!!

    46 23/02/24(金)03:32:39 No.1029938692

    デスサイズはふわんルーンもだしダイノルフィアとかエクソシスターに微妙なのがね

    47 23/02/24(金)03:34:17 No.1029938818

    ルーン型はインフルエンサーがそもそも相手のライフ0にするデッキじゃないって言ってる時点で触る気にならない

    48 23/02/24(金)03:35:01 No.1029938879

    スプラルーンのカレーとラーメン合わせてみましたみたいな雑さは好きだよ

    49 23/02/24(金)03:36:08 No.1029938966

    強くないのはわかっているのだがディーヴァからバロネスを出すのが楽しすぎてやめられん! バロネス鬼つええええ!!!!

    50 23/02/24(金)03:36:41 No.1029939001

    萎えサレ待ちというかアド差勝ちでしょ

    51 23/02/24(金)03:40:24 No.1029939277

    そもそもの話ライフを0にしないルーンがおかしい

    52 23/02/24(金)03:41:43 No.1029939377

    捲れることもあるが事故らなさには閉口するな

    53 23/02/24(金)03:53:37 No.1029940170

    スプラ神碑は隙あらば普通にパンチして勝ちに行くよ たまにバトルフェイズスキップ忘れてグダる

    54 23/02/24(金)03:59:47 No.1029940524

    >スプリンド来るまではディーヴァやら素早い系やらの枠は絶対暗黒の招来神が一番強い >できることの多さが一つ違う 次ターンの展開リソースになる解門を確保できる 蘇生で1回多く展開できる 蘇生コストでハンドを捨てられてガエルとの相性が一段上 闇だからジャッジバスターの素材になれて上振れしたら泡影以外ケアして展開もできる 能動的にできることだけでひとつどころか既に4つ多いからちゃんと数えろよな! 受動的なのもG受けが抜群とか解門素引きしてたらγされても展開できるとかわらしにかからないとか諸々ある 難点は別に解門のスロットを用意しないといけないことそのものだぜ!

    55 23/02/24(金)04:05:22 No.1029940812

    解門1枚素引きから招来サーチしてアルミラにして蘇生してエルフにしてまた蘇生してギガンとかあってなるほどなーってなった 見るからに苦しいルートではあるけど動けはするんだ

    56 23/02/24(金)04:05:44 No.1029940836

    ガチ勢きたな…

    57 23/02/24(金)04:09:02 No.1029940991

    てか新開発されてたシノビネクロ採用型のビーステッドスプライト揃ったらスプリンド来ても一番強いのは暗黒の召喚神じゃないの

    58 23/02/24(金)04:10:52 No.1029941071

    解門は蘇生とハンドコストが一緒になってるのが動きを柔軟にしすぎる

    59 23/02/24(金)04:13:35 No.1029941193

    手札消費激しいから制圧崩されて自分のターン返ってきた時が運頼みになって辛い

    60 23/02/24(金)04:15:53 No.1029941313

    スプラルーンはルーンがメインよね スプライトでドロー持ち星2使い回して泉に頼らずリソース増やして行くからターン長引くと酷い事になる

    61 23/02/24(金)04:17:04 No.1029941366

    ルーン撃ったらBPスキップされるのにライフ0にするデッキは無理があるだろ… ルーンでスプラ混ぜる利点は棒立ちエンドで時間稼ぎを許さない所だよ

    62 23/02/24(金)04:19:11 No.1029941463

    >ルーン撃ったらBPスキップされるのにライフ0にするデッキは無理があるだろ… リソース差がむごいことになるのでルーン魔法使わないで済むターンが訪れたりするんだよね そこで殴り勝つのは普通に勝ち筋のひとつだよメインではないけど

    63 23/02/24(金)04:20:45 No.1029941535

    メインの勝ち筋は萎え爆発だからそこまでゲーム進むのはめったにないからな…

    64 23/02/24(金)04:21:14 No.1029941548

    勝ち筋が一つだけじゃないってのはそれだけで強みだからね

    65 23/02/24(金)04:22:22 No.1029941595

    サイドありとは言え大会でも成績残してるし普通に強いって事なんだよねスプラルーン

    66 23/02/24(金)04:32:37 No.1029941977

    幻魔型って地図は過剰かね?

    67 23/02/24(金)04:33:20 No.1029941994

    スプラルーンはなんでイピリアとかカプシェルなの? 速攻魔法引けば妨害になるから?

    68 23/02/24(金)04:36:54 No.1029942130

    >スプラルーンはなんでイピリアとかカプシェルなの? >速攻魔法引けば妨害になるから? 過剰な展開を目的としていないからね 毎ターン使える妨害付きの壺として見ている

    69 23/02/24(金)04:39:27 No.1029942219

    鉄獣型のレスキューキャッツが誘発踏んだとき弱すぎて困る

    70 23/02/24(金)04:40:19 No.1029942257

    >鉄獣型のレスキューキャッツが誘発踏んだとき弱すぎて困る ビーバー使えビーバー 安いし噛み合いも強いからキャッツ使う意味は今は本当にないよ

    71 23/02/24(金)04:41:41 No.1029942316

    前に天声の服従されて何事かと思ったらスプライトが増Gパクリに来ててそんなパターンもあるのかとなったG入れてなかったから相手が割れたけど

    72 23/02/24(金)04:42:06 No.1029942332

    >ビーバー使えビーバー >安いし噛み合いも強いからキャッツ使う意味は今は本当にないよ うらら踏んで場に残らないのしょうもなすぎるからビーバー試すねありがとう

    73 23/02/24(金)04:49:47 No.1029942632

    >幻魔型って地図は過剰かね? 解門という枠を1枚ないし2枚設けなくてはならなくて 解門からも誘発ケア効かないとはいえ1枚初動ルートが存在することを踏まえたうえで まったく柔軟性のないサーチを採用してまで招来神を引きたいか? という問いに必要だ!と結論を出せたのなら採用すべき 俺はもっと三戦とか誘発とか入れたほうが良いと思ってはいる

    74 23/02/24(金)04:51:44 No.1029942709

    ルーンの規制が入るから減った分をスプラで誤魔化せそうなスプラルーンは増えそう

    75 23/02/24(金)05:04:21 No.1029943187

    スプライトで3幻魔出せるのかと思ったらちょっと違う運用なんだな…

    76 23/02/24(金)05:05:31 No.1029943222

    解門というゴミを入れるのが嫌だったけどなんだかんだドローしてもちゃんと活用できていいね 下振れだけど初動になるし

    77 23/02/24(金)05:07:45 No.1029943295

    スプライト最強カードで絶対使い切りたいスターターがライフを資源にしてるのがね スターター2枚で2000ちょいはまあこれくらい全然で済むけど 地図からスターター2枚は6000もってかれて無視しようとするにはあまりに痛すぎるんよ

    78 23/02/24(金)05:09:27 No.1029943348

    腐ってる手札レベル2に変換できる時点ゴミ判定はないかな…

    79 23/02/24(金)05:13:32 No.1029943493

    >腐ってる手札レベル2に変換できる時点ゴミ判定はないかな… 手札に他の炭酸が何もないときに苦しい苦しい一枚初動ルートを通るように感じてしまうが 普段ぶん回しているものが強すぎて感覚が麻痺しているだけで一枚初動は相当強い行為である

    80 23/02/24(金)05:15:44 No.1029943553

    餅針キャリアー帰って来て…

    81 23/02/24(金)05:16:12 No.1029943568

    ゆるゆるなニ枚初動は下手な一種類だけの一枚初動より強い

    82 23/02/24(金)05:16:57 No.1029943585

    >餅針キャリアー帰って来て… ホホ...

    83 23/02/24(金)05:18:27 No.1029943633

    >手札に他の炭酸が何もないときに苦しい苦しい一枚初動ルートを通るように感じてしまうが >普段ぶん回しているものが強すぎて感覚が麻痺しているだけで一枚初動は相当強い行為である 条件の時点で指名者引いてる確率も相当高い

    84 23/02/24(金)05:26:51 No.1029943934

    ガンマバーストが相手にも効果あるのをたまに忘れる

    85 23/02/24(金)05:32:59 No.1029944141

    >条件の時点で指名者引いてる確率も相当高い ちょっと計算してみたけどまず初手に門だけあって招来神も炭酸もない確率が4.1%しかない ちなみに門は多めの2枚想定で炭酸は最低限の10枚想定でこの結果 そのうえで指名者1枚以上引いてるケースは1.7%だから完全に無防備な展開はたった2.4%だ…

    86 23/02/24(金)05:43:00 No.1029944550

    何から何まで理想的に強いように見えるけど 実は後攻だと門出す関係でコズサイ系でも妨害カウントになってしまうから他より脆い部分がある 後攻スプライトは誘発や波ァ!でなんとかするタイプだからコズサイはすり抜けてしまうので無視できない弱点

    87 23/02/24(金)05:47:13 No.1029944709

    >何から何まで理想的に強いように見えるけど >実は後攻だと門出す関係でコズサイ系でも妨害カウントになってしまうから他より脆い部分がある >後攻スプライトは誘発や波ァ!でなんとかするタイプだからコズサイはすり抜けてしまうので無視できない弱点 なるほどなー

    88 23/02/24(金)06:29:52 No.1029946710

    サイキック天道が使うテーマ って要素を新たに手に入れてしまったテーマ

    89 23/02/24(金)06:35:59 No.1029947034

    何だかんだで誘発でギガン止めたらめちゃくちゃ効くのがな まあ使う側も考えて出すのが面白いけど

    90 23/02/24(金)06:37:25 No.1029947107

    解門ギミック強いけど強貪と拮抗勝負が使いにくくなるのは難点かも

    91 23/02/24(金)06:41:31 No.1029947318

    >解門ギミック強いけど強貪と拮抗勝負が使いにくくなるのは難点かも 拮抗はともかく強貪はまずどのスプライトも使わないんじゃないかな!? 飛んで困る物しか入ってないよ!

    92 23/02/24(金)06:43:02 No.1029947398

    追加のスプライトが来たら素早い型が強くなるんだっけ

    93 23/02/24(金)06:43:42 No.1029947431

    ギガンティックの2制限って相手ターンまで続かないんだ…って組んでみて思った せいぜいニビル効かないくらいなのにえらい凶悪な効果みたいに言われてたんだな

    94 23/02/24(金)06:44:21 No.1029947472

    知名度低いのかスターター見せてるのにゼロヴォロスに対してガン伏せする人が結構いる

    95 23/02/24(金)06:46:24 No.1029947591

    採用するリンク4をずっと迷ってあれこれ入れ替えてる

    96 23/02/24(金)06:48:23 No.1029947698

    隕石入れてるデッキ殆ど無いから今の環境だとアルミラージ出せるなら出してうさぎケアした方がいいね

    97 23/02/24(金)06:49:34 No.1029947775

    アストラムとヌギャーちゃん入れてるけどグリフォン辺りも入れたほうがいいのかね

    98 23/02/24(金)06:49:36 No.1029947777

    >ギガンティックの2制限って相手ターンまで続かないんだ…って組んでみて思った >せいぜいニビル効かないくらいなのにえらい凶悪な効果みたいに言われてたんだな 相手ターンで動くデッキはそれされるとキツいのに相手ターンまで続いたら即禁止だよ

    99 23/02/24(金)06:51:13 No.1029947875

    ニビル効かなくなったうえでデッキから直出ししてしかも効果使えるんだから無法要素しかねぇよ!

    100 23/02/24(金)06:54:16 No.1029948055

    ギガンティックはフリチェじゃないのはいくらか理性残ってた

    101 23/02/24(金)06:55:18 No.1029948122

    モンスター効果封じるならウーサで大体よくね?って思うがどうなんだろうか

    102 23/02/24(金)06:55:40 No.1029948148

    ところでなんでエネルギー体のくせにちゃんと服着てるの

    103 23/02/24(金)06:57:49 No.1029948289

    これより強い状態のスプライトを轢き殺してたティアラメンツってなんなんだよ…

    104 23/02/24(金)06:58:38 No.1029948338

    >これより強い状態のスプライトを轢き殺してたティアラメンツってなんなんだよ… 破壊者…ですかね

    105 23/02/24(金)06:59:56 No.1029948433

    ティアラというよりイシズが悪い

    106 23/02/24(金)07:00:06 No.1029948447

    >これより強い状態のスプライトを轢き殺してたティアラメンツってなんなんだよ… 遊戯王史上最強デッキ

    107 23/02/24(金)07:00:15 No.1029948460

    ビーステッドスプライトの開拓が紙だとかなり遅れたのでこっちだと早めに増えそう あれめっちゃ強い

    108 23/02/24(金)07:02:17 No.1029948580

    後出しでいい感じに調整できる点はやっぱMD強いなと思った

    109 23/02/24(金)07:06:33 No.1029948865

    >後出しでいい感じに調整できる点はやっぱMD強いなと思った ところで炭酸と違ってそれ自体を禁止にしないと暴れるのが確約されているキトカロスちゃんなんですが

    110 23/02/24(金)07:09:02 No.1029949057

    予想外れてくれるといいんだけどMDではイシズティアラメンツは本体を規制するわけにはいかないので準で入ってきてそんで販売期間は規制できないから大量の巻き込み規制発生させてしかも肝心のイシズティアラメンツはその規制でダメージ全然無くて巻き添えパーツ使ってた他のデッキだけが被害受けるみたいな事になる気がする

    111 23/02/24(金)07:09:22 No.1029949082

    実装前に禁止にぶち込まれたものどう処理しようか運営も頭抱えてると思うよ

    112 23/02/24(金)07:17:47 No.1029949809

    >拮抗はともかく強貪はまずどのスプライトも使わないんじゃないかな!? >飛んで困る物しか入ってないよ! カエルギミック以外はリソース減るけどわりといける 相剣と十二鉄獣の中間みたいな使い勝手

    113 23/02/24(金)07:29:58 No.1029950994

    もう実装しなくて良いよイシズ

    114 23/02/24(金)07:35:20 No.1029951498

    来るか…MD初の死産

    115 23/02/24(金)07:36:32 No.1029951593

    今後の為にも死産の前例は作って置いた方がいいと思う

    116 23/02/24(金)07:39:32 No.1029951823

    >ティアラというよりイシズが悪い 10~12月期環境見てそれは言わせねぇぞ!

    117 23/02/24(金)07:41:24 No.1029952016

    スプライトに飽きたのか勝てなくってきたのかわからないけどスプライト以外もちらほら見るようになった

    118 23/02/24(金)07:44:39 No.1029952385

    書き込みをした人によって削除されました

    119 23/02/24(金)07:47:24 No.1029952691

    スターターだけ引けてなくて生成して組むか迷ってる

    120 23/02/24(金)07:47:50 No.1029952737

    スプライト楽しいけどメタも多くなってきたからマリンセスに戻したけど割と勝てる

    121 23/02/24(金)07:49:46 No.1029952974

    マリンセスが苦手なニビルが消えてるからな…

    122 23/02/24(金)07:56:45 No.1029953793

    テーマ内でうさぎケアするとニビルケアができなくなるのが良い塩梅な気がする

    123 23/02/24(金)07:56:50 No.1029953804

    いかに着地狩りするかというゲームになってる

    124 23/02/24(金)07:57:21 No.1029953865

    スターター始動の鬼ガエル戻して鬼ガエル召喚する釈然としない動き好き

    125 23/02/24(金)07:59:29 No.1029954143

    >スターターだけ引けてなくて生成して組むか迷ってる ピン狙いなら生成すべき CP狙いがてら周年パックでも剥こう

    126 23/02/24(金)08:00:33 No.1029954310

    エルフをメガフリートで食うと楽しいぜ! そこからまた展開するの…負けた…

    127 23/02/24(金)08:01:45 No.1029954511

    >いかに着地狩りするかというゲームになってる 泡が頼りなさすぎる

    128 23/02/24(金)08:02:18 No.1029954602

    これなら俺の十二獣も前釈放して欲しい….

    129 23/02/24(金)08:02:44 No.1029954671

    俺のアライバルがアストラムに殴り殺されるんだけど

    130 23/02/24(金)08:04:28 No.1029954944

    現状のスプライトをある程度把握できた今この後来るスプリンドとダブルクロスをWikiで確認してきたけど既にキレそう

    131 23/02/24(金)08:06:07 No.1029955202

    イシズ全部禁止ならティアラ許してもよくない?

    132 23/02/24(金)08:06:59 No.1029955334

    出来ること多いかぁ…? 召喚制約かかるしだいぶ同じ盤面構えてない?

    133 23/02/24(金)08:07:27 No.1029955406

    言うて今はニビル減った気がするけど「ニビル減ってきたな…」って空気になると皆ニビル積み出すから油断ならない でもサイド向きカードってそういうものである

    134 23/02/24(金)08:07:31 No.1029955417

    バージェストマが過去一番いきいきしている スプライトの展開要因にもなるし相手のスプライトに刺さる刺さる

    135 23/02/24(金)08:09:55 No.1029955794

    別にスプライト相手じゃなくても幽鬼うさぎ強いなってうさぎ3枚作っちゃった

    136 23/02/24(金)08:12:44 No.1029956208

    デッキによっては緊テレで展開に使えるのも偉い

    137 23/02/24(金)08:16:45 No.1029956897

    >現状のスプライトをある程度把握できた今この後来るスプリンドとダブルクロスをWikiで確認してきたけど既にキレそう ダブルクロスにはキレなくていいよ

    138 23/02/24(金)08:17:53 No.1029957101

    スプリンド実装はエルフと交換でいいんじゃないかなぁ…

    139 23/02/24(金)08:24:52 No.1029958399

    イシズの実装は半年先とかにしてきそう

    140 23/02/24(金)08:31:30 No.1029959643

    ランク2は層が薄いと改めて思った

    141 23/02/24(金)08:32:45 No.1029959870

    ここまでインフレしたならミュー無制限でいいだろもう

    142 23/02/24(金)08:34:19 No.1029960174

    どうせ規制されるテーマに合わせると碌なことにならないんで

    143 23/02/24(金)08:37:39 No.1029960786

    まあダブルクロスが活躍できるんならスマッシャーズとかももっと積まれてるだろうしな…

    144 23/02/24(金)08:39:14 No.1029961084

    >ここまでインフレしたなら弁天無制限でいいだろもう

    145 23/02/24(金)08:40:43 No.1029961344

    最近サンダーボルトさんの頼もしさが天井突破してる

    146 23/02/24(金)08:41:13 No.1029961434

    なんで俺が好きなテーマばっかりサイキック天道のテーマになるんだろう

    147 23/02/24(金)08:41:57 No.1029961583

    ミューはMD制限はまあいいよ 紙でも未だ放ったらかしなのは忘れてるだろ

    148 23/02/24(金)08:44:21 No.1029962072

    そういやスプライトも召喚効果発動とかしないから勇者と相性いいんだよな 見た覚えないけど