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23/02/23(木)23:43:53 新ステ... のスレッド詳細

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23/02/23(木)23:43:53 No.1029887424

新ステージもうやりたくねえ

1 23/02/23(木)23:46:45 No.1029888500

拠点前の壁が死ぬほど邪魔

2 23/02/23(木)23:48:46 No.1029889231

普段ホバー機乗らないんだけどスペリオルはなんか楽しい! バルカンも強いからアリス発動したら縦横無尽に動きながらよろけ取れるし格闘も振れていいね

3 23/02/23(木)23:49:33 No.1029889533

開幕目の前の中継取ったら敵に囲まれて酷い目に合った

4 23/02/23(木)23:51:00 No.1029890071

格闘マップのようで射撃能力も割と求められている気がする新マップ

5 23/02/23(木)23:51:57 No.1029890442

コンボ中のスペリオルぬめっとしててカットしにくい

6 23/02/23(木)23:54:26 No.1029891432

ホバーで難しい2種格闘も二つともした格闘が踏み込み斬りなのでバックブーストで簡単に当てれる

7 23/02/23(木)23:58:03 No.1029892792

スペは脆すぎるから怖いけど楽しい

8 23/02/23(木)23:58:42 No.1029893023

新ステージへあ…

9 23/02/23(木)23:59:21 No.1029893271

Ex-S君ちょっと強襲になってあのぐらい動こうとか思ったりしない?

10 23/02/24(金)00:00:13 No.1029893567

射撃も格闘も移動も高水準でなんでもできるよねスペ

11 23/02/24(金)00:00:39 No.1029893746

なんだかんだでマンネリ気味だから新ステージは楽しいけども

12 23/02/24(金)00:01:17 No.1029894002

攻める分にはいいけど守る時はワガママボディが狙われやすいとか

13 23/02/24(金)00:01:27 No.1029894065

>Ex-S君ちょっと強襲になってあのぐらい動こうとか思ったりしない? はい!700で空からフワーッと強襲します!

14 23/02/24(金)00:01:40 No.1029894147

あの壁乗れるの良くないと思う

15 23/02/24(金)00:02:30 No.1029894446

>あの壁乗れるの良くないと思う 優勢側がアド取りやすいだけだよねあれ

16 23/02/24(金)00:03:04 No.1029894641

>はい!700で空からフワーッと強襲します! やめろ!強襲を撃つな!

17 23/02/24(金)00:04:26 No.1029895119

歩きでもブーストでも壁登れるし押し込まれて敵に登られててもそこまで脅威とは思わなかったな

18 23/02/24(金)00:04:57 No.1029895321

やっぱ北極なんだよなぁ

19 23/02/24(金)00:09:48 No.1029897147

新マップの評判どこ行ってもよくなくて笑える

20 23/02/24(金)00:11:51 No.1029897905

港湾の時も山岳の時も最近までの北極の時も思ったけど高所の有利さをどうして最初にやっちゃうのかなあ

21 23/02/24(金)00:16:57 No.1029899824

塹壕もだけど初期リスと拠点周りの地形が最悪

22 23/02/24(金)00:17:58 No.1029900155

後発のマップになるにつれ味方とバラバラにリスさせるの好きになってるみたいだけど全く面白くない

23 23/02/24(金)00:18:29 No.1029900333

リスじゃなくて出撃か これってなんか意味あるの?

24 23/02/24(金)00:18:34 No.1029900352

>新マップの評判どこ行ってもよくなくて笑える えっ?俺は好きだけど…

25 23/02/24(金)00:22:08 No.1029901517

>>新マップの評判どこ行ってもよくなくて笑える >えっ?俺は好きだけど… ないないありません

26 23/02/24(金)00:23:07 No.1029901877

広いようで狭いからイーワックみたいなレーダー阻害いると一生レーダー死んでるのがゴミすぎる…

27 23/02/24(金)00:26:05 No.1029902865

>後発のマップになるにつれ味方とバラバラにリスさせるの好きになってるみたいだけど全く面白くない 塹壕は何番か忘れたけど出撃位置の関係で敵にフルボッコにされやすいからそこが支援だとコスト次第では開幕で味方機が撃墜されました!ってなる可能性があったりするからな…

28 23/02/24(金)00:27:25 No.1029903275

>>後発のマップになるにつれ味方とバラバラにリスさせるの好きになってるみたいだけど全く面白くない >塹壕は何番か忘れたけど出撃位置の関係で敵にフルボッコにされやすいからそこが支援だとコスト次第では開幕で味方機が撃墜されました!ってなる可能性があったりするからな… これのせいでわかってる人ならいいけど死に番号のとこに鈍足支援が完了してると最悪抜けるまであるわ

29 23/02/24(金)00:27:50 No.1029903409

塹壕もランダムで選ばれると抜けたくなるマップだったな なんで支援で左端に出されるんだぶっ殺されるぞ

30 23/02/24(金)00:29:00 No.1029903748

塹壕は3番が敵正面だね これで3番が支援機押し付けられると開幕おいていかれて死ぬ 強襲とか射撃強い汎用だと開幕ゴリッと削って逃げる…とかも出来なくはないので良し悪し

31 23/02/24(金)00:30:12 No.1029904085

やっぱり50%で発動するシステムは強いな

32 23/02/24(金)00:31:10 No.1029904398

新マップは画面が明るいからそれだけで点数高い 塹壕・廃墟・地下基地やってると気分が沈んでくる

33 23/02/24(金)00:33:01 No.1029904994

>新マップは画面が明るいからそれだけで点数高い >塹壕・廃墟・地下基地やってると気分が沈んでくる 海で泳げばもっと気分が良くなるってコト!?

34 23/02/24(金)00:33:10 No.1029905032

最初新マップで支援砲撃ってコロニー内部なら当たらなくね!?って思ってたけど上向いたら空だった

35 23/02/24(金)00:33:17 No.1029905070

このゲーム評価高いマップがまず少なくない?

36 23/02/24(金)00:33:23 No.1029905095

みんなMAP構造に慣れてないのもあって分断されやすい印象ある

37 23/02/24(金)00:33:46 No.1029905237

>ないないありません いや俺が好きなのにないないありませんはおかしいだろ

38 23/02/24(金)00:34:08 No.1029905363

>このゲーム評価高いマップがまず少なくない? どこかしら文句出るからね

39 23/02/24(金)00:34:32 No.1029905497

>みんなMAP構造に慣れてないのもあって分断されやすい印象ある 分断されやすいマップだしこの複雑な構造だと慣れても普通に分断されるわ

40 23/02/24(金)00:34:35 No.1029905512

>>ないないありません >いや俺が好きなのにないないありませんはおかしいだろ 具体的にどこが好きとか書いてくれないと適当な逆張りにしか見えない

41 23/02/24(金)00:34:37 No.1029905523

正直軍港の海がもっと澄んでたらたまにはやろうかなって気になるよ なんであんな濁ってんだ

42 23/02/24(金)00:35:12 No.1029905707

>具体的にどこが好きとか書いてくれないと適当な逆張りにしか見えない それは流石に気持ち悪いわ

43 23/02/24(金)00:36:00 No.1029905961

イーワックとたまに出てくるクマサンで終わるマップ

44 23/02/24(金)00:36:25 No.1029906104

良いか悪いかなんて初日の評価は当てにならないし楽しいと思ったなら楽しいでいいよ

45 23/02/24(金)00:37:00 No.1029906310

軍港は水が微妙に濁ってるのもあれだけど水中適正がない時のデメリットをどうにかしろって言いたくなる

46 23/02/24(金)00:37:04 No.1029906333

分断されやすいというか味方の援護もやりにくいから困る より早く味方のとこに行きたいのに穴は空いてるし

47 23/02/24(金)00:37:34 No.1029906483

まぁ反論するなら具体的に書かないと話しひっかき回したいだけにしか見えんわな

48 23/02/24(金)00:37:50 No.1029906581

反論て

49 23/02/24(金)00:38:06 No.1029906696

水中適性がある機体だけ動きを良くして 適性なしは変わらずで良かったきがする

50 23/02/24(金)00:38:17 No.1029906756

>軍港は水が微妙に濁ってるのもあれだけど水中適正がない時のデメリットをどうにかしろって言いたくなる 無駄に深いからリスの落下も長いし 水中機だと水中で空ダ出来るから余計に適正ない機体はつらい いやそこは百歩譲っていいとして水中適正の機体を全コストもっと増やせ

51 23/02/24(金)00:38:37 No.1029906866

>具体的にどこが好きとか書いてくれないと適当な逆張りにしか見えない 明るくて気持ちがいいしわちゃわちゃして楽しい

52 23/02/24(金)00:38:38 No.1029906872

このコロニー小さすぎない?

53 23/02/24(金)00:39:12 No.1029907112

>分断されやすいというか味方の援護もやりにくいから困る コロニー自体は300m円くらいだから射撃が結構届くのと他のマップよりは援護すぐ行ける もちろん敵側もそうなんだが

54 23/02/24(金)00:39:40 No.1029907296

>このコロニー小さすぎない? コロニーにくっついてる円柱の一つじゃないって言われてる 中に住居とかビルの痕跡ないし

55 23/02/24(金)00:40:14 No.1029907508

床の向き見ても居住区ではないよねあれ

56 23/02/24(金)00:40:39 No.1029907649

>>分断されやすいというか味方の援護もやりにくいから困る >コロニー自体は300m円くらいだから射撃が結構届くのと他のマップよりは援護すぐ行ける >もちろん敵側もそうなんだが 上層も下層ほどじゃないがそこそこ遮蔽あるし…

57 23/02/24(金)00:41:06 No.1029907819

>新マップの評判どこ行ってもよくなくて笑える ヒでバトオペ 新マップとかで検索しても評価まちまちだしどこの評価なんだ

58 23/02/24(金)00:41:19 No.1029907903

野良で新ステージ400周回部屋があって結構楽しかった 何故かギャンが流行ったりして北極みたいに強襲向きなのかもしれない

59 23/02/24(金)00:41:39 No.1029908023

ウェーブ勝てないとリス取れない リス取れないと拠点押し込まれて負ける 初動が完敗だと巻き返すの相当辛くて嫌

60 23/02/24(金)00:41:47 No.1029908051

宇宙の廃墟コロニーこそこういう構造期待してたなっての思い出した

61 23/02/24(金)00:42:46 No.1029908402

半額でジェスキャ出たけど足止まる武装多いけど中々強いね

62 23/02/24(金)00:43:20 No.1029908580

クイマ3試合やって全部グルマだった… しかも全部こっちが2で相手が3 デイリーこなすのももう色々嫌になってきたな

63 23/02/24(金)00:43:27 No.1029908629

>半額でジェスキャ出たけど足止まる武装多いけど中々強いね 足止まるどころか腰下ろすのが正解だかねジェスキャ あと閃光弾はしっかり使えると自衛力上がるぞ

64 23/02/24(金)00:43:29 No.1029908655

内部の壁のリングに引っ掛かってずっと浮いていられるのね

65 23/02/24(金)00:43:52 No.1029908787

押し込まれたら終わりのマップって初動で全てが決まるじゃん やりたくないんだよな…

66 23/02/24(金)00:44:21 No.1029908961

fu1951587.jpg 半額ガチャでここまで運良かったの初かも知れないありがとうカタリナさん…

67 23/02/24(金)00:44:44 No.1029909138

基本的にバトオペ運営はMSモデル作るのはお排泄物上手いだがマップデザインはお排泄物下手野郎なんだ 人気の北極も低コスでガンタンク固めされるとお排泄物試合になるし 地下基地は奇跡のデザイン

68 23/02/24(金)00:45:12 No.1029909305

塹壕とか見づらくて楽しくないからな 明るいところはいい

69 23/02/24(金)00:45:35 No.1029909417

>押し込まれたら終わりのマップって初動で全てが決まるじゃん >やりたくないんだよな… 初動負けるチームで押し返せるはずもなく… やる気を失くした味方が手抜きし始めて虚無な8分になるのいいよね

70 23/02/24(金)00:45:45 No.1029909484

見にくいマップだめなら宇宙なんて上がれないじゃん

71 23/02/24(金)00:46:05 No.1029909592

>見にくいマップだめなら宇宙なんて上がれないじゃん 上がらないが?

72 23/02/24(金)00:46:44 No.1029909795

初動負けして中継取られて消化試合と化すの多過ぎだから拠点から近い中継とかは最初から染まってていいんじゃねぇかとは思う

73 23/02/24(金)00:46:47 No.1029909818

コロニーの周り狭すぎるし拠点との間の山いらなくねえ?というのが所感

74 23/02/24(金)00:46:59 No.1029909885

>見にくいマップだめなら宇宙なんて上がれないじゃん 宇宙人気ねえじゃん

75 23/02/24(金)00:47:00 No.1029909892

北極以外は基本待ち有利なマップばっかだからなぁ…

76 23/02/24(金)00:47:34 No.1029910075

宇宙も暗礁とかいう位置次第では見にくいのに加えて中継を意味不明な理由で減らしたマップがあるからな…

77 23/02/24(金)00:47:45 No.1029910131

初動で負けても他マップならまだ微かな希望があるかもしれんが… 必死に立て直そうと出撃して自陣拠点周辺部の壁とかコロニー上にいる敵に鶴瓶撃ちされる味方たちに悲しみを覚える

78 23/02/24(金)00:47:50 No.1029910167

初動の勝ち負けは全く当てにしてない 圧勝してこれは勝ったなから負けとか珍しくないし

79 23/02/24(金)00:48:01 No.1029910230

軍港は数少ない水泳部が活躍できるステージだから好きだよ

80 23/02/24(金)00:48:10 No.1029910280

皆で地下リスすると上から打ち下ろしされて反撃できないのダメじゃねぇかなコレ…

81 23/02/24(金)00:48:41 No.1029910461

>地下基地は奇跡のデザイン >ないないありません

82 23/02/24(金)00:48:55 No.1029910513

>初動の勝ち負けは全く当てにしてない >圧勝してこれは勝ったなから負けとか珍しくないし このマップは動けなくなるよ完全に押し込まれると…

83 23/02/24(金)00:49:25 No.1029910647

こっから更に戦術が決まっていくと思うと怖くて北極行っちゃう

84 23/02/24(金)00:49:30 No.1029910679

運営のテストプレイチームかなり上手いのにどうしてテストの時点でダメだされないんだ

85 23/02/24(金)00:49:31 No.1029910693

>軍港は数少ない水泳部が活躍できるステージだから好きだよ 貴様らの一部は陸上でも覇を唱えてるやつらがいるだろ

86 23/02/24(金)00:49:36 No.1029910731

暗さに加えて眩しさもあるマップなんてものもあるからな

87 23/02/24(金)00:49:59 No.1029910864

スレッドを立てた人によって削除されました >このマップは動けなくなるよ完全に押し込まれると… 単純に下手なんじゃない?

88 <a href="mailto:水中適正がない機体">23/02/24(金)00:49:59</a> [水中適正がない機体] No.1029910869

>軍港は数少ない水泳部が活躍できるステージだから好きだよ 軍港はクソ

89 23/02/24(金)00:50:21 No.1029910975

もう戦場からミデアどかせよ

90 23/02/24(金)00:50:30 No.1029911016

軍港は左右対象になってない以外は割りと良く出来てるんだが水中デバフがキツすぎる

91 23/02/24(金)00:50:34 No.1029911043

支援機メインですが大変息苦しさを感じます

92 23/02/24(金)00:50:43 No.1029911089

北極ばかりでも飽きるしなあ

93 23/02/24(金)00:50:46 No.1029911097

>もう戦場から戦車どかせよ

94 23/02/24(金)00:50:58 No.1029911175

前出れないとか言われても普通に左右から回り込めばよくねえ?としか

95 23/02/24(金)00:51:00 No.1029911189

半額でスペリオル引けたけど連射はいるのかな

96 23/02/24(金)00:51:12 No.1029911261

拠点リスなら無敵時間で射線切れるし崖も登れるしでそんなに一方的に撃たれることある?

97 23/02/24(金)00:51:33 No.1029911379

前作の採掘から学んでいない… いや前作はミデアがすり鉢状の下だから拠点押し込まれると外周から打ち下ろされて一生登れなかったけど

98 23/02/24(金)00:51:37 No.1029911398

>>このマップは動けなくなるよ完全に押し込まれると… >単純に下手なんじゃない? まあ俺が下手でも構わんけどコロニー跡地で押し込まれたあとから立て直せる戦術があるなら見てみたいもんだよ

99 23/02/24(金)00:52:00 No.1029911508

>拠点リスなら無敵時間で射線切れるし崖も登れるしでそんなに一方的に撃たれることある? 先に登られてるとなぁ

100 23/02/24(金)00:52:08 No.1029911552

>半額でスペリオル引けたけど連射はいるのかな 本気でいらない デザインは好きなんだが即よろけ投げ捨てる理由が皆無

101 23/02/24(金)00:52:09 No.1029911557

EWACがめちゃくちゃウザいマップ

102 23/02/24(金)00:52:09 No.1029911558

>皆で地下リスすると上から打ち下ろしされて反撃できないのダメじゃねぇかなコレ… この部分だけ見ると完全に砂漠だこれ

103 23/02/24(金)00:52:28 No.1029911670

スレッドを立てた人によって削除されました 下手な奴が他人や運営を批判してるのよく見る まだ初日だぞ

104 23/02/24(金)00:52:43 No.1029911772

進行ルート上からばっちり見られてるんですよ!?

105 23/02/24(金)00:53:17 No.1029911955

まあシュツガルを2週間くらい弱機体扱いしてた掲示板だしここ

106 23/02/24(金)00:53:22 No.1029911970

中継の大切さを学んで欲しいという運営の意思かもしれない

107 23/02/24(金)00:53:27 No.1029911998

いっそなんにもないマップで戦うか!

108 23/02/24(金)00:53:50 No.1029912130

>中継の大切さを学んで欲しいという運営の意思かもしれない 歩兵で取りに向かう味方

109 23/02/24(金)00:53:53 No.1029912144

他に動き割いてくれたら正面からも抜けるかもしれんじゃん

110 23/02/24(金)00:54:01 No.1029912201

塹壕はクソだったからなあ… これは覆らんだろ 異論があるなら彩度をなんとかしてくれ

111 <a href="mailto:s">23/02/24(金)00:54:05</a> [s] No.1029912224

下手だの言う必要ないのは消すぜ

112 23/02/24(金)00:54:12 No.1029912263

>単純に下手なんじゃない? 下手なら他のマップでも同じ結果になるはずだけど 違うならそのマップが原因じゃないか?

113 23/02/24(金)00:54:15 No.1029912279

こっからコロニー跡地が神マップとまで言われるくらい評価ひっくり返るのか…?できるのか…??

114 23/02/24(金)00:54:37 No.1029912404

中央の殴り合い勝たないといけないから強襲多い方が勝つマップ

115 23/02/24(金)00:54:55 No.1029912478

>まあシュツガルを2週間くらい弱機体扱いしてた掲示板だしここ いや…使い方理解するのに2週間も掛かってないな…

116 23/02/24(金)00:55:01 No.1029912511

>塹壕はクソだったからなあ… 明るければ割と好き

117 23/02/24(金)00:55:16 No.1029912586

支援が欲しいようでいらないようなマップ

118 <a href="mailto:爆発">23/02/24(金)00:55:24</a> [爆発] No.1029912635

>明るければ割と好き じゃあ明るくするね

119 23/02/24(金)00:55:37 No.1029912693

塹壕だけこの世の終わりみたいな空にしてるのなんで?っていつも思ってる

120 23/02/24(金)00:55:38 No.1029912703

>こっからコロニー跡地が神マップとまで言われるくらい評価ひっくり返るのか…?できるのか…?? 神かクソの2つしか評価基準ないのが本当に頭おかしいよね

121 23/02/24(金)00:55:46 No.1029912750

>こっからコロニー跡地が神マップとまで言われるくらい評価ひっくり返るのか…?できるのか…?? 別に神とまで行かなくても普通にプレイできるならいいと思うけどなんでそう極端なんだろうか

122 23/02/24(金)00:56:00 No.1029912819

スレッドを立てた人によって削除されました スレ立てた「」も新マップやりたくねえと言ってるんだし空気読めよ

123 23/02/24(金)00:56:17 No.1029912909

冗談めかそうとして自分がおかしいことに気付いてないのやべえな

124 23/02/24(金)00:56:51 No.1029913086

>塹壕だけこの世の終わりみたいな空にしてるのなんで?っていつも思ってる コロニーが落ちてきてるのかもしれない

125 23/02/24(金)00:57:03 No.1029913160

>スレ立てた「」も新マップやりたくねえと言ってるんだし空気読めよ やらなきゃいいだろ…

126 23/02/24(金)00:57:07 No.1029913186

山岳はともかく港湾はたまにクイック入れて欲しい 高コストだとわりと楽しいから

127 23/02/24(金)00:57:08 No.1029913196

>別に神とまで行かなくても普通にプレイできるならいいと思うけどなんでそう極端なんだろうか それはそれでハードル低過ぎない? 逆に普通にプレイ出来ないマップってなんだよ

128 23/02/24(金)00:57:10 No.1029913207

>スレ立てた「」も新マップやりたくねえと言ってるんだし空気読めよ あー自分と違う意見は荒らしみたいな扱いしてんのか ステージ批判してるレスはスレ「」かな

129 23/02/24(金)00:57:15 No.1029913231

>>明るければ割と好き >じゃあ明るくするね 目があああああ!!! 目があああああ!!!

130 23/02/24(金)00:57:20 No.1029913258

>やらなきゃいいだろ… やらないけど…

131 23/02/24(金)00:57:22 No.1029913272

>こっからコロニー跡地が神マップとまで言われるくらい評価ひっくり返るのか…?できるのか…?? ひっくり返るもなにも評価定まってないでしょ

132 23/02/24(金)00:57:36 No.1029913328

塹壕は明るすぎると丸見えだからこのくらいの暗さはしょうがない… でも機体爆発の閃光はもっと弱くしろプレイヤーの視力にダイレクトアタックすんな

133 23/02/24(金)00:57:37 No.1029913335

スペリオル楽しいけど色々と一つ一つ丁寧に日和ったなって印象も受ける機体だ

134 23/02/24(金)00:57:48 No.1029913400

>ひっくり返るもなにも評価定まってないでしょ スレ読めない人?

135 23/02/24(金)00:58:05 No.1029913474

>スペリオル楽しいけど色々と一つ一つ丁寧に日和ったなって印象も受ける機体だ どうしても悪口言いたいんだなあ…本当に性格腐ってるな

136 23/02/24(金)00:58:16 No.1029913532

塹壕と軍港に関しては運営がテストの時に自分達がわちゃわちゃしてて終わったら楽しかった!ヨシ!で通した感すごい

137 23/02/24(金)00:58:17 No.1029913533

ワッパを…ワッパを下さい…

138 23/02/24(金)00:58:20 No.1029913549

>塹壕は明るすぎると丸見えだからこのくらいの暗さはしょうがない… >でも機体爆発の閃光はもっと弱くしろプレイヤーの視力にダイレクトアタックすんな なんであんな光るんだろうね…

139 23/02/24(金)00:58:37 No.1029913654

>やらないけど… 自衛できていて偉い!

140 23/02/24(金)00:58:57 No.1029913756

塹壕だけとは言わんが爆発の光で目が死ぬのはかなり感じる 眼精疲労ってやつ?

141 23/02/24(金)00:58:57 No.1029913757

>どうしても悪口言いたいんだなあ…本当に性格腐ってるな ブーメラン過ぎる…

142 23/02/24(金)00:59:15 No.1029913851

>スレ読めない人? スレ読んでも賛否両論だが…?

143 23/02/24(金)00:59:18 No.1029913864

>塹壕だけとは言わんが爆発の光で目が死ぬのはかなり感じる >眼精疲労ってやつ? 塹壕はこっちの目の状態関係無いと思う…

144 23/02/24(金)00:59:23 No.1029913892

いい加減 高コス用マップを用意しろ

145 23/02/24(金)00:59:39 No.1029913981

廃墟好きだったけど待ちが定着してから嫌い

146 23/02/24(金)00:59:52 No.1029914044

正直注水港湾でカプール使うの好きだからもっと使わせて!

147 23/02/24(金)00:59:54 No.1029914057

良機体出しても日和ったから運営はゴミってすごいなここの結論

148 23/02/24(金)01:00:04 No.1029914097

>塹壕と軍港に関しては運営がテストの時に自分達がわちゃわちゃしてて終わったら楽しかった!ヨシ!で通した感すごい 軍港は水泳部の活躍できる場を作りたかったんだろう 1つくらいあってもいいし

149 23/02/24(金)01:00:04 No.1029914106

スペリオールくんのカスパどうしてる?

150 23/02/24(金)01:00:28 No.1029914223

ミデアの周りになんもないマップデザイン多過ぎる、押し込まれてリスした後カバーなしで囲まれた状態で前進できない

151 23/02/24(金)01:00:29 No.1029914230

>良機体出しても日和ったから運営はゴミってすごいなここの結論 どこにそんなレスが????

152 23/02/24(金)01:00:36 No.1029914261

>なんであんな光るんだろうね… 暗雲立ち込めてて光源(太陽)がないから光度を上げてる そこに自身が光源になる未調整の爆発でうおっまぶしっ

153 23/02/24(金)01:00:37 No.1029914268

もしかしてアプデ当日って感じの空気?

154 23/02/24(金)01:00:41 No.1029914280

当然のように廃墟で待ちやる人いるけどマジでつまらん… 試合1分経っても水鉄砲だけとかよくある

155 23/02/24(金)01:00:45 No.1029914308

>良機体出しても日和ったから運営はゴミってすごいなここの結論 勝手にここの総意にしないで欲しい 極端なこというやつがわいてるだけだ

156 23/02/24(金)01:00:54 No.1029914340

誰だ結論出したやつ

157 23/02/24(金)01:01:00 No.1029914373

>スペリオールくんのカスパどうしてる? スラ周り全振りしてる 脆いのはもうどうしようもねぇ

158 23/02/24(金)01:01:05 No.1029914407

>良機体出しても日和ったから運営はゴミってすごいなここの結論 まるでよそから来た口振りだけどどこから来たお客様なの

159 23/02/24(金)01:01:07 No.1029914418

軍港が駄目なところはむしろ水関係ないと思うんだよね

160 23/02/24(金)01:01:19 No.1029914470

>スペリオールくんのカスパどうしてる? 耐久に寄せてたけどブースト寄りにしてもいいかもしれない

161 23/02/24(金)01:01:22 No.1029914480

>1つくらいあってもいいし あの…既存の以外にも水中適正支援機などご用意される予定は?

162 23/02/24(金)01:01:45 No.1029914565

>スラ周り全振りしてる >脆いのはもうどうしようもねぇ スキル的にスラ盛るのが一番か

163 23/02/24(金)01:01:46 No.1029914574

>どこにそんなレスが???? スレくらい読め

164 23/02/24(金)01:01:47 No.1029914577

軍港の水を全て抜いたとしよう 残されたのは広すぎるマップだけだ

165 23/02/24(金)01:01:56 No.1029914618

更新日に強い言葉で断定とかいつものやつゲム

166 23/02/24(金)01:02:12 No.1029914688

>>1つくらいあってもいいし >あの…既存の以外にも水中適正支援機などご用意される予定は? 高レベルのやつを使う!よし!

167 23/02/24(金)01:02:14 No.1029914699

>スレくらい読め >スペリオル楽しいけど色々と一つ一つ丁寧に日和ったなって印象も受ける機体だ

168 23/02/24(金)01:02:34 No.1029914786

港湾とか軍事基地とか高コストだとサイズ感がいい感じだと思うんだけどどうなんだろ

169 23/02/24(金)01:02:55 No.1029914878

>当然のように廃墟で待ちやる人いるけどマジでつまらん… じゃあ1人で前行くと集中攻撃されて何の成果も得られないジレンマ せいぜいちょっと気を引いて相手の顔出させたところを味方に撃たせて自分はまた下がってみたいな どっかのタイミングで突っ込めるとはいえ双方ガン待ちするとね…

170 23/02/24(金)01:02:55 No.1029914879

>スレ立てた「」も新マップやりたくねえと言ってるんだし空気読めよ このレスがスレ立てた「」じゃないならちょっと消してみて欲しい

171 23/02/24(金)01:02:55 No.1029914880

たまに軍港に出ると敵が長射程の支援や汎用で拠点に陣取ってる 水から出た奴から殺される

172 23/02/24(金)01:02:56 No.1029914884

俺の意見は全プレイヤーの総意なんだよー!!ってやつゲムね

173 23/02/24(金)01:03:01 No.1029914912

どのマップもそれなりに好きだけど軍港だけはクソだと思う

174 23/02/24(金)01:03:20 No.1029915010

補給基地がなあ あれもうちょいいじったらいいマップになったと思う

175 23/02/24(金)01:03:25 No.1029915036

砂漠すらクイックから長い間消されてたし運営の考えることはわからん

176 23/02/24(金)01:03:30 No.1029915053

>>スレくらい読め >>スペリオル楽しいけど色々と一つ一つ丁寧に日和ったなって印象も受ける機体だ 運営ゴミって文はどこに…

177 23/02/24(金)01:03:45 No.1029915120

軍港(水)・軍港(早朝)・軍港と3つもバリエーションある人気マップです!

178 23/02/24(金)01:04:03 No.1029915196

>>当然のように廃墟で待ちやる人いるけどマジでつまらん… >じゃあ1人で前行くと集中攻撃されて何の成果も得られないジレンマ >せいぜいちょっと気を引いて相手の顔出させたところを味方に撃たせて自分はまた下がってみたいな >どっかのタイミングで突っ込めるとはいえ双方ガン待ちするとね… 膠着が長いとつい飛び出ちゃうタイプだからホイタコ殴りされる 当然味方はフォローできないので瓦解する 俺のせいだ

179 23/02/24(金)01:04:08 No.1029915217

>軍港(水)・軍港(早朝)・軍港と3つもバリエーションある人気マップです! ランダムで出ない人気マップきたな…

180 23/02/24(金)01:04:12 No.1029915239

>軍港(水)・軍港(早朝)・軍港と3つもバリエーションある人気マップです! それ港湾

181 23/02/24(金)01:04:20 No.1029915270

北極だけでいいよ正直

182 23/02/24(金)01:04:25 No.1029915293

>>スレくらい読め >>スペリオル楽しいけど色々と一つ一つ丁寧に日和ったなって印象も受ける機体だ ゴミってどこに書いてあるんだ…? 楽しいって書いてるじゃねえか 極端に強い機体にならねえようにしてるのをゴミとは言わんし

183 23/02/24(金)01:04:25 No.1029915297

>>スレ立てた「」も新マップやりたくねえと言ってるんだし空気読めよ >このレスがスレ立てた「」じゃないならちょっと消してみて欲しい ほい 今はやりたくないけどどうせやらなきゃならんのだ…

184 23/02/24(金)01:04:38 No.1029915356

>北極だけでいいよ正直 いやだ地下もやりたい!

185 23/02/24(金)01:04:42 No.1029915385

>補給基地がなあ >あれもうちょいいじったらいいマップになったと思う オブジェクトの当たり判定一回他で修正してるのになんでまた同じ轍踏んじゃうのか

186 23/02/24(金)01:04:56 No.1029915441

軍港はレーダー死ぬわ丘上からひたすら撃たれるわで辛いぜ

187 23/02/24(金)01:05:05 No.1029915487

じゃあ…港湾が大人気マップ…ってコト!?

188 23/02/24(金)01:05:22 No.1029915561

鉄塔くらいビームマグナムで溶かせ

189 23/02/24(金)01:05:24 No.1029915576

敵も味方もIQ溶かした近距離大乱闘でしか得られない栄養素がある

190 23/02/24(金)01:05:26 No.1029915586

港湾は機体がデカくなりすぎて真ん中の建物入れない問題が露骨になり出したあたりからランダムのマップからも消えたような印象がある

191 23/02/24(金)01:05:29 No.1029915599

>じゃあ…港湾が大人気マップ…ってコト!? … 一回水抜いて見ない?

192 23/02/24(金)01:05:30 No.1029915603

>>あれもうちょいいじったらいいマップになったと思う >オブジェクトの当たり判定一回他で修正してるのになんでまた同じ轍踏んじゃうのか よくわかんねーぽつんと立った鉄塔!

193 23/02/24(金)01:05:36 No.1029915632

判定は修正されたから許しなさいよ

194 23/02/24(金)01:05:36 No.1029915638

消されてびっくりだよ

195 23/02/24(金)01:05:44 No.1029915679

>膠着が長いとつい飛び出ちゃうタイプだからホイタコ殴りされる 自分もこれだったというか最近まで普通に1人で前出て戦線荒らして味方突っ込め―出来たんだけどね ガン待ちが流行してからしばらく癖を直せなかったわ 今はガン待ちしつつウロウロしてるの見かけたら殺しにいく程度まで我慢してる

196 23/02/24(金)01:05:48 No.1029915703

>北極だけでいいよ正直 支援がガチ不利なのでそれも無いな…

197 23/02/24(金)01:05:56 No.1029915739

>敵も味方もIQ溶かした近距離大乱闘でしか得られない栄養素がある わりとこのためにバトオペやってると言って過言ではない 個人の感想だが

198 23/02/24(金)01:06:03 No.1029915767

>ほい >今はやりたくないけどどうせやらなきゃならんのだ… サンキュー

199 23/02/24(金)01:06:23 No.1029915861

>>じゃあ…港湾が大人気マップ…ってコト!? >… >一回水抜いて見ない? いや抜いた状態が最初なんだって!!!

200 23/02/24(金)01:06:25 No.1029915872

強化後ナラティブどう?

201 23/02/24(金)01:06:28 No.1029915882

>判定は修正されたから許しなさいよ 3度目やったらちょっと怒るかも知れん

202 23/02/24(金)01:06:35 No.1029915908

>港湾は機体がデカくなりすぎて真ん中の建物入れない問題が露骨になり出したあたりからランダムのマップからも消えたような印象がある 一部の機体がガタガタするの滅茶苦茶放置されてて笑う

203 23/02/24(金)01:06:42 No.1029915948

港湾と軍港がごっちゃになってる人多くない?

204 23/02/24(金)01:06:54 No.1029915989

>港湾と軍港がごっちゃになってる人多くない? どっちも港じゃないですかー

205 23/02/24(金)01:06:54 No.1029915993

補給は歩兵でMS呼んだ時にマジかってテストした時気付かなかったのか

206 23/02/24(金)01:07:05 No.1029916050

>判定は修正されたから許しなさいよ 同じミスやったのは言われても仕方ないよ…

207 23/02/24(金)01:07:07 No.1029916057

>消されてびっくりだよ どうせ荒らしてたくせに

208 23/02/24(金)01:07:12 No.1029916081

最初期港湾はなんかいろいろとおかしい

209 23/02/24(金)01:07:20 No.1029916120

墜落もぶっちゃけAチーム側とBチーム側で地形が違うからわりと有利不利があってクソだなって…

210 23/02/24(金)01:07:44 No.1029916221

左右非対称マップ お楽しみいただけてますよね

211 23/02/24(金)01:08:01 No.1029916303

やはり両チーム差がない砂漠か…

212 23/02/24(金)01:08:17 No.1029916367

>墜落もぶっちゃけAチーム側とBチーム側で地形が違うからわりと有利不利があってクソだなって… 攻め方と守り方がA/Bで違うんだけどそれ理解してないの居ると押し込まれて死ぬ 特に小山のB側が攻めないで護るだけやって小山から奥まで押し込まれて瓦解とか

213 23/02/24(金)01:08:17 No.1029916368

>墜落もぶっちゃけAチーム側とBチーム側で地形が違うからわりと有利不利があってクソだなって… msで歩兵処理しにくい時点でどうあってもクソよりだわ

214 23/02/24(金)01:08:35 No.1029916458

>どうせ荒らしてたくせに 訳分からん難癖でスレ「」に消させたクセに良く言うな…

215 23/02/24(金)01:08:41 No.1029916486

>どうせ荒らしてたくせに 煽れたら誰でも良さそう

216 23/02/24(金)01:08:59 No.1029916557

>やはり両チーム差がない砂漠か… それはそう

217 23/02/24(金)01:09:02 No.1029916570

>msで歩兵処理しにくい時点でどうあってもクソよりだわ 無人都市の広場中継「そうだそうだ」

218 23/02/24(金)01:09:09 No.1029916599

>左右非対称マップ >お楽しみいただけてますよね どっちでもいい点悪い点があるならまだしも要素減ってる側引いたチームは損しかないんだよなー…

219 23/02/24(金)01:09:18 No.1029916632

港湾嫌いすぎてマップに選ばれた時こう…ワンと泣いちゃった

220 23/02/24(金)01:09:18 No.1029916638

全く左右同じでほとんど何もないトレーニングルームみたいなマップなら満足するのかな

221 23/02/24(金)01:09:39 No.1029916735

>無人都市の広場中継「そうだそうだ」 (爆発でたまにしぬ)

222 23/02/24(金)01:09:42 No.1029916753

>港湾嫌いすぎてマップに選ばれた時こう…ワンと泣いちゃった ニュータイプか?

223 23/02/24(金)01:09:48 No.1029916785

>訳分からん難癖でスレ「」に消させたクセに良く言うな… いやそれは俺じゃないよー

224 23/02/24(金)01:10:01 No.1029916847

>やはり両チーム差がない砂漠か… (開幕中央ではなく端っこの中継に行く味方)

225 23/02/24(金)01:10:06 No.1029916860

匿名掲示板であれは俺じゃないは無邪気すぎる

226 23/02/24(金)01:10:11 No.1029916884

>全く左右同じでほとんど何もないトレーニングルームみたいなマップなら満足するのかな 射撃機強すぎてつまんね…ってなりそう

227 23/02/24(金)01:10:18 No.1029916923

補給のビル上中継に駐MSしてうっかりビルから落ちると戻れなくなるのはマップ考えたやつアホ過ぎるだろって思った

228 23/02/24(金)01:10:24 No.1029916939

スマブラは終点以外認めない人見たいな?

229 23/02/24(金)01:11:01 No.1029917104

>匿名掲示板であれは俺じゃないは無邪気すぎる 匿名掲示板で勝手に決めつけてる人に言われたくねえなあ

230 23/02/24(金)01:11:02 No.1029917105

>スマブラは終点以外認めない人見たいな? 全然違うと思う…

231 23/02/24(金)01:11:20 No.1029917174

>匿名掲示板で勝手に決めつけてる人に言われたくねえなあ 荒らしてるって決めつけるのは良くないですよね

232 23/02/24(金)01:11:30 No.1029917219

>匿名掲示板で勝手に決めつけてる人に言われたくねえなあ どっちもどっちだよ

233 23/02/24(金)01:11:34 No.1029917236

頼りになる「」ばっかりだ

234 23/02/24(金)01:11:58 No.1029917357

>頼りになる「」ばっかりだ ありがとう!

235 23/02/24(金)01:12:00 No.1029917368

自演してもスレ「」が対応しなけりゃこうなるんだよな…

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