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23/02/23(木)23:34:27 ゆかゆ... のスレッド詳細

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23/02/23(木)23:34:27 No.1029883837

ゆかゆかドラゴンボールザブレイカーズをする配信です https://www.twitch.tv/suisai エネルギーフィールドがまだ出てません

1 23/02/23(木)23:35:43 No.1029884357

サイバイマン何も出来てなくてかわうそ

2 23/02/23(木)23:36:32 No.1029884640

破壊溜め込みの意味が無くなったからガンガン地形破壊出るから 鯖側も物資が減って思ってたよりは悲惨では無いけど悲惨は悲惨だよね

3 23/02/23(木)23:37:56 No.1029885183

ひどい

4 23/02/23(木)23:38:03 No.1029885219

でもいちおう神龍呼び出しまでの時間はちょっと伸びたんだっけ どれくらいの距離までなら急いでいけば中断狙えるのかな

5 23/02/23(木)23:38:14 No.1029885296

これこそがPTって奴だよ

6 23/02/23(木)23:39:37 No.1029885825

>どれくらいの距離までなら急いでいけば中断狙えるのかな 祭壇の当たり判定が大きくなった影響か遠距離での一部の必殺を除いた妨害がやりづらくなってたな

7 23/02/23(木)23:39:56 No.1029885954

数試合鯖やっておつとめ終わってあの試合やぞ

8 23/02/23(木)23:41:25 No.1029886518

わからん殺しの時期が終わったんや

9 23/02/23(木)23:41:37 No.1029886592

勘違いか考察だったかもしれないけど 即座にエリア破壊してもタイムマシン戦で支援物資として飛んでくるらしいから 毒を遅らせてる感じなのが辛い

10 23/02/23(木)23:42:49 No.1029886992

今のPCの環境は3日以上前から既に歴戦のサバイバーしか残っていない状態だから もうボーナスタイムは終わった

11 23/02/23(木)23:43:48 No.1029887394

マウス禁止にするだけでグラップで逃げ損ねたの狩り放題になるよね

12 23/02/23(木)23:43:56 No.1029887450

逃げたというかあれが正常な環境な気もしないでもない

13 23/02/23(木)23:45:13 No.1029887916

たちまちスポポビッチの概念はまだ生きていた

14 23/02/23(木)23:45:21 No.1029887971

どこにいるんだその人

15 23/02/23(木)23:45:51 No.1029888163

キーマウス鯖とレイダーが劇的に弱くなるのが安易に予測できるほど パッド環境になるだけでバランスがまた一気に変わりそう

16 23/02/23(木)23:46:41 No.1029888473

ゆかりさんがたちまちスポポビッチ なんでやいちごまぁく先輩は関係ないやろ

17 23/02/23(木)23:46:56 No.1029888570

バイクはジャンプに慣性がつくから回避しやすくなったと聞いた

18 23/02/23(木)23:48:32 No.1029889151

ポンポンスポポポン スポポビッチ

19 23/02/23(木)23:48:46 No.1029889230

パッドは主に鯖側の生存に関わる気がするからコンシューマ機はレイダー優勢なんだっけ?

20 23/02/23(木)23:48:59 No.1029889312

開発ディンプス販売バンダイの弊害を感じる

21 23/02/23(木)23:49:47 No.1029889617

やることなくなるくらいなら無茶苦茶調整の繰り返しの方が楽しいけど それより堅実なコンテンツが欲しい

22 23/02/23(木)23:50:01 No.1029889700

ロックシステムからして本来パッド想定なんだよね 視界の旋回速度とかもどっちも同じ立場だからなんだかんだでバランス取れるし

23 23/02/23(木)23:50:57 No.1029890048

8人はプラクティスでしかできないんだっけ

24 23/02/23(木)23:53:19 No.1029890975

PTとマッチングさせるかどうか個々人で決められればそれだけでよかったのにね

25 23/02/23(木)23:53:27 No.1029891033

賛否の割合も前々から致命的だしな… ギリギリ賛否とか一部地域のみ賛否だったらともかくなぁ…

26 23/02/23(木)23:57:32 No.1029892613

遊んでいたらレイダーになれるんでなくあいつら鯖専PTだってなるのが一番辛そうだわ

27 23/02/23(木)23:57:41 No.1029892677

レイダー早くてうらやましい

28 23/02/23(木)23:57:43 No.1029892687

良い子の諸君! (ここに何かいい感じの台詞を入れる)

29 23/02/23(木)23:58:42 No.1029893022

PTじゃない野良7人だろうがレベル的に普通にボコボコになる強さだからなあ

30 23/02/23(木)23:59:21 No.1029893274

氷でも育つサイバイマンは便利だな 自爆や粘液の事を瞑ればだけどインスタント家政婦みたいな感じで欲しい

31 23/02/24(金)00:05:04 No.1029895360

2人減らせれば大分有利だけど油断はできないのがベジータ

32 23/02/24(金)00:07:21 No.1029896196

あとは魔貫光殺砲さえ注意すれば勝てるかも

33 23/02/24(金)00:07:21 No.1029896200

神龍以外で大猿になるの難しすぎない?

34 23/02/24(金)00:09:32 No.1029897045

もうだめだぁ…おしまいだぁ…

35 23/02/24(金)00:11:53 No.1029897918

やっぱりサイバイマンからナッパが早いと強いね

36 23/02/24(金)00:12:12 No.1029898032

脱出した鯖一名以外はCに神龍をなんとしてもだしたかった人に持たせたのが敗因だった

37 23/02/24(金)00:12:51 No.1029898267

ナッパが2にしては器用で良いね

38 23/02/24(金)00:13:25 No.1029898491

スカウターはデザインは違うとはいえ共通扱いなのがいいな

39 23/02/24(金)00:13:26 No.1029898501

ナッパの進化強化は最大40%まで行くと思うけど ナッパはサイバイマンあるから長く使いたくもある

40 23/02/24(金)00:14:40 No.1029899010

これがもしもセルの魔貫光殺砲みたいに小さかったらもはや最悪という意味での最高だった

41 23/02/24(金)00:15:28 No.1029899318

んちゃ砲は狙撃させないという鉄の意志を感じる

42 23/02/24(金)00:16:29 No.1029899677

ばっ!とかグレネード以外は柱でのバイクぴょんぴょんは当たりそうもないんだよな…

43 23/02/24(金)00:20:00 No.1029900852

ロックフィールドは結構慣れてきたわ むしろウォーターの方が壊れないビルが並んでいるせいで未だにレイダーだとやり辛い

44 23/02/24(金)00:20:18 No.1029900941

ロックは適当にうろうろしてもアイテム結構拾えるから適当でいいかな感がある

45 23/02/24(金)00:21:05 No.1029901171

何人生きてるかな 訓練されてるから全員かな

46 23/02/24(金)00:21:08 No.1029901190

ロックはレイダーだと最長老が最強のボール防衛になるから 鯖になったら一番注意しないといけないね

47 23/02/24(金)00:22:17 No.1029901583

相手ベジータならボール隠しはあまり警戒しなくてよさそうだけどフリーザはヤバそう 長老に1個と手持ち1個とかされるとたまらん

48 23/02/24(金)00:23:17 No.1029901945

今のフリーザはフィニッシュキャンセルでボールさえ確認出来ればいいから そのナメック星人も鍵と一緒に防衛するとなかなか奪われなくなる

49 23/02/24(金)00:26:40 No.1029903039

ゆかゆか地雷処理班

50 23/02/24(金)00:31:33 No.1029904517

たまに¥¥¥マークが出るけど日本語と英語以外の言語っぽいね

51 23/02/24(金)00:46:10 No.1029909629

大きなアドバンテージのおかげで変わりづらいフリーザ様以外は全員辛くなってるじゃないかな?

52 23/02/24(金)00:47:47 No.1029910148

なおフリーザ様はずーっと強い強いって言われてるんだけど 今の状態だと誤差にしか見えないほど弱すぎる感じなんだよな… それほど鯖のハメや生存が強すぎる

53 23/02/24(金)00:49:44 No.1029910770

新しいガチャが来るらしいしむしろ鯖強化が促進されて調節もまだ先送りになりそう あと修羅の国ではなく普通の国前提の調節になるから大きな変化なかったり

54 23/02/24(金)00:51:02 No.1029911197

トランスボールは未だに壁蹴り来ないのが…

55 23/02/24(金)00:52:11 No.1029911580

レイダー強化で鯖をボコボコにできるようにするなら鯖は少数でも勝ち筋ある状態にして欲しいな マシン起動遅くされたから2人落ちただけで起動がかなり怪しくなるから鯖も必死だよ ここら辺の1人2人欠けただけで鯖側がボロボロになるバランスがあまりよろしくない感じがする

56 23/02/24(金)00:52:37 No.1029911727

下手に関わるより無視して回したほうが良さそう 関わって3になったら本末転倒だし

57 23/02/24(金)00:53:33 No.1029912035

一人二人落ちてやっと対等な気がするんだよな修羅の国の方は 少数でも勝ち筋があった結果がだめになってる

58 23/02/24(金)00:55:24 No.1029912637

鯖は本来の第三の勝ちでもある個人脱出や本来第一であるタイムマシンが無視されてるんだよなぁ…

59 23/02/24(金)00:57:03 No.1029913152

あとは各自鯖に必殺技のクールタイムとか設けてほしい 連打しないチェンジ鯖にはあまり影響しないはずだし

60 23/02/24(金)00:57:58 No.1029913445

鯖側いじると影響7倍だから怖いよね

61 23/02/24(金)00:58:37 No.1029913659

ここまで渋られると一周年になるまで来ないんじゃないかな?

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