23/02/23(木)23:34:27 ゆかゆ... のスレッド詳細
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23/02/23(木)23:34:27 No.1029883837
ゆかゆかドラゴンボールザブレイカーズをする配信です https://www.twitch.tv/suisai エネルギーフィールドがまだ出てません
1 23/02/23(木)23:35:43 No.1029884357
サイバイマン何も出来てなくてかわうそ
2 23/02/23(木)23:36:32 No.1029884640
破壊溜め込みの意味が無くなったからガンガン地形破壊出るから 鯖側も物資が減って思ってたよりは悲惨では無いけど悲惨は悲惨だよね
3 23/02/23(木)23:37:56 No.1029885183
ひどい
4 23/02/23(木)23:38:03 No.1029885219
でもいちおう神龍呼び出しまでの時間はちょっと伸びたんだっけ どれくらいの距離までなら急いでいけば中断狙えるのかな
5 23/02/23(木)23:38:14 No.1029885296
これこそがPTって奴だよ
6 23/02/23(木)23:39:37 No.1029885825
>どれくらいの距離までなら急いでいけば中断狙えるのかな 祭壇の当たり判定が大きくなった影響か遠距離での一部の必殺を除いた妨害がやりづらくなってたな
7 23/02/23(木)23:39:56 No.1029885954
数試合鯖やっておつとめ終わってあの試合やぞ
8 23/02/23(木)23:41:25 No.1029886518
わからん殺しの時期が終わったんや
9 23/02/23(木)23:41:37 No.1029886592
勘違いか考察だったかもしれないけど 即座にエリア破壊してもタイムマシン戦で支援物資として飛んでくるらしいから 毒を遅らせてる感じなのが辛い
10 23/02/23(木)23:42:49 No.1029886992
今のPCの環境は3日以上前から既に歴戦のサバイバーしか残っていない状態だから もうボーナスタイムは終わった
11 23/02/23(木)23:43:48 No.1029887394
マウス禁止にするだけでグラップで逃げ損ねたの狩り放題になるよね
12 23/02/23(木)23:43:56 No.1029887450
逃げたというかあれが正常な環境な気もしないでもない
13 23/02/23(木)23:45:13 No.1029887916
たちまちスポポビッチの概念はまだ生きていた
14 23/02/23(木)23:45:21 No.1029887971
どこにいるんだその人
15 23/02/23(木)23:45:51 No.1029888163
キーマウス鯖とレイダーが劇的に弱くなるのが安易に予測できるほど パッド環境になるだけでバランスがまた一気に変わりそう
16 23/02/23(木)23:46:41 No.1029888473
ゆかりさんがたちまちスポポビッチ なんでやいちごまぁく先輩は関係ないやろ
17 23/02/23(木)23:46:56 No.1029888570
バイクはジャンプに慣性がつくから回避しやすくなったと聞いた
18 23/02/23(木)23:48:32 No.1029889151
ポンポンスポポポン スポポビッチ
19 23/02/23(木)23:48:46 No.1029889230
パッドは主に鯖側の生存に関わる気がするからコンシューマ機はレイダー優勢なんだっけ?
20 23/02/23(木)23:48:59 No.1029889312
開発ディンプス販売バンダイの弊害を感じる
21 23/02/23(木)23:49:47 No.1029889617
やることなくなるくらいなら無茶苦茶調整の繰り返しの方が楽しいけど それより堅実なコンテンツが欲しい
22 23/02/23(木)23:50:01 No.1029889700
ロックシステムからして本来パッド想定なんだよね 視界の旋回速度とかもどっちも同じ立場だからなんだかんだでバランス取れるし
23 23/02/23(木)23:50:57 No.1029890048
8人はプラクティスでしかできないんだっけ
24 23/02/23(木)23:53:19 No.1029890975
PTとマッチングさせるかどうか個々人で決められればそれだけでよかったのにね
25 23/02/23(木)23:53:27 No.1029891033
賛否の割合も前々から致命的だしな… ギリギリ賛否とか一部地域のみ賛否だったらともかくなぁ…
26 23/02/23(木)23:57:32 No.1029892613
遊んでいたらレイダーになれるんでなくあいつら鯖専PTだってなるのが一番辛そうだわ
27 23/02/23(木)23:57:41 No.1029892677
レイダー早くてうらやましい
28 23/02/23(木)23:57:43 No.1029892687
良い子の諸君! (ここに何かいい感じの台詞を入れる)
29 23/02/23(木)23:58:42 No.1029893022
PTじゃない野良7人だろうがレベル的に普通にボコボコになる強さだからなあ
30 23/02/23(木)23:59:21 No.1029893274
氷でも育つサイバイマンは便利だな 自爆や粘液の事を瞑ればだけどインスタント家政婦みたいな感じで欲しい
31 23/02/24(金)00:05:04 No.1029895360
2人減らせれば大分有利だけど油断はできないのがベジータ
32 23/02/24(金)00:07:21 No.1029896196
あとは魔貫光殺砲さえ注意すれば勝てるかも
33 23/02/24(金)00:07:21 No.1029896200
神龍以外で大猿になるの難しすぎない?
34 23/02/24(金)00:09:32 No.1029897045
もうだめだぁ…おしまいだぁ…
35 23/02/24(金)00:11:53 No.1029897918
やっぱりサイバイマンからナッパが早いと強いね
36 23/02/24(金)00:12:12 No.1029898032
脱出した鯖一名以外はCに神龍をなんとしてもだしたかった人に持たせたのが敗因だった
37 23/02/24(金)00:12:51 No.1029898267
ナッパが2にしては器用で良いね
38 23/02/24(金)00:13:25 No.1029898491
スカウターはデザインは違うとはいえ共通扱いなのがいいな
39 23/02/24(金)00:13:26 No.1029898501
ナッパの進化強化は最大40%まで行くと思うけど ナッパはサイバイマンあるから長く使いたくもある
40 23/02/24(金)00:14:40 No.1029899010
これがもしもセルの魔貫光殺砲みたいに小さかったらもはや最悪という意味での最高だった
41 23/02/24(金)00:15:28 No.1029899318
んちゃ砲は狙撃させないという鉄の意志を感じる
42 23/02/24(金)00:16:29 No.1029899677
ばっ!とかグレネード以外は柱でのバイクぴょんぴょんは当たりそうもないんだよな…
43 23/02/24(金)00:20:00 No.1029900852
ロックフィールドは結構慣れてきたわ むしろウォーターの方が壊れないビルが並んでいるせいで未だにレイダーだとやり辛い
44 23/02/24(金)00:20:18 No.1029900941
ロックは適当にうろうろしてもアイテム結構拾えるから適当でいいかな感がある
45 23/02/24(金)00:21:05 No.1029901171
何人生きてるかな 訓練されてるから全員かな
46 23/02/24(金)00:21:08 No.1029901190
ロックはレイダーだと最長老が最強のボール防衛になるから 鯖になったら一番注意しないといけないね
47 23/02/24(金)00:22:17 No.1029901583
相手ベジータならボール隠しはあまり警戒しなくてよさそうだけどフリーザはヤバそう 長老に1個と手持ち1個とかされるとたまらん
48 23/02/24(金)00:23:17 No.1029901945
今のフリーザはフィニッシュキャンセルでボールさえ確認出来ればいいから そのナメック星人も鍵と一緒に防衛するとなかなか奪われなくなる
49 23/02/24(金)00:26:40 No.1029903039
ゆかゆか地雷処理班
50 23/02/24(金)00:31:33 No.1029904517
たまに¥¥¥マークが出るけど日本語と英語以外の言語っぽいね
51 23/02/24(金)00:46:10 No.1029909629
大きなアドバンテージのおかげで変わりづらいフリーザ様以外は全員辛くなってるじゃないかな?
52 23/02/24(金)00:47:47 No.1029910148
なおフリーザ様はずーっと強い強いって言われてるんだけど 今の状態だと誤差にしか見えないほど弱すぎる感じなんだよな… それほど鯖のハメや生存が強すぎる
53 23/02/24(金)00:49:44 No.1029910770
新しいガチャが来るらしいしむしろ鯖強化が促進されて調節もまだ先送りになりそう あと修羅の国ではなく普通の国前提の調節になるから大きな変化なかったり
54 23/02/24(金)00:51:02 No.1029911197
トランスボールは未だに壁蹴り来ないのが…
55 23/02/24(金)00:52:11 No.1029911580
レイダー強化で鯖をボコボコにできるようにするなら鯖は少数でも勝ち筋ある状態にして欲しいな マシン起動遅くされたから2人落ちただけで起動がかなり怪しくなるから鯖も必死だよ ここら辺の1人2人欠けただけで鯖側がボロボロになるバランスがあまりよろしくない感じがする
56 23/02/24(金)00:52:37 No.1029911727
下手に関わるより無視して回したほうが良さそう 関わって3になったら本末転倒だし
57 23/02/24(金)00:53:33 No.1029912035
一人二人落ちてやっと対等な気がするんだよな修羅の国の方は 少数でも勝ち筋があった結果がだめになってる
58 23/02/24(金)00:55:24 No.1029912637
鯖は本来の第三の勝ちでもある個人脱出や本来第一であるタイムマシンが無視されてるんだよなぁ…
59 23/02/24(金)00:57:03 No.1029913152
あとは各自鯖に必殺技のクールタイムとか設けてほしい 連打しないチェンジ鯖にはあまり影響しないはずだし
60 23/02/24(金)00:57:58 No.1029913445
鯖側いじると影響7倍だから怖いよね
61 23/02/24(金)00:58:37 No.1029913659
ここまで渋られると一周年になるまで来ないんじゃないかな?